1:名無しさん@涙目です。:2018/05/27(日) 10:41:16.48 ID:56fKLFtQ0.net BE:837857943-PLT(16930)



”米国で売れたSUVトップ12と2017年の総販売台数

12位 ジープ・チェロキー 17.0 万台(2016年比14.9%減)
11位 スバル・フォレスター 17.8万台(0.6%減)

10位 スバル・アウトバック 18.9万台(3.3%増)
9位 ジープ・ラングラー 19.1万台(0.7%減)
8位 トヨタ・ハイランダー 21.65万台(12.7%増)
7位 ジープ・グランドチェロキー 24.1万台(13.4%増)
6位 フォード・エクスプローラー 27.1万台(9.1%増)
5位 シボレー・エクイノックス 29.0万台(19.9%増)
4位 フォード・エスケープ 30.8万台(0.4%増)
3位 ホンダ・CR-V 37.8万台(5.8%増)
2位 日産・ローグ 40.3万台(22.3%増)
1位 トヨタ・RAV4  40.7万台(15.7%増)

最も売上が伸びた日産ローグ、トヨタRAV4との差はわずか4000台”


https://zuuonline.com/archives/185257





4:名無しさん@涙目です。:2018/05/27(日) 10:44:40.01 ID:MgkxdY6R0.net

向こうの人はSUV本来の使い方通り使いそうだし
値段と頑丈さで選んだ結果なのかね
7:名無しさん@涙目です。:2018/05/27(日) 10:46:24.43 ID:PzCnAZPz0.net

新型RAV4はくっそ売れそうだな
3:名無しさん@涙目です。:2018/05/27(日) 10:43:48.33 ID:o8/w7APx0.net

アメリカじゃスズキよえーな、クロスビーとか売れそうな気がするんだが
12:名無しさん@涙目です。:2018/05/27(日) 10:49:11.40 ID:viJInUAE0.net

>>3
スズキは売れなさすぎて北米の四輪は撤退したよ
75:名無しさん@涙目です。:2018/05/27(日) 11:49:56.45 ID:regsZQuR0.net

>>3
スズキならインドや新興国で売れてるからヘーキヘーキ
6:名無しさん@涙目です。:2018/05/27(日) 10:45:13.55 ID:7j03eVsD0.net

CX-5入ってないんだ 結構売れてんのかと
9:名無しさん@涙目です。:2018/05/27(日) 10:47:56.03 ID:nAqq7n6k0.net

アウトバックってアメさんには小さいような気がするが、
結構売れてんだな。
13:名無しさん@涙目です。:2018/05/27(日) 10:50:16.62 ID:VWM/Zq5z0.net

一方これが欧州になると形勢逆転される
日系メーカーは北米一辺倒ではなく欧州攻略すべき、特に欧州でのホンダの叩かれようは可哀想なくらい
25:名無しさん@涙目です。:2018/05/27(日) 10:59:08.44 ID:du6GwJKT0.net

>>13
欧州は日本車に関税をかけてるから無理だろ
138:名無しさん@涙目です。:2018/05/27(日) 13:58:54.77 ID:lnONbVjL0.net

>>13
先進国では市場飽和で
売れるのはコンパクトの低グレードばかり
今更参入してもね
17:名無しさん@涙目です。:2018/05/27(日) 10:51:57.48 ID:IENbL6G30.net

アウトバックいいね
18:名無しさん@涙目です。:2018/05/27(日) 10:53:23.43 ID:t7t4GXno0.net

俺がアメ公のナイスガイだったら
迷わずH1ミリタリーグリーンにするわ!
20:名無しさん@涙目です。:2018/05/27(日) 10:54:53.38 ID:N076eKCo0.net

エクストレイルかいな

23:名無しさん@涙目です。:2018/05/27(日) 10:57:56.86 ID:yBeV2X150.net

SUV 荷室高100mすらないんだな
35:名無しさん@涙目です。:2018/05/27(日) 11:11:07.33 ID:fTwA2MaA0.net

>>23
カーブ転倒間違い無し
111:名無しさん@涙目です。:2018/05/27(日) 12:28:14.42 ID:YtZmwUvr0.net

>>35
もはやテロだな
183:名無しさん@涙目です。:2018/05/27(日) 18:02:23.26 ID:pAVVnUx90.net

>>111
周囲を薙ぎ払いながら横転するんだろうなぁ
24:名無しさん@涙目です。:2018/05/27(日) 10:58:48.50 ID:fUa6VeqM0.net

ほほードイツ車が入ってないとは
それに比べて日本人のドイツ車好きは異常
26:名無しさん@涙目です。:2018/05/27(日) 10:59:37.46 ID:JcY4gPvP0.net

日産のローグとキャシュカイっておんなじ車?
46:名無しさん@涙目です。:2018/05/27(日) 11:16:35.38 ID:cyQQcpfx0.net

>>26
キャシュカイはデュアリス。
31:名無しさん@涙目です。:2018/05/27(日) 11:07:25.35 ID:oVne/9LM0.net

アメちゃんのRAV4好きは異常
36:名無しさん@涙目です。:2018/05/27(日) 11:11:32.38 ID:K4h1tFhg0.net

シボレー・エクイノックス

なんか寄生されそう
37:名無しさん@涙目です。:2018/05/27(日) 11:11:51.44 ID:fTwA2MaA0.net

アメリカでかなり市場取ってんだな
41:名無しさん@涙目です。:2018/05/27(日) 11:12:49.78 ID:cyQQcpfx0.net

>>1
勘違いしてるようだけど、アメリカで生産してアメリカで売ってる日本企業の車は「アメ車」だからな。

ある意味アメ車以上のアメ車。
44:名無しさん@涙目です。:2018/05/27(日) 11:14:13.41 ID:15bbckP50.net

この上位の日本メーカーの車ってほぼ現地生産だろ、トランプに文句言われる筋合いないわな
45:名無しさん@涙目です。:2018/05/27(日) 11:14:47.23 ID:YtZmwUvr0.net

RAV4ってあんまりカッコよくないな
アメ人のどこに受けてんだ?
67:名無しさん@涙目です。:2018/05/27(日) 11:40:48.37 ID:iuHFc2Lz0.net

>>45
この画像は古いやつ
今のはC-HR顔のやつ
152:名無しさん@涙目です。:2018/05/27(日) 14:32:28.70 ID:/GbYHAIN0.net

>>45
平凡なデザインに平凡な性能。
セダンが未だにメインストリームだしアメリカの消費者は意外と保守的。
47:名無しさん@涙目です。:2018/05/27(日) 11:16:46.86 ID:NKhCu2WD0.net

フォレスターよりアウトバックの方が売れているのか。
49:名無しさん@涙目です。:2018/05/27(日) 11:17:55.54 ID:K+yUsHTp0.net

SUVも主力だけどやっぱカローラとシビックだな
56:名無しさん@涙目です。:2018/05/27(日) 11:22:45.02 ID:YLBUOgMj0.net

昔インスタで♯RAV4で拾うと海外多くてビックリしたわ。
57:名無しさん@涙目です。:2018/05/27(日) 11:25:44.53 ID:ubOM+hxA0.net

俺のアウトバックこそが至高
58:名無しさん@涙目です。:2018/05/27(日) 11:26:27.07 ID:cGZJ3eqy0.net

フォードF150とか売れてないの?
77:名無しさん@涙目です。:2018/05/27(日) 11:52:17.28 ID:VKjFx6Mg0.net

>>58
それはカテゴリーが別らしい。
76:名無しさん@涙目です。:2018/05/27(日) 11:51:02.10 ID:+beLjCsi0.net

>>58
アメリカの自動車の中では販売台数ぶっちぎりで1位だよ
去年の販売台数は80万台で2位のシルバラードに30万台もの差を付けてトップ
その次が3位がダッジラムで4位がまさかのRAV4
59:名無しさん@涙目です。:2018/05/27(日) 11:27:36.45 ID:N8aGwRev0.net

売れ筋をみると
アメリカ人にとっての軽自動車レベルw
61:名無しさん@涙目です。:2018/05/27(日) 11:31:25.97 ID:1m9SJnud0.net

RAV4もCR-Vも初代はまず日本市場ありきで造られた車だったとおもうけど、日本市場からは姿を消してアメリカで大ヒット販売中というのは不思議なものだな。
でもどちらも日本再導入するんだったか
65:名無しさん@涙目です。:2018/05/27(日) 11:35:42.86 ID:cyQQcpfx0.net

>>61
次期型でいよいよ日本に帰ってくる帰国子女RAV4がこれだからな
もはや面影もないw

70:名無しさん@涙目です。:2018/05/27(日) 11:43:33.26 ID:oGenXQfJ0.net

>>65
それはコンセプト
新型RAV4はこれ

124:名無しさん@涙目です。:2018/05/27(日) 13:15:19.12 ID:TO0yunuP0.net

>>70
カローラカムリふうからタコマタンドラふうに変更か
81:名無しさん@涙目です。:2018/05/27(日) 11:55:41.58 ID:kKTTWfAZ0.net

>>70
これかよ
またガンダム路線
このガンダム顔は本当にウケてるの?
108:名無しさん@涙目です。:2018/05/27(日) 12:24:40.16 ID:XBhd751K0.net

>>81
このキーンルックが売れる国がアメリカなんだよ。
トヨタの主戦場の筆頭がアメリカ。
もはやまともな市場と見なされてない日本人の好みなんて聞いて作り分けるのももったいないという
至極まともな経営判断。
71:名無しさん@涙目です。:2018/05/27(日) 11:44:15.29 ID:mbv2IV5o0.net

>>65
これだったのにな
3,705mm × 1,695mm

74:名無しさん@涙目です。:2018/05/27(日) 11:48:07.68 ID:bgMycv7P0.net

>>71



これだから
107:名無しさん@涙目です。:2018/05/27(日) 12:21:48.73 ID:XBhd751K0.net

>>74
この現行型ならまだCH- Rをおとなしくしたお兄ちゃん的な
出で立ちなんだが、
次期型は鬼瓦的な
62:名無しさん@涙目です。:2018/05/27(日) 11:32:07.20 ID:Zu5XNNDG0.net

世界販売数見るとカローラシビックRAV4CRVはほんと化物
64:名無しさん@涙目です。:2018/05/27(日) 11:34:58.14 ID:Ihcx4chf0.net

またトランプがおこだよ
94:名無しさん@涙目です。:2018/05/27(日) 12:11:21.96 ID:EG3SF/nR0.net

アウトバックは一昨年の北米カーオブザイヤーのsuv部門で1位とってたな
102:名無しさん@涙目です。:2018/05/27(日) 12:17:52.08 ID:CyGWCp2t0.net



アウトバックかっちょえー
104:名無しさん@涙目です。:2018/05/27(日) 12:20:58.02 ID:9GPHmlo90.net

まあ、上がってる車種見ると日本で言う300万円クラスのお手頃価格帯だし
そういうのは日本車が得意とするジャンルだから
これにいきなり、リンカーン・ナビゲイバーやキャデラック・エスカレーターなんかが出てくると
どんだけバブルやねんと思うけど
182:名無しさん@涙目です。:2018/05/27(日) 17:57:35.18 ID:0kFo0ZQd0.net

>>104
ゲイバー‥‥?
148:名無しさん@涙目です。:2018/05/27(日) 14:30:09.01 ID:ybRWJP+s0.net

メリケンって馬力至上主義(250馬力も出ない非力車はカス)なイメージが勝手にあったけど、
1位~4位を見てると全然そうでも無いんだな
154:名無しさん@涙目です。:2018/05/27(日) 14:44:12.81 ID:/GbYHAIN0.net

>>148
マッスルカーは北米市場ではかなり前からニッチだよ。
それでもカマロやらマスタングやらをちゃんと作ってる北米メーカーは大したもん。
日本はZだけ。
GT-RとNSXはどっちかというとスーパーカーだし違う。
164:名無しさん@涙目です。:2018/05/27(日) 16:00:23.59 ID:ybRWJP+s0.net

>>154
へぇ、そうなんだ
日本じゃ直4 - 2.4Lまでしか設定のないモデルが、北米ではV6 - 3.5Lのハイパワー版までラインナップされてる事が
よくあったりする(トヨタ カムリ、ホンダ アコード、マツダ アテンザ、日産 マキシマ、等)んで、てっきりね
151:名無しさん@涙目です。:2018/05/27(日) 14:31:49.03 ID:FecJ10wd0.net

整備性を良くエンジン周辺を強くしたエレメントを出して。
184:名無しさん@涙目です。:2018/05/27(日) 18:08:57.08 ID:beZysnpD0.net

日本もピックアップトラックの税を下げろよ
トランプ様も大喜びやで
177:名無しさん@涙目です。:2018/05/27(日) 17:39:11.70 ID:uJWN9mvM0.net

初代の当時にRAV4が売れると思ったトヨタのセンスが凄い
自分が責任者ならGOサイン出さないわ
「米国で最も売れたSUVランキング」 日本勢がトップ3独占 やっぱアメ公は日本車好きなんだな
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1527385276




コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2018年05月28日 00:09
    • ID:Cwsgccc50
    • >>177
      > 自分が責任者ならGOサイン出さないわ
      当時を知らん若造だな?
      当時デートカーでシルビア・セリカ・プレリュードが人気。
      一方SUVの先駆けでハイラックスサーフ・テラノ・パジェロが人気。
      両方合わせたSUVのデートカーと言う新ジャンルで作ったのが初代RAV4・3ドア。いいトコ突いて来たなって感心したし欲しかった。
    • 2. 名無しさん
    • 2018年05月28日 00:24
    • ID:u8O.rfpl0
    • 荷室高100mには草
    • 3. 名無しさん
    • 2018年05月28日 00:29
    • ID:F0uw6F3U0
    • やっぱり90年代後半のスッキリしたデザインが好きだわ
      時代についていけてないんだろうけど
    • 4. 名無しさん
    • 2018年05月28日 00:44
    • ID:.b0Nhhn30
    • ローグは日本だとエクストレイルね
    • 5. 名無しさん
    • 2018年05月28日 01:54
    • ID:YiZAExcf0
    • ※3
      写真で見るからそう思うだけだよ
    • 6. 名無しさん
    • 2018年05月28日 01:57
    • ID:YiZAExcf0
    • つか
      1位日本
      2位フランス
      3位日本
      (日本製とは言っていない)だな
    • 7. Nanashi has No Name
    • 2018年05月28日 02:00
    • ID:M788Shr.0
    • カナダにいるけどここもほとんど同じだよ。 この御三家の人気はすごいよ。今までのセダンに変わっって支持されてるとおもう、だって使い勝手がいいもの。買い出し行ってセダンに積み込むよりはsuvにどんどん積めるし、下ろすときも楽だし。suv 都言ってもこれらは街乗りの足代わりに使われてるとおもうし、それでも砂利道のカントリーロードも走って、別荘までの道をセダンよりも走破できるし使い勝手がいいとおもう。それに燃費もいいし、日本車だから故障もしないし。
    • 8. 名無しさん
    • 2018年05月28日 02:01
    • ID:.b0Nhhn30
    • 現地生産でも日本車は日本車だから
    • 9. 名無しさん
    • 2018年05月28日 02:04
    • ID:FuZk4jXd0
    • 意外にRAV4ってかなり輸出してるはず、もしかして全数?
      SUVは利幅高くて関税分ぐらいは回収してくれるんだろうね


    • 10. 名無しさん
    • 2018年05月28日 02:13
    • ID:CBaJd5t50
    • (株)ZUU https://zuu.co.jp/company/info/
      何で1位から書かないんだ? トヨタに恨みでもあるの? クライスラーから金貰ってんの?
    • 11. 名無しさん
    • 2018年05月28日 02:16
    • ID:CBaJd5t50
    • ※8
      日本メーカーってだけではJDMの要件を満たさないんだとか。90年代のローバー・ミニが何故JDMなのかというYouTube動画があったような気がする。
    • 12. 名無しさん
    • 2018年05月28日 02:17
    • ID:f4B5VjUq0
    • 荷室高100mは空気抵抗ヤバそう
    • 13. 名無しさん
    • 2018年05月28日 02:54
    • ID:abTASKpB0
    • で、このトップスリーはトランプの言ってた関税25%の対象に含まれるの?
    • 14. 名無しさん
    • 2018年05月28日 03:03
    • ID:RAkMrfOp0
    • 12位 ジープ・チェロキー 17.0 万台(2016年比14.9%減)

      この人たちが二度とジープに乗らんと思って
      別の車種を買い替えたのかなあ。
    • 15. 名無しさん
    • 2018年05月28日 04:28
    • ID:6LAFeiS00
    • ラブ4の巨大化を批判してるが、ラブ4もCRVも大型化、高級化で売上一気に伸ばしたからな。
      初代のコンセプトのままだったら多分3代目で早々に廃盤になっただろう。日本市場も2代目で飽きられてたし。
    • 16. 名無しさん
    • 2018年05月28日 04:31
    • ID:6LAFeiS00
    • ※7
      ん?お前らんとこはジープの方が売れてなかったか?
      マツダも売れてるし。
    • 17. 名無しさん
    • 2018年05月28日 04:58
    • ID:CBaJd5t50
    • ※9
      トランプ関税が付く事になるんだったら、カナダの製造拠点(Toyota Motor Manufacturing Canada Inc.)でRAV4を増産するんじゃね?

      海外の生産拠点 - トヨタグローバルニュースルーム newsroom.toyota.co.jp/jp/detail/4063440
    • 18. 名無しさん
    • 2018年05月28日 05:07
    • ID:xIyo.JKY0
    • マツダが無い…
    • 19. 名無しさん
    • 2018年05月28日 05:24
    • ID:82J61zSP0
    • ※7
      カナダの冬だと、生死に関わるからねぇ。そういう意味でも、そっちだと真正四駆なんだろうな。コッチはハワイだけど、その御三家の中身はなんちゃって四駆w リアル四駆なんて、ファーマー以外ほとんど不要。jeepもよく見るけど、ほとんどレンタカーw
    • 20. 名無しさん
    • 2018年05月28日 06:08
    • ID:xIyo.JKY0
    • ※17
      トランプの通商拡大法232条はカナダも対象だよ。
      イケメンのトルドー首相も困ってる
      まあ、あっちはNAFTAとバーターになるかも知れんが
    • 21. 名無しさん
    • 2018年05月28日 06:58
    • ID:6A1FUh3S0
    • 普通に考えて高級車乗りたいけど手が出せず日本車で妥協が一般
    • 22. 名無しさん
    • 2018年05月28日 07:40
    • ID:JVijT.ei0
    • マツダのsuvが入ってないやん!
      どうしてくれんのこれ
    • 23. 名無しさん
    • 2018年05月28日 08:15
    • ID:CdggdJkc0
    • マツダが無いのは所詮マツダって事。売り上げ高も足踏み状態からだし
    • 24. 名無しさん
    • 2018年05月28日 08:29
    • ID:ii1ufb3s0
    • お前らは日本の視点で見てるからわからないだろうが
      道路事情を考慮してって、スポーツカーですら妙に高い車高で売られちゃってる市場なんだから
      そりゃセダンよりもバランス取れてるSUVに流れるのは当然の話。
    • 25. PCパーツの名無しさん
    • 2018年05月28日 08:38
    • ID:p1T.gJVB0
    • マツダは業績上がると調子に乗っていろいろ踏み外すから、ランキングに乗らないほうがいい。
      近くではCX-3とかな。
    • 26. 名無しさん
    • 2018年05月28日 09:30
    • ID:eoBFbaSR0
    • 頑張って北米で稼いでくれ
    • 27. 名無しさん
    • 2018年05月28日 10:11
    • ID:Ar3mR6iz0
    • 俺らがヒュンダイ乗らないのと一緒で欧州の人は日本車乗らない
    • 28. 名無しさん
    • 2018年05月28日 11:17
    • ID:o7.YVtlt0
    • なんでアメ公なんだ?アメリカ人は全員公務員なのか?
      先公、ポリ公なら分かるけど、アメ公ってのはおかしいだろ。
    • 29. 名無しさん
    • 2018年05月28日 11:31
    • ID:Ivv5TBLy0
    • ※28
      その発想すごく良いので大切にすると良いよ
      俺は好きだな
    • 30. 名無しさん
    • 2018年05月28日 11:36
    • ID:Nb.VpFYV0
    • ハチ公 「…」
    • 31. 名無しさん
    • 2018年05月28日 12:48
    • ID:LDJNFAHX0
    • アメリカで売れてるのはサバ─バンとかエクスペディションじゃないのか?
    • 32. 名無しさん
    • 2018年05月28日 12:55
    • ID:LDJNFAHX0
    • レネゲ─ドかっこいいけど、アメのがたいじゃ狭いか?
    • 33. 名無しさん
    • 2018年05月28日 12:55
    • ID:LDJNFAHX0
    • エスケープの土台マツダ製じゃなかったが
    • 34. Nanashi has No Name
    • 2018年05月28日 13:51
    • ID:cIebDpNK0
    • SUV乗るような層は、「故障したら死ぬ」って状況をシリアスに考えてるだろ
      「アウトドア=リアルガチ荒野」なんだもん
    • 35. Nanashi has No Name
    • 2018年05月28日 13:52
    • ID:mJv57heR0
    • ヨーロッパ市場狙えとか言ってる奴はEU含めた欧州の新車販売台数が430万台に対し、日本一国のそれが520万台っていうのを知らないだけだろ。
      欧州はもう終わってる、これからはアジア。
    • 36. 名無しさん
    • 2018年05月28日 14:26
    • ID:blQJS7FC0
    • 欧州車風のマツダデザインは
      米国人の好みに合わないみたいだねー
    • 37. 名無しさん
    • 2018年05月28日 14:26
    • ID:kON6OLLy0
    • ※35
      >EU含めた欧州の新車販売台数が430万台

      2017年新車販売台数
      日本  523万台

      ドイツ  344万台
      英国   254万台
      フランス 255万台
      イタリア 197万台
      スペイン 123万台
      ///
      欧州市場合計 1,760万台
      中国市場   2,888万台
      米国市場   1,726万台
    • 38. 名無しさん
    • 2018年05月28日 14:55
    • ID:X5caSCj20
    • アメリカに約5年半留学していた時、大学で講義がなかった水曜日に部屋の窓から何気に近所のトヨタの販売店を見たら、平日でも凄い人混みで驚愕したのはアメリカ滞在中に印象深い記憶のひとつになっています。販売店で気に入った車があったら即契約して家に乗って戻るからアメリカの自動車社会の感覚を肌で感じました。トヨタハイランダーは下取りの評価が予想以上に高値で手離す事ができて日本に戻る航空料金の足しにできた
      のでよかったです。長文になって失礼しました。
    • 39. 名無しさん
    • 2018年05月28日 14:58
    • ID:SZw9EPRc0
    • この中から出戻るRAV4とCRVは、海外販売のエントリーモデルが約260万からだけど
      日本に導入されると、エントリーモデルでもオーバー350万からといういつもの展開だろう

      そしてデケェ、値段高ぇ、これは違うと言われるんだろう
    • 40. 名無しさん
    • 2018年05月28日 15:04
    • ID:ii1ufb3s0
    • ※32
      アメリカのガタイデカイ奴は1部の白人と黒人だけで
      あとはその辺のデブと大差ないからレネゲートでも500でも十分やで〜
    • 41. 名無しさん
    • 2018年05月28日 15:35
    • ID:tHLlNyJf0
    • ※27
      お前はヒュンダイ乗ってそうな知能してるなw
    • 42. 名無しさん
    • 2018年05月28日 17:16
    • ID:TKZe9XG00
    • トヨタ車のフロントって、なんでこんなにクソかっこ悪いの???
    • 43. 名無しさん
    • 2018年05月28日 18:21
    • ID:yKqOQOJt0
    • 故障の無さが重要ってことだよね。
      時計もカシオやセイコーの時代が来る。
      金の問題じゃなく故障や修理に時間を無駄にしたくない。
      だから日本製。
    • 44. 名無しさん
    • 2018年05月28日 19:38
    • ID:.dd4G9tm0
    • >向こうの人はSUV本来の使い方通り使いそうだし

      んなわけねーだろ馬鹿w 日本の最適解がミニバン、北米の最適解がSUVってだけ
      日本みたいにスライドドアにする必要が無く世間体的にミニバンは無理って話なんよ
    • 45. 名無しさん
    • 2018年05月28日 19:40
    • ID:.dd4G9tm0
    • ※42
      かっちょいいーデザインを知ってるぼっくんがそうやって底辺に甘んじてるからでしょ
      いいからしなびたママのおっぱいしゃぶってきたら?
    • 46. 名無しのILOVEJAPAN
    • 2018年05月28日 19:43
    • ID:BPFlnyez0
    • 好きか嫌いかじゃなく、信頼性、耐久性だろうな。
      日本じゃファッションで街乗りするのがSUVだが、あっちじゃ荒野も森林もありの場所で乗る車だからな。
    • 47. 軍事速報の中将
    • 2018年05月28日 20:23
    • ID:2BisiDln0
    • アメリカで売れているSUVは中型クラスなのに
      日本で売るSUVは巨大化されるんや?
      プラドも、もう一回り小さければなぁ・・・
    • 48. 通りすがりのエンスージアスト
    • 2018年05月28日 20:50
    • ID:syMNnSjp0
    • ホンダからデザインパクったローグが40万台も売れるとは実に憎たらしいな。
    • 49. 名無しさん
    • 2018年05月28日 21:40
    • ID:CBaJd5t50
    • ※28








    • 50. 名無しさん
    • 2018年05月28日 21:54
    • ID:iZtPYeD40
    • 本スレ>>41
      答え出てるな(笑)
      売れなくなったら撤退するだけだろ
    • 51. 名無しさん
    • 2018年05月29日 08:23
    • ID:ln4FmzLM0
    • 見てわかる通り中型SUVというのは割とニッチな市場なんだよ
      向こうは無駄にでかい車ばかりだからな、
      あと
      フォードのエクスプローラーだと500万 燃費街乗り4㎞/L
      日産ローグなら300万以下 燃費12㎞/L
      単純にコスト計算しても余裕勝ち
      日産車の方がカスタマーサポートも優れてそうだしな
    • 52. 名無しさん
    • 2018年05月29日 08:59
    • ID:Q1.W5vL80
    • ワイの1GD-FTV搭載プラドはアメリカでは売れないのか?
    • 53. 名無しさん
    • 2018年05月29日 11:11
    • ID:xyH2Si.n0
    • ※51
      ローグ対抗のフォード車ならエスケープやろ?サイズもエンジンも同クラスで、価格も燃費も大差ない。売り上げだってCR-Vに継ぐ4位。
      エクスプローラーはもう一段上、ハイランダーやパイロットあたりと競合する車や。
    • 54. 名無しのはーとさん
    • 2018年05月29日 11:31
    • ID:EpFJgZMh0
    • 日本でもCH-RのiMT出してくれ。
    • 55. ななしさん@スタジアム
    • 2018年05月29日 14:53
    • ID:ezZPzstE0
    • ワイはアメリカ都市部しかしらんけど
      SUVって奥さん専用セカンドカーってイメージやわ
    • 56. 名無しさん
    • 2018年05月29日 18:59
    • ID:pM8IjTOM0
    • >クロスビーとか売れそうな気がするんだが

      フォレスターがスモールSUVにカテゴライズされるアメリカで売れるわけないw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック