1:名無しさん@涙目です。:2018/11/01(木) 19:01:39.03 ID:mf6uyP0p0.net BE:232392284-PLT(12000)

”ホンダは11月1日、新型『インサイト』の概要を発表した。同車は『シビック』と『アコード』の中間に位置する、ハイブリッド専用モデルだ。そのスタイルは、先代の5ドアハッチバックから4ドアファストバックへと生まれ変わった。(写真は「EX・ブラックスタイル」)

エクステリアは、「グリーンプライムセダン」をコンセプトに、エレガンスとダイナミクスを融合させたデザインになっており、日本市場での上級セダンという位置づけを表現するグラマラスなスタイリングとしている。また、日本仕様には刀身をイメージした専用のフロントグリルを装備し、「EX」グレードにトランクスポイラーを装着する。ボディカラーは全7色から選択可能だ。

コックピットには8インチプレミアムインターナビを装着するほか、7インチTFTマルチインフォメーションディスプレイをメーター内に装備。パワーフローやナビゲーションなどのコンテンツを、ドライバーから見やすく表示する。

新型モデルでは、「LX」、「EX」、EX・ブラックスタイルの3グレードをラインナップする。全グレードにホンダの安全運転支援システムである「ホンダセンシング」を標準装備。衝突軽減ブレーキ、歩行者事故低減ステアリングなどに加えて、後方誤発進抑制機能やオートハイビーム機能、渋滞追従機能付きACC(アダプティブ・クルーズ・コントロール)などを装備している。

EX・ブラックスタイル専用装備として、「EX」の装備に加えて、本革とウルトラスエードのコンビシートやウルトラスエードの専用インテリア、ブラッククロームメッキ仕様の専用フロントグリルと専用リアバンパーロアーガーニッシュに、17インチアルミホイール(ベルリナブラック)などを装着する。”


https://response.jp/article/2018/11/01/315673.html











4:名無しさん@涙目です。:2018/11/01(木) 19:02:51.52 ID:Pza7onV70.net

シフトレバーどこいった
7:名無しさん@涙目です。:2018/11/01(木) 19:03:54.44 ID:aBHEsSkG0.net

なんか10年くらい前の車感
135:名無しさん@涙目です。:2018/11/01(木) 20:39:32.89 ID:BPiTVIDK0.net

>>7
いやいや今のトレンドでしょ 4ドアクーペ
12:名無しさん@涙目です。:2018/11/01(木) 19:05:09.25 ID:icxE8T1o0.net

これ、アメリカでアコードと食い合うだけの結果に終わりそう
18:名無しさん@涙目です。:2018/11/01(木) 19:06:08.94 ID:RJFfVg1E0.net

思ってたよりカッコよかった
けどこのステアリングのデザインはねーよ
21:名無しさん@涙目です。:2018/11/01(木) 19:07:01.89 ID:Wgf4S3Qw0.net

悪くはないがこんなのインサイトじゃないな
23:名無しさん@涙目です。:2018/11/01(木) 19:07:35.24 ID:OZ4oqCob0.net

後輪丸見えだけどいいんか?
28:名無しさん@涙目です。:2018/11/01(木) 19:08:27.95 ID:YmSkT4z20.net

アコードがインスパイアクラスになった結果、インサイトがアコードクラスに昇格したのか
26:名無しさん@涙目です。:2018/11/01(木) 19:08:15.68 ID:mf6uyP0p0.net BE:232392284-PLT(12000)

内装素晴らしい





68:名無しさん@涙目です。:2018/11/01(木) 19:31:59.11 ID:f2OfSran0.net

>>26
シフトレバースイッチなのかな?
120:名無しさん@涙目です。:2018/11/01(木) 20:20:33.90 ID:tPC/UBE60.net

>>26
スエードのせいでプラスチックが目立ちすぎるわ
144:名無しさん@涙目です。:2018/11/01(木) 20:54:03.99 ID:/ajZUOZ00.net

>>26
スエードは使い込んでいくと見た目が汚く見えちゃうんだよな
35:名無しさん@涙目です。:2018/11/01(木) 19:11:38.40 ID:mf6uyP0p0.net BE:232392284-PLT(12000)

イケメンすぎw







36:名無しさん@涙目です。:2018/11/01(木) 19:12:09.45 ID:l6QcmJay0.net

うちの営業がほぼシビックだって言ってたな
37:名無しさん@涙目です。:2018/11/01(木) 19:12:21.17 ID:XSqdcBrS0.net

セダンなんか新車で買うの老人だけだろ
38:名無しさん@涙目です。:2018/11/01(木) 19:13:18.39 ID:LAd/Vs4G0.net

地味だけど中々いいね
ホイール周りは不細工
46:名無しさん@涙目です。:2018/11/01(木) 19:16:14.74 ID:0r4SmzdZ0.net

普通にカッコいいんだがデザイン古いの?
47:名無しさん@涙目です。:2018/11/01(木) 19:18:25.50 ID:BScMxqPx0.net

ホンダにしてはカッコいい
50:名無しさん@涙目です。:2018/11/01(木) 19:21:02.49 ID:TZ175JU70.net

古臭いしなによりダサいのが…
54:名無しさん@涙目です。:2018/11/01(木) 19:22:49.89 ID:Fde+X1fn0.net

インサイトって好き嫌いは抜きにして、もっと攻めて欲しなったな
62:名無しさん@涙目です。:2018/11/01(木) 19:26:16.44 ID:9V7aKE410.net

シビックセダンハイブリッドの名前変えただけ
71:名無しさん@涙目です。:2018/11/01(木) 19:34:25.56 ID:sS+6U+Es0.net

>>1
正直カッコいい
ステーションワゴン出ないかなあ
73:名無しさん@涙目です。:2018/11/01(木) 19:35:06.22 ID:NKs32B690.net

これなら頑張ってアコードにするだろう
75:名無しさん@涙目です。:2018/11/01(木) 19:35:24.18 ID:vziZxaKp0.net

エンブレム以外はかっこいいのに
84:名無しさん@涙目です。:2018/11/01(木) 19:45:40.80 ID:nrrkzNR+0.net

プリウスよりいいな!
燃費は?
102:名無しさん@涙目です。:2018/11/01(木) 20:05:37.58 ID:37wKlC9x0.net

プリウスがあれだからな・・・
次はコレかな
103:名無しさん@涙目です。:2018/11/01(木) 20:06:55.77 ID:oqemVYvR0.net

>>1
なんか似た者デザインですな
インパクトが無い
131:名無しさん@涙目です。:2018/11/01(木) 20:34:46.43 ID:91tTdwaT0.net

後ろから見たら完全にアウディA3
141:名無しさん@涙目です。:2018/11/01(木) 20:49:55.59 ID:By1ixiul0.net

内装もうちょっとなんとかならんかったんか…
168:名無しさん@涙目です。:2018/11/01(木) 21:15:38.13 ID:XrBE3oNm0.net

アコードとシビックとクラリティPHEVの共食いが始まるだけで、プリウスPHVやカムリの客を奪える気がしない
171:名無しさん@涙目です。:2018/11/01(木) 21:18:31.70 ID:1Jb5IhFf0.net

ホンダはセダンばっか作りすぎじゃね
194:名無しさん@涙目です。:2018/11/01(木) 22:32:22.78 ID:taNwor/x0.net

ホンダのセダンで新インサイトのポジションどこ?

レジェンド
アコード
グレイス

レジェンドとアコードの間?
アコードとグレイスの間?

名前はインスパイアの方が良かったんじゃない?
200:名無しさん@涙目です。:2018/11/01(木) 22:48:22.60 ID:cxnygPbj0.net

>>194
グレイスは日本・東南アジア向け車なので関係ないかも

記事ではアコードとシビックの間ということになってるけど
実質はシビックのハイブリッド版
見た目違うけどプラットフォームは共通
195:名無しさん@涙目です。:2018/11/01(木) 22:36:59.62 ID:IktLnmQ80.net

これでプリウス並みの燃費で
乗り出し350万前後で買えるなら即決するんだが
シビックハッチバックでそれぐらいするから無理かな
ホンダインサイト かっけぇ!!
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1541066499




YouTubeでも活動してます!

よければチャンネル登録をぜひお願いします!


shakotan news



コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2018年11月02日 11:54
    • ID:juXd11to0
    • 1.5Lで350万
      死ねよ
    • 2. 名無しさん
    • 2018年11月02日 12:11
    • ID:yYLDINio0
    • 同じようなセダンばかりで売れるのか?
    • 3. 名無しさん
    • 2018年11月02日 12:12
    • ID:j1r.2.Ll0
    • >>4:名無しさん@涙目です。:2018/11/01(木) 19:02:51.52 ID:Pza7onV70.net
      シフトレバーどこいった

      シフトレバーじゃなく、シフトスイッチだなw
      スイッチ式の方が誤操作によるミスが減るんじゃねぇの?
    • 4. 鷹今みこ
    • 2018年11月02日 12:15
    • ID:LMqiNZOW0
    • ※1
      今やスカイライン2000ターボでさえ400万する時代。
      排気量と価格は必ずしも比例しなくなってきたんだぜ
    • 5. 名無しさん
    • 2018年11月02日 12:17
    • ID:pwVjb.Ob0
    • ※1
      BMWi8「せやな」
    • 6. 名無しさん
    • 2018年11月02日 12:17
    • ID:2BHNyZiv0
    • ※1
      テンゴで800万の車が一杯売ってるぞw
      まぁベンベならまだしもホンダに350万は払う気にならんが。


      つか、FMCでプリウスがマルチシリーズハイブリッドに近いシステムになれば、こんな非効率なシステムお話にならないんやけどな。
      実際2段のリダクション機構付きのTHSより燃費悪いし、内燃機関含めたシステム全体の効率は明らかに下やし。


      ジャーナリストの清水さんですら新型LSとレジェンドの比較でマルチシリーズハイブリッド理解してなかったし、未だにホンダ信仰持っとる人間がいる事に驚きやわ。

      ヨタのABSは作動時のインフォメーションを一切カットしとるのすらドライビングプレジャー(笑)言い出す始末やし
    • 7. 名無しさん
    • 2018年11月02日 12:18
    • ID:gGhnu0610
    • ※1
      F1は1.6Lで1000馬力出るんですよ。
      ターボとかハイブリッドとか、総合的に見てね。おじいちゃん
    • 8. 名無しさん
    • 2018年11月02日 12:23
    • ID:2BHNyZiv0
    • ※2
      競合のプリウスより燃費が悪くて高い
      ハッチバックとセダン

      ホンダ関連で働いてる人用の車種だなw
      ようやく2モーターやから実用には達したし。


      そもそもホンダは上のセグメントでも競合車種より劣ってるモノを高い値段で売って失敗しとるのにな。

      軽は素晴らしいんやからそっちにもっと注力したほうがええな。
    • 9. 名無しさん
    • 2018年11月02日 12:30
    • ID:.XMUjsPb0
    • これだったら燃費次第でプリウスのデザインのエグさに躊躇ってた層に受け入れられそうだな。
    • 10. 軍事速報の中将
    • 2018年11月02日 12:32
    • ID:RdArHdkG0
    • 消費増税と車の価格上昇のタブルパンチで辛い
    • 11. 名無しさん
    • 2018年11月02日 12:35
    • ID:GSp0UTun0
    • ホンダはパッケージ悪い

      他社なら同じ車格でオプション込み込みがベースグレードとかな
    • 12. 名無しさん+
    • 2018年11月02日 12:36
    • ID:xCyTOSRD0
    • なんか、ほんとにガックリ・・・
      これが今のホンダの精一杯なんか?
    • 13. 名無しさん
    • 2018年11月02日 12:39
    • ID:HFZIodYr0
    • ホンダもグリルでかくする方向性なのか?ダサいよ
    • 14. 名無しのプログラマー
    • 2018年11月02日 12:44
    • ID:fWoz8zU50
    • まあいままでのもパクリくさいゴミデザインだったし…
    • 15. 名無しさん
    • 2018年11月02日 12:52
    • ID:mbRF2p870
    • プリウスとどちらか選ばないといけないなら断然こっち
    • 16. 名無しさん
    • 2018年11月02日 13:05
    • ID:NKag9Atj0
    • 確かにプリウスとの二択ならこっち選ぶな
    • 17. 名無しさん
    • 2018年11月02日 13:07
    • ID:cuhhXc000
    • ※6
      ヨタ信者の小学生かな
    • 18. 名無しのプログラマー
    • 2018年11月02日 13:14
    • ID:d1E5294K0
    • インサイトどこよ
    • 19. PCパーツの名無しさん
    • 2018年11月02日 13:17
    • ID:SaBvuoMW0
    • ハイブリッドでようやくマトモなデザインが…
    • 20. 名無しさん
    • 2018年11月02日 13:36
    • ID:NKag9Atj0
    • ※13
      そうやって差別化しないと
      シビックハイブリッドになるからじゃない?
    • 21. 名無しさん
    • 2018年11月02日 13:40
    • ID:j1Q5lwDQ0
    • はよ販売しないとマイナーチェンジでパクられ値段設定で横取りされる昔の悪夢がまた・・・
    • 22. 名無しさん
    • 2018年11月02日 13:46
    • ID:3JWlwLSP0
    • 5年前の独御三家みたいなデザインだな
      古いけど落ち着きがあっていい
    • 23. 名無しさん
    • 2018年11月02日 13:49
    • ID:5JQ8ZGZs0
    • 2BHNyZiv0の電波具合がやばい
    • 24. 名無しさん
    • 2018年11月02日 14:14
    • ID:Rl6FlyN.0
    • 後ろ完全にアウディのパクり

      フロントはマツダのパクり

      終わってんな
    • 25. 名無しさん
    • 2018年11月02日 14:35
    • ID:5d54dcFi0
    • アメリカ用だろこれ
    • 26. 名無しさん
    • 2018年11月02日 14:47
    • ID:wtTR3wy20
    • ※24
      眼科行った方がいいよ(笑)
    • 27. 名無しさん
    • 2018年11月02日 14:53
    • ID:E7hHbOv00
    • ※26
      神経内科だろ
    • 28. 名無しさん
    • 2018年11月02日 14:56
    • ID:0K2XqSPD0
    • ただアウディトレースしただけのデザインにしか見えない。
      これがアウディに見えない奴は脳が逝かれてる。
    • 29. 名無しさん
    • 2018年11月02日 14:57
    • ID:c4g7oRTT0
    • これは売れないだろ。ホンダ大丈夫か?
      新車発売しなくて、結果車種が少ない日産も心配だけど、
      それよりこっちが心配。
      明らかに売れないだろ?
      インスパイア、シビックとサイズ的にまるかぶり。
      でもシビックは凄くいいよ!
    • 30. 名無しさん
    • 2018年11月02日 15:31
    • ID:UASCSxJs0
    • デザインは素晴らしい
      内装がチープなのは相変わらずだけど、高級車って訳でもないし仕方ないか
    • 31. 名無しさん
    • 2018年11月02日 15:37
    • ID:Uz3D1UUV0
    • 古臭いのは基本北米向けデザインだからだろう
      セダンはコンサバだからな
      内装はただただ古臭い感じだが
    • 32. 名無しさん
    • 2018年11月02日 15:45
    • ID:SmZVmSNO0
    • ネットで思いっきり叩かれてるよ
      てことはこれ売れるのか
    • 33. 名無しさん
    • 2018年11月02日 16:05
    • ID:urYZADKS0
    • ※欄に長文連投してるガ○ジが湧いてて草生えますよ
    • 34. PCパーツの名無しさん
    • 2018年11月02日 16:08
    • ID:NmT.sRJn0
    • 最近のホンダさん結構強気なプライス付けてくるよね

      上でも言われてる通り排気量と値段が比例してると思ってる雑魚ww
      と言われるだろうけど
      エンジンだけ見るなら、同じくらいの値段のトヨタのカムリが買えること考えると悩むよね
    • 35. 名無しさん
    • 2018年11月02日 16:11
    • ID:Sb9wWn.Z0
    • ※29
      まるかぶりも何も、実質シビックHVだから
    • 36. 名無しさん
    • 2018年11月02日 16:30
    • ID:ROR.3Ptb0
    • 内装もうちょっとモダンデザインにして欲しかった。
      スタイルはいいと思う。

      排気量で行ったらメルセデスAMG oneなんて1.6Lで3億だからなあ・・・
    • 37. 名無しさん
    • 2018年11月02日 16:32
    • ID:Uep..4IG0
    • デザインがちょっと遅かった
    • 38. 名無しさん
    • 2018年11月02日 16:42
    • ID:hxXMGO2b0
    • こんなデザインよりEVコンセプトみたいなネオクラシック路線にしたらいいのに
      価格も高いんだし輸入車買うような層に訴えないと
    • 39. 名無しさん
    • 2018年11月02日 17:12
    • ID:GSEYlNaM0
    • Hのマークがあわないなぁ
    • 40. 名無しさん
    • 2018年11月02日 17:28
    • ID:PVSMgYIl0
    • リア周りがまともだからクラリティより高級感ある気がする
      フロント側はどっこいどっこいだけど
    • 41. 名無しさん
    • 2018年11月02日 17:29
    • ID:7ipghaOA0
    • まあ国内メーカーの車種では明らかに上位にくるデザインではある

      問題は価格と情報発信だな
      ホンダは昔からそうだけどアピール下手
      そこだけは日産を見習って欲しい所
    • 42. 名無しさん
    • 2018年11月02日 17:29
    • ID:rceJ2GDi0
    • でも国内じゃホンダのセダンって需要無いんだよね。
    • 43.  
    • 2018年11月02日 17:39
    • ID:op1N4jMi0
    • ホンダもやれば出来るじゃない
    • 44. 名無しさん
    • 2018年11月02日 19:22
    • ID:hyUv5GN70
    • 最近、ホンダもセダンのラインナップ揃ってきたから、いい感じ
    • 45. 名無しさん
    • 2018年11月02日 19:28
    • ID:GwSQ6Bdf0
    • 濃色だと良さげだけど
      淡色だと顔の厚みが目立つな
    • 46. 名無しさん
    • 2018年11月02日 19:31
    • ID:PeYG7PoT0
    • ぱっと見、潰れたアウトランダーに見えた
    • 47. 名無しさん
    • 2018年11月02日 19:56
    • ID:Vc1wbrg90
    • ※1
      先進国でもOECD加盟国でもG7でも日本だけ所得水準が停滞してるんだなって痛感するコメント
    • 48. 名無しさん
    • 2018年11月02日 20:08
    • ID:5YUKTD3e0
    • プリウスの対抗馬出すの辞めたんか?
    • 49. 名無しさん
    • 2018年11月02日 21:13
    • ID:gJxoe.Ol0
    • 見た目が他と似てるのは間違いないが
      ホンダだけあって外見デザインは流石
    • 50. 名無しさん
    • 2018年11月02日 21:46
    • ID:cmf1LTh20
    • ホンダにしては悪くない
    • 51. 名無しさん
    • 2018年11月02日 22:56
    • ID:bOxFBnaZ0
    • ふつうにかっこよくないか?
      俺は好き
    • 52. 名無しさん
    • 2018年11月02日 23:12
    • ID:vgfUYgAk0
    • NSXの時と同じことを言わせてもらおう

      フロントマスクやり直し!
    • 53. 名無しさん
    • 2018年11月03日 00:21
    • ID:CgoekA1Z0
    • かっこよくてなかなかいいんだけどセダンはいらない・・・
      2ドアクーペをくれ
    • 54. 名無しさん
    • 2018年11月03日 00:56
    • ID:uY7DxyHu0
    • ※53
      プレリュードが復活する噂があるよ。
    • 55. 名無しさん
    • 2018年11月03日 00:58
    • ID:uY7DxyHu0
    • #1のように排気量の大きさだけで値段を決めつける馬鹿がまだいるのね。
    • 56. 名無し
    • 2018年11月03日 01:32
    • ID:3o.b.DDt0
    • インサイトよりドマーニの方がしっくりくる
    • 57. 名無し
    • 2018年11月03日 01:53
    • ID:z38MuYeg0
    • 国内で金を持ってるのは高齢者
      で、高齢者が求めているのはセダン
      だけど、彼らが欲しがってるのは
      5ナンバーで高級なセダン
    • 58. 名無しさん
    • 2018年11月03日 02:29
    • ID:IMq1QLcp0
    • パクリまくりの中華メーカーのようなデザイン。
      横からのシルエットはまんまアテンザセダン。
      リアはアウディ。
      不評なフロントマスクだけが唯一のアイデンティティか。
      ホンダはデザイナーちゃんと雇え。
      要素持ってきて合わせるだけならマグXのイラストレーターでもできる。
    • 59. 名無しさん
    • 2018年11月03日 12:07
    • ID:cXkB5lIA0
    • 全体は嫌いじゃないんだけどメッキパーツの使い方が気になる
    • 60. 名無しさん
    • 2018年11月03日 13:13
    • ID:kAjTHgD.0
    • 内装がダサい、古くさいな
      20年前の車?って感じやな
    • 61. 名無しさん
    • 2018年11月03日 14:11
    • ID:ij.r9oZ50
    • >>58
      実物見れば分かると思うがアウディにも似てないし、アテンザにも似てない
      フロントはベース車両の制約だろうな
    • 62. 名無しのPCパーツ
    • 2018年11月03日 15:31
    • ID:VSCMp2ai0
    • これなら良いと思うけどな。
      ただ、シフトレバー廃止?
      操作ミスが命に係わるもののUI変更は保守的にすべきと考えてる。
      まあ、半端に存在して微妙に使い方違ってミス誘発するより、ない方がマシの判断かもしれんが。。
    • 63. 名無しのサッカーマニア
    • 2018年11月03日 16:22
    • ID:0Twfl4pp0
    • ※58
      ヒュンダイを散々貶されたからって同じ手法で貶さなくてもいいだろうに。
      アンチしたくても手法までパクリかよ。
    • 64. 名無しのプログラマー
    • 2018年11月03日 17:37
    • ID:AsXEND730
    • なかなかいいと思うけどな横から見た感じがレクサスのLSみたいで
      実物見てないからサイズ感は分からんけど、ターボ付いてないのか
      パワーはどうなんだろうな。
    • 65. 名無しさん
    • 2018年11月03日 20:18
    • ID:833Fnsun0
    • プリウスよりはかっこいい
    • 66. 名無しさん
    • 2018年11月03日 21:38
    • ID:DMxnFhcm0
    • あからさまにシビックやな。兄弟車として再スタートを切ったわけだけど、
      どうせ位置づけを改めて再出発をするなら、初代の如く空力に拘ったアピールでサイドスパッツなんか付けてくれるとよかったかもw 
      クラリティぐらいの控えめでもいいからw
    • 67. 名無しのプログラマー
    • 2018年11月04日 12:24
    • ID:c.ppwmpH0
    • これはホンダは、なかなか頑張ったデザインだと思う。
      ヒュンダイソナタは5代目はアコードのモロパクリだったが、6代目は欧州デザイナーを入れて正直ホンダよりかっこよかっし、アコードの牙城を揺るがすくらい大ヒットした。
      しかし7代目は顔面整形が失敗しヘンテコになり売り上げがガクンと下がった。
      アメリカで韓国車は今落ち目だし、今度のアコード、シビック、インサイトのモデルチェンジでヒュンダイはますます苦境に立たされるであろう。
    • 68. 名無しさん
    • 2018年11月04日 15:25
    • ID:anvdGriI0
    • 今更だがグレイス買おうかの〜
    • 69. 名無しさん
    • 2018年11月06日 00:12
    • ID:QRPBxkFK0
    • プリウスと戦うなら4WDがほしいわねぇ
      4WDが出たらあたしの選択肢に入るわ
    • 70. 名無しさん
    • 2018年11月07日 14:11
    • ID:v5oZ9jMs0
    • >>7
      F1に出る車で通勤するんですか?
    • 71. 名無しのプログラマー
    • 2018年11月09日 17:49
    • ID:GmVa4F8E0
    • 今のシビックセダンのデザイン好きだけど、これもイイネー!
      でも、日本市場で人気のないセダンの火を消さないように
      グレイス シビックセダン インサイト アコード レジェンドとちゃんと各クラスにラインナップしてるのは偉いと思う。
      恐らく新型北米アコードはかなり大きいから日本では出さないで、今のアコードHVの後継として新型インサイトを日本で出したのかな、と思う。

      かつての
      シビックHBがフィットで、
      シビック4ドアがグレイス・ガソリン仕様で、
      インサイトがグレイス・ハイブリッド
      アコードがシビック・セダン・HB、
      インスパイア・セイバーがアコードHVでその後継がインサイトHV、
      レジェンドがレジェンド
      といった感じかね。
    • 72. 名無しのプログラマー
    • 2018年11月09日 17:58
    • ID:GmVa4F8E0
    • 今のシビックセダンは実は3シリーズより大きいそれなりの立派な車だからね。
      70~90年代の日本市場でのあのシビックのイメージとは全然違うよね。
      いわゆるかつてのシビックの後継はフィットだからね。
    • 73. Nanashi has No Name
    • 2018年11月23日 09:06
    • ID:Uorgq6wN0
    • じゃあフィットセダン求む。
    • 74. 名無しさん
    • 2019年01月13日 14:10
    • ID:a1yUaiwm0
    • アウディのパクリ
      テールはもろ
      フロントも アウデイとマツダの部分どりw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック