1:名無しさん@涙目です。:2018/09/29(土) 19:47:29.44 ID:LB4jFHlH0.net BE:232392284-PLT(12000)

”ミッドシップ化される新型コルベットのテスト車両をニュルでキャッチ。

パワートレインは最高出力500psを発揮する6.2リットルV型8気筒LT1のアップグレード版、最高出力600psを発揮する4.2リットルV型8気筒ターボ、そして最高出力850psと伝えられる5.5リットルV型8気筒ツインターボエンジンのラインアップが予想されています。

そしてハイエンドモデルには、ツインターボと200psの電気モーターを組み合わせ、最高出力1000psを叩き出すハイブリッドモデルが噂されています。”


https://clicccar.com/2018/09/26/631792/









52:名無しさん@涙目です。:2018/09/29(土) 20:30:45.10 ID:kK+g7TXw0.net

見た目がめっちゃ欧州車っぽくなったよね
もしくはフェラーリとかがアメ車っぽくなってきたのか?
6:名無しさん@涙目です。:2018/09/29(土) 19:49:16.85 ID:glhOt21R0.net

FRでV8じゃないコルベットって
24:名無しさん@涙目です。:2018/09/29(土) 19:55:01.94 ID:TKNqeIRQ0.net

>>6
初代は6気筒だけどね。
8:名無しさん@涙目です。:2018/09/29(土) 19:50:19.17 ID:eDRDOy7T0.net

コルベットはFRだからいいのに
21:名無しさん@涙目です。:2018/09/29(土) 19:54:05.93 ID:FH6y2VM/0.net

ミドシップは極限まで攻めると分かるがそこまで扱いやすい車でもないよ
グランツでの話だが
26:名無しさん@涙目です。:2018/09/29(土) 19:55:55.74 ID:tVu1YpNu0.net

ニュルで走らせると盗撮されまくりだな
29:名無しさん@涙目です。:2018/09/29(土) 19:57:25.32 ID:jm9xpNQr0.net

ミッドシップってエンジンが座席の下にあるの?
81:名無しさん@涙目です。:2018/09/29(土) 21:36:13.01 ID:T1J0wVq60.net

>>29
それなんてエスティマだよw

ミッドシップのエンジンは座席の後ろ
30:名無しさん@涙目です。:2018/09/29(土) 20:00:47.62 ID:inioFl0r0.net

次もOHVで行くの?
36:名無しさん@涙目です。:2018/09/29(土) 20:07:21.21 ID:rkTif7b/0.net

横から見たフォルムがいかにもミッドシップって感じでカッコいいな
43:名無しさん@涙目です。:2018/09/29(土) 20:14:37.31 ID:AjyXidq00.net

アメ車でミッドシップかぁ
整備性の良さがアメ車の売りじゃなかったっけ
57:名無しさん@涙目です。:2018/09/29(土) 20:38:00.11 ID:6vwkI4mU0.net

俺の愛車もミッドシップだけど荷物積んでないとスゲーピーキーだよ
63:名無しさん@涙目です。:2018/09/29(土) 20:48:00.05 ID:oCLso3Ai0.net

ミッドシップってフロントがトランクなの?
77:名無しさん@涙目です。:2018/09/29(土) 21:30:49.57 ID:Fx24+ObT0.net

>>63
昔ならスペアタイヤが入ってたりした
70:名無しさん@涙目です。:2018/09/29(土) 21:12:40.39 ID:oaCHoiot0.net

ミドじゃもうコルベットじゃないよな
長大なフロントに巨大なエンジンとスーパーチャージャーと凄いフェンダーがコルベット
でクソ狭いコクピット

電子制御サスペンションの四駆にしたら良かったのにな
86:名無しさん@涙目です。:2018/09/29(土) 21:44:44.51 ID:D7CoW1xB0.net

80年式スティングレイ乗ってるわ。
都内で燃費3km/L、高速で6km/L
OHV7700ccヘミ改。
120km/hで、Ne1000rpm位の直線番長。
峠やコーナーリングを楽しむ車じゃ無く、高速をクルーズする車。
乗るのは月に一度位。
部品は米アマゾンで、幾らでも手に入る。

元々ニュルを走らせる様な、車じゃ無かったんだけど、アメ公もハンドリングにも気を使い始めたんだな。

ちなみに、普段は10年落ちの軽枠ジムニー。
89:名無しさん@涙目です。:2018/09/29(土) 21:52:04.48 ID:Fx24+ObT0.net

>>86
ええね
92:名無しさん@涙目です。:2018/09/29(土) 21:55:45.15 ID:chqw9Zpz0.net

>>86 80キロで走ると楽しいクルマだよな
133:名無しさん@涙目です。:2018/09/30(日) 00:44:34.56 ID:WKnyBRba0.net

>>86
燃費が良いな
94:名無しさん@涙目です。:2018/09/29(土) 22:11:02.95 ID:GsELclgc0.net

アメ車と言えば、OHV V8 5リッターエンジンのマッスルカーに決まってんだろ!!
96:名無しさん@涙目です。:2018/09/29(土) 22:15:03.69 ID:70pmDcje0.net

>>94
す、スーチャーは?
112:名無しさん@涙目です。:2018/09/29(土) 22:35:54.71 ID:RZsqWmBo0.net

初代エスティマの安定感は好きだった
鬼ロールしながら不安なく曲がっていく感じ
120:名無しさん@涙目です。:2018/09/29(土) 22:51:27.26 ID:Fx24+ObT0.net

>>112
あの車120km/hから安定する
どこ想定してんねんっていう車やったね
116:名無しさん@涙目です。:2018/09/29(土) 22:43:05.89 ID:ZkoSzeiA0.net

ミッドシップ4WDターボエンジン縦置き
スーパーカーのようなスペックのバモス
123:名無しさん@涙目です。:2018/09/29(土) 23:14:29.06 ID:H5jRClNM0.net

>>116
グ、グループBカーか!
119:名無しさん@涙目です。:2018/09/29(土) 22:50:52.36 ID:3q/NTxb10.net

FRが好き
安心感があるわ
124:名無しさん@涙目です。:2018/09/29(土) 23:19:47.48 ID:m3rTwDTn0.net

コルベいいなあ
127:名無しさん@涙目です。:2018/09/30(日) 00:01:46.70 ID:biVJWbh40.net

なんかミッドシップになってもランボルギーニやフェラーリみたいにはならなさそう
130:名無しさん@涙目です。:2018/09/30(日) 00:15:26.73 ID:LHNSo1cX0.net

>>1
なんかフェラーリっぽい現行の方が10倍かっこいい(´・ω・`)
138:名無しさん@涙目です。:2018/09/30(日) 01:30:23.65 ID:+90tJT/f0.net

いいクルマなんだろうけど、コルベットの魅力が半減しちまうな
無骨なあの感じがいいのに
139:名無しさん@涙目です。:2018/09/30(日) 01:33:17.43 ID:sJqdKqNx0.net

×コルベット
○コーヴェット
168:名無しさん@涙目です。:2018/09/30(日) 06:59:42.68 ID:IcyWiD080.net

>>139
×コルベット
△コーヴェット
○コアヴェット
202:名無しさん@涙目です。:2018/09/30(日) 13:17:46.12 ID:WKnyBRba0.net

>>168
本国ではコーヴェットと呼ぶと馬鹿にされる。単にヴェットと呼んでいる。
143:名無しさん@涙目です。:2018/09/30(日) 01:46:55.47 ID:NdSu1F9y0.net

アメ車はサーキット似合わねぇよな
152:名無しさん@涙目です。:2018/09/30(日) 03:47:57.06 ID:7ynavS/O0.net

三菱アイミーブは神
安定感すげえぞ
159:名無しさん@涙目です。:2018/09/30(日) 06:21:57.75 ID:uLmimTiT0.net

コルベットは既にデイトナプロトでミッドシップだし、俺はそんな違和感ない...
シボレー(GM)はフォードGTみたいなのないし、FRのコルベットでは限界、ルマンも今後勝つことはないだろう...

これ、日産にも言えることで、GT-Rはいずれミッドシップにするべきだと思う。
V8ツインターボならVRH35Zの後継を今の技術で4ℓぐらいのを造れば簡単だし、マクラーレンやNSXを超えるのは余裕だろ?
もう、「スカイライン」ではないので、拘る必要はない。
166:名無しさん@涙目です。:2018/09/30(日) 06:48:41.85 ID:LXg7MX2t0.net

>>159
日産からMRスポーツが出る話はあるな
アルピーヌがベースらしいが
160:名無しさん@涙目です。:2018/09/30(日) 06:22:42.85 ID:CTkE41W40.net

ミッドなら別の名前だよな
165:名無しさん@涙目です。:2018/09/30(日) 06:32:41.83 ID:CTkE41W40.net

ってかコルベットにクローズド最速とか求めていないだろ消費者はさ
ゼロヨンやゼロセンで暴力的な加速をする乗り物として認識
ACコブラの進化でバイバーって良いモデルケースあんのに
酷すぎる進化
167:名無しさん@涙目です。:2018/09/30(日) 06:55:51.22 ID:uLmimTiT0.net

フラッグシップをどうするかの問題かな?
フォードならフォードGT、クライスラーならバイパーACRがあるけど、GMはどうすんの?と。
バイパーみたいな8ℓのV10とか無理だし、FRのままV8をツインターボ化と言っても、
じゃあ、メルセデスGT Rみたいな高性能の造れるかつーと無理だろうし...

もうミッドシップにするべって言う...
213:名無しさん@涙目です。:2018/09/30(日) 15:38:45.00 ID:0Oa+Jbq+0.net

これベースにして、ヘネシーが2000馬力の
作りそうだな
221:名無しさん@涙目です。:2018/09/30(日) 17:07:00.14 ID:HKjBasDS0.net

アメ車にコーナリング性能求める奴はいない
169:名無しさん@涙目です。:2018/09/30(日) 07:00:55.13 ID:EPrFRTPe0.net

MID4はいつ発売するん?日産は
170:名無しさん@涙目です。:2018/09/30(日) 07:05:42.10 ID:uLmimTiT0.net

>>169
それはR37 GT-Rで。
177:名無しさん@涙目です。:2018/09/30(日) 07:48:49.70 ID:leXYHmgt0.net

>>170
その時代にはもう化石燃料使った車自体が発売困難になってそうだ。
ミドシップって普通の車じゃないんだよなー 普通の車にはもう乗れないわw
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1538218049




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コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2018年09月30日 19:06
    • ID:mWRAXC6t0
    • なんじゃそれNSXのOEMかいな
      日本じゃどこで売ってるかわからんし・・・
    • 2. 名無しさん
    • 2018年09月30日 19:07
    • ID:9zJHfN5S0
    • FRであるか否かではなく
      板バネかどうかがコルベットの証
    • 3. 軍事速報の中将
    • 2018年09月30日 19:10
    • ID:s3WzLeqA0
    • ミドシップでOHVでリーフスプリングなのか?
      別にOHVやリーフスプリングを貶しているわけじゃないぞ。念のため
    • 4. 名無しさん
    • 2018年09月30日 19:41
    • ID:waZ72RT30
    • 「アメ車にMRは似合わない」「サーキットは似合わない」なんてGT40が泣いてるぞ。

      元々コルベットはレースと付き合ってきた車だから、勝つためにMRを選択するなら全然構わないけどなぁ。
      非効率を引き摺ってるサーキットランナーなんて憧れられないだろ。

      記事の予想にある総合1000馬力はさすがにないと思う。
      いっても700+アシストって感じかと。
    • 5. 名無しさん
    • 2018年09月30日 19:45
    • ID:8t.KzRLW0
    • 2枚目がちょっとだけ先代NSXぽく見えた
    • 6. 名無しのプログラマー
    • 2018年09月30日 19:52
    • ID:ZBjGCcCc0
    • 凄い昔のショーモデルのコルベットか(ただの)スティングレイはミッドシップだったような...
      もともと本気スポーツを狙ってたからミッドシップ案はかなりの昔から有るよな。
    • 7. 名無しさん@ダイエット中
    • 2018年09月30日 19:53
    • ID:vJB9TcBL0
    • 何このロリ系アイドルがセクシー路線で頑張っちゃうみたいな感じ
    • 8. 名無しさん
    • 2018年09月30日 19:54
    • ID:.nNgQs170
    • なんかかっこよさそう
      シボレーもやるね
      インディーでホンダと互角の戦いしてるだけある
    • 9. 名無しさん
    • 2018年09月30日 20:11
    • ID:cztX52jb0
    • 真のNSXやな
    • 10. 名無しの権兵衛
    • 2018年09月30日 20:18
    • ID:vd.RGQok0
    • 正規輸入されたらいくらになるんだろう?
      高性能VerのZ06やZR1は3000万くらいするんだろうか
      いまC6のZ06に乗ってるけどC8欲しいなぁ買えないけど
    • 11. 名無しさん
    • 2018年09月30日 20:22
    • ID:CQC9Yzr00
    • コルベットはC2かC3までしか認めない
    • 12. 名無し
    • 2018年09月30日 20:23
    • ID:91jeEMVp0
    • 1000馬力とか普通のスポーツラジアルタイヤじゃ滑りまくって怖そうなレベルやろうな
    • 13. 名無しさん
    • 2018年09月30日 20:25
    • ID:WAznpPau0
    • ※8
      互角…?
    • 14. 名無しさん
    • 2018年09月30日 20:33
    • ID:5w9cPbSs0
    • ※5
      俺も思った。
      1枚目の写真も初代NSXのシルエットと良く似てるよ。
    • 15. 名無しさん
    • 2018年09月30日 20:50
    • ID:RZjv69we0
    • >>52
      それは今に始まったことではない

      10年以上前から欧州車に似せてきてる

      というかC6コルベットは、フェラーリ360モデナのパクリ
      C7コルベットは、フェラーリF12ベルリネッタのパクリ

      つまりかなり昔から、欧州車をパクッてきてる
      それ以前のC5はFD3SRX-7をパクってたけどな
    • 16. 名無しさん
    • 2018年09月30日 20:52
    • ID:RZjv69we0
    • >>43
      フォードGTとかサリーンS7とかもミッドシップだぞ

      ヴェノムGTはベースがアメ車ではないので省く
    • 17. Nanashi has No Name
    • 2018年09月30日 20:57
    • ID:woCLgZ2o0
    • 何でミッドシップの定義すら知らん奴がドヤ顔で語っているんだろうか?

      座席の下にエンジンがあるような車はほぼ間違いなくミッドシップだが。
    • 18. 名無しさん
    • 2018年09月30日 21:00
    • ID:RZjv69we0
    • >>165>>221
      それは昔の話で消費者はコーナーも速い車を求めている

      というかヴァイパーでさえ、それを求められたのでコーナーを速くして
      コルベットとサーキットタイムを競っていた

      直線のみを求める人はチャレンジャーSRTデーモンを買えということ


      >>167
      ヴァイパーは生産終了してカタログ落ちしたので、今のラインナップには存在しない
    • 19. 名無しさん
    • 2018年09月30日 21:08
    • ID:RZjv69we0
    • ※4
      現行のコルベットZR1が既に750馬力ぐらいだぞ

      だから700馬力で留めるのはありえない

      C7Z06が650馬力ぐらいで、ZR1が出たときが750馬力ぐらい(755hpなので実際は765psぐらい)とパワーアップしてるのと
      C6ZR1とC7ZR1を比べても100馬力ほど増えてるので

      最高グレードはZR1になるだろうが、C8がC7より馬力を下げることはありえないので800馬力+アシストは普通に予想がつく
      アシストが200馬力いくかどうかはわからんけど、エンジンで800馬力は出すに決まってるだろ
    • 20. 名無しさん
    • 2018年09月30日 21:19
    • ID:9zJHfN5S0
    • ※17
      スズキ・キャリイ「お、おう…」
    • 21. 名無しさん
    • 2018年09月30日 22:03
    • ID:oWGp.I390
    • 60年代には既にコンセプトカーでミッドシップの可能性を探ってたけど、
      やっぱりコルベットはFRじゃないとなあ
    • 22. 名無しさん
    • 2018年09月30日 22:05
    • ID:oWGp.I390
    • ※13
      そういえば、一時期シボレーエンジンにホンダが勝ってる要素無かったけど
      最近は逆転しているのかな?だとしたら、株主でも無いが嬉しい
    • 23. 名無しさん
    • 2018年09月30日 22:08
    • ID:YtdugwjH0
    • GMはベットはFRのままでいいから
      はよキャデラックシックスティーン市販しろ
      あれカッコよすぎだろ

    • 24. 名無しさん
    • 2018年09月30日 22:17
    • ID:Fxa14l1b0
    • C8RをMRにしてフェラーリやフォード、ポルシェに対抗するのが目的じゃないのか?
      これでアストンマーチンやBMWに負けたらお笑いだが
    • 25. 名無しさん
    • 2018年09月30日 22:38
    • ID:RZjv69we0
    • ttp://creative311.com/?p=44477
      どうしたシボレー「コルベットZR1」!パワーでは勝るはずの「フォードGT」にドラッグレースバトルにてあっさりKO【動画有】

      FRだとトラクション等で100馬力ぐらい低いMRに加速で負けるし

      ttp://creative311.com/?p=30344
      その記録僅か1秒差。シボレー「コルベットZR1」が「フォードGT」のラップタイムを更新【動画有】

      1秒はかなりデカイけど、FRの市販車を一生懸命開発してMRに勝つのにかなり必死でこれだから
      FRではちょっと厳しいと思ってるんだろう
    • 26. 名無しさん
    • 2018年09月30日 22:50
    • ID:i04tKhxz0
    • GMって何だかんだ技術力あるよな
      サプライヤー丸投げの欧州系と違って独特な感じが残ってる
    • 27. 名無しさん
    • 2018年09月30日 23:28
    • ID:r4mDbt3k0
    • ついにコルベットもMR化か
      でもロングノーズ&ショートデッキじゃないコルベットなんて…
    • 28. 名無し
    • 2018年10月01日 01:27
    • ID:6uJ7jWWY0
    • このスタイリングを維持するためにやっぱりOHVエンジンなんだろうな。
      そしてトルク勝負、マッチョだね。
    • 29. 名無しさん
    • 2018年10月01日 02:29
    • ID:rEWGiX5R0
    • FRはカマロがあるからコルベットはより攻め込むって話だろ
      とりあえずカマロの最上級グレードはニュルでGT-Rに勝ったわけだし
      だったらコルベットはNISMOより安くて速くしてやろうって考えてんじゃねーかな?
      C5の時点で既に今までの流れと決別してたわけだしさ
      お前らが思うほどコルベット乗りってコレぞアメリカンマッスル!を求めてるそうじゃないし
    • 30. 名無しさん
    • 2018年10月01日 02:42
    • ID:rEWGiX5R0
    • 因みにコルベットはC5の段階でミッドシップ化の話もあったがマーケティング調査の結果FRを採用した
      つまり今回はマーケティング的にもMRで大丈夫となったのだろう
    • 31. 名無しさん
    • 2018年10月01日 04:33
    • ID:dwHaU3Op0
    • 7MTは終わるのか
    • 32. 名無しさん
    • 2018年10月01日 04:59
    • ID:kKiaNxKg0
    • 長文※

      ※欄でも複数挙げられている様に'60年代後半の時点でコルベットMR化の構想は存在していたので、今回の流れは寧ろ正常進化だと思うんだけどな

      他ならぬゾーラ・アーカス・ダントフ自身がMR化を推し進めていたと聞くしね

      XP-882(通称エアロベット)を始めとするスタディモデルの中にはロータリーエンジンをミッド配置する車輛が複数台存在していた訳で(中には4ローター搭載車輛も)、
      コルベットというのは守旧派の懐古的スポーツカー一辺倒ではなく、先取の精神をも持ち合わせたクルマの様にも思えるぞ

      '60年代前半に市販車としては世界初のターボ車を登場させたり(オールズモビル・ジェットファイアやシボレー・コルヴェア)、'70年代初頭にメッキシリンダーを逸早く採用したり(シボレー・ヴェガ)と、GMの技術力って実は相当なレベルに有るのではないかな?
    • 33. 名無しさん
    • 2018年10月01日 05:33
    • ID:kH9mgSHa0
    • ※31
      価格が跳ね上がるとプアマンズスーパーカーっていう売りがなくなるから、多分残ると思うよ
      クラス唯一の3ペダルMTになるんじゃないかな?w
    • 34. 名無しさん
    • 2018年10月01日 06:18
    • ID:ZiUhKxoV0
    • ※15
      C5のデザイナーって日本人だろ?
      パクリの流れ持ち込んだのが日本人って悲しいのゥ
    • 35. 名無しさん
    • 2018年10月01日 08:42
    • ID:jTUp43O90
    • ※15は基地外だろ
      >というかC6コルベットは、フェラーリ360モデナのパクリ
      この時点でアホ確定www
      パクリ言いたいだけのパクさんだよwww
    • 36. 名無しさん
    • 2018年10月01日 09:36
    • ID:BGh.kQx40
    • MRはFRと比べるとタイヤに優しくない
      周回数の多いレースではタイヤのタレの差が出てくる
      本気で速いクルマを作りたければFRにすべき
      MRなんてただの逃げ
    • 37. 名無しさん
    • 2018年10月01日 14:10
    • ID:U.XM4p.p0
    • コルベットって911並みに懐古厨が世界的に多い車なのによく思い切ったなぁ
      OHVはともかくサスは流石にMRやし板バネやめそうやね
    • 38. 名無しさん
    • 2018年10月01日 14:13
    • ID:SXQcLDYv0
    • ※35
      ID:jTUp43O90は知的障害

      明らかに似せてきて、360モデナと間違えられることがあるデザインをオリジナルと言い出す時点で知的障害www
      ID:jTUp43O90は現実認められないだけの木下さんだよwww
    • 39. 名無しさん
    • 2018年10月01日 14:34
    • ID:wZ2UpWQh0
    • デザインが昔のNSXみたいだな
    • 40. 名無しさん
    • 2018年10月01日 14:36
    • ID:t.COkthJ0
    • FRはキャデラックとカマロがあるから
      コルベットはマークにもチェッカーフラッグが付いていてインディカーでもシボレーはミッドエンジン
      大型FRセダンのシボレーSS、パトカー用のカプリスはオーストラリアのホールデンが製造していたコモドアがベースだったがオーストラリアの工場を閉鎖したのでなくなった

      キャデラックATSは小型で日本向き、Vスペックなら470psもある
      経営再建中のGMは経営体力もなく世界戦略の変更で右ハンドルは用意されない

      コルベットのルーフスプリングを軽トラのリアサスペンションのようなものだと思っている人がいるが、サスペンション自体はダブルウィッシュボーンで当然ショックアブソーバーもついている、ばねの形状がコイルスプリングではなく板ばねになっているだけ
    • 41. 名無しさん
    • 2018年10月01日 14:43
    • ID:t.COkthJ0
    • NSXの兄弟車として作られる可能性もある
      そうなるとオペルを売却したGMがどうやって車を作るのか疑問だったが、コルベットがその始まりなのかもしれない

      デザインに関してはホンダよりはいくらかましだろうから悪い話じゃない
    • 43. 名無しさん
    • 2018年10月01日 16:40
    • ID:LiMHN22Z0
    • 悪くなさそうなデザインに見えるけど
      個性は無くなったな
    • 44. 名無しさん
    • 2018年10月01日 18:19
    • ID:DBveUnw.0
    • >>116
      >ミッドシップ4WDターボエンジン縦置き
      スーパーカーのようなスペックのバモス

      ホンダには、バモスの他にも、ミッドシップ2シーターなアクティトラックと言う車があってだね
    • 45. 名無しさん
    • 2018年10月01日 18:23
    • ID:zQ.Ff5ft0
    • 2千万ぐらいになりそうだな
      お手軽ハイパワーなアメリカン本格スポーツが売りだと思っていたが
      カマロが今までのコルベットの位置に来るのかな
    • 46. 名無しさん
    • 2018年10月01日 18:58
    • ID:qB25gbCs0
    • コルベットだから、フロントエンジンのミッドシップかと思ったけど、そうではないのか?
    • 47. 名無しさん
    • 2018年10月01日 19:38
    • ID:l8LfxDOd0
    • ミッドシップ化は大昔から計画されてた
      驚くことはない
      それにC7ZR1でFRでやり残したことはないんだろう
      OHV,OHV言ってるが、キングオブヒルC4ZR-1はDOHCだった
      アメ車は曲がらないとかいつの時代のアメ車を言ってるんだ?
    • 48. 名無しさん
    • 2018年10月01日 23:56
    • ID:Zclq09Tc0
    • アメ車8ナンバー登録奴www
    • 49. 名無しさん+
    • 2018年10月02日 13:29
    • ID:XTQ7CQek0
    • C7の価格がいつまでたっても落ちない流れ
      もう諦めてグランスポーツのMT買っちゃうか
    • 50. 名無しさん
    • 2018年10月02日 15:45
    • ID:DsDFcQLG0
    • C7も引き続き併売するって噂があったねえ
    • 51. 名無しさん
    • 2018年10月02日 17:25
    • ID:BIu5htGa0
    • んな事ぁどうでもいいが、見た間じ相変わらずデカイな
    • 52. 名無しさん
    • 2018年10月03日 09:57
    • ID:7c3ZhwXS0
    • ※46
      >キングオブヒルC4ZR-1はDOHCだった
      それ設計も製造もロータスやぞ
    • 53. 名無しさん
    • 2018年10月03日 23:15
    • ID:dVwVP9CL0
    • ミッドシップになってもそこは板バネなんだろうな?
    • 54. 名無しさん
    • 2018年10月07日 17:35
    • ID:4lOa2bzc0
    • アメリカンマッスルカーである事を忘れたコルベットが受け入れられるかねぇ
    • 55. 名無しさん
    • 2018年10月08日 23:26
    • ID:n3e9T8OG0
    • 変態7MTのC7乗りたくて今日現在日本円で500万貯めたのに。。。
      もういいや中古NAの一番安いやつ買う。日々の買い出しでウジエスーパーに行くw
    • 56. 名無しのプログラマー
    • 2018年10月17日 02:04
    • ID:pYwLVTnf0
    • ※911並みに懐古厨
      はい、ここに。まあそんなに思い入れもないんだけど
      C5コルベットのどこにもない細長いスタイリングに惚れて・・
      ワイドアンドローなスーパースポーツは、ちょっとイメージ違うけど
      生き残るにはしょうがないのか?
      カマロは相変わらず好きだからそっちを愛でようと思う

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