1:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 22:03:37.33 ID:gr3CIqv00.net BE:837857943-PLT(16930)

”日産自動車の米国部門は12月5日、『GT-R』(Nissan GT-R)の2019年モデルを発表した。

2019年モデルでは、「ピュア」、「プレミアム」、「トラックエディション」、「NISMO(ニスモ)」の4グレードをラインナップした。全車にLEDデイタイムランニングライト付きのLEDヘッドライト、Appleの「CarPlay」やナビゲーションシステムを含む「日産コネクト」、レザー&スウェード製のフロントスポーツシートが標準装備されている。

日産コネクトは、8インチのディスプレイを核にした最新システムで、ナビゲーションやオーディオの操作が、音声認識で可能に。スマートフォンなどの操作もブルートゥースにより、ハンズフリーで行える。

3.8リットルV型6気筒ガソリンツインターボエンジンは、最大出力565hp、最大トルク64.6kgmを発生する。NISMOでは、最大出力が600hp、最大トルクが66.5kgmに引き上げられる。

2019年モデルのGT-Rの米国ベース価格は、9万9990ドル(約1130万円)。10万ドルを切るベース価格を維持している。”

https://response.jp/article/2018/12/06/316929.html





















6:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 22:06:07.08 ID:5x8eqB2D0.net

長寿の御老体
9:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 22:06:32.98 ID:ZLhxXYi70.net

見た目変わっとらんがな
12:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 22:07:38.63 ID:CRfzviSK0.net

日産車って全然フルモデルチェンジしないよな
30:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 22:13:34.21 ID:kAHBJ0W/0.net

>>12
GT-Rに関しては開発費が半端じゃないから簡単にモデルチェンジ出来ない事情がある
まぁ流石に10年超えてるから数年内にモデルチェンジするだろうね
113:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 22:51:50.91 ID:+7H0mH890.net

>>30
あるかな
あってもスーパーカー並の価格になる
13:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 22:07:56.85 ID:I88Qx/6/0.net

まだこの形なの?
16:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 22:09:17.85 ID:UU0dHLeB0.net

これどうなの?
19:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 22:10:03.80 ID:TdJ9oGNY0.net

まぁ見慣れるとこれはこれでカッコいい
21:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 22:10:28.42 ID:y72nJwst0.net

かっこええやん(´・ω・`)
22:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 22:10:30.63 ID:zUjwQj8f0.net

最終型は絶対プレミアが付くだろうなぁ
24:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 22:10:56.48 ID:zx2u/tXn0.net

あら?ちょっと素敵やん
25:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 22:10:58.27 ID:MWzeVc+H0.net

スタイルはイマイチだけどエンジンがカッコいいな
7:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 22:06:28.19 ID:1nOCjZo50.net

GT-RってATなの?
23:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 22:10:55.65 ID:WyV0/TMP0.net

>>7
そだよ
パドルシフトでなんちゃってMT感もあるけど
32:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 22:14:33.02 ID:h8FRG/Po0.net

>>23
パドルシフトって
アクセル戻してから
ギアチェンジするん?
37:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 22:17:36.42 ID:xnQAzfcl0.net

>>32
そのままコンコン変えてけばOK
58:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 22:26:01.58 ID:hJpPzECX0.net

>>32
踏みっぱでシフトアップできるしダウンの時は勝手に煽り入れてくれる
ヘラーリはブレーキ踏むまでのシフトダウン予約もあって3段落としといてブレーキングでフォンフォンフォンってなる
29:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 22:12:35.95 ID:+ADXBLYE0.net

息の長い車体だけど、これくらいのサイクルで充分だと思う
35:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 22:16:01.31 ID:gF90LQa+0.net

ダサいと言おうと思ったけどロボっぽいというかメカっぽいというかSF感があってこれはこれでいいような気がしてきた
36:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 22:17:31.08 ID:BqYguw5t0.net

やっぱカッコいいなー
41:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 22:20:32.20 ID:MWzeVc+H0.net

Z35はよ
45:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 22:21:54.45 ID:w9Hzrha/0.net

そろそろフルモデルチェンジしようぜ
56:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 22:25:33.18 ID:iWKEWrll0.net

値段上がりすぎ
R35って初期型は800万円で買えたじゃん

R34までなら500万円あれば買えた
78:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 22:36:19.57 ID:WyV0/TMP0.net

>>56
今のは昔と違ってコンピュータ積みまくりのハイテクマッシーンだぞ
そんなン十年前のビンテージと比べたらアカン
62:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 22:28:09.75 ID:LfbMTyUl0.net

欲しいけど10年落ちですら500万
無理買えない
68:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 22:31:53.72 ID:tMwEFDxG0.net

結局コレが一番





アメリカのポリス羨ましい
70:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 22:32:59.96 ID:nTaVNplE0.net

GT-Rはロードスターモデルをだすべき
ロードスターがあって初めてスーパーカーとして認められる
80:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 22:37:39.72 ID:++qGIRGp0.net

正直見飽きた感あるよね
LCFのほうがカコイイ
96:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 22:45:11.65 ID:T9IYm/wA0.net

俺のアルトバンが50台買えるな すごーい
97:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 22:45:25.92 ID:9uquj7IR0.net

ハコスカかケンメリをネオレトロな感じでデザイン出来ないものか
マスタングとかやってるように
102:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 22:47:44.72 ID:0CvLHPJeO.net

フェアレディZ「たまには私の事も思い出してください」
127:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 23:00:23.42 ID:pXIn65bJ0.net

お金あったら欲しい車
乗りたいなー
130:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 23:02:15.16 ID:Uh6fUaxM0.net

熟成とみるか小手先の変更での延命とみるか
131:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 23:02:37.08 ID:Ip7BT+TI0.net

2007年に比べて随分四角くゴツゴツになった気がする
あれから11年も経ってしまったのか…
133:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 23:06:08.42 ID:pZTC43+K0.net

ちっちゃいスポーツカー出してよ
146:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 23:15:29.82 ID:NXnDFQPl0.net

12年選手か。今どきこれだけ長寿も珍しいな
152:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 23:21:06.15 ID:0ioZwCN40.net

>>146
性能でまだ一線級のままだからね
147: :2018/12/06(木) 23:16:04.33 ID:DWQnaI0N0.net

ライトの上半分を塗り潰したい
135:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 23:06:53.98 ID:BT56WiXA0.net

これ乗ってスタバ行ってAirMac開くのが僕の夢なんだ
日産 GT-R に2019年モデル公開【画像】
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1544101417




コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2018年12月06日 23:52
    • ID:TXBpjxgE0
    • R36はよ…
    • 2. 名無しさん
    • 2018年12月06日 23:57
    • ID:bk6ANhIj0
    • 代わり映えしないな
    • 3. 名無し
    • 2018年12月07日 00:15
    • ID:yS.cDq340
    • R35が10年以上引っ張ってる間に
      フェラーリV8ミッドは430、458、488とモデルチェンジしてしまったか
    • 4. 名無しさん
    • 2018年12月07日 00:20
    • ID:NIIHqQFz0
    • R34乗りのワシ高みの見物
    • 5. 名無しさん
    • 2018年12月07日 00:21
    • ID:wyILRTdM0
    • こんなモンスターマシンもいいけど、排気量とかパワーを控えたちょっとだけスポーティなやつとかないのかね
      いってみればシルビアみたいな位置のやつ
    • 6. 名無しさん
    • 2018年12月07日 00:24
    • ID:YL0PeYCV0
    • ケツダサすぎ
    • 7. 名無しさん
    • 2018年12月07日 00:28
    • ID:.GRkCpC20
    • 日産本社ギャラリーピロティに遊びに行ったら空いてなかったけどなんでなん?
      やっぱごたごたしてるからかな
    • 8. 名無しさん
    • 2018年12月07日 00:29
    • ID:p6WA2p790
    • GT-Rは開発費もスタッフも期限もスカイラインの半分の資源だったって言ってたやん
    • 9. 名無しさん
    • 2018年12月07日 00:32
    • ID:mqVZFAt70
    • 今日LSが目の前を走っていったんだけど

      エンジン音凄いね

      スーパーカー並み
      GTRより凄かった
    • 10. 名無しのはーとさん
    • 2018年12月07日 00:43
    • ID:lMYTM3GQ0

    • LFAでは?
    • 11. 名無しさん
    • 2018年12月07日 01:18
    • ID:On7vbjn.0
    • 自分で整備とかするのがすきなんだけど、35は弄れ無そうで・・・。
      プライベーターにやさしかったのは34までだね
      まあ 買えないんだけど
    • 12. 名無しさん
    • 2018年12月07日 01:48
    • ID:TAKEZQsq0
    • そら欲しいよ
      欲しいに決まってる
    • 13. 名無しさん
    • 2018年12月07日 02:10
    • ID:osnJjwDr0
    • フルモデルチェンジはよ
    • 14. 名無しさん
    • 2018年12月07日 02:22
    • ID:6TA6rWO.0
    • >>2
      もうほとんど軍用機の近代化改修みたいになってるな
    • 15. 名無しさん
    • 2018年12月07日 03:03
    • ID:f4wsfDTf0
    • >>14
      軍用機ならGT-RはF15みたいな存在になりつつある。
    • 16. 名無しさん
    • 2018年12月07日 03:33
    • ID:ECS9QAWF0
    • それだけ完成された車なんだろうな
      ポルシェだって技術の進化こそあれ外観は劇的には変わって無いんだし
    • 17. 名無しさん
    • 2018年12月07日 05:25
    • ID:jXdSMKgE0
    • コレも絶版になったらプレミア価格付いたりするんだよな、懐古厨は身勝手なもんよ
    • 18. 名無しさん
    • 2018年12月07日 05:51
    • ID:Egd6k7Fc0
    • >>16
      金があればメーカーとして、エンジニアとしてやりたい事はたくさんあったと思うよ
      水野さんだってエンジンもミッションもそれぞれ自在に発展させられるよう、トランスアクスルを採用したって話してたんだし
      ゴーンに係る費用をこちらに充てれば、トランスミッションも8速くらいになったかも知れない

      ポルシェはデザインを敢えて変えないとする事で、その分のコストをダイナミックに削減できるからお得だよな(メーカーが)
    • 19. 通りすがりに一言
    • 2018年12月07日 06:29
    • ID:Zt6lfDnm0
    • GTR以外の車も全くフルモデルチェンジしてないからGTRだけの問題じゃないよね
    • 20. 名無しさん
    • 2018年12月07日 07:03
    • ID:UpqYJMau0
    • フェラーリよりカッコいい
    • 21. 名無し
    • 2018年12月07日 07:17
    • ID:wK89BNYC0
    • ヨーロッパは地位が高い人のパーティに乗っていく車が必要とされる
      フェラーリは金持ちのパーティに乗っていけるけどGTRは乗っていけないよねというもの

      ただしフェラーリは当日動かない恐れがあるのでベントレーあたりを持っておく方が良い
    • 22. 名無しさん
    • 2018年12月07日 07:32
    • ID:AvIaW5JW0
    • 30:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 22:13:34.21 ID:kAHBJ0W/0.net

      >>12
      GT-Rに関しては開発費が半端じゃないから簡単にモデルチェンジ出来ない事情がある
      まぁ流石に10年超えてるから数年内にモデルチェンジするだろうね




      今やEVと自動運転にShiftしてるのに、未だに次があると思えるのは羨ましいw
    • 23. 名無しさん
    • 2018年12月07日 07:34
    • ID:AvIaW5JW0
    • >>22
      しまった!文中の>>も拾うのか!!
    • 24. 名無しさん
    • 2018年12月07日 07:42
    • ID:Hp8Yzsmd0
    • NSXとLCにボコボコにされてるスーパーGT
      いい加減モデルチェンジしてくれ
    • 25. 名無しさん
    • 2018年12月07日 07:51
    • ID:AvIaW5JW0
    • >>21
      GT-Rは1千万超えるけど、大衆向けである日産ブランドだからね
      トヨタもホンダもスーパーカー枠は高級ブランドで出してる
    • 26. 名無しさん
    • 2018年12月07日 07:55
    • ID:2hZ0F5CO0
    • いまだにGT-Rの性能が一線級だと思ってる奴いるんか
      とっくに時代遅れの低スペだろ
    • 27. 名無しさん
    • 2018年12月07日 08:04
    • ID:YhX6IYS60
    • スカイラインがインフィニティ化して高級路線になったんだし
      スカイラインのバリエーションに戻しても良いんじゃないかな
    • 28. 名無しさん
    • 2018年12月07日 08:19
    • ID:QT3XbhPu0
    • >>18
      ポルシェはあのデザインがアイデンティティだし変えたらファンが離れるからポルシェはコスト削減なんかよりデザイン変えてもっと性能を追求したいと思ってるよ
    • 29. 名無しさん
    • 2018年12月07日 08:42
    • ID:Xg7HcJ7h0
    • 10年間変わらぬご愛好をありがとうございます、な車になったね。
      でもここまで来たならフルモデルチェンジしても主要なデザインは残す方向の方がいいかもしれないな。ポルシェ911のように主要なデザインは変えないというブランド構築もあるのだから、むしろフルモデルチェンジしなかった事を「GT-Rとはこういうデザイン」といい方向に持って行ってほしい。
      どのみち買えない車だからさ…、国産スーパーカーとしてブランドになって欲しい。
    • 30. 軍事速報の中将
    • 2018年12月07日 08:45
    • ID:jxa.VWOz0
    • 1台包んでください 支払いは税金が優遇されてる日本の富裕層で
    • 31. 名無しさん
    • 2018年12月07日 08:59
    • ID:AvIaW5JW0
    • GT-Rはゴーンお気に入りだから、今の日産としては消し去りたい車種の2トップかも
    • 32. 名無しさん
    • 2018年12月07日 09:37
    • ID:SMOrNciQ0
    • >>24
      最近のSUPER GT外見は違うけど中身は共通部品多いからなんか微妙。
    • 33. 名無しさん
    • 2018年12月07日 09:50
    • ID:NpgGYoL70
    • 911どころかカマロの上位グレードにもボロ負けしてるのを一向に認めないネットの車オタク
      普段は「輸入車やレクサスを買ってる層はブランドを買ってるだけ」とか言ってるくせして君らもGTRのバッジがついてりゃ何でも一番とか考えてんだからお笑い

      開発費をペイするために内装に無駄に金かけたり変な電子機器が追加されたモデルがあと5年は出続けるから無職の君らでも腎臓を売れば買えるかもね
    • 34. 名無しさん
    • 2018年12月07日 09:58
    • ID:.GRkCpC20
    • >>26,33
      そうはいうけどさ、911とかを抑えてサーキットで無双してるのはチューンドR35なんだよね
      走行会とか行ってエキスパートクラスのR35抑えてみれば?
      他人のタイムとか机上の空論はいいからさ。
    • 35. 名無しさん
    • 2018年12月07日 10:05
    • ID:9vwxrCIe0
    • 日産GT-Rは、インフィニティ○○として電動スーパーカーにして、
      もう少し低価格(500万円台)のスカイラインGT-Rを出してくれ!
      300万円台のシルビア、400万円台のZも頼む。
      技術の日産、スポーツの日産のイメージ復活を。
    • 36. 名無しさん
    • 2018年12月07日 10:14
    • ID:gM6pYZ9K0
    • 「GTR」という何度聞いても飽きない響き。
      後数年で買えるお金貯まるからそれまで生産して下さい日産様!
    • 37. 名無しさん
    • 2018年12月07日 10:16
    • ID:SZUzv9zi0
    • スタバでAirMacを開く…?
    • 38. 名無しさん
    • 2018年12月07日 10:32
    • ID:us7Wc7eZ0
    • ごっつカッコええで、走りの神や
    • 39. 名無しのサッカーマニア
    • 2018年12月07日 10:35
    • ID:rlJinV1d0
    • 最初はダサいと思ってたが一周回ってかっこよく見えるようになった
    • 40. 名無しさん
    • 2018年12月07日 10:41
    • ID:a.iBH9mw0
    • スポーツカーのマイチェンは走りが進化すれば外観なんかどうでもいいよ。
    • 41. 名無しのはーとさん
    • 2018年12月07日 10:47
    • ID:MH0GvKnp0
    • ポルシェはちゃんと格好いいデザインにすれば、固定ファンからは
      罵られるだろうが、売り上げは伸びると思う。
    • 42. 名無しさん
    • 2018年12月07日 10:49
    • ID:asK66I.F0
    • ルノーの社員が大量に日産に来た時に結構技術者辞めちゃったらしいからね。今の日産には小手先のチューニングショップでも出来るようなことしか出来ないよ。
      どんなに優秀な職人がいても、開発できなければ、何も出来ない。開発費ケチって、技術も無いルノーにあれこれ言われて、スカイラインにはベンツのエンジン。
      Mr.ゴーンは確かに日産を立て直したのかもしれない。でもマイナスをゼロに戻しただけであって、プラスになんか持っていける人物ではなかった。

      ふざけたcm、しょうもない小手先の技術。
      僕らの憧れだ日産は無くなったんだよ。
    • 43. 名無しさん
    • 2018年12月07日 10:50
    • ID:AvIaW5JW0
    • >>33
      まぁカマロが買ったのは無印で、バッチリいじり倒したnismoじゃないからな
    • 44. 名無しさん
    • 2018年12月07日 10:59
    • ID:AvIaW5JW0
    • >>35
      スカイラインの最低モデルが400万以上なのにスカイラインGT-Rが500万円台はちと厳しいでしょ
      スカイラインの上位モデルが260〜70万あたりの価格の時に第二世代は450万円弱だったわけで
    • 45. 名無しさん
    • 2018年12月07日 12:19
    • ID:LpRZtfvQ0
    • 135>>
      がんばれー!
    • 46. 名無しさん
    • 2018年12月07日 14:03
    • ID:PWCergp.0
    • 35出た時はカッコ悪い車だなーと思ってたけど慣れたな プリウスといい空力追求するとこういう形になるのわかるけど
    • 47. 軍事速報の中将
    • 2018年12月07日 14:06
    • ID:0vJm1jur0
    • ※43
      そのカマロはどのくらいいじってたの?
    • 48. 名無しさん
    • 2018年12月07日 14:17
    • ID:WMlhGyqs0
    • もっとバリエーション展開して欲しい
      ターボ取っ払うとか
      あり得ないか
    • 49. 名無し
    • 2018年12月07日 14:50
    • ID:FGAjAYCE0
    • ええやん
    • 50. 名無しさん
    • 2018年12月07日 15:09
    • ID:dBpVOv1r0
    • 日産のデザインって最初見たとき「は?」ってのが多いけど、10年落ちくらいになるとなんか味が出る。

      まぁそれってメーカーとしてはどうかと思うが。
    • 51. 名無しさん
    • 2018年12月07日 15:12
    • ID:mzW.c.Zm0
    • 次期型(R36)ではVモーショングリル廃止されてるといいな
      ハコスカかケンメリをリスペクトする形でフルモデルチェンジしてほしい
    • 52. 名無しさん
    • 2018年12月07日 15:41
    • ID:gbL3k3bd0
    • >>33
      そいつら行動を走れるレーシングカーだろ
    • 53. 名無しさん
    • 2018年12月07日 16:31
    • ID:I1I5TQlO0
    • これのエアロ控えめにして4ドアにしたのをGTの名前で出して
    • 54. 名無しさん
    • 2018年12月07日 16:34
    • ID:urjKFRJk0
    • >>33
      ニュルブルクリンクタイム
      GT-Rニスモ 7分8秒679
      カマロZ28 7分37秒47

      勝ってるどころおカマロぼろ負けなんですがそれは
    • 55. 名無しさん
    • 2018年12月07日 18:40
    • ID:62U.sH3B0
    • >>54
      GT-R ニスモ N attack (2300万円以上) 7分8秒679
      カマロ ZL1 1LE (785万円[現地価格]) 7分16秒04
      GTR MY2013 (870~970万円)7分19秒

      いろんな意味でGTRの圧勝ですね。
      ttps://www.autocar.jp/firstdrives/2018/01/22/263297/
      ttps://fastestlaps.com/tracks/nordschleife
    • 56. 名無しさん
    • 2018年12月07日 19:05
    • ID:Zp4c.wnk0
    • ※26
      未だに911やV8フェラーリやコルベットよりも速いと思ってんのは流石にアホだが、一応一線級ではあるだろ。
      ニュルタイム7分20~30秒なんてそうそうないよ。

      目新しさが一切なくなったのは深刻だとは思うが。
    • 57. 名無しさん
    • 2018年12月07日 19:08
    • ID:Zp4c.wnk0
    • >>55
      コスパならもうカマロの方が良いんだな
    • 58. 名無しさん
    • 2018年12月07日 19:15
    • ID:62U.sH3B0
    • これも追加で

      ラグナセカ(Motor Trend Channel)
       カマロ ZL1 1LE 1:34.30
       GT-R Nismo   1:35.01
      Virginia International Raceway East Course(cars and drives magazine)
       カマロ ZL1 1LE 2:45.70
       GT-R Nismo   2:49.40
      ホッケンハイム ショートコース(sport auto)
       GT-R Nismo   1:09.10
       カマロ ZL1 1LE 1:09.60
    • 59. 軍事速報の中将
    • 2018年12月07日 19:16
    • ID:.oHu1PhC0
    • ゴーンが居なくなったんだから早く新型GT-R出してくれ
      出来れば本物のスカイラインGT-Rとして・・・
    • 60. 名無しさん
    • 2018年12月07日 20:24
    • ID:8CDj3VR.0
    • >>58
      アメリカのサイトを盲目的に信用するのは危険だよ
      アメリカって政治もそうだけど、表立って相手を脅さないけど、逆らった相手はバレないように衰退させる手段を取るから
    • 61. 名無しさん
    • 2018年12月07日 20:32
    • ID:.GRkCpC20
    • >>58
      流石にゲーム以外でサーキット走ったことぐらいあるでしょ?カマロでFSWおいでよ
      オールスタイルミーティングで遊んであげるよ
    • 62. 名無しさん
    • 2018年12月07日 21:50
    • ID:62U.sH3B0
    • >>60
      盲目的じゃなくて映像もあるしドライバーも同じ人、これ以上どんな証拠を求めるの?それに2つはアメリカの雑誌だけどsport autoはドイツの自動車雑誌、世界各国がGTRを負かすために暗躍してるって本気で信じてる?

      >>61
      私のサーキットの走行経験とGTRとカマロの性能差がどう関係あるというの?
      既にプロドライバーが走ってるから>>58の結果が出てるでしょ。

      カマロでFSW走りたいから買ってください。
    • 63. 名無しさん
    • 2018年12月07日 22:41
    • ID:ajzE6DcT0
    • リアシートがあってトランクにゴルフバッグの載る車としてなら
      世界最強って昔ジェレミーが言ってたな
    • 64. 名無しさん
    • 2018年12月07日 22:59
    • ID:XqHGY6xz0
    • 先日もブレーキ検査不正あっただろこの企業。

      懺悔のひとつに半額にでもしろよ!!

      どーせこのモデルも不正検査で通す気だろ怪しい
    • 65. 名無しさん
    • 2018年12月07日 23:36
    • ID:45zVnlOp0
    • フィングリル、ブタ鼻ダクト、チョビ羽根にしろ
    • 66. 名無しさん
    • 2018年12月08日 00:48
    • ID:tIe1g1fW0
    • >>5
      売れないんだよ、悲しいけど
      あと対歩行者安全とかで確実にスタイリングにケチがつく
    • 67. 名無しさん
    • 2018年12月08日 04:47
    • ID:uE5zASeK0
    • >>70
      GTRはスーパーカーで無いよ
      わざわざ性能落とすとか愚公の極みでしょ
    • 68. 名無しさん
    • 2018年12月08日 06:01
    • ID:x5NL3W7j0
    • R34GT-Rが500万で買えた?
    • 69. 名無しさん
    • 2018年12月08日 07:20
    • ID:LBZDkMJe0
    • 欲しいよ。そら欲しいさ。
      でもあの異常な維持費をみたらムリって思うもん。なんだよ1万kmごとにブレーキローター&パッド交換で60万円って(笑)
      タイヤも最近は安くなったけどかつては4本で工賃込みで100万円してたからね。
      現実見たら相当な金持ちじゃないと維持するのは難しいね。
    • 70. 名無しさん
    • 2018年12月08日 08:06
    • ID:lp7JTaYc0
    • >>57
      無印は以前からタイヤ変えたコルベット(タイヤ代込みでGT-Rより安い)に負けてたし。
      通常の生産ライン使ってバカみたいな(褒め言葉)車作るのはアメ公が元々やってた事だしな。

      まぁ、ただコルベットにしてもカマロにしてもGT-Rに比べて自動制御されてない所が多いから
      GT-Rみたいに誰が乗っても速いってわけじゃないけどね
    • 71. 名無しさん
    • 2018年12月08日 08:08
    • ID:JvmMq.C20
    • ※11
      GT-Rに限らずイマドキはそんなもんでしょ。
      大衆車でも相当手を入れにくいし、部品もアッセンでしか出してくれないのが多いし。
      寂しい限りだ。
    • 72. 名無しさん
    • 2018年12月08日 08:12
    • ID:lp7JTaYc0
    • >>59
      ゴーンがいなくなったら余計無理なんじゃね?w
    • 73. 名無しさん
    • 2018年12月08日 09:47
    • ID:d.pwctyf0
    • >>68
      当時新車価格500万くらいだぞ
      ちなVスペックやMスペックになると600万を越えた模様
    • 74. 名無しさん
    • 2018年12月08日 11:43
    • ID:lp7JTaYc0
    • >>73
      正確に言えば500万円台だな
    • 75. 名無しさん
    • 2018年12月08日 12:42
    • ID:JX6f6nmR0
    • 80ス─プラ乗りのワイ。ス─プラ気に入ってずっと乗ってるけどGTRにぼろ負けだね泣。JZ弄ったらワンチャンあるかな?
    • 76. 名無しさん
    • 2018年12月08日 13:51
    • ID:JX6f6nmR0
    • スペックVは、もう造ってない?どんな感じだろ。
    • 77. 名無しさん
    • 2018年12月08日 13:56
    • ID:JX6f6nmR0
    • 35GTRはコンセプト企画したのが田村さんで実現したのが水野さん?
    • 78. 名無しさん
    • 2018年12月08日 19:20
    • ID:uq.StfT.0
    • BMWの8シリーズでいいのでは
      特にM8とかが出たらそっちでお願いシャス
    • 79. 名無しさん
    • 2018年12月08日 19:36
    • ID:d.pwctyf0
    • >>74
      初期ならならむしろ500万ジャストくらいだぞ
      マイチェン後でプラス5万円くらい
    • 80. 名無しさん
    • 2018年12月08日 19:43
    • ID:fKc3iPLW0
    • >>44
      よく「昔の値段でGT-Rを!」みたいな声見るけど
      よくよく考えれば当時馬力規制で280psまでだったから
      それもあって値段抑えられてたんじゃねーのかな?
    • 81. 名無しさん
    • 2018年12月08日 21:38
    • ID:Wp2wpNdA0
    • 普通に早いけどデザイン力が控えめだから、
      ポルシェやフェラーリにいってしまう。
      大胆なデザインに期待。
      毎年の改良は○!
      欧州のデザインは半端ねー!!
    • 82. 名無しさん
    • 2018年12月09日 01:22
    • ID:6adW2SPE0
    • >>75
      スカイラインGT-Rはレースに勝つ為に誕生した
      セリカXXはフェアレディZみたいなお手頃な6発車を売りたいから誕生した

      生い立ちからしてもう完全に土俵が違う
      トヨタのスポーツフラグシップだったから日産のスポーツフラグシップだったGT-Rと比較されてただけで
      実際の競合車はフェアレディZ
    • 83. 名無しさん
    • 2018年12月09日 07:20
    • ID:wv5J4Htt0
    • >>75
      トヨタにガチのハイパフォーマンスカーは作れない、市販出来ない
      出来ても台数限定のLF-Aみたいな逆ザヤレベルのものだけ
      ノウハウ無いのかなんなのかは知らん
    • 84. 名無しさん
    • 2018年12月09日 18:04
    • ID:0.6GUxoX0
    • 中身は四駆のスカイラインだよね
    • 85. 名無しさん
    • 2018年12月09日 21:05
    • ID:gEjADdn70
    • いよいよ改良も手詰まりな感じだな。さすがにここまで長きに渡ってハイスペックスポーツカーを名乗るのは厳しくなってきた。
      次期モデルの開発は一体どうなるんだか。同じくZのほうもね。
    • 86. 名無しさん
    • 2018年12月10日 08:11
    • ID:UW1yclmL0
    • ※75
      好きな車に乗れること以上の勝利は無いよ。
    • 87. 名無しさん
    • 2018年12月11日 10:17
    • ID:4LzruPoP0
    • >>85
      コンセプトカーすら出てないのでお察し
      現行もコンセプトカー発表から製品化までどのくらいかかったよ?って話


      なおフェアレディZはクロスオーバーSUVのコンセプトカーが出てたが…
      あれはフェアレディZっつーよりもサファリを走るラリーカーのイメージだったがね
    • 88. 名無しさん
    • 2018年12月13日 02:00
    • ID:rKWftLJh0
    • 超速いけど、『それだけ』なのが残念
      スポーツカーに絶対必要な『運転する悦び』みたいな物が全く無い
      だからこそスポーツカーじゃなくてGTなんだろうけどさ
      エンジンだって官能性は無視してコンパクトなV6なんだろうけど、ベロベロした最悪の排気音が残念
      あと、超カッコ悪い
      もうちょっとマシなカタチには出来なかったのかねぇ??
    • 89. 名無しさん
    • 2018年12月19日 00:48
    • ID:oEKIfmbP0
    • >>88
      なんだ、それってあなたの感想ですよね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック