1:名無しさん@涙目です。:2018/10/08(月) 20:35:04.86 ID:mifd9SN50.net BE:232392284-PLT(12000)

”目撃情報多数あり!?開発中の新型ホンダS2000を徹底予想!

現在は生産を終了しているホンダ S2000ですが、最近になって復活するのではないかと噂されるようになり、ホンダファンだけでなく多くの車好きが期待に胸を膨らませています。NSXやS660などホンダを代表するスポーツカーが復活を果たし、残すはS2000のみ。新型S2000の開発途中とされるクルマがテスト走行している目撃情報も多数あり、ここにきてS2000の復活が現実味をおびてきました。

今年の初夏に、某サーキットで白いユニフォームを着たホンダのスタッフたちが新型S2000を持ち出し、テスト走行を行われていという目撃談があったそうです。

新型S2000の話から少し逸脱しますが、S1000の開発も進んでいる模様です。ホンダは軽スポーツカー『S660』の海外輸出を予定しており、海外仕様には1,000ccのエンジンを搭載する可能性も!!そして、S1000とみられるクルマがホンダ栃木研究所のテストコースで走行していた際、同時に新型S2000とみられる車両も走っていたという目撃談がありました。

この新型S2000とみられる車両は、VTEC独特のエンジンサウンドを響かせながら走っていたため、新型S2000がガソリンエンジンを搭載したピュアスポーツカーという予想もでてきます。新型S2000がガソリンエンジンなのか、はたまた完全なEVになるのか、多くのことが謎に包まれていますが、着々と開発が進められていることは間違いないでしょう。”





15:名無しさん@涙目です。:2018/10/08(月) 20:42:16.35 ID:Dnlhy4RN0.net

400~450万円でお願いします!
41:名無しさん@涙目です。:2018/10/08(月) 21:01:32.13 ID:sA8ROmrl0.net

いいな
46:名無しさん@涙目です。:2018/10/08(月) 21:09:21.68 ID:OtkkZAYc0.net

>>1
いいじゃねえか
49:名無しさん@涙目です。:2018/10/08(月) 21:12:44.91 ID:m+iBFLSP0.net

何というロングノーズw

鼻の下を伸ばしすぎw かっこいいじゃねーか!
42:名無しさん@涙目です。:2018/10/08(月) 21:05:47.76 ID:ijVyzxB90.net

前長すぎる。路地から出るとき前だけ擦られるから嫌なんだよ。
53:名無しさん@涙目です。:2018/10/08(月) 21:22:26.00 ID:6otDu5+c0.net

>>1
何でアラジンストーブみたいな色やねん
60:名無しさん@涙目です。:2018/10/08(月) 21:26:58.25 ID:Rlht2O7T0.net

格好いいじゃんこの色
61:名無しさん@涙目です。:2018/10/08(月) 21:28:53.78 ID:toxzUFUy0.net

少なくとも今のトヨタ車よりカッコいい
68:名無しさん@涙目です。:2018/10/08(月) 21:39:04.10 ID:kB2FgtFJ0.net

ホントに出るんかw
80:名無しさん@涙目です。:2018/10/08(月) 22:05:04.41 ID:m2lGFQKR0.net

これは海外で受けそうやなぁ
92:名無しさん@涙目です。:2018/10/08(月) 22:26:52.01 ID:PVuMJm6K0.net

渋い色だな
次はこういう系統の色の車が欲しい
9:名無しさん@涙目です。:2018/10/08(月) 20:40:54.91 ID:VU10jaBI0.net

中古のS2000ってなんであんなに糞高いの?
21:名無しさん@涙目です。:2018/10/08(月) 20:43:39.51 ID:cvzWsLMH0.net

ap2より1の方が人気あるとか聞いたことある。
全く興味が無いけど。
22:名無しさん@涙目です。:2018/10/08(月) 20:43:52.74 ID:sBJSmSK40.net

s2000欲しいけど高いんだよな
38:名無しさん@涙目です。:2018/10/08(月) 21:00:14.97 ID:0HHiDdE50.net

初代2000はNaviの表紙にもなってたし亜久里も黙らせる走りを魅せたんだよな。欲しかったなぁ‥。
そんなに高くなかったし。
でもあの頃はロメオのRZ乗ってた。
34:名無しさん@涙目です。:2018/10/08(月) 20:57:34.06 ID:w5fKcsIq0.net

エスニがオープンである必要ないだろ。
クーペスタイルで出しなさいな。
40:名無しさん@涙目です。:2018/10/08(月) 21:00:18.67 ID:2Hre2a120.net

そうだね屋根有りのほうが実用的
できればNAがいいけどコスト考えると
既存の1.5ターボか
54:名無しさん@涙目です。:2018/10/08(月) 21:23:04.03 ID:dRWIc5Wz0.net

11年前に、7年のって120万で売っちやったのはもったなかった
人生で一番楽しかった車
鈴鹿サーキットも走った
62:名無しさん@涙目です。:2018/10/08(月) 21:29:06.57 ID:Rlht2O7T0.net

ハイブリッドとかはやめてくれよ
82:名無しさん@涙目です。:2018/10/08(月) 22:06:41.91 ID:0HAXBKSK0.net

2リッターターボで400万ぐらいなら買うぞ
スープラ高過ぎて
84:名無しさん@涙目です。:2018/10/08(月) 22:07:48.99 ID:OH0wFH580.net

ノーズでもうちとホンダらしい個性づけしてほしいな
これじゃフェラーリやマツダといわれてもそうかなと
思ってしまう(´・ω・`)
88:名無しさん@涙目です。:2018/10/08(月) 22:20:12.89 ID:vQvz4eTt0.net

いっときMRになるって騒がれてたけどFR踏襲するんだな
73:名無しさん@涙目です。:2018/10/08(月) 21:53:29.46 ID:HB6p0b+M0.net

出して欲しいが発表から発売まで早くして欲しい
新型NSXやスープラ見てる限り日本メーカーはまだ発売してなかったの?ってぐらい
遅いから発売の時点でデザインの新鮮味が無い
次期型ホンダS2000が目撃される!
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1538998504




コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2018年10月08日 23:28
    • ID:aQqewN670
    • 出ませんから…
      採算合わないイメージリーダーなんてNSXだけで十分だし
    • 2. 名無しのプログラマー
    • 2018年10月08日 23:32
    • ID:jqjmyxzt0
    • 嘘でも10年言ってればホントになるかも
    • 3. 名無しさん
    • 2018年10月08日 23:37
    • ID:lKA2yIXf0
    • 9000回転まで回せるの
    • 4. 名無しさん
    • 2018年10月08日 23:40
    • ID:opXNgWJt0
    • 色も型もええな・・・
      400万以下なら現実的に考えられそうだけど
    • 5. 名無しさん
    • 2018年10月08日 23:42
    • ID:GqYIQSoQ0
    • ハードトップのコンバチにしてほしいわ
    • 6. 軍事速報の中将
    • 2018年10月08日 23:53
    • ID:.WB.bF4e0
    • ※3 9000回転まで回せるの

      そこまで回った頃には6000回転の敵が遥か前方だよ。
    • 7. 名無しさん
    • 2018年10月09日 00:04
    • ID:AtWE9niG0
    • 庶民は出せても400万くらいだなぁ。タイプR以上の価格は辛い。
    • 8. 名無しさん
    • 2018年10月09日 00:07
    • ID:d0k451f80
    • >>82
      ターボで良いのか?
      NAのVTECが君の求めそうな車だぞ
    • 9. 名無しさん
    • 2018年10月09日 00:08
    • ID:lhaEXn.w0
    • 出ないと思う
      興味はあるが採算取れん
    • 10. 名無しさん
    • 2018年10月09日 00:14
    • ID:iGhCCmCb0


    • ファンが喜ぶ妄想を書くのが自動車メディアの仕事なんやで。


    • 11. 名無しさん
    • 2018年10月09日 00:14
    • ID:54XK.HJm0
    • 開発してないのに「開発しているのは間違いないでしょう」
      間違いだと気付いたら「計画は中止になったようだ」
      までがセット
    • 12. 名無しのPCパーツ
    • 2018年10月09日 00:18
    • ID:i6jpVIfa0
    • 400万以下は無いだろう
      当時ですらオプションのBBS&本革シート付けたら込み込み400したんだから
    • 13. 名無し
    • 2018年10月09日 00:19
    • ID:oNPrCLxr0
    • 出すなら1000じゃね。お値段も安いだろうし
    • 14. 名無しさん
    • 2018年10月09日 00:20
    • ID:w8Al7o0C0
    • 公式発表どころかそれらしいコンセプトカーすら発表されてないんだろ?
      目撃多数でスパイショットの1枚もない。
    • 15. 名無しさん
    • 2018年10月09日 00:26
    • ID:X9n1E8Gn0
    • アコードと同じ程度の値段はするんじゃないか
    • 16. 名無しさん
    • 2018年10月09日 00:26
    • ID:FWubpQlS0
    • 予想CGなんぞ子供の落書きより当てにならんわ
    • 17. 名無しさん
    • 2018年10月09日 00:27
    • ID:bIvdS4yP0
    • ※14
      CGの目撃数やろなぁ
    • 18. 名無しさん
    • 2018年10月09日 00:28
    • ID:BxD2KT5l0
    • いまこういうの作るメーカーはトヨタだけになっちゃったからなあ
    • 19. 名無しさん
    • 2018年10月09日 00:32
    • ID:ebCKADBt0
    • S1000はS660のままジムニーシエラみたいな手法では海外輸出無理だろ。
      シートをめいいっぱい後ろに下げても175cmでもうキツイらしい。
      175cm超の身長でまともなドライビングポジション取れるようにホイールベース延長が必須
    • 20. 名無しさん
    • 2018年10月09日 00:36
    • ID:NFCLpOp10
    • ロードスターと同じ価格で出せ
      その分性能は妥協していい
    • 21. 名無しさん
    • 2018年10月09日 00:52
    • ID:YX.WMtqk0
    • ※1
      ホンダがNSXを復活させると同時に次期コルベットがMRになるという
      小型FRのプラットフォームを一車種のためだけにホンダが作るだろうか?
      トヨタでさえBMWと兄弟車にすることによってスープラの復活にゴーサインが出た

      状況からするとどっかと提携するのが妥当
      ホンダが提携関係にあるGMはキャデラックATSが一番小さなFR車
      アメリカ色を強めているホンダだけにATS、カマロと兄弟車になることもありうる
      もしくは次世代のFRプラットフォームをホンダが開発してキャデラックとカマロに供給する?

      それくらいしか可能性は無い、キャデラックは115年前からオープンモデルがあり今はラインナップにない
      そうなるとかなり車幅は増してくるかもしれん
    • 22. 名無しさん
    • 2018年10月09日 00:58
    • ID:l9oSSKnS0
    • 予想CGカッコよすぎワロタ
    • 23. 名無しさん
    • 2018年10月09日 01:05
    • ID:YX.WMtqk0
    • 過去にさかのぼればGMはポンティアック・ソルスティスという小型FR車を2006年に発売していて、オペルGTとして兄弟車も作られていたが急にリーマンショックで経営破たんしポンティアック自体が廃止され発売から4年以内で生産が打ち切られた
      サターンと大宇の兄弟車もあった

      これはカッパプラットフォームという縦置きFR専用でオペルが開発したもの

      同じようなことが考えられる
    • 24. 名無しさん+
    • 2018年10月09日 01:12
    • ID:dP16VED.0
    • いちいちオープンカーにするのやめてくれ
      ビート、S2000、S660、どれもオープンにするのは最初だけで
      殆どの人間が1年中幌閉めたまま使ってる
      わざわざ剛性落として重量増やして隙間風入れて雨漏りさせて
      正気を疑うわ
    • 25. 名無しさん
    • 2018年10月09日 01:13
    • ID:Vv0c0EQj0
    • この手の話はアクセス稼げるからね
      雑誌ならもう少し丁寧に予想スケッチぐらい付ける

      1車種のために縦置き車台作るとか最早ナンセンス、それに新しいSH-AWDは7割後輪にトルク配分できるしFRに拘らなくてもいい気がする得意なシビックの車台ベースにTypeRのエンジンやサスつかってオープンにすればかなり良い物ができそう
    • 26. 名無しさん
    • 2018年10月09日 01:43
    • ID:X9n1E8Gn0
    • 先代の発売が50周年でたしか今年は創立70周年だったかで専用車台を起こす可能性もゼロではないと思うけどなー
    • 27. 名無しのプログラマー
    • 2018年10月09日 01:44
    • ID:H5JXNjFX0
    • ※24
      純粋にドライブを楽しむ為に買った奴は可能な限り開けて走るよ
      多少の剛性がどうとかなんてタイム競う奴が気にすれば良いだけ
      S2000乗ってた時は雨や霧でない限り夜でも開けて走ってたし
      オープンでなければ買って無かったかもしれない
      オープンはそれ位の別世界を感じられる魅力がある
    • 28. 名無しのPCパーツ
    • 2018年10月09日 01:50
    • ID:jMwiWogo0
    • ハイブリッドやだとか価格は抑えろとか、、何を求めてるんだか。
      S2000を買った!って満足感?

      ハイブリッド=燃費のため、って思ってる無知君?
      S2000が低価格な車で登場しろ?(フィットRSでも買っとけばいいじゃん

      現実的に文句があるならロードスターで何がダメなの?って話だ。
    • 29. 名無しのPCパーツ
    • 2018年10月09日 01:55
    • ID:QI0wrZ400
    • S1000 MRでだせ
    • 30.  
    • 2018年10月09日 01:59
    • ID:OkJDrcPe0
    • NSXをハイブリッドで出しちゃうホンダには何も期待していない
      フラッグシップは家電じゃねえんだよ
    • 31. 名無しさん
    • 2018年10月09日 01:59
    • ID:GMEwUuNu0
    • 待ってました新型S2000!
      楽しみすぐる
    • 32. 名無し
    • 2018年10月09日 02:06
    • ID:oNPrCLxr0
    • ※30
      F1でさえ電気使ってるのにお前ときたらまだ19世紀っすかw
    • 33. 名無しさん
    • 2018年10月09日 02:07
    • ID:OmhPqWsz0
    • ※27
      速さがどうでも良くてオープンが良いならS660で良いじゃん。
      オープンで本気で走ろうとするとロールケージ必須で開放感皆無になるんだよ。
      降雪地域だし雪の無い季節はバイクや自転車も乗るから車は屋根付きしかあり得ん。
    • 34. 名無しさん
    • 2018年10月09日 02:27
    • ID:HQLW3X.Z0
    • 予想CGに褒めたり文句言う滑稽ぶり。
      そもそもS2000後継はMRになるって話だったろ。
    • 35. 名無しさん
    • 2018年10月09日 02:28
    • ID:w8Al7o0C0
    • 速さが大事ならオープン云々じゃなく、まずFRチョイスする時点で間違いだろw
    • 36. 名無しさん
    • 2018年10月09日 02:34
    • ID:JSdoa8D10
    • エボXIかS16の方がまだ信憑性ある
      S2000は流石に無いやろ
    • 37. 名無しさん
    • 2018年10月09日 02:38
    • ID:w8Al7o0C0
    • NSX865万→NSX2370万
      シビックタイプR216万→シビックタイプR450万
      S500 46万→S660 198万

      S2000 365万→S2000 ????
    • 38. 名無しさん
    • 2018年10月09日 02:55
    • ID:th5SQlDi0
    • ※33
      じゃあ下らねぇこと書き込んでないで屋根付きの車に乗っとけよ
      買えもしない奴の意見は誰も求めてないよ
    • 39. 名無しさん
    • 2018年10月09日 03:19
    • ID:OmhPqWsz0
    • ※35
      現時点で2リッター最速はシビックType-Rだしなw
    • 40. 名無しさん
    • 2018年10月09日 03:23
    • ID:VCjStIJy0
    • 結局コンバーチブルなの?
    • 41. 名無しさん
    • 2018年10月09日 04:54
    • ID:sunPwFXT0
    • ホンダは宗教的な理由でFR車作らないんだろ?
    • 42. 名無しさん
    • 2018年10月09日 05:18
    • ID:Gq9D89NF0
    • マツダのロードスターかトヨタの86のシャシー買えないのかな?
      いっそ売れないスポーツカーのシャシーは国内メーカー共用で
      プラットホームを開発してしまえば面白いのにと思う。
      味付け次第で様々に変化するもの、軽量化してロードスター、
      そのままで86、強化してS2000、またはZになるような。

      ・・・・無理か。
    • 43. 名無しさん
    • 2018年10月09日 06:15
    • ID:piuIlwIC0
    • こんな予想CGに過ぎないもんでガヤガヤできる精神がわからん
      踊らされ過ぎだろう
    • 44. 名無しさん
    • 2018年10月09日 06:18
    • ID:w8Al7o0C0
    • ※40
      Sシリーズなんだから基本はオープンだろうな
    • 45. 軍事速報の中将
    • 2018年10月09日 06:21
    • ID:9m.jdATh0
    • これは韓国の青磁の色ですね
    • 46. 名無しさん
    • 2018年10月09日 07:19
    • ID:UMsh9B980
    • NAで出せるならシビックがそうなっている
      それだけ高出力型NAエンジンは現行の環境法規には厳しい
    • 47. 名無しさん
    • 2018年10月09日 07:37
    • ID:NVAjxCBS0
    • 90スープラが高いからこれが出たら欲しい、って当時ですら80スープラと同じかそれ以上に高くて
      オプション次第では下手したらR34に手がとどく値段だったのに
      開発費上がってターボにもなって出るとしたら90スープラと同じくらいの値段になるだろう
    • 48. 名無しさん
    • 2018年10月09日 07:52
    • ID:jddvjR.10
    • ※45

      >1. 名前: 軍事速報の中将 投稿日時:2018年10月08日 14:33
      >茶碗蒸しの歴史、起源が気になるな
      >なんか日本料理らしからぬ上品さがある

      コレとあるサイトでのお前のレスなw
      パヨクを突き抜けて朝鮮人の素顔を隠さなくなったんだな
    • 49. 名無しさん
    • 2018年10月09日 08:06
    • ID:zLeepPY30
    • NSXもそうだが顔何とかしてくれ
      復活は喜ぶが顔が・・
    • 50. 名無しさん
    • 2018年10月09日 08:48
    • ID:vEAvUBDq0
    • ※42
      あらゆるレースがつまんなくなってきたのは共通シャシとエンジンのせいだと思ってる自分からすれば最悪の提案やわ
      コストカットは出来てもどれ乗ったって同じフィーリングになるだけやん
      個性が無くなるんだよ
    • 51. 軍事速報の中将
    • 2018年10月09日 09:00
    • ID:huiXIJue0
    • 次期S2000は700万位しそうだな
      どうせ出すならコストよりも徹底的にやって貰いたい物だが
    • 52. 名無しさん
    • 2018年10月09日 09:28
    • ID:mqsoq8LG0
    • s-frの時もs1000の時も言ったけどどこで作るんだ?
      国内で2lvtec組み立てて無いし新規にプラットフォームでも起こしてメチャクチャ高級車にするのか
    • 53. 名無しさん
    • 2018年10月09日 09:29
    • ID:M5.2f3pl0
    • 今、初期型S2000買うのはどうなの?
    • 54. 名無しさん
    • 2018年10月09日 09:43
    • ID:mqsoq8LG0
    • ※50
      そんな事言ってもs2000高過ぎて現役の時は売れなかったやん
      mr-sみたいにシビックのプラットフォームひっくり返してミドシッブにして出すのが一番現実的
    • 55. 名無しさん
    • 2018年10月09日 09:59
    • ID:ChZCahee0
    • 最初はオープンってことで買うの躊躇してたけど
      乗ってみるとオープン以外には考えられない
    • 56. 名無しさん
    • 2018年10月09日 10:11
    • ID:FhiWuF.T0
    • ホンダのスポーツカーらしくて良い予想CGだね
      買えないけれど楽しみだね
    • 57. 名無しさん
    • 2018年10月09日 10:17
    • ID:cfFeaTr90
    • 今時ひっくりかえしてとかあり得るの?

      衝突安全基準は前後で結構差があるんじゃ?
    • 58. 名無しさん
    • 2018年10月09日 10:31
    • ID:YbwANVIV0
    • 500万以上は確実でしょうよ。
    • 59. 名無しさん
    • 2018年10月09日 10:34
    • ID:mqsoq8LG0
    • ※57
      新規に起こすくらいなら前後の御化粧直しの方がよっぽど安いでしょ
    • 60. 名無しさん@ダイエット中
    • 2018年10月09日 10:41
    • ID:eRlEaoAk0
    • ※50
      エンジンとシャシー共有すれば同じフィーリングになるのは差別化する気がないから。
      ブーンとパッソ、ラッシュとビーゴくらいしか知らんのか。

      ゴルフとA3、TTだって結構違うぞ。
      エンジンは違うけどロードスターとアバルト124も然り。
      86とBRZは微妙だなあ。。
    • 61. 名無しさん
    • 2018年10月09日 10:50
    • ID:RbhUJmDD0
    • どうせ おまいらが買えない値段
    • 62. 名無しさん
    • 2018年10月09日 10:52
    • ID:mqsoq8LG0
    • ※60
      86brzは本当に共同開発だったから
      シャシーはスバル ベースエンジンもスバル燃焼室はトヨタ、ミッションデフもトヨタ電装系も多分トヨタなんだかよく形にしたなって感じ
    • 63. 名無しさん
    • 2018年10月09日 11:07
    • ID:JUiLOBRY0
    • Z4にガッカリしてるからこれのほうが
      良いな
    • 64. 名無しさん
    • 2018年10月09日 11:22
    • ID:FpYhbTqG0
    • ボディサイズは1850位かな?
    • 65. 名無しさん
    • 2018年10月09日 11:41
    • ID:M5.2f3pl0
    • それは十分ありえるw >車幅
    • 66. 名無しさん
    • 2018年10月09日 11:50
    • ID:yL3uruSC0
    • 車は貴族の遊び
      いい加減ジジィ共は理解しろよ
      安いの欲しいならスズキで充分満足やろ
    • 67. 名無しさん@ダイエット中
    • 2018年10月09日 11:55
    • ID:eRlEaoAk0
    • ※62
      その制約の中で両車のセッティングを思ったより変えてきてるなあという感想なのだけど、
      ※50みたいな人には違いが分からないんじゃないかと思ってね。
    • 68. 名無しさん
    • 2018年10月09日 11:58
    • ID:OL10vXGa0
    • 今のホンダなら安くて400万くらいじゃないの
      タイプRなら600万以上だな
    • 69. 名無しさん
    • 2018年10月09日 12:00
    • ID:ChZCahee0
    • Z4がああなっちゃたからロングノーズの車出せば売れるんじゃない?
    • 70. 名無しさん
    • 2018年10月09日 12:03
    • ID:mqsoq8LG0
    • ※67
      そう言うことね
      済まない
    • 71. 名無しさん
    • 2018年10月09日 12:24
    • ID:xzzAZ56H0
    • 旧型の焼き直しを出せないって現実つらいよな、排ガス、安全、コスト。
      つまり旧車を新車並みに直して乗るしかない。
      覚悟のあるやつがどれだけいるか。

    • 72. 名無しさん
    • 2018年10月09日 12:27
    • ID:IcG5PtLO0
    • すぐに「ハイブリッドにしろよ、それなら買う」とか言う奴がいるけど、ならなんでCR-Zは1代限りでなくなったこと考えろよ。
    • 73. 名無しさん
    • 2018年10月09日 12:30
    • ID:deL1pRX.0
    • 次期S2000は2.0VTECターボで駆動方式はMRとNSX譲りのMRベースの
      ハイブリッドAWDの2種類になると思う
      MRモデルでパワーが350PS前後で価格が700万~800万
      ハイブリッドAWDモデルでパワーが450PS前後で1100万~1200万
      というのが妥当な所じゃないかな
    • 74. 名無しさん
    • 2018年10月09日 14:30
    • ID:W..RgRGD0
    • 仮に発売迄漕ぎ着けたとしても、FK8シビックRと現行NSXとの間隙を埋める様な価格帯のクルマになるんかな?
      ケイボク辺りとがっぷり四つに組む様なさ

      どうせだったら安くて良いモノではなく、単純に良いモノとして世に出て来て頂きたいっす(買える買えないは措いといて)

      個人的には横置きミドよりFRの方が好ましいので、出来ればFR化を果たして欲しいゾ(ミッションのトランスアクスル配置も併せてオナシャス)
    • 75. 名無しさん
    • 2018年10月09日 14:33
    • ID:nxLaMSmB0
    • ※74
      その大半の理想形はLFAでない?
    • 76. 名無しさん
    • 2018年10月09日 16:41
    • ID:oE.d09wH0

    • 約10年で11万台売れてればこの手のスポーツカーとしては充分だと思いますがね。
    • 77. 名無しさん
    • 2018年10月09日 17:58
    • ID:TIgdj7ql0
    • S2後継の話何度目よ
      こないだまで2000ccのミドでベイビーNSXが後継だって言ってたじゃんよ
    • 78. 名無しさん
    • 2018年10月09日 18:07
    • ID:.WSXwGAp0
    • ※27
      走りを楽しむならわざわざ欠点を作る必要ないだろ
      リアダンパーの容量の無さが改善できれば良いけど・・・
    • 79. 名無しさん
    • 2018年10月09日 18:11
    • ID:TIgdj7ql0
    • ※78
      まるでオープンが欠点見たいな物言いやな
      速い車に乗りたいだけなら中古のR35でも買えば?
    • 80. 名無しさん
    • 2018年10月09日 18:58
    • ID:gJ.XFPKC0
    • ※76
      世界販売でその台数はあかんで
    • 81. 名無しさん
    • 2018年10月09日 20:42
    • ID:i6xAGUoV0
    • 出ないと思う
    • 82. 名無しさん
    • 2018年10月09日 21:03
    • ID:4QzlknyJ0
    • ホンダに関する噂はその後販売されなくて落胆させるためのアンチか韓国車メーカーが勝手に捏造したものが大半だと思う
    • 83. 名無し
    • 2018年10月09日 22:24
    • ID:fjh3jlo.0
    • ノンパワステでエアバックなしなら最高
    • 84. 名無しさん
    • 2018年10月09日 23:27
    • ID:BzSQ7Z.T0
    • ビキニパンツはいてる。
    • 85. 名無しさん
    • 2018年10月09日 23:45
    • ID:5N9An9FR0
    • type-Vを復活して欲しい。サーキット走る人には不評だったかも試練が、町中では便利すぎ。
    • 86. 名無しさん
    • 2018年10月10日 00:24
    • ID:7jI4tKHw0
    • 400万以下なんかならんやろ

      俺のAP2はプレミアムカラーとレザーシートだけで450超えたぞ

      それでも専用設計の塊の車だから安いと思う

      乗ってて最高やしね

      あとホンダのスポーツは他社に比べてリセールがいいと思うから多少高くても買って、面白くなければ売ればいいだけ


    • 87. 軍事速報の中将
    • 2018年10月10日 00:47
    • ID:ja.fPwJb0
    • まぁ日本市場の要望には応えないでしょ。
      売るとしても高額なプレミアムモデルで売り出すと思う。
    • 88. 名無しさん
    • 2018年10月10日 04:34
    • ID:nhTkHmWM0
    • S2000の後継ポジションではあるけど後継機ではないって感じで
      シビックのオープンモデルで開き直るとか。

      S2000よりそういう安い方が外人にはウケるかも。
    • 89. 名無しさん
    • 2018年10月10日 06:18
    • ID:WkjwqGMZ0
    • 本当に出す気あるなら次の東モあたりで何かしら発表するでしょう
    • 90. 名無しのILOVEJAPAN
    • 2018年10月10日 13:49
    • ID:1R.is.Yk0
    • NCが家にもあるけど、車高の低い車は、
      実際、オープンじゃないと乗り降り大変。
      特に体格のいい人にとっては。
      米国メインの販売だろうからその辺も考慮が必要。
    • 91. 名無しさん
    • 2018年10月10日 18:48
    • ID:8SV.KD170
    • ミニNSXみたいなのならほしいな
    • 92. 名無しさん
    • 2018年10月11日 04:21
    • ID:.KWmYKUk0
    • 次期S2000の為だけに新規でFRプラットホームを開発するとか採算が取れない事を
      ホンダがするわけ無いから現行NSXのプラットホームをスペックダウンさせて使うのが
      現実的だと思うけど、仮に時期S2000がFRだとするなら必ず同じFRプラットホームを
      使う兄弟車が存在するはずで例えばインテグラやプレリュードを次期S2000の
      クローズドクーペ版としてFRで復活させるのなら可能性は低いけど考えられるかな
    • 93. 名無しさん
    • 2018年10月11日 11:48
    • ID:CRjHzIT40
    • 400なんかで出るわけない。安くても600だな。
    • 94. 名無しさん
    • 2018年10月11日 17:23
    • ID:Nn12SNju0
    • S2000にもMTほか2ペダル設定もあったらもうちょい窓口広いんだろうけど
      窓口広くして売れて長く売ってほしい
    • 95. 名無しさん
    • 2018年10月14日 13:49
    • ID:xQ1GAa.X0
    • シビックRのエンジンを流用してMRでミニNSXみたいなカタチで出すのが現実的かなあ。無理してFRにするのやめてほしい。
      本当に出るならコンセプトカーの発表とかあるだろうけど、今のところそれもないし新型シルビアと同じくらいの眉唾というか飛ばし記事というか・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック