1:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/12/23(土) 04:09:52.85 ID:jL+V1a7e.net

ありえないパワー、ボディ剛性、足まわり、乗り心地など。

2010年 三菱 ekワゴン ジョイフィールド
がヤバかった。
ガラスは歪みがあり、急な坂道は登れず、雨の日はまっすぐ走れない、まさに安物買いの銭失いになってしまった。

グレードが上なら良かったのかは不明





21:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/01/01(月) 23:49:12.39 ID:1lm9y6Hj.net

今までで最悪だったのはプリウスかな
燃費以外いいところ探しても見つからなかった
30:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/01/04(木) 20:32:32.10 ID:v24ahHc9.net

>>21
プリウスならネガティブな部分をアフターパーツでなんとか出来そう。
22:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/01/02(火) 11:56:09.14 ID:+MuRaxD1.net

じゃあなんであんなに売れたのか
42:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/01/07(日) 20:24:09.54 ID:goa2R14Y.net

ノート、イグニス、プリウスの内装が酷いと思う
あとS660はミッドシップのスポーティーカーでありながらエンジンが全く気持ち良くない
43:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/01/07(日) 20:50:00.09 ID:Z5f5Khpn.net

300万以下の車に内装求めても虚しくなるだけ
ただの足だと割り切らなきゃ
44:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/01/07(日) 20:59:32.90 ID:+uVCozn8.net

燃費のために軽量化を進めた結果、ペラペラの内装になった感じでしょうか。なノート、イグニス、プリウスの内装の画像を見た感じでは、日常の使い勝手は良さそうですが。
45:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/01/07(日) 21:06:06.49 ID:B2Dkqm+m.net

記憶に残ってるのだと3代目エブリイ
ノーマルのはずなのに足を変えたAZ-1より乗り心地が劣悪だった。二度と乗りたくないレベル
50:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/01/07(日) 22:21:41.55 ID:ga4Jp1A8.net

パジェロjrだな。
何よあれ。
パジェロミニにオーバーフェンダー。
51:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/01/07(日) 22:35:04.33 ID:+uVCozn8.net

>>50
年季が入ったパジェロ イオのガンダムチックなデザインは好きなんですけどね。

外観だけは‥
60:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/01/09(火) 21:12:22.50 ID:vJkvaiej.net

自分のじゃ無いけど、パジェロミニ燃費劣悪だったな アレは酷い
61:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/01/09(火) 22:23:41.29 ID:CAQx6mcZ.net

>>60
オートマがドッカンATでワロタ
75:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/01/15(月) 12:45:12.48 ID:AwIpy5qS.net

クライスラーのptクルーザー
アメ車の具現化のような、日本には合ってない
76:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/01/15(月) 12:48:39.13 ID:E9eAKOR/.net

>>75
アメ車は日本の湿度やストップ&ゴーによって、壊れやすいイメージがありますが、具体的どこらへんが酷いのか気になります。
77:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/01/15(月) 20:16:27.68 ID:EQyzoLov.net

>>76
大きさの割に重い、ガソリン食う、視野狭い、
回転半径大きい(コンパクトカーサイズだけど6.3㍍だったかな?)

挙句に車検出したらあちこちオイル漏れ、どこか動いて無い60万掛かると言われ手放した
79:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/01/15(月) 21:01:45.09 ID:zW+sFipJ.net

>>77
修理代で60万は出せないですね。
どうりで見なくなったわけだ。
そんな車で走っていて、アメリカの荒野で突然壊れて停車したらどうするんだろうね。
81:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/01/15(月) 22:12:48.58 ID:MTmgsiVI.net

>>79
PTクルーザー辺りのクラスのクルマは日本で言う軽自動車、良くてコンパクトカーなので
ハナっから郊外の荒野の一本道を長時間走り続けるなんて考えて作ってないw
80:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/01/15(月) 21:37:47.61 ID:OXXpJD+d.net

PTクルーザー、今でも時々見かけるからオーナーさん達はよほど気に入ってるんだろうなと思っていたけど
そういう訳でもないのか
87:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/01/17(水) 22:27:53.45 ID:7tmA2eMN.net

ハッスル
88:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/01/17(水) 23:19:55.80 ID:txsHIjaB.net

>>87
アルト ハッスルは酷いというより、基地外の部類。
90:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/01/18(木) 11:51:53.47 ID:dP+kyReA.net

>>88
グレード名が下から hu st leになってて
並べるとhustleになるんだったかな
91:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/01/21(日) 15:02:05.40 ID:/Gcehmio.net

エスカルゴ
92:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/01/21(日) 19:25:36.17 ID:lb+4AR/y.net

>>91
エスカルゴはパイクカーの先駆けだから、バブル景気もあって目立つ事が優先されたデザインですよね。
93:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/01/21(日) 19:56:03.76 ID:LIXSHP9m.net

エスカルゴって見た目は可愛いけれど内装がもろモロ商用車だったのが残念
94:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/01/22(月) 02:40:36.44 ID:uS7l6CDT.net

どう見ても商用車だし
122:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/15(日) 09:11:13.36 ID:PoTFKXRW.net

トヨタ史上最悪は1Aエンジン時代のターセル/コルサ。
1年で3Aエンジンに換わってまあまあになった。
134:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/04/26(木) 00:12:34.45 ID:TdfeEimM.net

BF系ファミリアGT-Xのシートの出来は悪かった・・
ショルダーサポートが全く無くて肩が完全にフリーだった。
スポーツドライビングにはいいかもしれないが、とにかく肩が疲れる。
遠乗りは辛かった
137:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/05/01(火) 19:21:44.08 ID:7bD0jUUL.net

タントカスタム
ブレーキがめちゃめちゃ甘かった
139:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/05/01(火) 23:04:39.62 ID:qKQpWAc6.net

>>137
タントは酷いよね
ドアのチリが合わないとかは頻出だし、身内が乗ってた奴は40000km超えたあたりからエンジン音がクソ煩くなってた
ゼロ発進時、重くて前に進まない分をアクセルのベタ踏みで対応してたせいだろうけど
141:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/05/02(水) 02:41:32.46 ID:LdKos+v9.net

ダイハツは純正ブレーキパッドがな…クソ安い純正相当品に換えるだけで劇的に良くなったりするほど。
142:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/05/02(水) 03:11:50.91 ID:i6+/Mjwy.net

代車でしばらく乗ったアクア
酷いカックンブレーキに触るとこ全てが玩具っぽい
149:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/05/02(水) 22:53:56.89 ID:VLd+RmYj.net

>>142
内装が凄まじくチープだよね
乗ったことあるトヨタ車で最低だった

アクアはとにかくハイブリッドが欲しいだけの人狙いで、少しでも車に拘るならプリウスに行ってね(はぁと
っていうトヨタからのメッセージなんだろうな
150:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/05/02(水) 23:45:10.00 ID:v+3O/ZKY.net

アクア、全高低くてスポーツに向いてそうなんだけどな
154:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/05/03(木) 14:10:02.34 ID:LezTMuiU.net

>>150
低い場所に電池を載せているから重心も低いしな
しかしアクアはフルチェンジが難しいだろうな
185:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/05/15(火) 22:28:14.64 ID:bHtLrTkI.net

初代?パッソ
やる気が全く感じられない
205:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/05/20(日) 22:21:39.71 ID:455fzOYL.net

トーヨーエースのATは許さない
208:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/05/22(火) 09:04:54.36 ID:WwBEkBXM.net

日産ラティオも最近ではなかなかの酷さだと思う。
209:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/05/22(火) 16:54:59.58 ID:cTdj8Cu3.net

>>208
調べてみたら、マーチもラティオも海外製(タイ製)になってる。
知らずに買った人はそれだけで幻滅しそうだな。
305:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/06/03(日) 21:21:26.69 ID:hVcCXoZi.net

とりあえず酷かったクルマ
ノート:アクセルの電スロ制御が酷くて運転しにくすぎ。ダンパーへなちょこ過ぎてヨーもピッチも動きすぎ。うんこ。
brz:ダンパーの動き渋すぎ。86も!
306:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/06/03(日) 22:06:47.75 ID:CuoIS/VS.net

>>305
せめて試乗車じゃなくて少し走った車の感想を…
308:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/06/03(日) 23:45:42.79 ID:hVcCXoZi.net

>>306
ノートはレンタル
brzは友達のだ。ハチロクは試乗。
307:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/06/03(日) 22:32:34.12 ID:zuOGMaxc.net

現行ゴルフの普及グレード。
脚固めりゃいいってもんじゃねえよ。
310:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/06/06(水) 19:49:29.22 ID:S3/RTKLx.net

レンタカーで借りた3気筒ヴィッツは酷かったな
アイドリングの振動が20年前の軽レベル
311:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/06/06(水) 22:02:42.86 ID:ASKOqsuL.net

>>310
気にする人はすごく気にするよね。
「ほら、止まってるとこんなに振動が!」
とか怒鳴る奴の助手席に乗ったが、別に普通に静かじゃね?と思った事が。
312:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/06/06(水) 22:32:52.33 ID:5oBsyf1l.net

むしろ振動がある方が逞しくて好ましいな。
313:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/06/06(水) 22:57:07.90 ID:CZiV6jk9.net

振動はまどにもたれかかる奴とかだと気になるみたいなんだわ
314:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/06/06(水) 23:14:00.24 ID:ASKOqsuL.net

>>313
あと、ルームミラーに映る像がブレるのを嫌がるらしい。
315:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/06/06(水) 23:20:31.66 ID:gRN20aPF.net

普通に振動は嫌だろ
ヴィッツがそこまで酷かったとも思わないけど
低温始動直後か燃調の不調じゃないの
316:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/06/06(水) 23:29:55.45 ID:ASKOqsuL.net

>>315
3気筒車はエンジンマウントで振動を抑制してるけど、それがヘタると気にする人は気にするレベルの振動になる。
317:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/06/07(木) 01:06:19.47 ID:CaO3o029.net

前に代車でヴィッツ借りたけど快適だったけどね
319:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/06/07(木) 07:03:19.33 ID:6g8Nv+AV.net

ブレーキをきちんと、ガッと、奥まで踏んでいるのに
前に進みそうになる感覚がいつもあるT社のAT車
320:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/06/07(木) 08:21:31.52 ID:QbQ+SD7Y.net

>>319
トライアンフなら仕方ない…
321:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/06/07(木) 08:23:37.76 ID:S3E+2cKD.net

待て待て。タルボかもしれないぞ。
322:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/06/07(木) 08:34:55.33 ID:QbQ+SD7Y.net

>>321
そんな旧車にお乗りの方は少ないでしょう。ナノなど、最新鋭のタタ車に違いありません。
323:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/06/07(木) 08:51:08.58 ID:9maExrqN.net

TVRじゃないかな
324:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/06/07(木) 12:58:42.02 ID:S3E+2cKD.net

>>323
ATあったっけ?
328:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/06/07(木) 21:03:45.13 ID:v/U5Lit1.net

>>324
載せ替えしてる変態かもしれん
あまりに酷かった車について語るスレ
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/car/1513969792




コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2018年06月19日 18:41
    • ID:7s9Bdj2S0
    • ラティオ
      あれほど醜いデザインは他に見た事がない
    • 2. 名無しさん
    • 2018年06月19日 18:58
    • ID:r7CB8swO0
    • タタだろ?
    • 3. 名無しさん
    • 2018年06月19日 19:00
    • ID:I39.MVx.0
    • アメ車は車に詳しくないと乗ったらダメだわ。(2010年以降は除く)
    • 4. 名無しさん
    • 2018年06月19日 19:01
    • ID:29nvuL.v0
    • 初代ラシーン
      好きな人は好きらしいが、鈍足でおもったい足回りと重ステ、とにかく全てが重すぎる
    • 5. 名無しさん
    • 2018年06月19日 19:02
    • ID:7kZ3YKY50
    • ノートe-power:言うほど早くない、内装がチープで使いづらい、ロードノイズが酷い

      ヴィッツハイブリッド: ドライビングポジションが最悪、アクアの方がはるかに運転してしやすい
    • 6. 名無しさん
    • 2018年06月19日 19:05
    • ID:29nvuL.v0
    • フォードフェスティバ

      走行中に分解するかと思った
      指で押すとボディが凹む
      速攻で錆びる
      一台買うと無料でもう一台つけるとか言われた

      さすが韓国自動車
    • 7. 名無しさん
    • 2018年06月19日 19:06
    • ID:Y1PBanJg0
    • PTクルーザーとかモロにダイムラー時代でアメ車と独車の悪い所取りをしたような車を作り始めた時期だなw
    • 8. 名無しさん
    • 2018年06月19日 19:19
    • ID:ky0r0zdA0
    • ステップワゴンとライフに乗ってるけど、静電気が酷いわ。トヨタとスズキはあるのはあるけどここまで酷くない
    • 9. 名無しさん
    • 2018年06月19日 19:19
    • ID:Vg9ys4Gi0
    • アウディA4アバント(FF)ひとつ前のモデル(現行は知らん)
      車体設計に何の合理性も無くて、ホント利益稼ぐためだけに生まれてきた車なんだなぁって
    • 10. 名無しさん
    • 2018年06月19日 19:21
    • ID:rezQgSRW0
    • パジェロjrはATは3ATでかなりつらいけどMTのほうは良かったよ
      2駆にしているときに雨の日に曲がりながら発進すると後ろ軽いのにFRベースだから滑るけどな
      またああいう車乗ろうと思ったら今はシエラしかないけど
    • 11. 名無しさん
    • 2018年06月19日 19:24
    • ID:bg9dpN8V0
    • スバルレックス
      2気筒で2速AT、ほんと走らない登らないエンブレ効かない燃費悪い
      ケツが痛い狭い、コーナーのロールがひどいブレーキ効かない
      ボディーがきしむ、昔のスバルは物売るってレベルじゃねぇ
    • 12. 名無しさん
    • 2018年06月19日 19:26
    • ID:gyszM1U20
    • 二代目パッソの1000ccはエンジン音は耕運機、乗り味は板の上にシート
      下にタイヤが付いていているような感じ、基本性能以前の問題の走り
      ノートはロードノイズもだが、屋根を打つ雨音もひどい
      あと車検の度に燃費がよくなって、静かになる不思議仕様
    • 13. ななしさん
    • 2018年06月19日 19:27
    • ID:IW4C9O7G0
    • 画像貼ってくれよー
    • 14. 名無しさん
    • 2018年06月19日 19:28
    • ID:I39.MVx.0
    • ※6
      フェスティバってマツダじゃなかった?
    • 15. 名無しさん
    • 2018年06月19日 19:36
    • ID:29nvuL.v0
    • ※14

      起亜自動車版のフェスティバことプライド
      を輸入してフォードで売るっていう
      わけわんないやつ
    • 16. 名無しさん
    • 2018年06月19日 19:44
    • ID:5sbfGEf40
    • 現行ミラージュMC前
      色々と酷過ぎて涙がで、出ますよ
    • 17. 名無しさん
    • 2018年06月19日 19:45
    • ID:cWOkwkjB0
    • ヴィッツは運転環境が最悪。ハンドルの軸とシートの軸がずれてる。

      ベンツの現行Cディーゼルも残念。ATとの相性が悪くて変速ショックが酷い
    • 18. 名無しさん
    • 2018年06月19日 20:01
    • ID:cgwDhYGX0
    • キャラバン AT
      エンジンが唸るだけで走らない
      ブレーキを踏めば荷重移動でサスが、ひたすら沈むし、効きがあまいと踏み足しすればさらに沈んでしまいには、ロックしそうになるわ
      自分では買いたくない
    • 19. 名無しさん
    • 2018年06月19日 20:10
    • ID:o437cszh0
    • 安定の三菱
    • 20. 名無しさん
    • 2018年06月19日 20:14
    • ID:DknHBdS90
    • >>3
      角目のマスタング乗ってたけど、パーツ間の隙間広くて部品交換しやすかったなぁ
      ただフェンダーがなんかズレてるし、ボンネットの引っかける部分が速攻塗装剥がれて錆びて閉まり難くなったしで作りが荒かった
      ただ作りが荒いだけで大きい故障一回も来ずトラブル無しで乗れたな
    • 21. 名無しさん
    • 2018年06月19日 20:26
    • ID:.4EFEW0.0
    • キザシ
    • 22. 名無しさん
    • 2018年06月19日 20:29
    • ID:4wDz6xg20
    • エネチャージが最初に載った型のワゴンR
      信号待ちでブレーキを踏んでいても、アイドリングストップ解除になると、一瞬踏力が弱くなって、少し前に進む。
      家族内でも大不評。
    • 23. 名無しさん
    • 2018年06月19日 20:32
    • ID:u.umH2sx0
    • >>134
      だけど、当時の国内ラリーは規制が一番厳しい頃だったし・・
      ステアリングさえノーマルじゃないとケチがついた時代。
      で、旧規格AE86フルラリー仕様より、ノーマルBFMRのほうがタイム出るってことになって
      土系競技ではファミリア一色になっちまったw
    • 24. 名無しさん
    • 2018年06月19日 20:35
    • ID:Qxk24AoJ0
    • >T社

      おっとタケオカ自動車工芸の悪口はそこまでだ!
    • 25. 名無しさん
    • 2018年06月19日 20:47
    • ID:NrJQsKeO0
    • アクアに乗ってるけど、今まで乗った中でも最低な車。内装は無塗装のプラスチックに囲まれて惨めな気分になるし、足回りもひどい。道路の継ぎ目を通過しただけで車体が跳ねてスリップの警告灯が点灯する。
    • 26. 名無しさん
    • 2018年06月19日 20:52
    • ID:36GjmJbp0
    • 三菱のエンジンは昔の鋳鉄エンジンを派生させたものだから頑丈
      ただしトランスミッションがクソザコナメクジ
      …と聞いたことがある。所持したこと無いから本当かは知らん
    • 27. 名無しさん
    • 2018年06月19日 20:55
    • ID:5jWxkxjv0
    • アウディA8
      剛性低くて終始ブルブル振動して安っぽいし
      頭が重すぎてスパッとカーブ曲がれない
      高級車のクオリティではないよ、あれ
    • 28. 名無しさん
    • 2018年06月19日 20:56
    • ID:z55SBBoF0
    • 俺にとって酷かったのは、AE86だな。想像と現実のギャップが激しすぎた。
      パワーの無いエンジン、剛性の無いフニャフニャボディー、
      遅いわ曲がらないわ、乗ってみて何たる糞車って思ったよ。
    • 29. 名無しさん
    • 2018年06月19日 21:01
    • ID:qu4jA8jA0
    • ※11
       うん、真っ先にそれ思い出した。
       変速も尋常じゃなくどっかんどっかんで。
    • 30. 名無しさん
    • 2018年06月19日 21:13
    • ID:wjAUaKpd0
    • 製品の仕様やつくりを理解してない上に値段なりのクオリティに文句つけてるだけの車オンチばっかりで草
    • 31. 名無しさん
    • 2018年06月19日 21:25
    • ID:2paTyVDj0
    • ※28
      だからこその良車なんだろ、パワー無いというが普段使いなら其処まで必要がない
      使うなら使うでしっかり覚悟を持って判断をちゃんとやる。そら今と比べたらドポンコツよ
    • 32. 名無しさん
    • 2018年06月19日 21:25
    • ID:3x8QuUrI0
    • プラッツ

      ダサすぎるデザイン、超カックンブレーキ、ホールド性皆無のシート、助手席に人が乗ったら直進しなくなるヘナヘナのサス、スカスカトルクで煩いエンジン、変速しないAT、違和感ありまくりのセンターメーター
    • 33. 名無しさん
    • 2018年06月19日 21:26
    • ID:RbO57N5b0
    • アルファード

      運転してるのに激しく酔った
      モンモングラグラ揺れまくりロール激しいからシート上でケツ滑りまくり
      あれでよく高速飛ばせるなぁと感心したわ
    • 34. 通りすがりに一言
    • 2018年06月19日 21:30
    • ID:7iWWxcuT0
    • 代車で来たミラ

      狭いし、座席は最悪だし、遅いし

      書き出したらキリないけどほんとに酷かった
    • 35. 名無しさん
    • 2018年06月19日 21:30
    • ID:3.Q01JZe0
    • 初代キューブ。

      燃費最悪。

      ブレーキうんこ。
    • 36. 名無しさん
    • 2018年06月19日 21:37
    • ID:M8lYw4Wd0
    • アバロン
      メーター不良多過ぎた
    • 37. 通りすがりのエンスージアスト
    • 2018年06月19日 21:37
    • ID:oI5oYQOp0
    • 昔の日産キャラバンだね。
      全てにおいて最悪で乗るのも怖かった。
      こりゃあハイエースに負けるわけだと納得。
    • 38. 名無しさん+
    • 2018年06月19日 21:47
    • ID:rFXSYYTX0
    • 所有したわけじゃ無いがレンタしたプリウスα
      サスが棒なので繋ぎ目でボディはブルブル、ミシミシ
      ほんと酷い車だった
    • 39. 名無しのプログラマー
    • 2018年06月19日 21:51
    • ID:rGjAYxQF0
    • サイノス
      重い、走らない、狭い、うるさくて音楽が聞こえない
    • 40. 名無しさん
    • 2018年06月19日 21:54
    • ID:hm3XsnfR0
    • ハイジェットが酷かった。
      タイヤハウスの出っ張りがアクセルの真横にあり、
      さらにブレーキペダルの左側にはバンドルの軸
      あり得ない、これじゃ左足ブレーキ不可能だろ!!
    • 41. 名無しさん
    • 2018年06月19日 22:03
    • ID:b3Uogcz30
    • 人の車だったけど、キャバリエかな
      TOYOTAが売ってたけど、これなら中古車買った方がいいやって思ったw
    • 42. 名無しさん
    • 2018年06月19日 22:08
    • ID:L1U7CniH0
    • ポルテ/スペイド、先代パッソは内装ひどすぎ。兎に角ゴチャゴチャしてて乗ってるのが嫌になった。
      ルーミーは後部座席が硬すぎる。
    • 43. 軍事速報の中将
    • 2018年06月19日 22:13
    • ID:dCRFRZ8w0
    • エスカルゴはまごうこと無き4ナンバーの商用車だろが
    • 44. 名無しさん
    • 2018年06月19日 22:22
    • ID:9I6dZ0.C0
    • スバルジャスティー 火の玉ボーイとか宣伝してたけど
      軽より遅かった
    • 45. 名無しさん
    • 2018年06月19日 22:22
    • ID:5as.bCGX0
    • ランサー、新車1000kmでエンジンがダメになった。
      レンタカーで借りたネオン。何もかもダメ。シートも酷かったが、ポジションがどうやっても決まらなかった
    • 46. 名無しさん
    • 2018年06月19日 22:29
    • ID:uZvaWgfC0
    • ホンダのロゴ昔あったけどあれで高速走った時の恐怖は言葉にできんもんだった
      出足はおいしかったけど足回りはホンダ車とは思えんレベル
    • 47. 名無しの猫びいき
    • 2018年06月19日 22:40
    • ID:2J8MMqfp0
    • ブレイドマスター
    • 48. 名無しのLOL民さん
    • 2018年06月19日 22:51
    • ID:piGljgqE0
    • 初代プレオ CVT
      全速力で壁にぶつけたくなるゴミ
    • 49. 名無しさん
    • 2018年06月19日 23:10
    • ID:9vf7.cTJ0
    • マーチ。レンタカーで借りたが足回りがへにゃへにゃで堤防を走るのに命の危機を感じた。
    • 50. 名無しさん
    • 2018年06月19日 23:18
    • ID:CsDrjaTF0
    • ekワゴンは、今乗ってるけどホント酷いからな。
      重たいから全然加速しないし、エアコンの効き悪いから運転してると熱中症になりそうになるし。
      燃費悪くてもターボ付きを買うんだった…
    • 51. 名無しさん
    • 2018年06月19日 23:19
    • ID:0TaDlU7s0
    • クラウンマジェスタ初代
      踏み込んでるわけでもないのに見る見るうちにガソリンメーターが減っていく
    • 52. 名無しさん
    • 2018年06月19日 23:23
    • ID:cqR9hb6J0
    • 三菱ミニカトッポ
      3ATだったが燃費はリッター4、ブレーキは効かないで何もかも最悪、エンジンマウントと足回りが錆びて腐って落ちた。唯一デザインだけが良かった
      三菱パジェロミニ
      これもオートマだったが遅い燃費悪い意外と小回り効かない、NAだったのでターボに乗り替えたのだがなぜが遅い。タービンが二度壊れた。5MTだったら少しはマシだった?
      三菱初代eKワゴン
      他社の軽はほぼCVTエンジンになってたが何故か3AT。eKスポーツすら4AT。MTモードすらない
      うちはNA3ATだったがトッポ時代から何が変わったの?というレベルのクソ燃費(リッター5)別にアクセルワークが雑な訳で無いのにこのレベル。絶対三菱信者の親父が遂に三菱を見限るに至った。
      ホンダライフJB型3AT
      これはスズキ車?というレベルで購入からあっという間に錆びた(何の為に海無し県から買ったんだ!)燃費は三菱程ではないが良くはない、いくら3ATとはいえ許容できない遅さ、足回りのふわふわ感
      スバルプレオLMマイルドチャージ
      スーパーチャージャー付き、4WD、4輪独立サス今までがクソみたいな車ばかりで初めてまともな車………かと思えたがブレーキが効かない。原付かというレベルで効かない
      ギリギリクソ車では無いが、ブレーキがプレオという車の良さをころしてる
    • 53. 名無しさん
    • 2018年06月19日 23:38
    • ID:ms.mOH5V0
    • パジェロミニ
      エンジンベルトの交換にディーラーに出して、本来なら相当余裕の修理期間後の修理完了予定日に引き取りに行ったら修理が終わっていなかった。
      事前に何の説明もなく勝手にターボチャージャー交換してるなど、文字通りエンジンバラバラの状態で引き取りできるような状態ではなかった。
      のちのち考えると勝手にリコールの交換やってた。
      勝手に修理期間を大幅に遅れさせたことで大迷惑だったのに、ドヤ顔で頼んだ修理以外は無償ですと言ってきた時には切れる寸前だった。
      おまけに修理後、燃費が約10%程度悪化した。
      もう三菱のディーラーは信用できないから買えないし買ってない。
    • 54. 名無しさん
    • 2018年06月19日 23:40
    • ID:yJnidlRV0
    • イッチ句読点使うの下手杉内?
    • 55. 名無しさん
    • 2018年06月19日 23:46
    • ID:DpCbrpIy0
    • 先代のみダイハツブーン。
      ハンドルガクガクしてたww
    • 56. 名無しさん
    • 2018年06月19日 23:52
    • ID:cqR9hb6J0
    • 初代エスティマ
      三菱信者の親父が信念をまげて買ってきたが
      なぜ初代なのか……とにかくロードノイズ、エンジン音がうるさい。燃費も悪い、足回りふわふわ、税金が高いなど
      自分でエスティマ買っといて俺のインプレッサスポーツばかり乗り回す 中古を買うのは良いがもう少しまともな年式を買えよ親父……

      3代目マーチk12
      今まで中古でハズレ軽ばかり、ならば普通車なら大丈夫だろうと思ったけどそんなことは無かった
      遅い、内装の安っぽさ、ロードノイズ
      安いので仕方ないと言えば仕方ないが……
      今までの軽に比べると雲泥の差で普通に満足はしてたが車検切れと同時にインプレッサに乗り替え

      今は一つ前のモデルのインプレッサスポーツに乗ってるがコレと言った不具合も不満も無い
    • 57. 名無しさん
    • 2018年06月20日 00:08
    • ID:CFwnLoRT0
    • 3ATだったとしても、リッター5の時点でアクセルワーク以前の問題やろな
    • 58. 名無しさん
    • 2018年06月20日 00:14
    • ID:7SvPEY650
    • ※54
      突っこむとこソコって…もしや○○ディーラー関係者だった?
    • 59. 名無しさん
    • 2018年06月20日 00:25
    • ID:iGiqL7AS0
    • レンタカー良く乗るけどコンパクトならスイフトが一番酷いかな…昔のトヨタみたいにふにゃふにゃ
      次点でノートガソリン何故e-powerみたいに鋼板強化しなかったのか…前期との変化が皆無、まぁ広いからまだ良い
    • 60. 名無しさん
    • 2018年06月20日 00:33
    • ID:L5V.04CX0
    • レクサスHS
      ロードノイズが酷すぎる
      インチダウンしても全然改善されない
    • 61. 名無しさん
    • 2018年06月20日 01:46
    • ID:P1Q5FdSH0
    • プラッツでしょ

      笑わせたいのかあのフォルムは
    • 62. 名無しさん@ダイエット中
    • 2018年06月20日 01:57
    • ID:DkB47Pb90
    • 丸目の頃のインプレッサWRXのAT。
      街乗りストップアンドゴーの繰り返しだと変速のタイミングが悪すぎて
      ガックンガックンw
      エンジンのパワーとATの制御がミスマッチ過ぎた。
    • 63. 名無しさん
    • 2018年06月20日 02:08
    • ID:uXItef5z0
    • 初代フィットは、CVT(発進のみ)がダメダメであれが他の良いとこを全部足しても足りないぐらいに我慢ならんかった
    • 64. 名無しさん
    • 2018年06月20日 02:35
    • ID:.u.SXobW0
    • 今の86,brzは良いグレード買っとけばフロントサスがの動きが渋いなんて事は無いんだが、初期型でやらかすと引きずるのは仕方ないか。
    • 65. 名無し
    • 2018年06月20日 02:42
    • ID:Jm0Y1j1J0
    • ※33
      出たばかりのカローラランクスの試乗で
      運転してるのに酔ったことがあったなぁ。
      顔色の悪さにディーラーの人も見積もりを出さなかったw
    • 66. 名無しさん
    • 2018年06月20日 03:02
    • ID:.u.SXobW0
    • ダメの基準がね。
      どっかの性能良くすればどっかが犠牲になるわけで、値段が抑えられてて燃費スペシャルのミラ・イースやアルト・エコの内装がショボいとか外から音がうるさいとか言うのは筋違いだよね。スレのアクアの悪口とかそう。

      明らかに設計おかしいとか危険な車って事なら、1980年代位まで行かないと、国産じゃそうそう無い気がする。
    • 67. 名無しさん
    • 2018年06月20日 03:32
    • ID:1MM.RA3B0
    • 日産車全般
      ここ10年間でかなり品質低下させてて総合的に国産メーカーで今一番酷いレベルまで落ちた
      まぁ外資系になった時点でもう日本のメーカーから追放されたようなもんだが
      まぁ誇大広告も含めて車そのものよりも企業体質があかんね
    • 68. 名無しさん
    • 2018年06月20日 03:41
    • ID:grcBempv0
    • 酷いわけじゃないが、初代アクセラ。
      ネットだと好評だったんだが、クっソつまんないファミリーハッチバックだった。
      おっさんセダンの6代目アコード(低グレード)の方がまだ楽しめたレベル。
    • 69. 名無しさん
    • 2018年06月20日 03:48
    • ID:g0n4N5UP0
    • トッポでリッター4で初代ekワゴンが燃費がリッター5とかそんなのありえないよ
      どこか壊れてるとかオイル交換なんかの整備を一切してないとか、それでも10はいくよ
      大体の三菱車は他のメーカーより耐久性高いから、オイル交換や消耗品の交換さえしてりゃ長持ちするはず
      錆がひどい地域みたいだけど下回りの洗浄や塗装してないとか複合的な理由あるでしょ
    • 70. 名無しさん
    • 2018年06月20日 04:15
    • ID:1MM.RA3B0
    • 三菱じゃないけど昔乗ってたザッツターボも3速だったがリッター4とか5とかめちゃくちゃな運転してもそんな数値出んかったぞwwww
      普通に乗ればリッター12、13はいってた
    • 71. 名無しさん
    • 2018年06月20日 04:38
    • ID:DLVrfbgp0
    • プリウスがなぜそんなに売れたのかって、燃費がいいからだけでしょ。
      燃費取ったら何も残らない、誰も買わないんじゃない?外観もアクアの方がマシだし。
    • 72. 名無しさん
    • 2018年06月20日 06:03
    • ID:.u.SXobW0
    • ※71
      初代から燃費特化ではあったけど、ちゃんと普通のセダンとして使えるように室内や乗り心地を捨てなかった。
      ギリギリでバランスさせてた。

      他社ならホンダの初代インサイトみたいに二人乗りにして車体も小さくしちゃうとか、燃費が良い代償に使い勝手に皺寄せをして、特殊な車に仕立ててたところ。

      そういう意味で、確かにあれはトヨタ基準の設計思想でなきゃ出来なかった。
    • 73. 名無しさん
    • 2018年06月20日 06:19
    • ID:KomjoaJm0
    • 2011年式アクセラ
      初めて買ったFF車で、FFってこんなに曲がらないのか!
      って教えてくれた車。
      だから、別にアクセラが悪いわけじゃないかな?
    • 74. 名無しさん
    • 2018年06月20日 07:00
    • ID:a2fXcmVA0
    • アルテッツァのフロントシート。30分で限界なくらい腰を痛める。後席はさすがトヨタ心地いい。あと1万キロ代で買ったのにatに不具合があった。
      cx-3のリアシート。窓が小さいってこれほど圧迫感があるんだね。
    • 75. 名無しさん
    • 2018年06月20日 07:15
    • ID:hTqcjF250
    • 米72に同感。
      初代プリウスはハイブリッド以前に、セダンとして良いパッケージングだったと思う。

      酷かったクルマは、スバル VIVIOビストロ。
      ECVTが違和感ありまくりで、車速とエンジン音が連携していなかった。
    • 76. 名無しさん
    • 2018年06月20日 07:15
    • ID:g.mlH8pA0
    • ※57
      初代ekワゴンの4ATに乗ってるけど、燃費はそれほど悪くないよ街乗り中心だとリッター11。高速メインだとリッター15くらい。
      あまりにも鈍亀だから高速は走りたくないけどね。加速できないから合流が怖くて…
    • 77. 名無しさん
    • 2018年06月20日 07:23
    • ID:zAxxOYzl0
    • 以上、ネット上の○○は酷い! がどれほど信用に足るインプレなのか? をお送りしました

      誇張が酷すぎてまったく参考になりませんね
    • 78. 名無しさん
    • 2018年06月20日 07:57
    • ID:HtCV.VMX0
    • ※77
      そもそも他人の絶対評価でしかないものに信憑性を感じる方がやばい定期
    • 79. 名無しさん
    • 2018年06月20日 08:13
    • ID:n6XrHS3Y0
    • ※73
      どこ走って曲がらないって言ってんだよ?
      交差点か?
    • 80. 名無しさん
    • 2018年06月20日 08:20
    • ID:72RN3Fyc0
    • 初代ボクシーだな。足回りはバタバタふわふわ、ボディーはヨレヨレ。ほぼ同年式のセレナはそんな事なかったのに
    • 81. 名無しさん
    • 2018年06月20日 08:22
    • ID:0WZGYHcc0
    • アメ車が荒野で壊れたら強盗に警戒しながら
      友達呼ぶ、友達の友達、その家族、その知り合い、またその知り合い呼ぶ、その・・・
      みたいな感じで近い人探して業者手配は最終手段になる、結構お金とルーズだから時間もかかるし
      そして、もってきて貰ったパーツを自分で交換して直すんで壊れない車最高なんだよ
    • 82. 名無しさん
    • 2018年06月20日 09:09
    • ID:A3LbD.Ca0
    • ※66
      片方性能良くしたら片方が″同じ位性能悪くなる″なら話は別だが
      良くした倍以上悪くなってんだからダメなんだよ
      てか性能良くなった分何かが悪くなるなんて当たり前のこと言ってんじゃねぇよ
      性能良くして尚且つ何かも落とさない様にするのが研究者の仕事だろ
    • 83. Nanashi has No Name
    • 2018年06月20日 09:36
    • ID:zBsy6ehG0
    • キャバリエだね。借りてきた試乗車を皆で見てて大笑いになったのはあの車ぐらい
      他で酷い車は無かったな。色々とへたってる車とかはあったけど
      どんだけ要求高いんだよと思う
    • 84. 名無しさん
    • 2018年06月20日 09:59
    • ID:zlbZbo830
    • そんなにホンダ車が無いのな
      まあここでコメント吐いてる連中にホンダ乗りがおらんのか
      ホンダ乗りは信仰心で泣き言言わないのか

      まあ今のとこ乗った車で酷いなーと思ったのはレンタカーだけど
      初代パッソかねえ・・・
      エンジンはそこまで悪くはなかったけどハンドル切ってから
      ワンテンポ遅れるようなステアリングと妙にフワンフワンする
      柔い足周りがなんかね・・・
      疲れずそこそこの動力性能という点でピープルムーバー的には
      正しい設計なのかもしれないけどドライブを楽しめるような車
      ではなかったな(個人的感想)
    • 85. 名無しさん
    • 2018年06月20日 09:59
    • ID:C.FIcs4x0
    • んー、安い車やら古い車で内装がクソだとか乗り心地がと言うのはお門違いでは?
      安い車はそりゃ安い車なりの出来だし、古い車は当時の基準では良い方だったってのもある。
    • 86. 名無しさん
    • 2018年06月20日 10:23
    • ID:aqn1ClK60
    • ※39のサイノスに同意。
      バックモニターや警告装置も無い時代に良くあんな目隠しデザインを世に出したと思う。
    • 87. 名無しさん
    • 2018年06月20日 10:38
    • ID:g.mlH8pA0
    • ※85
      それを言い出すと、軽自動車や小型車に乗ってる貧乏人は何も文句を言うなって事になるからなぁ…
    • 88. 名無しさん
    • 2018年06月20日 11:12
    • ID:Z4Mn55GB0
    • 3気筒パッソは本当に振動がヤバイ
      エンジンマウントが死んでるんだろうけど、信号待ちの度にNに入れてる
    • 89. 名無しさん
    • 2018年06月20日 12:05
    • ID:P5mHWHQk0
    • ※85
      値段なりのポンコツ具合も含めダメなものはダメってのを指摘するスレだと思うんですけど(名推理)
      100均でも普通に使えるもんとゴミが混在してるのと同じだってそれ一番言われてるから
    • 90. 名無しさん
    • 2018年06月20日 12:15
    • ID:cHWZ5RIE0
    • 20年位昔だけどマツダのカペラバン。
      ATがクソだった。
      何故か1速を引っ張って(なかなか変速しない)、エンジンが苦しくなってから
      ドドドドーンって凄い振動と音を伴って変速してた。
      社有車だったからどうでもよかったけど、マイカーにマツダは無いと思った。
    • 91. 名無しさん
    • 2018年06月20日 13:12
    • ID:hjhWa.gm0
    • ※90それ30年前じゃないか?
      ウチも持ってたよカペラカーゴディーゼル。
      あれは確かに同時代のクルマと比較して出来悪かったわ。
      今のマツダに取り立ててこのレベルで糞と言えるクルマが無い事に時の流れを感じるよ。
    • 92. 名無しさん
    • 2018年06月20日 13:16
    • ID:tF60Fxrf0
    • マツダはボンゴATもそんな感じだった
      さらに後が先にロックする変なブレーキ設定だった
    • 93. 名無しさん
    • 2018年06月20日 13:31
    • ID:JWscg1qk0
    • Z34もワリカシだぞ。
      乗ったら分かる
    • 94. 名無しさん
    • 2018年06月20日 15:01
    • ID:DC9cUiRX0
    • キャラバンのブレーキは一向に改善されないな
    • 95. 名無しさん
    • 2018年06月20日 15:17
    • ID:AQWtvKLT0
    • 三菱率が高いのはなんでだろう。
    • 96. 名無しさん
    • 2018年06月20日 17:44
    • ID:biTCLyjr0
    • 電スロの車全般、特に初期の電スロは不良品レベル
    • 97. 名無しのプログラマー
    • 2018年06月20日 19:09
    • ID:jO4m5Z020
    • さすがにLS,GS、IS、クラウン、フーガ、スカイラインあたりは出てこないか。
      高級セダンの「酷かった意見」も欲しいなあ。誰かいないか?
      俺はゼロクラで充分満足してしまったから酷かった感想はゼロだ。
    • 98. 名無しさん
    • 2018年06月20日 19:31
    • ID:SL.Ymo3v0
    • ※97
      セダンは車のSUVやハッチバックへ派生するための基本雛形なんで其処が酷いなら
      売ってる車はほぼ酷い事になるからアッパーなら酷くなることはないし
      デグレードなら酷くなるのは当たり前。
    • 99. 名無しさん
    • 2018年06月20日 19:33
    • ID:d.YAOtMG0
    • カローラアクシオ。

      仕事で3日間くらい乗ったけれど、パワーないしアクセルレスポンスが悪いし、アイドリングストップが完全にオフに出来ないし、トランクはいちいち運転席の下のレバーを引かないと開かないしで本当に最悪だった。

      トヨタはよくあんなクソ車を発売したよ。
    • 100. 名無しさん
    • 2018年06月20日 21:44
    • ID:SgkpDQVa0
    • 愛が無いから悪く見えるのよ
      もっと自分の車を大切にしようw
      自ずと好きになれるでw
    • 101. 名無しさん
    • 2018年06月20日 21:52
    • ID:.zcT5HKH0
    • 型落ち中古のボロボロみたいな車を乗って評価してる奴はなんやねん
    • 102. 名無しさん
    • 2018年06月20日 22:15
    • ID:5c.PzkUv0
    • ネットで車を好き勝手いうのは自由だけど、そういう奴ってどうせまともに稼いでないニートかせいぜい試乗、レンタカー止まりだろ。ネットでは買ったふりぐらいいくらでもできちゃうが。
      その車を働いて買い愛着持って維持してるオーナーがたくさんいる事に考えが及ばないから名誉毀損レベルの悪口が言える。社会人だとしたら馬鹿すぎ。車を貶すことは作った人、売った人、買った人を侮辱するに等しい。
      クルマは生まれでた時点で全て素晴らしく美しい存在だよ。
    • 103. 軍事速報の中将
    • 2018年06月20日 22:33
    • ID:bnD4VDFc0
    • ※92
      フロントディスクでリアドラムだとボンゴに限らずだいたいそういう特性になる。
      そういう設定にしてるんじゃなくてドラムのほうがロックしやすい特性だから仕方ない。
    • 104. 名無しさん
    • 2018年06月20日 23:17
    • ID:ubC.k.AL0
    • 3代目プリメーラ
      車の四隅が全くわからん、死角のカタマリ。
      たまに走っているの見かけるけれど、みんなどっかこすってる。
    • 105. 名無しさん
    • 2018年06月21日 01:32
    • ID:EeIuJjIH0
    • インサイトだな
      ブレーキ踏むとエンジンストップして燃費につなげるのはいいんだが
      同時にエアコンが送風に切り替わる
      夏は地獄だぜ
    • 106. 名無し※73
    • 2018年06月21日 04:49
    • ID:8aBNHErC0
    • ※79
      雨の日に右折したら、いつもの感覚でハンドル切ってるのに
      まっすぐ進んで電柱にぶつかりかけたw
      フロントタイヤが滑って、減速すると急に曲がるタックインって
      いうのかな?それを初めて経験した。

      あと、下り坂のカーブでアクセル踏んでなくて
      そんなにスピード出してないのに、純正タイヤが鳴りまくりで
      ハンドル切っても直進ワロタw
      ツレのマークXにカーブの度に置いてけぼりにされたわ。
    • 107. 名無しさん
    • 2018年06月21日 08:12
    • ID:tfnFR56S0
    • 新型パッソひどい、不細工なうえ走行性向上させたとか言って燃費は悪化してるし
      アイドリング音と振動は大きくなってるし、タイヤはんぱにでかくなってるし
      値上がりしてるのもどうかしてる。1個前のモデルで十分だったわ
    • 108. 名無しさん
    • 2018年06月21日 08:12
    • ID:0PwMOcws0
    • ※106
      それタイヤのせいじゃ…
    • 109. ななしさん@スタジアム
    • 2018年06月21日 10:39
    • ID:58up06We0
    • ○ンダの車。とにかく壊れるそして修理代がぼったくり。
      フェンダーこすっただけなのに、ボンネット交換だとよ。
    • 110. 名無しさん
    • 2018年06月21日 11:02
    • ID:eyISiQaO0
    • 初代マジェスタだな。車体の感覚掴みにくくて何度か擦っちまった
      フェンダーマーカー付いてたけど役に立たなかった。コーナーセンサー必須。
      2代目出たとき試乗したけどボンネットの見切りとか見事に改善されてた。
    • 111. 名無しさん
    • 2018年06月21日 11:55
    • ID:.d2u7STG0
    • ※102
      顧客がネット以外のどこで批評するんだよ?
      ディーラーから送られてくるオーナーズ雑誌とか全部褒めちぎってあって気持ち悪いぞ
    • 112. 名無しさん
    • 2018年06月21日 12:33
    • ID:DXNRi.b20
    • 走りや燃費はともかく内装なんて買う前にわかると思うのだけれど
      試乗はおろか現物を見ないで買うのか
    • 113. 名無しさん
    • 2018年06月21日 13:08
    • ID:.oHtus6.0
    • z34
      内装がノートみたい
      とにかく内装がちゃっちい
      ボクスターか無理してでもケイマンにしておけばと激しく後悔
      初めは気に入ってたZのエンブレムも次第にガキっぽく見えてきてダサい
      所詮はプアマンズポルシェといったところでカタログスペックで盛ってる
      コンビニに止めてると、何処からともなくZ乗りがやって来て横付けして話しかけてくる
      人に話しかける時くらいはちゃんと歯磨きしてきてほしい
      口臭が酷い 気持ち悪かった
      東方というアニメのキャラでデコレーションしたZが多くて生理的に無理
      こんな買って乗ってて恥ずかしい思いをして後悔した車は他にない
    • 114. 名無しさん
    • 2018年06月21日 13:16
    • ID:SoMYtfDW0
    • オマエニオニアイノクルマダナ
    • 115. 名無しさん
    • 2018年06月21日 17:56
    • ID:kUH1JDXp0
    • 社用車で乗った2代目プリウス。足回りとシートが最悪。50Km、もしくは1時間も乗ると腰が痛くなって仕事にならんかった。それ以来燃費いいだけで他はダメ、俺のプリウスのイメージ
    • 116. 名無しさん
    • 2018年06月21日 18:45
    • ID:2dBNucTC0
    • ※106
      単にお前が下手くそなだけ
    • 117. 名無しさん
    • 2018年06月21日 19:20
    • ID:X7DZV7z30
    • AE101 シルバーヘッド スーパーストラットサス
      重い パワー無い パーツ高い
      エンジン、足回り、不具合のオンパレード
      ストレートでシティについていけない
      今まで買った中で一番後悔してる車
    • 118. 名無しさん
    • 2018年06月21日 19:41
    • ID:c8W2YyLL0
    • ※106
      駆動形式による得手不得手と雨の日にハイドロ起こす次点でミソッカス。
    • 119. Nanashi has No Name
    • 2018年06月21日 21:11
    • ID:wT2RPdiN0
    • どうにも明らかに車が壊れているか本人の運転に問題がある書き込みが散見される
      あと安価な車に高級車並みの内装求めるとかどうにも認識がおかしい人も少なくない
      多くを求めすぎだろう
    • 120. 名無しさん
    • 2018年06月21日 22:39
    • ID:.12OK9Ds0
    • LA600型の後席の座面
      座ってみたら平らな板にちょっと布が貼ってあるだけ?と思った

      徹型のエンジン音
      迷機1KRのエンジン音はガサツ、というよりガサガサ音
      軽の方がマシなんじゃと個人的には思う

    • 121. 名無しのプログラマー
    • 2018年06月21日 23:10
    • ID:RVBYYpTR0
    • アルテッツァ
      走りに関する全てが酷い
    • 122. 名無しさん
    • 2018年06月22日 01:08
    • ID:q4OdBL5z0
    • ※115
      単にお前の座り方が悪いだけ
      車のせいにする前に自分に問題が無かったかを疑え
    • 123. 名無しさん
    • 2018年06月22日 08:17
    • ID:N.fNXvxv0
    • ※112、俺のシートポジが悪いって言うなら今違う社用車に乗ってる俺は今も腰痛に悩まされてるはずだが?
    • 124. 名無しさん
    • 2018年06月22日 08:17
    • ID:N.fNXvxv0
    • すまん※122>だった
    • 125. 名無しさん
    • 2018年06月22日 13:51
    • ID:oToshMM90
    • BMW時代のMINI
      なんやねんあの糞、BMWのノウハウ入れたんちゃうんか?
      ウインドウ開けるのにセンターコンソール側にスイッチとか、勝手に戻るウインカー、ギア比を固定できないMTモード、盛大に雨漏りするリアハッチ、このご時世に中から丸見えなウインドウ下まで行かないワイパー、意味の分からない場所にあるバッテリー、足回りは良いとか走りに特化とかいうが車としてあかんやろ
    • 126. 名無しさん
    • 2018年06月22日 19:55
    • ID:.r4.POtj0
    • ※84
      ネットでは良く叩かれてるけどなんか無いね→ホンダ
      というかその他の書き込みもそこまで酷かったかな?と言うか、買ったトコが不味いんじゃないか?と思わんでもない。
      売り逃げタイプ(どこにでも居る)に当たった感じ。
    • 127. 名無しさん
    • 2018年06月22日 23:56
    • ID:OFY8cx9G0
    • GPのXVハイブリッド
      代車で借りた時、即クソだと分かった。
    • 128. 名無しさん
    • 2018年06月24日 12:02
    • ID:Us1pyiC20
    • 昔のGX71クレスタ。一般道の流れで走ってる分には静かでいいんだけど、高速を100キロ超えで走ると音も振動もとたんに酷くなって変な揺れも出てくる。
      一緒に走ったアコード(リトラクタブルライトの)が100キロ超えで安定してしかも元気になるのと対照的で驚いた。
    • 129. 名無しさん
    • 2018年06月24日 14:18
    • ID:aLxnbjP20
    • ※125
      はっきり言って走りがそこまで楽しいわけでもないしな
    • 130. 名無しさん
    • 2018年06月24日 17:18
    • ID:MC18O0Es0
    • ※106
      どう考えてもタイヤのせいだね。
    • 131. 名無しさん
    • 2018年06月24日 21:33
    • ID:x2XFAEqb0
    • 2代目パッソ
      法定速度範囲で曲がっても車体が傾く 他の車も色々乗ってきたがあれ程酷い足回りは無かった 初代はまだマシだったと思うんだが…
      現行ノート
      1200ccであの加速の無さはまずいでしょ
    • 132. 名無しさん
    • 2018年06月25日 00:13
    • ID:xvKAujFU0
    • 三菱の3AT+ターボはたしかに糞だった
      高速に乗ると死を覚悟するレベル(20年ぐらい中身そのままで売ってたから当たり前か)

      個人的には初代プレマシー
      パワーウインドがもぐら叩き状態で壊れまくった 欧州車かお前は
    • 133. ななしさん@スタジアム
    • 2018年06月25日 16:43
    • ID:SqKt2.ty0
    • S-MXの新車はピッチング酷くてはっ?てなったわ。
      初代アテンザと同世代のアコードも試乗したら、アクセルもブレーキもカックン仕様な上にロードノイズ酷くてタイヤ見たらまさかのレグノで驚愕したからよく覚えてるな。
      つか、ホンダ車全般アクセルが過敏で足回りもバネとダンパーのバランスめちゃくちゃだった、ダンパーがショボい。
    • 134. 名無しさん
    • 2018年06月25日 19:39
    • ID:U4PqCL8d0
    • ビーエムの4Siri 500万もするクルマの内装がプラスチックのおもちゃ、おまけに200馬力にも満たない重たい亀。 あれは最悪だな
    • 135. 軍事速報の中将
    • 2018年06月25日 22:58
    • ID:Ou6trQKg0
    • オレはミラカスタムRSに乗ってるが加速は最高。100kぐらいあっという間に出る。コメントを読んでると哀れさを覚えるわ!!
    • 136. 名無しさん
    • 2018年06月26日 20:46
    • ID:sjAE.jfm0
    • ノートe-power
      内装がとにかくひどい
      メーターパネルは警告ランプやその他のモードON/OFFの表示が一箇所に固まってなくて左右バラバラだし、エアコンの操作パネルはデザイン重視で運転中に風量とか温度を手探りで操作できないアホ仕様
      一番最悪なのはドリンクホルダーの位置で、運転席側から見て左側はセンターコンソールの下にもぐりこむような位置ですぐ手前にシフトノブがあるので非常に使いにくく、右側はドアポケットのすごく低く前の方にあってかがまないと手が届かない
      あと内装のプラスチックの質が悪く、シートベルトが巻き上げられる時に金具が少し当たっただけでも白化
      本当に車内で試乗したのか疑問に思うレベル
    • 137. 名無し@地下速報
    • 2018年06月29日 01:55
    • ID:muOuPxJH0
    • P12 プリメーラ

      MT車、とにかく真っすぐ走らない。高速道路で100㎞/h以上出すとカーブで死にそうになった。
      ディーラーにクレームつけたがアライメントは正常な範囲の一点張り。
      タイヤが太過ぎるから、路面の轍を拾ってしまうのかも?との回答。
      とにかく対応悪くて、日産との付き合いはもう2度と無いだろうな
    • 138. 名無しさん
    • 2018年06月29日 17:50
    • ID:acLd0mvo0
    • ※137
      プリメーラに限らず日本仕様はそんなもんかと、残念ながら…
      今だってそういうのは劇的に改善されてるわけじゃないし
      高速多用なら日本のファミリーカーはナシですよ
    • 139. 名無しさん
    • 2018年07月05日 23:41
    • ID:Sx2.GI5t0
    • ※106
      それ、典型的なアンダーステア
      もちろんタイヤの性能が低いのが遠因だけど、
      それを感知出来ずに「曲がらないww」とか言ってるお前が下手くそなだけ
      FFかどうかは関係ない
      FFの方がそうなりやすいけど、お前はそれ以前の問題
      もう一回言っとくけど、お前が下手くそなだけ
    • 140. 名無しさん
    • 2018年07月05日 23:57
    • ID:Sx2.GI5t0
    • フォードフェスティバ

      右コーナーで給油口からガソリンが噴出する
      漏れるとか滲むとかではなく、バシャー!って噴出する
      ビックリした
      当時は免許取り立てだったから「やっぱアメ車はダメだな」って思ってたけど、ここを見て中身が韓国車だと知った
      そりゃダメに決まってるわ!
    • 141. 名無しさん
    • 2018年07月08日 00:23
    • ID:4M71f0u.0
    • ※140
      5ドア?
    • 142. 名無しのはーとさん
    • 2018年07月20日 02:06
    • ID:kHVGh1La0
    • ハイゼット
      腕に合わせると膝が内装と鍵にぶつかる。燃費悪いリッター10キロしか走らない
    • 143. 名無しさん
    • 2018年07月31日 16:51
    • ID:B9hFF.Lk0
    • ノアヴォク
      なんであんなんが売れるのかよく分からんです
      クオリティは(ひと世代前の)でかい軽自動車ってとこなのに価格は高いし
      あと何より疲れる

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