124:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/10/26(金) 02:43:19.23 ID:GhcBCKvt0.net

124‗1
124‗2
124‗3
124‗4
124‗5





130:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/10/26(金) 15:13:05.79 ID:XXHZ0D8S0.net

T.Cross 普通だなぁ
新ポロもこれもディーゼル不正由来の
コストカット?感強いよね…
133:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/10/26(金) 21:24:50.81 ID:Miz6J6O90.net

>>130
車種増やしすぎてわけがわからん
ポロの名前がついてるならいいけど、何乗ってんの?って聞かれて「T-CROSSです!」「へーいすゞの!?めずらしいね」
じゃね

何乗っての?
アルテオンです!
ティグアンです!
どこのクルマ?トヨタ?

このやりとりだけでもめんどくさいわ
131:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/10/26(金) 19:40:01.89 ID:teAYG8nA0.net

なんの魅力も感じないデザイン・スペックだな。
135:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/10/26(金) 22:26:14.20 ID:/4r50p5j0.net

6Rクロスポロ大事に乗ることにします
136:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/10/27(土) 00:03:22.48 ID:8WN/kiqs0.net

まさかT- CROSSがFFのみとは
こらいらんわ6C乗り続ける
137:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/10/27(土) 02:10:44.43 ID:YPYKnA0c0.net

6Rクロスポロ。オシャレだとは思うがベースグレードと比べて結構重くなってるし
非力過ぎるのがな~ そもそもあのスタイルで四駆設定無しってのが??
つーかTクロス四駆設定無しも驚いたわ・・・
もっとも最近はハスラーやCHRでもFFが売れてるみたいだし妥当な戦略なんか?
141:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/10/27(土) 10:11:33.59 ID:u5zt0v8k0.net

>>137
車重30キロしか変わらんぞ
目つぶって乗り込んだらわかんねぇよ
138:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/10/27(土) 08:44:08.72 ID:6TKehH3Q0.net

POLOセダン、POLOヴァり出せ。
139:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/10/27(土) 08:56:33.62 ID:Xxnj4DAQ0.net

それこそいらんだろ
147:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/10/27(土) 15:21:48.06 ID:7VNnfF7cI

>>138
POLOはHB以外いらない。
140:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/10/27(土) 09:12:01.88 ID:TloPWdxR0.net

>>138
新型ポロベースのセダンなら「Virtus」が今年デビュー済み
ホイールベースが2651mmに延長されれていて全長4482mm
カローラアクシオより一回り大きいくらいのサイズ
170:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/10/28(日) 13:38:21.28 ID:mv72Ibjy0.net

>>140
オレもセダンがあればいいと思っていたけど、それいいわw
ありがとう ノ

AUDI A1のセダンも出して欲しいw
173:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/10/28(日) 17:46:03.83 ID:9dhy8xZ/0.net

Tクロスってショーモデルは斬新でかっこよかったのにな。
まああれで発売される事はまず無いにしても。
176:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/10/29(月) 00:17:58.85 ID:7X8SYEqv0.net

T-CROSSのリアシートの写真がないw
177:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/10/29(月) 13:39:12.66 ID:eG4N9Stk0.net

いまだに車幅が発表されない。意味が分からない。
178:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/10/29(月) 19:14:43.26 ID:pBvOON942

>>177
1760
179:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/10/29(月) 22:39:08.77 ID:umYEZLlK0.net

自分の場合、実家の近所の道が結構狭いから
車幅と最小回転半径の情報は地味に重要
180:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/10/29(月) 23:57:07.03 ID:CsacUqh30.net

こいつの登場でマジでクロスポロはなくなりそうだな。
181:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/10/30(火) 00:02:27.75 ID:FHK6hY+k0.net

>>180
T-Crossがクロスポロの後継だと1年以上前からさんざん言われてるのに今さら何言ってるの?
185:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/10/30(火) 12:21:41.57 ID:dyrlv3NV0.net

>>181
そうだったの?全然知らんかったわすまん。
60:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/10/21(日) 10:05:39.84 ID:i4gBe8nY0.net

Tクロスより、プラス50万円でクロスポロを4WD化すりゃ売れる気がするんだけどな~
174:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/10/28(日) 18:05:23.15 ID:WjZsGwXu0.net

圧倒的エスクード感
175:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2018/10/28(日) 23:28:16.54 ID:DpXJ8B6J0.net

9Nスポーツラインで満足です
【VW】フォルクスワーゲン・ポロ Part98【POLO】
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/auto/1539087989




YouTubeでも活動してます!

よければチャンネル登録をぜひお願いします!


shakotan news



コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2018年11月04日 23:23
    • ID:05vcKg2l0
    • こんなやつよりゴルフTCRだったかな?ゴルフのバカッ速仕様売って欲しいな
    • 2.  
    • 2018年11月04日 23:39
    • ID:ixUBQ4Ap0
    • これに限らないが
      エンブレム無いとどこの車か分からないような、
      どっかで見た何かばっかりやな。
    • 3. 名無しのはーとさん
    • 2018年11月04日 23:50
    • ID:m3SiHB3u0




    •   なんか小太りのレガシィだなこれw


    • 4. 名無しさん@ダイエット中
    • 2018年11月04日 23:50
    • ID:YUjYUmGh0
    • 国と共同の不正したようなメーカーの車なんてタダでもいらねぇだろ普通w
    • 5. 名無しさん
    • 2018年11月05日 00:05
    • ID:ze3hr1rQ0
    • これがトヨタ車だったら空前絶後の売上を記録してただろうな
    • 6. 名無しさん
    • 2018年11月05日 00:11
    • ID:GzjX0hTP0
    • スズキっぽい
    • 7. 名無しさん
    • 2018年11月05日 00:14
    • ID:bW.9S4KX0
    • VWなんてアメリカじゃスバルより安いのに、なんで日本で高級車ぶってるの?
      フォルクス(国民)・ワーゲン(車)社名からしてただの国民車だから。
    • 8. 名無しさん
    • 2018年11月05日 00:15
    • ID:zWUCMtFT0
    • ※6
      俺も思った。
      なんかスズキ車っぽいんだよね。正しくはスズキが真似てる方なんだろうけど。アルトとかイグニス?とか
    • 9. 名無しさん
    • 2018年11月05日 00:30
    • ID:.lW28ofJ0
    • 寸詰まりな感じが可愛くて良いと思う
      日本以外では売れそう
    • 10. 軍事速報の中将
    • 2018年11月05日 00:30
    • ID:92Q7RSNf0
    • こんな物を買うぐらいならスズキを買って残り予算をガソリン代にする
    • 11. 名無しさん
    • 2018年11月05日 01:13
    • ID:j6w24IRU0
    • >>6
      見た瞬間にイグニス!ってなった
    • 12. 名無しさん
    • 2018年11月05日 01:16
    • ID:noPyk2bp0
    • >>6,8,11
      オレも見た瞬間に「そこはかとなくスズキ臭が・・・」って思ったわ~
      たぶんスズキのエンブレム付けても違和感無いだろうな
    • 13. 名無し
    • 2018年11月05日 02:25
    • ID:vnRVxnWe0
    • 米4
      ユーザーにとっては安い軽油が使えて性能も良い
      なぜヨーロッパでさほど販売が落ち込まないか?
      実利を求める客層のシュコダに至っては全く影響がなかった
    • 14. 名無し
    • 2018年11月05日 02:35
    • ID:vnRVxnWe0
    • ヨーロッパと日本向に仕事をしている
      ヨーロッパ人はメーカー名を気にしない、手に取って試してみて自分が製品を気に入ったかどうかが重要
      日本人、韓国人、中国人はメーカー名ばかりを気にして製品自体はどうでもいい

      VWは日本人にとっては信仰するほどのブランドではないので全く理解ができない
    • 15. 名無しさん
    • 2018年11月05日 03:00
    • ID:gQtsXzNt0
    • 劣化イグニス
    • 16. 名無しさん
    • 2018年11月05日 03:12
    • ID:7Ko2Ww2K0
    • 面白みのない日本車みたいなデザインに思えるよ
      エンブレム外したらVWって判らん
      ドイツ車ってエンブレムなしでもメーカー判るぐらいアイコンが定着してるのにね
    • 17. 名無しさん
    • 2018年11月05日 03:23
    • ID:1ySs87.g0
    • ※16
      VWは結構前からデザインは販売台数トップクラスって感じの無難なヤツだったじゃん?
    • 18. 名無しさん
    • 2018年11月05日 03:25
    • ID:0pmq1wD80
    • どちらも源流たどればジウジアーロだしスズキが原点回帰的なデザインすると似てしまうよね、あとVWは中国受け狙ってるのかちょっと日本車寄りの騒がしいデザインになってきたよね

    • 19. 名無しさん
    • 2018年11月05日 03:33
    • ID:Yz8BtvuD0
    • ※8
      >>正しくはスズキが真似てる方なんだろうけど。アルトとかイグニス?とか

      目が腐ってるのか。
      アルトもイグニスも過去のスズキ車へのオマージュだ。
    • 20. 名無しさん
    • 2018年11月05日 04:21
    • ID:wsYRnqvB0
    • デカくてちょっと普通っぽくなったイグニスって感じだな
    • 21. 名無しさん
    • 2018年11月05日 05:01
    • ID:cpByI5KL0
    • どう考えても後から出してるWVが真似じゃね?
      ドイツ車の方が正しいん?
      白人様の方が先なはずってか
    • 22. 名無しさん
    • 2018年11月05日 05:48
    • ID:iLB9Gu9Q0
    • これはあかんで、見た時に絶対国産の前世紀(2000年頃)の写真かと思ったからな。これビートルをチョット流線型にしたら、多分こいつより売れそうだけどな。
    • 23. 名無しさん
    • 2018年11月05日 06:17
    • ID:xOT3MuNb0
    • 書かれてるけどマジでスズキっぽいな
      イグニスとエスクード足して3で割ったような
    • 24. 名無しさん
    • 2018年11月05日 06:23
    • ID:6V5ue0Yi0
    • ワルテル・デ・シルヴァがいなくなったのは痛手なんてもんじゃないな
    • 25. 名無しさん
    • 2018年11月05日 07:19
    • ID:a0.l4ct50
    • ゴルフベースのほう出るまで待ちだな
    • 26. 名無しさん
    • 2018年11月05日 07:33
    • ID:jQSChpu.0
    • 最近のSUVはFFが売れているって、昔のCH-R、RAV4、ハリアーもFFが売れていたような
      最近って20年前から変わらないと思うけど
    • 27. 名無しさん
    • 2018年11月05日 07:35
    • ID:jQSChpu.0
    • 26だけど、
      CH-Rじゃなかった、CR-Vだった
      すまん
    • 28. 名無しさん
    • 2018年11月05日 07:42
    • ID:xjMqizhZ0
    • 四駆なしはないわ、カッコだけかよ
    • 29. 名無しさん
    • 2018年11月05日 07:59
    • ID:AhJQB9I60
    • 対スズキだわな。
      エスクードと正面から戦える。
      動力や四駆ではスズキが上だろうけど、安全性ならこっちだろう。
      スズキは軽量化もあって、そこがあまり強くない。
      販売力ではVWが圧倒的に上。
      デザインも無難にまとめているし、スズキにとっては厄介な相手。
    • 30. 名無しさん
    • 2018年11月05日 08:25
    • ID:O8.hVhZP0
    • 無難すぎるって言う奴とイグニスに似てるって言う奴がいるのが面白いな
      イグニスって全然無難じゃないヘンテコなデザインだけど
      そこを無難に見せてる分、こっちの方がずっと優れたデザインに見える
    • 31. 名無しさん@ダイエット中
    • 2018年11月05日 08:39
    • ID:oqzD5efQ0
    • サイズ感がイマイチ分からないけど、Q2の姉妹車?だとすればこっちの方が好み。

      ※28
      > カッコだけかよ

      そうだよ。VWのクロス~はそんな感じ。
    • 32. 名無しさん
    • 2018年11月05日 08:47
    • ID:..E.BkAY0
    • ※7
      そうなの?ありがとう知らなかった

      ぼったくり商売もたいがいにしてもらいたいね
    • 33. 名無しさん
    • 2018年11月05日 09:32
    • ID:C7CUKqyJ0
    • イグニスのがいいじゃん
    • 34. 名無しさん
    • 2018年11月05日 10:03
    • ID:eNGkd4.K0
    • ホンダとスズキ混ざった感じ
    • 35. 名無しの権兵衛
    • 2018年11月05日 10:33
    • ID:gQWThI320
    • 中国産とかイラネ
    • 36. 軍事速報の中将
    • 2018年11月05日 10:41
    • ID:6XFWVJLW0
    • 良かった、イグニス臭感じたのは俺だけじゃなかった
    • 37. 名無しさん
    • 2018年11月05日 12:33
    • ID:1ySs87.g0
    • VWの系譜で見るとイグニスのデザインも無難な方だと思うけどな
    • 38. 名無しさん
    • 2018年11月05日 13:09
    • ID:wjimdUCR0
    • イグニスっぽさはあるけどどこがと言われると微妙
      横幅もリアデザインも全然違うしフロントにしてもいつものVW顔だし
    • 39. 名無しさん
    • 2018年11月05日 13:18
    • ID:PD38WJLn0
    • すごくSUZUKIっぽい。
      SUZUKIのロゴマークが付いてても違和感なさそう。
    • 40.  
    • 2018年11月05日 13:50
    • ID:Ti.qDj6W0
    • なんかイグニスっぽいなと思ったらコメントされてたわ
    • 41. 名無しさん
    • 2018年11月05日 14:37
    • ID:rFN.alf.0
    • ※24
      ホントこれ
      アウディも最近ガンダムみたいだし何とかしてくれ
    • 42. 名無しさん@ダイエット中
    • 2018年11月05日 15:11
    • ID:iio7Rea.0
    • VWって時点でイラネ
      意識高い系貧乏か情弱が乗る車だし
    • 43. 名無しのプログラマー
    • 2018年11月05日 15:38
    • ID:twpNi5h70
    • 5ナンバー?
    • 44. 名無しさん
    • 2018年11月05日 15:43
    • ID:krAI8LK10
    • ※29
      1.5ターボのスペックはエスクードの1.4ターボより上
      サイズもエスクードより小さいから重量次第では動力性能でエスクードを上回る
      エスクードは近々マイナーチェンで重くなるらしいし
    • 45. 名無しのPCパーツ
    • 2018年11月05日 18:32
    • ID:.xnAXAwf0
    • ただの5ドアハッチバックじゃねーかw
    • 46. 名無しのプログラマー
    • 2018年11月05日 20:34
    • ID:0ed3Ama30
    • Q2の姉妹車はT-ROCだって何度言えば・・・
      あとイグニスに似てるって思うのは色とSUVスタイルなところだけだと思うけど
      この色スプラッシュの色でもこういう設定あったよね、ヨーロッパの人はこの色好きなのかね?
    • 47. 名無し
    • 2018年11月05日 20:38
    • ID:DXjo.FID0
    • 確かにデ・シルヴァがいなくなって以降
      Audi A1、T-CROSSとデザインイマイチ この調子だとGolf 8大丈夫かな
    • 48. 名無しさん
    • 2018年11月05日 22:09
    • ID:VBR.dXTx0
    • 面白くないデザイン
    • 49. 名無しさん
    • 2018年11月05日 23:19
    • ID:4nZ3emh70
    • コンセプトモデルとしてはイグニスより先だったはず
      スズキもグネグネしたコンパクトSUVのコンセプトはあったけど
      内容はともかくイグニスのデザインはこっち寄りやね
    • 50. 名無しさん
    • 2018年11月05日 23:34
    • ID:.KqDz5Qb0
    • これ数年前に発表していたタイグンの市販モデルか?
      ヒドゥンドアとか色々コンパクトなデザインで期待してたんだけど残念だ
    • 51. 名無しさん
    • 2018年11月06日 00:44
    • ID:Rd0SUkMX0
    • あーそういやタイグンがあったな
      イグニスのフロントはあれの丸パクりだった
    • 52. 名無しさん
    • 2018年11月06日 11:50
    • ID:7bJA3KWC0
    • オーラゼロすぎて笑う
      こんなん街中で見かけてもなんの印象にも残らねえ
    • 53. 名無しさん
    • 2018年11月06日 13:56
    • ID:7VLhg33Z0
    • イグニス買うわ
    • 54. 名無しさん
    • 2018年11月06日 20:08
    • ID:h3hO0L400
    • スズキのデザインがパクられる側に回ってるの笑う
    • 55. 名無しさん
    • 2018年11月06日 20:09
    • ID:h3hO0L400
    • タイグンのが先だったか
    • 56. 名無しさん
    • 2018年11月06日 20:44
    • ID:Ua67e9K80
    • 鈴菌はいつもパクっておいて被害者面する
    • 57. 名無しさん
    • 2018年11月06日 22:35
    • ID:t6EQmhBj0
    • ティグアンのデザインが結構好きだったからあれを小さくしてくれるのかと思ったのにがっかり
    • 58. 名無しさん
    • 2018年11月07日 07:42
    • ID:4KLDiDG50
    • もはやこのメーカーと日本メーカー(TOYOTAは除く)のデザインセンスは大差なし。
      オペルのほうが今ではいいデザインをしている。
    • 59. ななしさん@スタジアム
    • 2018年11月11日 08:52
    • ID:mi7xOLi40
    • 後ろから見るとSX-4みたいだが、真横からのショットだと、どことなく初代シビックCVCCのようだ。
    • 60. 名無しのサッカーマニア
    • 2018年11月11日 11:24
    • ID:YG8IDkEr0
    • エスクードでいいかもしれん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック