1:名無しさん@涙目です。:2018/10/04(木) 19:10:56.55 ID:sWptR5dC0.net BE:232392284-PLT(12000)

”ホンダは10月4日、2018年冬に発売予定の新型ハイブリッド車『インサイト』をホームページで先行公開した。

3代目となる新型インサイトは、クルマとしての基本価値を磨き、走り、デザイン、安全性能、すべてにおいて上質を追求したミドルセダンとして登場する。パワートレーンは、コンパクトながら2モーターならではの力強く滑らかな加速を実現するハイブリッドシステム「スポーツハイブリッド i-MMD」を1.5リットル DOHC i-VTECエンジンと組み合わせ、上質な走りと燃費性能を両立。また安全運転支援システム「ホンダ センシング」を全タイプで標準装備する。

日本仕様の装備としては、フロントグリルを専用デザインとしたほか、トランクスポイラーを追加。走りの面でも独自のチューニングを施し、国内ユーザーのニーズに応える仕上がりを目指したという。

ホンダでは今後、ホームページで新型インサイトに関する情報を順次公開していく。”


https://response.jp/article/2018/10/04/314699.html











7:名無しさん@涙目です。:2018/10/04(木) 19:13:45.36 ID:EGif/BJG0.net

シルエットだけなら格好良い
実物見たくないな
9:名無しさん@涙目です。:2018/10/04(木) 19:14:23.77 ID:9pbLFAwD0.net

出るたびに死ぬ不遇な名前
13:名無しさん@涙目です。:2018/10/04(木) 19:14:32.70 ID:dUf6UC3G0.net

後輪のタイヤカバーやめたのかよ
ポリシー貫けよ
ヌルいな
23:名無しさん@涙目です。:2018/10/04(木) 19:19:43.69 ID:g9JqOEHK0.net

シビックセダンと区別つかん
26:名無しさん@涙目です。:2018/10/04(木) 19:20:45.09 ID:vkpqR9yr0.net

あら、いいじゃない
28:名無しさん@涙目です。:2018/10/04(木) 19:21:47.73 ID:WKF2bo7J0.net



後ろ乗るとき頭ぶつけそう。
デカくて重いくせに窮屈な思いしたくねえ
36:名無しさん@涙目です。:2018/10/04(木) 19:23:18.08 ID:u8/xcSSI0.net

かっこいいけどこんなんインサイトと違うやん
38:名無しさん@涙目です。:2018/10/04(木) 19:23:32.19 ID:u0u/ss1F0.net

狭そう
前のもプリウスと比べられて狭い狭い言われてたな
39:名無しさん@涙目です。:2018/10/04(木) 19:23:36.04 ID:la9Msxcq0.net

大きくなっちゃったね
40:名無しさん@涙目です。:2018/10/04(木) 19:23:37.12 ID:/j9mNpwS0.net

デザイン踏襲しなさすぎ
44:名無しさん@涙目です。:2018/10/04(木) 19:25:41.86 ID:PKV6VRYr0.net

初代の病院のスリッパみたいなデザインがなんだかんだで好き

63:名無しさん@涙目です。:2018/10/04(木) 19:35:21.92 ID:EGif/BJG0.net

>>44
これ今だったらバカ売れ間違いないだろ
なんて斬新なデザインなんだ
52:名無しさん@涙目です。:2018/10/04(木) 19:29:01.00 ID:n0GE/feB0.net

プリウスがブサイクで不人気だから売り時だよな
ちょっと遅かったかな
54:名無しさん@涙目です。:2018/10/04(木) 19:29:45.27 ID:z9ghMVnY0.net

いいからホンダは、鈴鹿にてるてる坊主吊るしてこい
55:名無しさん@涙目です。:2018/10/04(木) 19:30:31.81 ID:NBD2KQUP0.net

北米では既に売ってるから実車の映像もある

56:名無しさん@涙目です。:2018/10/04(木) 19:30:50.17 ID:2EFqU//r0.net

59:名無しさん@涙目です。:2018/10/04(木) 19:32:48.75 ID:smcZvGHu0.net

>>56
ええやん
109:名無しさん@涙目です。:2018/10/04(木) 20:00:08.48 ID:+hVgps+70.net

>>56
高級感あるな
121:名無しさん@涙目です。:2018/10/04(木) 20:08:12.77 ID:ClZPCwKk0.net

>>56
プリウスより断然良い
203:名無しさん@涙目です。:2018/10/04(木) 21:32:05.72 ID:smcZvGHu0.net

>>56
お願いだからエンブレムはグリル辞めてボンネットに戻してくれ
263:名無しさん@涙目です。:2018/10/04(木) 23:02:16.32 ID:bhgKnW7W0.net

>>56
これはダサい
274:名無しさん@涙目です。:2018/10/04(木) 23:34:36.60 ID:JVZ1NVTu0.net

>>56
アコードとグレイスの間ぐらいのポジションなのかね?
58:名無しさん@涙目です。:2018/10/04(木) 19:31:53.22 ID:+VEbbUdE0.net

別に特別かっこよくない、ありきたり
61:名無しさん@涙目です。:2018/10/04(木) 19:34:03.27 ID:qbjMFha+0.net

シルエットは意外とカッコいいな。
少なくとも、あのへんてこりんなプリウスよりは
ずっとマシみたい。
75:名無しさん@涙目です。:2018/10/04(木) 19:41:25.58 ID:KP+D6MC10.net

これはカッコインサイト
101:名無しさん@涙目です。:2018/10/04(木) 19:56:08.43 ID:cxAliSrj0.net

単なるシビックハイブリッドをなんで勿体ぶるんだ
118:名無しさん@涙目です。:2018/10/04(木) 20:06:03.24 ID:42O/WTpy0.net

いいと思う
135:名無しさん@涙目です。:2018/10/04(木) 20:19:28.75 ID:ASdZqF6E0.net

1.5のi-mmdてクラリティと一緒やん
モーター出力を抑えてんのか?
というかクラリティのあのデザインはなんなんや!?
こっちのインサイトは普通にカッコいい
136:名無しさん@涙目です。:2018/10/04(木) 20:20:00.70 ID:W0HxugY/0.net

デカイセダンなんていらねー
139:名無しさん@涙目です。:2018/10/04(木) 20:22:57.84 ID:VbsJFmoo0.net

えらく垢抜けたな
タイヤスカートって言うんだっけ、あれが付いた初代は嫌いじゃなかったが
158:名無しさん@涙目です。:2018/10/04(木) 20:38:16.69 ID:zIOuQSb20.net

300万くらいなら売れるだろ。
けっこうかっこいいしプリウスよりいいわ
198:名無しさん@涙目です。:2018/10/04(木) 21:20:00.77 ID:UZls7hxy0.net

インサイトにしては普通だ
トヨタが嫌な人には良いかもしれん
199:名無しさん@涙目です。:2018/10/04(木) 21:22:05.18 ID:r65DxgQX0.net

なんか今年はホンダが活発に動いてるイメージがある。
205:名無しさん@涙目です。:2018/10/04(木) 21:36:27.40 ID:UvG11QHK0.net

あれ?インサイトってセダンだっけ?
209:名無しさん@涙目です。:2018/10/04(木) 21:44:53.13 ID:UvG11QHK0.net

何故ホンダはこんなにもセダン推しなんだろ
どんだけセダン作ったら気が済むんや
222:名無しさん@涙目です。:2018/10/04(木) 21:59:39.32 ID:yi+0uaV60.net

i-MMDだからプリウスより燃費良いだろうな
276:名無しさん@涙目です。:2018/10/04(木) 23:36:44.89 ID:kp+yV6T+0.net

ハイブリッドシステムとしては、このインサイトはフィット4の実験台
295:名無しさん@涙目です。:2018/10/05(金) 00:36:40.64 ID:zVznyEMv0.net

本田にしては横のラインがぐちゃぐちゃになってなくていいと思う
でもこういうの最近の日本人買わないからすぐディスコンやろ
ホンダ新型インサイト爆誕! せーのっ、かっけぇええええ!!
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1538647856




YouTubeでも活動してます!

よければチャンネル登録をぜひお願いします!


shakotan news



コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2018年10月05日 11:59
    • ID:esWfd1lM0
    • 実用性信頼性でTHSに肉薄してくれりゃ売れるやろ。
      とりまくだらないドライビングプレジャー(笑)とか言うのをやめるべきやな
    • 2. 名無しさん
    • 2018年10月05日 12:30
    • ID:iIvbyVJI0
    • 横から見たシルエットがアテンザそっくり
      なぜハッチバックじゃないんだ?
    • 3. 名無しさん
    • 2018年10月05日 12:32
    • ID:cS330BXt0
    • グレイスのハイブリッドじゃだめなの?
    • 4. 名無しさん
    • 2018年10月05日 12:38
    • ID:qb4iI87O0
    • セダンのラインナップ増やすよりSUV増やしたほうがいいと思うんだが
    • 5. 名無しさん
    • 2018年10月05日 12:54
    • ID:f0tX30bh0
    • シビックもこれくらい落ち着いた感じの顔つきにしてくれたら…
    • 6. 名無しさん
    • 2018年10月05日 13:03
    • ID:WGwXBSMU0
    • ヒュンダイ・アイオニックのそっくりで草
    • 7. 名無しさん
    • 2018年10月05日 13:03
    • ID:KeTjK3SC0
    • このスタイルで5ドアハッチバックじゃないんだね
      防犯上トランクは独立させたいってアメリカの考えからか?
    • 8. 名無し
    • 2018年10月05日 13:07
    • ID:FREFBkk80
    • 中型セダンなら可もなく不可もないデザインだな
      ホンダディーラーに「プリウスください」って来た人にはピッタリ
    • 9. 名無しさん
    • 2018年10月05日 13:08
    • ID:HP7.Q1hC0
    • インサイトのネームバリューはハイブリッドであること以上に初代のリアタイヤを覆う独特のデザインに引っ張られてるのが大きいと思う。
      2代目もこれも、な~んか違うよね~。
    • 10. 名無しのはーとさん
    • 2018年10月05日 13:26
    • ID:lR4SVqjP0
    • 買えない連中が何をいってもね
      6月の北米発表で、ちょっと期待していた俺からしたら朗報だよ
    • 11. 名無しさん
    • 2018年10月05日 13:43
    • ID:NQ4i6DJr0
    • アイオニックとか言ってるやつは
      眼科池
    • 12. 名無しさん
    • 2018年10月05日 13:44
    • ID:aVv0KRRw0
    • シビックセダンハイブリッドじゃダメなんか?
      わざわざインサイトの名を復活させる意味がわからない
    • 13. ななしさん@スタジアム
    • 2018年10月05日 13:52
    • ID:BGjeGkrq0
    • ホンダ車もだいぶデザインが良くなってきたな
      ホンダは日本はついでに売ってる感あるけど
      これは日本市場用にグリル変えてきたから
      少しは売る気あるのかな?
      あとは値段設定がどうなるか
    • 14. 名無しさん
    • 2018年10月05日 13:56
    • ID:2oFcCyGQ0
    • シビックハイブリッドだとシビックにしては高価すぎるから別にした
    • 15. 名無しさん
    • 2018年10月05日 13:56
    • ID:HP7.Q1hC0
    • ※10
      そのヘタクソな煽り飽きない?
    • 16. 名無しさん
    • 2018年10月05日 13:57
    • ID:vjo727lE0
    • クラリティとかいう超超超超レア車
      街中で見たことない、見てみたいのに
    • 17. 名無しさん
    • 2018年10月05日 14:11
    • ID:H0D20WXg0
    • 見た目に個性も無いしつまらん車になったな
    • 18. 名無しさん
    • 2018年10月05日 14:17
    • ID:eoAkzHDz0
    • インサイトよりfr のセダン作って欲しいなあ。ホンダは技術あるだろうにfrあまり作りたがらないね。アコ─ド4区かfrで作ってくれ。レジェンドは4区セダンで乗って面白かったけど高くて買えん。
    • 19. 名無しさん
    • 2018年10月05日 14:30
    • ID:ku1sz4MK0
    • 燃費の為にアルミフレームにアルミアーム類で鬼の軽量化して
      燃費の為にリヤスパッツ付けたり空力の鬼
      ZE1みたいなクルマは地味だけど突き抜けててホンダらしくて好きだった
    • 20. 名無し
    • 2018年10月05日 14:48
    • ID:SZ4.rJEG0
    • 値段400万ぐらいしそうだな
    • 21. 名無しさん
    • 2018年10月05日 14:48
    • ID:RzX05eMu0
    • 金ないヤツはシビックで
      あるヤツはインサイト
      小さいのがいい人はグレース
      アコードはどうすんだこれ
    • 22. 名無しさん
    • 2018年10月05日 14:51
    • ID:fIts.e7v0
    • 記事の海外版の動画を見たが
      パッと見のグリル上のメッキがおもちゃっぽくて生理的に無理
      内装のデザインも悪い
      バラバラの部品をベタベタ貼り付けたみたいで安っぽい
      運転席からメーター周りの無駄な凹凸や段差が汚い
      ナビの上辺と中央エアコン吹き出し口の下辺のとりあいが被さってるなんて
      どうしてこんなみっともないことになったんだろう
      エアコンの吹き出し口の寸法を1センチ間違えて設計したんじゃないか?

    • 23. 名無しさん
    • 2018年10月05日 15:41
    • ID:6Lk.aXSR0
    • あー昨日、栃木の事業所で見たわ
    • 24. 名無しさん
    • 2018年10月05日 15:54
    • ID:BGjeGkrq0
    • いつになくホンダアンチが必死なところを見ると
      アンチにさえもかなり魅力的に映ってるんだろうなw
    • 25. 名無しさん
    • 2018年10月05日 16:19
    • ID:sREISYEG0
    • 初代のデザインが今だったら馬鹿売れとか皮肉だよな?
      素で言ってるならちょっと頭おかしいと思う。
    • 26. 名無しさん
    • 2018年10月05日 16:24
    • ID:MF701mdy0
    • 写真や動画でみると安っぽく見えるけど
      実物を見るとわりと高級感がある
    • 27. 名無しさん
    • 2018年10月05日 16:59
    • ID:q2EaZDpT0
    • 日本向けは横基調のグリルになるのね
    • 28. 名無しさん
    • 2018年10月05日 17:10
    • ID:Xv0tF0OI0
    • 本国はNボしか買わないからこれでいいやろー
    • 29. 名無しさん
    • 2018年10月05日 17:58
    • ID:sM0kc6.10
    • >>後ろ乗るとき頭ぶつけそう。
      デカくて重いくせに窮屈な思いしたくねえ

      ホント、これ。
      セダンが人気無くなった1つの原因だろ。
    • 30. 名無しさん
    • 2018年10月05日 18:05
    • ID:.kdaKD.N0
    • 買えもしない奴らが文句言ってて受ける笑
    • 31. 名無しさん
    • 2018年10月05日 18:31
    • ID:tVyB5R2.0
    • *30
      おめでとう。西海岸で飲む、いつもの味。僕にとって新鮮みがないことが、成功の証だと思う。
    • 32. 名無しさん
    • 2018年10月05日 18:33
    • ID:pn.1bSga0
    • 空力悪そう
    • 33. 名無しさん
    • 2018年10月05日 18:43
    • ID:OKAqHdgJ0
    • 別車種だけど、このボタンシフトすごく使いにくかったんだが
      営業は慣れると良いですよと言ってたけど
      慣れないとダメな時点で問題ありだと思う
    • 34. 名無しさん
    • 2018年10月05日 18:50
    • ID:xC0S9Kxu0
    • 綺麗にまとまってるな
      リアセクションが特に綺麗。
    • 35. 名無しさん
    • 2018年10月05日 18:51
    • ID:30ui564o0
    • マジで検討中
      早く価格出してくれ
    • 36. 名無しさん
    • 2018年10月05日 19:01
    • ID:pnzUxUjW0
    • 本当にドアミラーを、あの位置に付けて販売するの?
      何年前のデザインなんだ?
    • 37. 名無しさん
    • 2018年10月05日 19:03
    • ID:n9bHXpRx0
    • 33
      それガラケーからスマホの変節にも同じこと言えんの?

      慣れないといけないのはなんでもいっしょ
      慣れることに抵抗があるのは老害の証拠だよ

      22
      だからホンダはインテリアが評価されないんだよな
      ダサい
    • 38. 名無しさん
    • 2018年10月05日 19:51
    • ID:6EK3U0Pd0
    • プアマンズA5
    • 39. ななしさん@スタジアム
    • 2018年10月05日 20:10
    • ID:VXmLj15R0
    • インスパイアとかアスコットじゃダメなの?
    • 40. 名無しさん
    • 2018年10月05日 20:31
    • ID:WC2ed.Tc0
    • すでに発売されている北米に限ると同じベースのシビックセダンとの関係はシビックはハイブリッド無しでインサイトはハイブリッド専用ということらしい

      日本人以外は割高なハイブリッド版を買うはずもなく別の車種として印象をごまかしているんじゃないか?
    • 41. 名無しさん
    • 2018年10月05日 20:36
    • ID:6e1cQysm0
    • ※40
      日本人向けならインサイトなんていう名前を使ったりしないわ。
    • 42. 名無しさん
    • 2018年10月05日 20:37
    • ID:szH.6Jc50
    • いくつかレビュー動画見たけど概ね高評価だね

      プリウスのコンペティションなのにエコカー然とした奇抜なデザインじゃなく伝統的(トラディショナル)なセダンの形(シビック)なのが良いみたい。

      もうフュエルエコノミー自体に環境に優しいとかハイテクといったイメージはなくてプリウスは単なる奇抜な車扱いだね。ガス代をケチるためのペナルティーというか。
    • 43. 名無しのプログラマー
    • 2018年10月05日 21:06
    • ID:bPnNFf.70
    • お上品でええやん。
      シビックといい、最近ホンダのデザイン良くなってきてるけど一時期の無能デザイナー切ったんか?
    • 44. 名無しさん
    • 2018年10月05日 21:50
    • ID:BmleFjQb0
    • 空力重視してそう
    • 45. 名無しさん
    • 2018年10月05日 21:57
    • ID:dBd9HD6U0
    • プリウスが奇形だから売れるかもな
    • 46. 名無しさん
    • 2018年10月05日 22:14
    • ID:BmleFjQb0
    • 価格次第
      ホンダが殻を破らなければ
      誰からもどの雑誌でも割高と言われ続けてる
    • 47. 名無しさん
    • 2018年10月05日 22:39
    • ID:oDUXa5Gd0
    • フロントマスクが嫌な予感・・・
      それ以外はかっこよさそうだが
    • 48. 名無しさん
    • 2018年10月05日 23:13
    • ID:7HpkPchc0
    • 動画見たけど走りでプリウスより上だが
      HVと思えないぐらいやかましいから
      HV欲しいならプリウスでええやろって評価ばっかやぞ
      相変わらずHVに求められることが分かってない
    • 49. 名無しさん
    • 2018年10月06日 01:08
    • ID:zZH.5V6p0
    • ホームページの演出はかっこいいと思った(小並感)
    • 50. 名無しさん
    • 2018年10月06日 01:21
    • ID:iLH332p90
    • ハイブリッドいらんから300万くらいで出してくれんかなぁ
    • 51. 名無しさん
    • 2018年10月06日 03:55
    • ID:P81S5SCa0
    • ※48

      ホンダはエンジン屋だから
      i-VTECエンジンの心地よいサウンドが
      わざと響くようにしてるんだよ

    • 52. 名無しさん
    • 2018年10月06日 03:56
    • ID:P81S5SCa0
    • ※50

      シビックセダンでどうぞ
    • 53. 名無しさん
    • 2018年10月06日 10:42
    • ID:QwYtWNmZ0
    • 過去のデザインと比較してこき下ろすのが車界のネガキャンのセオリーなんだろうが、流石に比較に無理があるゾ

      あんなスリッパみたいな車が爆売れ確実とか言われても頭沸いてんのかとしか
    • 54. 名無しさん
    • 2018年10月06日 22:01
    • ID:3SKZFBDr0
    • ※53 何十年と続く伝統だぞ
    • 55. 名無しのプログラマー
    • 2018年10月07日 09:13
    • ID:3yTN5i9D0
    • 何だ最近のホンダの
      尻に向かってカッコ悪いデザインは
    • 56. 名無しのサッカーマニア
    • 2018年10月07日 11:49
    • ID:vLn.7DIa0
    • 初代好き
      2代目最悪
    • 57. 名無しさん
    • 2018年10月07日 14:17
    • ID:CpH0ODoj0
    • ホンダ車って同じ名前でもコンセプト変わりまくりだから車名に対する愛着がイマイチ湧かない
      そういうちょっぴり商売下手なドジっ子ホンダそのものは好きだけど
    • 58. 名無しさん
    • 2018年10月07日 23:09
    • ID:VMsxplwO0
    • 初代インサイト→CR-Z
      2代目インサイト→グレイスHV
      が後継で、新型はクラスアップだね。
      車自体はカッコイイし、グレイスHVとは違ってi-MMDだからトヨタのHVとは全然違って基本的にモーター走行メインのため(エンジンは主に発電用で、100km/h以上のエンジンの方が効率いい領域ではエンジンメインに切り替わる仕様)街乗りはかなり静かだろうね。
      ただ、日本市場はセダンが売れないからどうなるかね?
    • 59. 名無しさん
    • 2018年10月08日 06:59
    • ID:.ZRRYXrH0
    • ※38
      お前の学歴がプアマンズw
      中卒丸出しのコメント書いて恥ずかしくないの?
    • 60. 名無しさん
    • 2018年10月08日 19:23
    • ID:n3e9T8OG0
    • 親の介護も近いし次はスライドドアの車かなと考えてたけど、
      やっぱシュッとしたセダンはいいな。顔がシュッとしててて、ケツがグッとしてるし。
      ま、毎日爺婆を病院に送迎するわけじゃないし、次もセダンにしとくか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック