1:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 21:40:56.54 ID:15yNL3w00.net BE:232392284-PLT(12000)

”ホンダは4月19日、ジャカルタで開幕したインドネシア国際モーターショー2018において、『スモールRSコンセプト』を初公開した。

スモールRSコンセプトは、ホンダらしいスポーティな走りが楽しめ、高い安全性も備えたコンパクトカーを提案した1台。「RS」は、ホンダの市販車のラインナップでは、『フィット』などに設定されている。

スモールRSコンセプトの設計は、ホンダのアジア太平洋の研究開発チームが担当。ホンダのDNAを反映させたスポーティなルックスを追求。ホンダ最小の「タイプR」と表現できそうなフォルムに仕上げられた。

オレンジのボディカラーで塗装されたスモールRSコンセプトは、フロントリップスポイラー、サイドスカート、ルーフスポイラーなどのエアロパーツを装着。足元は、ブラック仕上げのアルミホイールで引き締められている。

なお、スモールRSコンセプトに関しては、現時点で市販に関するアナウンスはない。しかし、その完成度の高さから、現地向けの新型コンパクトカーとして、登場する可能性もありそうだ。”


https://response.jp/article/2018/04/20/308815.html









14:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 21:47:02.74 ID:lzRqS0bE0.net

次期フィットRSって感じ
16:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 21:48:50.45 ID:hM5PfiXw0.net

なかなかいいな
18:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 21:51:01.98 ID:KQa7m0xo0.net

値段高そうだな
スイフトに対抗できる値段設定できるかどうか
21:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 21:53:46.29 ID:Mhxh4o650.net

ここ数年で1番カッコいい!
5:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 21:42:19.52 ID:1xoj+2r30.net

マフラーまわり要らんことすんな
9:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 21:43:39.43 ID:RmdI3pNM0.net

アジア向けの格好だけなんちゃってスポーツやんけ
30:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 22:01:39.72 ID:q0k8sO/80.net

フィットにタイプR設定したらいいんじゃないの?ってずっと思ってる
36:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 22:11:40.58 ID:8ydOT0h60.net

ダサい
37:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 22:12:15.96 ID:nUwtuooR0.net

環状仕様で
45:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 22:30:49.62 ID:Q1xCtL0H0.net

ブリオのRSか?
46:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 22:31:35.01 ID:Hc/DpDwG0.net

うーん
49:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 22:44:09.30 ID:0/FwbsuL0.net

うーん、、、

チェンジ!w
50:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 22:44:16.82 ID:GgCCdh4z0.net

フィットRSと何が違うの?
52:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 22:56:21.81 ID:wn378ms50.net

俺のEG6のパーツ再販してくれ
ノーマルのままで乗ってるんだ
54:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 22:59:22.00 ID:aUzqD4iI0.net

>>52
スポーツシビックか、あれ一番カッコいいよね
65:名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 00:32:14.94 ID:QGg8b4kH0.net

>>54
グランドかサイバーが至高だと思ってる
次点でスポーツ
68:名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 00:42:02.80 ID:onJVrdQ00.net

>>54
俺もEG6がいまだにもう一度乗りたいNo1だわ
パワステなしなのになぜかエアコンつきな中古車3万で買って50万くらいパーツ入れ換えた懐かしい思い出
ランクル70みたいに再販して欲しい
58:名無しさん@涙目です。:2018/04/20(金) 23:36:47.24 ID:aqGo1YWQO.net

なんでこう最近の車のデザインはこうもゴテゴテしてるんだ?
もっとスリム&スマートで余計な凹凸がない車が欲しいのに
62:名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 00:13:24.41 ID:lPWKQ9Qs0.net

お高いんでしょ
72:名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 00:51:28.09 ID:F1n7cias0.net

まあこういうぱっとみデザインよりも
シンプルだけど尖ってるTYPE-Rを求めてるんだと思うんだが
75:名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 01:02:46.57 ID:nOyzcDUdO.net

なかなかええやん
76:名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 01:15:45.63 ID:7qmElQYP0.net

色は良いな
ホンダのRSはこの色
79:名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 04:29:31.97 ID:gbnSem190.net

ロードセイリング、RSはシビックの最高グレードだな。
85:名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 09:05:55.94 ID:TRg7IRo50.net

やっとルノー・ルーテシアRSの対抗馬が出てきたか
86:名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 09:08:46.89 ID:x60+Y6Au0.net

今でもV-TECが最強だと思う
ホンダ スモールタイプRきたーーーーー!!
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1524228056/




コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2018年04月21日 23:48
    • ID:etQPAdaF0
    • うーんなんかごちゃごちゃしてるな
    • 2. 名無しさん
    • 2018年04月21日 23:49
    • ID:QE6D2jI50
    • すごくいい。
      ただ、グリルがちょっと厳つすぎる。
    • 3. 名無しさん
    • 2018年04月22日 00:06
    • ID:9Io27ADV0
    • コンセプトのわりに出来上がってるな。ええこっちゃ
      恐らくこれはスポーツモデルでスタンダードなのが出るんだろうけどそれ次第かのう
      何にせよブーメランパンツじゃないのが凄く良い
    • 4. 名無しさん
    • 2018年04月22日 00:11
    • ID:hbN1uj650
    • 速くないのに見た目頑張りました感が恥ずかしい
    • 5. 名無しさん
    • 2018年04月22日 00:12
    • ID:nYKwtcT30
    • ライバルはPOLOのgtiかな。
      なかなか良さげな車
      CRZみたい。
      ただ、国内だと数が増えすぎて過小評価されるんだよね。
      実際、たくさん売れた車は飽きやすいし。
    • 6. 名無しさん
    • 2018年04月22日 00:14
    • ID:nYKwtcT30
    • 逆に外国車は過大評価されるが、実際に販売台数の少ない車は飽きづらい。

      なかなか難しいところ
    • 7. 名無しさん
    • 2018年04月22日 00:15
    • ID:5pQbb.430
    • 割とええやん
    • 8. 名無しさん
    • 2018年04月22日 00:22
    • ID:1u6u6ySU0
    • 悪そうな顔してる
    • 9. 名無しさん
    • 2018年04月22日 00:27
    • ID:EQv6zmxu0
    • 後ろ寸詰まりすぎだろ
      フィットとは対極のコンセプトだな
    • 10. 名無しさん
    • 2018年04月22日 00:28
    • ID:9Io27ADV0
    • ※4
      心配しなくてもおめーを見てる奴なんて1人もいないよ
    • 11. 名無しさん
    • 2018年04月22日 00:31
    • ID:C.832LL60
    • 近年のホンダ車では最高の類だろうに
      おまえらが今のホンダに求めてるのってこういうのじゃねーのかよ?
    • 12. 名無しさん
    • 2018年04月22日 00:31
    • ID:yGhelZga0
    • フィットよりショートホイールベースに見えるから
      アジア向けのAセグメントなんだろ
      日本は軽自動車があるから対象外
    • 13. 名無しさん
    • 2018年04月22日 00:32
    • ID:W7tY6HLW0
    • 昔のホンダシティみたいなサイズのが欲しいんだがいろいろ付加価値をつけて高く売ろうとする姿勢がダメなんだよなあ
    • 14. 名無しのプログラマー
    • 2018年04月22日 00:39
    • ID:udVYaFiZ0
    • 小型車でイキりすぎだろw
      日本だったらヒョロガリメガネオタクが降りて来そう
    • 15. 名無しさん
    • 2018年04月22日 00:44
    • ID:LUeGlRcL0
    • むっちゃかっこ悪い…
    • 16. 名無しの猫びいき
    • 2018年04月22日 00:47
    • ID:5XzeRZkf0
    • 俺の求めてるシビック像はこっち
    • 17. 名無しさん
    • 2018年04月22日 00:49
    • ID:Ll7ZCRkV0
    • 相変わらずグダグダグダグダと文句だけは一丁前な人達
    • 18. 名無しさん
    • 2018年04月22日 00:53
    • ID:Ll7ZCRkV0
    • ※11
      こいつらが求めてるのは「中古車の値段で買える新品の旧車」だからメーカーが現行の法や規制を守りつつ利益を出せる範囲内からはどんなに素晴らしい商品が出てこようと否定しかせんぞ
    • 19. 通りすがりに一言
    • 2018年04月22日 01:20
    • ID:Us29lKHr0
    • アジアで発表されるモデルってほとんど日本で発売されない
    • 20. 名無しさん
    • 2018年04月22日 01:37
    • ID:4M.Hc1ab0
    • マツダ車見てあわてて作りました感あるな
    • 21. 名無しさん
    • 2018年04月22日 01:56
    • ID:6DNdog5H0
    • ベンツ感が若干漂うな
    • 22. 名無し
    • 2018年04月22日 02:11
    • ID:TkJpd0KO0
    • スズキもバレーノをこんな感じにしてみてはどうかね
    • 23. 名無しさん
    • 2018年04月22日 02:17
    • ID:A3VPxXZX0
    • グレイス、シビックに続く逆輸入仕様車かな?
      これは売れそうな気はするけど
    • 24. 名無しさん
    • 2018年04月22日 02:24
    • ID:wTUXwQjw0
    • ※18
      そういう風に言うならそれこそ企業の怠慢やぞ
      余計なもの増やして値段UPしてんねんから
      プリウスからEVとってみろよと
    • 25. 名無しさん
    • 2018年04月22日 02:44
    • ID:a8.AuSQ60
    • ※20
      マツダにこう言うモデルないじゃん
    • 26. 軍事速報の中将
    • 2018年04月22日 02:45
    • ID:2McMNZjP0
    • フィットよりはジドウシャ感があっていい
    • 27. 名無しさん
    • 2018年04月22日 02:48
    • ID:a8.AuSQ60
    • ※24
      潜在顧客が求めてるのに応えないならメーカーの怠慢だか
      単に喚いてるだけの奴を無視するのは触らぬ神に祟りなしってヤツだw

      大体、無駄を省きまくって安くした車ってのは他国メーカーでも売れてないし
      アレだけ騒がれたタタナノも広報活動的には大成功を収めたのに販売に関しては失敗レベルだからな
    • 28. 名無しさん
    • 2018年04月22日 02:51
    • ID:a8.AuSQ60
    • 海外に目を向ければEGはまだまだパーツある方だろ
      全てにおいて純正部品でなければダメだ!ってんなら仕方ないがな
      だったら乗らずに保存しなきゃ
    • 29. 名無しさん
    • 2018年04月22日 03:11
    • ID:dzmWAz140
    • 彼方という ひとつの点が きみを呼び きみを惹きつける
    • 30. 名無しさん
    • 2018年04月22日 03:26
    • ID:bcyPu4kY0
    • スピード出すと捕まるんや、1500ccのN-BOX出してくれ、フリードじゃ視界悪すぎるわ
    • 31. 名無しさん
    • 2018年04月22日 03:27
    • ID:guYsu0.q0
    • フォーカスRSの劣化パクリ
      最近は、スバルもホンダもフォーカス愛が強過ぎるな
      フォード撤退で日本にオリジナルのフォーカスがほとんど走ってないから、
      パクり放題だもんな
      みっともない
    • 32. (/・ω・)/
    • 2018年04月22日 03:48
    • ID:ziuC8Q900
    • ホンダZ より落ちる
    • 33. 名無しさん
    • 2018年04月22日 03:59
    • ID:l0be4LT70
    • 後ろのクソダサいマフラー部分と小僧が喜びそうな役に立たないウイングをヤメロw
    • 34. 名無しさん
    • 2018年04月22日 04:29
    • ID:38Tg6bj80
    • これいいやん。
      次期フィットのベースは初代回帰でスポーツモデルはこっち系にしよう。

      フォーカスRSに全く似てない。
      そもそもクラスが違う。
      また海外厨の病気発症してる。
    • 35. 名無しさん
    • 2018年04月22日 04:46
    • ID:KNRPJBCi0
    • どうせ出ない
    • 36. 名無しさん+
    • 2018年04月22日 04:59
    • ID:i.5ddIK80
    • 小僧 この単語しか浮かばない
    • 37. 名無しさん
    • 2018年04月22日 05:09
    • ID:BjQIj.yI0
    • ※36
      ボーイズレーサー(意訳)ってことじゃん!
    • 38. 名無しさん
    • 2018年04月22日 05:46
    • ID:FnOur.Gc0
    • 横の窓デカすぎ
    • 39. 名無しさん
    • 2018年04月22日 06:44
    • ID:pjf0FIF.0
    • シビックと同じ流れかね
      現存ずる小型普通車をタイプR化させて売る
    • 40. 名無しさん
    • 2018年04月22日 07:08
    • ID:7BRRReLO0
    • まぁコンセプトだから
      ここから車高が3cm位高くなってリップとリアスポが小ぶりになって
      アミアミがもっと安っぽくなって…
      FitーRSがベースで200だから200を割れればどうかな
      同じ仕様にすると250って感じで…300を超えるようなら対象外かな
    • 41. 名無しさん
    • 2018年04月22日 07:32
    • ID:P1716zmE0
    • これブレーキランプ先代フリードだろ。
      余ったパーツで作ってるんじゃ市販化は期待できないな。
    • 42. 名無しさん
    • 2018年04月22日 08:07
    • ID:YkVzC65a0
    • 写真写りが悪いだけで実際は良さそうな気がする。
      ただマフラーカッターはダサい…
    • 43. 名無しさん
    • 2018年04月22日 08:14
    • ID:jHQCRlXb0
    • 素直に欲しいと思った
    • 44. 名無しさん
    • 2018年04月22日 08:16
    • ID:VvpRqHRl0
    • ターボダクトっぽいのあるけどターボ車?
    • 45. 名無しの権兵衛
    • 2018年04月22日 08:30
    • ID:7ixxoPiu0
    • 最近はゴテゴテ感ないと売れないでしょ
      あと、プレス技術をふんだんに使って線増やさないと、インドや韓国あたりの車と大差なくなってしまう
      ネットの車好きはシンプルなのがいいとは言うけど、購入する一般層はミニ四駆みたいに線がゴチャっとしたデザインがウケる

      アルファードやベルファイアが嫌いな君らは、もう一生好みの車には出会えないよ
    • 46. 名無しさん
    • 2018年04月22日 09:12
    • ID:DTwMtTUO0
    • 海外車のブリオかな?
      フィットよりシンプルでいいね
    • 47. 名無しさん
    • 2018年04月22日 09:41
    • ID:yGhelZga0
    • 何でここの人たちって、いちいち上から目線なんだろ?
    • 48. 短命名無しさん
    • 2018年04月22日 09:46
    • ID:yoSF8QB40
    • デザインが恥ずかしい
    • 49. 名無しさん
    • 2018年04月22日 10:02
    • ID:9UC6cYIF0
    • スペックについて待ったく言及ないから本当にドンガラだけで出したぽいな
      シビックの1.5ターボとか載むならスポーツって感じ出るしポロやA1と勝負できるけど、250万は越えちゃうだろな
    • 50. 名無しさん
    • 2018年04月22日 10:05
    • ID:ErFn3xDJ0
    • 今のシビックよりは
      ゴテゴテ感抑えてあるし
      これでエンジン良くて軽かったら
      真のシビックやな
    • 51. 名無しさん
    • 2018年04月22日 11:01
    • ID:1piLNY9Q0
    • 現地の人達向けの商品なんでしょ
    • 52. 名無しさん
    • 2018年04月22日 11:08
    • ID:FDMphZgJ0
    • up!GTIとかトゥインゴGTとか
      ここら辺面白そうなのいっぱいあるよね
    • 53. 名無し
    • 2018年04月22日 11:36
    • ID:nxa.cyup0
    • これでWRCに出れば売れるだろうな。
      ポロがこのクラスでは抜けているからラリー出ないと勝負にならないよ。
      俺はこのサイズの元気なやつ欲しいけどな。
    • 54. 名無しさん
    • 2018年04月22日 11:45
    • ID:KvzRfEd70
    • コレに1.5ターボで200PS(ハイオクOK)のタイプRで250万なら買うぞ
    • 55. 名無しさん
    • 2018年04月22日 11:56
    • ID:j0YjNwsZ0
    • ※54
      乗り出し300万円からです。
    • 56. 名無しさん
    • 2018年04月22日 11:57
    • ID:j0YjNwsZ0
    • ※53
      ホンダってWRCに出た事あったっけ?
      何のノウハウも無い会社がいきなり出ても勝てん。
      大人しくF1やってろ。
    • 57. 名無しさん
    • 2018年04月22日 12:07
    • ID:SD63Vbq50
    • やっぱケツは何でも丸いほうがええなw
    • 58. 名無しさん
    • 2018年04月22日 12:08
    • ID:tdB86out0
    • ワイドローの3ドアハッチがカッコイイのに中途半端なデザインだな
      要らね
    • 59. 名無しさん
    • 2018年04月22日 12:44
    • ID:v.HSMf6j0
    • どうせ色々ついてるダクトは全部ダミーだろう。。
    • 60. 名無しさん
    • 2018年04月22日 12:55
    • ID:sCz.5q1P0
    • ラリー参戦とかしねえかな
      しねえわな
    • 61. 名無しさん
    • 2018年04月22日 13:08
    • ID:C.832LL60
    • 飾りなんかはどうでもいいんだよコンセプトなんだから
      ホンダがフィット路線の形捨てだしたのわからんか
    • 62. 名無しさん
    • 2018年04月22日 14:04
    • ID:1EcY.JU70
    • ※24
      お前みたいな連中の要求を要約すると「法や規則に背いた型式認定も取れない走る棺桶を原価割れの値段で売れ」になる、って言ってんの
      遠回しにノータリンだと言われてるのが分からんのか?
    • 63. 名無しさん
    • 2018年04月22日 15:07
    • ID:XZKHs5Oj0
    • これが本来のシビックやろ。
      今のシビックはアコードやろ。
    • 64. 名無しさん
    • 2018年04月22日 15:27
    • ID:L4jnbD4m0
    • ※24
      あんたウチの父親と同じような事を言うんだな
      『モーターやバッテリーを付けて(純エンジン車に比べて)部品を増やしてその分値段も上げるなんてなんの取り柄もない』
      『我々のような貧乏人には安さこそ必要なんだから、商用車みたいな車で十分』
      『乗用車を法律で禁止して商用車だけにしろ』
      『安い軽が売れている世の中こそが正しい』
      『本当に必要な時以外に車に乗るな』
      『仕事の邪魔をするな』
    • 65. 名無しさん
    • 2018年04月22日 15:27
    • ID:Ihs.M2ct0
    • ※56
      素材と資金だけヨーロッパの一流ラリーチームに渡して丸投げで良いんだよ。
      プロドライブ時代のスバルとか最近のヒュンダイなんかはそれで結果出してる。
    • 66. 軍事速報の中将
    • 2018年04月22日 15:44
    • ID:k1m5rqvH0
    • リアは良いけどフロント周りがゴチャゴチャし過ぎ
      S660とシビックタイプRの間にCR-Zみたいな車が欲しい
      HV外して1.5Lターボ載せてできるだけ機能・デザインをシンプルに・・・

      コミコミ250万~ならデザイン・使い勝手・値段でスイスポとNDの間に収まると思うんだけどねぇ・・・
    • 67. 名無しさん
    • 2018年04月22日 16:10
    • ID:EOboBId60
    • 今のホンダが日本でこの手の車売るときは大体限定で車体価格300万からが常套手段でしょ。
    • 68. 名無しさん
    • 2018年04月22日 16:43
    • ID:p3w3uehl0
    • ………S660や新NSXよりは良いとは思うがもう一声な感じが…。
    • 69. 名無しさん+
    • 2018年04月22日 17:12
    • ID:n1CRMwXY0
    • 日本で売ってないブリオがベースだからフィットはもとよりスイフトよりも小さい。
      ブリオセダンが4m切ってるから全長3.6mくらいじゃない?
      車格の割にタイヤがデカいからカッコ良く見えるけど多分日本では需要がないサイズ。
    • 70. 名無し
    • 2018年04月22日 17:19
    • ID:y3uShgQC0
    • これにシビックType-Rのエンジンが載ったなら買うな。
    • 71. 名無しのプログラマー
    • 2018年04月22日 17:25
    • ID:WPqgvlf20
    • アジア臭が凄い
    • 72. 名無しさん
    • 2018年04月22日 17:28
    • ID:Dwx3p.w30
    • ゴテゴテし過ぎでルーフウィングとか大嫌いだけど、
      今年見た国産新車の中では一番良いと思う
      『流行りに乗らない』ってのは大事な事なんだなー
    • 73. 名無しさん
    • 2018年04月22日 17:37
    • ID:hRpoVCdK0
    • ブリオ、ってフィットの3/5くらいの値段の車だしな、こんなもんだろ。
    • 74. 名無しさん
    • 2018年04月22日 18:00
    • ID:WfvGlcuQ0
    • 冴えないイキリオタクが好きそうなデザイン
    • 75. 名無しさん
    • 2018年04月22日 18:45
    • ID:HSWiDw1u0
    • ヴォクスオール コルサ vxr
    • 76. 名無しさん
    • 2018年04月22日 18:47
    • ID:1piLNY9Q0
    • IRCとかERC等色々出てたねシビック
    • 77. 通りすがりに一言
    • 2018年04月22日 19:21
    • ID:46I5pncN0
    • ナビ付きで250万前後
      馬力が200前後
      トルクが30前後で発売されるなら買う
    • 78. 名無しさん
    • 2018年04月22日 19:23
    • ID:BYNdj4gN0
    • スイスポの劣化版だろこれ(笑)
      キモヲタとか好きそうなデザインだな(笑)
    • 79. 名無しさん
    • 2018年04月22日 19:37
    • ID:wTUXwQjw0
    • ※62 ※64
      ほれ、こうなんか変な方向にシフトするだろ。
      こっちは余計なものとしか言ってないんだ、そこで言ったらそれこそ
      安い軽は害悪中の害悪だろう、余計なものを認められる限界まで削いでるんだから
      キャパシティがまったくない。
      商用車は逆に、そっちに振らなきゃいけないから削がざるを得ない。全く違う。

      だから、プリウスからEVを取ってみろってんだ。
      ダウンサイジングターボからターボ取れのようなもんだ
    • 80. 名無しさん
    • 2018年04月22日 19:46
    • ID:vyR7JkVy0
    • ゴテゴテしてんね。
      130馬力150万円なら欲しいかも。
    • 81. 名無しさん
    • 2018年04月22日 20:46
    • ID:WaLyW..F0
    • グローバル化でホンダも外国の会社になったから日本人が好む車はもう作れない
    • 82. 名無しさん
    • 2018年04月22日 20:49
    • ID:E03dzuTQ0
    • これをフィットで売って、フィットをシビックとして売りゃいいのに。
    • 83. 名無しのプログラマー
    • 2018年04月22日 21:53
    • ID:XEvTvxPX0
    • このカテゴリは現行スイスポが存在する限りどこが何を出しても価格も性能も劣化ポンコツにしかならんだよねぇ
    • 84. 名無しさん
    • 2018年04月22日 22:46
    • ID:38Tg6bj80
    • スイスポ厨までわきだした。
    • 85. 名無しさん
    • 2018年04月23日 02:20
    • ID:jKCQYOEj0
    • ※79
      お前さんがそうかは知らないけど、似たようなこと言ってるオタクの要求は「プリウスから電動機とバッテリーをオミットしろ」どころじゃなく「EGシビックSiRの新車を100万円で売れ」みたいな感じだろ
      だから馬鹿にしてるわけ
      つーかアルトバンとかならまだしも最初から付加価値多めで作ってあるプリウスにそういうのを求めるのも大概アホだけどな
    • 86. 名無しさん
    • 2018年04月23日 03:06
    • ID:tbZnS7uA0
    • スイスポがスペックの割に安すぎるから、、、同じスペックで199万以下なら欲しい。
    • 87. 名無しさん
    • 2018年04月23日 03:45
    • ID:MLU5QVD40
    • ※85
      そういうのは普通スルーだろ。
      構うにしても「原付きでもどうだい?」でFA
      馬鹿にする必要もない
    • 88. 名無しさん
    • 2018年04月23日 04:01
    • ID:OMDyhBxp0
    • バカはバカにしないと気づかないからだよ
      わかったかバカw
    • 89. 名無しさん@ダイエット中
    • 2018年04月23日 09:53
    • ID:bYiUi6930
    • ちょっと初代シビックRSを彷彿とさせるな。
      最近のホンダの中では相当にアリ。
      アウディS1を買おうかと思ってたけど、これが市販されたら内容によっては買うかも。
    • 90. 名無しさん
    • 2018年04月23日 10:37
    • ID:PHPIb7d.0
    • 俺には※31のバカさ加減がNO1無能だと思うw
    • 91. 名無しさん
    • 2018年04月23日 10:49
    • ID:hV5CiH330
    • いい加減後ろにでかい羽つけるのやめよーぜ
    • 92. 名無しさん
    • 2018年04月23日 11:50
    • ID:FdMva.Ul0
    • アジア専売のFit(Jazz)より小さい現地での真の普及グレード車種BrioのRSでしょこれ

      個人輸入でもしない限りは日本には絶対来ない車種
    • 93. 名無しさん
    • 2018年04月23日 17:13
    • ID:K3nec2Sb0
    • FIT RSにWRカーみたいなリアウィングつけてくれるだけでハッタリ効きそうだけどなぁw
    • 94. 名無しさん
    • 2018年04月24日 07:12
    • ID:VNhipAgH0
    • ※93
      インサイトやCR-Zのオプションにそういうのがあったと思うが
      猛烈にバカっぽくなる
    • 95. 名無しさん
    • 2018年04月24日 20:39
    • ID:gv.Th7OA0
    • リヤタイヤのローテーション逆になっとるやんけ
    • 96. 名無しさん
    • 2018年04月25日 13:38
    • ID:JYhklkvm0
    • そんなことよりフィットHVのエンジンをSだけでもヴェゼルと同じにしてくれ
    • 97. 名無しさん
    • 2018年04月29日 01:09
    • ID:0qeCZezt0
    • やっぱしホンダにはワンダー/グランド/スポーツの頃のような元気なモデルを期待しちゃうんだよなあ。
      大メーカーになっちゃった今のホンダには無理だろうけど。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック