1:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 21:48:10.98 ID:15yNL3w00.net BE:232392284-PLT(12000)

”ホンダは4月20日、今夏発表を予定している新型軽キャブバン『N-VAN(エヌ バン)』に関する情報をホームページで先行公開した。

N-VANは、「N」シリーズのラインアップに追加する、新スタイルの軽貨物車だ。ティザーサイトでは全体のシルエットと特徴的な内部写真が公開。働く人の毎日を豊かな時間に変えるため、荷物の積み降ろしや運搬をサポートする、様々な新発想の機能が備わっているという。

リアシートに加え、助手席シートもフラットに収納できるダイブダウン機能を採用。「N」シリーズならではの低床フロアと相まって、助手席からテールゲートにかけて広がるフラットな空間が新たな積載スペースを生み出し、大容量の荷室を実現している。さらに、軽バン初の助手席側ピラーレスを採用することで、「ダブルビッグ大開口」を実現。テールゲートと合わせて2つの動線を使えることで、積み降ろしの効率が劇的に変わるという。

さらに安全運転支援システム「ホンダ センシング」を標準装備し、働く人に安心・快適な運転環境を提供する。

ホームページでは、N-VANに関する情報を順次公開していく。”


https://response.jp/article/2018/04/20/308791.html









6:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 21:49:20.33 ID:HYv6W0R20.net

コンパネ乗りませんやん
61:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 22:08:07.92 ID:UBMrcUYW0.net

>>6
乗らないかな?
ちなみにシルビアS-14はトランクから乗せたら化粧ベニヤを二・三枚乗せてトランクもちゃんと閉めて運転可能www
117:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 22:49:34.57 ID:HYv6W0R20.net

>>61
助手席を倒して、コンパネを縦に置けば積めるだろうけど、
軽のワンボックスみたいに横にしては無理でしょこれ
9:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 21:50:16.69 ID:VXhn4i0u0.net

商用車?
11:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 21:50:36.86 ID:TQUgs2lS0.net

新型アクティでしょ要は
12:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 21:50:37.33 ID:JYIgzv3P0.net

おまえアクティだろ
14:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 21:51:07.47 ID:RrQoYG/f0.net

側だけ変えたvamos
15:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 21:51:07.63 ID:/m009xPc0.net

どうせならボンネットもう少し低くしてルノーカングーみたいな形にしたらいいんじゃね
18:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 21:52:20.91 ID:chDHQt310.net

MT出して
19:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 21:52:59.46 ID:RmdI3pNM0.net

フルフラットは使いやすいけど、椅子が糞みたいな座り心地になるからな
それ以上に軽でピラーレスとかw 死にたいんか
28:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 21:55:28.94 ID:i9mq8zZZ0.net

軽での車中泊するユーザーは欲しいだろう。改造なしでこれだけきっちりフラットになる車は他にない。車中泊というのは足を伸ばして寝れるというのは非常に大切。
5ナンバー枠ハイブリッドでこんなん出たら買うわ。
29:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 21:55:55.26 ID:PY7oJ3JS0.net

畳ひいて茶室にしたいな
30:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 21:56:02.48 ID:TQUgs2lS0.net

バモスとアクティの差異がよくわからないから
これに統合するのかな
32:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 21:57:18.22 ID:mAeYReHj0.net

運転席も畳めるんだろうな?

そもそも小さすぎて却下だが
33:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 21:58:26.28 ID:2QvmHbBT0.net

こんなノーズ長いバモスやアクティがあるかよw
36:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 21:59:19.49 ID:Z7q/0NAx0.net

車中泊最強は完全フルフラット+プラグインハイブリッド
そんな車はまだない
37:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 21:59:52.73 ID:JJai+R5/0.net

襖が載らないので却下
43:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 22:01:55.85 ID:PY7oJ3JS0.net

サーフボード乗る?
45:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 22:03:08.15 ID:Ru83UxyI0.net

俺が欲しかったのはバモス的な奴でだな…
50:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 22:05:13.74 ID:qqRawXOf0.net

フルフラットとエアマット・・・これ最強
52:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 22:05:27.26 ID:KQa7m0xo0.net

軽貨物だと殆ど一人乗りだし、他に乗せても超短時間だからこのシートアレンジは良いな
ピラーレスは賛否両論あるだろうけど。
軽くてかさばる荷物や車中泊にはうってつけ
55:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 22:06:03.74 ID:LLuT8Y8b0.net

ここまでぺったんこになると
ワクワクするな・・・
58:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 22:06:57.75 ID:3INwQ47a0.net

nシリーズは、ボックスは箱過ぎだしワゴンとバンは無難過ぎだ
n-oneが楽しい。街乗りならあの加速だけで充分。
59:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 22:07:14.57 ID:NVYkGpR/0.net

このボンネットがいらね
エブリィワゴンとかハイゼットみたいに座席下エンジンにして荷室を最大に取れよ
60:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 22:07:16.99 ID:6wb+7nCC0.net

ターボの設定があれば即買いだけどどうせないんだろうなあ
66:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 22:09:16.64 ID:XBx583XP0.net

ピラーレス、助手席フラットでハイゼットエブリィに対抗してるわけか
コンパネ載せない人にはいいかもね
70:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 22:12:50.45 ID:NVYkGpR/0.net

ってかスラッシュで低くした分をリフトアップしてデリカみたいにデカタイヤ履かせてマット塗装のミリタリーチックなマッドカスタムに使えるクロスオーバーを出せよ
こういうの

115:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 22:46:54.55 ID:CaNuxFhK0.net

>>70
これいいな
73:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 22:13:49.42 ID:fMg+HxIl0.net

ハイエースでええやん
89:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 22:20:54.04 ID:cm/IfpBd0.net

>>73
お前のハイエース誰かが持っていったぞ
74:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 22:13:51.57 ID:exYrUpYR0.net

コレじゃーない。
フリードスパイクだせや。
いいか?スパイクだせや。
76:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 22:14:03.61 ID:ywgNJmxr0.net

け…軽で車中泊…?
81:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 22:17:40.45 ID:5b8TRLDQ0.net

>>76
むしろ軽でのキャンプが増えてる。
調べてみ?
軽キャンパーの多さ
軽トラを改良して部屋構築したり
軽バンの高さを上げて
不便さ無くしたり
利便性あり
90:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 22:21:11.68 ID:jEWHKKY50.net

エブリイそろそろ乗り換えたいけどこれじゃなぁ
92:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 22:22:35.88 ID:AnYYTppo0.net

値段はいくらかな
4WD+ターボ色々で300万いっちゃう?
93:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 22:22:36.77 ID:seEdXBAb0.net

一人旅には悪くないな
94:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 22:23:03.81 ID:wCqIkEgT0.net

ついにやったか、あとは全面カーテンで完璧だな
96:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 22:23:53.75 ID:Sgb6+hk60.net

WAKEでいいです
97:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 22:24:10.17 ID:RUaLxaJZ0.net

このまま5ナンバー最大サイズで出してくれ。
ハイエースが捗る
99:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 22:25:52.37 ID:BcTMtAJS0.net

>>97
フリードかそれなんじゃね
サイズ知らないけど
102:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 22:28:17.42 ID:exYrUpYR0.net

>>99
それ。だからスパイク新型たのむよ。
最強家出カーなんだよ。車検なんだよ。
100:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 22:27:36.64 ID:zE36HBis0.net

キャブオーバーでこのシートアレンジできたらバカ売れだと思う
101:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 22:27:38.40 ID:afTOFm8A0.net

フルフラット良いけど軽は困る
108:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 22:38:51.29 ID:53sdZlaB0.net

バモスのグリルがアクティにポン付けできてたのを後期モデルではできなくしたホンダのケチくささ
111:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 22:41:58.52 ID:Cx2YBSFh0.net

200万円越えの軽が売れに売れまくる時代なんだから
車種増やした方がいいわな
113:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 22:43:20.92 ID:c1F+4ZTF0.net

俺はほしいな
114:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 22:46:00.13 ID:Evjp0hWx0.net

軽バンでいいんだけどコンパネ乗らないんだよねぇ
貨物だけ規格を10cmぐらいでいいから変えてくれないかな
仕事で使ってるとわりと不便
116:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 22:48:25.25 ID:CiCtww1/0.net

クイックデリバリーに代わるものだしてくれよ
124:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 23:00:56.93 ID:Evjp0hWx0.net

ガワがタウンエースで中身プリウスが出たらすぐ買うけどな
内装は気を使うから普通にバン仕様でいい
120:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 22:54:49.64 ID:uUNZ1DdQ0.net

こいつをワイド化&ストレッチして普通貨物4ナンバーバン出ないかな
室内高をアドバンテージにしてプロボADの二大勢力に殴り込み

どうせパートナーの二の舞だろうが…
ホンダN-VANきたーー!!完全フルフラットで車中泊最高な車!
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1524228490/




コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2018年04月20日 23:21
    • ID:yC7NMV6x0
    • 割と欲しいかも
    • 2. 名無しさん
    • 2018年04月20日 23:26
    • ID:oq5Gq4hV0
    • ピラーレスが常識の時代かぁ。燃費と違って衝突実験は誤魔化せないからな
      …誤魔化せないよね?
    • 3. 名無しさん
    • 2018年04月20日 23:31
    • ID:q.qRh9jd0
    • 安全性の問題で新規でワンボックスはもう無理だろ。
      次期ハイエースもボンネットつくからな。
    • 4. 名無しさん
    • 2018年04月20日 23:36
    • ID:.fetDEA90
    • ※2
      ピラーレス元祖のタントにも同じ事言ってね。不公平だから。
    • 5. 名無しさん
    • 2018年04月20日 23:41
    • ID:VYsgSvP60
    • プロボックスのハイルーフはどうだろうか
    • 6. 名無しさん
    • 2018年04月20日 23:41
    • ID:cmkXt0sd0
    • ※70
      ほっすぃー
    • 7. 名無しさん
    • 2018年04月20日 23:50
    • ID:aaGzve.m0
    • ハイエースは世界共通仕様にするからボンネット付くんやろ?
      N-VANなんか国内でしか売らんからキャブオーバーで問題ないんちゃうの?
      単純にNシリーズのプラットフォームでFF横置きエンジンにしてコストカットしたいだけちゃうんかい
    • 8. Nanashi has No Name
    • 2018年04月20日 23:55
    • ID:tPLoNY.H0
    • ハイゼット キャディーと比べてどう違うんだ?
      代り映えせんな。
    • 9. 名無しさん
    • 2018年04月21日 00:05
    • ID:90yrNiCY0
    • ウェイクベースのハイゼットキャディは2人乗りでフラットにならないから、日常生活にも使いたい人にはn-vanのが優位。
      コンパネや畳の需要もあるから、運転席をフロアから浮かせたらどうだろうか。
    • 10. 名無しさん
    • 2018年04月21日 00:05
    • ID:8fkAkuKb0
    • ホンダはバカか?。
      大体、タントがピラーレスにして、売上減になったから、N-BOXが首位になれたのに。




    • 11. 名無しさん
    • 2018年04月21日 00:08
    • ID:rzXFF.Kh0
    • いや初代のnボックスが出る4年くらい前からタント(l375)はピラーレスでしたが?
    • 12. 名無しのプログラマー
    • 2018年04月21日 00:46
    • ID:.TEWDb670
    • ※10
      何言ってんの?タントは2014年に唯一N-BOXから一位をもぎ取った事がある車じゃん。
      そもそもN-VANを出すからN-BOXを廃止するわけじゃないんですけど。ただ選択肢が増えただけで。
    • 13. 名無しさん
    • 2018年04月21日 01:02
    • ID:EU5UEGBS0
    • ホンダ「アクティを違う層にも買ってもらいたいから名前変えて売ろうぜ」
    • 14. 名無しさん
    • 2018年04月21日 01:28
    • ID:CLgXw4Ze0
    • アクティの改良版の・・・
      Nトラックも出してよw
      ターボ付けて。

    • 15. 名無しさん
    • 2018年04月21日 01:31
    • ID:dgHQ8NvE0
    • ピラーレスアンチが事実まで歪曲して全否定してて草
      しかも謎の執着心に巻き込まれるタントw

      言っとくがアイシスはおろかタントですら助手席(ピラーレス)側の方が補強入れすぎてて運転席側よりも強度強いからな
    • 16. 名無しの偉人さん
    • 2018年04月21日 01:33
    • ID:b4P1TutH0
    • ハイゼットキャディの荷室長が足りないのを、ホンダはこの方式でクリアか。
      小型貨物の3人乗り以下なら軽乗用と同じくらいの自動車税なんだし、FF軽ワゴンの荷室をストレッチしてこんなことせずにコンパネ積めるようにするだけでも良いと思う。
      プロボックスはディーゼルがなくなってから15km/Lくらいしか走らないガソリンしかないから、FF軽箱バンからの派生なら実燃費20km/L以上で圧倒できるだろう。
    • 17. 名無し
    • 2018年04月21日 01:51
    • ID:NUs1H4gj0
    • このシートアレンジをNBOXの方にも採用しないかなぁ
    • 18. 名無しさん
    • 2018年04月21日 01:52
    • ID:ZeZa.6CY0
    • 4ナンバーバンなら100万円位でお願いします。
    • 19. 名無しさん
    • 2018年04月21日 02:20
    • ID:.9GzU0Z70
    • ※4
      ちょっと何言ってるのかわからないんだけど酒でも飲んでるの?それともただの馬鹿?
    • 20. 名無しさん
    • 2018年04月21日 02:47
    • ID:RjoW.nZD0
    • 商用にCVTはダメだろ、不具合相次いだサンバーは結局スズキから3AT買って載せるようになったわ。
    • 21. 名無しさん
    • 2018年04月21日 03:49
    • ID:enJ5PpvY0
    • 助手席スライドドアを開けるのに後方確認必須だな。
      どんだけ伸びるんだろw
    • 22. 名無しのサッカーマニア
    • 2018年04月21日 03:57
    • ID:HhnF2RMn0
    • 正直ほしい
    • 23. 名無しさん
    • 2018年04月21日 05:47
    • ID:lZPRrN5M0
    • ※20
      デマを流すんじゃない
      商用サンバーが不具合対策で3ATだけになったのは事実だけど
      あれはCVTではなく電磁クラッチ部分の不具合だぞ?
      いまのはCVT+トルコンだから仕組みが違うんだよ
    • 24. ななしさん@スタジアム
    • 2018年04月21日 06:49
    • ID:.IIJxdbF0
    • お?ステップバンの660cc版かな
      フラットなダッシュボードの再現頼むで
    • 25. 名無しさん
    • 2018年04月21日 06:52
    • ID:gItKnzjJ0
    • もう、こうなったら、
      N-ONEベースのウォークスルーバンで良いんじゃね?ww

      一応、物流に携わっているから興味があって小口配送とかの軽商用車にも目を向けてるけど、アクティ・バンを使ってる事業者はほとんど見ないね。
      ましてや横置きFFでセンターピラーレス?
      「遊びじゃないんだよ」とメーカーにも言いたい。

    • 26. 名無しさん
    • 2018年04月21日 08:00
    • ID:2V27PhA00
    • 軽で車中泊とか拷問以外の何者でもない。
      知り合いが軽キャン買ったっていうんで乗せてもらったとき、とりあえず「スゲー!」とは言っておいたけど内心「狭っ!!w」としか思わんかったわ。
    • 27. 名無しさん
    • 2018年04月21日 08:49
    • ID:JlURJmW30
    • 僅かな日数の車中泊のために
      ガチガチに硬いサスの商用バンを普段使いする気になれんな
      ホームレスの人には需要があるんだろうが
    • 28. 名無しさん
    • 2018年04月21日 08:52
    • ID:1nNfp2dV0
    • 運転席までフラットにできたら良かったのにな、
      まあ無理か
    • 29. 名無しさん
    • 2018年04月21日 08:55
    • ID:9jorTrZR0
    • ※13
      なんやかやと値段が高いN-BOXをもっと安く提供したい+アクティ・バモスをリメイクしたい=N-VAN爆誕

      ※14
      トラックはシリーズを分離して孤高路線を歩んでるのでダメです
      メーカーとしても、キャビンがバモスと共用だった時に『ホイールベースが長すぎて畦道で小回り効かないし腹を擦る』ってクレームが来てわざわざ専用キャビン版の現行を出した時点でバンの方はNシリーズに組み込んで安く作ろうって考えがあったんではないのかなと
    • 30. 名無しさん
    • 2018年04月21日 09:11
    • ID:.yOFIRrx0
    • わかってないやつがほざいてるけど、スズキエブリイは先代から
      助手席倒せるアレンジが、ワゴンでもできてるよ。段差はできるけど
      段差のおかげで車中泊の時にテーブル変わりなるし何の問題もない。
      何しろこのボンネットの長さはないわ。あまりにも荷物がつめなさすぎ。

      CVTがダメだし、ただでさえ剛性低くて、耐久性低いホンダなのに
      こんなピラーレスにしたら現場の酷使には耐えられんだろ。大凡の
      業者ならエブリイ選ぶわ。トヨタ系ならハイゼットだろうしな。
    • 31. 名無しのサッカーマニア
    • 2018年04月21日 10:20
    • ID:im9Xf2ot0
    • 1boxと乗用2boxタイプを同列に比較するガイジなんとかしてくれ・・・
      アスペかよ
    • 32. 名無しさん
    • 2018年04月21日 10:35
    • ID:uIF3Sdsu0
    • ※20
      プロボックスもCVTな時代やぞ
    • 33. 名無しさん
    • 2018年04月21日 11:00
    • ID:scRvySKa0
    • ピラーレスも助手席側なら意味ないよな。
      運転席から降りて即荷物の出し入れ
      これが商用車の基本だろ、配達とか仕事した事無い人が作った車だな
    • 34. 名無し
    • 2018年04月21日 11:07
    • ID:4nTGm1wy0
    • この車のなかで、ドッペンの一人用テント張ったら最強
    • 35. 名無しさん
    • 2018年04月21日 11:23
    • ID:4OvoDzFK0
    • ピラーレスが本当にメリットならダイハツがとっくにハイゼットをピラーレスにしてるだろ
      なのにいまだにタントしかピラーレスにしてないってことは、わざわざ他の車種でピラーレスにするメリットがないってこと
      タントはチャイルドシートの付け替えやベビーカー乗せたりピラーレスでメリットあるけど、子育て世代がターゲットじゃない車じゃピラーレスにする必要性ないだろ
    • 36. 名無しさん
    • 2018年04月21日 11:38
    • ID:9jorTrZR0
    • ※35
      他社との差別化です
      製品である以前に商品なんですから、同じ事だけやっていてもダメなのです
      かと言って、数年前に絶版になったトヨタのウォークスルーバンであるクイックデリバリーのように値段が『一般的な2t車の倍』である500万もするようでは、いくら使いやすくても業者は二の足を踏みますので、結局のところ『ほどほどの金額とほどほどの実用性』なんですが
    • 37. 名無しさん
    • 2018年04月21日 11:55
    • ID:t4kZb1Qx0
    • ホンダはモデルチェンジして新型が出ると、現行が旧型になった途端に
      部品供給を止めるから嫌どす。
    • 38. 名無しさん
    • 2018年04月21日 12:12
    • ID:8F2HSOCK0
    • 買いもしないN-VANに何でキレてるやついるんだろう
    • 39. 名無しさん
    • 2018年04月21日 12:20
    • ID:LPt3.ZLo0
    • なんか、イラネ
    • 40. 名無しさん
    • 2018年04月21日 12:37
    • ID:vG4WcXL40
    • 車中泊が捗るな
    • 41. 名無しさん
    • 2018年04月21日 13:30
    • ID:GUWwlESp0
    • ダイハツのウェイクも商用車版出てたねーたまに見かける。ハイゼットとして出したんだっけか?
      てか、n-vanにコンパネ載らないとか言ってるけど、俺ワゴンr にコンパネ900㎜1800㎜の載せた事あるしラパンにママチャリも載せた事もあるから、n-vanには余裕で乗ると思うぞ?
    • 42. 名無しさん
    • 2018年04月21日 13:56
    • ID:4OvoDzFK0
    • ※36
      それはピラーレスは結局客寄せパンダに過ぎないってことでは?
      「商用でバンピラーレス珍しいでしょう!え?なんの意味があるかって?運転席側をピラーレスにした方がいいんじゃないかって?そんなの知りません、でも珍しいでしょう」

      最初のうちは物珍しさで話題になるかもしれんけど実用性がエブリイと大差なければ結局エブリイに負けるよ
    • 43. 名無しさん
    • 2018年04月21日 15:29
    • ID:cQBlDpuc0
    • なぜ軽自動車に車中泊しようとするのか?
      スゲー貧乏くせえ〜
    • 44. 名無しのプログラマー
    • 2018年04月21日 16:18
    • ID:l.BN2bgh0
    • 良い子のみんなは※43みたいに未熟な者になっちゃダメだぞ
    • 45. 名無しさん
    • 2018年04月21日 16:36
    • ID:.TEWDb670
    • ※37
      旧型になった途端に部品供給を止めるとか製造物責任法違反になるのでありえないんですけど
    • 46. 名無しさん
    • 2018年04月21日 17:33
    • ID:CyWGdo8.0
    • 誰か>>1のシルエット画像に
      エブリイや旧アクティの同スケールの絵を
      合成させた画像プリーズ
    • 47. 名無しさん
    • 2018年04月21日 17:42
    • ID:Qg4i0OsM0
    • 軽自動車=Nならば、S660もN-SXにすりゃ良いのに
    • 48. 名無しさん
    • 2018年04月21日 19:11
    • ID:o.RIqpS40
    • 左だけでもフェンダーミラーオプションとかでないかな?
      フェンダーミラーなら左の窓を多少荷物が塞いでもミラーが見やすくて良いと思うんだけどな。
    • 49. 名無しさん
    • 2018年04月21日 21:33
    • ID:biMMra8n0
    • ピラーレスで盛り上がってるけどそんな重要かねそこ
      ピラーレスだから辞めようとかピラーレス決め手にする人とかほとんどいなくね
    • 50. 名無しさん
    • 2018年04月21日 21:48
    • ID:nMw2l7fx0
    • 軽じゃなくていいから3×6ギリ載せれるサイズの1BOX欲しい‥。
    • 51. 名無しさん
    • 2018年04月21日 23:17
    • ID:t4kZb1Qx0
    • ※49
      タントはピラーレスだから売れた。
      ピラーレスにも需要があるって事。
    • 52. Nanashi has No Name
    • 2018年04月22日 05:25
    • ID:cSMbD5xD0
    • ピラーレスよりも2ドアぐらいでこれ欲しい。
      車中泊言うならドアは少ない方が良い。
      後部ハッチもはめ殺し。
      その方が色々捗る
    • 53. 名無しさん
    • 2018年04月22日 08:02
    • ID:aaCttuNi0
    • エブリイみたくターボのMT設定が無いからいらない
    • 54. 名無しさん
    • 2018年04月22日 09:05
    • ID:SSPXbc5D0
    • まぁいろいろ異見もあろうが、ここまでフラットになるのなら、
      わざわざ鼻を突き出してまでFFにした甲斐があるんじゃないかと思うな。

      純粋な業務用の商用車じゃなくて、ユーティリティを広げたら
      たまたま軽商用のセグメントになった、という感じだね。
    • 55. 名無しさん
    • 2018年04月22日 15:36
    • ID:0t5wGzB40
    • ※10
      ん?
      N-BOXは無くならないよ
      好みで選べばいいだけでは?
      基本バンだからハイゼットキャディ(ウェイクの商用バン)みたいなものだから、ものの積みやすさでピラーレスにしたんだろうね
      たと、キャブオーバーで、N-VANみたいなシートアレンジは無理
      絶対的広さは当然キャブオーバーの方が上だけどね
    • 56. 名無しさん
    • 2018年04月22日 21:03
    • ID:6V1j6Lgz0
    • 助手席含めてここまでフラットになるのならアリだな
      業種によってはこっちの方がいい場合もあるだろうさ
    • 57. 名無しさん
    • 2018年04月22日 21:51
    • ID:I3wYqKA.0
    • 八千代工業でバモス作っているんだからきっとバモスとは別種の車だよな。八千代工業からバモス取り上げたらS660と軽トラックしかなくなるもんな。
    • 58. 名無しさん
    • 2018年04月23日 00:53
    • ID:.fgvpe9P0
    • 八千代工業はもう…
    • 59. 名無しさん
    • 2018年04月24日 00:36
    • ID:Q5WA0hxO0
    • CRF250のレーサー積んでタンデム2人乗り出来そう?
    • 60. 名無しさん
    • 2018年04月25日 01:29
    • ID:zY3mUkW80
    • 軽バンよりも低床だろうし床が完全フラットになるのはいいな。ハイゼットキャディは坂になってるから、荷物を積めたもんじゃない
      ターボモデルがあれば最高だな
    • 61. 名無しさん
    • 2018年04月27日 01:13
    • ID:FzvjULaJ0
    • フリードじゃなくモビリオスパイクのハイブリット版出して下さい。
      未だにモビリオスパイクを越える車中泊車が出て来ない。
    • 62. 名無しさん
    • 2018年04月30日 03:51
    • ID:SfMUP82o0
    • ※14 N-TRKか・・・
      バンがあるなら軽トラも欲しいよね

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