13:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/06/22(金) 20:27:59.24 ID:9CiaWyCz0.net

取り敢えずシルビアePowerとか出したらBRZと同じくらいは売れると思う
14:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/06/22(金) 20:37:04.72 ID:Tk8QBUm30.net

>>13
それはほとんど売れないって事じゃねーかw





20:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/06/22(金) 21:22:07.90 ID:qSuDbsMl0.net

>>13
ベストカーだかカートップの記事であったなフロントエンジンリアモーターとか…
出ないだろうけど…
22:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/06/22(金) 23:59:15.16 ID:VGTFZr4K0.net

>>13
フェアレディZすら持て余してる今の日産じゃ…ね
15:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/06/22(金) 20:37:53.66 ID:QsMGmYIx0.net

そんなん出たらよほどデザイン悪くない限り買う
16:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/06/22(金) 20:44:39.25 ID:9CiaWyCz0.net

2ドアクーペは欲しい人はそれなりに居ると思うけど実際買う人って少ないからね
23:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/06/23(土) 05:38:09.01 ID:jS2fkblA0.net

>>16
安くても乗り出し300万の86とかになってくるしな。
e-POWERだとシステムはノートので十分だし安くあげられそう。
17:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/06/22(金) 20:48:31.33 ID:g3g1bfV30.net

欲しいと思う奴なんて極少数だろ
昭和じゃないんだ
18:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/06/22(金) 20:58:43.86 ID:9CiaWyCz0.net

それがソコソコ居るんだよ実際何台も車持てないから買わない(買えない)だけで
24:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/06/23(土) 09:04:43.79 ID:pI2pzoGz0.net

86が売れているのは86の銘とトヨタの広告力があるからだからw
アレの名がセリカだったりしたら爆死だし
仮に日産がアレをシルビアとして出したとしても爆死

日本のユーザーなんてその程度
29:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/06/23(土) 13:00:48.99 ID:F8WBEj+30.net

>>24
今あのサイズの国産FRに敵はいないからなぁ
30:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/06/23(土) 13:09:45.09 ID:UyPMDaVXO.net

S14~15から86・BRZ乗り換え組いないこともないだろうが
15延命しながら乗り続けるか再度中古探して買う人が多そうだ
34:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/06/23(土) 22:13:42.53 ID:asuMNkhz0.net

>>30
86乗り達の大半はシルビア乗り達と違って
5年、10年後には86から降りてそう
31:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/06/23(土) 14:19:59.67 ID:i3nXxlA20.net

ターボとNAの差はあるしね。余計な制御ないSの方が滑らせて遊べるし
ちなみにルーミーって売れてるの?売れてるのなら新型キューブ開発しても良いのでは?
44:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/06/24(日) 15:42:55.06 ID:sSbx7Ea70.net

e-powerのカングー出したらバカ売れの悪寒
46:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/06/24(日) 18:43:52.71 ID:6wOzwIoP0.net

>>44
アレはクセが強すぎでハマる人は良いだろうけど母数が少な過ぎる
47:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/06/24(日) 23:41:12.04 ID:c33lGWZe0.net

>>44
e-powerはエンジンルームに搭載スペースがないと
K14マイクラが日本導入未定なのはe-powerが積めないからも理由のひとつらしいので
現行ノートとマーチをいつまで引っ張るつもりなのか?とも思うが
210:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/07/14(土) 15:30:04.68 ID:Bud7Xka80.net

MID4とか復活NXクーペ早く出してほしい
365:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/07/30(月) 01:33:05.39 ID:4zVKxrLp0.net

今こそMID4を出すときだ
それも初代のデザインで
■死んだふり?■どうした!?日産18■放置プレー?■
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/auto/1529587701




YouTubeでも活動してます!

よければチャンネル登録をぜひお願いします!


shakotan news



コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2018年09月16日 18:43
    • ID:77n4Ds7u0
    • 大丈夫、日産だから絶対にそんなの出さないよ
    • 2. 名無しさん
    • 2018年09月16日 18:44
    • ID:3OrvRn.b0
    • e-powerじゃない普通のシルビア出してくれ
      もちろん5ナンバーで
    • 3. 名無しさん
    • 2018年09月16日 18:52
    • ID:UUGTIWg10
    • 技術の日産(笑)だしなぁ
      謙虚になるまで期待出来ないと思う
    • 4. 名無しさん
    • 2018年09月16日 18:55
    • ID:T5nFxBxm0
    • 新型ルノーメガネの1.8タ─ボ積めばいいのに笑…安上がりでシルビアできるんだけどなあ笑笑。あれ元はニッサン製のセレナに詰んでるエンジンだからな笑笑
    • 5. 名無しさん
    • 2018年09月16日 18:57
    • ID:KDUacTWI0
    • 高級車用の高出力モーター完成したら出るかもな
      高すぎて手が出ないだろうけど
    • 6. 名無しさん
    • 2018年09月16日 19:00
    • ID:Zduj8nhR0
    • 今時はスポーツカーなんて売れる台数は知れてるだろ
      出すとしたら赤字覚悟だろうな 広告費みたいな物かね
    • 7. 名無しさん@ダイエット中
    • 2018年09月16日 19:04
    • ID:hlizqd9T0
    • ※4
      横置きエンジン持ってきて簡単にFR作れんのか?w
    • 8. 名無しさん
    • 2018年09月16日 19:06
    • ID:OigJDNA90
    • シルビアとかより既存モデルのFMCせぇよ。
    • 9. 軍事速報の中将
    • 2018年09月16日 19:07
    • ID:NLxh.8p60
    • 日産はもう日本を見てないから
    • 10. 名無しさん
    • 2018年09月16日 19:12
    • ID:7gsVxo280
    • ホンダがリア駆動のEV出すと思うよ
      EVは需要ないのにある程度台数売らないといけないから色々付加価値付けてくると思う
    • 11. 名無しさん
    • 2018年09月16日 19:18
    • ID:re.fIR.M0
    • そんで燃費を良くしたら、次は車内の広さと実用性とか
      車両価格が高いなどと抜かして買わないんだろ

      そもそも86/BRZ程度の燃料代すら払えない奴が
      スポーツクーペなど維持できるハズが無い
    • 12. 名無しさん
    • 2018年09月16日 19:25
    • ID:Ia5ohd210
    • それよりもモデルチェンジだろ
    • 13. 名無しさん
    • 2018年09月16日 20:04
    • ID:TBvoBFYI0
    • 欲しくても欲しくなくても買わないなら同じこと
    • 14. 名無しさん
    • 2018年09月16日 20:05
    • ID:JrpNnbkP0
    • 米10
      ホンダはEVについてGMと提携している
      GMは中国ですでに大量の格安EVを販売している
      数に関してはかなり裁けるんじゃないかと
    • 15. 名無しさん
    • 2018年09月16日 20:11
    • ID:JrpNnbkP0
    • 日産は「クロスオーバーSUV 」で先行して世界をリードしていた、さすがに追いつかれたので次の手をEVにせざるを得ない

      かつての日産やシルビアのファンのことなんて何とも思っていないので期待するだけ無駄
      日産は色物を担当し、ルノーが正統派の製品を作る、ルノー版に期待すべき
    • 16. 名無しさん
    • 2018年09月16日 20:13
    • ID:Y.QVylaz0
    • e-powerなんてユーザーレベルでイジれないもんに興味ないわ
    • 17. 名無しさん
    • 2018年09月16日 20:40
    • ID:6.HtiGab0
    • 日産はエンジンのみで勝負してほしい
      小賢しい電気とかナシで
    • 18. 名無しさん
    • 2018年09月16日 20:41
    • ID:V1C.KsbX0
    • シルビアとかデートカーが欲しいとか世の中バブル脳の人居るんだな
    • 19. 名無しさん
    • 2018年09月16日 20:42
    • ID:xcKAsXnT0
    • 基本エンジンでブレーキ回生をパワーアシストするものならいいけどEVEVし過ぎたらいやかな。ようはKERSまでなら許せる。
    • 20. 名無しさん
    • 2018年09月16日 20:58
    • ID:Ltps9wyH0
    • e-powerでは売れないだろう。
      出足が派手なだけで持続的なパワーはNA1.2でしかない。
    • 21. 名無しさん
    • 2018年09月16日 21:09
    • ID:3SdWnlZI0
    • ホンダも次フィットにこれと同じようなエンジン積むみたいだし時代の流れなのかね?
      それでも俺はガソリンにこだわるけどなwww
    • 22. 名無しさん
    • 2018年09月16日 21:14
    • ID:Q.GmtUt50
    • ※7
      シルビアに積んでたSR20って、縦にも横にも積まれてまっせ
    • 23. 名無しさん
    • 2018年09月16日 21:31
    • ID:5Ss20Ppm0
    • トルコンATやCVTは回転のリニア感がなくて嫌だとさんざ言ってきたスポーツカー乗りがシリーズハイブリッドの一定回転e-powerのクーペを買うとは思えんが…
    • 24. 名無しさん
    • 2018年09月16日 21:37
    • ID:9nLhNchb0
    • ※1
      正直言って今の日産はあんまり期待出来ないよなぁ
      シルビア後継と噂されていたIDxコンセプトも結局お蔵入りになったし
      もういっそのこと新型A110をベースにシルビア復活させろよって思うわ
    • 25. 名無しさん
    • 2018年09月16日 21:42
    • ID:JlYmJ8cB0
    • S15を中身だけ新しくして復刻しろよ
      まあ無理だろうけど
    • 26. 名無しさん
    • 2018年09月16日 21:45
    • ID:V25m2KuT0
    • それよりもZのFMCが楽しみだな
      どんな風になるんだろう
    • 27. 名無しさん
    • 2018年09月16日 21:48
    • ID:FGVry1f70
    • 米24
      >新型A110をベース

      そんなことしたら86&BRZどころか下手したらフェアレディZ以上に高くなりそうで嫌だな
    • 28. 名無しさん
    • 2018年09月16日 21:53
    • ID:FGVry1f70
    • シルビアどうこう以前にいい加減あのクソダサいVモーショングリル(笑)を廃止してくれ
    • 29. 名無しさん
    • 2018年09月16日 22:02
    • ID:hmXTfdzY0
    • 日産はまず、キューブをスライドドア化して、さらにキューブキュービックを再設定
      eパワー非搭載車は欧州の48Vハイブリッドシステムでいいよ
    • 30. 名無しさん
    • 2018年09月16日 22:06
    • ID:KxsSYbB50
    • 日産は毎度毎度いいコンセプトカー出すけどほんと出さないよなぁ
      例外はGTRくらいか、いろんな意味で
    • 31. 名無しさん
    • 2018年09月16日 22:06
    • ID:Yna8xNJL0
    • e-powerシルビアは売れないような気がするな…

      後、今の時代5ナンバーサイズのスポーツカーは小さ過ぎない?
      もうちょっと大きい方がいいかな
    • 32. 名無しさん
    • 2018年09月16日 22:07
    • ID:yxEGH8Un0
    • 38スカイライン出るかな?37スカイライン完成度高いのに売れてないらしい。
    • 33. 名無しのILOVEJAPAN
    • 2018年09月16日 22:13
    • ID:AIaf3kJH0
    • 86ってめちゃくちゃ街中で見るんだが、あれ成功してないのか?
    • 34. 名無しさん
    • 2018年09月16日 22:25
    • ID:9NfypVeq0
    • 以前EVのコンセプトカーでエスフローってのを出してたよな。
      リーフのモーターを後ろに2つ乗せて左右輪個別に駆動するってヤツ。
      e-powerでこのやり方やったら面白いだろうな~

      とは思ってるけどやらないだろうな
    • 35. 名無しさん
    • 2018年09月16日 22:26
    • ID:s582YHC.0
    • シルビアまでいかなくていいから、リーフ、シルフィサイズでe-POWER出して欲しい。というかリーフe-POWERが欲しい。
    • 36. 名無しさん
    • 2018年09月16日 22:28
    • ID:aGqjA7r30
    • それよりも、ePowerマーチRWDを出した方がよくね?
    • 37. 名無しさん
    • 2018年09月16日 22:33
    • ID:xTcYJovh0
    • シルビア欲しがる人間がe-powerのシルビア買うわけねーだろw
    • 38. 名無しさん
    • 2018年09月16日 22:36
    • ID:QHUvdwlr0
    • 今は走りの性能より利便性求める人が多いからなぁ
      複数台車持ってる人が1台スポーツタイプとかクーペとか二人乗りを持ってるぐらいで
    • 39. 名無しさん
    • 2018年09月16日 22:36
    • ID:MNcSzdP30
    • ※22
      もともとが横置き車に開発したエンジンだしね
    • 40. ななしさん@スタジアム
    • 2018年09月16日 22:39
    • ID:lOOFmsoo0
    • ※35
      リーフに牽引フック取り付けて、ヤンマーのディーゼル発電機を乗せ、
      そこからケーブル繋げて、充電しながら走る、自作e-POWER。
    • 41. 名無しのプログラマー
    • 2018年09月16日 22:39
    • ID:CJsyumHh0
    • 86BRZって結構売れてね?どこ行っても見るし、見ない日がない
      休みの日にドライブに出たら10台は見る
      あの価格帯で新車4シータークーペって競合車種ないからか知らないけど
    • 42. 名無しさん
    • 2018年09月16日 22:49
    • ID:.mfYEE5j0
    • idx nismoが欲しい。
    • 43. 名無しさん
    • 2018年09月16日 23:18
    • ID:wPvhZ0kU0
    • 一部のマニア受け狙う作戦はGTRのように高価でなくてはならないと日産は判断して、その結果が日産のイメージリーダーの一つのGTRじゃないのかな
      なのでシルビア e-POWERがGTR並の値段を掲げた時にGTR並に世界中で注目されるとは思えないよ
    • 44. 名無しさん
    • 2018年09月17日 00:08
    • ID:wJTR8hPW0
    • これからの日産は、日本市場に専用車種を投入することはありません。
      もちろん中国には時間とお金を掛けて開発したこだわった専用車種を投入しますけど。
    • 45. 名無しさん@ダイエット中
    • 2018年09月17日 00:36
    • ID:zs3UP4wO0
    • 米44
      いまの世の中、将来考えたら当然だわなあ。
      日本は軽が人気だし、他の車種も日産だから売れないってよりもトヨタしか売れない。
    • 46. 名無しさん
    • 2018年09月17日 00:44
    • ID:wCIJ6ST80
    • 大阪なおみが「シルビア好き」と言ったら作ってくれるんじゃね?
    • 47. 名無しさん
    • 2018年09月17日 02:01
    • ID:2uZ9J5zo0
    • ※33
      月に500台売れてたら「1000台も売れてないんじゃ失敗」と言うのだろうし、月に1000台売れてたら「3000台も売れてないんじゃ失敗」と言うのだろうし、何かの奇跡が起きて月に1万台売れたら「安いから当然。そのくせS15にもスペックで勝てないんだから失敗作」と言うのだろうよ、きっと
    • 48. 名無しさん
    • 2018年09月17日 02:30
    • ID:Ii2upvI90
    • シビックや次期WRXに合わせた大きさとスペックで400万円台ならFF、AWD、FRって選択肢増えて面白くなりそうだけどね
      86、BRZは物足りなさあるしスープラに寄せるメリットも無いし
    • 49. 名無しさん
    • 2018年09月17日 02:38
    • ID:b3L8uRR50

    • シルビアのイメージを残して、e-powerを積もうとするから、不安が残るんだろう。
      シルビアは スポーティーが売りなのに、e-powerて エコだろう。設定を変える事も出来るだろうが、 思いきって マツダ ロード スターのような、位置付けにすれば 海外での ニーズがあるかも。

      バッテリーによる重量増加は、足周りを煮詰めて、軽快なハンドリングを保ってれば 売れると思うが。
    • 50. 名無しさん
    • 2018年09月17日 03:05
    • ID:5lW6bq0g0
    • 本社ギャラリーにこれ見よがしに飾ってあるQ60
      あれ国内販売してくれませんかねぇ
      生産国:日本
      主要販売国:中国
      と書いてあるのとても悲しい
    • 51. 名無しさん
    • 2018年09月17日 04:52
    • ID:08o5k3CF0
    • 焦らずともオーテックがイーパワー1200馬力のRを出してくれるw
    • 52. 名無しのプログラマー
    • 2018年09月17日 07:11
    • ID:phYXZUUl0
    • ※44
      海外で売ったほうがワンセグメント分高く売れるようになりつつあるからなぁ
      スレで話題に出てるマイクラなんて190万円くらいするクルマだよ
    • 53. 素敵な車さ
    • 2018年09月17日 07:23
    • ID:MwOpKAoO0
    • 一応電気自動車で変速機ないからMTもATもCVTすら無理じゃねぇか。
    • 54. 素敵な車さ
    • 2018年09月17日 07:33
    • ID:MwOpKAoO0
    • ※21
      一応これもIーMMDもガソリン使う車なんだがな・・・
    • 55. 素敵な車さ
    • 2018年09月17日 07:34
    • ID:MwOpKAoO0
    • 電気自動車は最初からフルパワー出しやすいからドリフトはしやすそう・・・
    • 56. 名無しさん
    • 2018年09月17日 07:54
    • ID:69.Yq98y0
    • それなら非対称e-POWER出してくれ。
      300㏄の単気頭エンジンにリーフ並みのバッテリー搭載した奴、補助APU、ヒーター熱源に使えるの。
    • 57. 名無しさん
    • 2018年09月17日 07:56
    • ID:Nw0.lEmK0
    • シルビアなんて最早死語。
    • 58. 名無しさん
    • 2018年09月17日 08:24
    • ID:fXVu2nY.0
    • ※52
      米国と比べても物価2/3のイメージだし
      やっぱ日本は相対的に諸外国に対して貧乏になってるわ
      街中に溢れる外国人観光客がスーパーのプライスタグの安さに驚くレベル
    • 59. 名無しさん
    • 2018年09月17日 08:56
    • ID:sO.DD.vg0
    • E-POWERシルビアとかアホかw
      スポーツ向け車と一番相性悪い組み合わせじゃねーかwww
    • 60. 名無しさん
    • 2018年09月17日 09:56
    • ID:fyClxc9b0
    • グランツーリスモ2に400馬力のEV車あったような。
      コンセプトカーだけど
    • 61. 名無しさん
    • 2018年09月17日 12:55
    • ID:Vt9EV.3y0
    • 86よりも安くして若者にアピールし、さらに元のデザインを往年の名車である510ブルから引用し高齢者から海外勢までをもターゲットとしていたidxがお蔵入りしたのに
      S14で爆死したシルビアごときが復活出来るかよ
    • 62. 名無しさん
    • 2018年09月17日 13:03
    • ID:.wOSJ2o90
    • アクセルとエンジン音が連動しないスポーツってウケるのかな?
    • 63. 名無しさん
    • 2018年09月17日 13:53
    • ID:Pj3jfKG40
    • シルビア復活ありえんからパルサーニスモ日本で売ってくれ~
    • 64. 名無しさん
    • 2018年09月17日 14:24
    • ID:oWriOBOO0
    • CR-Zと同じ事になりそう
    • 65. 名無しさん
    • 2018年09月17日 14:41
    • ID:9Y6u7x9e0
    • エンジンは静音遮音を徹底し
      150馬力のモーター二個で
      すぽおつ走行用の制御すれば
      面白いものが出来そう
      値段は350万なら売れるだろう
    • 66. 名無しさん
    • 2018年09月17日 15:44
    • ID:eJf3H.M20
    • エンジンの搭載方向を変えるには補器類の再設計が必要。
      そのコストをペイできると見込めなければ作りません。
      今の日産がそんなことをするとは到底思えないね。

      どうしてもなら、メルセデスベンツの4気筒使うかもしれないけど。
    • 67. 名無しさん
    • 2018年09月17日 17:52
    • ID:8eZWnkD20
    • 同じe-powerでもニスモならアクセルの踏み具合によってエンジン回転を細かく変える調整してるからやれる
      まぁ、ノートのエンジン流用だとガサツな音が連動するだけなんですけどね・・・
    • 68. 名無しさん
    • 2018年09月17日 18:18
    • ID:lV3Tlw2j0
    • ※65
      スポーツ走行するということは高負荷状態を維持しなければならないと言うことだから
      エンジンと発電機の大型化が必要になる
      それにモーターとバッテリーを入れれば重量過多でスポーツ走行どころではなくなるよ
    • 69. 名無しさん
    • 2018年09月17日 18:43
    • ID:RN8EjNoh0
    • 高速域が全然駄目なシステムだから、そのままじゃ無理だろ。
    • 70. 名無しさん
    • 2018年09月17日 18:55
    • ID:gVdMBprS0
    • 人気があった当時のシルビアを新車で買った層は、今なら86BRZに乗ってるタイプの人たちだろう。ターボとNAの違いはあれど。
      中古で改造したりドリフト目的で乗ってるのはまたちょっと違うからなあ。電気自動車で安価でオシャレなスポーツクーペを出す意味はあると思う。
    • 71. PCパーツの名無しさん
    • 2018年09月17日 19:17
    • ID:nSC2bNoc0
    • e-power自体、”モーターで走りたい” 以外の存在理由が見当たらない。
      実燃費もそれほどじゃないし、枯れた技術だけに将来性も見込めない。
      色物のレベル
    • 72. 名無しさん
    • 2018年09月17日 23:36
    • ID:ryl.D0cZ0
    • 日産のコンパクトは
      マーチ・キューブ終了
      ノートをキューブ寄りに車高あげてモデルチェンジ
      マイクラをお愛想程度に限定輸入

      マジでこんなんなっちゃいそうだな
    • 73. 名無しさん
    • 2018年09月18日 16:22
    • ID:NJkCyWp60
    • 86はHVとかEVみたいな現代的システムが無いとこが良いんじゃないか。
      日産がわざわざガソリンエンジンのFR車なんか開発しないだろ。
      ミドルクラスのスポーツ欲しけりゃルノースポールの買えばって思ってるかもね。

      あと、毎回いるけど5ナンバー至上主義者はなんなの?
      このご時世で5ナンバーの利点なんか本気であると思ってるのか?
      幅が狭くて運転しやすいっていうなら、免許返すか軽に乗ればいい。
      5ナンバーで無理やり作ると制約が多すぎるし海外では売りづらい車種になる。
      もう5ナンバーって括りすら無駄。
    • 74. 名無しさん
    • 2018年09月19日 00:21
    • ID:D7VABgpK0
    • ※73
      ある程度サイズの括りをつけないと、みんな海外仕様のビッグサイズになる。そのひとつの境目が5ナンバーなんじゃないの?
      MINIがそうだけど、コンパクトカーを作るための小さくする努力を怠ると、エンジンルームや車内のパッケージングもゆるゆるで、さらに車台共用でサイズが大きくなりすぎる。
    • 75. 名無しさん
    • 2018年09月19日 01:24
    • ID:I1.XS.Fk0
    • e-POWERはワンチャンありそう。ほいで技術(嘲笑)の日産とかほざくから。
    • 76. 名無しさん
    • 2018年09月19日 07:45
    • ID:TfBl2aEy0
    • このスレの連中は何を言ってるんだ。
      S14の不評を受けて出したS15すら買わなかった連中だぞ?
      シルビアにe-powerなんぞ載せればイラネの大合唱になるのが目に見えてるわ。
      CR-Zの惨状をもう忘れたのか。
    • 77.
    • 2018年09月19日 07:59
    • ID:lwwFj6.Q0
    • EVのスポーツカーの難題の一つに高速走行時の性能の悪さも有ると思うが、ギアを巧く使って解決できない物だろか?
      (元々低速域の性能はエンジンより良い位だし)
      また発電用hcciエンジン開発も先行しているマツダと協力してやったら、早く良い物が出来ない?(エコ燃費的だし)
    • 78. 名無しさん
    • 2018年09月19日 10:50
    • ID:TTXZvKfD0
    • e-sportsシルビア
    • 79. 軍事速報の中将
    • 2018年09月19日 23:10
    • ID:ERPetUFD0
    • 一層の事ルノーからトゥインゴのシャシ持ってきて、クーペスタイルに変更
      RRレイアウトの1Lターボ+e-POWER。
      上級グレードで出足をよくするる為に前輪にe-4WD仕込んで、
      スタートダッシュだけ最強に。コストもコミコミ300万以内に収まると思う、
      売れるかどうかは知らないけど。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック