682:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/10/02(火) 09:14:10.21 ID:miuNN751.net

歴代プリウス
自分は2代目が一番好きだな。のっぺら感とシトロエンっぽさがある。
同意してくれる人はいないと思うがw



https://newsroom.toyota.co.jp/jp/prius20th/evolution/





683:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/10/02(火) 09:18:37.35 ID:7nVd0GPl.net

>>682
私も二代目が一番好きですね
シトロエンぽさと言われればなるほど
グリルとエンブレムの処理が少し残念だったかな
395:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/09/22(土) 17:42:56.81 ID:HDSzk6Pj.net

先代プリウスはスタイリングこそ良かったが、いまだにあのヘッドランプを含むフロントマスクは受け入れられない
あれに比べたらまだ現行の方が見慣れて来た感じだよ
396:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/09/22(土) 17:50:03.00 ID:n0D25lSm.net

先代プリウスは特に見るとこがないと思う、全てが中途半端
現行は賛否両論あるだろうがプロポーションは抜群に思う
406:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/09/22(土) 22:55:35.48 ID:0nu7m5mG.net

>>396
それは多分かなりの少数派
532:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/08/05(日) 13:58:40.42 ID:ybx1LdhB0.net

50気に入ってるけど20の無害な感じもすきだったな
あの頃は「今日のプリウス」なんて嫌われてなかったような
538:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/08/05(日) 18:11:54.09 ID:fYXqE1MB0.net

無害な40乗りが来ましたよ
732:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/08/24(金) 01:13:34.88 ID:PLmYd1cY0.net

20がいっちゃんオサレだおね
733:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/08/24(金) 01:14:24.17 ID:tFLGSc6p0.net

当時ならね
735:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/08/24(金) 10:00:22.86 ID:WRhfYCi/0.net

いまでもいっちゃんオサレだおね20
736:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/08/24(金) 10:07:34.78 ID:NjGDNmlQ0.net

20 清貧
30 おだってる
50 プチバブル
779:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/09/01(土) 17:39:26.83 ID:3DKg+QTF0.net

これが50のレンダリングなんだな
初めて見たわ
イメージには忠実じゃん
no title
782:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/09/01(土) 20:09:49.85 ID:Joh5OPiw0.net

>>779
これみたいに車高低けりゃどんなデザインでもカッコ良く見えるのは当然なんだけど、それにしてもここまで当初のイメージにきちんと寄せてくるってのは国産にしちゃ珍しいな
780:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/09/01(土) 17:48:26.83 ID:D7VyIfxy0.net

うむ
ありのような気もしてきた

784:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/09/02(日) 13:01:42.93 ID:F5kXaEhf0.net

現行のデザインでイイと思う
売れていないのは(個人的には十分すぎるほど売れていると思うが)
デザインじゃなくて、後方視界に難点があるとか、後部座席への乗り込みが煩わしいとか、ヘッドクリアランスが不足しているとか、旧型より遅いとかの問題だと思う。
以上の点をすべてクリアできていたらこのままのデザインで買ってる。
786:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/09/02(日) 13:41:01.93 ID:YaFJStZc0.net

>>784
違う
同じくらい燃費のいい車がほかにあるからプリウスでなくてもいいから
894:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/09/28(金) 01:12:16.53 ID:osP6aEz50.net



サーモテクトライムグリーンと言うらしいw
897:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/09/28(金) 04:57:19.87 ID:7EBtxon50.net

>>894
おっ?PHVだとこの色もそんなに違和感無いな
895:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/09/28(金) 02:35:08.76 ID:muPgjRaN0.net

この虫みたいな色はシエンタでたまに見るね
685:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/10/02(火) 11:14:42.48 ID:rOniODTU.net

俺の個人的な感想だけど、現行プリウスはフルモデルチェンジする時期が早すぎたと
思う、爆発的に売れた3代目を購入したユーザーは燃費と燃料費と車体価格を天秤にかけ
何年乗る、又は何キロ乗ると元が取れるという計算を必ずしてる
4年や5年でその計画に到達している人が圧倒的に少ない、ライフスタイルや
使用環境でそれぞれだろうが、恐らく8年10年は目標にまで届かない
フルモデルチェンジしても、さほど燃費性能が向上した訳でもなく
買い替える理由が無いってのが原因だろうな。
687:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/10/02(火) 11:29:12.19 ID:rOniODTU.net

3代目は営業車両、シャコタンエアロのヤンキー兄ちゃん、子育てマダム、帽子被った
おじいちゃんおばあちゃん、とにかく老若男女あらゆるジャンルの人が何故かプリウスを
購入した、現行スタイリングは奇抜過ぎたと思う、ステルス性を求める中年サラリーマン
枯れ葉マーク付けたおじいちゃんおばあちゃんにはかなり評判が悪い
俺自身も最初に街中で見かけた時、「何だアノ変なテールは」と声に出してしまった
スタンダートな車体には奇抜過ぎだと個人的には思う。
688:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/10/02(火) 12:36:00.62 ID:MQdJOzMG.net

僕はもうリアは見慣れました
689:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/10/02(火) 12:36:24.13 ID:2AISWru4.net

現行プリウスの売れ行きがほどほどなのは、
今まではHVに乗ろうと思ったらプリウスしかほぼ選択肢にならなかったのが、
今はコンパクトもミニバンも高級セダンもどれにも設定あって、
あえて選ぶ必要性が薄れてきたからだと思ってるが
674:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/10/02(火) 07:39:16.74 ID:7nVd0GPl.net

個々人の趣味は脇に置いて、プリウスは素でもなかなかの良デザイン
677:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/10/02(火) 08:24:45.98 ID:rOniODTU.net

>>674
現行型は売れてないから、デザイン的には失敗じゃない
カッコイイかカッコ悪いかは個人的な感性なんで
679:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/10/02(火) 08:55:40.47 ID:7nVd0GPl.net

>>677
うん、デザインは失敗じゃないね
街で見かけてもそれなりに目を惹くから
先進性も感じられるし
売れてないのはハイブリッド車としての企画の問題
680:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/10/02(火) 09:06:06.46 ID:BFO6TMvq.net

>>679
完全に失敗
あのデザインのどこに良さを感じられるのか全く理解できない
684:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/10/02(火) 11:02:59.31 ID:rOniODTU.net

>>679
「ハイブリッド車としての企画」
カーデザイン的にはこれも含めてデザインと言う、スタイリングの良し悪しは個人の感性
デザインの評価は売れているか否か
681:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/10/02(火) 09:08:50.08 ID:7nVd0GPl.net

歴代並べてみればわかるよ
あと5cm全幅使えればもっと良くなったけど
みる角度を限定すればなかなかよくデザインされている
691:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/10/02(火) 12:41:17.13 ID:MQdJOzMG.net

ハイブリッド普及のパイオニア&世界トップの燃費持ちという役割は終えたんだからSAIと統合してミディアムセダンにすればいいよ
704:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/10/02(火) 17:39:38.46 ID:ts7ZHm8O.net

プリウスが売れなくなったのは簡単な話で
ハイブリッド普及という使命を終えてトヨタ全車にHVを設定したからだぞ
399:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/09/22(土) 18:23:31.92 ID:R8d3e+b8.net

プリウスはPHVの顔だったらもっと売れてた
カーデザイン総合スレ その49
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/car/1536550445
プリウス総合スレPART.2
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/auto/1525973611




YouTubeでも活動してます!

よければチャンネル登録をぜひお願いします!


shakotan news



コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2018年10月03日 11:58
    • ID:ygA.0RDL0
    • 四代目は叩かれ過ぎて精神病んだ顔だよな
    • 2. 名無しさん
    • 2018年10月03日 12:11
    • ID:qvIWx8JY0
    • 先代だろ
    • 3. 名無しさん
    • 2018年10月03日 12:16
    • ID:9ipxQQpz0
    • 3代目はトヨタ車の中でも普通にカッコいいから好きだった
      4代目は何を血迷ってあんなヘンテコなデザインになったのやら
    • 4. 名無しさん
    • 2018年10月03日 12:20
    • ID:058CdSi80
    • 1〜3代目は好きだわ
    • 5. 名無しさん
    • 2018年10月03日 12:24
    • ID:POy6r2hF0
    • 初代10型が写真にも入ってない空気っぷりは笑うわ。
      11型でバランス崩れとるのになあ。
    • 6. 名無しさん
    • 2018年10月03日 12:28
    • ID:sovdnftD0
    • カローラスポーツのワゴン日本導入しはじめたらもうプリウス売れんだろ
    • 7. 名無しさん
    • 2018年10月03日 12:35
    • ID:ncJvS2hS0
    • プリウスはまだしも、アクアがなんであんなに売れたのかがナゾ

      リヤシートの狭さは拷問に近い
    • 8. 名無しさん
    • 2018年10月03日 12:37
    • ID:BaN8r1.u0
    • 3代目G’s好き
    • 9. 名無しさん@ダイエット中
    • 2018年10月03日 12:43
    • ID:xxI8rw2k0
    • 初代デザインの売る気ナシ夫っぷりよ。

      この頃はまだ上層部も、
      あまたの俗物たちを騙しおおせられるとは
      思ってなかったんだろな
    • 10. 名無しのプログラマー
    • 2018年10月03日 12:48
    • ID:Kx9Nkgow0
    • 現行PHVだけ好き
    • 11. きのこ原理主義派
    • 2018年10月03日 12:49
    • ID:5fW5co720
    • 初代:当時としては斬新で車高も高く5ナンバー枠で良いと思います。
      2,3 :キープコンセプトにもかかわらず対s両生産者に相応しい落ち着いた悪の無いスッキリとした良いデザインだと思います。
      4  :糞。コケ脅しにもほどがある。前田敦子かミサワを思わせる大柄な輪郭にギュッと中心部に寄った醜い顔。場末のスナックのネオンサインのようなリアランプ。カタログスペック上の燃費だけを目的とした後席居住性無視の後ろ下がりの流線形。何一ついい所が無い、醜さ転じてキュートとかファニーとか呼べる可能性すらない、世界中で今まで生産された中で一番醜い車。
    • 12. 名無しさん
    • 2018年10月03日 13:01
    • ID:qwdQdXac0
    • どれもあんまりかっこよくないけど一番右のやつだけは絶対にないわ
    • 13. 名無しさん
    • 2018年10月03日 13:05
    • ID:jOPAKyn00
    • ※9
      若いのには理解出来ないと思うが
      ああいうのが20世紀末のデザインだぞ
    • 14. 名無しさん
    • 2018年10月03日 13:05
    • ID:PbXEPgWv0
    • ※11
      デザインの事を知らない奴がみるとこういう感想になる。
      ・・・・・・
      ・・・・
      ・・
      っと言いたいが、デザインの事を知っていたとしても
      生理的に受け付けない気持ちの悪いデザインである事は
      間違いないし、※11の内容には同意。4代目は終わってる。
      年内に顔を変えるというけどPHVがカッコイイとか言ってる
      奴は頭おかしいんじゃないかと思う。ひどすぎるよPHVも。

      ジュークがひどいって叩かれるけど、現行プリウスの方が
      内外デザインで圧倒的にひどいと思う。売れない理由は
      気持ちの悪いデザイン。これに尽きる。性能なんてどうせ
      一般人はそんなに見てない。あとは価格。3代目と比べ高すぎる。
    • 15.  
    • 2018年10月03日 13:06
    • ID:vALrEwa70
    • いまだに11型に乗ってる俺様が来ましたよ
    • 16. 名無しさん
    • 2018年10月03日 13:14
    • ID:.uPsCEoA0
    • ※9
      初代は、世界初の量産HVって事で目立っては欲しいけど、余り売れても
      困るっていう線をドンピシャで狙ってやってた感じだろ。作るだけ赤字なんで
      下手に売れても困るけど、データはとれる程度に新しもの好きには売れて
      ほしいという。今のMIRAIとかも似たようなもんだな
    • 17. 名無しさん
    • 2018年10月03日 13:23
    • ID:.uPsCEoA0
    • 現行に関しては、キープコンセプトで3代続けるってのがメーカーというか
      デザイナーさん
      の心情的に難しいってのも大きい気はするな。特にエコカーで空力で基本的な形が
      決まっちゃってて大きく変えられないんで、基本的に同じ形をグラフィックだけで
      別の物に見せようとしたらああなっちゃった様な。現行フィットとかも近いものが
      あるかと
    • 18. 名無しのプログラマー
    • 2018年10月03日 13:34
    • ID:J.5NE9rC0
    • 全部嫌い
    • 19. 名無し
    • 2018年10月03日 13:39
    • ID:eupI2aPM0
    • 今年の冬にマイナーチェンジだからな 不評の顔変えるんだろう
    • 20. 名無しさん
    • 2018年10月03日 13:44
    • ID:VfSAYYK70
    • プリウス一目見たときから嫌い
    • 21. 名無しのプログラマー
    • 2018年10月03日 14:04
    • ID:2H4kAEFK0
    • 歴代全部乗ってるんだが、
      初代:珍しさがあったが車内は旧型カローラかと思うような手抜き
      二代目:シートにサイドサポートがなく、快適には程遠い
      三代目:かなりマシな内装になった
      現行:デザインをなぜミライと統一しなかったのか疑問

      次買うかは怪しいな
    • 22. 名無しさん
    • 2018年10月03日 14:05
    • ID:5a99HTsR0
    • ハイブリッド、センターメーター、背高、と初代は色んな意味でのテストモデル。
      その中で生き残っているのがハイブリッドシステムのみ、といった具合。
    • 23. 名無しさん
    • 2018年10月03日 14:17
    • ID:BujLUnHZ0
    • プリウスか…
    • 24. 名無しさん
    • 2018年10月03日 14:19
    • ID:UQ8pbQwT0
    • パクられNo.1だから怖くて要らないよもうーw
    • 25. 名無しさん
    • 2018年10月03日 14:22
    • ID:s5HOIm9C0
    • 10型乗っていたけど乗り心地抜群に良かったな
      音も静かだったし小回り効いて室内も窮屈感無かった
      ただ標準のタイヤはいまいちでヨコハマに替えたら幾分マシになった
    • 26. 名無しさん
    • 2018年10月03日 14:33
    • ID:nwa1ixOY0
    • 二台目以降は、運転してる奴がアホだから嫌い
    • 27. 名無しのプログラマー
    • 2018年10月03日 14:40
    • ID:2..jQ.3h0
    • フランスの世界陸上で先導車になった二代目プリウスは宣伝うまいと思ったわ
      発売前だったし
    • 28. 名無しさん
    • 2018年10月03日 15:04
    • ID:a.nQkNmY0
    • 方向性が違うだけで全部ダサいと思うよ。
    • 29. 名無しさん
    • 2018年10月03日 15:05
    • ID:AH6WvMvw0
    • 初代の落ち着いたデザインが一番だわ
      現行は派手すぎ
    • 30. 名無しの権兵衛
    • 2018年10月03日 15:09
    • ID:ZrCU5b6z0
    • 初代 マイナーチェンジでカックンブレーキと燃費が改善されて後期に少し人気が出た。
      二代 大幅に燃費改善。インサイト潰しで180万円台の価格設定されて人気が出た。
      三代 排気量が1800ccになり高速に余裕が出たがそれほど価格アップせず人気が出た。
      四代 燃費は微妙に上がった程度で、大幅に価格アップ。フロントフェイスのアクの強さで人気なし。
    • 31. 名無しのプログラマー
    • 2018年10月03日 15:59
    • ID:R4feCpA40
    • 初代
      小型セダンとしてちゃんとしてたと思う
      室内が明るいし後方視界も普通に良かった

      マイナーチェンジで木目調パネルとか入れて
      プリウスの先進性には似つかわしくないインテリアになっちゃって
      なんだかなーと思った覚えがある
    • 32. 名無し
    • 2018年10月03日 16:16
    • ID:FvPm3hSb0
    • 11型に15年乗った。
      15年でバッテリーだめになった。
      まあ、車の寿命=バッテリー寿命って感じかな?
    • 33. 名無しさん
    • 2018年10月03日 16:54
    • ID:.OJD2Qy.0
    • PHVも現行プリウスもずんぐりむっくりハイブリッドなのに無理してイキリスポーティーにしようとして破綻してるわ
      今のPHVが好きって言ってるやつは多分段ボールやペットボトルに同じ形のヘッドライトの絵書いても喜んでるよ

      ダサいのには変わらないんだからせめて前の型までの落ち着いた感じでまとめておけばよかった
    • 34. 名無し
    • 2018年10月03日 17:05
    • ID:JDY7aK7m0
    • いるいるw工業製品の機能美を否定しちゃう低学歴www
      そんなに馬鹿アピールしなくてもいいのにね?まあだから馬鹿なのか
    • 35. 名無しさん@ダイエット中
    • 2018年10月03日 18:12
    • ID:kGkrSVW20
    • 足用に30乗ってるけど、デザインだけなら20が好きかな。
      時々11借りて乗るけど、11も好き。「未来的な車感」と「でもそんなに従来車とかけ離れていない保守派感」の絶妙な塩梅が良い。乗り心地も燃費も良いしね。
      50は顔とかケツよりも横からのフォルムが一番嫌い。なのでPHVもナシだなあ。
      ディテールやTNGAの走りはとても良くなったと思うけど。
    • 36. 名無しさん
    • 2018年10月03日 18:59
    • ID:KEihuRGA0
    • 乗ってみたいプリウスは唯一初代のみ。
      現在から見てもあのパッケージングは魅力的。
      街中で初代プリウスの姿を見ないのは、トヨタが研究用に「回収」しているとの噂。
    • 37. 名無しさん
    • 2018年10月03日 20:15
    • ID:jpG.enme0
    • 他の車種にHV設定し、アクアもある。そんな中でプリウスに昔みたいな販売数、どんなデザインでも無理だわ。
      むしろ現行プリウスが最初のTNGAというのに、トヨタのプリウスに対する思いがあると思う。
    • 38. 名無しさん
    • 2018年10月03日 21:18
    • ID:1ZlxrYdO0
    • プリウスPHVは、マクラーレンのP1に似てて、非常にカッコ良い。
      もしプリウスPHVをかっこ悪いと言う奴は、マクラーレンのデザインも全否定なんだろうな。
    • 39. 名無しさん
    • 2018年10月03日 21:39
    • ID:NRrNrEVR0
    • 2代目がプレーンでいいよな
      これで高級感だけ上げていけば良かった
      空力に特化したプロポーションが独特だから装飾はシンプルで良いんだよ
    • 40. 名無しさん
    • 2018年10月03日 21:43
    • ID:dgrPTMCK0
    • やっぱ初代かな~
      今のはPHVの顔でだせばいいのに
    • 41. 名無しさん
    • 2018年10月03日 22:17
    • ID:ELssfjWb0
    • 2代目が万人に愛されるデザインに思えるかな
      3代目の少し悪い顔になったが現代的なデザインに近づいたのも嫌いじゃない
      現行プリウス見ない日がないレベルのような気がするが、
      これが売れてないとかいう前提で話されてもな
    • 42. 通りすがりに一言
    • 2018年10月03日 23:02
    • ID:t.3UapX10
    • ○ ○ ◎ ×
    • 43. 名無しさん
    • 2018年10月03日 23:42
    • ID:55PlsVhp0
    • 三代目は良い意味でトヨタらしい保守的デザインで好き、ゼロクロや旧カムリが好きならこの辺りになるかと。
      現行プリウスもせめてリアがまともなら許せるんだが…
    • 44. 名無しさん
    • 2018年10月04日 00:00
    • ID:16vAfvcC0
    • PHVが一番好き
    • 45. 名無しさん
    • 2018年10月04日 01:10
    • ID:qwHiARTD0
    • 現行を20年前の自分が見たら
      「セリカもでかくなったな」
      って言うと思う
    • 46. 名無しさん
    • 2018年10月04日 01:10
    • ID:21DoXWRw0
    • 初代。5ナンバーである事。
    • 47. 名無しさん
    • 2018年10月04日 01:21
    • ID:7lTCcSCA0
    • PHVをマクラーレン扱いは笑う
      体型からして違うし何より失礼やな
    • 48. 名無しさん
    • 2018年10月04日 05:03
    • ID:LEjbrje20
    • 車好き(運転好き)からすると全部嫌いだわ
      目的地に低ガソリン消費で移動するだけの車
    • 49. Nanashi has No Name
    • 2018年10月04日 07:36
    • ID:a8x7oMim0
    • 燃費を電卓たたいて満足する人に車を語る夢はなかろう。
    • 50. 名無しさん
    • 2018年10月04日 08:12
    • ID:.lV.JyO70
    • THSというプラネタリギアを使う事で動力分配を考えついた革命的発明の初代
      昇圧で一気に効率化した二代目
      周辺機器も電動化を勧め電動エアコンが付いた三代目
      プラネタリギアを二段にした四代目

      どれも捨てがたいな
    • 51. 名無しのプログラマー
    • 2018年10月04日 10:18
    • ID:zQxh1Qg.0
    • 性能なんて見てないって言う割にコンスタントに売れているってことはなぜなのか考えたほうがいい
      3代目までにあったHVカーとしての役割も終えて幅広い車種にHVが設定されているのにも関わらずだ
      4代目はそれだけ世間一般には受け入れられているデザインだと言うことと、そして自身が世間がずれているということを受け入れられないんだろうな
    • 52. 名無しさん
    • 2018年10月04日 10:42
    • ID:R9lCKlLR0
    • 初代の良さがわからないのは素人。
      三代目、二代目がいいなんていってる人は
      センス疑っちゃうぞ
    • 53. 名無しさん
    • 2018年10月04日 12:19
    • ID:tM9DzMZT0
    • 歴代全てに言えるけどタイヤ外径もホイールも小さすぎ。
      スケッチみた後実車見るとショボい。
    • 54. 名無しさん
    • 2018年10月04日 21:35
    • ID:yZ0UsGh80
    • 20系から全部営業車で乗ったが(前期後期含む)

      20系は当時としてはデザイン内装ともアタマ良さそな感じで、凝縮感があった。センターコンソールが巨大で快適だった(シートのサポート皆無だったが)。
      乗り心地は最も硬かった。跳ね過ぎるので雨の日スタッドレス履いての首都高の継ぎ目は怖かった。

      30系は広く荷物も乗る。20系よかだいぶ広くなり、荷物も入った。デザインも納得できて、シートも申し訳程度のサポートが付いた。静かになった。
      弱点はハンドリング。すんげえロールした。曲がる度に激しく左右に揺られた。乗り心地は硬くないが揺れの収まり悪かった、後期はすこしマシになったが。あと内装は明らかに20より安っぽかった。

      現行はデザインは最低。デザインのせいで洗車機だと洗い漏れが目立つ。少し30系よか狭いし積載性も劣る。
      でも走りと乗り心地のバランスは最良だろね。少しフニャとしてるが重心の低さを感じる。エンジンかかったときの振動も30より減った。装備もだいぶ満足。先代から熱望してたレーダークルコンは楽ですね。ライトもLED標準だし。内装もデザインはひどく安っぽいがソフトパッドの使用で30よか実は質感をいい。ただパネルがテカテカ過ぎてホコリが目立つ。

      結論、運転してる分には現行がやっぱいいわ。

      手頃な30後期か、チョイ待って劣悪デザインで不評な現行を中古で買うのも面白いかも。

    • 55. 名無しさん
    • 2018年10月04日 22:32
    • ID:HhO2g2o50
    • 50プリウスが最高だよ。
      やっと足回りがまともなプリウスだし。
      30プリウスなら、ヴィッツ乗っていたほうがマシ
    • 56. 名無しさん
    • 2018年10月05日 16:30
    • ID:ysVPMfYm0
    • PHVのデザインでプリウスとして売ってたら失敗作とは
      言われんかっただろな
    • 57. 名無しさん
    • 2018年10月06日 22:16
    • ID:YUqfgbN.0
    • 外観は3代目が好きだけど、2代目が運転しやすかった
    • 58. 名無しさん
    • 2018年10月07日 07:54
    • ID:29p7Eh430
    • 10,20はクソ
      30はかっこいい
      50はもっとカッコよくて大好き!
      (ちなみに50のテールランプも好き)
      つり目でシャープな印象なのが好きで、丸くてモッサリが嫌いなのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック