1:自治郎 ★:2018/10/11(木) 20:53:34.00 ID:CAP_USER9.net

”スズキは2018年10月11日、コンパクトカー「スイフト」に特別仕様車「XRリミテッド」を設定し、同日、販売を開始した。

XRリミテッドは、エントリーグレードの「XG」をベースに、「RS」系のモデルと同じスポーティーな空力パーツや、メッキフロントグリル、チタン調のインテリア装飾、通常はオプション扱いとなる運転支援システムなどを採用した特別仕様車である。

ボディーカラーは新設定の「クラレットレッドメタリック」「ミネラルグレーメタリック」を含む7色で、クラレットレッドメタリックと「プレミアムシルバーメタリック」については現行スイフトでは初となるブラック2トーンルーフ仕様も選択可能となっている。

これらを含む特別装備は以下の通り。

・メッキフロントグリル
・RS用フロントバンパー(エアロ形状)
・RS用リアバンパー(エアロ形状)
・サイドアンダースポイラー
・ルーフエンドスポイラー
・LEDサイドターンランプ付きドアミラー
・本革巻きステアリングホイール
・ステアリングオーディオスイッチ
・専用色ドアアームレストオーナメント(チタン調)
・専用色インパネオーナメント(チタン調)
・専用色コンソールオーナメント(チタン調)
・RS用ファブリックシート表皮(シルバーステッチ)
・運転席センターアームレスト(CVT車のみ)
・SRSカーテンエアバッグ
・フロントシートSRSサイドエアバッグ
・デュアルセンサーブレーキサポート
・誤発進抑制機能(CVT車のみ)
・車線逸脱警報機能
・ふらつき警報機能
・先行車発進お知らせ機能
・ハイビームアシスト
・アダプティブクルーズコントロール
・リアシートベルトフォースリミッター(左右2名分)
・リアシートベルトプリテンショナー(左右2名分)
・オートライトシステム
・フロントマルチリフレクターハロゲンフォグランプ
・リアフォグランプ
・リアディスクブレーキ
・フロント2スピーカー、フロント2ツイーター、リア2スピーカー
・電動格納式リモコンドアミラー(リモート格納)
・助手席シートヒーター(FF車のみ、4WD車はベース車も標準装備)

価格は、FF車の5段MT仕様が150万3360円、FF車のCVT仕様が150万7680円、4WD車のCVT仕様が165万8880円となっている。(webCG) ”

2018.10.11
https://www.webcg.net/articles/-/39626

スイフト XRリミテッド






















13:名無しさん@1周年:2018/10/11(木) 21:00:16.88 ID:Sn5ZaPnn0.net

これに乗ってる時にスイフトスポーツと並んでしまったら死にたくなるだろ
91:名無しさん@1周年:2018/10/11(木) 22:20:46.16 ID:trGhkMiR0.net

>>13
スイスポとそこまで変わらないんだから弄ったりしないなら安い方が良いだろ
その分GSX-Rとか乗ればいいじゃん
14:名無しさん@1周年:2018/10/11(木) 21:00:32.18 ID:TY0OGhql0.net

RSの足回りだけノーマルにした感じ?
121:名無しさん@1周年:2018/10/11(木) 23:25:19.71 ID:NBp7UjIq0.net

>>14
電動ステアリングコントローラーも
違う
15:名無しさん@1周年:2018/10/11(木) 21:00:33.59 ID:YRzGFcMT0.net

スポーティーな瞳
16:名無しさん@1周年:2018/10/11(木) 21:02:08.21 ID:5uoXiyxn0.net

スイスポ買ったばかりのワイ
一瞬ドキッとした後安心した
2:名無しさん@1周年:2018/10/11(木) 20:55:42.02 ID:+pVyBKly0.net

中古ででたら買う
26:名無しさん@1周年:2018/10/11(木) 21:05:19.52 ID:C4rVcS8R0.net

余計な物が付いてない普通のXGの方がいい
30:名無しさん@1周年:2018/10/11(木) 21:08:20.66 ID:frjATyXM0.net

スイフトは地味な車だが、ヴィッツ、デミオ、マーチ、フィット(こいつだけ車体形状が何故かステーションワゴン)などのライバル車に比べると足まわりがしっかりしてて乗り心地が一番良いよ。
34:名無しさん@1周年:2018/10/11(木) 21:10:26.32 ID:fFo30Q8J0.net

スイフトのリアってなんであんなにかっこ悪いのかね??
66:名無しさん@1周年:2018/10/11(木) 21:50:48.10 ID:6dwQtlu/0.net

>>34
えっ?!

おれは、すごい好きなんだが………
37:名無しさん@1周年:2018/10/11(木) 21:12:22.95 ID:Iln2jAXs0.net

これ選ぶぐらいなら、最初からスイスポ選ぶんじゃ・・・
36:名無しさん@1周年:2018/10/11(木) 21:12:19.60 ID:APpGNvgh0.net

二代目が好きだわ
45:名無しさん@1周年:2018/10/11(木) 21:15:39.54 ID:XDhtf3cO0.net

これもスティングレイみたいにすればいいのに
51:名無しさん@1周年:2018/10/11(木) 21:26:22.45 ID:EClrOdxB0.net

後ろを伸ばしてワゴングレード作ってくれ
52:名無しさん@1周年:2018/10/11(木) 21:27:19.13 ID:6YqIgxm30.net

4WDでMTってないんか
54:名無しさん@1周年:2018/10/11(木) 21:37:14.77 ID:hYh7m0/00.net

やっす
57:名無しさん@1周年:2018/10/11(木) 21:41:02.18 ID:p/vNCTWe0.net

>>1
一部雑誌で囁かれてるスイフトスポーツワークスはまだか?
58:名無しさん@1周年:2018/10/11(木) 21:41:32.47 ID:lEnog4je0.net

最初は期待したけど思ったより評判良くないね
62:名無しさん@1周年:2018/10/11(木) 21:47:37.19 ID:25Mi8Q/G0.net

>>58
追従クルコン自動ブレーキハイビームアシスト付LEDヘッドライト
今時装備全部乗せでスイフトの形が嫌いじゃないなら良いと思うけどねえ。
59:名前:名無しさん@1周年:2018/10/11(木) 21:45:14.82 ID:BxZLJqfM0.net

他社と比べて圧倒的に安い
スズキは素晴らしい
60:名無しさん@1周年:2018/10/11(木) 21:45:30.21 ID:WPxktDta0.net

ステアリングのスズキのマークが主張しすぎててダサいな。
67:名無しさん@1周年:2018/10/11(木) 21:51:18.00 ID:ZVil3FWS0.net

雨降ると車内がうるさい
69:名無しさん@1周年:2018/10/11(木) 21:52:21.64 ID:pAfqtDta0.net

デザイン3代目後期に戻してくんないかなぁ
あの丸いどっしりとしたケツが最高だったのに
73:名無しさん@1周年:2018/10/11(木) 21:55:08.31 ID:NBp7UjIq0.net

>>69
その気持ち分かる
70:名無しさん@1周年:2018/10/11(木) 21:52:29.64 ID:Gy6UDROj0.net

前のほうがかっこよかった
74:名無しさん@1周年:2018/10/11(木) 21:55:40.13 ID:5+bFuh+W0.net

これだけついて、軽より安いんだな
97:名無しさん@1周年:2018/10/11(木) 22:28:03.47 ID:trGhkMiR0.net

>>74
しかも車重がNBOXと同じくらい
82:名無しさん@1周年:2018/10/11(木) 22:03:09.10 ID:JH+qiILv0.net

4WDで165万とかやっす!
83:名無しさん@1周年:2018/10/11(木) 22:05:15.83 ID:0Vfpn3/n0.net

スイフトスポーツの4WD MTが出たら買う
89:名無しさん@1周年:2018/10/11(木) 22:18:32.72 ID:c+sA45hl0.net

>>83
今のFF速いよ?四駆なんかいらんて
95:名無しさん@1周年:2018/10/11(木) 22:23:53.74 ID:0Vfpn3/n0.net

>>89
4WDに乗ってみたいんだよね
96:名無しさん@1周年:2018/10/11(木) 22:26:11.39 ID:c+sA45hl0.net

>>95
コンパクトターボ4WDは確かに魅力。
トヨタがヤリスベースで出さんかな?
99:名無しさん@1周年:2018/10/11(木) 22:32:35.98 ID:25Mi8Q/G0.net

>>95
雪が降るとウヒョウヒョ浮かれて山に走りに行く知り合いがいるわー。
楽しそうではある。
88:名無しさん@1周年:2018/10/11(木) 22:16:51.70 ID:R3hhtlvd0.net

これ買うくらいならスイスポ買うよね?
105:名無しさん@1周年:2018/10/11(木) 22:46:01.21 ID:mfAZllPM0.net

ここまでスポーティ望むならRSでよくない?
XGとRSとスポだけでいいじゃん
107:名無しさん@1周年:2018/10/11(木) 22:48:07.32 ID:nxlQ6qyi0.net

走りはrsの方がいいんだろ?
119:名無しさん@1周年:2018/10/11(木) 23:20:16.40 ID:CwkAEOJA0.net

XGの見た目が気に入らないやつ向けか
120:名無しさん@1周年:2018/10/11(木) 23:22:33.71 ID:pkToaozF0.net

内装カッコいいじゃん
123:名無しさん@1周年:2018/10/11(木) 23:26:48.26 ID:I+QibBVQ0.net

ジムニーより安いのか…
124:名無しさん@1周年:2018/10/11(木) 23:27:30.48 ID:tcXhyX6r0.net

中身は良くなったんだろうけどガワは前の方が良かった。
前の方がむしろ新しく見える。今の外見はトヨタ車っぽいんだよな。悪い意味で。
125:名無しさん@1周年:2018/10/11(木) 23:29:46.21 ID:EIXRRYH60.net

>>124
まったくだ。先代のほうがフランス車っぽくて好きだった。内装、装備も割と手を抜いてるし。
と、2代続けてスイスポ海苔の俺様の感想。
127:名無しさん@1周年:2018/10/11(木) 23:30:17.06 ID:w191a4XP0.net

特別仕様なのに、外観が地味だな
130:名無しさん@1周年:2018/10/11(木) 23:33:23.69 ID:fgoW19Rj0.net

スイスポより100キロ軽いのがこいつの美点
多分足回りも軽快な方向だろうし街中じゃスイスポより気持ちいいかもよ
【自動車】「スズキ・スイフト」にスポーティーな装いの特別仕様車
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1539258814




コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2018年10月11日 23:56
    • ID:hZf.E6M60
    • 安い割には良さげなんだな
      200ぐらいは軽く超えてるもんかと
    • 2. 名無し
    • 2018年10月11日 23:58
    • ID:KmKtc7uM0
    • 普通にツートンルーフと新カラー追加でいいじゃん
      変なゴールドやめてメタリックっぽいイエロー追加したらいいのに
    • 3. 名無しのPCパーツ
    • 2018年10月12日 00:02
    • ID:aNhoBsW.0
    • ほしいのは4駆のMTだな
      2駆の最低地上高を3cm上げるでもいいけど


    • 4. 名無しさん
    • 2018年10月12日 00:11
    • ID:.kfTamme0
    • スイスポ発売以降、全く売れなくなってるRS系統の部品の有効利用
    • 5. 名無しさん
    • 2018年10月12日 00:12
    • ID:vAXfq.bp0
    • やすーい。でもいらなーい。
      スイスポとノートnismoは正直見下してる。
      だってね、なんかね、プッw
    • 6. 名無しさん
    • 2018年10月12日 00:24
    • ID:7ucpMOCc0
    • 下道ならこれの方が気持ち良く回せたりするのかな?
      スイスポってパワー有り過ぎて詰まらないと聞いたんだけど
    • 7. 名無しさん
    • 2018年10月12日 00:38
    • ID:.kfTamme0
    • ※6
      300馬力オーバーのハイパワー車ほどではないけど踏むと普通に持て余すな
      そういう意味では先代以前や現行RSの方が速度違反せずに公道で楽しめる車ではあると思う
    • 8. 名無しさん
    • 2018年10月12日 00:44
    • ID:7ucpMOCc0
    • ※8
      ありがと、試乗車来たら乗ってみる
    • 9. 名無しさん
    • 2018年10月12日 00:45
    • ID:7ucpMOCc0
    • ※7だった、orz
    • 10. ななしさん@スタジアム
    • 2018年10月12日 00:55
    • ID:QAADuvgR0
    • WRXSTI乗ってるんだけどスイスポ乗ってる奴らとすれ違う時
      やたらとこっち見られるんだけど・・・
      何か悪いことしましたかね?
    • 11. 名無し
    • 2018年10月12日 01:10
    • ID:OEoo.CDI0
    • このコメントは削除されました。
    • 12. 名無しさん
    • 2018年10月12日 01:10
    • ID:wwUc9qdF0
    • ※10

      エボからの乗り換えでスイスポのってるが
      そういう車がいたらつい見てしまうな。それ以上でも以下でもない
    • 13. 名無しさん
    • 2018年10月12日 01:18
    • ID:.IcveJ0E0
    • てっきり欧州の3ドアHBが出るもんだと思ったが違った。
    • 14. 名無しさん
    • 2018年10月12日 01:27
    • ID:TGmhGCI.0
    • なんちゃって仕様、ってやつか・・・
    • 15. 名無しさん
    • 2018年10月12日 01:55
    • ID:peB0uv6M0
    • やっぱスズキは俺たちの味方
    • 16. 名無しさん
    • 2018年10月12日 02:15
    • ID:oq0fYAkm0
    • ※13
      >>欧州の3ドアハッチバック

      ???
    • 17. 名無しさん
    • 2018年10月12日 02:47
    • ID:xOa4wyIu0
    • 非力で高燃費のZD21SからしたらZD83は感動ものの動力性能と低燃費
      ただ足回りは言うほど良くないね、カックン気味のブレーキも気になる
    • 18. 名無しさん
    • 2018年10月12日 02:55
    • ID:uJ1YTAC.0
    • ※12
      エボからスイスポ…
      お察しします
    • 19. 名無しさん
    • 2018年10月12日 03:01
    • ID:4A1RAPYK0
    • 判で押したように「これ買うならスイスポ買う」って、こいつら同じ車種の中なら一番馬力あるやつが一番お買い得だと世の中の人間みんなが考えるとでも思ってるんだろうか
    • 20. 名無しさん
    • 2018年10月12日 03:02
    • ID:4A1RAPYK0
    • ※10
      スイスポ乗るようなやつなんだからWRXSTIなんて見かけたらそりゃ「おっ」てなるんじゃないの
    • 21. 名無しさん
    • 2018年10月12日 06:41
    • ID:8UZpOC7n0
    • 実は、国内ラリーのベース車じゃね?コレ
      レギュレーションでスイフトスポーツ厳しいから
    • 22. 名無しさん
    • 2018年10月12日 06:56
    • ID:oQ7rdAi60
    • WRXとかエボが走ってたらどんなキモヲタが乗ってんだと思って見てしまう心理と一緒じゃね
    • 23. 名無しさん
    • 2018年10月12日 07:13
    • ID:IEmmGm270
    • スポーツ仕様車はオタクしか乗らないもん
      ちょっと恥ずかしい
    • 24. 名無しさん
    • 2018年10月12日 07:22
    • ID:6.F1QRjg0
    • スイスポの奴らはやたら攻撃的だわ。ロードスターはそういう車じゃないからスリップストリーム入るなや。
    • 25. 名無しさん
    • 2018年10月12日 07:45
    • ID:3QXD.TXR0
    • なんでスイスポと比べてんの?
      RS系と比べるべきだろ
    • 26. 名無しさん
    • 2018年10月12日 07:47
    • ID:BS2bvZs40
    • 他と比べると安いとか言ってる奴は他を見てないだけ
      他より一回り小さいうえにIRカットガラスやマップランプなど
      他では当たり前なのについてない装備も多い
      調べれば調べるほどコスパ悪くて他を買うんだよ
    • 27. 名無しさん
    • 2018年10月12日 08:00
    • ID:hN.iJUwp0
    • 安いなりやねんな~
    • 28. 名無しさん
    • 2018年10月12日 08:38
    • ID:ni.XY4Aw0
    • Nボと同じ重さだけど衝突試験でNボに負けてるからな
      最近のスズキの小型車の安全性はガチで軽以下
    • 29. 名無しさん
    • 2018年10月12日 09:05
    • ID:8JfiInrh0
    • 軽すぎる車は、路面や天候の
      影響を受けすぎてどうかと思う
      ある程度車重は必要だよ
    • 30. 名無し
    • 2018年10月12日 09:25
    • ID:WDO5iLW70
    • 29※ 同感。現行ワークス乗ってるが、高架バイパスでは少しの風に煽られまくりで真っ直ぐ走れず怖いくらい。軽すぎるのも問題あるな。
    • 31. 名無しさん
    • 2018年10月12日 09:49
    • ID:ZFMZb7us0
    • >これに乗ってる時にスイフトスポーツと並んでしまったら死にたくなるだろ

      道路上でマウンティングし合ってどういう思考回路なの?

      丸の内とか昼間に歩いたら"このリーマンたち三菱商事なのかな?ブルブル"とか思って歩いてんのかね?ww
    • 32. 名無しさん
    • 2018年10月12日 10:38
    • ID:OsVuMAVD0
    • ※28
      スズキ車はドアを筆頭にペラペラだしな
      カーテンエアバッグもOPどころか設定自体ないとかあったし
    • 33. 名無しさん
    • 2018年10月12日 11:02
    • ID:DK4Ktxqr0
    • エレガントな大人向けの特別なスイフト・ラグジュアリーも発売してはどうか。買わんけど。
    • 34. 名無しさん
    • 2018年10月12日 11:34
    • ID:CbCjhY9g0
    • バレーノRS出せよ
    • 35. 名無しさん
    • 2018年10月12日 11:51
    • ID:S3R2PCFx0
    • 純正スポイラー、オートライト、リアディスク
      後の装備はどうでもいいが上の3つが付いてこの値段なら安いんじゃない?
      ただ1.3L 91PSってのがどのくらい走るのかわからないけどね。
      軽い分他より走るのかしら?
    • 36. 名無しのプログラマー
    • 2018年10月12日 11:57
    • ID:hN8KqcKL0
    • ※17
      ブレーキ分かるわ…H&Tし辛いのなんのって。
      スイスポのはすごく良いのに。
    • 37. ななしさん@スタジアム
    • 2018年10月12日 12:55
    • ID:tkgzMahn0
    • コミコミで170万円くらいなら200万円の軽を買わんでもこれでええじゃないか。
      30万の差があったら毎年払う車の税金10年ぶんあるぞ。
    • 38. 名無しさん
    • 2018年10月12日 13:18
    • ID:ni.XY4Aw0
    • 初期制動強い割に奥がガバガバで制動テストの成績も悪い
      これならドラムの方がいいよ
    • 39. 名無し
    • 2018年10月12日 13:25
    • ID:.rbXwGp40
    • リアディスクかぁ。
      エボやWRXみたいに別途ドラム式のサイドブレーキ機構が付いているならイイんだが、そうじゃない場合、ディスク式のサイドブレーキは皆目効かないからなぁ。
      ATだとミッションの中でギアに爪を噛ませて固定するから無問題なんだけど、MTだとバックギアに入れておいても坂道駐車が不安。
      結局、逐一坂道駐車の度にタイヤストッパー使わなきゃならない。

      めんどくさい。
    • 40. 名無しさん
    • 2018年10月12日 14:03
    • ID:.IcveJ0E0
    • ※16
      www.kurumaerabi.com/usedcar/detail/467-81/
    • 41. 名無しさん
    • 2018年10月12日 14:58
    • ID:nsM8Sqtq0
    • こんなに装備付いてるのに安い!けど半端なバンパーが気に入らんのよね新型スイフトって、バンパーの無い方がスッキリしててすこ
    • 42. 名無しさん
    • 2018年10月12日 15:12
    • ID:Oj9v6Y.K0
    • スイスポが1.4になった時点で
      敢えてコレを選択する意味が・・・
    • 43. 名無しさん
    • 2018年10月12日 16:40
    • ID:JZUgs2.D0
    • 完全に時代遅れなマーケティング
      なんちゃってスポーティーなスズキ車なんて誰が乗りたいんだ?
      それより安全装備てんこ盛りな方が年寄りに売りやすいだろうに
    • 44. 名無しさん
    • 2018年10月12日 17:03
    • ID:IDeKumh70
    • 選択肢があっていいし、RS系の様な足の硬さもない
      そんな気の利くスズキなのに軽ターボの選択肢が少ない
      ワゴンRスティングレーの正統継承の2段ヘッドライトのグレードにターボないのはもったいない
    • 45. 名無しの権兵衛
    • 2018年10月12日 20:10
    • ID:twVxevbq0
    • これなんちゃってスポーティグレードじゃないよ、いろんな装備を低価格で買えるお買い得仕様だぞ
    • 46. 名無しさん
    • 2018年10月12日 21:13
    • ID:uAmZoJ3i0
    • RSにISG付ければ普通に売れると思うが。クロスビーに付けれてスイフトに付けれないはずはない
    • 47. 名無しさん
    • 2018年10月12日 21:32
    • ID:.kfTamme0
    • ※17
      コンパクトカーって割と女性が運転することを前提にセッティングしてる車が多いから・・・
      例えば男の感覚で軽く足踏みパーキングブレーキかけただけでも、それをなかなか解除できない超非力なおばちゃんは意外と多いからブレーキも小さな踏力で最低限効くようなセッティングになってて男だと慣れないうちはコントロールしにくい場合がある
    • 48. 名無しさん
    • 2018年10月12日 21:39
    • ID:yyW.0q580
    • RS系のグリルの赤ラインが「どうだ、スポーティーだろ!」で気に入らない
      まあOPでグリルのラインの色は換えられるが
      スズキに限らず日産、マツダといい、外車のパクリの赤パーツ付けて
      スポーティー演出するのやめてくれよ
    • 49. 名無しさん
    • 2018年10月12日 21:43
    • ID:wYFN9gri0
    • ワイバイク乗り
      スズキの車はベーシックながらも悪くないスタイリングで好き
      なぜバイクのスズキは地球では評価されない異世界デザインを採用するのか謎
    • 50. 名無しさん
    • 2018年10月12日 21:53
    • ID:BS2bvZs40
    • ※46
      NAのRSにはISG付いてるだろ
      まあ文面からしてRStのことだろうけど
      欧州仕様ではターボISGなのに日本では付いてないし
      足回りも固いだけで実際は欧州仕様と別物だしホント駄目
    • 51. 名無しさん
    • 2018年10月12日 22:01
    • ID:NVqB4NUI0
    • 現行スカイライン乗っててもスイスポ煽ってくるぞ。
      前に居ると急に飛ばすし、意識してんだろうな。
    • 52. 名無しさん
    • 2018年10月12日 22:08
    • ID:F5xxikW60
    • 早くも二度目の特別仕様車の投入か
      苦戦してんのね
    • 53. 名無しさん
    • 2018年10月12日 22:13
    • ID:F.KbMmyJ0
    • スイフトもっと売れていいよな
      グローバルモデルで国内仕様わざわざトレッド幅縮めて5ナンバー枠にしてる、エンジン3種類、HV2種類、MTもラインナップ

    • 54. 名無しさん
    • 2018年10月13日 00:24
    • ID:V5iY3Y5m0
    • スポーティーな視線を感じる
    • 55. 名無しさん
    • 2018年10月13日 22:37
    • ID:Z8Lr23iz0
    • 現行スイフトはグレードの多さが迷走っぷりを表してる気がする。ダウンサイジングターボやストロングハイブリッドも加入して、需要を模索してる段階なのかな?
      すっかりスイスポの陰に隠れたRstに乗ってるんだけどいい車だよ。不人気だからか1年落ちが新車の半額ぐらいで変えたし、自分の走行条件だとカタログ燃費の95%以上が出るし乗りつぶすには十分すぎる。
      このRstで安く遊んで、次のスイスポがクロスビーみたくターボ+ハイブリッドとかになってくれたら即買いしたいなぁ。
    • 56. 名無しさん
    • 2018年10月14日 11:45
    • ID:IuLRkwBw0
    • ほんとグレードわけわからんことなってるよな
      しかもグレード多い割に2トーンがターボやHVで選べなかったり
      選択肢スッカスカで正直企画してる奴はかなりのアホだと思う
    • 57. 名無しさん
    • 2018年10月14日 23:09
    • ID:o1UaZlmF0
    • ※6
      スイスポとRSを迷って、両方試乗したけど、俺はスイスポを注文したよ
      RSも確かに悪くはない。特に街乗りオンリーならパワーも十分(軽いから
      90馬力でも全然OK)だし、古臭い言い回しだけどまさにミズスマシのよう。

      けど、結局スイスポにしたのは、やっぱりスイスポの特別感なんだよね。
      RSは良く出来てるけど、普通のコンパクトとはそう違わない。ワクワク
      させてくれる感覚はほとんどない。ただの通勤路を走るだけで、非日常を
      感じさせてくれるのはスイスポ。

      そこに+30万円を出せるかどうかは、個人の価値観だろう。
    • 58. 名無しのプログラマー
    • 2018年10月16日 02:57
    • ID:O6RWOO510
    • RStとスイスポで悩んでスイスポ買ったけど、通勤使用だと持て余すなぁ・・・。
      RStが海外と同じISG仕様だったら迷わずRSt買ってた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック