1:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 06:58:02.23 ID:0VWrkGcX0 BE:512899213-PLT(27000)



”日産自動車の米国法人、北米日産は5月29日、『370Z』(日本名:『フェアレディZ』)の2019年モデルを発表した。2019年モデルには、「ヘリテイジエディション」を継続設定。同車は、米国のスポーツカーのアイコン的存在、初代『ダットサンZ』が1969年にデビューして、50周年を迎えたことを記念したモデル。ボディカラーは、シケインイエローとマグネティックブラック。シケインイエローの場合、ボンネットやボディサイドに、グロスブラックのストライプが添えられる。また、ドアミラーカバーはブラック。インテリアは、イエローのトリムが配されている。2019年モデルでは、このヘリテイジエディションに、ディープブルーパールとパールホワイトの新色を設定。さらに、リアビューモニターを採用したオートディミングバックミラーを標準装備する。2019年モデルのベース価格は、2万9990ドル(約325万円)と、3万ドルを切る価格を維持している。”

いかそ

https://response.jp/article/2018/05/30/310299.html#cxrecs_s





3:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 06:59:33.64 ID:R0pj2p5V0.net

なかなかカッコいいな
8:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 07:11:52.78 ID:+HaCUD8b0.net

ちょっと見飽きたな。
7:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 07:04:22.65 ID:ci4Xstjq0.net

最近はドアミラーを黒くするのが流行りなんかな
ボディ同色にする為オプション金払ったオッサンには信じられん話だ
9:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 07:13:23.82 ID:BVq6VGca0.net

GTRは買えないけど86はガキ臭いから嫌
という層にしか売れんなこれ
29:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 08:11:43.03 ID:cTxm6ES10.net

>>9
アホか。
Z買う層が86 なんか眼中にあるわけないだろ
12:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 07:14:56.83 ID:AGeZ1TnH0.net

2by2出してくれ
15:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 07:38:22.22 ID:atkI0AgW0.net

ニスモはどうなるん?
21:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 07:59:33.30 ID:pv9cXRdn0.net

まあ人生で一回ぐらいは買いたい
25:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 08:06:35.06 ID:gwsr1aRN0.net

今の北米で安さに拘る必要ないだろ
30:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 08:13:31.18 ID:00iQjOyi0.net

タイヤが高そう。
34:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 08:16:51.46 ID:gNte6bY70.net

FMCまだしないの?
このデザイン何年目だっけ?
38:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 08:24:53.83 ID:ci4Xstjq0.net

>>34
今年で10年になります
35:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 08:19:02.06 ID:LDeOsCif0.net

親が大昔に130Zに乗ってたけど家の前でクレーンに吊り上げられてドナドナされていった光景しか記憶に残っていない
36:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 08:21:24.92 ID:lJHwNDtD0.net

そういえば昔ホンダのZってのがあったな。
売れた記憶は全くないが…
39:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 08:25:36.62 ID:aD0NwO8i0.net

>>36
今の50代~ぐらいの人が若い頃はホンダのZ乗ってた人は多いはずだぞ
旧車いじるのが好きな人が持ってたけどリアガラスが水中メガネみたいな形だから水中メガネって言われてたって聞いた
ルームランプがスポットライトになってた
37:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 08:22:15.71 ID:aD0NwO8i0.net

Z31前期みたいな型にして出してくれたら買うわ
また31乗りたいんや
40:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 08:29:26.59 ID:ZLcficp20.net

今の型は改悪
Z32以前に戻って~
48:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 08:43:37.29 ID:LYn4uJGr0.net

エンブレムをZ仕様にしろと何度言わすんだ!
50:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 08:50:03.22 ID:jFCLgIiO0.net

まだ新車作ってたのか
たまげたなあ
55:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 08:56:32.97 ID:lv8w0OqI0.net

もちろん日本価格も325万切るんだろうなぁ?
56:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 09:00:52.10 ID:PAlqY+Y00.net

Z32みたいなデザインにして欲しい
58:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 09:07:41.92 ID:qQ8VDhY30.net

よく分からねえけどL28改ツインターボって言っとけば通ぶれるんだっけ?
63:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 09:32:26.08 ID:CX38uCnc0.net

>>58
クックック
お前がいちばんわかってるじゃねぇかよ
61:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 09:25:07.92 ID:gQfxm8uJ0.net

ZはS30以外興味無いよ。S30のデザインこそ至高でZ432程の名車はもう出ないんだよ。
対人命保護の安全性能からボンネットを低くするのはボクサーエンジンか後ろにエンジン積むしかない。
64:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 09:32:58.88 ID:BJYylcMG0.net

>>61
OHVにするとかドライサンプにする手もあるぞ
203:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 22:13:43.15 ID:lJHwNDtD0.net

>>61
ロータリーは?
69:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 09:47:38.66 ID:E5Z5ax3g0.net

デザインはS30でいいよ 価格もお手頃で
71:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 10:03:01.06 ID:xzm1JQWp0.net

2人乗りFRに排気量だけはバカみたいにあるエンジン
こんな分かりやすい車が新車400万で買えるって状況はコイツが代替わりしたらこの先しばらくないだろうし欲しい奴は今の内だぞ
俺は貧乏なので買えんけど
75:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 10:09:23.45 ID:00iQjOyi0.net

Zでオートマ乗ってる人おるんかな。
77:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 10:33:51.19 ID:ctaN0mKr0.net

>>75
文句あるのか
90:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 11:51:32.40 ID:LYn4uJGr0.net

>>75
ここにおるで
155:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 15:59:00.46 ID:Hrc54ABL0.net

>>75
嫁と共用だからATやぞ
180:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 20:30:56.25 ID:thqqChyl0.net

>>75
Zはオートマのほうが多いだろ昔から
189:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 21:36:57.94 ID:puh+cKUJ0.net

>>75
日産ディーラーでZ31~Z32まで販売してる期間に整備士してたけどATの方が多かったイメージ
79:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 10:42:21.42 ID:Lywmasv90.net

見た目だけはカッコいい。
80:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 10:47:42.22 ID:zX5/L1Eo0.net

セカンドで買おうかと思ってるけど新型を待とうかな
86:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 11:41:07.88 ID:r5Gt4YZ80.net

フェアレディZロードスター欲しい
87:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 11:44:23.30 ID:98JW6QHa0.net

乗り出し400万越え
燃費はリッター10キロ
3700ccで自動車税は66,500円
基本車検やメンテは日産ディーラーのみ(他で受けると保証切り)

まあ金かかる趣味の車とはいえ若者向きじゃないのは確かだわな
133:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 13:28:23.98 ID:41qo3EW70.net

>>87
>リッター10km

ナイナイ(ヾノ・∀・`)
よく頑張ってリッター7kmが限界だったわ
92:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 12:04:07.70 ID:dhfYpyIi0.net

古くせえ
いつまでその形で売ってんだよ新型出せや
93:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 12:09:10.56 ID:0ZR/4e3p0.net

大排気量、後輪駆動のスポーツカーを手の届く値段で作ってくれるとはありがたいな
ノーマルでも必要以上のパワーだろう
96:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 12:13:13.48 ID:1n5d8+z50.net

>>93
大排気量、自然吸気、MT、後輪駆動、2シーター

この先は絶滅するだろうね
近々投資対象になりかねない
95:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 12:11:37.96 ID:zihaLp+N0.net

しかし日産はフルモデルチェンジしないな
102:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 12:26:16.46 ID:ZCD1MIKi0.net

Zは2by2でないと
107:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 12:36:16.22 ID:vSOGaBh80.net

欲しくても税金払えないよー
109:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 12:37:11.10 ID:+W6uFAob0.net

ジュークもなんだかんだで売れてるし、日産のデザインは嫌いじゃない
トヨタはどこで道を誤ったのか。最近のはデザインがとにかく酷い
113:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 12:42:51.95 ID:UB78ISUC0.net

>>109
ジュークか・・・
デザイナーが同じだから仕方ないけど、
いすゞのビークロスが先ですぞw
159:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 16:29:15.21 ID:Bi9nHYAf0.net

>>113
中村だっけ?
最終型プリメーラとかセンス良かったよなあグリル以外は
117:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 12:54:34.47 ID:J9PrvRtC0.net

うちの地元はZ32が意外と若者に人気ある
122:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 13:04:02.35 ID:0RSl8eD30.net

3700CCいいなあ
大排気量NAってだけで憧れるわ
136:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 13:33:17.03 ID:QmWygsU50.net

速さを求めるならターボ&ツインクラッチ

MTやNAはまた別の楽しみ
141:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 13:48:53.84 ID:FYz5+HQ20.net

フロントミドシップでFRでMT
FD無き今こんな太古の恐竜みたいなクルマ、大切にしてほしいな

俺は買えんけど(´・ω・`)
142:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 13:58:01.33 ID:lx3dar4k0.net

素直に丸目のクラシックスタイルで出して欲しいわ
145:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 14:08:26.24 ID:+rwnAUbe0.net

日産は新車が出ないな。
152:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 15:11:49.68 ID:X4EfHsbw0.net

むしろZ31のUS仕様車が好き
光るリアガーニッシュとか当時はかっこよかったです
160:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 16:38:13.11 ID:1BU6WSTs0.net

次期型は4気筒ターボだろうなぁ
163:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 16:52:22.39 ID:pn0ol1ea0.net

3700ccのエンジンだけで販売するのはさすがにもう無理があるわ
トヨタが3500ならうちは3700でアピールだ!っていう日本の税制完全に無視した設定だし
164:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 17:21:49.56 ID:BJYylcMG0.net

>>163
だってアメリカ向けだもん
日本用に2.5Lターボとか作ってる余裕はないんだろ
171:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 18:31:33.25 ID:r6Uv51/I0.net

ZもGT-Rも10年選手だけど
新型の話出ないね
日産 フェアレディZ に2019年型、3万ドル切るベース価格を維持
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1527717482




コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2018年05月31日 23:13
    • ID:abdHjPrc0
    • ニッサンとカワサキがコラボしてZとかGT-R出さないかなー
    • 2. 名無しさん
    • 2018年05月31日 23:14
    • ID:WX8D9oM50
    • なんだかんだサーキットとか行くと結構いる370Z
      長い間FMCしてないから、プレスラインとかが今時のと比べるとすごくシンプルなデザインに見えるんだよね
    • 3. 名無し
    • 2018年05月31日 23:19
    • ID:f97ILkca0
    • 相変わらず日産のデザインは垢抜けなく品がない。
    • 4. 名無しさん
    • 2018年05月31日 23:30
    • ID:SzNTJ.Xb0
    • Zに限らず新車購入後の最初の車検をディーラー以外で受ける
      人の気がしれん
      業界には「チャンス交換」と言うのがあって”「入庫時」に対応”
      と言うのがある(やってた部品メーカー勤務)
      リコールまでは行かないけどクレームおおいので調べたらアカンやつだった
      てのが「チャンス交換」。メーカー系列のデーラー以外では絶対やらん。
    • 5. 名無しさん
    • 2018年05月31日 23:30
    • ID:1O6.rPmj0
    • 日産は今のところ今年は新車出す予定はないぞ
    • 6. 名無しさん
    • 2018年05月31日 23:35
    • ID:M.Ns9ich0
    • ※3どっかのメーカーみたいにごちゃごちゃ虚飾にまみれてない分まし
    • 7. 名無しのプログラマー
    • 2018年05月31日 23:42
    • ID:GgDXkQ1X0
    • デビュー当時はまさかこんな息の長いモデルだと思わなかったな
    • 8. 名無しさん
    • 2018年05月31日 23:45
    • ID:TUJ7o.Q50
    • 一足先にモデルチェンジしたスカイライン(インフィニティQ50/60)が400馬力ツインターボ載せてるのを本スレは誰も知らないのか?

      Zも次期型出るなら4気筒2Lの200馬力、V6ツインターボ400馬力のグレード分けするだろ。
    • 9. 名無しさん
    • 2018年05月31日 23:50
    • ID:RNr2EIrU0
    • S30の2シーターではなく、S130 2+2のデザインをモチーフに復活してほしい
      2シーターだとセカンドカーにしかならないので極端にマーケティングを狭める
    • 10. 名無しさん
    • 2018年05月31日 23:53
    • ID:jiBJRTg20
    • ※8
      お前自体で答え完結してんじゃん。
      スカイラインじゃないからだぞ
    • 11. 名無しさん
    • 2018年05月31日 23:55
    • ID:ZQa.qOYJ0
    • 2バイだったら買ってたのに
      純粋2シーターは仮眠が地獄だから無理
      で911買った思い出
    • 12. 名無しさん
    • 2018年06月01日 00:02
    • ID:gkvd5n4D0
    • S30かZ31みたいだったら欲しいな
    • 13. 名無しのPCパーツ
    • 2018年06月01日 00:11
    • ID:HoBWxQRd0
    • 3リッターターボ400馬力で新型でたら買うわ。
      出せるもんなら出してみろ、日本無視の日産さんよ。
    • 14. 名無しさん
    • 2018年06月01日 00:34
    • ID:kVAomODs0
    • VQ37VHRの排気量は、V36スカイライン開発時に日産が「走行性能でBMWに負ける訳にいかない」と考えたからだよ。

      元々トヨタ車は眼中に無い。
      初代S30からフェアレディZは北米販売メインの車種なんだし、
      日本市場軽視とか言ってる情弱は興味持たなくて良いよ。
    • 15. 名無しさん
    • 2018年06月01日 00:34
    • ID:1xfAXO0w0
    • 国産スポーツカーとして86やロドと比べてあんまり名前が上がらないけど、そもそも気軽に買える車じゃないな
    • 16. 名無し
    • 2018年06月01日 01:29
    • ID:LmzVUW6r0
    • 全てが中途半端。これが淑女とは笑わせる
    • 17. 名無しさん
    • 2018年06月01日 01:55
    • ID:APYFWT0K0
    • これとAudiTTとで迷ってTTの3.2クアトロにしたけど、たまに見かけるZの黒Nismoは超カッコいいな。
    • 18. 名無しさん
    • 2018年06月01日 02:00
    • ID:pRthHldM0

    • 2019年モデルて、現行モデルて 2008年じゃ無かったかなぁ
      さすがに、もう フルモデルチェンジしないと厳しいだろう。

      責めて、3Lモデルを追加して欲しいかったなぁ。
      継続するて事は、アメリカでは まだ需要があるて事なのかな ?
    • 19. 名無しさん
    • 2018年06月01日 02:07
    • ID:MokDROic0
    • この型見た目が好きじゃないから、ここで50周年仕様が出るのがかなりもどかしい。
      先代のZ33の方が良かった。
    • 20. 名無しさん
    • 2018年06月01日 02:38
    • ID:cCkLPFno0
    • ほぼ2人乗りで何も乗らない視界も悪い
      燃費も悪い3.7L 自動車税 6万6500円を出せる人は
      すごいと思う
    • 21. 名無し
    • 2018年06月01日 02:48
    • ID:M1THYcFt0
    • 次期フェアレディZはSUVになる

      という珍情報も流れた思い出
    • 22. 名無しさん
    • 2018年06月01日 03:05
    • ID:OoRRgUBY0
    • むしろラリーやってたから2シーターSUVになっても別段普通という
    • 23. 名無しさん
    • 2018年06月01日 03:22
    • ID:c.41jSQn0
    • いい加減フルモデルチェンジしろよ
      日産もうやる気なくなってるのか?
    • 24. 名無しさん
    • 2018年06月01日 03:30
    • ID:MokDROic0
    • ※22
      え~、それじゃあワンメイクレースやってるヴィッツは次期型でMRスポーツクーペになってもおかしくないってことぉ?
    • 25. 名無しさん
    • 2018年06月01日 03:35
    • ID:PprJ9c7w0
    • 排気量別の税金ってほんと意味不明だよな
      もう重量税に一本化しろよ
    • 26. 名無しさん
    • 2018年06月01日 04:48
    • ID:pfGRxYFg0
    • ※9※12
      過去デザインリスペクトの発端みたいなビートルが終了、あれだけ加熱したアメリカのリビングレジェンド戦略ブームも終了、プアマンズBMWとして世界を驚愕させた510をリスペクトしたIDXのお蔵入り

      昔のデザイン意識して新車作る必要性が10年前に比べると格段になくなっつるんだよな…
    • 27. 名無しさん
    • 2018年06月01日 04:51
    • ID:pfGRxYFg0
    • 因みにZ35はリビングレジェンド戦略ブームの頃にデビューしたのにあのデザイン。
    • 28. 名無しさん
    • 2018年06月01日 04:52
    • ID:pfGRxYFg0
    • あ、35じゃねーや、34だ。
      いつも間違う。
    • 29. 名無し
    • 2018年06月01日 05:16
    • ID:jG3UkOY60
    • GT-Rなんてサ一キットいかん限り持ち腐れだし あんまいらない
      リセ一ルがよいのだけが羨ましい
    • 30. 名無しさん
    • 2018年06月01日 06:58
    • ID:80q63CPU0
    • V6ツインターボでも乗らんかな
    • 31. 名無しのサッカーマニア
    • 2018年06月01日 06:58
    • ID:qfumkHJi0
    • マスの掴み方が洗練されたな 浅薄なドーーでもいい流行もランプの造形に巧く取り入れてる
      ここまで定番になってしまうともはや変えなくていい 変えないほうがいい
      ポルシェに似た雰囲気が漂いだした 一級のグレードになったということのようだ

      90年代初頭のブガッテイが引用を表明したヘッドランプの造形をいつか再び 
    • 32. 名無しさん
    • 2018年06月01日 07:07
    • ID:kr5Khl710
    • 美しくないとフェアレディZではない
    • 33. 名無しさん
    • 2018年06月01日 07:26
    • ID:Hu6v2AdM0
    • 特殊な人にしか需要ないからな。
      難しい車ではある。
      まだマツダのロードスターの方が一般人に売ることを考えてる。
    • 34. 名無しさん
    • 2018年06月01日 07:26
    • ID:RpLMkgPe0
    • シルエットがGT-Rと似ててもっさりというかズングリしてるからZはシュッとしたスマートに見えるデザインにならないものかな
    • 35. 名無しさん
    • 2018年06月01日 07:36
    • ID:yc5i5mjn0
    • この間、ニュースの記事で見たけど
      アメリカでも全然売れてないらしいね。
    • 36. 名無しの権兵衛
    • 2018年06月01日 08:09
    • ID:sgY4y4VC0
    • 買って後悔するのが目に見えてるよな、いろんな意味で
    • 37. 名無しさん
    • 2018年06月01日 08:23
    • ID:jvkyF2xp0
    • 利便性を考えて買う車ではないわな。変に利便性を考えてるスポーツカーより好感持てるわ。
      そんなに売れる車じゃないのは分かってるけどこういう車は残って欲しい。

      買わないけど。
    • 38. 名無し
    • 2018年06月01日 08:43
    • ID:jG3UkOY60
    • プアマンズポルシェ言われるのがかなC
    • 39. 名無しさん
    • 2018年06月01日 09:14
    • ID:oFk3H0fm0
    • 中古なら150万くらいで買えるし一回くらい所有するのはありだと思う
      ワンオーナー車を探せば多分車庫保管ものだろうし
      自分はもう降りたけど、なんだかんだ楽しかったし買ってよかった
    • 40. 名無しさん
    • 2018年06月01日 10:16
    • ID:XjYMEq510
    • でも実物見るとカッコいいんだよな。

      日産車って初見は?って車も、時間がたって少しくたびれるとしっくりくるから不思議。
    • 41. 名無しさん
    • 2018年06月01日 10:31
    • ID:nkTFkbYV0
    • ※36
      そういう人は何買っても後悔すると思う
    • 42. ななしさん@スタジアム
    • 2018年06月01日 11:32
    • ID:ekcqlN3R0
    • ※1
      そのコラボの結果、車輪は3つになるのか?
    • 43. 名無しの権兵衛
    • 2018年06月01日 12:16
    • ID:MCsi6u5R0
    • アメリカじゃ昔のZを大事に乗ってる方がかっこいいからな。
    • 44. 名無しさん
    • 2018年06月01日 12:28
    • ID:zOlp0nZ30
    • 国内だけでもRBの26や30積んだグレード発売しとけば良かったのに
    • 45. 名無しさん
    • 2018年06月01日 13:09
    • ID:05jcgeSm0
    • ニッサンには和製911GT3みたいな特別なZ作って欲しいわ。いくら高くなっても買うから
    • 46. 名無しさん
    • 2018年06月01日 13:26
    • ID:4iDQ6oD.0
    • エマージっぽくしてほしいわ
    • 47. 名無しさん
    • 2018年06月01日 13:32
    • ID:CajJzcil0
    • これは数十年経って名車扱いされる車だと思うわ
      パワー考えたら86やロードスターRFなんぞより買い得だしな
    • 48. 名無し
    • 2018年06月01日 13:35
    • ID:JqTTih0u0
    • デザインが良くない車は後世に残らない、というからな

      コイツもその例に漏れないんやない
      変わり者が持て囃す程度で
    • 49. 名無しさん
    • 2018年06月01日 14:08
    • ID:x2wzGbc50
    • フェアレディZ

      初代 1969-1978

      2代目 1978-1983

      3代目 1983-1989

      4代目 1989-2000

      5代目 2002-2008

      6代目 2008-

    • 50. 名無しさん
    • 2018年06月01日 14:12
    • ID:x2wzGbc50
    • GT-R(現行モデル2007-)
      キューブ(2008-)
      フェアレディZ(2009-)
      フーガ(2009-)
      ジューク(2010-)
      マーチ(2010-)
      エルグランド(2010-)
      シーマ(2012-)
      シルフィ(2012-)
      キャラバン(2012-)
      ノート(2012-)
      デイズ(2013-)
      エクストレイル(2013-)
      スカイライン(2014-)
      ティアナ(2014-)
      デイズルークス(2014-)
      セレナ(2016-)
      リーフ(2017-)

      このペースで行けば来年再来年あたりにフルモデルチェンジラッシュが来るぞ

      震えて眠れ!
    • 51. 名無し
    • 2018年06月01日 15:13
    • ID:EXRBBYs20
    • あのヘンテコなカギ目ヘッドライトが嫌だ。
      一つ前の中古買うわ。
    • 52. 名無しさん
    • 2018年06月01日 16:03
    • ID:OoRRgUBY0
    • ※24
      おかしくはないだろう
      メーカーが其処まで体力あるかの問題だからな
    • 53. 名無しさん
    • 2018年06月01日 17:11
    • ID:kuKE35x40
    • 本当にモデルチェンジしないな
      いくらなんでも古すぎるよ
    • 54. PCパーツの名無しさん
    • 2018年06月01日 17:22
    • ID:VjH0osjW0
    • Zはルーフからの流れが好きじゃないんだよな
      だからオープンがいい
      だけどもう売ってない
    • 55. 名無しさん
    • 2018年06月01日 17:57
    • ID:rZGY62bF0
    • ※35
      ツーシーターで税金高い上に、あとちょっと金を払えばより高性能なカマロやマスタングのV8買える

      クーペで税金も維持費も安く済ませたいなら、4シーターのカマロやマスタングの直4やV6にすれば車両価格ももっと安い
      更にニスモもスペックは大したことなく、それ買うならコルベットとかカマロやマスタングのV8でもワンランク上のグレードとか買うってことになってくる

      Zが好きだって人にしか売れない
    • 56. 名無しさん
    • 2018年06月01日 18:09
    • ID:mNiwKTPW0
    • 足回り固めて装備も簡素軽量化に魂注いだマジ走りグレード出して
    • 57. 名無しさん
    • 2018年06月01日 19:45
    • ID:Iu2F8rxf0
    • ワシのメルセデスベンツE250アバンギャルドAMGスポーツパッケージでもリッター14キロ以上走るぞ。
    • 58. 名無しさん
    • 2018年06月01日 20:11
    • ID:APbWpM6V0
    • それよりGT-R・SUVまだですかね?
      出したらカイエン殺しになるかも知れませんよ?
    • 59. 名無しさん
    • 2018年06月01日 20:48
    • ID:Cij9XrBa0
    • オプションのナビが30万近くして、込み込み500万。
      スカイラインにでもするかな。
    • 60. 名無しさん
    • 2018年06月01日 21:08
    • ID:sH2LydaV0
    • 代わり映えしないなあ
    • 61. 名無しさん
    • 2018年06月01日 21:13
    • ID:HKud1cMb0
    • 33のHRエンジン以降はリッター10走るぞ、むしろ街乗りで10超えない奴はただのヘタクソ
    • 62. 名無しさん
    • 2018年06月01日 21:39
    • ID:meHb.D.80
    • ワイ買ったぞZ34
      一番安いベースグレードにオプション無し無しで、下取り&値引きで余裕の400万切り。オーディオ・ナビは通販で安く買って自分で付けた。後は特にいらん。
      燃費は思ったより良い。HVじゃない3L越えエンジン車の中では一番いいんじゃないか? ヘタしたら2.5L車よりも良いぐらい。踏んだらそれなりだけどね。
    • 63. 名無しさん
    • 2018年06月01日 22:22
    • ID:k14fUdT30
    • フルモデルしないなら、もうちょっと大胆に小変更してもらいたいね。
      バンパー変えるとかエディション増やすとかだけじゃなくて。
    • 64. 名無しさん
    • 2018年06月01日 22:51
    • ID:n5n3hWPU0
    • ※62
      実際に購入するその行動力に対し、惜しみない賞賛を贈るっす
      『先代Z33の380RSが超カッコええなぁ~』と横目に見つつC6コルベットZ06の極上中古車購入資金を目下蓄え中の自分にとって、※62の様なカーガイの存在は凄く励みになりますわ~
    • 65. 名無しさん
    • 2018年06月01日 23:17
    • ID:QoTtmDyN0
    • ※24
      ヴィッツのワンメイク用車両ってのはMRに改造してあんのか?
    • 66. 名無しさん
    • 2018年06月02日 00:12
    • ID:We7JYA6n0
    • 次期モデルが発表されたら
      ここの住人の決まり文句
      ”前よりデカくすんなよー”
      ”前より滅茶苦茶高いやんけー”
    • 67. 名無しさん
    • 2018年06月02日 00:15
    • ID:7LuYMImv0
    • 俺は同じエンジン搭載の2ドア車のCKV36スカイラインクーペに乗ってるんだけど、
      妻子持ちにはコミコミ200万で買える最高の国産中古車になってる。

      そこらのDセグのドイツ車御三家より故障発生率も走行性能優れてるし。
    • 68. 名無しさん
    • 2018年06月02日 01:07
    • ID:2arDlRCu0
    • 画像が悪いのかもしれないがずんぐりむっくりだな…
      カーズのキャラクターみたいに前輪タイヤで挨拶してきそうだ。
    • 69. 名無しさん
    • 2018年06月02日 01:28
    • ID:f8n68nay0
    • 日本のMTで唯一の大排気量NA
      かつ
      日本のMTで唯一のV6


      日産に感謝しなさい!

    • 70. 名無しさん
    • 2018年06月02日 02:21
    • ID:1mTPiuk.0
    • アメリカのZもいいけど、日本のブランドシンボルだったセダンも頑張って欲しい。
      サニー、ブルーバード、プリメーラは消えたし、スカイラインもおまけの存在で虫の息。
      新型アルティマ出ないかなぁ…
    • 71. 名無し
    • 2018年06月02日 02:50
    • ID:nP1Bgcpk0
    • 実車を見るとやはりブサイクだが画像で見るバカでかそうなイメージよりコンパクトではあるんだよな
      もっさりとはしてるけど
    • 72. 名無しさん
    • 2018年06月02日 04:32
    • ID:TFW1tjuq0
    • 実車は思わず目で追いかけるな
    • 73. 名無しさん
    • 2018年06月02日 05:32
    • ID:z8..VLIx0
    • ※70
      因みにアメリカ(インフィニティ)のプリメーラの後継機は35スカイラインという、スカイラインの34→35以上の衝撃モデルチェンジだったりするw
    • 74. 名無しさん
    • 2018年06月02日 07:15
    • ID:VIWu74An0
    • カマロやマスタングでも直4ターボ用意してるしZも次は排気量下げて軽量化したモデル出すだろう
    • 75. 名無しのPCパーツ
    • 2018年06月02日 14:07
    • ID:53scAG.K0
    • ステージア、フーガと日産に続けて乗ったが、もう日産に乗ることはないだろうな。
      アメリカの日産には乗りたいクルマがいくつかあるが、一つも日本には入ってこない。
      企業としてはその国で売れるクルマだけを出せばいいんだろうが、それでメーカーとしての魅力を失ってしまっては本末転倒だろう。
    • 76. 名無しさん
    • 2018年06月02日 17:50
    • ID:DWmfzKOw0
    • ※69
      3.7Lは大排気量ではない

      大排気量とは4.5L超えの排気量(自動車税88000円以上)のことを言う
    • 77. 名無しさん
    • 2018年06月02日 18:38
    • ID:CbJvKfLR0
    • プアマンズなんちゃらってネット以外で言っている人みたことない
    • 78. 名無しさん
    • 2018年06月02日 23:46
    • ID:zBnbTTN90
    • ふむ。新型にいーぱわー!だのぶいもーしょんぐりるだぞー!ってなったら起こしてね。
    • 79. 名無しさん
    • 2018年06月03日 07:44
    • ID:bMssSu6R0
    • 何かボテッとしてんだよな。
    • 80. 名無しさん
    • 2018年06月03日 08:55
    • ID:NkCKx2wO0

    • フェアレディZって(笑)
      デブBBA乙の方がしっくりくる
    • 81. 名無しさん
    • 2018年06月03日 09:10
    • ID:946k1.Ez0
    • ※77
      リアルで言ってたらそれはただのキチ
    • 82. 名無しさん
    • 2018年06月03日 10:09
    • ID:8p3Ry5vY0
    • >>133
      2014年ので街乗り10km/l越えるだろ@MT
      アホみたいに踏み込みすぎなんだよ
    • 83. 名無しさん
    • 2018年06月03日 14:30
    • ID:V4BWR65v0
    • コストカットの日産でこういう車が残ってるだけでも感謝すべきだな
    • 84. 名無しさん
    • 2018年06月03日 15:36
    • ID:SqGKROpz0
    • 古臭いな
    • 85. 名無しさん
    • 2018年06月03日 16:13
    • ID:MDKsw9W60
    • ※81
      510ブルはプアマンズBMWと称され大絶賛でメチャクチャ売れたんやけど…
    • 86. 名無しさん
    • 2018年06月03日 23:22
    • ID:FiffCi8J0
    • ※13
      3リッターターボで400馬力しかでなかったら泣く
    • 87. 名無しさん
    • 2018年06月04日 03:02
    • ID:BfRzcwY50
    • s30か130風味でよろしく
      今のは単なるダルマですわ
    • 88. 名無しさん
    • 2018年06月04日 16:55
    • ID:2qGXsQnY0
    • 以上、評論家の皆さん(軽自動車乗り)でした。
    • 89. 名無しさん
    • 2018年06月05日 04:48
    • ID:pPgm1jvu0
    • それよりスカイラインのレッドスポーツ出してくれ。
      HV37も悪くは無いんだが、もう飽きた。
      走行距離10万km行く前に出ないと日産から手を引くことになってしまう。
    • 90. 通りすがり
    • 2018年06月08日 19:09
    • ID:6pELMbRs0
    • >>29
      86なんかに乗ってる奴はアウト・オブ・眼中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック