1:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/09/09(日) 11:08:36.35 ID:vDyik6vo.net



”モデルスパンの長いマーチは、モデルチェンジごとに大きくデザインを変えて登場することが伺えますね。今回は、可愛いを脱却し、かっこいいという印象のデザインへ。

短くなったボンネットデザインとAピラーの角度傾斜は、動的シルエットを作り出していますね。狭いヘッドライトはフロントウイングを横切って伸び、トリムレベルごとにシグネチャーLEDデイタイムランニングライトが付属。

ハロゲンヘッドランプは、すべてのグレードで標準装備され、フルLED照明をオプション利用できるようです。車のエクステリアに加えて、エネルギー効率が高く、視認性が向上したデザインといえるでしょう。

日産のグローバルデザインである「Vモーション」グリルは、新型マーチの大胆なフロントエンドデザインを構築。発売以来、世界中で700万台以上が販売されており、欧州では350万台以上が販売されているマーチ(Micra)、新型の投入が、欧州では既に始まっており売れ行きも好調との事。これからの10年を視野に入れたモデル作るでもあったと言えますね。

日本への導入ももうソロソロといった印象です。モデルチェンジの瞬間が楽しみでもあります!”





2:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/09/09(日) 11:57:36.76 ID:kVCbwfGS.net

個人的にはカッコいいし売ってほしいけど
全グレードATが設定されてない時点で日本導入は無いだろうな
3:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/09/09(日) 11:58:23.78 ID:NPUX9lEB.net

ヨーロッパのマイクラとパルサーの現行いいやんけ、ルノーが作ってんの?
4:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/09/09(日) 12:05:48.51 ID:9KGffJOL.net

これでノートが売れなくなるっていうのが日産と言う会社
もしくは、このままノートが売れ続けてマーチが全く振るわずのどちらか
5:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/09/09(日) 12:46:03.94 ID:4xEzmtZ6.net

もうちょっと踏ん張れ

Nissan Micra 2017 - Maniobra de esquiva (moose test) y eslalon | km77.com

6:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/09/09(日) 14:00:11.30 ID:tktsI0EH.net

時の流れコワイ

7:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/09/09(日) 14:11:55.46 ID:r8UnMKSS.net

マッチのマーチは街にぴったりマッチ
8:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/09/09(日) 14:12:32.62 ID:9KGffJOL.net

代を重ねるごとに徐々にサイズアップし高級化していく
もともとその車がいて開いた場所には、別の新しい車を用意してそこにねじ込む
完全にVWゴルフのやり方だな
12:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/09/10(月) 22:29:01.82 ID:lRzOek/2.net

マイクラも立派になったねえ。

>>8
ね。
9:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/09/09(日) 14:56:37.70 ID:aJ4vNKFq.net

国産みんなそうじゃんw
13:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/09/11(火) 12:17:33.26 ID:+tScsMv0.net

>>9
というか、自動車業界全般そうだ
10:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/09/09(日) 20:27:15.94 ID:ZlOIJGh7.net

ノテより全然かっこいい
11:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/09/10(月) 21:07:57.26 ID:C/uBX9r9.net

C+Cが出ないなら買わない
16:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/09/12(水) 18:58:30.00 ID:IS+G+j0C.net

ニスモとマイクラ同時展開してくれんかぬ、選択肢が多い方がいい
17:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/09/13(木) 14:45:52.74 ID:jgESWqIP.net

新型マーチ(トゥインゴ)待ってる。
19:リンク+ :2018/09/16(日) 06:33:46.10 ID:Ofke4CgV.net

>>1
車体の大きさは、ホンダ・ヴェゼルと同等。

K13より一回り大きくなっている…。
だから、新車はノートの方を勧められたのか…。
21:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/09/17(月) 21:10:54.23 ID:+hCY579j.net

マイクラとマーチを分離して、マイクラはマイクラ、マーチはマーチ(ただし前代のデザインに近いものに戻す)として販売しては?
25:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/09/19(水) 19:37:59.86 ID:qis4OXqP.net

>>21
日本向けにマーチ出す事はありえんだろうな
23:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/09/18(火) 00:23:31.77 ID:OOJM9kio.net

新型ルーテシア?
24:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/09/18(火) 08:57:57.81 ID:SyKO/I0M.net

>>23
カローラスポーツと対抗か!
22:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/09/17(月) 23:19:28.52 ID:zdegmCGC.net

これはこれでノテよりカッコいいしいいんだけど、マーチじゃないよな。
ハープグリーンのG#乗ってたけど、かわカッコいいのがいいわ。
日産から新型マーチが国内販売間近か?!欧州(Micra)では販売開始され売れ行きも好調との事。
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/car/1536458916




コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2018年09月21日 12:02
    • ID:.PhKpWz60
    • まあどうせ買わないし良いじゃん
    • 2. 名無しさん
    • 2018年09月21日 12:07
    • ID:Cn74DLUU0
    • ダチア製と言われても納得しそうな見た目だな
    • 3. nanasi
    • 2018年09月21日 12:11
    • ID:fYClcOSu0
    • どうだろうね
      導入はしても売れるのは限定的になるんじゃないか?
      軽自動車の取り扱いやめない限り
      ヴィッツみたいにレンタルやカーシェア向けに大人気でもないしのぉ
    • 4. 名無しさん
    • 2018年09月21日 12:15
    • ID:1bVIKuRf0
    • 知り合いの「真知子」さんがマーチに乗ってた
      名前を付けてて「マーチコ」と呼んでた
      クルマを置けない場所に住むようになってこないだ手放したって言ってた
    • 5. 名無し
    • 2018年09月21日 12:18
    • ID:x.jSimMi0
    • 日産はノテがデザインで売れてると思ってるわけだな
      リーフ見ても
      やっぱバカだな、あそこのデザイナーって
    • 6. 名無しさん
    • 2018年09月21日 12:18
    • ID:JeTsAeFK0
    • マーチって感じが無くなったな
    • 7. 名無しさん
    • 2018年09月21日 12:23
    • ID:XwR0auAN0
    • ※5
      超絶ダサいVモーショングリルが全部台無しにしてるわ
      いい加減日産はもっとまともなデザイナー雇うべき
    • 8. 名無しさん
    • 2018年09月21日 12:24
    • ID:iFjcxJIu0
    • 本文>>5のmoose test酷いな
      配信元のk77.com見てきたけど日産ジュークも酷い現代Kia以下
      あれより酷いのは双竜くらい
      バンプもリバンプも速すぎるのが問題だけど
      減衰上げたところでロールセンターがおかしいのはどうしようもない
      足回りの作りが一昔前って感じだな
    • 9. 名無しさん
    • 2018年09月21日 12:29
    • ID:sb02h9mH0
    • ライトがシュッとしたFIT2やん
    • 10. 名無しさん
    • 2018年09月21日 12:34
    • ID:Uva2LncW0
    • Aセグ自体下火なのにこの見た目じゃ絶望的
    • 11. 名無しさん
    • 2018年09月21日 12:39
    • ID:tvo.V4440
    • やっぱりマーチはK12までだわ
      可愛くないマーチなんてマーチじゃない
    • 12. 名無しさん
    • 2018年09月21日 12:44
    • ID:bLMjAbI.0
    • ※7
      キャラバンのVモーションなんか無理矢理過ぎて違和感バリバリ
    • 13. 名無しさん
    • 2018年09月21日 12:45
    • ID:bLMjAbI.0
    • ※10
      Bセグだぞ
    • 14. 名無しさん
    • 2018年09月21日 12:47
    • ID:pkWnC91x0
    • マイクラはマイクラとして新車種で売って、トゥインゴに日産エンブレムつけて新型マーチって名前で売れば?
    • 15. 名無しさん
    • 2018年09月21日 12:49
    • ID:DgkHc2Xw0
    • これでWRC出てほしいな
    • 16. 名無しさん
    • 2018年09月21日 13:09
    • ID:qQR65bCa0
    • マーチにしてはデカイからノートか新車種で売るんじゃね?
      トゥインゴがマーチになるなら、まじで買うわw
    • 17. 名無しさん
    • 2018年09月21日 13:09
    • ID:hyElO3XW0
    • ※8
      マイクラはともかくジュークはそりゃ一昔前(2010年)やし・・・
    • 18. 名無しさん
    • 2018年09月21日 13:17
    • ID:Ec6qcI.e0
    • 格好良くも可愛くもない件について
    • 19. 名無しさん
    • 2018年09月21日 13:22
    • ID:.1Y5TV9l0
    • 米2
      ダチアはドイツで中古車の人気が高く値段が最も下がらない車
      ドイツの高級車とは対照的

      日本で言ったら軽自動車みたいなもの
    • 20. 名無しさん
    • 2018年09月21日 13:30
    • ID:T4JTeY9M0
    • Aピラーをクソ程前に伸ばして視界を塞ぐなとあれほど
    • 21. 名無しさん
    • 2018年09月21日 13:40
    • ID:9KTVBlVf0
    • 小さくないミニとか、デカいマイクラ(Microの造語)なんて
    • 22. 名無しのPCパーツ
    • 2018年09月21日 13:43
    • ID:9M.4dLTg0
    • ノートとどこが違うのだろうか?
      マーチはデザインや価格帯で違いを見せなければ意味ないのでは?
    • 23. 名無しさん
    • 2018年09月21日 13:46
    • ID:0QtKKk1z0
    • 正:マッチのマーチはあなたの街にマッチする
    • 24. 名無しさん
    • 2018年09月21日 13:50
    • ID:9KTVBlVf0
    • ※23
      マッチョのマーチに見えた
    • 25. 名無しさん
    • 2018年09月21日 13:50
    • ID:cIXPyxJc0
    • サイズを小さくターボつけてください
    • 26. 名無しさん
    • 2018年09月21日 14:01
    • ID:.FaeNWmh0
    • ノートと客食い合う未来しか見えないんだが…
      もうマーチを売る理由って無い気がする。
    • 27. 名無しさん
    • 2018年09月21日 14:02
    • ID:bhlAKmv40
    • まあ、でてくれるだけでも…
    • 28. 名無しさん
    • 2018年09月21日 14:17
    • ID:8bLiXtiB0
    • 可愛いのがいいな。
      全部ゴツくなったら車種分けしてる意味がないじゃないか。
      オッサンはこれ、兄ちゃんはこれ、オバチャンはこれ、姉さんはこれってニーズが違うということを今一度考えてほしい。
    • 29. 名無しさん
    • 2018年09月21日 14:23
    • ID:2j6u0xao0
    • 出すつもりあったんだ
      新型車が全然なくて営業から突き上げられたかな
    • 30. 名無しさん
    • 2018年09月21日 14:25
    • ID:pEj1K8sD0
    • 可愛くない
    • 31. nanasi
    • 2018年09月21日 14:27
    • ID:fYClcOSu0
    • ※29
      ノート e-power が行き渡ったら売るもんないしねー
    • 32. 名無しさん
    • 2018年09月21日 14:28
    • ID:oYy5hr2x0
    • 電気一辺倒の今の日産が日本市場に導入するかもって信じられないよ、スレ内の通りカロスポが売れたらって感じかな?
    • 33. 名無しさん
    • 2018年09月21日 14:45
    • ID:rgY7ReC20
    • 3ナンバーだから日本導入はないな
    • 34. 名無しさん
    • 2018年09月21日 15:09
    • ID:9zVvca6x0
    • マーチとかオカマや女の乗る車だろ

    • 35. 名無しさん
    • 2018年09月21日 15:20
    • ID:QB6qXya90
    • やっぱマーチe-powerとか出すんやろか
    • 36. 名無しさん
    • 2018年09月21日 15:21
    • ID:53WpFAHc0
    • 日本導入したらノートとリーフ売れなくなりそう
    • 37. 名無しさん
    • 2018年09月21日 15:28
    • ID:WX5RoXTK0
    • お前らの反応からすると売れる、確実に
    • 38. 名無しさん
    • 2018年09月21日 15:29
    • ID:iiP6kOQc0
    • K11マーチに乗ってたけど、あれは本当に本当に良いクルマだった。
      速いわ、ハンドリング良いわ、乗り心地良いわ、
      車両感覚掴みやすいわ、燃費は激良いわ。

      ま、ステアリングだけMOMOの本革巻きに変えてたから
      良かったって部分もあるんだけど。

      レヴォーグ乗ってる現在でも、K11マーチはときどき欲しくなる。
    • 39. 名無しのプログラマー
    • 2018年09月21日 15:30
    • ID:HFC.5Iu70
    • もう日産は国産メーカーじゃないでしょ。。。
    • 40. 名無しさん
    • 2018年09月21日 15:33
    • ID:vz69wQuQ0
    • あのデザインが世界的に認められてるんだから、其れを受け入れる事ができないって事がダサいんでしょ。多分。

      ホンダも売れてるんだし、そろそろ我々の見方変えてかないと。。。こんなコメント真に受けたらデザインで2〜30年はおくれるわ。多分。

      ネット民はカクカク時代のクラウンでも乗ってて!
    • 41. 名無しさん
    • 2018年09月21日 16:03
    • ID:B3VojK2M0
    • ノートと食い合わないようにマーチ出すならパッソ並みに小さくしないと無理だと思う
    • 42. 名無しさん
    • 2018年09月21日 16:54
    • ID:sB0cxCle0
    • モデルチェンジの度に大きくなって、メーカーは安全性やデザインを言い訳にするけど、
      技術は進んでいるのに、居住性の維持と両立できないってのは怠慢なんじゃないかって思うことはあるわ。
    • 43. 名無しさん
    • 2018年09月21日 17:05
    • ID:ISEXeu1c0
    • ダダタダサイ
    • 44. 名無しさん
    • 2018年09月21日 17:10
    • ID:xTUWQjB90
    • って事で、軽乗りが。。。
    • 45. 名無しさん
    • 2018年09月21日 17:11
    • ID:Ev61HvbS0
    • これフランスで作ってるよな
      なぜ日本より労働条件が良いところの車を割高で買わないといけないんだ?ルノーと合併したらもっと増えるだろうな
    • 46. 軍事速報の中将
    • 2018年09月21日 17:17
    • ID:r6J6XjIx0
    • 日産さんにクルマの売り方提案してる人はナニモノなん?
    • 47. 名無しさん
    • 2018年09月21日 17:32
    • ID:wfiNXZFB0
    • 全幅1700超えてんじゃん、これAセグ通り越してBセグ跨いでCセグやん。てかこれ中身ルーテシア?サイズもデザインもそっくりなんだけど。
      と思ったらやっぱりプラットフォーム共有やん、Cセグやんマーチじゃないやん。で、三菱コルトも同じプラットフォーム使って姉妹車として復活だってさ。つかコルトもBセグからCになるんか、、肥大化が止まらんな。
    • 48. 名無しさん
    • 2018年09月21日 17:48
    • ID:nzit6GwY0
    • Vモーションとか考えたやつ頭おかしい
      現行マーチもデザイナーもこの世からいなくなれ
    • 49. 名無しさん
    • 2018年09月21日 17:51
    • ID:DPcfTaZu0
    • 大きくなったら車庫証明取れないじゃん。
      もう、ダイハツ製トヨタ車かスズキ車しか
      選択肢は無くなるのか・・・

      ニッサン終了のお知らせやな、これは
    • 50. 名無しさん
    • 2018年09月21日 17:55
    • ID:qQR65bCa0
    • マーチとミラージュは同じ東南アジア製をまた輸入するんじゃないの?
    • 51. 名無しさん@ダイエット中
    • 2018年09月21日 18:02
    • ID:NdesBPw30
    • あれ、思ったより不評だな。個人的には見た目は結構良いと思うのだが。

      K13がアレなのは置いといて、代々マーチは取り回しが非常に良いのが好印象。
      特に12SRは本当に良いクルマだった。
    • 52. 名無しさん
    • 2018年09月21日 18:03
    • ID:J6qfvjN80
    • スイフトとスイスポ(あと欧州仕様スイフト)が同じ車体でトレッド幅変えてて数センチ全幅に差があるみたいに、
      これもちょっと幅狭めたバージョン作れないのかな?
    • 53. 名無しさん
    • 2018年09月21日 18:11
    • ID:nMH5Qb0x0
    • マーチとして売るからダメなんだよ
      ノートでも十分通用するでかさ
    • 54. 名無しさん
    • 2018年09月21日 18:16
    • ID:To.W6xIL0
    • マーチはK11が一番好きだったなぁ
    • 55. 名無しさん@ダイエット中
    • 2018年09月21日 18:22
    • ID:NdesBPw30
    • ※47
      ??
      プラットフォームで言うならルーテシア3とK12の頃から共通だけど。。?
      ついでにセグメントて基本的に全長が基準なのでBセグのままだと思う。
    • 56. 名無しさん
    • 2018年09月21日 18:24
    • ID:FvlI9PqZ0
    • どうせ売らないし売り出してもノートと競合してどっちかが潰れるだけだから要らない
    • 57. 名無しさん
    • 2018年09月21日 18:45
    • ID:aSsChgok0
    • これが次期ノートでいいじゃん
      マーチというにはでかすぎ
    • 58. 名無しさん
    • 2018年09月21日 18:50
    • ID:el7uEDLP0
    • Vモーションって、日産が力をつけないようにルノーが課してるんじゃないかな
    • 59. 名無しさん
    • 2018年09月21日 18:56
    • ID:TbPjmP.F0
    • 欧州ではノートが爆死してモデル消滅
      これからはマーチ一本化だし日本でもそうなるんだろ
      もしくは日本専用モデルとしてノート作るかだが…
    • 60. 名無しのプログラマー
    • 2018年09月21日 18:58
    • ID:9IuDnFeH0
    • かっこいいけど
      こんなのマーチじゃねぇ
    • 61. 名無しさん
    • 2018年09月21日 19:43
    • ID:mHpz4rba0
    • 明確な理由も無く、思い付きで批判する人に給与払うとこ無いよ。例え身バレしないネットの中でもね。
      ということで、世間一般のまともな意見でないって事。

      コイツら多分、現実世界でも頭下げること知らないカスだよ。時々、いるじゃん。
    • 62. 名無しさん
    • 2018年09月21日 20:07
    • ID:SRDssayi0
    • ※42
      技術も進歩しているけど安全基準も厳しくなってる
      側面衝突対策で最も安価に採用できるのが空間を確保すること

      以上2点から仕方ないと思うけどね
      コストアップを許容出来れば話は変わるけど、「マーチに○○万円は払えない!」って言うでしょ?
    • 63. 名無しさん
    • 2018年09月21日 20:48
    • ID:0ncG5Sgl0
    • この間、昭島で走ってたな個人輸入かな
    • 64. 名無しさん
    • 2018年09月21日 20:57
    • ID:BtELx8I20
    • これ、マーチじゃなくてパルサーとして売ればいいと思う。
    • 65. 名無しさん
    • 2018年09月21日 21:06
    • ID:9y6ox3oH0
    • 軽乗り「だっさwwww」
    • 66. 名無しのLOL民さん
    • 2018年09月21日 21:12
    • ID:3VWZIjY90
    • C+C欲しがってる基地外がいやがるwwwww
    • 67. 名無しさん
    • 2018年09月21日 22:13
    • ID:DUkFwDvb0
    • ※61
      頭下げること知らないカス?
      そんなわけないだろ、きっと「頭下げる機会自体が無い無職引きこもり」だよ
    • 68. 名無しさん
    • 2018年09月21日 22:26
    • ID:LmHxhsFD0
    • ブラジルのkicks 持って来いや
    • 69. 名無しさん
    • 2018年09月21日 23:42
    • ID:jSwlkIpg0
    • ※8
      ジュークの動画はFFモデルしか無いからな
      4wdはまるきり別物
      FFはトーションビームだが4wdはマルチリンク
    • 70. 名無しさん
    • 2018年09月21日 23:42
    • ID:h193QNSH0
    • あっちではすっげぇ評価高いんだよねこのマイクラ
      ノートとの差別化でちょっとプレミアム感高めにしてあって
    • 71. 名無しさん
    • 2018年09月22日 01:01
    • ID:MivLHnwY0
    • コマネチグリルがだせーよ
    • 72. 名無しさん
    • 2018年09月22日 01:06
    • ID:b8800Ewh0
    • ※8
      このテストだけが全てじゃないけどな
      スイスポよりもフィットの方が高速でクリアしてたりするし
    • 73. 名無しさん
    • 2018年09月22日 01:21
    • ID:eHcWmEpm0
    • これをパルサーとしてより、向こうで売ってるパルサーをマイナーチェンジして日本で売るといい。
    • 74. 名無しさん
    • 2018年09月22日 01:51
    • ID:mqQ5.bwE0
    • ルーテシアに日産エンブレムと前後グリルを変えるだけで良い。メガーヌも同じ感じに売って欲しい。
    • 75. 名無しさん
    • 2018年09月22日 07:19
    • ID:JTc.pzfN0
    • ※70
      欧州で好評なモノが日本でも好評かと言うとそうでも無いしな
      古くはプリメーラ、最近だとジューク
    • 76. 名無しさん
    • 2018年09月22日 08:06
    • ID:ZDNX8Cjw0
    • ※72
      このテスト色んな車のものがあるけどドライバーが下手くそなんじゃないのと思うことがちらほらある
      電子制御の介入の仕方とかもあるのんだろうが近い速度域でムラがありすぎる
    • 77. 軍事速報の中将
    • 2018年09月22日 10:03
    • ID:fFI1WnDG0
    • マーチまでもリアのドアノブをサイドハンドルにしやがって
      現行スイフトもそうだけど安車はデザインより使い良さを取れ
    • 78. 軍事速報の中将
    • 2018年09月22日 10:15
    • ID:fFI1WnDG0
    • ※75
      >欧州で好評なモノが日本でも好評かと言うとそうでも無いしな

      そう言えばニューヨークで開催された去年のワールド・カー・アワーズで
      日本じゃ売れてないスズキのイグニスがワールド・アーバン・カー部門で受賞してたな
      今年はスイフトがTOP3に入って受賞してるけどアメリカで販売されてないスズキ車が受賞ってとこがなんかシュール
    • 79. 名無しさん
    • 2018年09月22日 10:27
    • ID:o52hk6Bn0
    • ノートよりかっこいい
    • 80. 名無しさん
    • 2018年09月22日 10:30
    • ID:o52hk6Bn0
    • ジュークはよくできてるおもうわ2010年6月発売なのにまだ色褪せてない
    • 81. 名無しさん
    • 2018年09月22日 11:22
    • ID:hezn.hlp0
    • 日産車 現行モデル
      OEM除く

      AD(2006-)
      GT-R(2007-)
      キューブ(2008-)
      フェアレディZ(2008-)
      NV200バネット(2009-)
      フーガ(2009-)
      ジューク(2010-)
      マーチ(2010-)
      エルグランド(2010-)
      シーマ(2012-)
      キャラバン(2012-)
      ノート(2012-)
      シルフィ(2012-)
      デイズ(2013-)
      エクストレイル(2013-)
      ティアナ(2014-)
      デイズルークス(2014-)
      スカイライン(2014-)
      e-NV200(2014-)
      セレナ(2016-)
      リーフ(2017-)
    • 82. 名無しさん
    • 2018年09月22日 11:35
    • ID:b8800Ewh0
    • ※78
      1位のポロもアメリカで売ってないからな
    • 83. 名無しさん
    • 2018年09月22日 11:39
    • ID:4IURgVGR0
    • ※81
      ZやGT-Rはともかく
      キューブとかフーガあたりは新車で中古車が買えるみたいな状態やな


    • 84. 名無しさん
    • 2018年09月22日 12:28
    • ID:Wz5ks93O0
    • ※62
      コンパクトカーならその言い訳も納得できるけど、高級車はね…
      大きい事が偉い事っていう感じなのかね
      3シリーズとかスカイラインとかデカすぎてさ
    • 85. 名無しさん
    • 2018年09月22日 12:55
    • ID:PCn3gDl80
    • ※80
      似た意匠の車を乱造してないおかげか陳腐化してないよな
    • 86. 軍事速報の中将
    • 2018年09月22日 13:27
    • ID:fFI1WnDG0
    • ※82

      >1位のポロもアメリカで売ってないからな

      でもスズキと違ってアメリカにはVWの正規ディーラーあるし
      メキシコにはポロ売ってるからアメリカ人が目にする機会はスズキ車よりずっと多いかと
    • 87. 名無しさん
    • 2018年09月22日 13:43
    • ID:b8800Ewh0
    • ※86
      審査してるのはアメリカ人じゃなくて世界中の評論家だぞw
      欧州人が多いから基本的に欧州で売れてるポロやイグニスが有利だし
      アメリカ人の審査員も自国で売ってない車まで乗ってるよ
    • 88. 名無しさん
    • 2018年09月22日 15:24
    • ID:.MtrWTes0
    • リヤはいいとして顔とサイズがもうマーチ(マイクラ)じゃないな。名乗るなら少し抵抗あるわ。
    • 89. 軍事速報の中将
    • 2018年09月22日 17:10
    • ID:py3iqEbJ0
    • でも日本で作らないいんでしょ
    • 90. 名無しさん
    • 2018年09月22日 19:30
    • ID:VSC7LOvV0
    • ※75
      初代プリメーラは当の日産も驚くくらい日本でも売れたはずだが
    • 91. 名無しさん
    • 2018年09月22日 22:01
    • ID:F9uD.JEW0
    • e-power化できないやつだっけこれ
    • 92. 名無しさん
    • 2018年09月23日 11:19
    • ID:ru.Q1bvb0
    • Vモーショングリルをやめればそこそこ見栄えは良くなりそうだが…
    • 93. 名無しさん
    • 2018年09月23日 14:57
    • ID:eke.etzS0
    • あのクソダサ台形メッキ無くしたら
      ホンダグリルのパクりになるじゃないですかwww
    • 94. 名無しさん
    • 2018年09月23日 21:58
    • ID:3lu42G.q0
    • これノートにしてもデカすぎるだろ
      ジュークの腰低版だろ
    • 95. 名無しさん
    • 2018年09月24日 02:22
    • ID:Pz8LgA.N0
    • リーフやん
    • 96. 名無しさん
    • 2018年09月25日 05:30
    • ID:PnQqp8410
    • 知名度の低い海外だと共通フェイスはメーカーにプラスなのかもしれんが
      日本はせめてフロントバンパー位は車種毎にデザインして欲しいわ。

      一番酷いのはトヨタなんだけどほぼ共通なフロントフェイスって
      車のデザイナーはプライドないの?
    • 97. 名無しさん
    • 2018年09月25日 10:59
    • ID:GP6HlPZJ0
    • 上のダブルレーンチェンジ凄いなコレ。
      タイヤが駄目なのか?
    • 98. 名無しさん
    • 2018年09月25日 21:54
    • ID:b0gSXePW0
    • さっさとあのタイで作ったやっすいデザインから解放してくれ
    • 99. 名無しさん
    • 2018年09月28日 07:41
    • ID:NZtmmkRU0
    • e-power 積めないって話あったがボンネットにバルジ(出っ張り)作れば
      いいじゃん、昔のパルサーGTIみたいに、そんでセレナのユニットを積め
      ば結構いけると思う、先にノートニスモSでやっちゃったけど 
    • 100. 名無しさん
    • 2018年09月29日 17:57
    • ID:9MblgB7V0
    • 日本の道路事情を考えて車幅作れよ
      5ナンバーサイズがちょうどいい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック