1:名無しさん@涙目です。:2018/03/29(木) 17:31:03.25 ID:w5S1cAag0.net BE:232392284-PLT(12000)

”【ニューヨークショー 2018】ホンダ、1.5リッターの「SPORT HYBRID i-MMD」を採用する新型「インサイト」公開

 本田技研工業は3月28日(現地時間)、米国で夏に発売予定の新型「インサイト」のプロダクションモデルをニューヨーク国際自動車ショー(NYIAS)で公開した。

 新型インサイトは、1999年に米国で初のハイブリッドモデルとして発売された初代から数えて3代目となるハイブリッド専用モデル。パワートレーンは1.5リッターアトキンソンサイクルエンジンを搭載する2モーターハイブリッドシステム「SPORT HYBRID(スポーツ ハイブリッド)i-MMD」を採用。ほとんどの状況下でシリーズハイブリッドとして動作し、高速道路道路などの走行時には、ロックアップクラッチによりエンジンを駆動軸に接続する。ハイブリッドシステム全体で、151hpのパワーを発揮。モーターは、27.2kgmのトルクを引き出す。”














https://car.watch.impress.co.jp/docs/event_repo/2018newyork/1113855.html





11:名無しさん@涙目です。:2018/03/29(木) 17:36:34.46 ID:Tx6yGIPh0.net

デカくすりゃいいみたいな流れはどうにかならんのか
5ナンバーサイズだから良かったのに
26:名無しさん@涙目です。:2018/03/29(木) 17:44:25.59 ID:cCANqaPBO.net

>>11
5ナンバーで作ると世界で売れないんだよ
12:名無しさん@涙目です。:2018/03/29(木) 17:37:27.33 ID:jC6/GRfd0.net

どんどん大きくなるね
17:名無しさん@涙目です。:2018/03/29(木) 17:39:06.19 ID:JmKx6v/o0.net

グレイスの方がいいや
20:名無しさん@涙目です。:2018/03/29(木) 17:41:55.54 ID:59iJGVKD0.net

顔つきが1.5じゃないな
25:名無しさん@涙目です。:2018/03/29(木) 17:43:35.80 ID:w5S1cAag0.net

アコードハイブリッドも発表されたよ、こっちは2L

https://response.jp/article/2018/03/22/307510.html



”ホンダの米国法人、アメリカンホンダは3月23日から、新型『アコードハイブリッド』の販売を開始すると発表した。ベース価格は2万5100ドル(約267万円)で、先代よりも4505ドル(約47万円)引き下げた。

新型アコード ハイブリッドには、ホンダの新世代の2モーターハイブリッドテクノロジーを搭載。
新しいハイブリッドパワートレインには、ホンダの量産エンジンで最高の40%以上の熱効率を持つ2.0リットル直列4気筒ガソリンアトキンソンサイクルエンジンを採用する。”
39:名無しさん@涙目です。:2018/03/29(木) 17:54:17.20 ID:W3WTGRiA0.net

>>25
ホンダの車の値段の付け方やっぱ分からん
日本だとアコードハイブリッドが400万、現行シビックが300万だとすると新型インサイトは中間の350万か?
そりゃ売れる気がしねぇわ
むしろアメリカでの値段が安すぎるのか?
51:名無しさん@涙目です。:2018/03/29(木) 18:01:20.43 ID:w5S1cAag0.net

>>39
日本ではアコードもシビックも海外で言う最上位グレードでオプションがほぼ揃っているから高く見えるだけ
本気で見積もりしてみれば高くないよ
一方スバルとかはあれもこれもオプションで結果的に高くなる
93:名無しさん@涙目です。:2018/03/29(木) 18:33:44.97 ID:NpDFA5Ut0.net

>>51
今のレガシィだとオプションなんて何もつけるもんないよ
トヨタあたりが高価な一番オプションプラス値引きが前提な印象
28:名無しさん@涙目です。:2018/03/29(木) 17:45:25.20 ID:5U/HoeM/0.net

ホンダのセダンラインアップにおいて「シビック」の上位モデルと位置付ける5人乗りセダンとして開発され、生産は米インディアナ工場で行なわれる。

は? シビックの上位モデル?
31:名無しさん@涙目です。:2018/03/29(木) 17:47:59.00 ID:xBJTBUPP0.net

ケツはいいな
顔は、、、、、
32:名無しさん@涙目です。:2018/03/29(木) 17:49:28.30 ID:mnyorQkX0.net

アコードみたいだな
デカ過ぎでしょ
34:名無しさん@涙目です。:2018/03/29(木) 17:50:35.45 ID:bki7yOjw0.net

初代のインサイトが結構あれだったからかっこよく見える
ただ顔はもっと頑張れと言いたい
35:名無しさん@涙目です。:2018/03/29(木) 17:50:54.49 ID:OJyWEhrE0.net

つーか、シビックハイブリッドだろ? 今更インサイトの名前復活させる必要あるのか
38:名無しさん@涙目です。:2018/03/29(木) 17:53:53.13 ID:h6zyYglw0.net

ホンダらしいデザインだな
47:名無しさん@涙目です。:2018/03/29(木) 17:59:21.83 ID:x3jkFYUz0.net

初代インサイト。なぜか後輪を半分隠す珍しいデザインw



初代プリウス。これはダサいwすげー安い車に見えるな

50:名無しさん@涙目です。:2018/03/29(木) 18:01:11.28 ID:cCANqaPBO.net

>>47
リアタイヤカバーは空力を考慮してだろ。初代は2シーターだし実験車みたいな感じだからな
52:名無しさん@涙目です。:2018/03/29(木) 18:01:42.56 ID:8Zv5mt570.net

これはいい
54:名無しさん@涙目です。:2018/03/29(木) 18:07:05.63 ID:I8kq6Kml0.net

そもそもハイブリッドに興味が持てない。
60:名無しさん@涙目です。:2018/03/29(木) 18:11:07.71 ID:FFi15ARy0.net

これで後のタイヤカバー格好良くればえーのに
あれなんで人気ないんだろ
68:名無しさん@涙目です。:2018/03/29(木) 18:14:27.55 ID:cCANqaPBO.net

>>60
メンテ性は落ちるからじゃないかな
69:名無しさん@涙目です。:2018/03/29(木) 18:14:28.11 ID:PMYm0HUN0.net

ホンダにしては悪くない面構え
メッキはやめた方がいいが
70:名無しさん@涙目です。:2018/03/29(木) 18:14:43.20 ID:PMSGE/Kc0.net

3代目プリウスはまだかなり走ってるけど
インサイトはほぼ絶滅したな
73:名無しさん@涙目です。:2018/03/29(木) 18:15:50.49 ID:x3jkFYUz0.net

初代インサイトのデザインは続けるべきだったんじゃないか?今の時代に走っても古臭い感じしないと思う
75:名無しさん@涙目です。:2018/03/29(木) 18:16:25.00 ID:AelkJzmD0.net

見た目かなり好きだけどサイズが気になる
幅1800、全長4600までなら買いたい
77:名無しさん@涙目です。:2018/03/29(木) 18:17:55.57 ID:NbVGAsmy0.net

現行のインサイト全く見なくなったよな
78:名無しさん@涙目です。:2018/03/29(木) 18:19:23.70 ID:UDkLa71K0.net

良いサイズの排気量でiMMDがきたな
ePower、ダウンサイジングターボ系を駆逐できますかねえ
理論的にはiMMDが一番になるのかな?
これにヨタの高効率テンガエンジンだといいのだろうけれど
81:名無しさん@涙目です。:2018/03/29(木) 18:21:14.47 ID:w5S1cAag0.net

>>78
理論上はi-MMDが理想
あとは、この凄いシステムを売り出す広告戦略がなぁ・・・

e-powerなんて宣伝の旨さで売れた
i-MMDって言っても、一般人ピンとこないだろう・・・
ほんと勿体無い
97:名無しさん@涙目です。:2018/03/29(木) 18:37:23.23 ID:AGDpAvIZ0.net

プリウスよりはかっこいいな
日本じゃ売れないだろうけどアメリカならそれなりに売れそうだ
100:名無しさん@涙目です。:2018/03/29(木) 18:45:19.96 ID:bPxuKt2g0.net

>>1
4ドアクーペっぽいアウトラインは良いのにフロントとリアのデザインがバラバラ
103:名無しさん@涙目です。:2018/03/29(木) 18:46:49.49 ID:BCFug6+o0.net

このボタン式のシフトって使い勝手どうなん?
106:名無しさん@涙目です。:2018/03/29(木) 18:49:43.94 ID:PePJIuGB0.net

諸元は?
114:名無しさん@涙目です。:2018/03/29(木) 19:13:04.83 ID:DXsWfUPc0.net

アコードとどう違うの
119:名無しさん@涙目です。:2018/03/29(木) 19:52:24.40 ID:+RV4/Kxo0.net

地味だな・・・
157:名無しさん@涙目です。:2018/03/29(木) 22:22:15.37 ID:VS5j0Ia40.net

今のプリウス乗るならこっち乗るわ。
160:名無しさん@涙目です。:2018/03/29(木) 23:22:45.18 ID:/hostNvb0.net

アコードクーペとかアコードインスパイアみたいなの出して下さい
166:名無しさん@涙目です。:2018/03/30(金) 00:28:16.65 ID:FrxkrFex0.net

デザインがアメリカンな趣味だな
ホンダ・インサイト市販車きたー!まんまコンセプトでかっけ!基本モーター走行
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1522312263/




コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2018年03月30日 18:53
    • ID:SAGLbBHy0
    • パッとしないな
    • 2. 名無しさん
    • 2018年03月30日 19:12
    • ID:ge4KQSLi0
    • やっとホンダ顔やめたのかしかしNボ買う
    • 3. 名無しさん
    • 2018年03月30日 19:15
    • ID:vy4bReVL0
    • 外観もパワートレーンも、やり切ったって感じだな。すごくいい
      売れて欲しいなぁ。どうなるかわからんが
    • 4. 名無しさん
    • 2018年03月30日 19:17
    • ID:fwFJv6pu0
    • 2代目インサイトはまだ高かったハイブリッド車を安く買えたから売れたのに

      まあ今はほぼほぼのメーカーの車種にハイブリッドの設定あるしフィットハイブリッドもあるし安く作る必要は無いのか
      じゃあいらねーな
    • 5. 名無しさん
    • 2018年03月30日 19:20
    • ID:62ZMVPd70
    • シビックとアコードの間ってことは、これは昔でいうところのクイントやらコンチェルトやらのポジションの車ってことだな

      うーん・・・ニッチすぎてあんまり売れる気がせんけどな・・・
    • 6. 名無しさん
    • 2018年03月30日 19:26
    • ID:qiOBsJah0
    • アメ車っぽくていいじゃん
    • 7. 名無しの権兵衛
    • 2018年03月30日 19:31
    • ID:PptFVjGA0
    • とてもアメリカホンダ的なデザインですね
      ぼくちゃんの知ってるインサイトと全然違いますが、嫌いじゃないです
    • 8. 名無しさん
    • 2018年03月30日 19:44
    • ID:bme4Y9IM0
    • ホンダの車に350万も出したくない
    • 9. 名無しさん
    • 2018年03月30日 19:48
    • ID:e88pttvT0
    • これ加速も凄くいいからな。燃費も相当良いが。
      そこを両立させることができるのがホンダのハイブリッドシステムの売りだな。
    • 10. 名無しさん
    • 2018年03月30日 19:57
    • ID:UFsymvxb0
    • タイヤカバーは普通に効果あるからな
      風きり音なども減って静かになり微振動も減りメリット多い
    • 11. 名無しさん
    • 2018年03月30日 20:03
    • ID:XTbvhRi10
    •  ホンダの技術者は、余程、仲間内のオ〇ニーが好きなようですね。他人の掘った穴(プリウス)をひたすら掘り続けるだけで、大した技術力も無し。この程度で、よく“独創的”なんて言葉を吐けますよ。
       どうせ出すなら、軽の排気量で200PSとプリウス以上の低燃費を実現させる位、本気で独創的な技術に取り組んで頂きたいものですよ。
    • 12. 名無しさん
    • 2018年03月30日 20:16
    • ID:2TGEll7.0
    • 日本では売らないのか?俺は乗ってみたいな。レジェンドがまだ新車で買えるのにびっくり。
    • 13. 名無しさん
    • 2018年03月30日 20:30
    • ID:v0GMCd9l0
    • bmベンツポルシェと比べクソみたいなデザインw
    • 14. 名無しさん
    • 2018年03月30日 20:35
    • ID:s3jbOgyw0
    • これと同じパワーユニットが来年発売のフィット4に載るのか?
    • 15. 名無しさん
    • 2018年03月30日 20:39
    • ID:e88pttvT0
    • ※11
      知ったかは恥ずかしいだけだぞ。
      immdとths2は全然別なシステムだし、現在より優れているのはimmdだ。
      フルtngaのカムリより旧型のアコードハイブリッドの方が加速も燃費も優れている。新型は言うに及ばず。
      プリウスの開発責任者が、immdを見て社内でブチ切れたと言うのは有名な話。
    • 16. 名無しさん
    • 2018年03月30日 20:48
    • ID:7CygsIjM0
    • e-powerのパクリ
    • 17. 名無し
    • 2018年03月30日 21:05
    • ID:qXsmASKr0
    • 何世紀前の内装?
    • 18. 名無しさん
    • 2018年03月30日 21:09
    • ID:ll87vj5Z0
    • デザインはやっぱりホンダだなー
      一番かっこいい
    • 19. 名無しさん
    • 2018年03月30日 21:32
    • ID:B6CXV3Kc0
    • 初代エスティマのような構成で660ccロータリーを座席下に配置した
      PHEVミニバンが出ないかな。今ならできるのでは?
      小物収納や補器を座席前にもってきて、後席は徹底して低床で広く。
      前面投面積を減らし、燃費を稼ぐ。バランスは電池の配置でとるって感じで。
      あと、1800以上のメタボ車は日本にはいらない。
      家に近づけないし、入らないので。
    • 20. 名無しさん
    • 2018年03月30日 21:51
    • ID:RKydvdTf0
    • ※16
      それ面白いと思ってんの?
    • 21. 名無しさん
    • 2018年03月30日 21:54
    • ID:KoeVAVkx0
    • かっこいい
      現行シビックもかっこいいしどうしたんだよホンダは
    • 22. 名無しのプログラマー
    • 2018年03月30日 21:58
    • ID:J3Oi.VT40
    • エクステリアいいな、特にCピラー周りのラインが綺麗だ
      でもインパネはなんかガチャっとして落ち着かないな。この辺だけ頑張ったBセグメント車感ある
    • 23. 通りすがりに一言
    • 2018年03月30日 22:19
    • ID:7aypKHFX0
    • 1.0L i-MMD
      1.5L i-MMD
      2.0L i-MMD

      こんな感じのラインナップになるんかな
      今よりもっと量産できれば1台辺りの価格が落ちるし最強じゃね?
    • 24. 名無しさん
    • 2018年03月30日 22:39
    • ID:4i5XDdj20
    • >>ホンダの米国法人、アメリカンホンダは3月23日から、新型『アコードハイブリッド』の販売を開始すると発表した。ベース価格は2万5100ドル(約267万円)で、先代よりも4505ドル(約47万円)引き下げた。

      クソホンダは日本でも同じように下げろよ。
      新型が出る度にデカく高くなりやがって。
    • 25. 素敵な車さ
    • 2018年03月30日 22:57
    • ID:M.okcbar0
    • ※23
      1Lだと発電量が足りなくて無理そうだが。
    • 26. 名無しさん+
    • 2018年03月30日 22:58
    • ID:2TEW8hC60
    • 徹底的に普通なデザインだな
      目立ちたくない人には良いかも?
    • 27. 名無しさん
    • 2018年03月30日 23:05
    • ID:.cG.VmLh0
    • これで時期フィットはエンジン1L版に決定だな。
      劣化 i-MMDのe-powerは今のうちに稼がないとなw
    • 28. 名無しさん
    • 2018年03月30日 23:15
    • ID:c.qiINio0
    • コンセプトカーと若干印象違うな・・・
      普通のセダンっぽいカッコでインサイト名乗る程燃費いいなら欲しいけどお高いんでしょう?
    • 29. 名無しさん
    • 2018年03月30日 23:28
    • ID:JIfPklaO0
    • デカい! いらん!
    • 30. 名無しさん
    • 2018年03月30日 23:51
    • ID:UMFOcSdr0
    • いっそのこと丸目にしてくれればなぁ
    • 31. 名無しさん
    • 2018年03月30日 23:55
    • ID:nlX.lnm20
    • 車がデカくなりすぎって話はジェレミーもしてたから、
      少なくともアメリカと中国以外では共通認識だと思う
      イタリアとかフランスの道だって全然広くないし
      中国の新しく開発された地区はかなり道が広かったから、
      デカくてもあまり不便しないだろうなとは思った
      つまりほとんどの車はアメリカと中国に合わせて開発されている
    • 32. 名無しさん
    • 2018年03月30日 23:57
    • ID:mmLeMkMt0
    • ホンダのハイブリッドって坂道で全く加速しない上に、dctの挙動もおかしいし、それでよく優れていると言えるよね
    • 33. 名無しさん
    • 2018年03月31日 00:20
    • ID:9oIajsJV0
    • 微妙・・・
    • 34. 名無しさん
    • 2018年03月31日 00:26
    • ID:WYnY9BmK0
    • ※11
      軽のエンジンで「250馬力」ならホンダはとっくの昔に実現してるな

      ていうか、お前が思いつく程度の技術が独創的とか思い上がりも甚だしいよ
      せめて具体的にどういう方法でもってそれを実現させるかくらいは述べてみたら?
    • 35. 名無しさん
    • 2018年03月31日 00:55
    • ID:rpoUx9Of0
    • 一般人「ミクミクダンス?」
    • 36. 名無しさん
    • 2018年03月31日 00:57
    • ID:kP45dv7A0
    • イーパワー()
      情弱釣りには成功してるね
    • 37. 名無しさん
    • 2018年03月31日 01:02
    • ID:tawsVo.W0
    • 情弱が釣れようが、広告を上手く使って売ったもん勝ち

      それが会社の強さだ
    • 38. 軍事速報の中将
    • 2018年03月31日 01:13
    • ID:PExcFQ6E0
    • こんなんどうでも良いから1.5Lターボ載せてハイブリット無くしたCR-Z出して
    • 39. 軍事速報の中将
    • 2018年03月31日 02:12
    • ID:5K.GP0Ee0
    • ホンダは色々とチャチいんだよな・・・鉄板もそうだし内装も
      塗装も

      今ZE2インサイト乗ってるけど、次はプリウス買うかって思ってたらこのニュース
    • 40. 名無しさん
    • 2018年03月31日 02:33
    • ID:gnhVEXf90
    • ※19
      その初代エスティマがあのレイアウトで大失敗したから真似する企業は出てこないと思うの…
    • 41. 通りすがりに一言
    • 2018年03月31日 03:43
    • ID:Ar13SWDj0
    • ほんとHONDAはマーケティングが弱いな
      技術屋らしいがもっと効果的に売り出せよ
      日産のe-powerの上位互換な技術なんだからさ
    • 42. 素敵な車さ
    • 2018年03月31日 03:51
    • ID:VRkKSdEF0
    • ※38
      シビックハッチバックでええやん
    • 43. 素敵な車さ
    • 2018年03月31日 03:53
    • ID:VRkKSdEF0
    • ※32
      上り坂で加速できないなら、高速道路走れんだろダホが
    • 44. 名無しさん
    • 2018年03月31日 06:15
    • ID:7jgJWzC70
    • どの会社もimmdには全く勝てないから脅威に感じていることがよくわかる。
    • 45. 名無しさん
    • 2018年03月31日 06:22
    • ID:27i8GskR0
    • どさくさに紛れて初代プリウスディスってるんじゃねーよ。
      あれ出た時の周囲のクルマのデザインがどうなってたかも知らんくせに。

      あの後ヴィッツ・プラッツ・ファンカーゴのヒットが出て、日産のティーダとかプリメーラまでもハイデッキデザインになって、しまいにはカローラまで同じようになって、経過なんか知らずに初代プリウス見た人が「カローラ?」とか言うまでになったんだぞ。
    • 46. 名無しさん
    • 2018年03月31日 08:57
    • ID:bJyzXVS80
    • かっこいいなぁ
      ステーションワゴンも展開してほしい

      ※44
      恥ずかしいから黙れ
    • 47. 名無しさん
    • 2018年03月31日 09:50
    • ID:7f2kyyl.0
    • ※45
      2000年辺りから何処のメーカーも歩行者の保護規制を満たすのに腰高にせざるを得なかっただけやで
      せやけど21世紀に間に合いましたの規制をコピーは衝撃受けたな
    • 48. 名無しさん
    • 2018年03月31日 09:52
    • ID:f.X4neiM0
    • THS2は高速での巡行燃費の為に1.5L→1.8Lにしてきた経緯があるけどこいつは1.5Lで大丈夫なんか?
      アメリカメインで売るならフリーウェイでほとんどエンジン直結走行しそうやが
    • 49. 素敵な車さ
    • 2018年03月31日 10:16
    • ID:VRkKSdEF0
    • ※48
      ってかIMMDは変速機がないからか、
      日本の高速でさえ高回転になりうるさいんだよなぁ。
    • 50. 名無しさん
    • 2018年03月31日 10:25
    • ID:STEW1H470
    • i-MMDの今後は期待してる

      実燃費ランキングでほとんどがコンパクトの中、
      総重量1.7トンのアコードハイブリッドが入ってるくらいだし
    • 51. 素敵な車さ
    • 2018年03月31日 11:05
    • ID:VRkKSdEF0
    • ※50
      燃費で見ればそうだが、
      immd車自体が高いのしかないからなぁ。
      アコード、ステップワゴン、オデッセイ等
    • 52. 名無しさん
    • 2018年03月31日 11:23
    • ID:gNN.1zJ.0
    • アコードハイブリッドの廉価版ということ?
      ならシビックでいいんじゃないといいたくなるな……
    • 53. 名無しさん
    • 2018年03月31日 11:48
    • ID:gnhVEXf90
    • ※52
      今のシビックにHVがない
    • 54. 素敵な車さ
    • 2018年03月31日 13:38
    • ID:VRkKSdEF0
    • ※50
      アコードハイブリッドは1.6トンだが
    • 55. 名無しのプログラマー
    • 2018年03月31日 15:21
    • ID:8zeBevWU0
    • こういうの必ず絶対5ナンバーマン沸くけど
      既に5ナンバーハイブリッドセダンはグレイスがあるんだよなあ。
      5ナンバーコンパクトハイブリッドならフィット
      5ナンバーワゴンハイブリッドならシャトルもある
      でグレイスって売れてたっけ?
    • 56. Nanashi has No Name
    • 2018年03月31日 17:59
    • ID:2VD12Rf10
    • アメリカでは普通に売れそう
    • 57. 名無しさん
    • 2018年03月31日 19:41
    • ID:STEW1H470
    • ※54
      それは乾燥重量しょ
      車両総重量見たら1895kgやったわ
    • 58. 素敵な車さ
    • 2018年03月31日 20:06
    • ID:VRkKSdEF0
    • ※57
      車両総重量ってのは、
      5人乗ってさらに最大積載量まで荷物載せた時の重さだぞ。
      普通は君の言う乾燥重量で見るのだ。
      車両総重量で見たら、Bセグでさえ1500kg軽く超えるわ
    • 59. 名無しさん
    • 2018年03月31日 20:18
    • ID:AxrlcGff0
    • 詳しい人に教えてもらいたいんだが、iMMDと三菱のPHEVってどう違うの?
    • 60. 素敵な車さ
    • 2018年03月31日 20:36
    • ID:VRkKSdEF0
    • ※59
      immdはガソリンで発電しながらモーターのみで走行する。
      高速だとガソリンエンジンで走行する。
      PHEVは外部から充電できて、ガソリンを使わずにモーターのみで走行できるが、
      バッテリーが切れたらガソリンエンジンで走行する。
      PHEVはEV車と違いバッテリー容量が大きくないので、
      モーターのみで走行できる距離はかなり短い。
    • 61. 名無しのプログラマー
    • 2018年03月31日 20:42
    • ID:8zeBevWU0
    • ※59
      ホンダのi-MMDと三菱のシステムは両方とも基本エンジンは発電機でトランスミッションが無いシリーズ式ベースで構造的には非常に酷似している。
      ホンダi-MMDのメリットとしてはモーター出力が大きく(三菱の約1.5倍)て軽くて燃費も優れている。
      三菱の方が外部からコンセントで充電できて後輪にもモーターを仕込んでいるから4WD扱い。
      大きい違いはコレ
    • 62. 軍事速報の中将
    • 2018年03月31日 22:46
    • ID:ENUKhOB90
    • ホンダの新型は1年待つのが得策
    • 63. 名無しさん
    • 2018年04月01日 01:22
    • ID:myeJbY2S0
    • 結局何年も前の三菱のPHEVの技術の方が凄いってことじゃねーかw
      三菱日産に差をつけられる日も近いな…w
    • 64. 素敵な車さ
    • 2018年04月01日 08:59
    • ID:pAkugHWO0
    • ※63
      アウトランダーPHEVは燃費悪いんだが・・・。
      まあFFで作ったらもうちょっと良くなるのだろうけど。
      カタログ値でさえステップワゴンとオデッセイより燃費悪いのでは。
    • 65. 名無しさん
    • 2018年04月01日 13:35
    • ID:c3YBErV50
    • ths2にはもう飽きた
    • 66. 名無しさん
    • 2018年04月01日 21:59
    • ID:E6P63TeA0
    • 顔がいい感じに未来感出てていい
      初代とフェイススワップしてみたら面白そう
    • 67. 名無しさん
    • 2018年04月01日 23:19
    • ID:7HNIvNAi0
    • いい意味で無難だな
    • 68. 名無しさん
    • 2018年04月02日 02:22
    • ID:hWfO9OxH0
    • ※45
      ほんこれ。たぶん当時を知らないガキなんだろうな。
      ヴィッツもそうだけど、高く短くして居住性を高めるのは当時は本当に先進的で新しかった。

      ちなみにカメムシと呼ばれたこのスタイリングは元々プリウスとは別の新型車の目玉として開発されていたらしい(途中で統合された)
    • 69. 名無しさん
    • 2018年04月02日 08:09
    • ID:yoLlEgw00
    • ※11さん※15さん
      文体が全く同じですよ
      ※15と言うデマを言いたいが為に※11を入れたのでしょうがバレバレですよwww
    • 70. 名無しさん
    • 2018年04月06日 02:00
    • ID:4g5WSIMS0
    • 今乗ってるZE3インサイトと同じ位の価格で1.5Lだったら
      カッコイイから買い換えたいな
    • 71. PCパーツの名無しさん
    • 2018年04月07日 22:00
    • ID:XKJCezGb0
    • 初代は好きなんやけどなあ
    • 72. 名無し
    • 2018年04月09日 22:49
    • ID:qOpVw1I80
    • プリウスと同じでセダン型ハッチバックにして完全フラットな荷室にしてくれればいいんだけどな
      それで、1.5Lなら次の買い替え候補になるのに・・・
      それならシャトルかえよといわれたらそれまでだが

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