0_1





7:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/21(土) 21:11:25.26 ID:/wEaH3f40.net

現行コンペで一つ嫌いなところはアルミくらいだけってくらい全体が好き





8:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/21(土) 21:27:33.20 ID:kmkrPgZR0.net

新宿でツーリヅモ見てきたわ
糞カッコよかったぞ
11:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/21(土) 21:46:25.45 ID:QuM13nwI0.net

見た目ツーリズモで中身コンペならコンペ買ってたな
いまの595Cが楽しいから満足だけどね
あの程度でもオープンはやっぱり気持ちいい
何しろ電動は楽だし
15:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/22(日) 08:42:56.81 ID:OHrnPzHY0.net

アバルトが運転できるゲームないかな?
16:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/22(日) 08:48:43.11 ID:kPNQyS3e0.net

>>15
アセットコルサ
グランツーリスモ6
フォルツァ6、7
フォルツァホライズン3

思い出したレベルでこれだけ。もっとあるかも。
17:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/22(日) 09:20:45.77 ID:OHrnPzHY0.net

>>16
ありがとう。ちょっと買ってくる。
18:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/22(日) 09:41:09.30 ID:WPTq4rXf0.net

3年でAピラーの塗装ハゲてきた
21:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/22(日) 09:59:35.93 ID:WPTq4rXf0.net

Aピラーつうか、ドア窓の前の黒い枠のとこだな
25:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/22(日) 10:24:30.95 ID:yhWziIsR0.net

2~3千円で売ってるから
自分で交換出来るし
27:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/22(日) 10:25:57.08 ID:9tH5SstV0.net

今は値上がりして4-5千円だよ
28:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/22(日) 10:27:16.49 ID:UuMVjiwr0.net

足元見やがるw
29:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/22(日) 10:33:37.90 ID:7aglHAIQ0.net

ハゲたのはここね

30:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/22(日) 10:34:40.67 ID:UuMVjiwr0.net

>>29
頭でなくて?
31:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/22(日) 10:41:47.73 ID:8i3kLg4x0.net

>>30
他の方のハゲ頭を毛無してはいけません
32:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/22(日) 10:46:48.98 ID:KJl8J2qo0.net

窓回りのとこ、
ほかも同じ塗装だからハゲそうで怖いなw

3年でこれか
34:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/22(日) 11:59:10.24 ID:PqF0RDJo0.net

車も気を使ってお前らに合わせて禿げてくれたんだろ
35:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/22(日) 12:04:00.74 ID:UuMVjiwr0.net

車も気まずいのかな?
36:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/22(日) 12:37:30.25 ID:L0gjAIyo0.net

オールハゲ!こんにちは(^^)v
左ハンになって3日目、多い日も安心吸収、漏れない匂わないズレないの今日。
ハゲになって早3年、ズラは5着所有。
本日はキムタク風ズラで決め!蒸れない匂わないズレル今日。

左がヒールトゥーやりにくいのはわかりますたよ。
ただたんに右ハンMTに比べアクセルペダルがブレーキペダルよりも より奥ばってるからw
右はブレーキペダルよりも少しアクセルペダルが奥ばってるだけ(タイヤハウスの絡みでしょうな)

オレカのヒール&トウキットが右用左用があるのはこのためですな。
38:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/22(日) 14:00:50.13 ID:hJDwugz50.net

>>36
ハゲらっちょの言う通りだな
左MT4年乗ってるともうなんも考えずににできるね
37:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/22(日) 12:47:21.07 ID:UuMVjiwr0.net

正しいペダル配置は左ハンドル
右ハンドルペダル配置が近づきすぎてかえってヒルトゥやりやすいって話かな?
39:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/22(日) 15:11:00.09 ID:UuMVjiwr0.net

前に右ハンドルのイタ車乗ってた時
プントHGTアバルトって奴だけど慣れたけど違和感だらけ。
おまけに雨の日はペダル滑りまくるって言うね
40:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/22(日) 15:26:50.94 ID:oX7bkj3x0.net

>>39
プントエヴォRHデュアロジックを代車で乗ったけど
ごく普通だったな
45:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/22(日) 22:43:28.82 ID:2NH0xcUA0.net

今日暑かったんで久しぶりにエアコン付けたらまったく効かなくてわろた
48:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/22(日) 23:46:53.41 ID:il1RF7L+0.net

エアコンの効きは悪いよ
国産車だと最強5分でフロントガラスに水滴つくが、1時間でも、そうはならない
49:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/22(日) 23:57:24.50 ID:UuMVjiwr0.net

>>48
昔乗ってたプンアバもエアコン効き弱かったよ
50:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/23(月) 07:32:10.17 ID:jjHjDbqu0.net

500から中古現行595に乗り変え。
500スチールのレコモンの時はバルブ開閉時にクシャミをしてたけど、595はしないし、バルブ開閉感もわからない。
もしかしたら前オーナーがバルブを開きっぱなしにしたのかな?と思い見てたら そもそもバルブ自体が付いてない。知らなかったw
51:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/23(月) 07:35:05.10 ID:jjHjDbqu0.net

ごめんなさい、付いてました(笑)
53:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/23(月) 07:40:02.19 ID:sRzktvdM0.net

エアコンってオートエアコンだよね?
それともマニュアルエアコン?
オートならかなり強烈に効くけどなあ。
54:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/23(月) 08:17:55.21 ID:jjHjDbqu0.net

前に乗ってた500のマニュアルエアコン?効きませんでした。真夏は出かける気にすらならなかったですもん。
汗が出る寸前の室温なんですよ。新古車500。


これに懲りて中古で買ったコンペ595には、いちおう断熱カーフィルム貼ってあります。
56:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/23(月) 09:46:20.29 ID:hIulpqU70.net

アバルト595 コンペがどうしても欲しい買いたいんだけど家族を説得出来なかった。
ものすごい勢いで反対されてる。
車二台は駐車場の関係上無理。
ルーテシアRSならまぁオートマでもあるからって事で渋々おけ

も少し粘ってみら
58:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/23(月) 11:16:19.53 ID:0GBNrW100.net

>>56
反対理由がMTなら、無理に買わない方が良いと思う。
昔車一台しか持てないのにMT車買ったことあって、
うちの嫁はなんとか運転してたけど、普段の生活が大変になったと言われて
3年で乗り換えたよ。
65:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/23(月) 16:34:20.49 ID:mb0Jlw+T0.net

>>56
つ[2ペダルMTA]
104:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/25(水) 19:09:18.67 ID:vTi4l8Aw0.net

スイスポから乗り換えたけど、
ドラレコ駐車モードにしてると、
おっさんが結構「おっ」って感じで見回していくのな

子供は指差してるし

スイスポのときはこんなの一切なかった
106:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/25(水) 19:10:03.44 ID:fF40rGq/0.net

>>104
俺も見回してた
良いよねと思いながら
113:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/25(水) 21:03:44.77 ID:ETlZbozN0.net

>>104
駐車モードってバッテリー上がらない?
うちは週イチだから怖くて
108:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/25(水) 19:38:34.14 ID:dTRo2NBL0.net

ステンレコモンとアクラポビッチだったらどっちが良いかね?
アクラポビッチの方が乾いた感じの音で音量もレコモンより静かみたいだけど
109:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/25(水) 19:44:41.64 ID:DPU72B2a0.net

>>108
値段が結構違うぜ
110:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/25(水) 20:42:15.13 ID:CHKpaXcb0.net

バルブ開いたアクラポビッチとレコモンだとどっちが音大きいですか?
111:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/25(水) 20:46:31.25 ID:8hYVXLoS0.net

http://yokohama-machida.fgaj-dealer.jp/abarth/blog/?month=201510

これ見ると
アクラポビッチよりレコモンの方が性能は上だな。
112:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/25(水) 20:48:34.69 ID:NjruevhC0.net

確かレコモンで5馬力アップだったよな。
114:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/25(水) 21:04:15.27 ID:HnsVeur00.net

レコモン、アイドリング時でもバルブは完璧に閉じてるわけではないんですね。
132:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/26(木) 21:31:14.90 ID:od22sH200.net

ツーリズモはレコルトマフラーでないんだ?
133:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/26(木) 21:51:06.74 ID:oCZbpcRp0.net

>>132
コンペに特別感を出すためだろ、欲しいやつはオプションで付けろ
134:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/26(木) 21:51:57.43 ID:R8B4DT1e0.net

着けなくても他の車に比べりゃ良い音してる
135:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/26(木) 22:24:20.44 ID:1cUfZlb40.net

ノーマルでも煩い
レコモンだと絶対近所から苦情くる
136:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/26(木) 22:33:14.78 ID:sjGZiDgo0.net

近所から苦情は一度もない。
エンジンかけたら即スタート
もちろん全体をゆっくり温めるイメージで走行
137:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/26(木) 22:53:22.33 ID:2NH/pEBU0.net

ちゃんと挨拶してりゃあこの程度で苦情来ないレベル

まあモンスターいたら躊躇するけど
145:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/27(金) 07:52:16.62 ID:Nv5l7kJW0.net

ノーマルマフラーってほんとに音出てるの?車内からじゃなんにも聞こえないよ
148:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/27(金) 08:40:23.00 ID:LhQY1mKK0.net

レコモンも車内では音が物足りなく感じます。慣れは怖いです。
149:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/27(金) 09:04:14.30 ID:Eiky58nv0.net

>>148
だから冬でも窓開けて運転する。
164:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/27(金) 12:48:35.41 ID:p38jI7Ol0.net

ツーリズモの革シートって座り心地どう?
やっぱり冬は辛いかな
165:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/27(金) 13:02:17.39 ID:tTS3v4lu0.net

俺も気になる
コンペとツーリズモとの乗り心地の差
疲れ具合
166:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/27(金) 13:39:04.32 ID:u5NJCgk/0.net

500の革シートだけど冬より夏がやばい
背中濡れるよ
171:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/27(金) 15:18:14.35 ID:Vssm/s1/0.net

夏か~
これは対策のしようもないもんね
172:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/27(金) 15:29:23.77 ID:4nNelu2x0.net

コンペ乗ってるけど、ツーリズモの革シートは、最高にオシャレだけど
周りの出っ張りが不自然に当たる感じ。
ノーマルチンクの皮シートの方が良かった様な気がする。
サベルトは、多分合ってるんだろうけど、東京〜大阪往復問題無かった。
汗問題は、サベルトかファブリックが良いかも?
173:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/27(金) 16:02:21.77 ID:DvRCwrVP0.net

エアコンが効かないからでしょ?旧型や500
215:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/28(土) 19:01:17.21 ID:qOK+Pgff0.net

グリジオカンポボーロは人気ないから在庫無くなったらよっぽど入らんとか言ってた
216:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/28(土) 19:29:21.49 ID:QKCA+5XJ0.net

マジか~一番人気だと思ってたわ
218:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/28(土) 19:59:06.05 ID:EzW7+TBd0.net

グリジオカンポボーロがアバルトのシンボルカラーなのに。
220:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/28(土) 20:36:06.21 ID:6efGONxg0.net

>>218
買うまで知らんかったし
217:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/28(土) 19:43:21.71 ID:YUi1JNAh0.net

現行、中古だと白は即売れてる。
219:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/28(土) 20:02:40.50 ID:b/YsC1bI0.net

もう少し色に幅ほしいわ
398:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/30(月) 19:06:27.70 ID:cN/OwsIS0.net

今日124に煽られたわ
仲間だと思ってたのに……
399:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/30(月) 19:26:12.79 ID:IGpZc6r30.net

>>398
アバルトの皮をかぶったフィアットの皮をかぶったマツダだぞ
401:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/30(月) 19:48:40.07 ID:393V+6mY0.net

124から見たら「俺のより安いアバルトでしかもATなんか乗りやがって農道でも転がしてろハゲ」ってきっと思ってるよ
560:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/05/08(火) 09:55:44.04 ID:zAzHjSg90.net

最初の3年は楽しいだけで済むけど4年目からは常に消耗品の心配や維持費に心配が及ぶじゃないですか?
皆さんどうお考え?
561:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/05/08(火) 10:11:31.58 ID:k+1DbWYc0.net

>>560
6年目突入してるけど全然へーき
唯一ブッシュのへたりを体感してる
562:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/05/08(火) 10:15:24.19 ID:zAzHjSg90.net

>>561
やはり最近のイタ車はしっかり作ってあるんですね。
10年と少し前に乗ってたイタ車もタイミングベルト以外のトラブルはなかったですからそこだけ注意しとけはほぼ問題なしですかね?
あまりトラブル聞かないし息の長いモデルだから熟成度も高いし時期購入候補の本命にします。
ありがとうございました。
【FIATじゃねえ】ABARTH 39【アバルト】
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/auto/1524308231/




コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2018年05月09日 11:50
    • ID:oXdEv4hk0
    • チンクエチェントノヴァンアチンクエカブリオレエッセエッセレコードモンツァちゃんをすこれ
    • 2. 名無しさん
    • 2018年05月09日 12:26
    • ID:dT5FcMoU0
    • なんで蠍のマークなのかと思ったら、創始者のカルロアバルトさんが蠍座生まれだったからだそうで
    • 3. 軍事速報の中将
    • 2018年05月09日 12:48
    • ID:GN0Z94w40
    • いいな~、さすがに古いけど、欲しいと思える何かがある
    • 4. 軍事速報の中将
    • 2018年05月09日 12:50
    • ID:.Mppy7mk0
    • そーいや今のコルソマルケ38番地ってどーなってんの?
    • 5. 名無しさん
    • 2018年05月09日 13:00
    • ID:mePHFsOl0
    • 2ストエンジンでエンジンルーム半開きとかTCキット云々の奴じゃないのか。
    • 6. 名無しさん
    • 2018年05月09日 13:21
    • ID:pChBtPJ20
    • あ〜、ハゲだから車の上部も無かったり後付けだったりする方が好みなのか
      ロードスター記事からの疑問、やっと答えにたどり着いた
    • 7. 名無しさん
    • 2018年05月09日 13:36
    • ID:m6bX.GjS0
    • 従兄所有の595コンペ(灰色)を何度か運転させてもらったけど、実に楽しかった(子並感)
      とは言うものの、「6速MT&四独サスだったらなお良かったんだけどな~」と多少の不満を覚えた自分はきっと頭でっかちのスペック厨なんだろうな
    • 8. 名無しさん
    • 2018年05月09日 13:57
    • ID:yRhZAtn90
    • フェラーリのエンブレムついてるアバルトを毎朝見るわ
      あれカッコいい
    • 9. 名無しさん
    • 2018年05月09日 14:43
    • ID:WSfJ7BpB0
    • 濃いなあ
      近所のフィアットアルファ寺〝がアバルトも取り扱い始めた時から気になってはいるんだが、本スレの空気が濃厚過ぎてなあ
    • 10. 名無しさん
    • 2018年05月09日 14:51
    • ID:ak.8YKgm0
    • この手の車はミニに覇権取られてビートルは撤退の憂き目に合ったがしぶとく残ってるな
      ぶっちゃけミニより好き
    • 11. 佐藤翔太
    • 2018年05月09日 15:42
    • ID:.WSOHpim0
    • アバルトは人とは被りたくないと思いつつオシャレに気取りたいというオタクの心理を理解している
      服にはこだわりがあって周りからはオシャレだね()と言われることがある
      本人では着こなしていると思っているが短足でスタイルが悪いことは口にしない
      中1の冬頃から洋楽を聴きはじめ英語は話せないがヨーロッパには強い憧れを持っている
      在学中はクラスの女子に洋画・洋楽うんちくをたれていたが周りからは疎ましく思われていた
      お気に入りの眼鏡、帽子、革靴、時計を複数所有している
      愛車の窓ガラスの反射を利用して髪の毛を弄る癖がある
      ヨーロッパに強い憧れを抱く一方で出身はヨーロッパとは似ても似つかない東北の田舎で普段は訛りを抑えているがテンションが上がると訛りがでる
      現実は非情なのである
      最近生え際が気になりだし育毛剤を買っては試しているが効果がないようだ
    • 12. 名無しさん
    • 2018年05月09日 16:52
    • ID:7.2w5cdG0
    • ※9
      なお、頭皮は薄い模様
    • 13. 名無しさん
    • 2018年05月09日 17:34
    • ID:sSI.MBNj0
    • ※1
      違うぞチンクエチェントノヴェンタチンクエカブリオレエッセエッセレコードモンツァちゃんやぞ。
    • 14. 名無しさん
    • 2018年05月09日 17:40
    • ID:a.3mbKVh0
    • ※12
      バレたかw
    • 15. 名無しさん
    • 2018年05月09日 17:43
    • ID:ln78iHK60
    • 何この濃厚なハゲスレ。
      500ってイタリアにもやっぱり旧車会あるのな。
      旅行行ったらリアウインドウに旧車会のロゴ貼って
      乗ってるハゲがいてほっこりした。
    • 16. 名無しのプログラマー
    • 2018年05月09日 18:23
    • ID:9oEnBQsr0
    • アバルト好きだけどネットに書き込むオーナーの文体きらい。
      ただよう昭和感というかバブル感。

      「サソリの毒にやられちまったよorz」みたいなおじさんLINE感てのかな
    • 17. 名無しさん
    • 2018年05月09日 19:12
    • ID:C9w0adIQ0
    • また髪の話してる
    • 18. 名無しさん
    • 2018年05月09日 19:33
    • ID:Rw.TcPB50
    • フィアットと呼んだら怒られたで御座る
    • 19. 名無しさん
    • 2018年05月09日 19:45
    • ID:KeP9049C0
    • そろそろ乗り換えようかな~と思ってもちっとも新型の噂が聞こえてこないw
    • 20. 名無しさん
    • 2018年05月09日 20:00
    • ID:DFcX6YJ.0
    • アバルトチンクエチェントノヴァンアチンクエコンペティツォーネカブリオレエッセエッセレコードモンツァ
    • 21. 名無し
    • 2018年05月09日 20:12
    • ID:0vpTdEc00
    • アウトビアンキA112アバルトの話題かと思って来たけど、違うみたいですね
    • 22. 名無しさん
    • 2018年05月09日 20:22
    • ID:nxIp4yDy0
    • イタ車はなんだかんだで乗ってる人みんな楽しそう
    • 23. 名無しさん
    • 2018年05月09日 21:08
    • ID:DwObvHXN0
    • アバルト595かルーテシアR.S.欲しいわぁ
    • 24. 名無しさん
    • 2018年05月09日 23:46
    • ID:ANpSxZke0
    • 初代プントのアバルトと言う名のデコレーションカーに乗ってたわ
      何もチューニングなんてされてなくて加速はクソ遅かったけど
      楽しさだけは誰にも負けなかったなー
      可変バルタイとか付いてないのに7500rpmまで回るし
      (たしかレッドは7000だったはず)
      86psしかないのに平気で200km/h以上出るし
      (そこまで行くのに長い直線と時間が必要だけど)
      ある意味、今の蠍よりアバルトらしかった
    • 25. 名無しさん
    • 2018年05月10日 00:07
    • ID:9aZqflx70
    • ※18
      ミニのクーパー、フィアットのアバルト、ルノーのアルピーヌ、BMWのアルピナ、ベンツのAMG…
    • 26. 名無しさん
    • 2018年05月10日 00:25
    • ID:e5cakhqp0
    • トウ&ヒール ヒール&トウ  どっち使う?
    • 27. 名無しさん
    • 2018年05月10日 00:41
    • ID:SnQ0e.X.0
    • タイトルだけ見て電撃ネットワークのギュウゾウを期待してリンク開いてしまった
    • 28. 名無しさん
    • 2018年05月10日 01:21
    • ID:ax59szM40
    • アバルト欲しいけどカラーがもう少しバラエティあったらな。
      でもなんだかんだで500Sにしたけど面白いから満足してる自分もいる。
    • 29. 名無しさん
    • 2018年05月10日 05:53
    • ID:gCy8GyAS0
    • ※10
      ミニとビートルはモロ被りだけど、500は車格が一個下だしね
    • 30. 名無しさん
    • 2018年05月10日 16:21
    • ID:mDlZSiIo0
    • ※28
      半年前なら全グレードにアバルトに存在するカラー(コラボ等の限定色以外)を自由に選べるキャンペーンあったんだけどな。
    • 31. 名無しさん
    • 2018年05月10日 20:44
    • ID:q2Uyq4Gh0
    • 5 ※1 ※13 ※20
      イタリア語だったらレコードじゃなくてレコルドな。
      translate.google.co.jp/#ja/it/%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89
    • 32. 名無しさん
    • 2018年05月11日 01:25
    • ID:gE8x5HfX0
    • 車自体は良いと思うけど、うちから徒歩10分圏内で3台くらい見るようになってから興味が半減した
      外見が個性的な車は他人と被らないのも魅力なんだな
    • 33. 名無しさん
    • 2018年05月11日 06:10
    • ID:e4J0piA.0
    • ※24
      オレも乗ってた。ヒラヒラ軽快感が良かった。キャンバーかトーの味付け?タイヤの内減りが凄かった。
      買ってすぐルームミラーが落ちた→Dマンは手慣れたアロンアルファ処理
      初ロングでシフトノブがもげた→同じくささっとイモ増し締め(あれ貫通ネジにすりゃいいのに)
      と言っても、他に壊れる部分が存在しないw素朴カー。
      ペダルオフセットは慣れるまで時間がかかったけど。
      ハッチのアバルトステッカーは色褪せるんで、自作で更新したものさ。
    • 34. 名無しさん
    • 2018年05月13日 09:29
    • ID:jWblRQa60
    • いかにも制御してますみたいなストッロルだけ残念だな
      あとは文句無しに楽しい
    • 35. 名無しさん
    • 2018年05月13日 10:13
    • ID:PbHPIMb10
    • ベース595はスロットル制御は燃費を重視してるようで
      タルイ。コンペのスロットル制御は違うぞ
    • 36. 名無しさん
    • 2018年05月15日 16:42
    • ID:ijF9gvo50
    • ※25
      にわか知識が溢れ出てるぞ♪

      もうちょっと勉強しような

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック