1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/10/25(木) 20:53:22.508 ID:aEdckcsr0.net

昔のレクサスLS



待機中

今のレクサスLS



待機中


どっちがいいと思う?ちなみにオレは昔の方





2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/10/25(木) 20:54:04.448 ID:+15vCelt0.net

どう考えても現行
3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/10/25(木) 20:54:22.295 ID:tj54Pqqyp.net

4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/10/25(木) 20:55:01.765 ID:xKRZd5nc0.net

Lってかいてなかったらただの車やんぜんしゃ
5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/10/25(木) 20:55:42.462 ID:M6hWBz+ba.net

普通じゃないから特別でいいんじゃん
6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/10/25(木) 20:56:14.354 ID:tj54Pqqyp.net

実際に現行見ると型落ちLSがカローラにしか見えなくなるぞ
7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/10/25(木) 20:56:21.258 ID:aEdckcsr0.net

割と皆現行の方がいいの?



ちょっと横になるわ・・・
13:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/10/25(木) 20:58:26.878 ID:tj54Pqqyp.net

>>7
買ったのか・・・
8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/10/25(木) 20:56:28.126 ID:x3/J1RXg0.net

昔のやつダサすぎじゃね
11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/10/25(木) 20:57:43.087 ID:qAMS3eXhp.net

昔っていうからセルシオかと思った
12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/10/25(木) 20:57:57.361 ID:i06Qa4Ti0.net

フロントは好き嫌い分かれそうだけど全体で見るとやっぱ現行の方が陰影がシャープに見えるようデザインされてていい
14:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/10/25(木) 20:58:44.068 ID:KryX0zme0.net

昔のは大衆車感がすごい
安っぽい
15:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/10/25(木) 20:58:48.276 ID:uY9UYEmJ0.net

上は芋臭い
下は小学生の靴
よってプリウス最強
16:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/10/25(木) 20:59:05.161 ID:6uEpqblCr.net

現行はなんでバーベキューの網ついてんの?
17:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/10/25(木) 20:59:57.336 ID:G6GUs2JI0.net

ほんとにダサい
18:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/10/25(木) 21:00:08.331 ID:9XbBHhLCd.net

現行かっけえええええ
20:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/10/25(木) 21:02:47.441 ID:f9qIldtw0.net

相変わらずひどい顔だな
23:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/10/25(木) 21:09:07.136 ID:KgyaoHp30.net

現行
25:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/10/25(木) 21:11:06.319 ID:UHodKSbo0.net

グリルは実物みると割といいんだけどヘッドライトがあんまり好きじゃないわ
26:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/10/25(木) 21:18:34.031 ID:eKEwBbGd0.net

現行かっこいい
27:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/10/25(木) 21:18:48.710 ID:vD05aYkVd.net

高額な車の割に主張しすぎないデザイン路線だった昔のが好き
29:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/10/25(木) 21:33:55.282 ID:cNTHgbPi0.net

現行が好きなわけではないが
昔は流石にダサ過ぎる

CTだけは旧、現 どっちもすき
19:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/10/25(木) 21:00:30.906 ID:KryX0zme0.net

現行のフロントグリルは慣れるまでキモかったけど慣れたらかっこよく見えてきた
【自動車】レクサスのデザインなんだけどさ
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1540468402




コメント一覧

    • 1. 名無しさん+
    • 2018年10月26日 18:48
    • ID:Q.u0UP3m0
    • 以下グリルがーのコメントが続きます
    • 2. 名無しさん
    • 2018年10月26日 18:49
    • ID:ZFKr8cXz0
    • 現行のLS好きだわ、コメント欄批判まみれになると思うけど…
    • 3. 名無し
    • 2018年10月26日 18:49
    • ID:CF1cQc6E0
    • 現行の方がかっこいいじゃん
    • 4. a
    • 2018年10月26日 18:53
    • ID:e0.8aFdZ0
    • こう見ると昔の無個性すぎてエンブレム無きゃ誰も高級車とは思わねえだろうな
      いくら批判されようがスピンドルグリルの方がいいし大正解
    • 5. 名無しさん
    • 2018年10月26日 18:55
    • ID:bvUgRf.i0
    • いやーwやっぱグリルがさぁーw
    • 6. ななしさん
    • 2018年10月26日 18:56
    • ID:y5.DvN9c0
    • 現行デザインはカッコよくなんかない ただ 今 を感じれるデザインというだけ
      本当にいいデザインはいくら年数がたってもデザイン自体が劣化しない
    • 7. 名無しさん
    • 2018年10月26日 18:58
    • ID:OQHxNlKL0
    • やっぱりグリルはIH。
    • 8. 名無しの権兵衛
    • 2018年10月26日 19:00
    • ID:fdnsxabF0
    • 古い方が好きだわw
    • 9. 名無しさん
    • 2018年10月26日 19:00
    • ID:.DxULa2i0
    • イッチの思惑が外れててワロタ
    • 10. 名無しの権兵衛
    • 2018年10月26日 19:01
    • ID:1V4bGBxH0
    • ※6
      「感じれる」ってどういう状態を指すんだ?
      日本語がおかしい馬鹿は車の批評よりももう一度幼稚園からやり直せや
    • 11. 名無しさん
    • 2018年10月26日 19:01
    • ID:YA7u19CU0
    • 昔のは高級感があるけど、エンブレム外したらどこの車か分からんなー
      現行はスポーツカーって感じのスタイリッシュさはあるし、レクサスってすぐ分かるけど高級感はあまり感じない
    • 12. 名無しさん@ダイエット中
    • 2018年10月26日 19:04
    • ID:0z3rf5.P0
    • エンブレムをトヨタに変えたりとか、
      レクサスを外見だけトヨタ化するカスタムとか流行らないかな
    • 13. 名無しさん
    • 2018年10月26日 19:07
    • ID:jHh1BWyJ0
    • 顔がね・・・
    • 14. 名無しさん
    • 2018年10月26日 19:16
    • ID:o1mUWhBx0
    • こういうのはイメージで語らなきゃ
      実際並べたらあかんよw
    • 15. 名無しさん
    • 2018年10月26日 19:17
    • ID:h70IoNC.0
    • 一長一短
    • 16. 名無しさん
    • 2018年10月26日 19:18
    • ID:dpwBLK.n0
    • 現行レクサスはいいよ。
      好き嫌いあるだろうが、これで押し通せばそのうちブランドアイデンティティになれるだけのデザイン力を持ち始めている。
      少なくとも今のジャーマンスリーよりはよほどマシ。

      ただ、デザイン関係ないが、ナビ周りだけはもっと力を入れてくれ……。
    • 17. 名無しさん
    • 2018年10月26日 19:31
    • ID:h70IoNC.0
    • 現行トヨタとレクサスでスポーティ感前面に出しているけど、何でもそうじゃないといけないの?
      ポルシェとかBMWならわかるけど
    • 18. 名無しさん
    • 2018年10月26日 19:31
    • ID:BTBssWGG0
    • グリルが生理的に無理っす^^;
    • 19. 名無しさん
    • 2018年10月26日 19:33
    • ID:0c2kTZjb0
    • トヨタは絶対に現行が良く見える。しかも、相当ちがってみえる。で、当時、なんでこんなダサい車、買っちゃったとか後悔する。だから、トヨタ、買わなくなった。20年、同じこと繰り返したら、誰でもそう思うよ。
    • 20. 名無しさん
    • 2018年10月26日 19:38
    • ID:3yIIFfzN0
    • 昔→誠実に作りあげた高品質車
      今→トヨタのボッタ版
    • 21. 名無しさん
    • 2018年10月26日 19:41
    • ID:cRjblVGY0
    • むかし?先代じゃないですかw

      現行は重厚感が無いですね取って付けたスポーティ感はありますが
      正直先代と一緒で存在感や統一感が無いんですコロコロとデザインを変えるので
    • 22. 名無しのILOVEJAPAN
    • 2018年10月26日 19:43
    • ID:Og5QFvok0
    • こうやって比べると現行のデザインは洗練されているんやなと思うわ。
      つーか、ダサいと思いながらも見慣れてきてカッコよく思えてきたわ。
    • 23. 名無しさん
    • 2018年10月26日 19:43
    • ID:CXLyigv40
    • セルシオの存在感には及ばないな〜
      あれこそ傑作(*´Д`*)
    • 24. 名無しさん
    • 2018年10月26日 19:44
    • ID:Z3MpDCuA0
    • ISF乗ってみたかったなあ。あまり見ないから売れてなかった?せっかく作ったのに辞めたのもったいない。
    • 25. 名無しさん
    • 2018年10月26日 19:44
    • ID:IPwby.x00
    • もうこの路線でずっとゆくのは仕方なしか 今更やめても袋小路
      ま、先代よりはあのグリルでよりアグレッシブになったのはいいとして、
      LSのグリルに集中させるようなくしゃっとしたフロントの描き方がどうにも慣れない。フラッグシップだからアピールしたいのは分かるけど。
      柔らかい布きれかティッシュを中央で掴んだ時のような感じ。
      ESやGSのほうがまだ自然な表現をしている。
    • 26. 名無しさん
    • 2018年10月26日 19:48
    • ID:wukWYpnO0
    • MAZDAdesignのお陰?
    • 27. 名無しさん
    • 2018年10月26日 19:49
    • ID:jLy9jJed0
    • スポーティなデザインにして、ユーザーの若返りを狙ったんだが
      買いに来るのは、威圧感デザイン大好きな中年ヤンキーかヤン爺が多いのが悩みらしい。
      購買力のある20代30代の若い層には、まだドイツ勢が強い。
    • 28. 名無しさん
    • 2018年10月26日 19:50
    • ID:2gjx7ULD0
    • ワイ昔のアリスト乗り(新車)
      なおそんなに乗りやすい車では無かったがカッコよかった
    • 29. 名無し
    • 2018年10月26日 20:03
    • ID:b2Lirpk.0
    • 現行ダメじゃないけど
      公用車には向かないでしょ
      アメ市場ならいいけど日本の場合法人需要多いし
    • 30. 名無しさん
    • 2018年10月26日 20:09
    • ID:FE5GukVW0
    • 現行は流行に流され過ぎ。
      初代は10年後に見ても今と同じ感想をもつだろうけど、現行は古臭く感じる様になるだろうな。
    • 31. 名無しさん
    • 2018年10月26日 20:13
    • ID:Qp2O8ZzO0
    • 大して昔じゃなくてワロタ
    • 32. 名無しさん
    • 2018年10月26日 20:14
    • ID:YfDC.kJi0
    • 毎度思うんだけど、何で現行はアイアンクロー食らってんの?
    • 33. 鷹今 みこ
    • 2018年10月26日 20:14
    • ID:nkWhk1cY0
    • あのグリルって俺には全身整形したグラドルのウエストみたいに見えるよ
    • 34. 名無しさん
    • 2018年10月26日 20:21
    • ID:alfG2ezT0
    • 昔のLSはそれじゃないだろ。セルシオそのまんまのやつだろ
    • 35. 名無しさん
    • 2018年10月26日 20:42
    • ID:kFpn5FcO0
    • 現行は中学生やDQNが好きそうなデザイン
    • 36. 名無しさん
    • 2018年10月26日 20:42
    • ID:gCrgjVrB0
    • レクサスって、どうしてこう写真映り悪いんだろう。
      写真みてゲーと思っても、実車はカッコイーって思う。
    • 37. 名無しさん
    • 2018年10月26日 20:57
    • ID:YW6PJB.T0
    • GSは前の方が好きだったな
    • 38. 名無しさん
    • 2018年10月26日 20:58
    • ID:0nGIkgPO0
    • 初代LSの方がいい
      爺が乗ってる
    • 39. 名無しさん
    • 2018年10月26日 20:59
    • ID:bmLIhUw80
    • 自分が気に入って買った車なんだから他人からどう思われようがいいじゃん。大切にしてやれよ。
    • 40. 名無しさん
    • 2018年10月26日 21:09
    • ID:QDvW1GP.0
    • 型落ちダサ
      クラウンも未だ旧型乗ってる奴はギリギリな生活だなあって思う
    • 41. 名無しさん@ダイエット中
    • 2018年10月26日 21:26
    • ID:gs5GeiOQ0
    • それぞれに良さはあるね、個人的には以前の方が保守的で好きだけど
      別に今のが悪いとも思わないし。
      まぁ完全に好みの話だわな。
    • 42. 名無しさん
    • 2018年10月26日 21:43
    • ID:BoNmqXyJ0
    • 最近思ったんだけど、レクサスのグリルほど
      実物と写真で印象が違うのってなかなか無いかもしれない

      実物は見下ろしてみるので思ったより気にならない
    • 43. 名無しさん
    • 2018年10月26日 22:04
    • ID:csDHlPbl0
    • 好き嫌いは別としてパーツで個性をだしている今のほうがわかりやすいってのはある
      昔のはおとなしすぎた
      それでも昔のフェラーリやジャガーみたいな線で魅せる美しさがあればまた違ったんだろうけど、流石にデザイナーの格が違う
    • 44. 名無しさん
    • 2018年10月26日 22:22
    • ID:DY5phUcu0
    • まずエンブレムが安易過ぎた
      高級車ブランドがよりによって頭文字とはね
      グリルは今後変遷があるかも知れんが、エンブレムは取り返しがつかない
    • 45. 通りすがりに一言
    • 2018年10月26日 22:23
    • ID:atmXRgVE0
    • 現行LS、運転させてもらったけどすっげー良かったよ
    • 46. 名無しさん
    • 2018年10月26日 22:36
    • ID:UUx7uahh0
    • すいません、どっちもダサいです。
    • 47. 名無しさん
    • 2018年10月26日 22:39
    • ID:KbYR0ltr0
    • ※24
      車格上げるためにGS Fに移行したって認識だけど。
      RC Fはクーペ版、って住み分けもできたし。
      で今度 LS FとかLC Fの噂もあるね。
    • 48. 名無しさん
    • 2018年10月26日 23:06
    • ID:z9rzQPyw0
    • BMWとかアルファみたいに、歴史を積み重ねることで説得力が出るわけで…

      どうせ今のグリルもあと3年くらいで代替わりするやろ
      だからレクサスは高級車じゃなく「サービスも出来も非常に良い」大衆車なんだ
    • 49. 名無しさん
    • 2018年10月26日 23:21
    • ID:MEVWw.fg0
    • 特徴的でひと目でレクサスってわかるよな
      たぶんエンブレムも外しても問題ないと思う、てか新たな試みとして外すべき

    • 50. 名無しさん
    • 2018年10月26日 23:43
    • ID:cyNkOs3u0
    • よし セルシオかマジェスタを復活させよう
    • 51. 名無しさん
    • 2018年10月26日 23:55
    • ID:S79e1.A80
    • 現行は作り手側の「まぁ、こんなもんやろ」感がどうもな。
    • 52. 名無しのPCパーツ
    • 2018年10月27日 00:03
    • ID:yeNotxVu0
    • イッチがワイと全く同じ感性で草
      先代LS量産車の中で一番カッコイイと思うんだが、
      みんな違うのか・・・・
    • 53. 通りすがりに一言
    • 2018年10月27日 00:25
    • ID:LwMfWeib0
    • レクサスで古い型乗ってるのたまに見るけど
      こういう車って常に最新じゃないと何かみすぼらしいくて普通の車より貧乏臭く感じるよな
    • 54. 名無し
    • 2018年10月27日 00:30
    • ID:pIyRfRWh0
    • 現行はリアがどうしても好きになれない。フロントはブランドとしての統一感があって良いとは思う。
    • 55. 名無しさん
    • 2018年10月27日 00:44
    • ID:ul1bPNeZ0
    • ヒュンダイアクセントの方がマシ。
    • 56. 名無しさん
    • 2018年10月27日 01:05
    • ID:r.QVvfVZ0
    • ・流行りに流されやすくパクリも多くアイデンティティが薄い
      ・スピンドルグリルを冠するに至るストーリーもダサければ歴史も非常に浅い
      ・今は完全にSUV屋で、また違う車種が流行ったらそっちに傾倒するのが目に見えるくらいミーハー
      ・ロゴはトヨタと同一シルエットという最悪なもの

      これらを補って余りあるほどLCとLFAが偉大ではあるが、進むべきブランディングの道を蹴ってトヨタ化の一途を辿るうちは日本で御三家の売り上げを超えることは絶対に不可能だと言い切れる
    • 57. 名無しさん
    • 2018年10月27日 02:16
    • ID:XWSH37l40
    • 機械としての機能美からくる美しさなら良いんだけど、現行はタダでも要らない不細工さ。

      センスを疑う。
    • 58. 名無し
    • 2018年10月27日 02:25
    • ID:YrNzlLaU0
    • 今のLEXUSはスピンドルグリルじゃなかったら
      かなりカッコいいと思う。

      10年ほど前のインフィニティの
      刀をイメージしたグリルはよかったと思う
      どうしてやめたのか不思議
    • 59. 名無しのプログラマー
    • 2018年10月27日 02:35
    • ID:urOD.kfy0
    • 頑なに国内で3L VER売らないのが印象悪いわ
      クラウンの代替で買おうと思ってたのにこれだよ
      かと言って外車とか超どうでも良いから困る
    • 60. 名無しさん
    • 2018年10月27日 03:23
    • ID:gjgp3MuC0
    • 大きく分けると初代、2代目、3代目、先代前期、先代後期、そして現行と推移してるけど、何だかんだどの世代にも魅力は感じる
      ただ現行とそれ以前では「全く違うコンセプトの車になった」という印象はあるな

      ※43
      そのへんは今のフェラーリやジャガーでさえもかなり苦労してるんで相当厳しいんじゃないかな
      デザイナーの力量以前に主要な顧客の嗜好がな・・・第一印象のつかみがとにかく必要なんでやはりこういう雰囲気にせざるを得ないんだろうね
    • 61. 名無しさん
    • 2018年10月27日 03:28
    • ID:gjgp3MuC0
    • ※20
      君にとってはカムリプロミネントの排気量ちょっと増やしてバッジ変えただけだった頃が「誠実に作りあげた高品質車」で、少なくとも骨格からチューンしてある今が「トヨタのボッタ版」になるのか
    • 62. 名無しさん
    • 2018年10月27日 03:50
    • ID:LnWHKPFw0
    • 旧レクサス言うならセルシオとかと比較しろよ。
      まあセルシオのデザイン嫌いだったけどな。
      頭の悪いカス御用達って感じで。
    • 63. 名無しさん
    • 2018年10月27日 05:08
    • ID:IAWZpFih0
    • ※48
      その2社、説得力はあるかも知れんが
      その歴史の積み重ねが思いっきりデザインの足枷になってるところじゃねーかw
      特にアルファは悪ふざけ状態
    • 64. 名無しのプログラマー
    • 2018年10月27日 07:41
    • ID:Re.lxh..0
    • もうここまで来たらスピンドルグリルと心中する勢いで進化させてくれ。
      糸巻きの絞りがもっとシャープに突き出たらワンチャンある気がする。
    • 65. 名無しさん
    • 2018年10月27日 09:00
    • ID:jqlZroSc0
    • 先代は地味過ぎだし現行はゴテゴテやり過ぎ
      何故程よいところに出来ないのか…
    • 66. ななしさん@スタジアム
    • 2018年10月27日 09:21
    • ID:RyIwGc.80
    • 米63
      BMWもアルファもブランドって所で補正がかかるけどブサイクはブサイクだよな
      BMWのSUVとかアルファの∀とか
    • 67. 名無しさん
    • 2018年10月27日 09:24
    • ID:1bINx7VB0
    • SCカッコよかったのに止めたの残念
    • 68. 名無しさん
    • 2018年10月27日 09:27
    • ID:G5zvhsa00
    • 後席がすんげえ狭いって批評見るよね。乗ってないからわからんけども、あんだけのサイズで狭いってよっぽどじゃね?
    • 69. 名無しさん
    • 2018年10月27日 11:21
    • ID:DyipcFRQ0
    • 実物のグリルを見るとやっぱり良いなって思うよ
      ピンククラウンのときも 実車を見ると雰囲気違うし
    • 70. 名無しさん
    • 2018年10月27日 11:41
    • ID:bX0.Y1sO0
    • トヨタとレクサスは、新型が出ると一気に現行が古臭く見える不思議。
    • 71. 名無しのプログラマー
    • 2018年10月27日 12:28
    • ID:twiHZJI.0
    • セルシオはベンツの分かりやすいパクリ。
      先々代はややダサいけどシンプルで悪くない。
      先代はのっぺりスピンドルグリルが超ダサい。
      現行は立体感のあるスピンドルグリルで実際の見た目は悪くない、しかし威圧感が強過ぎ。
    • 72. 名無しさん
    • 2018年10月27日 13:34
    • ID:7nuZ0Mxq0
    • 旧の方はやっぱり古く見える
      新がいいとは言ってないが買えるなら新で
    • 73. 名無しさん
    • 2018年10月27日 14:23
    • ID:60uIrXRl0
    • 現行は前後の攻め姿勢に差がある様な
    • 74. 名無しさん
    • 2018年10月27日 17:50
    • ID:1c3esxzc0
    • 昔のレクサスは左ハンドルだったしな
      今のはただのトヨタ車
      エンブレム見なきゃレクサスって分からん
    • 75. 名無しさん
    • 2018年10月27日 20:51
    • ID:6eg7AcK40
    • ※53
      いかにも格安中古を下品な改造して乗り回してるのはダサいけど
      型落ちでもほぼノーマルできれいな状態を維持して大事に乗ってるのがわかるんであればかっこいいと思うけどな
    • 76. 名無しさん
    • 2018年10月27日 21:23
    • ID:tl8j7hii0
    • いろいろ言われてるけどベンツBMWと当たり前に比べられるようになったのはやっぱり成功といって良いんかな、クルマ自体も勝ってるとまでは思わんけども
    • 77. 名無しさん
    • 2018年10月28日 00:23
    • ID:W6IpFOXR0
    • 先代のほうが落ち着きがあって良い。
      現行型はオラついてて品がない。
    • 78. 名無しさん
    • 2018年10月28日 01:55
    • ID:veRQNoVk0
    • フォグランプの部分を目くらましにして
      グリルの厚かましさを軽減させたアイデアが意外に効果的で、
      美的センスに欠けたやつらがたくさん騙されてるな。
      俺からしたら強欲を形にしたような現行グリルは
      相変わらず醜悪以外の何物でもないが。
      「下品な成金御用達車両でーす!」と宣伝しながら走ってるようなものだわ。

      形状は、もはやスピンドルではなく、さしづめポット(壷型)グリルか、
      伏せ丼グリルか、という感じ。わけがわからない。

      ま、美的センスのある層を相手にしてるわけじゃないから
      これでいいのかもしれないけどね。
    • 79. 名無しさん
    • 2018年10月28日 06:05
    • ID:VIDW0KE70
    • 古いのは落ち着いてていいと思うけど無個性だし高級感ないし、さすがに古くさい。わざわざ金だして乗るなら同じ年代のクラウンいくかなあ
    • 80. 名無しさん
    • 2018年10月28日 10:00
    • ID:o6l.E.wN0
    • 最近どこのブランドも押しが強くなってきて品がない所が増えてきたから、
      こっちのデザインが普通に見えてきた。これが時代の潮流なんだろうな。
    • 81. 名無しのプログラマー
    • 2018年10月28日 15:41
    • ID:XC32qcT00
    • ボディデザインは流行りもあって現行のほうが圧倒的にかっこいいけどフェイスデザインはどっちも・・・ナオキです・・・
    • 82. 名無しさん
    • 2018年10月28日 15:48
    • ID:buAGxTMj0
    • ※78
      お前におすすめなメーカーはテスラだな。
      次世代だしEVHVなのに控えめな顔で加速はどれよりも良い。
      早く投資してこい
    • 83. 名無しさん
    • 2018年10月28日 16:14
    • ID:5o2IJxDN0
    • 昔の主張しない高級車のレクサスのほうが好き
      今のは どや レクサスや レクサスやで~みたいな主張をしてるから好きじゃない
    • 84. 名無し
    • 2018年10月29日 14:48
    • ID:pAkdqlVL0
    • 現行発売当時→えーなにこれ?(キモッ)

      数年たった今→あぁ、現行か(何も思わなくなった)
    • 85. 名無しさん
    • 2018年10月30日 06:59
    • ID:n.80Sz8T0
    • この10年ちょいでもだいぶ車のデザインちゃ変わるもんだな。断然新しいほうがええわ。
    • 86. 名無しさん
    • 2018年10月30日 16:02
    • ID:lFl4qf0X0
    • アルテッツァは?
    • 87. 名無しさん
    • 2018年10月31日 09:53
    • ID:V.VewhDp0
    • 現行型はDピラー周りがダサいよ
      車内容積と空気抵抗の二頭を追ってかっこよさがどっか行っちまったよ
    • 88. きのこ原理主義派
    • 2018年10月31日 15:57
    • ID:txiZQ7pr0
    • クラウンは「いつかはクラウン」と謳いつつもデザインは輸入車の猿真似であった。
      購入対象者は輸入車の存在を知らない車に疎い層や田舎者、
      または目立つ派手な車でなく地味な車が欲しい層だったので猿真似でも問題なかった。
      しかしレクサスブランドは違う。

      レクサス(トヨタ)の無能なデザイナー達が無い知恵を絞りに絞ってスピンドルグリルを考えた。確かに恰好は悪いがブランド訴求力を高めるには同じ顔にするのも良い手段だ。しかし今度のモデルチェンジで化けの皮が剥がれた。

      SやEに対してのCLS、357に対しての468、A6に対してのA7。
      馬鹿な日本人は有難がるかもしれないが、Fセグメント内で他車の猿真似をして、
      他国のユーザーはどう考えるだろうね。
      ましてや他社には正統派セダンが存在した上での4ドアクーペ路線なのに
      基になるセダンが無いからね。

      いくらトヨタの名前をレクサスに変えたからと言って別に育ちが良くなったわけでも頭が良くなったわけでもないし、可愛い子ができるわけでもない。
      やはり馬鹿が作る間抜けな車だという事を証明してしまった、本当に残念な車。
    • 89. 名無しさん
    • 2018年10月31日 17:18
    • ID:9KnR2MEX0
    • GSも前のほうが良かった
      アリストで編み出したキャビン後方をゆるくラウンドさせるっていう
      独特なスタイルの完成形だったのに
      これからはスピンドルグリルや!ってなってからの現行は
      なんかただ単に序列の中ほどです、って印象しかない
      LSも重厚感よりもオラオラ感だけをひたすら濃くしただけで残念
    • 90. 名無しさん
    • 2018年11月02日 19:09
    • ID:P4yRN8ot0
    • 昔と比べたらひとまずラインナップが豊富になったのはいいかな。
      だがパワートレインの選択肢の無さはまだまだだね。
      デザインはもうあれでいくようだからすきにすればよい。個性が大事な時代だから
    • 91. 名無しさん
    • 2018年11月04日 22:38
    • ID:ngZDP4Qg0
    • 多分方向性が変わったから比べるのは野暮だと思う。

      旧型は政治家とか偉いさんが乗ってるイメージで、
      現行型は金持ちがプライベートで乗ってるイメージ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック