1:名無し募集中。。。:2018/10/10(水) 19:13:42.81 ID:0.net



おもちゃみたい





2:名無し募集中。。。:2018/10/10(水) 19:14:38.62 ID:0.net

いやいやアメ車の方が大きすぎ
5:名無し募集中。。。:2018/10/10(水) 19:15:26.99 ID:0.net

これほど楽しいオモチャはそう他には無いけどな
7:名無し募集中。。。:2018/10/10(水) 19:16:18.54 ID:0.net

それは単体でもおもちゃ感あるよ
11:名無し募集中。。。:2018/10/10(水) 19:17:23.25 ID:0.net

アメ車も日本だと金持ちの道楽的なおもちゃだけどな
12:名無し募集中。。。:2018/10/10(水) 19:18:14.63 ID:0.net

KAMIKAZEと言う言葉がしっくり来る
19:名無し募集中。。。:2018/10/10(水) 19:22:33.89 ID:0.net

頑張ればピックアップトラックの荷台に乗りそう
22:名無し募集中。。。:2018/10/10(水) 19:24:49.38 ID:0.net

アメリカ人の好む車がでかすぎる問題
37:名無し募集中。。。:2018/10/10(水) 19:50:00.29 ID:0.net

>>22



アメリカ人じゃこうなるから
25:第二理科室(Lab 2) :2018/10/10(水) 19:27:40.68 ID:O.net

AZ-1欲しいな
27:名無し募集中。。。:2018/10/10(水) 19:34:28.58 ID:0.net

そこはスズキのマー坊にしないと
28:名無し募集中。。。:2018/10/10(水) 19:38:10.26 ID:0.net

ハマーと軽自動車が並んでるのを見たの思い出した
29:名無し募集中。。。:2018/10/10(水) 19:38:30.70 ID:0.net

32:名無し募集中。。。:2018/10/10(水) 19:41:06.04 ID:0.net

>>29
スゲぇな初めて見たわ
30:名無し募集中。。。:2018/10/10(水) 19:39:18.10 ID:0.net

1枠分の駐車スペースに2台停められそう
49:名無し募集中。。。:2018/10/11(木) 00:17:41.54 ID:0.net

アメ公はフルサイズのピックアップ好きだけど何運んでんだ?
39:名無し募集中。。。:2018/10/10(水) 19:52:04.84 ID:0.net

日本車と比較してもそうとうちっちぇわ
でっかいアメ車に挟まれた日本の軽自動車wwwwwwwwwwwwwwwwww
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1539166422




YouTubeでも活動してます!

よければチャンネル登録をぜひお願いします!


shakotan news



 コメント一覧 (46)

    • 1.  
    • 2018年10月12日 12:04
    • 横にランクルとアルファードあたり置いても同じ感じだと思う
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 2. 名無しさん
    • 2018年10月12日 12:18
    • スーパーに一週間分の食料買いに行ったり
      レジャー道具積みまくってバカンスしたり
      ボートとかトレーラーハウス牽引すんだよ
      日本の軽トラとかハイエースと一緒やで
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 3. 名無しさん
    • 2018年10月12日 12:19
    • この前s660のケツ付いたけど細かいコーナーじゃめちゃ速いなアレ
      コーナリング性能高いわ
      ま、コーナー抜けて直線の立ち上がりでブッチギリだけどな
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 4. 名無し
    • 2018年10月12日 12:24
    • ※1
      向こうのピックアップって日本の4tトラックだぞ?
      それがハイラックスと同じとかお前の空間認識能力と視力は絶望的になっちまうが
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 5. 名無しさん
    • 2018年10月12日 12:25
    • 凄く可愛い!
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 6. 名無しさん
    • 2018年10月12日 12:25
    • AZ1なら確かに外人でも乗り込むのが比較的容易かもしれん
      カプチーノとかにに乗り込む様子見てみたいね
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 7. 軍事速報の中将
    • 2018年10月12日 12:28
    • アメリカの肥満体は想像を超える
      あんなのが乗るには日本車は無理だろうな
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 8. 名無し
    • 2018年10月12日 12:35
    • ※4

      この写真を見る限り、とても4tトラックには見えないけど、どういう空間認識能力と視力してんの?
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 9. 名無しさん
    • 2018年10月12日 12:38
    • この状況は時々見てた。
      軽じゃなくヤリスだったけど似たようなもんだ。
      停まってから、樽みたいなおばさんが4体降りてきて、スカスカだった車との間隔が一気に窮屈になるんだぜ。
      すり抜けてるつもりなんだけど、横にカニ歩きしても変わんなくて、遠目にはちょっと微笑ましい。
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 10. ななしさん@スタジアム
    • 2018年10月12日 12:49
    • 比較のために幅1300㎜のスバル360も入れてくれんかな。
      コラでええから。
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 11. 名無しさん
    • 2018年10月12日 12:56
    • 駐車スペースの幅が、日本と違いすぎる(笑)
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 12. 名無しさん
    • 2018年10月12日 13:03
    • カプチは「世界一小さいFR」って言われてたがAZ-1はどうだったんだろうか
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 13. ななしさん@スタジアム
    • 2018年10月12日 13:13
    • ※8
      横からだけど
      三菱ふそうファイターが全長 5,935mm 全幅 2,240mmに対し
      シボレーシルバラードが全長 6,571mm 全幅 2,436mm
      フォードFシリーズが全長 6,309mm 全幅 2,004mm だな。
      まあにたようなサイズ。
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 14. 名無しさん
    • 2018年10月12日 13:14
    • 左右の奴から倒さないと真ん中にダメージ与えられないパターンだこれ(違
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 15. 名無しさん
    • 2018年10月12日 13:17
    • 米14
      ちょっとワロタw
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 16. 名無しさん
    • 2018年10月12日 13:58
    • 軽自動車もピックアップトラックもどっちも税制優遇車だろ、仲良くしろよwww
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 17.  
    • 2018年10月12日 14:08
    • ※13
      ミラー入りやそれ
      向こうでもフルサイズ乗用はせいぜい2メーターと5センチまで
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 18. 名無しさん
    • 2018年10月12日 14:14
    • ※3
      イン側のブレーキを自動で掛けて、車体を安定させる機構が付いてるからその分踏めるんだな
      だからAZ-1みたいに気軽に横っ飛びしない
      これがNSXだと、アウト側のフロントモーターをたくさん働かせて引っ張らせて安定させる機構がついてる
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 19. 名無しさん
    • 2018年10月12日 14:19
    • >>1
      さすがアメリカ!駐車枠がでかい!

      からの>>37で、あれ?そうでもない感。

      そうは言っても日本の一般的な駐車場の枠より2mくらいは奥行ありそうだから、余計幅広くも見えるんかね。

      問題はそんなゆとってる駐車枠に止めるのでも、リアタイヤから後ろいっぱい枠外の芝生に突っ込んでやっと枠内に頭先が収まってるあたり俺の力量じゃこの手のピックアップトラックを車庫入れするのは苦戦しそうだって事だな。
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 20. 名無しさん
    • 2018年10月12日 15:14
    • ※17
      どっちにしろ全長が4tを優に越えてるんですがそれは
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 21. 名無しさん
    • 2018年10月12日 15:36
    • アメリカさんは税金でトラックの方安いんだもの
      そりゃあ日本の軽自動車みたいに多くなる
      日本の排気量税制はもっと現代に合せてほしい
      まずは軽規格1.0Lまでにしてくれ
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 22. 名無しさん
    • 2018年10月12日 15:41
    • ※21
      軽に掛かってる税金を2/3に、普通車の税金は1/3に
      これで丁度よくなるよ
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 23. ななしさん@スタジアム
    • 2018年10月12日 15:54
    • AZ-1はノーマルでゼロヨンどのくらいだったんだろうかとググったら15.77秒だとよ。
      凄まじいな。
      そんでリミッターカットしただけの最高速が187kmという。
      昔の軽スポーツ侮れんわ。
      しかし、AZ-1は乗員者の死亡確率の高い車というのも出てきたね。
      昔のシルビア、Z、MR-2、大型セダンも同じくらい高いが。

      S660がゼロヨンが17秒台というのはやっぱり、かなり安全方向にふってるということだな。


    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 24. 名無しさん
    • 2018年10月12日 16:00
    • というかピックアップトラックはあいつらのオモチャやぞ
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 25. 名無しのプログラマー
    • 2018年10月12日 16:55
    • >49
      アメだとピックアップは税金優遇?されてるとかで維持費安いから売れてるんだよ
      日本で軽自動車売れてるのに近い
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 26. 絶望的名無しさん
    • 2018年10月12日 17:13
    • ところでこれアメリカなの?
      なんで軽のナンバー付いてるんだ?
      盗難車じゃね?
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 27. 名無しさん
    • 2018年10月12日 17:37
    • 4トンの箱車が6メーターで収まる筈が無い
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 28. 名無しさん
    • 2018年10月12日 17:48
    • ※26
      理屈はよくわからんけど日本のナンバーのまま米国はいけるっぽい
      この写真の動画はTom's Turbo Garageで出てくるが普通に公道走っているし
      カーミーティングにほかの車両も日本ナンバーで来ている
      結構面白くてついつい動画見ちゃう
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 29. 名無しさん
    • 2018年10月12日 17:48
    • ※23
      セナよろしくハンドルが体に突き刺さるらしいな。
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 30. 名無しさん
    • 2018年10月12日 17:57
    • ※28です
      よく見たらフロントナンバーは日本でリアナンバーは現地のだった
      めんごめんご
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 31. 名無しさん
    • 2018年10月12日 18:18
    • アメ車とレンジローバーを置いた写真あったけど、レンジローバーがちっちゃく見えた。本当にアメ車は大きい!
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 32. 名無しさん
    • 2018年10月12日 18:58
    • ※23
      クルマのせいってより生産販売台数が極端に少ないから
      事故死亡率が高いだけちゃうの?
      S13とか300000万台売れてAZ-1と同じくらいの死亡率なら
      どんだけシルビアで死んどんねんって話
      SW20も2型までは走る棺桶言われてたしな
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 33. 通りすがりに一言
    • 2018年10月12日 19:35
    • 29の画像のやつ

      歩行者殺しにかかってるやん
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 34. 名無しさん
    • 2018年10月12日 19:39
    • ※28
      州によってはフロントのプレートが必要ない。で、フロントには自由に好きな物付けて良かったりする。
      この写真でも両サイドのトラックはプレート付けてない事から、それに該当する州で有る事がわかる。
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 35. 名無しさん
    • 2018年10月12日 19:41
    • あとフェイクの日本ナンバーはebayあたりで売られてる
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 36. 名無しさん
    • 2018年10月12日 19:55
    • 米28
      基本的に車のまま外国に行くことは可能
      日本は島国なのでする人が少ないだけ
      トルコの人がフィアットに乗って日本まで行くというユーチューブの動画がある
      当然トルコのナンバープレートで日本で一台のフィアット新型セダンで京都の町を走ってる

    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 37. 名無しさん
    • 2018年10月12日 20:00
    • フォード・カーもフィエスタも新型では小型車特有の貧乏くささも感じずかなりいい感じ

      イギリスで一位のシェアを持つフォードがそんな右ハンドル車を作っていることを日本人はなぜか知ろうとしないで「アメ車はデカい」とバカ丸出し
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 38. 軍事速報の中将
    • 2018年10月12日 20:11
    • トランプはこれを買えよと言ってきてるんか
      無理に決まっとるやん
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 39. 名無しさん
    • 2018年10月12日 21:44
    • ホトショップしたやろこれw
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 40. ななしさん@スタジアム
    • 2018年10月12日 22:29
    • ※32
      たくさんの名車が生まれたあの時代だが、1988年の日本の車の黄金期は第二次交通戦争と言われるくらい若い奴が死んだんだよ。
      今年の交通死亡事故は3200人くらいの見込みだが、あの年は1万人超えした。
      衝突安全ボディも未熟な上、エアバッグもついてないんだから当然だ。
      若い奴も血気はやったのが多くてどこでもかしこでもぶっ飛ばしてたからな。
      AZ-1だけでなくカプチーノもアルトワークスもファミリー軽に比べ死亡率高かった。(ビートはそうでもない)
      確かファミリー軽の4〜5倍だったと思う。
      シルビアもMR-2もターボ付きのがヤバくて、NAのはそうでもなかった。
      現代の若者のスポーツカーの保険がべらぼうに高いのは、当時若い奴がハイパワー車でいっぱい死んだのが原因だな。
      しかしあの車種名が出ている有名な統計見れなくなったね。
      メーカーの圧力がかかったんかな。
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 41. ななしさん@スタジアム
    • 2018年10月12日 22:44
    • ※32
      こういうのが出てきたな。

      「交通事故総合分析センターの「交通事故と運転者と車両の相関についての分析結果
       平成13年度」を基にながつま昭事務所が集計したデータによると平成13年度にもっ
      とも死亡交通事故を起こした車は日産シルビア'99だった。以降、MR-2'89、スープ
      ラ'93と続く。数々の要因により交通事故は発生するため車の安全性を表すデータ
      とはならない。」
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 42. 名無しさん
    • 2018年10月13日 06:08
    • ※37
      アメ車メーカーは基本現地メーカーに現地向け車両作らせてるから。
      だから基本的に日本人はアメ車というと北米市場向けの車種しか連想出来ない。
      フォードは昔マツダに車作らせていただろ?でも日本人はマツダ車見てもアメ車とは思わない。
      つまりそーいうこと。
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 43. 名無しさん
    • 2018年10月13日 06:09
    • ※38
      勘違いするな。
      トランプが買え言ってるのは世界戦略車。
      北米市場向けのコレではない。
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 44.  
    • 2018年10月13日 11:44
    • ※20
      ピックアップはハイエースみたいに種類があるんだよ
      座席数と荷台の長さで

      レギュラーと呼ばれるサイズは
      シルバラードは全長5メートル22センチ
      F-150は全長5メートル32センチ

      キャビンもでかく、荷台も長いのがいいって人要だよ6メーター超えは
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 45. 名無しさん
    • 2018年10月13日 23:17
    • You Tubeに軽でアメリカのいろんなイベントに行ったりしてる人のやつあるけど面白いよな
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 46. 名無しのILOVEJAPAN
    • 2018年10月15日 20:56
    • アメリカは治安が悪いからイザとなったらブツケて相手ぶっ殺す位の車種が人気あるんだよ。
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
いつもコメントありがとうございます! 誹謗中傷するコメントはご遠慮願います。
※PC版のみID付きコメント欄を下部にご用意しています。自演や連投が気になる方はそちらもご確認頂ければと思います。ただしツリー表示には未対応なので見難いです。ご了承くださいませ。過去記事全てに対応しています。コメント欄規制強化中です!一部の方はコメントできない可能性がございます。申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願い致します。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメント一覧(ID表示)

    • 1.  
    • 2018年10月12日 12:04
    • ID:nGg8egxi0
    • 横にランクルとアルファードあたり置いても同じ感じだと思う
    • 2. 名無しさん
    • 2018年10月12日 12:18
    • ID:BDzqsahR0
    • スーパーに一週間分の食料買いに行ったり
      レジャー道具積みまくってバカンスしたり
      ボートとかトレーラーハウス牽引すんだよ
      日本の軽トラとかハイエースと一緒やで
    • 3. 名無しさん
    • 2018年10月12日 12:19
    • ID:WhF70SvE0
    • この前s660のケツ付いたけど細かいコーナーじゃめちゃ速いなアレ
      コーナリング性能高いわ
      ま、コーナー抜けて直線の立ち上がりでブッチギリだけどな
    • 4. 名無し
    • 2018年10月12日 12:24
    • ID:OEoo.CDI0
    • ※1
      向こうのピックアップって日本の4tトラックだぞ?
      それがハイラックスと同じとかお前の空間認識能力と視力は絶望的になっちまうが
    • 5. 名無しさん
    • 2018年10月12日 12:25
    • ID:M5hjoW8S0
    • 凄く可愛い!
    • 6. 名無しさん
    • 2018年10月12日 12:25
    • ID:XboJdiig0
    • AZ1なら確かに外人でも乗り込むのが比較的容易かもしれん
      カプチーノとかにに乗り込む様子見てみたいね
    • 7. 軍事速報の中将
    • 2018年10月12日 12:28
    • ID:67ZmhDBy0
    • アメリカの肥満体は想像を超える
      あんなのが乗るには日本車は無理だろうな
    • 8. 名無し
    • 2018年10月12日 12:35
    • ID:jSMC8HBb0
    • ※4

      この写真を見る限り、とても4tトラックには見えないけど、どういう空間認識能力と視力してんの?
    • 9. 名無しさん
    • 2018年10月12日 12:38
    • ID:naGExkqL0
    • この状況は時々見てた。
      軽じゃなくヤリスだったけど似たようなもんだ。
      停まってから、樽みたいなおばさんが4体降りてきて、スカスカだった車との間隔が一気に窮屈になるんだぜ。
      すり抜けてるつもりなんだけど、横にカニ歩きしても変わんなくて、遠目にはちょっと微笑ましい。
    • 10. ななしさん@スタジアム
    • 2018年10月12日 12:49
    • ID:tkgzMahn0
    • 比較のために幅1300㎜のスバル360も入れてくれんかな。
      コラでええから。
    • 11. 名無しさん
    • 2018年10月12日 12:56
    • ID:1L5jaYXF0
    • 駐車スペースの幅が、日本と違いすぎる(笑)
    • 12. 名無しさん
    • 2018年10月12日 13:03
    • ID:qKr16x900
    • カプチは「世界一小さいFR」って言われてたがAZ-1はどうだったんだろうか
    • 13. ななしさん@スタジアム
    • 2018年10月12日 13:13
    • ID:tkgzMahn0
    • ※8
      横からだけど
      三菱ふそうファイターが全長 5,935mm 全幅 2,240mmに対し
      シボレーシルバラードが全長 6,571mm 全幅 2,436mm
      フォードFシリーズが全長 6,309mm 全幅 2,004mm だな。
      まあにたようなサイズ。
    • 14. 名無しさん
    • 2018年10月12日 13:14
    • ID:VYqFlSzM0
    • 左右の奴から倒さないと真ん中にダメージ与えられないパターンだこれ(違
    • 15. 名無しさん
    • 2018年10月12日 13:17
    • ID:DTWqzFQs0
    • 米14
      ちょっとワロタw
    • 16. 名無しさん
    • 2018年10月12日 13:58
    • ID:.IcveJ0E0
    • 軽自動車もピックアップトラックもどっちも税制優遇車だろ、仲良くしろよwww
    • 17.  
    • 2018年10月12日 14:08
    • ID:nGg8egxi0
    • ※13
      ミラー入りやそれ
      向こうでもフルサイズ乗用はせいぜい2メーターと5センチまで
    • 18. 名無しさん
    • 2018年10月12日 14:14
    • ID:vcdv6Cqo0
    • ※3
      イン側のブレーキを自動で掛けて、車体を安定させる機構が付いてるからその分踏めるんだな
      だからAZ-1みたいに気軽に横っ飛びしない
      これがNSXだと、アウト側のフロントモーターをたくさん働かせて引っ張らせて安定させる機構がついてる
    • 19. 名無しさん
    • 2018年10月12日 14:19
    • ID:43k.UZZq0
    • >>1
      さすがアメリカ!駐車枠がでかい!

      からの>>37で、あれ?そうでもない感。

      そうは言っても日本の一般的な駐車場の枠より2mくらいは奥行ありそうだから、余計幅広くも見えるんかね。

      問題はそんなゆとってる駐車枠に止めるのでも、リアタイヤから後ろいっぱい枠外の芝生に突っ込んでやっと枠内に頭先が収まってるあたり俺の力量じゃこの手のピックアップトラックを車庫入れするのは苦戦しそうだって事だな。
    • 20. 名無しさん
    • 2018年10月12日 15:14
    • ID:aPMRp.VQ0
    • ※17
      どっちにしろ全長が4tを優に越えてるんですがそれは
    • 21. 名無しさん
    • 2018年10月12日 15:36
    • ID:2fF.o0CA0
    • アメリカさんは税金でトラックの方安いんだもの
      そりゃあ日本の軽自動車みたいに多くなる
      日本の排気量税制はもっと現代に合せてほしい
      まずは軽規格1.0Lまでにしてくれ
    • 22. 名無しさん
    • 2018年10月12日 15:41
    • ID:cMlQSE.U0
    • ※21
      軽に掛かってる税金を2/3に、普通車の税金は1/3に
      これで丁度よくなるよ
    • 23. ななしさん@スタジアム
    • 2018年10月12日 15:54
    • ID:tkgzMahn0
    • AZ-1はノーマルでゼロヨンどのくらいだったんだろうかとググったら15.77秒だとよ。
      凄まじいな。
      そんでリミッターカットしただけの最高速が187kmという。
      昔の軽スポーツ侮れんわ。
      しかし、AZ-1は乗員者の死亡確率の高い車というのも出てきたね。
      昔のシルビア、Z、MR-2、大型セダンも同じくらい高いが。

      S660がゼロヨンが17秒台というのはやっぱり、かなり安全方向にふってるということだな。


    • 24. 名無しさん
    • 2018年10月12日 16:00
    • ID:TcxWGZvo0
    • というかピックアップトラックはあいつらのオモチャやぞ
    • 25. 名無しのプログラマー
    • 2018年10月12日 16:55
    • ID:MoEwMcPq0
    • >49
      アメだとピックアップは税金優遇?されてるとかで維持費安いから売れてるんだよ
      日本で軽自動車売れてるのに近い
    • 26. 絶望的名無しさん
    • 2018年10月12日 17:13
    • ID:J8don.8r0
    • ところでこれアメリカなの?
      なんで軽のナンバー付いてるんだ?
      盗難車じゃね?
    • 27. 名無しさん
    • 2018年10月12日 17:37
    • ID:.qkvtzG80
    • 4トンの箱車が6メーターで収まる筈が無い
    • 28. 名無しさん
    • 2018年10月12日 17:48
    • ID:cihuTTdu0
    • ※26
      理屈はよくわからんけど日本のナンバーのまま米国はいけるっぽい
      この写真の動画はTom's Turbo Garageで出てくるが普通に公道走っているし
      カーミーティングにほかの車両も日本ナンバーで来ている
      結構面白くてついつい動画見ちゃう
    • 29. 名無しさん
    • 2018年10月12日 17:48
    • ID:S3R2PCFx0
    • ※23
      セナよろしくハンドルが体に突き刺さるらしいな。
    • 30. 名無しさん
    • 2018年10月12日 17:57
    • ID:cihuTTdu0
    • ※28です
      よく見たらフロントナンバーは日本でリアナンバーは現地のだった
      めんごめんご
    • 31. 名無しさん
    • 2018年10月12日 18:18
    • ID:roL8KyDA0
    • アメ車とレンジローバーを置いた写真あったけど、レンジローバーがちっちゃく見えた。本当にアメ車は大きい!
    • 32. 名無しさん
    • 2018年10月12日 18:58
    • ID:KRkWb1jm0
    • ※23
      クルマのせいってより生産販売台数が極端に少ないから
      事故死亡率が高いだけちゃうの?
      S13とか300000万台売れてAZ-1と同じくらいの死亡率なら
      どんだけシルビアで死んどんねんって話
      SW20も2型までは走る棺桶言われてたしな
    • 33. 通りすがりに一言
    • 2018年10月12日 19:35
    • ID:CVt5axN90
    • 29の画像のやつ

      歩行者殺しにかかってるやん
    • 34. 名無しさん
    • 2018年10月12日 19:39
    • ID:uJ1YTAC.0
    • ※28
      州によってはフロントのプレートが必要ない。で、フロントには自由に好きな物付けて良かったりする。
      この写真でも両サイドのトラックはプレート付けてない事から、それに該当する州で有る事がわかる。
    • 35. 名無しさん
    • 2018年10月12日 19:41
    • ID:uJ1YTAC.0
    • あとフェイクの日本ナンバーはebayあたりで売られてる
    • 36. 名無しさん
    • 2018年10月12日 19:55
    • ID:TmYMbp2i0
    • 米28
      基本的に車のまま外国に行くことは可能
      日本は島国なのでする人が少ないだけ
      トルコの人がフィアットに乗って日本まで行くというユーチューブの動画がある
      当然トルコのナンバープレートで日本で一台のフィアット新型セダンで京都の町を走ってる

    • 37. 名無しさん
    • 2018年10月12日 20:00
    • ID:TmYMbp2i0
    • フォード・カーもフィエスタも新型では小型車特有の貧乏くささも感じずかなりいい感じ

      イギリスで一位のシェアを持つフォードがそんな右ハンドル車を作っていることを日本人はなぜか知ろうとしないで「アメ車はデカい」とバカ丸出し
    • 38. 軍事速報の中将
    • 2018年10月12日 20:11
    • ID:h3NWWyaH0
    • トランプはこれを買えよと言ってきてるんか
      無理に決まっとるやん
    • 39. 名無しさん
    • 2018年10月12日 21:44
    • ID:zfiBLqo00
    • ホトショップしたやろこれw
    • 40. ななしさん@スタジアム
    • 2018年10月12日 22:29
    • ID:tkgzMahn0
    • ※32
      たくさんの名車が生まれたあの時代だが、1988年の日本の車の黄金期は第二次交通戦争と言われるくらい若い奴が死んだんだよ。
      今年の交通死亡事故は3200人くらいの見込みだが、あの年は1万人超えした。
      衝突安全ボディも未熟な上、エアバッグもついてないんだから当然だ。
      若い奴も血気はやったのが多くてどこでもかしこでもぶっ飛ばしてたからな。
      AZ-1だけでなくカプチーノもアルトワークスもファミリー軽に比べ死亡率高かった。(ビートはそうでもない)
      確かファミリー軽の4〜5倍だったと思う。
      シルビアもMR-2もターボ付きのがヤバくて、NAのはそうでもなかった。
      現代の若者のスポーツカーの保険がべらぼうに高いのは、当時若い奴がハイパワー車でいっぱい死んだのが原因だな。
      しかしあの車種名が出ている有名な統計見れなくなったね。
      メーカーの圧力がかかったんかな。
    • 41. ななしさん@スタジアム
    • 2018年10月12日 22:44
    • ID:tkgzMahn0
    • ※32
      こういうのが出てきたな。

      「交通事故総合分析センターの「交通事故と運転者と車両の相関についての分析結果
       平成13年度」を基にながつま昭事務所が集計したデータによると平成13年度にもっ
      とも死亡交通事故を起こした車は日産シルビア'99だった。以降、MR-2'89、スープ
      ラ'93と続く。数々の要因により交通事故は発生するため車の安全性を表すデータ
      とはならない。」
    • 42. 名無しさん
    • 2018年10月13日 06:08
    • ID:QunAQeqU0
    • ※37
      アメ車メーカーは基本現地メーカーに現地向け車両作らせてるから。
      だから基本的に日本人はアメ車というと北米市場向けの車種しか連想出来ない。
      フォードは昔マツダに車作らせていただろ?でも日本人はマツダ車見てもアメ車とは思わない。
      つまりそーいうこと。
    • 43. 名無しさん
    • 2018年10月13日 06:09
    • ID:QunAQeqU0
    • ※38
      勘違いするな。
      トランプが買え言ってるのは世界戦略車。
      北米市場向けのコレではない。
    • 44.  
    • 2018年10月13日 11:44
    • ID:G6v6IuCn0
    • ※20
      ピックアップはハイエースみたいに種類があるんだよ
      座席数と荷台の長さで

      レギュラーと呼ばれるサイズは
      シルバラードは全長5メートル22センチ
      F-150は全長5メートル32センチ

      キャビンもでかく、荷台も長いのがいいって人要だよ6メーター超えは
    • 45. 名無しさん
    • 2018年10月13日 23:17
    • ID:JbbFahYa0
    • You Tubeに軽でアメリカのいろんなイベントに行ったりしてる人のやつあるけど面白いよな
    • 46. 名無しのILOVEJAPAN
    • 2018年10月15日 20:56
    • ID:4LHs4E950
    • アメリカは治安が悪いからイザとなったらブツケて相手ぶっ殺す位の車種が人気あるんだよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック