1:名無し募集中。。。:2018/11/06(火) 10:31:33.25 ID:0.net

SUV唯一のPHVやしプリウスPHVより魅力あるやろ





2:名無し募集中。。。:2018/11/06(火) 10:40:01.60 ID:0.net

自宅に充電機器を設置しないとならないからハードルが高過ぎる
17:名無し募集中。。。:2018/11/06(火) 12:29:15.94 ID:0.net

>>2
戸建てなら外にコンセント付けるのはそんなにハードル高くないはずだが
4:名無し募集中。。。:2018/11/06(火) 10:45:38.22 ID:0.net

ほしいけど高いな
5:名無し募集中。。。:2018/11/06(火) 10:47:21.20 ID:0.net

充電に時間が掛かるわけで自宅に充電機器がないならお話にならないよ
6:名無し募集中。。。:2018/11/06(火) 10:49:14.89 ID:0.net

必ずしも必要ではないだろ
8:名無し募集中。。。:2018/11/06(火) 10:54:07.90 ID:0.net

必要だよ
他所でいちいち30分も掛けて充電なんかめんどくさい
18:名無し募集中。。。:2018/11/06(火) 12:32:26.83 ID:0.net

>>8
充電の為だけなら長いけどなにかのついでならば気にならないだろうに
休憩とか買い物とか
9:名無し募集中。。。:2018/11/06(火) 10:55:59.97 ID:0.net

太陽電池と組み合わせて停電時に家の電源として使用できる
必ず自宅に設置すべし
10:名無し募集中。。。:2018/11/06(火) 10:56:27.78 ID:0.net

13.8kwhの大容量バッテリーを積んで
急速充電にも対応
コンセントついてて1500wの家電も使える(電子レンジ、炊飯器、電気ケトルなど)
エアコンもほぼ一晩中使ってもエンジンかからない
急速充電中でも新型はエアコン使える
車中泊も余裕





http://ev-support.mitsubishi-motors.co.jp/
三菱自動車 電動車両サポート

https://www.mitsubishi-motors.co.jp/lineup/outlander_phev/grade/g_limited_edition.html
最安グレード
11:名無し募集中。。。:2018/11/06(火) 10:56:29.83 ID:0.net

エクリプスクロスは値段のわりに良い車らしいよ
ただ内装が地味で華美な装飾が一切ないからつまらないらしいけど
13:fusianasan:2018/11/06(火) 11:22:47.34 ID:0.net

タダのところいっぱいある
買い物ついでとかなら
待ち時間気にならない
14:名無し募集中。。。:2018/11/06(火) 11:37:51.36 ID:0.net

あと50cmぐらい短かったらバジェロイオから乗り換えてやったのに
15:名無し募集中。。。:2018/11/06(火) 12:26:04.91 ID:0.net

初期のを借りて乗ったことあるけど足柔らか過ぎた
今のはどうだろ
19:名無し募集中。。。:2018/11/06(火) 12:37:23.42 ID:0.net

最安グレードで補助金使えばそれなりに安いのか
32:fusianasan:2018/11/06(火) 15:12:53.27 ID:0.net

タダで充電できるところいっぱいある
公共施設(役場)とか商業施設(イオンとか)
33:名無し募集中。。。:2018/11/06(火) 15:37:49.42 ID:0.net

そんなのあるのかよ
コジキ来そう
「アウトランダーPHEV」とか言う三菱で唯一まともな車ww
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1541467893




コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2018年11月07日 18:38
    • ID:.VBckfsp0
    • パジェロPHEV出ないかな…
    • 2. 名無しさん
    • 2018年11月07日 18:42
    • ID:ApOsjLWL0
    • 急速対応はデカすぎるな
      欧州のも急速対応してくれれば良いんだけど
    • 3. ごちそう速報
    • 2018年11月07日 18:48
    • ID:dX8dItbe0
    • デリカPHEV出たらバカ受けしそう。
    • 4. 名無しさん
    • 2018年11月07日 19:04
    • ID:Szq1.nCV0
    • これ中国メーカーも現状この値段で出せないくらいのコスパらしいね
      内装はシックだけどフロントが煩くて嫌いだわ
      ルノー日産が兄弟車作るみたいだし大ヒットすると思う
    • 5. 名無しさん
    • 2018年11月07日 19:12
    • ID:W.VsRZQg0
    • 新型やばい 別物やんけ
    • 6. 名無しさん
    • 2018年11月07日 19:36
    • ID:JmnjD0SL0
    • トヨタなら定期
    • 7. シンイチさん
    • 2018年11月07日 19:53
    • ID:JC4EfOmL0
    • TOKYO FMでやってる、ウザいラジオCMが好き。
    • 8. 名無しさん
    • 2018年11月07日 20:08
    • ID:MVcx3axp0
    • ※4
      三菱自身が広汽三菱でもっと安いPHEV売ってるがな
    • 9. 名無しのプログラマー
    • 2018年11月07日 20:14
    • ID:xzW978o70
    • 三菱はどうやったらこの値段で出せたんだろ?
    • 10. 名無しさん
    • 2018年11月07日 20:14
    • ID:pfwK6aYv0
    • 次期エクストレイルと統合されるんじゃない?
      それぞれがHVとPHVとで分けて生産する感じで。
    • 11. 名無しさん
    • 2018年11月07日 20:37
    • ID:1YLf5UrU0
    • 新築でなんとなくEV用の外部コンセントつけたから気になってる
    • 12. PCパーツの名無しさん
    • 2018年11月07日 20:55
    • ID:qtv1kKJU0
    • タダで充電できるってのは、客寄せで今のうちだけやぞ。
      EVが増えてきたら有料になるわ。
    • 13. 名無しさん
    • 2018年11月07日 20:59
    • ID:stPQwZ.h0
    • ダイナミックシールド飽きた、大嫌い。
    • 14. 通りすがりに一言
    • 2018年11月07日 21:28
    • ID:fq91eJCJ0
    • でも冬はヒーターの効き悪いし、バッテリーのパワーダウン避けれなくバッテリーヒーター必須で
      寒い地域に住んでる人はデメリットがでかすぎる
    • 15. 名無しさん
    • 2018年11月07日 21:34
    • ID:jiFq.P2o0
    • >>14
      ならガソリンエンジン車を買えばいいだけ
    • 16. 名無しさん
    • 2018年11月07日 21:40
    • ID:m.yih0wp0
    • 三菱のSUVはどの車もPHEVとディーゼルの二本立てとかになったら魅力的なのにな
    • 17. 名無しさん
    • 2018年11月07日 22:11
    • ID:.58pAr5S0
    • 乗ると病みつきになるわ。過小評価なのが残念。
    • 18. 名無しさん
    • 2018年11月07日 22:14
    • ID:gGA9hU.20
    • ええ車やけどこれで家電使いながらキャンプするのはなんか違う。
    • 19. 名無しさん
    • 2018年11月07日 22:56
    • ID:6L9aHGB.0
    • これで7人乗りだったら即買いなんだけどね
    • 20. 名無しさん
    • 2018年11月07日 22:59
    • ID:bWMDqSVn0
    • 結婚して子供もいたら一番欲しい車ではある
      でも独り身だからこんなでかいのは持て余すわ
    • 21. 名無しさん
    • 2018年11月07日 23:00
    • ID:1aHQS6.f0
    • ※11
      100vコンセントだと何の足しにもならんぞ。
      因みに旧型リーフだと満充電にするのに急速充電設備で20分。
      200vで8時間。100vだと24時間らしい。
      まあ電気屋さんにコンセントの配線をいじってもらって200vにすることは可能だけど。
    • 22. 名無しさん
    • 2018年11月07日 23:02
    • ID:8y0XnKfD0
    • >>6
      トヨタがその気になれば半年一年程度で丸パクり車が出せそうだけど、なぜかやらない
      そもそもトヨタお得意のHVだって、ワゴンやミニバンタイプが出たのはかなり経ってからだったので、何かしら出せない事情でもあったのか
    • 23. 名無しさん
    • 2018年11月07日 23:20
    • ID:RLFTDDFf0
    • 三菱ってのが唯一であり最大の欠点
    • 24. 名無し
    • 2018年11月08日 00:12
    • ID:xqPdHsNn0
    • 俺もアウトランダーPHEV乗っているよ。
      100V 1500Wの電気が使えるし、夏場はエアコン付けたまま車中泊出来るので快適。
      次買い換えるときも絶対PHEVにするわ。
    • 25. 名無しさん
    • 2018年11月08日 00:17
    • ID:m.sLWulj0
    • ※22
      トヨタは自前主義だしPHEVよりもHV押しで高出力なモーターを準備してなかったんだと思う
      アウトランダーPHEVのモーターやインバーターなどの主要パーツは明電舎

    • 26. 名無しさん
    • 2018年11月08日 00:20
    • ID:SKowsY8h0
    • ※22
      何故かも何も月500台も売れてない車だからに決まってるだろ
      トヨタで後発車出すなら5000台以上は必要
    • 27. 名無し
    • 2018年11月08日 00:47
    • ID:KNJbJoUf0
    • 1泊2日の無料試乗キャンペーンもやってた時に乗ったけど良かった。

      ただ、これに力をかけすぎて、ランエボ他ほとんどの車が放置&絶版になった印象。
    • 28. 軍事速報の中将
    • 2018年11月08日 04:20
    • ID:qXh0zit.0
    • この車、電気だけで走ってる時は静かなんだけど
      設計の古いエンジンがディーゼルみたいな音してて
      結構五月蝿いのが残念なんだよなぁ
    • 29. 名無しさん
    • 2018年11月08日 06:04
    • ID:4LWtpvmB0
    • 企業イメージが最悪だし、カッコ悪いから買うことはないけど、信頼できる評論家は三菱車を結構認めてる感じがする。
      デザインとかインテリアとかじゃなくて、走行性能の根幹の部分についての評価。もともとの技術に加えてダイムラー時代にキモをつかんだのだろうか。
    • 30. 名無しさん
    • 2018年11月08日 07:57
    • ID:m0Vs5vKc0
    • 小型発電機(モーター)と大容量バッテリーを載せたまま下ろせない車だと思うとお得感減るよなぁ。
      それならミニバン、発電機、バッテリー買った方が普段使いにはいいと思う。
    • 31. 名無しさん
    • 2018年11月08日 09:03
    • ID:gGanLLGA0
    • >充電の為だけなら長いけどなにかのついでならば気にならないだろうに
      >休憩とか買い物とか
      PHV乗りだけど公共施設の急速充電器でこういう使い方はやめてください。30分経ったら確実に戻ってきてください、充電放置の車は他の利用者の迷惑だと認識してください。
      公共施設の充電所は「充電所」であって「駐車場」ではありません。
      最近EVやPHVが増えてきてSAやPAの充電所を「駐車場」として使う人が多く、無意味な充電待ち待ちが増えてきた。
    • 32. 名無しさん
    • 2018年11月08日 11:05
    • ID:GdazFFUg0
    • 同クラスガソリン車に比べれば5年で100万位回収できるから、
      実質350万で買えるのにめちゃくちゃ先進的で快適な車だからね。
      19型で新たについたスポーツモードも、笑っちゃうくらい楽しいw

      アウトランダーPHEVに乗り換えた後は、社用車プリウス乗る時ですら酷い乗りご心地と思うくらいに車に贅沢になってしまったw
    • 33. 名無しのプログラマー
    • 2018年11月08日 18:38
    • ID:0..CgIfi0
    • ※21
      EVのみだと苦しいが、PHEVなら100Vで十分なんだよ
      家かえって8~10時間つないでおけば翌朝には満充電されてるからな
    • 34. 名無しさん
    • 2018年11月09日 10:12
    • ID:Szm3zAwK0
    • 5 内容を考えればバーゲンプライスなのは知っているけど、俺には高くて買えない。
      手を出せるのはエクリプスクロスまでかなぁ。
    • 35. 名無しのプログラマー
    • 2018年11月09日 15:59
    • ID:Ap5BakAx0
    • 買いたいが来年賃貸に引っ越すから旨味がなくなる
    • 36.
    • 2018年11月09日 17:32
    • ID:XE84sCk00
    • HVだと直ぐに燃費で元が取れるか的な話題に成るが、これ位の車に成るとそれだけが購入理由では無いだろう。
      ホテルで電気の使える部屋と使えない部屋位の便利さの違いが有るし、モーター使用で登坂力も上がっている。
      トヨタのランクルでもPHEVを出せば、人気に成ると思う。
    • 37. 名無しさん
    • 2018年11月09日 18:04
    • ID:1T79EW1L0
    • >>13
      糞スピンドルグリルより100倍まし
    • 38. 名無しさん
    • 2018年11月09日 18:05
    • ID:1T79EW1L0
    • >>14
      エンジンもついてて普通にガソリン車並にできる
    • 39. 名無しさん
    • 2018年11月09日 20:20
    • ID:NIpVUP8g0
    • ※36
      ランクル買う層はそれこそ燃費なんて意識してないし
      登板力も今のままで十分だからまったく売れんやろ
    • 40. 名無しさん
    • 2018年11月09日 21:35
    • ID:jhMTj9yb0
    • 縦割り組織のトヨタじゃ出せないよなぁ
    • 41. 屋根も広いし太陽電池も乗せたいね
    • 2018年11月10日 12:00
    • ID:kHSdoBTP0
    • 日本は震災等の自然災害も多いし、こうした車のユーザーが津々浦々に居てくれると、いざと言う時色々助けに成る。
      またPHEV系の車は普通のHVと違い、外部電源からの充電が可能なので、巷に増えてくれれば充電インフラを増やしてくれるし、後のEV時代に繋がる橋渡しにも成る。
    • 42. 名無しさん
    • 2018年11月10日 13:52
    • ID:xp67jHZc0
    • >>28
      マイナーチェンジ後モデル?
      静粛性が向上したと聞いたが
    • 43. 名無しさん
    • 2018年11月12日 09:04
    • ID:rAjvRdMA0
    • 何だか評判良いなあ。
      試乗に行ってみようかな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック