1:名無し募集中。。。:2018/05/04(金) 08:16:01.07 ID:0.net

今10万5000km位だがまだまだいけるな。
H17年voxy





2:名無し募集中。。。:2018/05/04(金) 08:24:49.77 ID:0.net

サーフ17万キロ乗った
オイル上がりで売った
3:名無し募集中。。。:2018/05/04(金) 08:25:18.16 ID:0.net

あと10万は余裕
7:名無し募集中。。。:2018/05/04(金) 08:54:02.87 ID:0.net

車の1万キロは人間の10歳と同じ
8:名無し募集中。。。:2018/05/04(金) 08:56:18.36 ID:0.net

10年で2000キロくらいしかのらなかった
9:名無し募集中。。。:2018/05/04(金) 09:04:02.52 ID:0.net

ちゃんとメンテしてれば50万超えても日本の車は走るよ
エンジン音とかはやかましくなるが
12:名無し募集中。。。:2018/05/04(金) 09:19:00.47 ID:0.net

>>9
それメンテ代が馬鹿高いだろ
10:名無し募集中。。。:2018/05/04(金) 09:10:53.56 ID:0.net

赤帽かよ
11:名無し募集中。。。:2018/05/04(金) 09:18:21.66 ID:0.net

まだ乗りたいのにオイルが漏れるようになって
ディーラーでガスケット、Oリング交換修理した
とりあえずオイル漏れは止めてるが
もう限界です、だましだまし乗ってくださいって言われた
ムーヴのターボ車で12万キロ
これ乗り心地悪し五月蠅いけど加速コーナーリングはキビキビで楽しいゴーカートみたいな車で満足してるんだが
動かなくなる前に車探してる
13:.:2018/05/04(金) 09:28:43.59 ID:0.net

150000kmだな
14:名無し募集中。。。:2018/05/04(金) 10:07:14.34 ID:0.net

会社の車が60万だった これだけ長く乗るんだから買い換えるより安上がりなんじゃね?
まあ小まめに整備をするのが条件だろうけどね
15:名無し募集中。。。:2018/05/04(金) 10:43:02.58 ID:0.net

今まで所有したクルマで20万越えたのが2台
プリウスNHW20 12年間27万km
ハイラックスLN172 8年間24万km
16:名無し募集中。。。:2018/05/04(金) 11:31:04.51 ID:0.net

ゴム パッキンは経年劣化するから交換が当たり前
それさえすれば走れるのが日本車だけど
日本だから工賃が高くて工場生産の新品に目が向く
17:名無し募集中。。。:2018/05/04(金) 11:34:06.13 ID:0.net

インプで8万
バイクならダエグで3万
どっちも不具合皆無でまだまだ乗れていたと思う
18:名無し募集中。。。:2018/05/04(金) 11:35:52.94 ID:0.net

23万キロ走ったけど内装が焼けてきたので替えた
機械部分なんてこの倍乗ったって持つかもしれない
19:名無し募集中。。。:2018/05/04(金) 11:47:13.50 ID:0.net

12年で14万キロぐらい乗ってたけど
さすがにもういいかと新車を最近買った
20:名無し募集中。。。:2018/05/04(金) 12:00:40.15 ID:0.net

17年目だけどまだ7万キロいってない
21:名無し募集中。。。:2018/05/04(金) 12:13:56.99 ID:0.net

昔乗ってたクレスタは13年でエアコンがダメになった
親戚のとこの18年落ちのレガシィはエアコン快調
23:名無し募集中。。。:2018/05/04(金) 13:22:08.14 ID:0.net

14年で9000キロしか走ってないw
27:名無し募集中。。。:2018/05/04(金) 14:56:17.34 ID:0.net

>>23
高速乗れよw
31:名無し募集中。。。:2018/05/04(金) 15:18:33.37 ID:0.net

>>23
ガソリンの蒸発すごいだろそれ
24:名無し募集中。。。:2018/05/04(金) 14:19:55.06 ID:0.net

セリカST202の1996年製造モデルを15万㎞乗ってる
金無いから来年の車検も通してまだまだ走ってもらう
25:名無し募集中。。。:2018/05/04(金) 14:27:24.21 ID:0.net

数年前までH11年型のカローラに20万キロ乗ってた
ナビ用のパネルがなくてすっきりしてるから気に入ってた
28:名無し募集中。。。:2018/05/04(金) 15:07:42.12 ID:0.net

20万キロ
去年の11月から乗ってるのは半年で9000㎞走った
30:名無し募集中。。。:2018/05/04(金) 15:15:32.62 ID:0.net

15万キロのL160ムーヴだが何ら問題ない
32:名無し募集中。。。:2018/05/04(金) 15:19:12.33 ID:0.net

ワゴンR29万5千キロ
29:名無し募集中。。。:2018/05/04(金) 15:10:52.84 ID:.net

22万キロ乗ってるが全く元気な件
4:名無し募集中。。。:2018/05/04(金) 08:33:32.60 ID:0.net

ちな女には乗ったことが無い
車買い替えるまで何kmまで乗った事ある?
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1525389361/




コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2018年05月06日 23:44
    • ID:Cx6e7Q3I0
    • 走行距離より、年数だと気付いたわ
    • 2. 名無しさん
    • 2018年05月06日 23:57
    • ID:nMJVnjtA0
    • 中身より外見よ。11万で塗料ハゲで手放したわ
      ちな女には(ry
    • 3. 名無しさん
    • 2018年05月07日 00:01
    • ID:MITZklsx0
    • 工場間の定期便が60万キロ超えてたな
      サスがへたり過ぎてる以外は特に問題なし
      定期的に消耗品変えてれば100万くらいいけそう
    • 4. 名無しさん
    • 2018年05月07日 00:03
    • ID:jbI.73hO0
    • エクストレイル26万キロ。ボディーが塩カルでやられて車検通せなくなった。
    • 5. 軍事速報の中将
    • 2018年05月07日 00:28
    • ID:jLbtH8Oz0
    • 20万キロ
      エンジン快調だが、車体がボロボロ
      雪国は塩カルで殺られる
    • 6. 名無しのプログラマー
    • 2018年05月07日 00:32
    • ID:hODE4NId0
    • 有名なクラッシクカー手に入れたが、なんかもったいなくてあまり乗ってないという悪循環w
      手に入れてから2年たつがそこから3000kmぐらいしか乗ってないなw
      セカンドカーのカローラランクスは10年で8万kmぐらいかな
    • 7. 名無しさん
    • 2018年05月07日 00:52
    • ID:wWcvN1IF0
    • ランクル77で39万キロ。排ガス規制のため売却。車買取専門店でぴったり50万で買い取ってくれた。
      ちなみに今はレガシィで35万キロ、まだまだ伸びる予定。
      両方共新車から。
    • 8. 名無しさん
    • 2018年05月07日 01:41
    • ID:N76mY37b0
    • 何キロとか何年とかもあるけど、どんな走り方をしていたか、塩害がないか、オイル交換をマメにしてたか、屋根付きの車庫で保管してたか、あたりの影響も大きい。
      丁寧に乗って消耗品をマメに交換していれば30年30万キロは楽勝。ちなみにATFは交換するか微妙。
    • 9. 名無しさん
    • 2018年05月07日 01:43
    • ID:4yvdzvxN0
    • 17年19万5千キロであきらめた
      エンジンと足回りの部品はメーカーから新品が出るから社外品と合わせて幾らでもメンテできるけど、電装系がヤバくなった。部品も出ない。ワンオフとかかんべんしちくり~
      ちなER34セダン
    • 10. 名無しのプログラマー
    • 2018年05月07日 02:01
    • ID:IGktDAvx0
    • 14万で買って今23万キロ

      セダンだわ

      ちゃんとメンテしてれば国産は超持つね。

      中古で↑が余裕だから新車とか絶対買わないな。
    • 11. 名無しさん
    • 2018年05月07日 02:09
    • ID:Cb1069.v0
    • 初代スイフト新車で買ってつい最近15万キロ突破した
      国産は例え安車でも消耗部品さえちゃんと交換してれば壊れないもんだね
      壊れたら廃車にして新しいの買おうと思うけどまだまだ平気そう
    • 12. 名無しさん
    • 2018年05月07日 02:09
    • ID:llDoEbL90
    • >>9
      ミリオンマイル倶楽部は圧倒的に外車の方が多いけどねw
    • 13. 名無しさん
    • 2018年05月07日 02:11
    • ID:llDoEbL90
    • ※6
      有名なクラシックカーなんて完全に投機品だろ?
      むしろ乗り回す方が馬鹿。あんたが正解。
    • 14. 名無しさん
    • 2018年05月07日 02:33
    • ID:DiF5eds40
    • 140万kmでいきなり出火して廃車のマスタング。
      左ハンドルになれて右ハンドルに乗れない…
    • 15. 名無し
    • 2018年05月07日 02:46
    • ID:mDo..2H60
    • EKシビック31万キロいったけどまだ乗ってるまだまだ乗る
    • 16. 名無しさん
    • 2018年05月07日 06:16
    • ID:TiicHMZn0
    • 年間走行距離が少ないから走行距離伸びる前に経年劣化で色々ダメになる
    • 17. 名無しさん
    • 2018年05月07日 06:47
    • ID:jWfEYFry0
    • ワイの軽は買った時点ですでに15万kmだったからなぁ
      今回ガッツリ整備したから30万kmまで余裕だな、メタルも全然問題なかったし
    • 18. 名無しのはーとさん
    • 2018年05月07日 08:02
    • ID:I5LhPvDn0
    • 心のよりどころのように国産連呼してるけど外車も変わらんからね。
      国産外車のふわっふわした括りなら、今日日走行性能も含めて変わらんこともまた事実。
    • 19. 軍事速報の中将
    • 2018年05月07日 08:28
    • ID:1uVIig7L0
    • 何万kmだけじゃなくて、何年(何年式)乗ったかも必要だろ?
      ともかくゴム部品が逝かれる。
    • 20. Nanashi has No Name
    • 2018年05月07日 08:50
    • ID:Svy2okpo0
    • 軽ターボ車は5年5万キロになる前に売り払ったほうが良いぞ
      それを過ぎると途端に調子悪くなる、壊れるところまでいかないまでも
      音やフィーリングははっきり分かるレベルで悪化して
      これ故障かな?って怯えながら乗ることになる

    • 21. 名無しさん
    • 2018年05月07日 09:26
    • ID:tAoLBJhU0
    • 乗りまくった車や古い車のメンテ費用が高いって意見をたまに見るけど
      それでも新車買うほどの金額負担にはならんよな
    • 22. ななしさん
    • 2018年05月07日 09:30
    • ID:.eAfZXxR0
    • 仕事兼用のホビオ6年で18万キロだな
      ガスケット抜けでチョロチョロいってけど他は大丈夫だった
      生産終了前に同じの今年買い直したわ
    • 23. 名無しさん
    • 2018年05月07日 09:35
    • ID:DJa.fMCp0
    • ※15
      北米レベルだと並レベル
      がんばってメーター1周させてホンダはアコードだけじゃないって見せつけてやってください!
    • 24. 名無しさん
    • 2018年05月07日 11:28
    • ID:mZSdSRM40
    • 13年で68000kmしか乗らなかった。
      でも毎日通勤に使ってたよ。
      初代インプのWRXだったけど目立ったトラブルは起きなかったなぁ
    • 25. ななしさん@スタジアム
    • 2018年05月07日 12:02
    • ID:dwl28L4U0
    • たしか伊藤なんちゃらって昭和のアイドルは、初代シーマを20万キロ
      以上乗ってるとか訊いた事がある。
    • 26. 名無しさん
    • 2018年05月07日 13:28
    • ID:llDoEbL90
    • ※25
      あれは最後のチャンスに新品エンジンに載せ換えてるから
      こだわり派からは認められない仕様

      最後のチャンスってのが日産のディーラーが新品エンジン仕入れれる最後のチャンスって事で
      別に壊れたからってわけでもないところに個人的には愛を感じるがね。
    • 27. 名無しさん
    • 2018年05月07日 14:44
    • ID:MITZklsx0
    • 軽だと15万くらい、普通車なら30万くらいは余裕
      売ってもただ同然になるけどな
    • 28. 名無しさん
    • 2018年05月07日 16:14
    • ID:yMc3r32N0
    • 生まれて初めて買った新車がCクラスAMGだった。
      コンパクトなのにエンジン始動時の排気音が完全にスーパーカー
      4000回転あたりからのエンジン音もスーパーカー
      嬉しすぎて意味もなくドライブしまくってて初回車検時で9万キロいってた

      販売担当者:きれいに乗ってますね。 スペシャルパッケージですから高く売れますよ。

      整備担当者:ずいぶん乗り込んだんですね。 これじゃ今売っても300万ですよ。

      悲しかった
    • 29. 通りすがりに一言
    • 2018年05月07日 17:14
    • ID:3bI8wMQo0
    • 13年20万km乗った初代エクストレイル

      最後はブレーキがダメになったのに15万で売れたのにはビックリした
    • 30. PCパーツの名無しさん
    • 2018年05月07日 17:25
    • ID:RqZll2iG0
    • 13年20万kmが目安だろ
      デカイメンテナンスはショック交換1回ブレーキパッド交換1回
      エアフィルターは車検毎、オイルは5000km、フィルターはオイル交換2回毎
      中途半端な雪国で塩カル撒き過ぎ地域でもこれだけで済む
    • 31. 名無しさん
    • 2018年05月07日 20:05
    • ID:APKOc7fF0
    • 前のは15年17万キロだったが、樹脂とシールが次々とダメになった

      3回目の車検のノートは8万キロで右後ろハブ、ステアリングギアセット
      ロアアームをガタで交換した、はい篠山の山地住まいです
    • 32. 名無しさん
    • 2018年05月07日 20:17
    • ID:cay4mRyO0
    • スバルプレオバン。32万4千キロで現役続行中。ちょうど10年かな。
      スバル製の軽自動車はもう作ってないからね。動かなくなるまで乗るつもり。
    • 33. 名無しさん
    • 2018年05月07日 21:10
    • ID:hO08dg1w0
    • 5 E25キャラバン。ガソリンAT後輪駆動。目下13年目47万キロ。エンジン、ミッションなど新車当時のまま。

      オイル関係、エンジンは1万キロごとにモービル1の5W30とフィルター、ATフリードは純正を3万キロごと、デフは10万キロごとに純正で交換。全く問題ない。

      車検は毎年だし、車検のたんびブレーキ関係は入念にチェック。全然、余裕。

      そぅいや、次のハイエースは鼻がついちゃうの?荷室が狭くなるとか。資金に余裕ある方は、今のうちに200系を買っておくとイィみたいよ。
    • 34. 名無しさん
    • 2018年05月07日 23:50
    • ID:dzuu4nH30
    • ※9
      HR34セダン乗りです。自分も98年に新車で買って今10万5千㎞。調達できなかった部品をよろしければ教えてくださいませ。
    • 35. 名無しさん
    • 2018年05月08日 01:34
    • ID:3IXa5SJ.0
    • 正規販売されてない海外で乗られてるのに、日本じゃもう限界って諦められるスカイライン。
      同じ車でも乗ってる層が違うんだろうな。
    • 36. 名無しさん
    • 2018年05月08日 07:36
    • ID:jM9JzF130
    • 75000kmが最高ですね2年半でだけど
      つーかまだ3年以上同じ車に乗ったことないわ
    • 37. 名無しさん
    • 2018年05月08日 11:22
    • ID:UQ5IiBTn0
    • 俺のH19年式ゼストNA
      こないだ29万Kmになったよ
      あと一息だ
    • 38. 名無しさん
    • 2018年05月09日 11:54
    • ID:6.PflMhX0
    • 初代マークXで
      色々とヘタりを感じたらなんだろうけど
      同程度の年数経過した90ツアラーVと比べて
      近頃の車ってヘタらない気がする
    • 39. 名無しさん
    • 2018年05月10日 00:35
    • ID:F7QXgY.n0
    • 2004年 J31 149,902キロで現役です。
      が GWに群馬長野の県境山道で白煙が…。

      ピストンリングか❓と思ったら
      ATFが漏れてた。

      なので現在 入庫中。

      次回の車検は来年終わり頃だけど
      次回以降も乗る予定。

      先代 PA32はエンジン不調で廃車にしたので
      またエンジン❓と思ったら違うらしい。
      一安心。
    • 40. 名無しさん
    • 2018年05月10日 11:40
    • ID:T3ywyeWi0
    • 2代目スズキ・カルタス。11年18万kmで諦めた。

      10万kmを越えたあたりでマフラーから白煙が出始めたが、
      5,000kmくらいのインターバルならつぎ足す必要もないくらいだった。

      とまぁ機関好調だったんだが、激安車検を受けたら全然メンテなしで、
      車検のみ通していたから、次の車検までにドラシャブーツが破れ、
      ドラシャ周り全交換で30万円といわれてギブアップしたよ。

      乗り心地は悪いけど軽快でよく走る、いい車だった。
      今でもたまに夢に出てくるよ。
      しっかり面倒見てやれなくて、ごめんな。
    • 41. 名無しさん
    • 2018年05月19日 18:52
    • ID:HXLti.Q00
    • JZA80で28万km。エンジン・MTは元気だったけど、ゴム関係は一周、電装系やら水回りは二周した。三周目に入る前に乗り替え。青空駐車だったので25万あたりで屋根が禿げはじめたり

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