1:名無しさん@涙目です。:2018/11/26(月) 22:16:19.42 ID:Ml1P6oNa0 BE:423476805-2BP(4000)

”3代目モデルとなる今回の新型インサイトは、ボディスタイルをセダンに変えた。車体サイズも大型化し、北米のユーザーをメインターゲットとした中型ハイブリッドセダンとなる。2代目モデルは、国内がメインで、トヨタ・プリウスの対抗モデルとして販売されていた。新型はインサイトの車名は引き継いではいるもののコンセプトは大きく違う。既に、事前予約の受付をスタートさせている。暫定の車体価格(消費税込み)は、LXが326万1600円、EXが349万9200円、EX BLACK STYLEが362万8800円となる。”

https://car-research.jp/tag/insight





7:名無しさん@涙目です。:2018/11/26(月) 22:19:13.62 ID:qOTsfNVX0.net

発売後にちょい売れて後は空気になるパターンやね
価格設定を見るにホンダは日本で軽以外を売る気がないようだ
9:名無しさん@涙目です。:2018/11/26(月) 22:21:04.41 ID:hG9AXeTD0.net

シビックハッチバックベースで、値段が250万ぐらいだったら、バカ売れしそうなのに。
10:名無しさん@涙目です。:2018/11/26(月) 22:22:44.75 ID:3sJIIj4e0.net

あら高い
13:名無しさん@涙目です。:2018/11/26(月) 22:29:29.45 ID:fN7P0N420.net

顔と尻があってないよな?
ホンダ顔で高級感ってのは難しいのか
15:名無しさん@涙目です。:2018/11/26(月) 22:34:02.77 ID:d9f+SNq90.net

ブラックスタイルかっこよすぎ
26:名無しさん@涙目です。:2018/11/26(月) 22:45:54.18 ID:aN3OV/Tg0.net

乗り出しは360万くらいか
誰が買うんだこれ
29:名無しさん@涙目です。:2018/11/26(月) 22:50:49.25 ID:R/R0brL30.net

>>26
まあ、売れんだろうね。
ただ、値段は妥当だね。
28:名無しさん@涙目です。:2018/11/26(月) 22:50:37.10 ID:P9fWAW7Q0.net

意外と安い
売れそう
30:名無しさん@涙目です。:2018/11/26(月) 22:50:59.21 ID:vt3jN/GB0.net

CR-Vもそうなんだけど、通信機能付きナビが標準でベースグレードが高くなってるね

仮にナビとホンダセンシング無しとしてもギリ300万円切れないけどw たけぇw
34:名無しさん@涙目です。:2018/11/26(月) 22:57:14.35 ID:UmllWTQw0.net

グレイスじゃいかんかったのか
41:名無しさん@涙目です。:2018/11/26(月) 23:08:14.49 ID:Fstlz0JJ0.net

プリウスとの競争に負けた車が売れるわけねえわ
46:名無しさん@涙目です。:2018/11/26(月) 23:18:53.43 ID:mQhECo650.net

日本仕様はグリルが>>1とは少し違うんだよな
>>1の輸出仕様の方が好みだ
49:名無しさん@涙目です。:2018/11/26(月) 23:23:24.06 ID:CGu0c+rF0.net

後輪を半分隠せよ
50:名無しさん@涙目です。:2018/11/26(月) 23:24:02.07 ID:K9hxkBrg0.net

プリウスが勝手に自爆した今、見た目普通のセダン系のハイブリッドは
60以上のおっさんあたりに受けそうな気がする、宣伝がうまく行けば化けるかも
69:名無しさん@涙目です。:2018/11/27(火) 00:25:47.23 ID:ehrMAvuv0.net

>>50
価格からしてカムリ競合だし、普通にカムリ選ぶんじゃね
71:名無しさん@涙目です。:2018/11/27(火) 00:51:22.20 ID:V7yA2Fr/0.net

>>50
だったらカムリを買うだろ。
52:名無しさん@涙目です。:2018/11/26(月) 23:33:08.78 ID:yeLlPpZU0.net

北米向けのデザインだな
55:名無しさん@涙目です。:2018/11/26(月) 23:36:51.74 ID:YWN/m3CD0.net

最近のメーカーはどこもブランドの共通デザインを大事にしすぎて見分けがつかない
あっこれトヨタ、これはホンダ
メーカーは分かるが車種は?と聞かれると、うーんとなる
デザイナーは楽しんでデザインしてるのだろうか
56:名無しさん@涙目です。:2018/11/26(月) 23:38:06.52 ID:k2oKR2Bl0.net

ホンダもたぶんそんな売れると思って作ってないやつ
60:名無しさん@涙目です。:2018/11/27(火) 00:08:22.66 ID:5qdzfdCe0.net

正当なシビック・フェリオって感じだな
61:名無しさん@涙目です。:2018/11/27(火) 00:09:07.01 ID:7QO/RuPO0.net

インサイトと言うよりアコードだなこれ
62:名無しさん@涙目です。:2018/11/27(火) 00:09:45.15 ID:7QO/RuPO0.net

一言だけ言わせてくれ


プリウスよりは良い
72:名無しさん@涙目です。:2018/11/27(火) 01:14:08.81 ID:rtfEhjCT0.net

プリウスよりカッコいいな
プリウスよりな
37:名無しさん@涙目です。:2018/11/26(月) 23:01:37.04 ID:SaZ5jCs/0.net

プリウスがフェイスチェンジしてどれだけ売れるかだな。
ホンダ新型インサイト12月13日発売予定、約326万円から
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1543238179




YouTubeでも活動してます!

よければチャンネル登録をぜひお願いします!


shakotan news



コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2018年11月27日 19:30
    • ID:n4J1gwba0
    • 本スレ>50
      プリウスが勝手に自爆したって言うか、トヨタがハイブリッドグレード増やしただけだからな
    • 2. 名無しの勇者さん
    • 2018年11月27日 19:31
    • ID:3Ctx7WNh0
    • こういう北米仕様を持ってきて売れたためしがないのに
    • 3. 名無しさん
    • 2018年11月27日 19:33
    • ID:F1ZHEOz60
    • 名前だけじゃなく価格形状も継承して行って欲しいなあ
    • 4. 名無しさん
    • 2018年11月27日 19:47
    • ID:LVByRebV0
    • 幅広でアメリカンってこと以外に何も見るところがない
      HVは優れてるのかもしれんが乗り出し400万クラスの車にしてはあまりにも華が無さすぎる
    • 5. 名無しさん
    • 2018年11月27日 20:01
    • ID:hvObd3UV0
    • 見た目普通のセダン系のハイブリッドなら来年カローラ出るやろ
      インサイトより一回り小さいしマトモな人間ならこっちを待つ
    • 6. 名無しさん
    • 2018年11月27日 20:17
    • ID:rifbB1Dd0
    • これ、標準装備がすごい充実してて、
      他車だったらグレード上げたり数十万レベルのオプション付けたのと同じだからな
    • 7. 名無しさん
    • 2018年11月27日 20:20
    • ID:SiFtUuB70
    • そういえばTHS使ったBMアクセラあるけど一番売れてないグレードだそうだ。営業マンが言ってたな。

      だから何と言われればそれまでだがやっぱ「プリウス」って名前は完全に根付いたんだな~と。
      それに引き換えインサイトは4年近く空白期間があったからもうネームバリューは無さそうだ。
    • 8. 名無しさん
    • 2018年11月27日 20:23
    • ID:NM4SAjQm0
    • ホンダって他社じゃオプションの物標準で付けまくってて価格高いと勘違いされてるのもっと上手く宣伝できないの?って毎回思うんだけど
    • 9. 名無しさん@ダイエット中
    • 2018年11月27日 20:31
    • ID:otTgoDEg0
    • 値段倍になったドマーニだな
    • 10. 名無しさん
    • 2018年11月27日 20:39
    • ID:FdUZ1M430
    • 欲しかったけど流石に高いわ。
      プリウスと同等の値段って言っていた評論家出てこいや。
    • 11. 名無しさん@ダイエット中
    • 2018年11月27日 20:42
    • ID:Zn1p8Jr90
    • ほーどんな装備が標準なんだ
      ホンダは売り方というかブランド構築下手よなホンダ全体としても車種ごとの積み上げにしても
    • 12. 通りすがりに一言
    • 2018年11月27日 20:46
    • ID:QvVWp8760
    • アメリカがメインだけど、軽自動車しか買わない貧乏日本人にも一応売ってあげるね!っていう値段設定
    • 13. 名無しさん
    • 2018年11月27日 20:47
    • ID:skfi7f4F0
    • ちと高いが安いよりかはいいのかね?
    • 14. 名無しのプログラマー
    • 2018年11月27日 21:06
    • ID:9Cy6BTEY0
    • ていうか値段もサイズも旧インサイト並みのハイブリッドで200万円以下の5ナンバーセダンは既にグレイスがあるやん。
      デカイ高いと文句言ってる奴はそっち買えばいいのに。
    • 15. 名無しさん
    • 2018年11月27日 21:09
    • ID:t.PmqwQa0
    • ホンダと言う時点で買わない
      そういう奴はすごく多そう
      もちろん俺も
    • 16. 名無しさん
    • 2018年11月27日 21:26
    • ID:wVtEfq0a0
    • 高いなぁ
    • 17. 名無しさん
    • 2018年11月27日 21:55
    • ID:NxZSgMnm0
    • 同じ価格帯の外車のええのいっぱいあるで
      しかも外車は大概すでにオプションついてるからな
    • 18. 名無しさん
    • 2018年11月27日 21:59
    • ID:w9FyGmf80
    • これ顔隠すとアテンザに似てるんだよなぁ〜
      特にサイドのラインとかそっくり
      シビックのサイドアンダーのプレスとか気に入ってるのに何故に似せたんだ?
    • 19. 名無しのプログラマー
    • 2018年11月27日 21:59
    • ID:w6HCkGG00
    • ホンダ顔のミニテスラみたいなデザイン
    • 20. 名無しさん
    • 2018年11月27日 22:25
    • ID:sGXHgzgj0
    • プリウスもマイチェンで全グレード10万くらい値上げするから
      9インチナビ&バックカメラ&ETCつけるとインサイトLXの326万を超えるグレードの方が多くなるんだぜ
      ちなみにインサイトはそのOP全部標準w
    • 21. 名無しさん
    • 2018年11月27日 22:35
    • ID:3jWXBREe0
    • 想像以上にお値段が・・・
    • 22. 名無しさん
    • 2018年11月27日 22:36
    • ID:U5.oZEaw0
    • >>8
      え?
      他社で標準なのがオプションなのに価格は他社と同じホンダさんが勘違いされてるって?
    • 23. 名無しさん
    • 2018年11月27日 22:44
    • ID:EMdoecw90
    • やっぱホンダのデザインって神だわ
      プリウスより断然かっこいい
    • 24. 名無しさん
    • 2018年11月27日 22:46
    • ID:.0CXHfos0
    • グレイスがええ車なんやが
      ベースが発展途上国向けなのと比べたら
      新インサイトは北米市場向けなんで
      100万の差の価値はあるよ。
      シビックはまた客層が違う。

      まぁ自分のおすすめは
      Nボックスですわ
    • 25. 名無しさん
    • 2018年11月27日 22:53
    • ID:9ZtGsa950
    • 17
      外車買う位なら、インサイトでも、もっと値上げできる。
      外車中は、ホント何にも知らね馬鹿だし、ホンダスレに来るな!

      まあ、インサイト。デザイン古いのとエンジン小さそうなのが萎えるなあ。耐久性と部品の価格は良心的なんだけども。。。買って損する事もないのは認める。
    • 26. 名無しのプログラマー
    • 2018年11月27日 23:26
    • ID:ebFKdcXD0
    • インサイトでまたプリウスとガチバトルして欲しかった。
      誰もが売れなさそうだなと思うものを、なぜホンダは売る
      んだろう?どこに勝算あんだこれ、謎だ。
    • 27. 名無しさん
    • 2018年11月27日 23:41
    • ID:hvObd3UV0
    • ※20
      むしろナビ標準装備にされると高くなるぞ
      寺の安ナビなら無料みたいなもんだしますます価格差が広がる
    • 28. 名無しさん
    • 2018年11月27日 23:42
    • ID:NrXVGEEw0
    • いや悪くないよ、というかイイよ
      価格も装備考えたら妥当だし
      でもね・・・何故か売れる気配がない
    • 29. 名無しさん
    • 2018年11月27日 23:44
    • ID:E74naJxy0
    • カムリは高い!しかしグレイスは安っぽいから欲しくない。プリウスも微妙だし…
      …みたいなビックリするぐらい狭い客層に向けた車と言う印象

      プリウスより高い値段も、カムリのやや下と言う車格も非常~に微妙というか中途半端な気がする
      HVのFFセダンって時点で中年オヤジがメインの客層だろうけど、その年代の人はもうちょい出してカムリ買うか、って人かこれならプリウスでいいや…ってなりそう
    • 30. 名無しの権兵衛
    • 2018年11月27日 23:47
    • ID:EzpZZMB50
    • アルミボディなのん?
    • 31. 名無しさん
    • 2018年11月27日 23:51
    • ID:Qe0aCGIB0
    • ほとんどの車がサイズアップしてるので、
      道路と駐車場の幅を拡張してくれないと困りますぅー
    • 32. 名無しさん
    • 2018年11月27日 23:58
    • ID:L4jg8qoh0
    • アコードハイブリットと被るな。
    • 33. 名無しさん
    • 2018年11月28日 00:27
    • ID:fzgHZNJN0
    • インサイト乗ってる職場のオッサンのあだ名は挿入ジッジって裏で秘密に呼ばれてる
      まあ言い出しっぺは俺なんだが
    • 34. 名無しさん
    • 2018年11月28日 00:34
    • ID:LJL8wFPq0
    • ※15
      そんなこと言ってる奴2ちゃんでしか見たこと無い
    • 35. 名無しさん
    • 2018年11月28日 00:35
    • ID:BEZhFDZB0
    • 4WDセダン出しておくれーー
    • 36. 軍事速報の中将
    • 2018年11月28日 00:40
    • ID:.h1.EOUy0
    • カローラ<グレイス<インサイト<アコード=カムリ<ES
      このラインナップは必要だったのか?
      素直にプリウスのライバルとして出して欲しかったわ。
    • 37. 名無しさん
    • 2018年11月28日 00:40
    • ID:3bsxmusA0
    • 日本でセダンを必要とする層ってホンダは選択肢に入らんだろう
      まぁインスパイア2.5買った俺が言うのもなんだけど
    • 38. 名無しさん
    • 2018年11月28日 00:43
    • ID:QyGPoCOL0
    • マイチェン寸前だけど現行型プリウスが糞ダサいからインサイトがもうちょっと早ければ選ぶ人もいただろうけど、PHV版の顔になったら敢えてインサイト選ばなくてもいいやってなりそう。
    • 39. 名無しさん
    • 2018年11月28日 01:08
    • ID:hAK7EJmQ0
    • これ良いと思うわ
      なんでそんなに文句言われてるのかわからん
    • 40. 名無しさん
    • 2018年11月28日 02:06
    • ID:taasMDFn0
    • >>22
      具体的には?
      ナビと安全装備一式、その他諸々標準装備だから、同クラス同士で見積もりしてみると、車体価格は高そうに見えるが、乗り出しは横並び、あるいはホンダが少し安くなるよ。
      その標準部分が要らないという層は、あっていない価格設定だけどね。
    • 41. 名無しさん
    • 2018年11月28日 02:08
    • ID:taasMDFn0
    • >>17
      この価格帯の外車はハイブリッドじゃないだろ。
      ハイブリッドだとしてもインサイトに勝てる点がないポンコツ外車ハイブリッド。
      ガソリン車だったら、この価格帯の外車で、280万のシビックに、走る曲がる止まるで勝てる外車はおらん。
    • 42. 名無しさん
    • 2018年11月28日 02:13
    • ID:G.rwA6BG0
    • 因みにEPAによるとバラスポCR-Xの低燃費モデル(北米専用)は先代インサイトと同等
    • 43. 名無しさん
    • 2018年11月28日 05:01
    • ID:DZiyIR7w0
    • >>12
      アメリカでも全然売れてないけどな
    • 44. 名無しさん
    • 2018年11月28日 07:49
    • ID:GNdA.bIb0
    • ※36
      シビックもあるから更に客層が狭くなる
    • 45. 名無しさん
    • 2018年11月28日 07:55
    • ID:bYWtVG1t0
    • アコードハイブリッドどうすんのこれ
    • 46. 名無しさん
    • 2018年11月28日 07:57
    • ID:JNHSoMQe0
    • >>40
      えぇ…
      フィットのセンシング搭載グレードってベース価格が既にCセグのそれなんだけど…

      他社Cセグなら標準でついてる価格にBセグのフィットが価格帯で迫るって

      ヴェゼルもその上も同じじゃねーの?
      フィットの見積もり段階でやめたから知らんが
    • 47. 名無しのプログラマー
    • 2018年11月28日 08:10
    • ID:iKU0E7kw0
    • ※40
      フィットのセンシング付きって146万からだけどCセグ並ってお前どこの世界の住民だ?
    • 48. 名無しさん
    • 2018年11月28日 09:01
    • ID:9mvZsxlL0
    • シビックはワングレードでオプションの選択肢ほぼなかったなぁ。

      高すぎとかいうやついるけど日本が貧乏になりすぎてるだけなんだよなぁ。アメリカだとけっこう見る。シビックは女子大生とか多いよ。アコードも人気やしなぁ。
    • 49. 名無しさん
    • 2018年11月28日 10:56
    • ID:twr.SsNS0
    • シビックとの違いがわからなくなってきた・・・・
    • 50. 名無しさん
    • 2018年11月28日 11:23
    • ID:zPhQSDgC0
    • プリウスじゃなくてクラウンと較べてもいい気がする そうなるとお買い得な気がする 
    • 51. 名無しさん
    • 2018年11月28日 11:53
    • ID:qaBOb9Sh0
    • この価格帯が、アコードだと思うの
      自分は30代だけどアコードっこういう車じゃなかった?
    • 52. 名無しの権兵衛
    • 2018年11月28日 11:56
    • ID:D4Qu3Ozs0
    • アコードが一つ上のクラスになったからそこに入る感じかな。
      アメリカでは馬鹿売れすんじゃないの?
    • 53. 名無しさん
    • 2018年11月28日 12:57
    • ID:aGPYk6TD0
    • 見た目はいいが果たしてせだ
    • 54. 名無しさん
    • 2018年11月28日 14:30
    • ID:kP.3.TWj0
    • >>52
      ttp://carsalesbase.com/us-car-sales-data/honda/honda-insight/

      販売開始から5カ月、1月平均2000台弱と去年日本で販売開始したシビック並の低調な売れ行きです…
    • 55. 名無しのプログラマー
    • 2018年11月28日 18:03
    • ID:iKU0E7kw0
    • そもそも安くて5ナンバーがいいならグレイスあるやん
    • 56. 名無しさん
    • 2018年11月28日 18:20
    • ID:GQHS7Abo0
    • これ要はシビックハイブリッド相当の車でしょ
      ニッチだなぁ……
    • 57. 名無しさん
    • 2018年11月28日 18:37
    • ID:XV43oTug0
    • 足回りも静粛性も格下のプリウスに負けアメリカでも大爆死だな
    • 58. 名無しさん
    • 2018年11月29日 01:16
    • ID:TOebXN5r0
    • トヨタの販売力をもってさえ、SAIとレクサスHSは売れなかった。
    • 59. 名無しさん
    • 2018年11月29日 20:43
    • ID:3dYYWqZE0
    • インサイトに326万~362万払うならアコード ハイブリッド385~410万円を買うだろ。大爆死しそうだな予感がする。
    • 60. 名無しさん
    • 2018年11月30日 07:39
    • ID:c4.OTkKx0
    • 中々頑張った外見だ。シビックのHBではなくセダンのほうのデザインからの派生で本当に良かったと思う。
      実質的シビックHVとして主力アコードのすぐ下に位置づけられるからまぁ地味めなところはある。
      HVなんてのは一般的に生活の足としてあらゆる層に買われるようにするのが普通でこういう月並みな平々凡々たるデザイン設計にしとくのが基本。
      ライバル車はそこになぜか奇抜さを意地でも取り入れようとしたからマイチェンでリファインするハメになる。
    • 61. 名無しさん
    • 2018年11月30日 09:42
    • ID:Ps2z.vd10
    • ホンダのクルマなのに随分とマツダのデザインに寄せてきたな。
    • 62. 名無しさん
    • 2018年12月01日 23:55
    • ID:zDLFv9Gl0
    • 326万~? 何でアメリカよりたけーんだよ
      シビックより車格は上なのに安くなるって話と違うじゃねえか!
      期待してたのにガッカリだわ
    • 63. 名無しさん
    • 2018年12月03日 23:55
    • ID:5WnnMDSU0
    • >>46
      結局具体的な金額出せずに、ちょびっと調べたけど知らんが、ですか(笑)
      予防線を貼るのが上手なようですな(笑)
      ホンダの持つ車体とパワートレーンの技術に太刀打ちできるメーカーが一切いないから仕方がないんだろう。
    • 64. 名無しさん
    • 2018年12月03日 23:57
    • ID:5WnnMDSU0
    • >>57
      足回りも静粛性も加速も、インサイトがプリウスに圧勝しているレビューしかないけど、どこの世界に生きているのかな?
      有名どころだとredline辺りが同時にフルスロットルしてプリウス置いてけぼりで爆笑でしたな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック