640:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/03/06(火) 17:58:16.74 ID:i9mBW0O80.net

GRスープラ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
641:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/03/06(火) 17:58:31.59 ID:Lk8c/Chr0.net

きたな
645:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/03/06(火) 18:01:09.92 ID:i9mBW0O80.net

GR SUPRA

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







648:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/03/06(火) 18:02:13.06 ID:i9mBW0O80.net

おーーー










650:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/03/06(火) 18:02:57.89 ID:i9mBW0O80.net

SUGEEEE






651:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/03/06(火) 18:03:28.98 ID:OB0pMPwk0.net

思ってたほどノーズがもっこりしてなかった
653:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/03/06(火) 18:04:08.89 ID:i9mBW0O80.net

公式キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



おかえり

DIMENSIONS
Length 4,574mm
Width 2,048mm
Height 1,230mm
Wheelbase 2,470mm
654:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/03/06(火) 18:04:39.67 ID:i9mBW0O80.net

655:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/03/06(火) 18:05:24.36 ID:i9mBW0O80.net

656:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/03/06(火) 18:06:51.02 ID:Lk8c/Chr0.net

これは確かに
FT-1というより
スープラだなあ
657:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/03/06(火) 18:07:34.72 ID:i9mBW0O80.net



658:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/03/06(火) 18:09:34.91 ID:i9mBW0O80.net











672:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/03/06(火) 19:01:13.39 ID:VpeBVhHr0.net

>>658
1枚目の車内写真、シート後ろが絶壁ってことは
2シート確定か…
659:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/03/06(火) 18:10:44.57 ID:+Sj1c21U0.net

やはりずんぐりしてるな
660:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/03/06(火) 18:11:55.35 ID:dXUR7jLb0.net

割とかっこいいね!
661:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/03/06(火) 18:11:59.70 ID:Lk8c/Chr0.net

室内の写真を見ると
リフトバック型の2ボックスみたいだ
662:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/03/06(火) 18:15:51.29 ID:5BUhYPDD0.net

ケツの寸詰り感がなあ
663:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/03/06(火) 18:15:52.54 ID:qYSiTqPg0.net

市販型はいつだろう?
666:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/03/06(火) 18:17:43.68 ID:OB0pMPwk0.net

>>663
3月28日に始まるニューヨークモーターショーで公開かな
668:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/03/06(火) 18:18:00.80 ID:Lk8c/Chr0.net

ダックテールがいいね
669:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/03/06(火) 18:20:30.74 ID:Gp5UPUQF0.net

ベストカーの記事だいたい正解っぽいね
670:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/03/06(火) 18:35:14.70 ID:u3kpiY350.net

なんかぼってりしてるな。
デザインはRCとかLCのほうが俺は好き。
675:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/03/06(火) 19:08:50.53 ID:L5A0CGnB0.net

買うわ
681:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/03/06(火) 19:24:23.60 ID:i9mBW0O80.net

Presentation of the new Toyota SUPRA GR Concept Car


682:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/03/06(火) 19:25:11.21 ID:E3ALKbbi0.net

ワイドボデイキット付けてこの感じだとノーマルボディは… な
683:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/03/06(火) 19:26:57.69 ID:fdUAERLc0.net

>>682
むしろワイド過ぎて不自然だろ
689:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/03/06(火) 20:04:13.34 ID:i9mBW0O80.net

691:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/03/06(火) 20:07:15.82 ID:Mz/sLCCL0.net

時々これみたいなフルエアロのフェアレディZいるよな
701:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/03/06(火) 20:31:26.24 ID:RlIgORg20.net









比較画像
704:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/03/06(火) 20:40:47.32 ID:maV+QX3D0.net

いい
705:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/03/06(火) 20:41:04.56 ID:VppATwx10.net

全幅と全高はレーシングカーと市販車は違うとして
全長4574mmとホイールベース2470mmは市販車も同じだろ
リーク寸法の4380mmと2495mmより随分間延びしたな
708:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/03/06(火) 20:51:55.47 ID:4OM0WXFs0.net

>>705
ディフューザーが出っ張っているから
全長は市販車はもっと短いはず
706:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/03/06(火) 20:45:19.81 ID:OXX4UyzQ0.net

ドンピシャで好みだけど市販車でどうなるかだな
710:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/03/06(火) 21:08:31.12 ID:MqG8Cq5VS

エグいデザインが抑えられたな。86とあまり変わらん。
711:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/03/06(火) 21:02:58.26 ID:PWV9+U/s0.net

ベストカー通りであんまりインパクトはないけど、サイドからの見た目が思ったより格好いいのは良かった
できればもう少し全長が長い方が良かったけど
712:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/03/06(火) 21:05:52.72 ID:dBR4y2qpO.net

もし俺が買うならガンメタ系一択。
プラス20万くらいしてもいいからFT-1のギラギラなグレーメタ設定されんかな?
713:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/03/06(火) 21:07:56.39 ID:maV+QX3D0.net

ワイドボディキットも市販してー
719:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/03/06(火) 21:19:08.49 ID:i9mBW0O80.net

リア



726:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/03/06(火) 21:49:55.53 ID:i9mBW0O80.net

727:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/03/06(火) 21:57:47.80 ID:5sL4g6zL0.net

形式番号は90なのか…
720:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/03/06(火) 21:20:00.83 ID:rM718r8h0.net

使用材質とか見てたら700万じゃ買えないことだけはわかった
722:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/03/06(火) 21:36:25.11 ID:MqG8Cq5VS

えっ!予算400万円しか用意してないよ。
【FT-1】次期トヨタ スープラ Part7【J29】
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/auto/1519131597/




コメント一覧

    • 1. 名無し
    • 2018年03月06日 22:36
    • ID:l.XR22zf0
    • 実車よりラジコン欲しいw
    • 2. 名無しさん
    • 2018年03月06日 22:40
    • ID:GPNiJIUr0
    • このエンツォみたいな口。

      他はいいのに、なんでいらない口つけたんだ・・。
    • 3. 名無しさん
    • 2018年03月06日 22:42
    • ID:CsSc0.120
    • (`Д´)
    • 4. 名無しさん
    • 2018年03月06日 22:43
    • ID:WyZth55e0
    • さーていくらになるかな。
      ネット上での予想価格はやたら安かったけどNSXの例もあるしな。
      いざ発売されたら余裕で大台乗ってるとかやめてくれよ。
    • 5.
    • 2018年03月06日 22:46
    • ID:SgNdkyuh0
    • かっこいいじゃん
    • 6. 名無しさん
    • 2018年03月06日 22:48
    • ID:IIdF9SKh0
    • かっこいいな。
      直6 3Lターボでコミコミ700万くらいの予感
    • 7.  
    • 2018年03月06日 22:48
    • ID:u0HmNF8K0
    • 販売でも価格でもライバルはGTRかな
    • 8. 名無しさん
    • 2018年03月06日 22:56
    • ID:CGhZgelw0
    • どのくらい早いのかな、、、
    • 9. 名無しさん
    • 2018年03月06日 22:57
    • ID:Mc3PUO.40
    • 市販版は4300×1850×1350ぐらいか
    • 10. 名無しのプログラマー
    • 2018年03月06日 22:59
    • ID:SUr3XCM00
    • 1 確かにこれは「スープラ」って名称がふさわしい。 レビンでもトレノでもターセルでもない「スープラ」が合う。

      これはなかなかよいゾ!
    • 11. 名無しさん
    • 2018年03月06日 22:59
    • ID:sh2biybF0
    • デザイン トヨタ
      設計開発 BMW

      同じ金だすならbmのz買うわw
    • 12. 名無しさん
    • 2018年03月06日 23:02
    • ID:y.9p6MFW0
    • コミコミのAWDより軽い安いFRを出さなきゃダメだって今の社長なら言いそう。
    • 13. 名無しさん
    • 2018年03月06日 23:02
    • ID:mpf180NK0
    • 4シーター化は無理そうだな…
    • 14. 名無しさん
    • 2018年03月06日 23:03
    • ID:k.kM.ZAc0
    • だいたい35もNSXも昔の2倍くらいだから1000万くらい?
    • 15. 名無しさん
    • 2018年03月06日 23:04
    • ID:lS13Oln80
    • 頑張ってもやっぱトヨタ。
      性能は良いんだろうけど、絶望的に格好良くならない。
    • 16. 名無しさん
    • 2018年03月06日 23:04
    • ID:iETXtG3s0
    • ネットで絶賛ということは…
      いや、思ってたより良いと思うけど
    • 17. 軍事速報の中将
    • 2018年03月06日 23:05
    • ID:pr2gcQTj0
    • 800万ぐらいだろ
      高性能バージョンは1000万超え
    • 18. 名無しさん
    • 2018年03月06日 23:12
    • ID:Pqs6KeRY0
    • カッコイイね!
      車もバイクみたいにフロントのナンバープレート無しにならないかな笑
    • 19. 名無しさん
    • 2018年03月06日 23:12
    • ID:jOOa.45B0
    • かっこいいやんけ
    • 20. 名無しさん
    • 2018年03月06日 23:16
    • ID:6oGkBqLM0
    • F1撤退したのにF1みたいなフロントだなw
    • 21. 名無しさん
    • 2018年03月06日 23:18
    • ID:FdT.fcwd0
    • ゼッケンが90ということは90スープラで確定かな?
    • 22. 名無しさん
    • 2018年03月06日 23:20
    • ID:NHdMIKwH0
    • 予想通りクソダサいw
      エアインテークのシンプルさがさらに拍車をかけてるな
    • 23. 名無しさん
    • 2018年03月06日 23:32
    • ID:.okp7LiJ0
    • なんやこのニダーグリル…
    • 24. 名無しさん
    • 2018年03月06日 23:35
    • ID:DL4Chs8Z0
    • イーグルマスクいいやん
    • 25. 名無しさん
    • 2018年03月06日 23:37
    • ID:yHOTGdQ90
    • >>726
      リアフェンダーすごいな、こりゃ
    • 26. 通りすがりに一言
    • 2018年03月06日 23:39
    • ID:k8uS0DK10
    • ええやん
    • 27. 名無しさん
    • 2018年03月06日 23:45
    • ID:vUXjOR7o0
    • 500万円台からって言われてたけどさすがに厳しいか。
    • 28. 名無しさん
    • 2018年03月06日 23:46
    • ID:CGhZgelw0
    • ニュルのタイムどのくらいかな
    • 29. 名無しさん
    • 2018年03月06日 23:47
    • ID:fKj4T8.C0
    • R35GT-R出たとき777マン だったから、+50くらいからスタートっしょ
    • 30. 名無しさん
    • 2018年03月06日 23:53
    • ID:p.srk8.k0
    • スープラにしては小さくなったもんだな。日産がGTRをフェアレディZベースで出したようなもんだわ。
    • 31. PCパーツの名無しさん
    • 2018年03月06日 23:55
    • ID:PVBi5Ses0
    • フロントはスープラの面影あるけどボディラインはZ4だな
    • 32. 名無しさん
    • 2018年03月07日 00:11
    • ID:OQUh9Rcp0
    • >>689の画像、なぜ背景のGTマシンがトムス・セルモ・ルマン・セルモなんだ…
      サードはどうしたサードは。
    • 33. 名無しのサッカーマニア
    • 2018年03月07日 00:12
    • ID:saioZOAq0
    • ぷーすら
    • 34. 名無しさん
    • 2018年03月07日 00:16
    • ID:pQWph1o80
    • 競技車両は速くて結果残せば格好よく見えるのよ
      ダートラやってた時ストーリアX4出てなんだありゃって思ったけど
      自分のランエボよりタイム良くて買っちゃおうかと思ったもん
    • 35. 名無しさん
    • 2018年03月07日 00:21
    • ID:vqF9fXQn0
    • 結構かっこいいな
      市販モデルの発売が楽しみだ
    • 36. 通りすがりに一言
    • 2018年03月07日 00:22
    • ID:6TSwjeCG0
    • ノーズの出っ張りがダサい

    • 37. 絶望的名無しさん
    • 2018年03月07日 00:32
    • ID:rawvFc8x0
    • いい
      でも前がもっこりしてるのが特徴的で強いアイデンティティを感じさせたのに、残念
    • 38. 名無しさん
    • 2018年03月07日 00:36
    • ID:JD5C.mjR0
    • GAZOO RACING(画像動物園競争)

      共同開発って言ってもトヨタが関わったのは名前とデザインだけなんだってな。
      ロングノーズ・ショートデッキが特徴であるZ4をベースに開発されたということがよくわかる。

      市販バージョンを見たときに「ショボい・・・」となることは間違いない。
    • 39. 名無しさん
    • 2018年03月07日 00:37
    • ID:KC04GMOg0
    • ダサいと思ってた86の方がマシに見える
    • 40. 名無しさん
    • 2018年03月07日 00:45
    • ID:519fIbBn0
    • 三菱GTOコネー orz
    • 41. 名無しさん
    • 2018年03月07日 00:55
    • ID:yED9O.x00
    • みなさーん。これはGT車両ですからねー
      市販車は車幅がタイヤ半分くらい減りますからねー
      試しにNSXとNSXGT3を検索比較してみてくださーい
    • 42. 名無しさん
    • 2018年03月07日 00:55
    • ID:78XVCf330
    • トヨタのエンブレムが一番ださい。後2シーターかよ。
    • 43. 名無しさん
    • 2018年03月07日 01:00
    • ID:0.mopt2e0
    • 思ってたよりスープラっぽくて良いと思うけど、目の下の切り欠けは個人的には無いほうがよかった。
    • 44. 名無しのプログラマー
    • 2018年03月07日 01:04
    • ID:4IbKUwYW0
    • 500万以上1000まん未満だろうな。
    • 45. 名無しさん
    • 2018年03月07日 01:10
    • ID:a2Co6ZFG0
    • 思ったよりスープラしとるね。いい。
    • 46. 名無しさん
    • 2018年03月07日 01:10
    • ID:o0TEcUg80
    • これもうスーパーGTに出る気マンマンやん。とうとうレクサスチームからガズーレーシングチームに変えるか?
      トヨタガズーレーシングスープラとかになっちゃうな
    • 47. 名無しさん
    • 2018年03月07日 01:11
    • ID:210dxY2X0
    • トヨタの要素どこなの?エンジンはBMでリアやサイドのシルエットはBMじゃん
    • 48. 名無しさん
    • 2018年03月07日 01:13
    • ID:PBmjjLFD0
    • 市販バージョンの場合、日本だと丁度あの口の所にナンバープレートが収まるのかもしれないが海外の細長いナンバープレートは入らないかも。
    • 49. 名無しさん
    • 2018年03月07日 01:21
    • ID:KECGZ0H70
    • 言うことなくなったらエンブレム叩きかい
      しかもあちこちで似たようなコメント見るし

      全く笑わせてくれるぜ
    • 50. 名無しさん
    • 2018年03月07日 01:31
    • ID:JD5C.mjR0
    • ※49
      まあでもトヨタのエンブレムはカッコいいとは言えないと思う。
      自動車は回転部品の集合体だから、楕円だと精度の低い歪んだ円のよう。
      円形なら真円の方が美しいし理にかなう。
    • 51. 名無しさん
    • 2018年03月07日 01:51
    • ID:210dxY2X0
    • スポーツのラインナップの頭を張るスープラをBMWのOEMに頼るトヨタ
    • 52. 名無しさん
    • 2018年03月07日 01:52
    • ID:oOrx0Qoo0
    • 映画やゲーム、JDM文化のおかげでスープラ世代のおっさんが思ってる以上にブランド力あると思われ
    • 53. 名無しさん
    • 2018年03月07日 02:13
    • ID:QhRwVjS80
    • 日本国内ではZ4の方が売れそう
      車に800万円もかける人種はガイシャアピールしたがる人が多そう
      アメリカではトヨタスープラの方が売れそう.
    • 54. 名無しさん
    • 2018年03月07日 02:13
    • ID:CXofsCvi0
    • うおおおおおお!

      これはカッコいい

      ライトの形は好きくないがいかにもスープラて感じが素晴らしい
    • 55. 名無しさん
    • 2018年03月07日 02:26
    • ID:FJXN984B0
    • 蝉の腹グリルじゃなくてよかったw
      かっこいいなー 新型オーリスも好みドンピシャだった
    • 56. 名無しさん
    • 2018年03月07日 02:26
    • ID:CXofsCvi0
    • >>52
      在米だがマジでそう。走り屋のミーティングでスープラ止まってたら人だかりできて写真撮ってくし、昔日本で近所にスープラ止まってた話したら皆「スープラが近所にあるとか日本て天国じゃん」てみんな大興奮です(笑)

      日本だと同じトヨタだと豆腐屋の影響でレビトレがそんな扱いだけどアメリカでは映画の影響でスープラが神格化されてる。元々手頃な安車だったのが今や半ば超高級車みたいな扱いというのはイメージとしてはマスタングやトランザム等の旧車マッスルカーに近い。

      ちなアメリカだと中古で日本円で30万くらいのトランザムでも同じく人だかりができます。キャーキャー言われるし車に興奮した通行人が飛び出してきて轢きそうになったことがある(笑) by オーナーのワイ

      だからスープラ買ったらどんどんアメリカ人に自慢したらいいさ。日本人としてプライドがくすぐられる車だな。

    • 57. 軍事速報の中将
    • 2018年03月07日 02:43
    • ID:S1tzPIBL0
    • ワイドフェンダーのレース仕様っしょ?
      後で市販版のナロートレッドボディ見せたらショボく感じられるんやない
    • 58. 名無しさん
    • 2018年03月07日 02:50
    • ID:1SzypcFG0
    • まぁスープラって感じのデザインか
      スペックと価格がでないとなんとも言えないなぁ
      速くしたいなら改造してどうぞってスタンスであってほしいなぁ
    • 59. 名無しさん
    • 2018年03月07日 02:59
    • ID:cCWPnl.S0
    • 見た感じオタクからは賛否両論だから、現実の世界では「そこそこ人気」ってポジションに落ち着きそう
    • 60. 名無しさん
    • 2018年03月07日 03:18
    • ID:T.ZXHm0k0
    • 直6ファンだけど、素直にZ4で良くないか?
    • 61. 名無しさん
    • 2018年03月07日 03:33
    • ID:wXigSR2F0
    • リアはCR-Zみたいだな
    • 62. 名無しさん
    • 2018年03月07日 04:20
    • ID:8Dd34fNi0
    • でもお前らBMのロゴ付いてたら大絶賛だろ?
      トヨタのデザインって聞いたら叩かなきゃ(使命感
      って人多すぎ
    • 63. 名無しさん
    • 2018年03月07日 04:40
    • ID:NWh5ndL10
    • 予算400万とか軽でも買ってろや
    • 64. 名無しさん
    • 2018年03月07日 04:46
    • ID:R3JlSiRa0
    • ビックリするほど普通で反応に困るデザインだよな。
      リアも80スープラというかZ4風だし。
      レースカーだから超オーバーフェンダーつけてるから様になってるけど
      市販車ではなくなるわけだし、相当かっこ悪い予感。
    • 65. 名無しさん
    • 2018年03月07日 04:54
    • ID:noPep.hw0
    • ※56
      日本円で30万くらいのトランザムって最終型だろ?
      超絶不人気車じゃん。

      そういうの書くから説得力なくなる。
    • 66. 名無しさん
    • 2018年03月07日 05:37
    • ID:90a.vbgM0
    • >>56
      アメリカで神格化されてるのは80スープラであって、決して安い手頃な車じゃないぞ。
      80スープラのNAの価格ですらマスタングやカマロのV8モデルは買えなかったわけだし、ターボモデルに至っては最上級ならもう一歩でコルベットに届く様な価格設定。
      因みに70スープラは(時代背景もあるが)価格的に80より100万円ほど安いが、それでも同世代のマッスルカーの上級モデルよりスープラの下位モデルの方が高い。

      これは在米を疑われても仕方ないレベル。
    • 67. 名無しさん
    • 2018年03月07日 06:05
    • ID:FNXOCMKQ0
    • ※50
      バイクだけど、楕円ピストンと言う物もある
      世の中真円だけじゃないよ
    • 68. 名無しさん
    • 2018年03月07日 06:18
    • ID:sH1KCf4M0
    • 市販車両は日本のナンバー付いた瞬間にダサくなる
    • 69. 名無しさん
    • 2018年03月07日 06:45
    • ID:ytShNebA0
    • オラオラ!トヨタの工作員に負けてるぞヨタアンチ共!
      もっとしっかりネガキャンせんかい!
    • 70. 名無しさん
    • 2018年03月07日 06:55
    • ID:4PZFsU220
    • スープラねぇ。
      RZみたいな特別なグレードが出たら買おうかな。でも、いつになることやら。
    • 71. 名無しさん
    • 2018年03月07日 07:01
    • ID:UNtYosc30
    • これでSGTのGT300参戦出来そうやな
    • 72. 名無しさん
    • 2018年03月07日 07:10
    • ID:VrhnUZEB0
    • ドイツ製毒ガスープラ
    • 73. 名無しさん
    • 2018年03月07日 07:12
    • ID:.Pfv1ydn0
    • でもドイツ製なんてしょ?
    • 74. 名無しさん
    • 2018年03月07日 07:22
    • ID:8ZIayx5m0
    • 本当に500万位からなら良いな
      俺は650万位までなら頑張れる
      それ以上は無理
    • 75. 名無しさん
    • 2018年03月07日 07:45
    • ID:9EuJoOOl0
    • 期待してなかった分逆に無茶苦茶いいw
      ステアリング周りわけわからんけどw
    • 76. Nanashi has No Name
    • 2018年03月07日 07:56
    • ID:cRRkkVfI0
    • このザイコどこででも必死に「ドイツ製ニダ!」書いている。
      これがチョーセン。
       ↓
      72. 名無しさん 2018年03月07日 07:10 ID:VrhnUZEB0
      ドイツ製毒ガスープラ
    • 77. 名無しさん
    • 2018年03月07日 07:56
    • ID:KECGZ0H70
    • ※50
      お前微妙に書き方変えて別のまとめでも全く同じようなコメントしてただろ
      そんなだから言うことに信憑性がねぇんだよ
    • 78. 名無しさん
    • 2018年03月07日 08:06
    • ID:EOujVQTI0
    • 市販あるんか
    • 79. 軍事速報の中将
    • 2018年03月07日 08:22
    • ID:i4t.hSWP0

    • 下さい

    • 80. 名無しさん
    • 2018年03月07日 08:24
    • ID:FXuK.0Ua0
    • これが最終デザインか
      道交法が最大の弊害なんだろうが、生産性優先なのか、ただデザイン能力が無いのか
      エクステリア見る限り外車勢に勝てる要素ゼロだな。
      まあエンジンは外注頼みのトヨタ、パワーだけは勝てそうだ。 輸出仕様の話だがw
    • 81. 名無しさん
    • 2018年03月07日 08:35
    • ID:90a.vbgM0
    • ※74
      先代Z4の価格とトヨタブランドからの販売を考えると500万円前後〜はあり得なくもない。
      なんならアルテッツァの時みたいにトヨタブランドだけケチれるところケチりまくって価格抑えてフェアレディZの競合車にするかもしれない。
      そうなると400万円台も…は、さすがにないかな?
    • 82. 名無しさん
    • 2018年03月07日 08:37
    • ID:udZhvxS30
    • やっぱり80の方が良いなぁ~と思った俺
    • 83. 名無しさん
    • 2018年03月07日 08:47
    • ID:JD5C.mjR0
    • ※77
      全く同じようなコメントなら信憑性はあるだろ
    • 84. 名無しさん
    • 2018年03月07日 08:56
    • ID:qKf.xNjr0
    • 2シーターに不満そうな意見チラホラ見かけるけどZ4ベースなのに当たり前だろ。
      どこにあと2座作れってんだ。
    • 85. 名無しさん
    • 2018年03月07日 09:06
    • ID:Gr4lrpJ60
    • 欲しいけど、エンジンがBM製な所が一番イヤ。トヨタ製ハイブリッドタ─ボとか作って欲しかった。
    • 86. 名無しさん
    • 2018年03月07日 09:08
    • ID:TQilqRbQ0
    • お尻のきゅって上がったところが好きだった。引き継がれてて割とうれしい。
    • 87. 名無しさん
    • 2018年03月07日 09:08
    • ID:90a.vbgM0
    • ※84
      ttps://renote.jp/uploads/image/file/85734/13.jpg
    • 88. 名無しさん
    • 2018年03月07日 09:09
    • ID:ux4yIiq50
    • ※83
      一人が延々とエンブレムダサいって書いてるだけで皆が皆そう言ってるわけじゃねぇ
      まぁ少なくとも真円が楕円がとやかましい奴はあいつ一人だ
      一人だけで騒ぎ立てたところで信憑性なんかねーよ
    • 89. 名無しさん
    • 2018年03月07日 09:10
    • ID:FQHZ39Ny0
    • ※81
      ないな、製造もトヨタじゃないし無理して売る必要がない
      むしろこの手の車は売れない方が希少性で価値が上がるし
      多少の損失が出ても、BMWと割り勘だからなw
    • 90. 名無しさん
    • 2018年03月07日 09:19
    • ID:EUD1HQ.Q0
    • ※76
      国籍透視怖い~
    • 91.  
    • 2018年03月07日 09:53
    • ID:Mq6FCLHt0
    • ※84
      欧米では二座と四座で保険の料率が変わってくるから、保険料対策で四座にしているスポ車が少なくないなんて言うけど、我が国の任意保険で二座と四座で料率に違いってあるのかね?
      単純に事故率とかで料率が決まるんだとばかり思っていたから、どーせ後席なんて荷物置き場にしか使わないくせに、わが国で二座か四座かを気にすることってナンセンスだよなぁと。
    • 92. 名無しさん
    • 2018年03月07日 09:58
    • ID:CopA7JpV0
    • ガズーって名前正気じゃないだろ
    • 93. 名無しさん
    • 2018年03月07日 10:10
    • ID:vf8Hqqih0
    • 2座だと経費で落ちないとか?
    • 94. 名無しさん
    • 2018年03月07日 10:18
    • ID:vf8Hqqih0
    • パッソやミライースあたりをMINIにOEMしてやれよ
    • 95. 名無しさん
    • 2018年03月07日 10:28
    • ID:LY2fKpF80
    • おいお前らもっと批判しろよ
    • 96. 名無しのILOVEJAPAN
    • 2018年03月07日 10:55
    • ID:fdKIjZ5F0
    • なんでトヨタは独ガスエンジンや燃費詐欺エンジン使うんだヤマハエンジンでよくない
    • 97. 名無しさん
    • 2018年03月07日 11:28
    • ID:tp.bJ8Zo0
    • 天井のルーフが分厚すぎるのとフロントガラスの角度が立ってるから美しくないんだよね
    • 98. 名無しさん
    • 2018年03月07日 11:55
    • ID:ZBFYVoK00
    • 本当に仕事に使っていれば、2ドア2シーターでも経費にできるけど、業種によって厳しいこともある
      コミコミ700以下なら頑張りたい。
    • 99. 名無しさん
    • 2018年03月07日 12:01
    • ID:DNjOd6k40
    • ※67
      真性の楕円じゃなくて円をうにゅーんと伸ばした形状だけどね
      ホンダの楕円ピストンは

      某社に出入りしてた時にロビーに飾ってあったな、唯一の搭載市販車のNRが
    • 100. 名無しさん
    • 2018年03月07日 12:11
    • ID:APet.uby0
    • テールランプは80スープラのにして欲しい
      サードパーティの製品待ちやなぁ
    • 101. 名無しのプログラマー
    • 2018年03月07日 12:21
    • ID:LGH6yRx80
    • 化粧されてるから格好よく見えるだけ
      どノーマルなんか目も当てられないぐらいダサい
    • 102. 名無しさん
    • 2018年03月07日 12:22
    • ID:LlwG.iRn0
    • 市販verかはわかんないけどベストカーの予想通りとか
      メーカーからのリークか、リークなのか
    • 103. 名無しさん
    • 2018年03月07日 12:27
    • ID:wBz3r68a0
    • 高級路線で行くなら、2.0Lターボは出さないで欲しい。
      値段だけ高くてフェアレディZよりスペックが低いとか、存在価値が薄い。
    • 104. 名無しさん
    • 2018年03月07日 12:28
    • ID:fNCaLN5Q0
    • 当節以後の同一車型において、
      4発=スポーツ、6発=GT指向の棲み分けを
      啓蒙推進するきっかけにはなれるかもしれん。
      ポルシェ911より912みたいなもん、
      公道で気持ちよく曲がりたいのなら
      過度なパワーよりバランスじゃろ。
    • 105. 名無しさん
    • 2018年03月07日 12:33
    • ID:y6f9QfFy0
    • 欲しいぞぉぉ!
      600万でなんとか…ならないか(´・ω・`)
    • 106. 名無しさん
    • 2018年03月07日 12:37
    • ID:y6f9QfFy0
    • 市販は社外品付けてなんぼの仕上がりになるんやろ?
    • 107. 名無しさん@ダイエット中
    • 2018年03月07日 13:20
    • ID:nuJvBHWA0
    • 欲しいれす
    • 108. 名無しさん
    • 2018年03月07日 14:58
    • ID:JvqRg.7n0
    • テールランプ以外はそこそこスープラ感あるな。
    • 109. 名無しさん
    • 2018年03月07日 17:05
    • ID:RtMsssZl0
    • 想像してたよりずっとスープラしてた、やればできるやんけ!
    • 110. 名無しさん
    • 2018年03月07日 19:09
    • ID:e3wp6XYD0
    • ※102
      だいぶ前からテストカーが走りまくってるのにリークもクソもない
    • 111. 名無しさん
    • 2018年03月07日 20:53
    • ID:312ROeBY0
    • このぼってり感がちゃんとスープラしてるな。80もデブだしな
    • 112. 名無しさん
    • 2018年03月07日 21:27
    • ID:10sRfTt60
    • おそらくナビなんかのエンターテイメント系もBMWのidriveシステムをトヨタ用に書き換えたものだろうよ。
      マツコネよろしく取り外し不可のとても使いづらいナビだから注意な。
    • 113. 名無しさん
    • 2018年03月07日 21:53
    • ID:bNJfYQrD0
    • ルーフが厚ぼったいのが残念・・・
      Z4ベースだから仕方ないけどホイールベース短くて寸詰まり感がね。
      ディテールはFT-1っぽくて悪くないだけにもったいないなぁ。
    • 114. 名無しさん
    • 2018年03月07日 23:28
    • ID:h8C9.joi0
    • 自分はよいと思う
      2シーターFRクローズドボディ
      良いね(*´ω`*)
      MTが無いらしいのが残念
      高くなりそうで手がでないけど
      期待しているよ~
    • 115. 名無しさん
    • 2018年03月07日 23:34
    • ID:CLqXrNqn0
    • マジでカコワルイ
      次期Z4があれだけカコイイのに
      どうしてこうなるんだ?
      LCだけダントツにカコイイのは何故なんだろ?
    • 116. 名無しさん
    • 2018年03月08日 00:09
    • ID:f0jv4m.e0
    • ペイント以外かっけえじゃん
    • 117. 名無しさん
    • 2018年03月08日 01:59
    • ID:akxKm2QL0
    • シビックが400万オーバーの時代なんだから、スープラ400万で買えないのは確実‥‥
    • 118. 名無しさん
    • 2018年03月08日 05:04
    • ID:SXDuUJzx0
    • ※117
      シビックは車格上がってるけどスープラは車格下がってるんだよね…
    • 119. 名無しさん
    • 2018年03月08日 10:24
    • ID:4Qk.doy80
    • これ、“スープラを16年ぶりにレーシングカーとして蘇らせたコンセプトモデル”って言ってて、そりゃス-プラっぽいはずだよねってなるけど、これから出る市販車とは別物ってこと?
    • 120. すまいる名無しさん
    • 2018年03月08日 11:10
    • ID:GUo0Xb.p0
    • 80の匂いが残ってて割りと好き♪
    • 121. 名無しさん
    • 2018年03月08日 13:24
    • ID:FHF7dx.U0
    • 日本人ならBMWディーラーでは買うなよ
    • 122. 名無しさん
    • 2018年03月08日 17:52
    • ID:y7Yb2ZmN0
    • 顔面崩壊グリルじゃなくて本当に良かった
    • 123. 名無しさん
    • 2018年03月08日 17:57
    • ID:N1oXpBji0
    • 前ナンバーがどこに付くかだなー
    • 124. 名無しさん
    • 2018年03月08日 18:22
    • ID:4PukOBEf0
    • BMWのOEMでレースするんけ?
    • 125. 名無しのプログラマー
    • 2018年03月09日 09:40
    • ID:qMt4rDCa0
    • ええな、スープラ感出てる。
    • 126. 名無しさん
    • 2018年03月09日 10:19
    • ID:NPLH7liV0
    • えっ…スープラ感薄いよ…
    • 127. 名無しさん
    • 2018年03月09日 16:31
    • ID:DOP.3Sts0
    • 500万で買えるわけねぇだろ
      2010年以前のE90がモデルの古い設計であるZ4でも最低550万だったんだから
      今の時代ならそれに先進運転支援機能がつくんだから最低600万はいくよ
    • 128. 名無しさん
    • 2018年03月10日 00:14
    • ID:9ep5Vwgf0
    • ホイールベースが先代や現行86より短いけどリアシート無しの2シータになるのかな
    • 129. 名無しのプログラマー
    • 2018年03月10日 22:15
    • ID:lasGJ5Wl0
    • これならスープラって言われてもあんまし違和感ない
    • 130. ななしさん@スタジアム
    • 2018年03月12日 12:16
    • ID:pqoEC7SF0
    • シートは2+2に見えなくもないけどね
    • 131. 名無しさん
    • 2018年04月20日 22:12
    • ID:xhQIkHvP0
    • コンセプトの方が好みだけどこれでもめっちゃカッコイイ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック