no title




1:ばーど ★:2018/06/01(金) 12:22:26.76 ID:CAP_USER9.net

”本田技研工業は6月1日、軽貨物自動車の新型「N-VAN(エヌ バン)」の車両デザインやグレード展開などを公開した。

  N-VANは全モデルが自家用として登録可能な4ナンバー軽貨物車となり、5ナンバー軽乗用車と比べて軽自動車税の負担が軽減される。また、初回車検と2回目以降の車検の有効期間は共に2年間となる。

 モデル展開は、ベーシックモデルとして“プロの道具としての機能性を追求した”という「G」、“便利な装備を追加し、機能美を磨いた”という「L」を設定。また、「ホンダ スマートキーシステム」などを採用し、仕事とレジャーのどちらでも使える「+STYLE」として、フレンドリーな丸型のフルLEDヘッドライトを採用した「FAN」、スタイリッシュな「COOL」を設定。FANとCOOLにはターボモデルも用意される。なお、G、L、FANはハイルーフで、COOLのみロールーフとなる。

 荷室は、軽バン初の助手席ピラーレス仕様による1580×1230mm(幅×高さ)の助手席側開口部と、1230×1300mm(幅×高さ。+STYLE COOLは高さ1260mm)のテールゲート開口部による“ダブルビッグ大開口”で使い勝手を向上。エンジンをクルマの前方へ配置して床を低くすることで、荷室高1365mm(+STYLE COOLは1260mm)の広い空間を確保するとともに、助手席とリアシートをダイブダウンさせることで最大スペース長2635mm(+STYLE COOLは2560mm)のフラットな荷室とした。これにより、脚立などの長尺物も積みやすくしたほか、段ボール箱71個、ビールケース40個を積載可能。最大積載量は350kg(2名乗車時)となる。

 駆動方式は2WD(FF)と4WDが用意され、トランスミッションはそれぞれにCVTと6速MTを搭載。FANとCOOLに設定されるターボモデルは、2WD(FF)/4WD共にCVTのみとなる。

 ボディカラーはGとLに「タフタホワイトII」「ルナシルバー・メタリック」を採用。+STYLEでは、「プレミアムホワイト・パールII」「シャイニンググレー・メタリック」「クリスタルブラック・パール」「ブリリアントスポーティブルー・メタリック」「プレミアムピンク・パール」「ガーデングリーン・メタリック」のほか、FUN専用色の「プレミアムイエロー・パールII」、COOL専用色の「プレミアムベルベットパープル・パール」を設定した。

 インテリアは自然な姿勢を保てるシートや、タフなつくりの棚をイメージさせる収納、傷や汚れが目立ちにくくきれいな状態を保てる内装など、“道具としての使いやすさと、気持ちよく働ける空間を目指した”としている。

 なお、全モデルに「Honda SENSING」を標準装備。「衝突軽減ブレーキ(CMBS)」「誤発進抑制機能」「歩行者事故低減ステアリング」「先行車発進お知らせ機能」「標識認識機能」「路外逸脱抑制機能」「ACC(アダプティブ・クルーズ・コントロール)」「LKAS(車線維持支援システム)」「後方誤発進抑制機能」「オートハイビーム」を搭載するが、6速MTモデルには誤発進抑制機能、ACC、LKAS、後方誤発進抑制機能が、GとLにはオートハイビームがそれぞれ装備されない。”
.
Car Watch,編集部:北村友里恵














6/1(金) 11:00
Impress Watch
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180601-00000040-impress-ind





17:名無しさん@1周年:2018/06/01(金) 12:28:37.15 ID:H04qqHxV0.net

これはかっこいいわ
18:名無しさん@1周年:2018/06/01(金) 12:28:57.42 ID:CON63iNI0.net

いよいよ14年落ちのアクティ買い換えるときが来たか
186:名無しさん@1周年:2018/06/01(金) 13:24:44.80 ID:/FcOvnO60.net

>>18
ミッドシップを卒業ですね
27:名無しさん@1周年:2018/06/01(金) 12:31:22.62 ID:sIZZLS8Y0.net

バモスやアクティは無くなるのね(涙)
28:名無しさん@1周年:2018/06/01(金) 12:31:59.95 ID:TJf5LehF0.net

顔が厳つくないのは評価する。
37:名無しさん@1周年:2018/06/01(金) 12:33:50.74 ID:5O95DNHw0.net

宅配業界でバカ売れかもね?
でもお高いんでしょう
38:名無しさん@1周年:2018/06/01(金) 12:33:54.50 ID:nrhUpVee0.net

税金対策の4ナンバーて昔のミラやアルトみたいなもんか
5ナンバーはクオーレ、フロンテだった
50:名無しさん@1周年:2018/06/01(金) 12:36:45.21 ID:bHRKEOb00.net

N-boxの商用タイプみたい
54:名無しさん@1周年:2018/06/01(金) 12:37:34.61 ID:g4GmNpET0.net

>>50
いや、そうでしょ。
61:名無しさん@1周年:2018/06/01(金) 12:39:02.95 ID:9CAcCiVw0.net

これで車中泊旅したい
62:名無しさん@1周年:2018/06/01(金) 12:39:17.36 ID:S2TVyQWS0.net

ホンダの軽貨物だけはガチ。田圃、畑のフォーミュラカーと呼ばれる所以。
67:名無しさん@1周年:2018/06/01(金) 12:40:45.57 ID:s/i6nTwg0.net

いや、これをフリードサイズの普通車で出してモビリオスパイクの復活としてくれよ…
5:名無しさん@1周年:2018/06/01(金) 12:24:51.87 ID:.net

>>1
>CVTと6速MTを搭載
ATだけで良いじゃん
今時、MT免許とってる奴なんていないだろ
63:名無しさん@1周年:2018/06/01(金) 12:39:31.92 ID:B084N8nT0.net

>>5
基本的には商用バンだしな
73:名無しさん@1周年:2018/06/01(金) 12:41:51.03 ID:+UDk7m7j0.net

>>5
この手の車種は商用が多いから必要なんだよ。
逆にMTじゃないと運転嫌う高齢者もいるしね。
10:名無しさん@1周年:2018/06/01(金) 12:26:24.76 ID:pW23pJER0.net

>>5
四駆のマニュアルじゃなきゃ仕事になりませんわ
荷物満載して未舗装路や坂道登るんだぜ
6:名無しさん@1周年:2018/06/01(金) 12:25:17.95 ID:mD19C/nU0.net

何でターボMTがないねん。
286:名無しさん@1周年:2018/06/01(金) 14:47:00.84 ID:d6Jkvqnw0.net

>>6
ほんコレ
386:名無しさん@1周年:2018/06/01(金) 17:26:59.51 ID:VtbTSJOl0.net

>>6
後だしじゃんけんじゃないの
9:名無しさん@1周年:2018/06/01(金) 12:26:18.29 ID:u2iLxaSY0.net

6MTとかオモチャにしてもいいなw
12:名無しさん@1周年:2018/06/01(金) 12:27:38.69 ID:S/fB6P360.net

車中泊用として最強じゃん
これは売れるわ
22:名無しさん@1周年:2018/06/01(金) 12:30:07.82 ID:CybM1aM30.net

軽キャンパーのベース向けだろ
25:名無しさん@1周年:2018/06/01(金) 12:31:03.18 ID:UQU7d8nG0.net

カスタムは出ないの?
29:名無しさん@1周年:2018/06/01(金) 12:32:04.57 ID:ZzQjQ7h50.net

6MTにターボがないのが一番の不満。
83:名無しさん@1周年:2018/06/01(金) 12:45:08.20 ID:FzFWexHc0.net



黄色やな
410:名無しさん@1周年:2018/06/01(金) 18:01:30.53 ID:7AYrZdfH0.net

>>83
黒に近い紫
88:名無しさん@1周年:2018/06/01(金) 12:46:31.55 ID:A+QzARv20.net

◆運転席
N-BOX



N-VAN

223:名無しさん@1周年:2018/06/01(金) 13:49:22.50 ID:fa5M5kk50.net

>>88
機能美を感じて割りと好きかも
チープなのはどうせ本田だしで気にならん
339:名無しさん@1周年:2018/06/01(金) 16:13:43.70 ID:FrEQ67sI0.net

>>88
そのNBOXは旧型

新旧比較

89:名無しさん@1周年:2018/06/01(金) 12:46:39.08 ID:ZndSfSqS0.net

この車で一人旅に行くのも良さそうだな。
108:名無しさん@1周年:2018/06/01(金) 12:55:03.88 ID:WFaJZjyH0.net

>、全モデルに「Honda SENSING」を標準装備。「衝突軽減ブレーキ(CMBS)」
>「誤発進抑制機能」「歩行者事故低減ステアリング」「先行車発進お知らせ機能」「標識認識機能」「路外逸脱抑制機能」「ACC(アダプティブ・クルーズ・コントロール)」「LKAS(車線維持支援システム)」「後方誤発進抑制機能」「オートハイビーム」を搭載する


クルコンは?クルコン
114:名無しさん@1周年:2018/06/01(金) 12:56:38.48 ID:pifZcUrd0.net

>>108
http://www.honda.co.jp/hondasensing/feature/acc/

適切な車間距離を保つために
ACC〈アダプティブ・クルーズ・コントロール〉
予め設定した車速内でクルマが自動的に加減速。
前走車との適切な車間距離を維持しながら追従走行し、ドライバーの運転負荷を軽減します。
128:名無しさん@1周年:2018/06/01(金) 13:01:24.72 ID:WFaJZjyH0.net

>>114
うおおおおお!!!
チャリ乗っけて遠出も完璧じゃねーか!
130:名無しさん@1周年:2018/06/01(金) 13:02:22.66 ID:DWZLMfbR0.net

ワイ花屋。ちょっと欲しい。
134:名無しさん@1周年:2018/06/01(金) 13:03:21.30 ID:WGj2EDd30.net

記事見ると色数多いな
ガーデングリーン・メタリック欲しい
141:名無しさん@1周年:2018/06/01(金) 13:06:01.67 ID:BxWn6GEg0.net

初代ワゴンRみたいな客層になると予想。
142:名無しさん@1周年:2018/06/01(金) 13:06:12.04 ID:jt3YV3py0.net

助手席も倒してフラットに出来るのか
1人で乗るなら結構な容量確保出来るんだな
145:名無しさん@1周年:2018/06/01(金) 13:08:35.23 ID:.net

>>142
2.6mの長い物を室内に積めるのも良いね
147:名無しさん@1周年:2018/06/01(金) 13:08:53.50 ID:gL/vjivJ0.net

軽4ナンバーのわりには内装がいいね
175:名無しさん@1周年:2018/06/01(金) 13:21:02.34 ID:0BNpwGer0.net

おーいいじゃん
178:名無しさん@1周年:2018/06/01(金) 13:21:47.88 ID:e88kS86Q0.net

N-BOXのノーマル買うならこれ買うだろ
179:名無しさん@1周年:2018/06/01(金) 13:22:04.01 ID:rrrUH4Jr0.net

なんかかっこいいな
特に丸目
196:名無しさん@1周年:2018/06/01(金) 13:31:06.49 ID:p1/1FhFn0.net

いま乗ってるアクティバン14年落ち
再来年にはこれに替えようかね
【車】ホンダ、軽貨物車の新型「N-VAN」車両デザイン公開 全モデルが自家用として登録可能な4ナンバー
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1527823346




コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2018年06月01日 23:38
    • ID:uDmFTwSu0
    • あ、あれ!?
      思ってたよりか・・・
    • 2. 名無しさん
    • 2018年06月01日 23:43
    • ID:WoXIkkh50
    • 軽のペラいボディでピラーレスてかなりグニャグニャしそうなイメージ
    • 3. 名無しさん
    • 2018年06月01日 23:51
    • ID:kmRffLBU0
    • 荷台の長さが1510mm,1800mmないじゃん
      逆に高さが1365mm
    • 4. 名無しさん
    • 2018年06月01日 23:51
    • ID:X29IH6Jp0
    • トールワゴンはタイヤの小ささが際立つな
    • 5. 名無しさん
    • 2018年06月01日 23:54
    • ID:uDmFTwSu0
    • 肝心な値段は幾らなんだよ。
      商用なんだからNボみたいなクソボッタくりじゃねぇよな。
    • 6. 名無しさん
    • 2018年06月01日 23:55
    • ID:Kw4DBiHU0
    • N-BOXからボディライン全部変えてるな。地味に金掛かってるわ
    • 7. 名無しさん
    • 2018年06月02日 00:02
    • ID:uFX5oItt0
    • これで乗り出し180とか行くなら無能
    • 8. 名無しさん
    • 2018年06月02日 00:03
    • ID:GJTMCGaV0
    • やべえめっちゃ欲しいわ
    • 9. 名無しさん
    • 2018年06月02日 00:04
    • ID:scm6Htib0
    • 6速MT!!
    • 10. 名無しさん
    • 2018年06月02日 00:08
    • ID:f8n68nay0
    • ※6MTとターボの組み合わせはありません!
    • 11. 名無し
    • 2018年06月02日 00:08
    • ID:SLMbue2s0
    • Nボックスからこっち良いデザイン続いてるね
      これからは全部これにすりゃいいんじゃね?
    • 12. 名無しさん
    • 2018年06月02日 00:09
    • ID:f8n68nay0
    • エブリイバン最強

      ターボ、ハイルーフ、MTで119万円~
    • 13. 名無しさん
    • 2018年06月02日 00:16
    • ID:4IY.F0hW0
    • ターボ追加ぜってえ用意してるわ。MTとの組み合わせも期待したい
    • 14. 通りすがりに一言
    • 2018年06月02日 00:20
    • ID:4ncahk.30
    • っていうかこういう業務用の車にCVTって耐久性大丈夫なんか?
    • 15. 名無しさん
    • 2018年06月02日 00:26
    • ID:elmsEdhu0
    • ※13
      ターボ6MT車には強化型ピラー内蔵スライドドアが採用されたりしてな
      ※14
      プロボックスさんもCVTだぞ
    • 16. 名無しさん
    • 2018年06月02日 00:32
    • ID:iTeCWMU80
    • ええやん。てか、今は軽にもクルコン付いてるんか
    • 17. 名無しさん
    • 2018年06月02日 00:38
    • ID:KnaoHbkF0
    • 定年後の嘱託が乗りそうな車だな
    • 18. 名無しさん
    • 2018年06月02日 00:50
    • ID:nzz2xSO.0
    • 丸目の6速はあるのかな?
    • 19. 名無しさん
    • 2018年06月02日 00:50
    • ID:1yGzXNh10
    • Nスラッシュ出た時と同じ流れだな
    • 20. 名無しさん
    • 2018年06月02日 00:58
    • ID:EM7E76ry0
    • バモスにターボモデルがあった頃も頑なにMTを出さなかったから多分これもターボMTは出ないと予想するわ
      それにNワゴン系は足が酷いらしいから尚更出せないでしょ
      大体今のメーカーの本音としては、軽やコンパクトカーなどでは出来れば70km/h以上の速度は出さないで乗ってほしいみたいだし
      なんでもコストダウンの所為で安全を保証できないそうでw
    • 21. 名無しさん
    • 2018年06月02日 01:12
    • ID:5483SpDU0
    • もう全部これでいいわ
    • 22. 名無しさん
    • 2018年06月02日 01:15
    • ID:YUdBNeWo0
    • もしかしてこれ

      冷蔵庫や洗濯機を立てて乗せられる?
    • 23. 名無しさん
    • 2018年06月02日 01:15
    • ID:f8n68nay0
    • 選ばれたのはエブリイでした
    • 24. 軍事速報の中将
    • 2018年06月02日 01:18
    • ID:Cuy1vrHH0
    • 商用か?なら駆動の強度で燃費が一気に悪くなるんだがどうなんだろ
    • 25. 名無しさん
    • 2018年06月02日 01:59
    • ID:RNFTAFJZ0
    • 軽箱バンを使い倒してるような人には替わりの車にならないような気もするが、かつてのミラウォークスルーバンのような使い方をする人やミラバン、アルトバンに乗ってる人には結構魅力的なんじゃないかな。(アルトバンは軽くてキビキビ走るからって乗ってる人は除く)これは売れそうな気がする。後は値段しだいか…
    • 26. チ〇ンコロリン
    • 2018年06月02日 02:02
    • ID:35dW2z7H0
    • ベニヤ板が 載るじゃん
    • 27. 名無し
    • 2018年06月02日 02:09
    • ID:.Dw3.dpi0
    • >>自家用として登録可能な4ナンバー軽貨物車
      これが意味不明なんだが、営業用としてしか登録できない車ってのもあるんか??
    • 28. 名無しさん
    • 2018年06月02日 02:27
    • ID:xPJicFn00
    • 横からの衝突はしゃーないと割り切ってる感あるな
    • 29. PCパーツの名無しさん
    • 2018年06月02日 02:52
    • ID:3XrBKCMB0
    • 商用用途ではハイゼットキャディーは微妙に終わったけどこっちはどうだろうか
    • 30. 名無しさん
    • 2018年06月02日 03:11
    • ID:xzQeT6KE0
    • 5MTのデミオ乗りワイ、6MTな点が羨ましくて涙目
      お願いだからターボ車にも6MTを搭載してクレメンス
      何はともあれ、次期愛車候補のメンバー入り確定やな
    • 31. 名無しさん
    • 2018年06月02日 05:04
    • ID:DazLnObn0
    • エブリーより荷室が400mmも短いじゃん
      ダメだろ。
    • 32. 名無しさん
    • 2018年06月02日 07:05
    • ID:U5b1bod40
    • アクティ乗り潰してこれ買ったら絶望パターンよな
    • 33. 名無しさん
    • 2018年06月02日 07:20
    • ID:WFsxGvZu0
    • さすがにサブロクの板は載らないか
    • 34. 名無しさん
    • 2018年06月02日 07:23
    • ID:VIWu74An0
    • 営業用バンにも全グレードにフルスペックのHonda sensing付けてきたのは偉いな
      仕事で毎日走らなきゃいけないようなドライバー側からしたら凄いありがたいだろう
    • 35. 名無しさん
    • 2018年06月02日 07:30
    • ID:tJIrHB9w0
    • ジムニー待ち
    • 36. 名無しのはーとさん
    • 2018年06月02日 08:43
    • ID:zMCAs6zu0
    • バモスのMTは他じゃ有り得ないレベルのクロスミッションだった
      少ない馬力で重い車体をしっかり動かす最適解だと思うのだが
      コレはどうなんだろ?
    • 37. 名無しさん
    • 2018年06月02日 09:02
    • ID:dOEMWHVf0
    • ちゃんと仕事してる業者ならエブリイしかあり得ないだろう。
      駆動方式、耐久性、荷室長さ、車両価格の全てがプロ業者仕様。
      一方N-VANは、デリバリー業務みたいな仕事が中心かと
      思う。その証拠に最初から商用用途だけでは無理だと判断して、
      旧バモスやバモスホビオ的な仕様をメインに据えていると見える。

      一応ハイゼットキャディの商用のみ、2人乗りという失敗からは
      学習できている。こちらは4人乗り、専用ボディ、ワゴン的な
      グレードがメイン。そして片側ピラーレス。最初から商用用途を
      狙ったら、エブリイの勝てないのをわかってのやり方で賢い。
      ただ価格が低グレードで130万ぐらいだと売れないだろう。
      ワゴングレードで160万円超えてると、エブリイのワゴン買った
      方が絶対良い。
    • 38. 名無しさん
    • 2018年06月02日 09:15
    • ID:PxIHasnW0
    • ※34
      そうか?社用車がセーフティセンス付きのプロボックスだけど
      セーフティセンスいらねーとしか思わないわ
    • 39. 名無しさん
    • 2018年06月02日 09:26
    • ID:dYQ99Fuh0
    • ホンダは商売上手いな。
    • 40. 名無し
    • 2018年06月02日 09:52
    • ID:kazyccqk0
    • 軽は欲しいんだけど、そこまで絶賛するほどのデザインと中身があるのか自分にはまったく理解ができない
      ほんとにこれ良いのかな
      見た目で自分はキャンバスを買って少しいじろうとおもってたんだけど、キャンバスの人気ってあまりないとなると自分が根本的に何かを間違っている気がしてならぬ
    • 41. 名無しさん
    • 2018年06月02日 10:33
    • ID:698ELtAF0
    • うーん、無駄なノーズの長さがいらんなぁ
      やっぱり軽バン技術はスズキのほうがまだ上だったか、わざわざピラーレスとかにして用途の競合避けてるし
      商用ならエブリイジョインターボ、乗用ならエブリイワゴンが無難、リセールも安定して高いし
    • 42. 名無しのILOVEJAPAN
    • 2018年06月02日 10:48
    • ID:CqlT.ECi0
    • >ターボモデルは、2WD(FF)/4WD共にCVTのみとなる
      はい、解散
    • 43. 名無しさん
    • 2018年06月02日 11:14
    • ID:GJTMCGaV0
    • ※41
      FFのワゴン車ベースの車とキャブオーバーの車比べて何言ってんだコイツ
    • 44. 名無しさん
    • 2018年06月02日 11:17
    • ID:GJTMCGaV0
    • ※38
      営業で走り回る奴に有り難いのは前走車追従クルコンの話やろ
      プロボにもクルコンついてんか?
      NVANは全車標準やぞ(レスも可)
    • 45. 名無しさん
    • 2018年06月02日 11:26
    • ID:f8n68nay0
    • エブリイと最大積載量が同じ350kgなのは高評価👍
    • 46. 名無しさん
    • 2018年06月02日 11:31
    • ID:Mw3xouUs0
    • 商用としてはゴミだわ…
    • 47. 名無しさん
    • 2018年06月02日 11:57
    • ID:8NVBFWZW0
    • ハイエースもボンネットタイプになるって噂だし、もうキャブオーバーは難しいのかね?

      ※38
      プロボックスのセーフティセンスCはクルコンないけど、これのホンダセンシングはACC付いてるからな
    • 48. 名無しさん
    • 2018年06月02日 12:05
    • ID:FBD5rNvj0
    • カングーやん
    • 49. 名無しさん
    • 2018年06月02日 12:20
    • ID:8Xi5pC1e0
    • ハスラーMT乗りの俺、安堵
      4WDターボにMTがあったら乗り換えなければならないところだった
    • 50. 名無しさん
    • 2018年06月02日 12:32
    • ID:xItkI2UD0
    • ※46
      逆に今まで商用なんざに目を向けなかったユーザーが飛びつくだろ。
      自動車税だって4000円と破格だし。
      人を乗せる必要が無い人ならこれで充分。
    • 51. 名無しさん
    • 2018年06月02日 12:46
    • ID:sKl28Mjj0
    • 安定の安っぽいハンドル周り
    • 52. 名無しのプログラマー
    • 2018年06月02日 13:21
    • ID:v.j6GfED0
    • ギアレシオがS660と同じってことは無いよね?
    • 53. 名無しさん
    • 2018年06月02日 13:41
    • ID:qojL3bLh0
    • エブリィと比べ見た目は良さそうだけど、ターボにMTが無い、商用グレードにターボが無い、MTにACCが無いなど色々惜しい

      個人的な予想だけど、個人使用向けのグレードであるFANとCOOLは多分値段が高め
      「あともうちょっと出せばN-Box買える」ぐらいになりそう
    • 54. 名無しさん
    • 2018年06月02日 14:26
    • ID:z8.AnCA70
    • 何かパッと見モビリオスパイクに見えたわ
    • 55. 名無し
    • 2018年06月02日 14:28
    • ID:JySLDvO80
    • 黄色いやつがカングーっぽい
    • 56. 名無しさん
    • 2018年06月02日 14:54
    • ID:yahMgeki0
    • 黄色に黒のレールでアクセントが入るのがいい
    • 57. 名無しさん
    • 2018年06月02日 15:55
    • ID:MhWoXpaM0
    • ホンダの軽は重すぎるんだよ
    • 58. 名無しさん
    • 2018年06月02日 17:05
    • ID:Hn9g9c080
    • 1800長さとれないならバン失格
    • 59. 名無しさん
    • 2018年06月02日 17:34
    • ID:eZIZhzeB0
    • この前、代車でN-BOX借りたけど、これなら軽バンでもよくね?と思ってた。
    • 60. 名無しさん
    • 2018年06月02日 17:43
    • ID:xItkI2UD0
    • 284阻止押さえられちゃいました2018/06/02(土) 12:25:33.01ID:A+opFZ2s
      商談してきた。一番高い+Styleターボ4WDは1,799,280円。
      ナビスペは38,900円だけど今回はETC無し。とりあえず買う予定。

      軽の商用車が180万円・・・・
    • 61. 名無しさん
    • 2018年06月02日 18:39
    • ID:feVx46b40
    • 工務店経営の自営業者だけど、諸経費込みで180万円以内なら半年後くらいに購入を検討したい。
    • 62. 名無しのプログラマー
    • 2018年06月02日 21:32
    • ID:.S19nIAj0
    • 逆にターボだとVTECじゃないからMT+NAの組み合わせは正解だろ
    • 63. 名無しさん
    • 2018年06月02日 22:14
    • ID:cDakoEN.0
    • 職人さんには荷室が広いエブリイ
      お弁当の配達とかにはNvanは良さそう
    • 64. 名無しさん
    • 2018年06月02日 23:05
    • ID:UMpG0gre0
    • 助手席倒して荷室長稼ぐのは珍しくないが
      ここまでフラットになるのはすげーわ。
    • 65. 名無しさん
    • 2018年06月02日 23:49
    • ID:zBnbTTN90
    • なんかこうどっか懐かしい雰囲気。アクティとかバモスのそれっぽいデサインだからか?
    • 66. 名無しさん
    • 2018年06月03日 00:11
    • ID:jEoGxCcx0
    • 軽なんて絶対買わないと思ってた俺が、初めて1台こういうの持っててもいいかもって思えた。
      自営業用に1台所有して、ちょっと荷物運んだり、ちょっと遊びに使ったりするのに良さそう。
      あとはお値段がいくらか・・・
    • 67. 名無しさん
    • 2018年06月03日 01:27
    • ID:O5OAdzPw0
    • 227cmの俺でも真っ直ぐ寝られるやん!
    • 68. 名無しさん
    • 2018年06月03日 04:35
    • ID:349BWjTa0
    • トゥディだしてくれや
    • 69. 名無しさん
    • 2018年06月03日 04:55
    • ID:5OIeRol70
    • ※67
      カリーム・アブドゥル・ジャバーかリチャード・キールなのかな?
    • 70. 名無しさん
    • 2018年06月03日 07:08
    • ID:EuXX4Vbl0
    • ※2
      タント見ればわかるけどペラペラどころかそれを考慮してガチガチにしてるぞ。
      おそらくN-VANも強化してるはず
      ※20
      バモスにターボMT無かったのはミッションとデフがもたない故だったんだよ。
      ATでさえ無理矢理他車用の4ATとシビックのデフを180度回して入れるということもしてた。
      個人で入れてる人もいるけど大抵は対策してる。(そして壊れる)
      今回もターボMTないのも無茶するとエンジン壊れると思うし、強化してるS660でさえ試乗車壊した女社員の事件があったしな。
      エンジン耐久性をギリギリまで削りすぎたんだよ。
    • 71. 名無しのプログラマー
    • 2018年06月03日 08:07
    • ID:VOVia..l0
    • ※60
      そりゃ一番高いのはアクティじゃなくてバモスに相当する乗用グレードだもの
      比較すべきはN-BOXだ
    • 72. 名無しさん
    • 2018年06月03日 10:09
    • ID:T8A02Yy70
    • MTの場合シフトノブはどこにつくんだろうか?
    • 73. 名無しさん
    • 2018年06月03日 20:22
    • ID:GYHKNp1a0
    • ターボ無いとにも包んだ時やなおかつ二人乗車だったら山行きキツいんだけど。
    • 74. 名無しさん
    • 2018年06月03日 21:10
    • ID:AQEe3e3E0
    • 側面のリブがアクティストリートを思い出させてくれる…くれない?
    • 75. 名無しさん
    • 2018年06月03日 23:23
    • ID:gjQAfbZe0
    • 宅配荷は使えないな。後ろから荷物積んだり下ろしたりするのにせまいわ
    • 76. 名無しさん
    • 2018年06月04日 16:36
    • ID:vfY.Mrga0
    • 6MTは次期Noneへの布石
      全高を下げてターボ+6MTでワークスをカモるのだ
    • 77. 名無しさん
    • 2018年06月04日 19:00
    • ID:XQNpksfO0
    • (`・ω・´)軽自動車の排気量UPと全長拡大を
      妨害してるアホンダ社員を許すな。

      (`・ω・´)軽規格を決めてるトンキン役人と
      なあなあの関係のアホンダ社員を許すな
    • 78. 名無しさん
    • 2018年06月04日 19:52
    • ID:JmxWwKwh0
    • これバイクトランポ最強だな(軽)
      大型のるぞ
    • 79. 名無しさん
    • 2018年06月14日 17:20
    • ID:0WnElUGU0
    • ギア比はバモスにクルージング用のギアを足したもの。
      センシング付
      Gは1268k、Lは1342k。
      無しは
      Gは1198k、Lは1307k。
      乗り出し1500k位?

      NAのN-ONEにこれ乗っけてくれ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック