1:自治郎 ★:2018/07/02(月) 19:17:55.45 ID:CAP_USER9.net

”トヨタ自動車は2018年7月2日、「86」に「GRスポーツ」を設定し、販売を開始した。

今回の86 GRスポーツは、2017年秋に発表されたスポーツカーシリーズ、GRのエントリーモデルとなるもの。高度なチューニングが施された台数限定販売の「GRMN」、GRMNのエッセンスを注ぎ込んだ量販スポーツモデル「GR」の下に位置付けられた“気軽にスポーツを楽しめる”モデルとなっている。

これまで86シリーズには、2016年2月に100台限定の「86 GRMN」が、2017年秋に「86 GR」が設定されている。

86 GRスポーツには、86 GR用のスポイラーやメーターなどを装着したほか、リアのサスペンションメンバーにブレースを追加して剛性を強化。ボディーカラーは「クリスタルホワイトパール」「クリスタルブラックシリカ」「ピュアレッド」の全3色展開となる。

86 GRスポーツの主要装備は以下の通り。

・専用フロントスポイラー(アンダーリップなし)+専用フロントバンパーサイドフィン
・ブレンボ製17インチ対向フロント4ピストン/リア2ピストンベンチレーテッドディスクブレーキ
・17×7 1/2J ブレンボ専用アルミホイール(ブラック塗装、215/45R17 87Wタイヤ)
・専用小径本革巻き3本スポークステアリングホイール(シルバーステッチ+「GR」エンブレム+スポーク部のブラック加飾)
・専用コンビネーションメーター(ホワイトプレートタコメーター/「GR」ロゴ付き)

価格は6段MT車が378万円、6段AT車が384万6960円。

また、86 GRスポーツの発売にあわせてトヨタは、86 GRおよび86 GRスポーツ用の専用装備をアフターパーツとして標準車向けに設定した「GRパーツ」も発売した(一部は2018年10月末に発売)。

主なGRパーツは以下の通り。

【7月2日発売】

・GRフロントスポイラー(アンダーリップ付き)&バンパーサイドフィン:17万8200円
・GRフロントスポイラー(アンダーリップなし)&バンパーサイドフィン:16万2000円
・GRリアスポイラー:5万8320円
・GR小径本革巻き3本スポークステアリングホイール:6万0480円
・GRスタートスイッチ:1万5120円

【10月末発売】

・GRアルミホイール<鍛造軽量 RAYS製>&フロント6ピストン/リア4ピストンブレーキセット(フロント17×7 1/2J/リア17×8 1/2J[1台分]):123万8220円
・GRアルミホイール<鍛造軽量 RAYS製>(フロント17×7 1/2J/リア17×8 1/2J[1台分]):38万5020円
・GRアルミホイール<鍛造軽量 RAYS製>17×7 1/2J[1台分]>:31万5360円
・GRフロントステアリングラックブレース:2万0520円
・GRリアサスペンションメンバーブレース:4万8600円

このほか、TOYOTA GAZOO Racingレコーダーとセットにすることで3連メーターへの表示機能の拡張やラップタイム計測などを行えるGR T-Connectナビも発売した。200台の台数限定となっており、価格は標準仕様が16万2000円、TOYOTA GAZOO Racingレコーダー付きが26万1360円。(webCG)”

2018.07.02
http://www.webcg.net/articles/-/39053

トヨタ86 GRスポーツ




















3:名無しさん@1周年:2018/07/02(月) 19:20:35.46 ID:cq3VXvK50.net

クラッチペダルの自己主張の強さ… (´・ω・`)
9:名無しさん@1周年:2018/07/02(月) 19:25:14.83 ID:53e5Lh/f0.net

>>3
それはフットレストだよ
12:名無しさん@1周年:2018/07/02(月) 19:26:23.14 ID:5xyGrZy+0.net

>>3
節子、それフットレストやで。
5:名無しさん@1周年:2018/07/02(月) 19:21:13.94 ID:i5nDPXy10.net

高過ぎ…
6:名無しさん@1周年:2018/07/02(月) 19:22:31.70 ID:yL6v9rnV0.net

頭文字仕様にした方が売れるんじゃ
7:名無しさん@1周年:2018/07/02(月) 19:23:01.75 ID:IRL8HWyI0.net

値段高くて買えねー
8:名無しさん@1周年:2018/07/02(月) 19:23:48.91 ID:AwZwWyC/0.net

MTの方が安い設定はいいね
33:名無しさん@1周年:2018/07/02(月) 19:34:26.53 ID:su3g30He0.net

>>8
それ普通ですよ。
58:名無しさん@1周年:2018/07/02(月) 19:45:04.08 ID:ccPE+LGC0.net

>>33
今や普通ではないんだな
MT選択の方が高かったりする
116:名無しさん@1周年:2018/07/02(月) 20:30:02.07 ID:EioyLgIB0.net

>>33
最近のMT仕様はATでライン出てきたのをライン外でミッション積み替えるそうな
だから高い場合が多い
10:名無しさん@1周年:2018/07/02(月) 19:25:29.00 ID:eipeC1jh0.net

キモオタ大歓喜
14:名無しさん@1周年:2018/07/02(月) 19:27:16.40 ID:OC2c0fBo0.net

BRZのSTIバージョンのほうが中身的にはずっと良さげじゃないか?
46:名無しさん@1周年:2018/07/02(月) 19:39:05.61 ID:bFIBpuvL0.net

>>14
俺もそう思う。86BRスポーツは内外装が中心だな。
BRZのSTIスポーツは、差額を主に足回りとフレキシブルパーツに振っている。
あと、この86のメーターはない。お洒落だけど、ノーマルの方がずっと読みやすいと思う。
56:名無しさん@1周年:2018/07/02(月) 19:44:38.97 ID:7CmQjNG30.net

>>46
いやタコメーターのところにデジタル表示されるから見やすいよ
左のアナログメーターは飾りw
大体260キロとか出ないし
64:名無しさん@1周年:2018/07/02(月) 19:49:30.89 ID:bFIBpuvL0.net

>>56
デジタル表示されるのはノーマルでも同じだし、レヴも数字が放射状になってる。
慣れれば大した問題ではないだろうけど、スポーツカーのデザインとしてはダメだと思う。
15:名無しさん@1周年:2018/07/02(月) 19:27:31.60 ID:SoO1wo3Z0.net

GRMNとは全く違うからな、あれはチートレベルの代物
24:名無しさん@1周年:2018/07/02(月) 19:32:11.96 ID:dkDF/JLH0.net

単純に2000ccクラスの車としては妥当な価格なのかもしれないけど
86のイメーシが300万出して買うような車じゃないからなあ
31:名無しさん@1周年:2018/07/02(月) 19:33:56.65 ID:LYzIaPN40.net

オッサン向けだよなあ
32:名無しさん@1周年:2018/07/02(月) 19:34:02.01 ID:fO7BTeAZ0.net

ブレンボ製ブレーキが標準装備って超凄くね?
これは無理してでも買う価値ありだな
81:名無しさん@1周年:2018/07/02(月) 20:01:47.24 ID:WJu7JJPl0.net

>>32
ただのヤマンボだろ
89:名無しさん@1周年:2018/07/02(月) 20:07:23.80 ID:.net

>>81
wwwwww
懐かし過ぎて涙出た
130:名無しさん@1周年:2018/07/02(月) 20:44:03.85 ID:EioyLgIB0.net

>>81
ランエボなんかにもなんちゃってブレンボ付いとったな
167:名無しさん@1周年:2018/07/02(月) 21:44:08.92 ID:qvTieEVM0.net

>>130
ミツビシのはほんもの
インプはスミンボ
44:名無しさん@1周年:2018/07/02(月) 19:38:45.19 ID:C+Di+qH50.net

そんなん作るより安いFR作ってよ
203:名無しさん@1周年:2018/07/02(月) 22:41:50.78 ID:DijbJyrY0.net

>>44
S-FRって良かったのにな
あれで車体200万くらいだったら
47:名無しさん@1周年:2018/07/02(月) 19:39:27.52 ID:wU+/FyDW0.net

この程度で丁度良いから赤・白・黒だけじゃなくてもっとカラバリ増やしてよw
51:名無しさん@1周年:2018/07/02(月) 19:41:27.65 ID:nszK8/Uh0.net

プロボックスGRMNはよ
87:名無しさん@1周年:2018/07/02(月) 20:05:31.62 ID:lBYZ4D1Q0.net

若者では買えないな。
97:名無しさん@1周年:2018/07/02(月) 20:09:46.67 ID:zUUMafup0.net

オプションパーツは青アルマイトじゃないと感じ出ねえなあ。
106:名無しさん@1周年:2018/07/02(月) 20:16:33.86 ID:mcGxTyUs0.net

セリカとしてラリーに出ればいいのに。
112:名無しさん@1周年:2018/07/02(月) 20:23:04.00 ID:ihocU9ml0.net

この車のお尻姿は好大き
マフラーもかっこいい
117:名無しさん@1周年:2018/07/02(月) 20:31:24.56 ID:KphHhCK30.net

こういう車は今需要あるの?
128:名無しさん@1周年:2018/07/02(月) 20:41:52.36 ID:WGV+TWDE0.net

86って本当はセリカの後継だよな
137:名無しさん@1周年:2018/07/02(月) 20:50:26.44 ID:dZskbGWZ0.net

> “気軽にスポーツを楽しめる”モデルとなっている。
>価格は6段MT車が378万円、6段AT車が384万6960円。


気軽に378万ねぇ
141:名無しさん@1周年:2018/07/02(月) 20:51:58.56 ID:NNcjabIH0.net

マニュアルの86運転したことあるけど一般道60で走ってもスピード感を無駄に感じる
そういうところがいいの?
150:名無しさん@1周年:2018/07/02(月) 21:06:45.69 ID:Y8ZNyeub0.net

俺はBRZの方が好き。
175:名無しさん@1周年:2018/07/02(月) 21:55:43.58 ID:g02qV4/r0.net

BRZの方が良いかな・・
171:名無しさん@1周年:2018/07/02(月) 21:49:54.55 ID:vI7fwqji0.net

みんなブレンボ大好きだな
174:通りすがりの一言主:2018/07/02(月) 21:55:27.16 ID:ERKdX9Qy0.net

>>171
まあ、見た目がいいからな。
ブレンボの対向キャリパーに見えるカバーとか売ってるしw
【自動車】「トヨタ86」にGRシリーズのエントリーモデル登場
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1530526675




コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2018年07月02日 23:19
    • ID:7e6VdsVg0
    • いくらサスやらボディーやらいじっても、肝心のエンジンがあれじゃな。
      とても400万近く出せる車じゃない。
      これ買うくらいならWRXか、もう少し頑張ってシビックRか。
    • 2. 名無しさん
    • 2018年07月02日 23:21
    • ID:re1Fgcsj0
    • 高すぎ
      シビックタイプR買うわ
    • 3. 名無し
    • 2018年07月02日 23:47
    • ID:iE4Id.3.0
    • GRモデルなら思い切って何処かに白を入れて欲しかったかな
    • 4. 名無しさん
    • 2018年07月02日 23:52
    • ID:4C09ms3s0
    • 上位の86GRなら500万くらいするからこれでも安く見えるな……
    • 5. 名無しさん
    • 2018年07月02日 23:54
    • ID:vqHPft9v0
    • ※1
      そりゃ400万円の内訳の大半が内外装の装飾部品代なんだから当たり前だろ
      エンジン代だけで150万円も上乗せされてるわけじゃない
    • 6. 名無しさん
    • 2018年07月03日 00:15
    • ID:2Y46tXWN0
    • ※5
      ブレンボだけで幾らかかると思ってんだドアホ、更にレイズの鍛造ホイールもついてんだから十分バーゲンだよ
    • 7. 名無しさん
    • 2018年07月03日 00:17
    • ID:i9CyqCex0
    • 初期リミテッド乗りなんだが、GRとかGRMNとかなくてもリミテッドで十分な気がするんだが・・・
      GRとかはヴィッツとかアクアとか、ノーマルだと物足りない車だけでいいんじゃないかな
    • 8. 名無しさん
    • 2018年07月03日 00:21
    • ID:C9dtmiZC0
    • シビックtypeRの中身と86のガワで出力ちょっと落として400万で売ってくれ
    • 9. 名無しさん
    • 2018年07月03日 00:26
    • ID:PsvLMAco0
    • 高いっつうけどGTリミテッドの価格と装備考えればまぁこんなもんでは

    • 10. 名無しさん
    • 2018年07月03日 00:33
    • ID:kE3z1qQI0
    • スピードが出ないのにブレンボいるんすかね?
    • 11. 名無しさん
    • 2018年07月03日 00:43
    • ID:kAxNORlr0
    • 値段の価値が無いからね
      13年近く前のNAでさえ200馬力超えてるのに、150馬力の車なんて買わないよね
    • 12. 名無しさん
    • 2018年07月03日 00:45
    • ID:0uyERSW.0
    • >>10
      ブレーキ性能って速さに直接的に関係するんやで、特にサーキットとかで
      こんな基礎的なことも知らんからペラい批判になるんや
    • 13. 名無しさん
    • 2018年07月03日 00:45
    • ID:9PX2BUtr0
    • ノーマルすら買えないから
    • 14. 名無しさん
    • 2018年07月03日 00:55
    • ID:8BkzR3.Y0
    • brembo じゃなくて AKEBONO の方がいいだろ。
      曙ブレーキ工業のスポーツキャリパーは高性能だぞ。APレーシングでもいいぞ。
    • 15. 名無しさん
    • 2018年07月03日 01:02
    • ID:iFIsLMPI0
    • ※10
      ブレーキは安全にも直結すっから本当はプリカスでも
      大っきい板に超性能ハサミの方がええねんで
    • 16. 名無しさん
    • 2018年07月03日 01:09
    • ID:b4TUw8Ks0
    • 諸経費入れて軽くオプションつけたら400万円越えじゃねえか
      売る気無いだろw
    • 17. 名無しさん
    • 2018年07月03日 01:10
    • ID:m87xWdDa0
    • トヨタは下請けにもっと還元してやれよ
      手取り15万くらいの奴らばっかりやぞ
    • 18. 名無しさん
    • 2018年07月03日 01:26
    • ID:pmj.aFDH0
    • 全然高くない
      なんかもう条件反射的に高い高い言っとるやろ
    • 19. 名無しさん
    • 2018年07月03日 01:30
    • ID:f1YiCvRp0
    • この値段なら同じスバル製のWRXでええやんと思ってしまう
      どうしてもクーペが良いんだっていうなら知らんけど
    • 20. 名無しさん
    • 2018年07月03日 01:57
    • ID:soMvak2j0
    • >>44
      シボレーが顧客の子供に聞き取り調査して若者向けに安い(当時のレートで180万くらい)FRクーペのコンセプトとそれをベースにハイパワーエンジンを乗せたホットモデルのコンセプトを出したがお蔵入り。
      次いで日産が価格で若者、さらにかつて好評だった昔のブルーバードをイメージしたデザインで高齢者にも媚を売ったコンセプトを出したがお蔵入り。
      そこに満を持してトヨタがFRには拘りを見せる日本市場メインで低価格FRのコンセプトを発表、そしてお蔵入り。


      ここまでハッキリと需要ない(商品になれない)コンセプトの車って凄いと思う
      ミニバンとSUVに食い散らかされたって言われるステーションワゴンの方がまだ需要ある
    • 21. 名無しさん
    • 2018年07月03日 01:57
    • ID:hjrnQP5U0
    • ターボを積めば他はいらない
    • 22. 名無しさん
    • 2018年07月03日 02:00
    • ID:Ow.A.Xbm0
    • ※17
      よそは低所得の人達に気を使ってその人達が住む国に下請け出してるからな
      トヨタは金持ち日本人なんな使わず、貧困な後進国の人達にお金を配るべきだよね!
    • 23. 名無しさん
    • 2018年07月03日 02:01
    • ID:bKFmp8mz0
    • >頭文字仕様にした方が売れるんじゃ
      FMゴーストは赤一色の86
    • 24. 名無しさん
    • 2018年07月03日 02:11
    • ID:soMvak2j0
    • 一方ブレンボ付けてツインターボで370馬力のあの国のFRセダンは440万(現地価格)だった
    • 25. 名無しさん
    • 2018年07月03日 02:34
    • ID:qTrYhi860
    • 何がダメってまずGRって名前がダメ
      レーシング関係ない
    • 26. 名無しさん
    • 2018年07月03日 03:05
    • ID:Q8.u4kYr0
    • ※25
      お前オツム大丈夫け?
    • 27. 名無しさん
    • 2018年07月03日 03:46
    • ID:6.6lsFPb0
    • 気軽だの若者向けだの謳う車に限って高すぎて買えない
    • 28. 名無しさん
    • 2018年07月03日 03:59
    • ID:TG6ey8sz0
    • 計器類いいな。国産にしては頑張ってる
    • 29. 名無しさん
    • 2018年07月03日 04:43
    • ID:ddpMmmUE0
    • 年収が1000万程度あっても”気軽”な値段ではないわな
    • 30. 名無しさん
    • 2018年07月03日 05:36
    • ID:soMvak2j0
    • 1 ※27
      トヨタは安くて若者向けな車作りたかったのにスバルが張り切り過ぎたから仕方ない
    • 31. 名無しさん
    • 2018年07月03日 05:59
    • ID:vHj0zbpr0
    • リアのサスペンション強化してる所は、スバルstiスポーツと同じ。
      GRシリーズ高くしすぎたから、コレはスバルのstiスポーツと同じくらいの位置付けだろ。
      実際、この上のGRのグレード買うなら、WRXSTIやシビックtypeRに手が届くから、そっちに行くか、もっと下のグレード買って、ターボやスーチャ載せちゃった方が速くて安い。

      このグレードの魅力は、足回り強化プラス、GRスポーツは内外装の豪華さで、STIスポーツはさらにプラス足回り系パーツ盛りってところか。
      どっちも公道では、やっちゃダメなレベルの速度でカーブの突っ込みがビュンビュン出来る。
      しかし、それは危ないので、公道で速さを実感したいなら、立ち上がりが速いターボの方が満足するかも。
    • 32. 名無しさん
    • 2018年07月03日 06:06
    • ID:kIsH71230
    • ブレンボはライセンス生産が普及してるから大昔ほど高くはない。
      2000年頃各社スポーツカーがみんなブレンボつけ始めたあの頃にはすでにそれが確立されてる。
      だから上記はみんなGTレースで積極的に使われてるAPやアルコンではなくその界隈では二軍シェアのブレンボを使う。


      やはりエンジン回りはノーマルか。
      本格的なメカチューンはハイコストになるし、過吸器を着けられるスペースもないから仕方ないけど、メーカーハイスペックを名乗るなら肉薄ガスケットやピストン形状変更での圧縮上げくらいは欲しかったな。
      他のスバル車を知ってるとどうしても「ターボ車前提エンジンのターボ無し版」ってシルビアでいうQ'sやスペックSのイメージになってしまう。
    • 33. 名無しさん
    • 2018年07月03日 06:18
    • ID:vHj0zbpr0
    • マイチェン後のこのエンジンは以外に速いよ。
      しかし、5000回転以上回さないと本当のパワーが出ない。そうすると2速だって80や90km/h出てしまうので、公道じゃ無理。
      多分メーカーも分かってて4000回転以下に、もう一個トルクバンドを作ってある。
      ただなんで4000回転と5000回転の間をあんな絶壁の谷にしとるんですか?
      ドライバーが調子に乗らないよう安全対策?
    • 34. 名無しさん
    • 2018年07月03日 06:20
    • ID:A8Nhs6SA0
    • 車弄る奴って9割以上が足回りとエアロと内装みたいな見た目しか弄らんし、これはトヨタのマーケット調査の代物
    • 35. ななしさん@スタジアム
    • 2018年07月03日 06:37
    • ID:0Z2PIOBX0
    • 気軽にスポーツ
      なら軽トラで十分よ。
    • 36. 名無しさん
    • 2018年07月03日 06:47
    • ID:bc1gR0iU0
    • どうせ大半の日本人にはブレンボの良さなんて理解出来ねーよw
      つーか86とBRZの初期型が発売された頃の記事には
      「対向キャリパーではなくあえて片押しキャリパーが採用されたのは性能と軽さを追及して~」

      って記事を見たんだが・・・・・

      「次世代の86、BRZの純正サスペンションを初期型に移植すれば8万円前後で性能が上がる」とかヨイショ記事が多い気がする。8万円も出すなら普通に社外品入れると思うけど。
    • 37. 名無しさん
    • 2018年07月03日 07:21
    • ID:hs3pN2oc0
    • ※36
      確かにね
      エボRSで砂利競技やってたけどRSはブレンボじゃないんだ15in履かせる為にね
      商用車みたいなキャリパーだったけど砂利競技と峠遊びくらいなら十分
      たまにサーキットも走ったけど全開で連続5周以上とかやらんかぎりパッド交換でOK
      まーそれでもディスク真っ赤になるからクーリングラップしっかりやらんとパッド燃える
    • 38. 名無しさん
    • 2018年07月03日 07:42
    • ID:kIsH71230
    • ※37
      ダートラなら炎上・フェード起こすほどの負荷ってそうそうないけど、86はオンロードのスポーツを想定した車だからねぇ。
      サーキットなどを走らせたユーザーから不満が挙がったりはしたんだろうね。
      メカ弱い人だとスポーツカー=サーキット対応と思う層もいるだろうし。
    • 39. 若鷹は名無し
    • 2018年07月03日 08:10
    • ID:K9taw.LV0
    • ちょっと手を加えた程度の86に400万出す客がどれだけいるかね・・・
      走り重視ならもう少し出してWRX、タイプR辺り買うだろうしなあ
    • 40. 名無しさん@ダイエット中
    • 2018年07月03日 08:23
    • ID:.kzXtX4v0
    • スポーツモデルでいろいろやってくれるのは嬉しいけど、できれば引き算方向のモデルも欲しいな。
      要は競技車ベースの余計なもの付けないバージョンとか。
    • 41. 名無しさん
    • 2018年07月03日 08:29
    • ID:W.Oo6O2w0
    • 名前を改変したら売れるんじゃね?
      何だよ86ってwだっさぁぁぁぁぁぁwww
    • 42. 名無し
    • 2018年07月03日 09:19
    • ID:L4s8dBL80
    • WRXは主力機種やからコスパいいだけで、今の時代スポーツカーは基本値段高いから
    • 43. 名無しさん
    • 2018年07月03日 09:35
    • ID:wETA3lEk0
    • 昔GTOがN1レース用にAPの6ポッドブレーキをメーカーオプションで付けられるようにしてたけど値段が80万ぐらいしたな
      いいブレーキは高い
    • 44. 名無しさん
    • 2018年07月03日 09:37
    • ID:nEia0VIE0
    • >41
      AE86が現役時代に峠やミニサーキットで蝶の様に舞うのを見たことがないと86の凄さが伝わらないんだろうね、まぁ中には蜂の様に壁にry

      現代の86はあの時の86じゃなくて、、、
      現代の86がただ単にダサく思えちゃうんだろうねぇ。
      カナシス
    • 45. 名無しのILOVEJAPAN
    • 2018年07月03日 10:36
    • ID:FLg0JFvu0
    • お前ら散々文句言って買わんだろう。
      出た頃はFT86もエアコンレス廉価グレード199万円と言うのもあったのに。
      AE86なんか金の無い若者はエアコンレス、パワステレスのグレードを選ぶの普通だったぞ。
    • 46. 名無しさん
    • 2018年07月03日 10:43
    • ID:vSRM.fyp0
    • 少なくともまとめブログのコメント欄や5chにいるような、馬力の大きさと車重の軽さの2つで車を判断する客層をターゲットにはしてないだろうから安心していいと思うよ
      そういう人達にはWRXSTIやロードスター、スイフトスポーツがあるからね
    • 47. Gamehard774
    • 2018年07月03日 10:44
    • ID:Do8Ll3LZ0
    • 若者には買えないね
      自分が20歳の時にFD3S廃番になるってんで新車で買ったけど
      維持費含めて金銭的に辛かったもの
    • 48. 名無しさん
    • 2018年07月03日 11:20
    • ID:WViUdfT00
    • ※40
      ほぼドンガラで消費税込199万円のRCっていうグレードが最初はあったんだが、そいつが真っ先にカタログ落ちしたということから色々と察していただきたいところだな
    • 49. 名無しさん
    • 2018年07月03日 11:24
    • ID:LeRE.EDt0
    • 値段上げてHKSのスーチャー搭載のフルコンプリートモデル出せば良いのに。
      まだ此方の方が売れる気がする。
      色々中途半端に見える。
    • 50. 名無しさん
    • 2018年07月03日 11:48
    • ID:hudH1I170
    • 公道なら軽のMT車のが楽しい
      サーキット行かないとエンジンまわせないし
    • 51. 名無しさん@ダイエット中
    • 2018年07月03日 15:05
    • ID:hzHpp0v70
    • ※47
      SpiritR乗りかな?うらやましい。
      なんぼなんでも新車のFDよりは全然維持しやすいでしょw
    • 52. 名無しさん
    • 2018年07月03日 19:17
    • ID:mC.Vdu.z0
    • 昔はセルシオ用とかスープラ用とかZ32やR32のを流用して4POT化してたものさ
    • 53. 名無しさん
    • 2018年07月03日 19:27
    • ID:ZYebAldb0
    • もしかしたらブレーキはヤマンボかな?
      車用作ってたっけ?
    • 54. 名無しさん
    • 2018年07月03日 22:38
    • ID:liC0UKBr0
    • スイスポに対抗できそうなコスパ良い車だしてくれよ
    • 55. 名無しさん
    • 2018年07月04日 00:27
    • ID:YtrmhVS90
    • これだけの装備とメーカー純正のサポートを考えたらコスパはいいんだけどエンジンに手が入ってないカスタマイズはどうにもdadとかvipカー()とかと同じ路線に感じてしまう
    • 56. 名無しさん
    • 2018年07月04日 09:42
    • ID:RdtK4Cpe0
    • ガチの走り屋はプロミューかENDLESSの6potキャリパーにさっさと交換するイメージ
    • 57. 7743
    • 2018年07月04日 18:59
    • ID:Ec46IpkF0
    • 何か知らんけど
      GRよりGR sportsのほうが安いんだが。
    • 58. 名無しさん
    • 2018年07月05日 01:38
    • ID:hVlFkPad0
    • ※57
      BMWのMとMスポみたいな関係だから
    • 59. 名無しさん
    • 2018年07月08日 00:00
    • ID:WaVxmURl0
    • GRショップ行ってきたけど店員の対応クソすぎて笑った
    • 60. 名無しさん
    • 2018年07月08日 19:58
    • ID:FJbGBlyf0
    • たっけーのう
      FDと同じ値段やんけ
    • 61. 名無しさん
    • 2018年07月09日 07:02
    • ID:L6T0HMeZ0
    • 高ぇ〜w
      86ごときがこの値段
    • 62. 名無しさん
    • 2018年07月09日 07:07
    • ID:L6T0HMeZ0
    • ハチロクとかけ離れすぎてんだから
      セリカとか名前変えろよ
    • 63. 名無しのはーとさん
    • 2018年08月25日 22:11
    • ID:TjKfwSWG0
    • 100万下げてくれないと買えないわ

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