1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/10(土) 23:03:53.088 ID:LrdIMQdNr.net

フィット乗ってるけど直線勝負で負けまくりで悔しい
120キロ超えるとノロノロだよぉ…





8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/10(土) 23:05:02.287 ID:r35agS050.net

なんでRSにしなかった
16:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/10(土) 23:06:11.396 ID:LrdIMQdNr.net

>>8
もともと親父のおさがりなんだけどサーキット行く友達ができて一緒にいくんだけどフィットじゃお話にならない
23:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/10(土) 23:07:32.332 ID:LrdIMQdNr.net

ちなみに中古で300万で買えるくらいのやつで…
カスタムの方が金かかるんだろうけどそっちはぼちぼちで
29:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/10(土) 23:09:13.936 ID:k1BfVxlW0.net

RX-7 FDで
それかコスモ
30:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/10(土) 23:09:23.442 ID:dCscXFuva.net

S15あたりでいいでしょ
35:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/10(土) 23:11:07.806 ID:oce3uqV60.net

お手軽楽しいマシーンs15
2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/10(土) 23:04:19.223 ID:k1BfVxlW0.net

シティⅡ
4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/10(土) 23:04:23.381 ID:VM0Ah1zS0.net

スイフト
6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/10(土) 23:04:45.395 ID:dG7Ym5s10.net

プリウス
38:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/10(土) 23:11:57.958 ID:pWaJsnbg0.net

フィットをフィットRS相当に改造するぐらいが楽しめるだろ
47:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/10(土) 23:14:21.627 ID:LrdIMQdNr.net

>>38
ベースがフィットでもいいのか…?
ちなみに友達はシルビアっていうのに乗ってる
40:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/10(土) 23:12:07.258 ID:qttNN3hK0.net

中古ランエボ
41:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/10(土) 23:12:50.783 ID:PXSHCr/30.net

何故フィットで直線勝負をしようと思うのか
52:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/10(土) 23:15:46.421 ID:LrdIMQdNr.net

>>41
勝負というより友達とキャッキャやるのが楽しいんだけど流石に差をつけられ過ぎて悔しくなってきた
43:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/10(土) 23:13:25.937 ID:PXSHCr/30.net

コスパならスバルのSTIあたりじゃない?
53:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/10(土) 23:16:15.286 ID:jEg5BFZE0.net

300万あれば程度いいエボ7買って各部リフレッシュ出来そう
85:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/10(土) 23:22:35.517 ID:r5uvi3xbd.net

>>53
無理
55:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/10(土) 23:16:31.810 ID:iCJobBJEd.net

中古でその値段なら今ならIS-Fだろ
MT欲しいなら知らんが足固めれば十分サーキットもいける
あのATもスポーツ走行前提だから手を加える必要無いしリミッターカットだけすればおけ
58:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/10(土) 23:17:04.236 ID:BwO+XnC3a.net

エボインプRX-7シルビアMR2あたりか
魔改造したMR-Sも早いけど300で収まるか微妙だな
166:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/11(日) 00:31:53.108 ID:1iWZ/qgd0.net

>>58
取れるもの全部とって配給機のパイプも全部軽いのに置換してs2000のエンジンでもぶち込めば...
流石にたりないな
67:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/10(土) 23:19:17.004 ID:OhbNEXUd0.net

加速感だけならアルトワークスやロードスターで安く遊べる
69:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/10(土) 23:19:33.181 ID:jAxbKUu+p.net

86
77:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/10(土) 23:21:14.582 ID:IMMPfzjQd.net

三菱 GTO
78:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/10(土) 23:21:21.946 ID:GP5YHXqD0.net

FDは低回転のトルクの無さもあってブン回してセカンダリー効き始めた時の加速感は半端ない
ただ金食い虫だからオススメはしない
88:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/10(土) 23:23:18.340 ID:+Ej898iR0.net

現行スイスポハエエエ
94:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/10(土) 23:24:26.461 ID:LrdIMQdNr.net

なんだっけ前に0~300チャレンジみたいな動画みたけどあれだけ加速したら面白いだろうな

とりあえず車知識がほぼないもんでひとつひとつ調べるしかないな
96:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/10(土) 23:24:59.719 ID:jEg5BFZE0.net

ATの大人しく乗ってた30ソアラをMT化してLSDとスープラ用のブレーキをインストール
ついでに1.5JZ化もすればいいんだよ
98:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/10(土) 23:26:59.325 ID:OoP0wKGHM.net

>>96
これが良さそう
けどそうなるのオホモダチのシルビア置いてきぼりじゃないか
99:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/10(土) 23:29:15.964 ID:YDirWpju0.net

エボⅢ辺り安く買って軽量化のためにドンガラにしてタービン載せ替えたら加速がハンパないって要件は満たせそう
トータルで早いかは知らん
108:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/10(土) 23:31:40.371 ID:6syQVFFh0.net

>>99
今時安く買えるエボ3でまともな個体なんかない
110:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/10(土) 23:32:46.793 ID:+HlnMGP70.net

サイバーCR-X
114:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/10(土) 23:33:16.374 ID:r5uvi3xbd.net

エボ3買ってきてリフレッシュしてチューニングしたら多分新車でシビックtypeR買える
141:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/10(土) 23:44:16.806 ID:1zkOT7yh0.net

4WDターボで解決
155:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/11(日) 00:12:53.705 ID:6+NB5R4G0.net

fitのままK20Aにエンジン換装
159:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/11(日) 00:19:10.076 ID:hVRgcOsm0.net

>>155
つべで見たことあるけどこれ良さそう
普通に中古のFD2買えるくらいの金掛かりそうだけど
163:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/11(日) 00:26:55.704 ID:6+NB5R4G0.net

>>159
まぁ普通にEP3買った方が安くつくだろうな
170:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/11(日) 01:12:02.644 ID:oWP9BBjn0.net

インプレッサでよくね
171:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/11(日) 01:41:01.084 ID:o4umTy8y0.net

ゴルフrもなかなか強烈
160:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/11(日) 00:20:15.888 ID:bORGXPpdd.net

ブレイドマスターでよくね?
【急募】加速がハンパない車
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1518271433/




コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2018年03月19日 12:01
    • ID:pGgCsZ4V0
    • ケーターハムとかええんちゃうん(適当)
    • 2. 名無しさん
    • 2018年03月19日 12:06
    • ID:x13BCV8L0
    • NCロードスターのオートマを60ほどで買ってアクセラの2.3リッターエンジンとマニュアルミッションに載せ替えて弄ればサーキットで楽しいし直線もそこそこ走る車なるはず
    • 3. 名無しさん
    • 2018年03月19日 12:19
    • ID:4y8qcc390
    • 同価格帯だと無理
      インプレッサとか逆に遅い件
    • 4. 名無しさん
    • 2018年03月19日 12:21
    • ID:L5sjlNxc0
    • 中古のリーフ
      出足じゃガチのスポ車でも勝てない
    • 5. 名無しさん
    • 2018年03月19日 12:27
    • ID:a7hWC80R0
    • シルビアでいいじゃん、競争するだけじゃなくその友達とワイワイ改造した方が楽しいぞ
    • 6. 名無しさん
    • 2018年03月19日 12:30
    • ID:QudxgzaS0
    • アウトランダーPHEV。19モデル楽しみ
    • 7. PCパーツの名無しさん
    • 2018年03月19日 12:32
    • ID:gzBjCJdT0
    • ランエボ7のGT-A(オートマ)を買ったらそんなに腕を磨かなくても速く走れそうって思ったけど、あの手の車は保険料がすごく高いんだろうな。
    • 8. 軍事速報の中将
    • 2018年03月19日 12:41
    • ID:wkySvdK40
    • カローラ2の1500とか安定性悪いのに加速は早かったよ
      軽い車に大きめのエンジンで行けるんじゃないの
    • 9. 名無しさん
    • 2018年03月19日 12:43
    • ID:QudxgzaS0
    • 旧ハリアーハイブリッド。
    • 10. 名無しさん
    • 2018年03月19日 12:46
    • ID:nAK.Hhm90
    • スイフトスポーツが断トツ
      0-100kmの加速でも6秒台でブーストアップする程度のライトチューンで5秒台
      タービン交換で4秒台が狙える
      日本が世界に誇れる車を一台選べと言われたら間違いなくスイフトスポーツ
    • 11. 名無しさん
    • 2018年03月19日 12:49
    • ID:jUZ6YNyB0
    • トルク自慢のディーゼルは、重いせいか意外と加速しない
    • 12. 名無しさん
    • 2018年03月19日 12:55
    • ID:hXiU5pFU0
    • ブレイドマスターなら3台買っておつりが来るな
      3.5Lなのに1500kg切ってるから加速は半端ないと思われる
    • 13. 名無しさん
    • 2018年03月19日 12:56
    • ID:9bgxBb5I0
    • ロケットカーでも買うたらどないや。
    • 14. 名無しさん
    • 2018年03月19日 12:59
    • ID:RhYdnLV50
    • 交換できるファイナルギアの選択肢があると加速感はかなり変えられるんだよな。もっとも金はかかるけど。
    • 15. 名無しさん
    • 2018年03月19日 12:59
    • ID:nAK.Hhm90
    • マツダのディーゼルはトルクフルでWRCのラリーカーなんかよりも速い
      マツダがWRCに参戦しないのは絶対王者になって他のメーカーからのヘイトを稼がないようにするため
    • 16. 名無しさん
    • 2018年03月19日 13:03
    • ID:d.PHvlgu0
    • 34GTSのサブコンとタービン交換でよくね?
    • 17. 名無しさん
    • 2018年03月19日 13:05
    • ID:jUZ6YNyB0
    • ※15
      信者の脳内はお花畑かよ
    • 18. 名無しさん
    • 2018年03月19日 13:06
    • ID:KaHogFus0
    • IS-Fなんぞ買ったらクラッシュする前に税金で死ねるぞ
    • 19. 名無しさん@ダイエット中
    • 2018年03月19日 13:07
    • ID:p7N6kS9j0
    • 一般人にはスイスポぐらいが丁度いいぞ
    • 20. 名無しさん
    • 2018年03月19日 13:09
    • ID:p9i9FWs10
    • なんか岡国で911カモるトゥデイおったよね
    • 21. 名無しのプログラマー
    • 2018年03月19日 13:13
    • ID:QCRPZkV.0
    • ノートニスモE-POWERも出足だけならイケるが>>1が「120キロを超えたあたりからノロノロ~」と言ってるのでその辺になるとノートも同じか
      そうなるととにかく大排気量が正義だな
    • 22. 名無しさん
    • 2018年03月19日 13:18
    • ID:8USxKrMN0
    • E46M3とかがええんちゃう?
    • 23. 名無しさん
    • 2018年03月19日 13:31
    • ID:14t6Oto40
    • 一つ前のスカイラインの3.5リッター。FRで6速マニュアルなのにけっこう安いくて状態もいい。
    • 24. 名無しさん
    • 2018年03月19日 13:32
    • ID:pci8ROUt0
    • GRBWRXsti辺りがバランス良いんじゃないかな。
      GRB初期型はGDB-F型と大して値段が変わらないし、走り込んでた人が少ないから良タマも探せば見つかるし。
      GDBで安いのは、皮肉な事にGRBに失望した人達が走り倒してた個体が多くて、なんとか動いてるレベル。


    • 25. 名無しのいくじったー
    • 2018年03月19日 13:39
    • ID:P8j4BOCo0
    • これこそ中古のGolf Rでいいやんか
      何もイジってないノーマルで250㌔までは出るぞ
    • 26. 名無し
    • 2018年03月19日 13:44
    • ID:1Z6Ko4fx0
    • ※17
      モロなりすましに突っ込むお前の負けwww
    • 27. 名無しさん
    • 2018年03月19日 13:46
    • ID:.aZJVNvz0
    • BMWのM135i中古
      予算が足りなきゃ先代クーペの135i中古
      どっちも適度にコンパクトでいい加速するぞ
    • 28. 名無しさん
    • 2018年03月19日 14:11
    • ID:QudxgzaS0
    • 37スカイライン。中古安いし
    • 29. 名無しさん
    • 2018年03月19日 14:13
    • ID:QudxgzaS0
    • 中古のCのAMG。
    • 30. PCパーツの名無しさん
    • 2018年03月19日 14:26
    • ID:rzPt9zUW0
    • 最高速なのか加速なのか
    • 31. 名無しさん
    • 2018年03月19日 14:50
    • ID:mwTNM0su0
    • 思い切って大型バイクの免許をとって隼かZX14Rの中古でも買えば無敵だよ。
      加速なら市販車で勝てる車は皆無に近い。
      最高速も300キロリミッターまで届けば十分でしょ。
      もっとも自制心が無いと軽く死ねるけど。


    • 32. 名無しさん
    • 2018年03月19日 14:53
    • ID:nkJAjjJB0
    • 中古のコルベット
      アメリカンV8のトルクは最高
    • 33. 名無しさん
    • 2018年03月19日 14:56
    • ID:u4Wb2QB30
    • 他を知らんけど日産リーフは速かった
    • 34. 名無しさん
    • 2018年03月19日 15:00
    • ID:KEG7Ba.s0
    • 俺ならS2000かエボかインプかRX7にする。
      いじるならロードスターかスイスポあたり。
    • 35. 名無しさん
    • 2018年03月19日 15:11
    • ID:1o3McgDC0
    • すぐ潰しちゃうクルマによく300万円も出せるなぁ
      昔のノリなのか・・・
    • 36. 名無しさん
    • 2018年03月19日 15:13
    • ID:S9hFWbIq0
    • ※22
      E46M3はエンジン関係のボルトに欠陥があって破断するとエンジンブローして、200万円のエンジンを載せ変えなくちゃならなくなる。
      後期は改善されている。

      右ハンドルのMTはやめた方が良い。
      BMWは左ハンドル向けに作られている。
    • 37. 名無しさん
    • 2018年03月19日 15:18
    • ID:n1EDjpU50
    • GTOを100万で買って250万でチューンする
      シルビヤ何ぞ影も踏めない
    • 38. 名無しさん
    • 2018年03月19日 15:20
    • ID:0jEkeevh0
    • 直線だけならブレイドマスターにターボ組むのが最高だろうな
      安定性がほしいならクラウンハイブリット3.5
    • 39. 17クラウンアスリートVX
    • 2018年03月19日 15:23
    • ID:XEWY.18e0
    • インフィールド早くても、国際サーキット位広いレイアウトじゃないと、中々パス出来ないから、普通に立ち上がりが早い車乗った方がサーキットではストレス掛からないぞ。

      2400回転以下で40キロ以上のトルクのある車ならまぁ困らないし、ドリフト繋ぐのも楽だ。
      安い早い壊れない整備性アフターパーツと、全て揃ってる1J2J系にしとけばまぁ困ることはない。
    • 40. 名無しさん
    • 2018年03月19日 15:23
    • ID:hRgNHxhB0
    • 維持費ガン無視なら初期型素のアバルト500買ってチューンドすればかなり戦える。
      300万あればベース120万で残り改造費に当てれる。
    • 41. 名無しさん
    • 2018年03月19日 15:24
    • ID:X93vIW9p0
    • スターレットでいいやん パーツと個体がもう少ないかもしれんが
    • 42. 名無しさん
    • 2018年03月19日 15:28
    • ID:ANA2PFzW0
    • リーフでいいだろCMでシルビアぶっちぎってたじゃん
      なお電欠で帰れない模様
    • 43. 名無し
    • 2018年03月19日 15:34
    • ID:RdvPsyac0
    • 加速なんてエンジン変えればどんな車でも早くなるわ、アホくせ。
      ギア比なんて、あってないようなもんだわ
    • 44. 名無しさん
    • 2018年03月19日 15:38
    • ID:SmGvEkCF0
    • あれ、なんかすげー昔に同じスレ見たぞw
    • 45. 名無しさん
    • 2018年03月19日 15:46
    • ID:4y9eFqwy0
    • 型落ち車あげたり、スイフトあげてる奴は全然分かってないな。
      まぁ、マジレスするとスカイラインハイブリッドだな。
    • 46. 名無しさん
    • 2018年03月19日 15:53
    • ID:KQ.AgXUm0
    • ※41
      俺もスターレットで良いじゃんて思ったけど
      グランツァVで中古探したら案外高い
      10万くらいだろと思ったら程度良いと80万するありえん
    • 47. グック「毎日がエイプリルフール」
    • 2018年03月19日 16:05
    • ID:Cx2XK0BV0
    • 中古カマロZ28
      140kmからでもホイールスピンしながら加速するよ。
      背中を蹴っ飛ばされる感覚がたまらんたまらんたまらんぜー♪
    • 48. 名無しさん
    • 2018年03月19日 16:10
    • ID:S9hFWbIq0
    • エボ3はルーフが腐って穴が空くし、4穴でブレーキもプア。
      エンジンはエボ4以降と互換性が無いしブローしやすい。
    • 49. 軍事速報の中将
    • 2018年03月19日 16:31
    • ID:3MAAGrFm0
    • コスパと加速感だけならアルトワークスにNOS付ければいいきがする
    • 50. 名無しさん
    • 2018年03月19日 17:16
    • ID:glWOFcLy0
    • NOSなんか組んだらガス漏れで笑いが止まらなくなりそう
    • 51. 名無しさん
    • 2018年03月19日 17:17
    • ID:jm0srXqz0
    • ハイブリット系はバッテリーがあるうちは良く走るが無くなったら悲惨な位遅い
      しかも無くなるのが早いしカタログパワーだけで見て買ったら後悔するよ
      だからスカイラインなら3700のクーペがいいよ
    • 52. 名無しさん
    • 2018年03月19日 17:25
    • ID:CbZN4Cnx0
    • 三菱のコルト・ラリーアート・バージョンRの1500ターボもなかなか早いぞ。
      中古検索したら50万〜120万くらいだな。
    • 53. 名無しさん
    • 2018年03月19日 17:45
    • ID:M10qreUb0
    • ※44
      別のまとめだと思ってたけど、ココだったっけ?
      その時は「ATで良けりゃ意外と良いのがクラウンの3.5」って書いた
      その後Z33って※見て「なるほど!」って思ったの覚えてる
    • 54. 名無しさん
    • 2018年03月19日 17:54
    • ID:CbZN4Cnx0
    • ほんとだ。
      Z33の中古って意外と安いね。
      こりゃコスパナンバーワンだな。
      リフレッシュするのにどのくらい金がかかるのかわからんけど。
    • 55. 名無しのプログラマー
    • 2018年03月19日 17:58
    • ID:9V6cn2bb0
    • たとえVTECでも、小排気量では限界があります。
      せいぜい100㌔+αまでの加速・・・。
      それ以上を求めるのなら、大排気量車ですね。
      (ただしロータリーなどは換算が違います)
    • 56. 軍事速報の中将
    • 2018年03月19日 18:07
    • ID:t9a.mo1b0
    • 安くて速いなら、コルトのVerR しかもCVT
      直線だけならメチャ速い
    • 57. 名無しさん
    • 2018年03月19日 18:16
    • ID:VbjBEmDA0
    • ※10
      車運転出来るようになってからコメントしろ
    • 58. 名無しさん
    • 2018年03月19日 18:43
    • ID:T1yTK.p10
    • 隼なんかどうだろう
      300万あれば余裕で新車が買える
    • 59. 名無しさん
    • 2018年03月19日 19:04
    • ID:XEWY.18e0
    • ※57
      鈴菌カスが移るから関わらない方がいいぞ。
    • 60. 名無しさん+
    • 2018年03月19日 19:37
    • ID:iXUZ8yt40
    • 程度そこそこのエボ7~9かな。RSなら7でもかなり速い。
      初期費用はそこそこ掛かるけど費用対効果高いし。
      タマが少なすぎるのが問題だけど。
    • 61. 名無しさん
    • 2018年03月19日 19:52
    • ID:yvjElHZ50
    • 200万ちょいで買えるスイスポがベストじゃない?
      ダメならその倍でWRXあたりかな
      ターボが嫌ならマークXの3.5とかデカイ排気量のやつ
      中古はメッチャ安く買えるぞ
    • 62. 名無しさん
    • 2018年03月19日 20:16
    • ID:7BgWxXvm0
    • 中古のエボX SST
      が300万以下なら最強クラスじゃね?
      MTより50kg重いけど変速スピードと6速クロスギアでよほどのシフトワークしてない限り勝てないと思う。
    • 63. 名無しさん
    • 2018年03月19日 20:28
    • ID:IyTUXiva0
    • 直線だけでいいなら2JZ-GTE乗っけた中古車でも買うのが早道じゃね
      どノーマルでもわりと速いし、改造を考えても安上りに馬力出せる
      まぁ、スープラは高騰してるから必然的にカスカスの値で買えるアリストになるけど
    • 64. 名無しさん
    • 2018年03月19日 20:48
    • ID:u3nvshMf0
    • リーフが一番現実的だな
      EVスポーツカーはお値段もスーパーだし
    • 65. 名無し
    • 2018年03月19日 20:55
    • ID:1Gub9AkI0
    • 直線番長ならマツダスピードアクセラでもいいな
      中古で100~程度で手に入るし、弄っても300万ならお釣りくる
      今頃になって海外でコンプリートエンジン出る始末
    • 66. ドレミファ名無し
    • 2018年03月19日 21:42
    • ID:YyDa1tZ30
    • 格安ならレガシーB4ターボだろw
    • 67. 名無しさん
    • 2018年03月19日 21:51
    • ID:.39OLaq.0
    • >62
      >中古のエボX SSTが300万以下なら最強クラスじゃね?

      新車で買って乗ってるけど、5000rpm以下に落ちないS-Sportモードと街乗り専用のノーマルモードが乖離しすぎて辛い。
      ノーマルモードだと燃費を稼ぐために、サブスロットルで徹底的に空気を絞るから、変なのに絡まれて直ちにブッ千切りたい時でも全然加速しないんだよ。一応、フラットアウトまで踏み込めば、7000rpmシフトで急加速するけど、その急加速が始まるまで2秒間くらいのタイムラグがある(多分、故意に抑えられている)。
      結構かったるいよ。
    • 68. 名無しさん
    • 2018年03月19日 21:54
    • ID:HDupM.Z30
    • インプレッサWrxstiGC8。メタボ化したVABより速いの納得。
    • 69. 名無しさん
    • 2018年03月19日 22:33
    • ID:U7j6J5OX0
    • 今ならNC1ロードスターが安いからそれ買ってノガミのスーチャー付ければいいじゃない。
      300万ならLSDも車高調もいける。
    • 70. 名無しさん
    • 2018年03月19日 22:40
    • ID:8SXBLNO20
    • 加速だけなら旧アルトワークスのタービン交換とボアアップだけでも相当早くなる
      そっからキツいのやり始めたらパワーウエイトレシオエグいことなるからな
    • 71. 名無しさん
    • 2018年03月19日 22:44
    • ID:S7kSteQf0
    • 現行スカイラインのハイブリッドがいいんじゃないか
      調べたら200万ちょっとからあったわ
      5秒くらい

      常人だと6秒くらいのクルマでも踏めないぞ怖くて
    • 72. 名無しさん
    • 2018年03月19日 22:52
    • ID:Hue9hNFO0
    • 中古で50万円ぐらいの初代アリスト買ってタービン交換すりゃ600馬力コースだぞ
      間違っても足回りとかブレーキに無駄金つかわずにその辺はノーマルで行けよ
    • 73. 名無しさん
    • 2018年03月19日 22:54
    • ID:vJwdBFMb0
    • まず公道で飛ばすバカは4んでくれ
    • 74. 名無しさん
    • 2018年03月19日 23:01
    • ID:oSafX8Mg0
    • C35ローレルでいいじゃん
    • 75. 名無しさん
    • 2018年03月19日 23:25
    • ID:qVNCfvDj0
    • チューンドセブンとか葉巻型を駆った事ない人達は、
      それはそれで幸せかもしれんなあ
    • 76. 名無し
    • 2018年03月20日 00:00
    • ID:0VM8broc0
    • カワサキのH2
      いいじゃんバイクだって
    • 77. 名無しさん
    • 2018年03月20日 00:08
    • ID:OLtKzQkV0
    • RIMAC Concept twoはどうだろう?
    • 78. 名無しさん
    • 2018年03月20日 01:25
    • ID:3Hw9GYFO0
    • そもそもだが、そんなに飛ばしてどうしたいんだい?
      そんな運転してたら捕まるか自己起こすのが関の山だから、大人しくフィットに乗って安全運転してなさい。
    • 79. 名無しさん
    • 2018年03月20日 03:37
    • ID:xGvxi7I70
    • どこのサーキットだかしらんが、絡んで走った方が楽しいんだろうからシルビアで一緒にいじったりしながらでいいんじゃん、インプ、z33、ロードスターか86にスーパーチャージャー付けるか、コースを攻める事に楽しみ見いだすとまた選択肢は違うだろうけど
    • 80. 名無しさん
    • 2018年03月20日 07:06
    • ID:NK9kBqqx0
    • ※72
      殺す気満々じゃねーか
      ヨタ車特にアリストはブレーキの貧弱さがヤバすぎて
      まず80スープラの4potキャリパー移植から始めるのがド定番だったろ
    • 81. 名無しさん
    • 2018年03月20日 10:54
    • ID:TZ5zonzd0
    • ※71
      サーキットいくのにハイブリットはいかんだろ壊れて高くつくし
      バッテリーの充電区間がないから結局ほぼエンジンだけで走る
      重いお荷物背負ってるしインバーターとバッテリーの熱で制御入るよ
      ※80
      セルシオキャリパーでもいいのよ
    • 82. 名無しさん
    • 2018年03月20日 12:30
    • ID:nPqlA7oE0
    • FDとS2000はアクセル踏んだ分しっかり加速するのが気持ちよかったわ

      S2000はホンダでレンタルできるからぜひ乗ってみてほしい
      乗るときはRのギア入れる練習は必須
    • 83. 名無しさん
    • 2018年03月20日 12:44
    • ID:GDE9VJzO0
    • エボ8とか良いんじゃね。
      ブサイク顔だから不人気で安いのに、6MTとスーパーAYCが付いたお徳モデルやで。

      顔は後から社外品か7・9用に換えちゃえばいいんだし。
    • 84. 名無しさん
    • 2018年03月20日 13:19
    • ID:PCSlVdBI0
    • z33のVQ35にタ─ボつけたやつ。ニッサン純正でVQ35DETT出して欲しかったわ。450馬力ぐらいで。
    • 85. 名無しさん
    • 2018年03月20日 13:55
    • ID:PCSlVdBI0
    • 35GTR中古
    • 86. 名無しさん
    • 2018年03月20日 13:58
    • ID:PCSlVdBI0
    • 近所の中古屋にm6があって買おうか?迷ってるんだけどm6早いですか?
    • 87. 774馬力
    • 2018年03月20日 15:03
    • ID:LS8bldQi0
    • タイヤ代高くつくでー
    • 88. ななっしー
    • 2018年03月20日 17:14
    • ID:VyKmkJyf0
    • 「ピーキーすぎておまえにゃ無理だよ。 」
    • 89. 名無しさん
    • 2018年03月20日 18:25
    • ID:v.YC1Al30
    • よくアルトワークスやスイフトスポーツ薦めてくるけどそれ程速くないよ。ランエボやインプレッサと乗り比べたけど
    • 90. 名無しさん
    • 2018年03月20日 19:35
    • ID:MTZ3eTTa0
    • あ~、あぁ、あぁ~~~(語尾上がり)
      あ~~~(語尾下がり)、( ´Д`)=3 フゥ
      ↑本スレの感想。

      さすがにコメ欄は分かっている人(経験者)多いようだけど、
      それに比べて本スレはヲタだの信者だの痛いの多いなぁw
      つーか、予算決まっていて遊びで車乗るんだったらTPOをもう少し考えたら選択肢なんて限定されるんじゃね?
      ちなみに※81はそーとーなヤリ手だと思うよ。
      セルシオキャリパーの流用は改造業界では常識(入手しやすい)だけど、ニワカは知らないもんw
    • 91. 名無しさん
    • 2018年03月20日 20:52
    • ID:wRukIAx70
    • モデルsだと加速速いぜ。
      お値段とんでもないけど。
    • 92. 名無しさん
    • 2018年03月20日 21:07
    • ID:ZqYWZxUi0
    • フィットは手元に置きつつバイク買え
    • 93. 名無しさん
    • 2018年03月20日 21:34
    • ID:4NHBilCR0
    • 現行スイスポでええやん
      新車で買えて100万お釣りが来るぞ
    • 94. 名無しさん
    • 2018年03月20日 21:39
    • ID:4NHBilCR0
    • ※89
      さすがに比較したらアカンやろ
      車両価格考えーな
    • 95. 名無しさん
    • 2018年03月20日 23:09
    • ID:Q8lLPUoq0
    • わいのシェルビーGT500 2013年型

      暴れ馬で緊張感がある
    • 96. 名無しさん
    • 2018年03月21日 09:33
    • ID:X05njU.40
    • クラウンハイブリッド、3.5リッターにモーターで豪快に加速するんだが、こいつの評価ってどうなんだ?

    • 97. Nanashi has No Name
    • 2018年03月21日 18:43
    • ID:yCfYA.ZH0
    • 普通にBRZ、高けりゃカスタマイズパッケージとかで良いのでは?
      そこそこ走るし何より現行の新車
      パーツも選び放題で安心して遊べる

      古いハイパワー車を薦める人が多いけど
      コースに持って行ったら隠居した老馬に鞭打つようなもので
      驚くほど壊れまくったりする

      交換パーツも中古を安く買える利点もあるが、
      新品パーツでも製造後どの位経っているのかも判らない
      長期在庫の怪しいものも多く、長く使えなかったりする

      新品のショックでも型落ち車のは
      左右同時に押し込んでも戻りが揃うことの方が珍しい位



    • 98. 名無しさん
    • 2018年03月22日 06:39
    • ID:Mi32pe520
    • 加速自慢で0-100を5秒切れないならゴミ。
      そんな車はまわりにいくらでもいる。
    • 99. 名無しさん
    • 2018年03月22日 10:39
    • ID:Zb3YTm.t0
    • ワイのBCNR33は550馬力
      だけど本気出してない時の加速はファミリーカー以下(汗
      全負荷にしてブーストをきっちり正圧以上にしないとダメダメなんだよなぁ
      だから今日ものんびり安全運転さねw
    • 100. 名無しさん
    • 2018年03月22日 11:26
    • ID:qz8aWHW.0
    • V37スカイラインの3.5lHVだな。
      バッテリーがどうこう言ってる奴はのったことがない36ユーザだわ。
    • 101. 名無しさん
    • 2018年03月22日 12:51
    • ID:ppmOyUZ80
    • アウディRS3
    • 102. 名無しさん
    • 2018年03月22日 13:20
    • ID:ppmOyUZ80
    • シ─マハイブリッド。峠走っても楽しそう
    • 103. 名無しさん
    • 2018年03月22日 21:35
    • ID:.C4tOiDE0
    • モンスターさんとことかどこかのショップでコンプリートカーとかでええやん(テキトー)
    • 104. 名無しのはーとさん
    • 2018年03月22日 22:52
    • ID:OGx7Yr1O0
    • 無責任に中古のリーフを薦める奴はアホか無能か無責任
      あんなのに乗ったらスレ主はサーキットまでたどり着けない可能性が
      リーフにはマジ騙されたので被害者になってほしくない
    • 105. 名無しさん
    • 2018年03月22日 23:47
    • ID:J5lO6XTu0
    • 電動チャリでええやろ
      漕いだ瞬間吃驚やで。
    • 106. 名無しさん
    • 2018年03月23日 17:22
    • ID:NIKSxtBM0
    • 最近ランエボとかインプレッサWRXとか中古でも高くなったよな
      GC8のWRXとか一時期100万以下でごろごろあったのに
      もうオタクが手が出せない値段になってる
    • 107. 名無しのプログラマー
    • 2018年03月23日 19:58
    • ID:14JdbyEp0
    • なんでコイツらこんな極端なんだ。
      シルビアなら街乗りも出来る仕様だと改造しててもだいたい400馬力ぐらいだろ?
      120km/h前後での加速ならランエボかインプならノーマルでもついていけるよ。
      200km/hぐらいになると流石に馬力差で置いてかれるけど。
      200万でエボかインプ買って+100万でタービンと補機類交換&現社セッティングすれば400馬力出るよ。
    • 108. 名無しさん
    • 2018年03月23日 20:50
    • ID:p2M5qIX00
    • 極端な比較だけど、R32 GTRと新型スイスポだと
      0-100なら断然スイスポに軍配
      それ以降の延びはさすがにGTRには敵わんかな
      あと、ゼロヨンなら6速ATの方がMTよりもしかしたら速いかもしれん
    • 109. 名無しさん
    • 2018年03月23日 23:38
    • ID:A.5.Ad6.0
    • コレばっかりは現状だとテスラだけだろ
    • 110. 名無しさん
    • 2018年03月24日 06:24
    • ID:qGTFb5wU0
    • モーター加速はマジぱねぇっす。
    • 111. 名無しさん
    • 2018年03月24日 18:03
    • ID:iAxkFV.U0
    • BMW760li。買える人うらやましい。
    • 112. 名無しさん
    • 2018年03月26日 12:41
    • ID:OhfirN9f0
    • もう出てるかもしれないけど
      前々の涙目のワーゲンPOLO GTI
      5速マニュアル限定設定で1.8リッターターボ
      260キロスケールメーター(?)だっかな
      5ナンバーサイズ

      ニュースピードのコンピュータチューン(15万程度)で200馬力ぐらいまであげれる

      メーター読みで240キロまで出たよ
      ブレーキやらマフラーやら交換したけどめちゃくちゃ楽しい車だった
      壊れないしオススメです!
    • 113. 名無しさん
    • 2018年03月27日 14:43
    • ID:XbqwBEi90
    • ブルーバードsss-z
      なお燃費……
    • 114. 名無しさん
    • 2018年04月15日 12:44
    • ID:b1ApITVX0
    • アリスト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック