1:名無しさん@涙目です。:2019/01/05(土) 20:42:51.72 ID:t8qI/rvL0 BE:423476805-2BP(4000)

news_1546688571_101
※写真はマークX GRMN(2015年発売)です。

”トヨタ・マークX GRMN 2(仮称)が2019年上旬に発売される見込みとなっている。2015年に発売されたマークX GRMNの復活版に相当する。マークX GRMN 2のベースとなるのは、V6 3.5Lの2GR-FSE型エンジン搭載のマークX 350RDSで、6速のマニュアルトランスミッションが装備される。トヨタは、2019年1月11~13日の日程で開催される東京オートサロンで、新型のGRシリーズを発表することを予告している。詳細は、明らかとなっていないが、これがマークX GRMN 2である可能性もある。”

https://car-research.jp/tag/mark-x





11:名無しさん@涙目です。:2019/01/05(土) 20:48:53.99 ID:YEz6W7Mp0.net

スペックでワクワクからのデザインでズコー
新型は良くなってるといいな
12:名無しさん@涙目です。:2019/01/05(土) 20:49:00.22 ID:aKPT6hDf0.net

まあ売れるやろな
プレミアつくだろこれ
つかチェイサーツアラーV売れや
10:名無しさん@涙目です。:2019/01/05(土) 20:48:22.18 ID:pasIDqAh0.net

これスーチャー付きのやつ?
13:名無しさん@涙目です。:2019/01/05(土) 20:49:49.55 ID:ucP/pBn00.net

箱根駅伝で二位の選手に張り付いていたマークXがそれじゃないの?
トップにはセンチュリーGRMNがいたけどさ
21:名無しさん@涙目です。:2019/01/05(土) 20:56:35.51 ID:PPlGpgoi0.net

GRの長方形グリル不格好過ぎるだろ
24:名無しさん@涙目です。:2019/01/05(土) 20:59:07.03 ID:92NlXipk0.net

MTがあればMTがあればと言っているオタク共は当然買うんだよな?
61:名無しさん@涙目です。:2019/01/05(土) 21:36:45.06 ID:6GQ0Sqh20.net

>>24
そういう奴等はWRXか86買うんだろ
29:名無しさん@涙目です。:2019/01/05(土) 21:01:08.86 ID:LIbXvz4N0.net

思ったより150万も高かった
31:名無しさん@涙目です。:2019/01/05(土) 21:04:04.67 ID:DXzQPKTt0.net

やったな
FRのMTだぞ
39:名無しさん@涙目です。:2019/01/05(土) 21:11:07.05 ID:lKNAEHG+0.net

2GR-FSEとかいつまで使い倒すんや
57:名無しさん@涙目です。:2019/01/05(土) 21:32:02.06 ID:L1uAa2xj0.net

>>39
EJ20に同じこと言えんのか
79:名無しさん@涙目です。:2019/01/05(土) 22:16:10.80 ID:SGKlrYhz0.net

>>39
ワイのエヴォーラ410も2GRやで
42:名無しさん@涙目です。:2019/01/05(土) 21:14:17.03 ID:KUAK2KtQ0.net

>>39
エンジンってある程度の鉄板になったら
10年以上はどの会社も使い倒してるだろ
エンジンオブザイヤーの日産のVQエンジンとか何年使われたと
55:名無しさん@涙目です。:2019/01/05(土) 21:30:09.98 ID:lKNAEHG+0.net

>>42
VQ-HRなんてVQ言うとるだけで8割型新設計やろあんなん
44:名無しさん@涙目です。:2019/01/05(土) 21:17:25.81 ID:F3yuwtBz0.net

ミニバン、ハッチバック、SUVと色々乗ってきたけどやっぱ最終的にはセダンが欲しくなるね

これかクラウンかAudi A4かほんと迷う
52:名無しさん@涙目です。:2019/01/05(土) 21:28:04.06 ID:ieiidPVz0.net

速攻完売だろうな
欲しいが金ねえよ
53:名無しさん@涙目です。:2019/01/05(土) 21:29:42.44 ID:KKcZUQI+0.net

欲しいけどすぐに予約でいっぱいなんだろうな
あとはトヨペットの知り合い頼み
80:名無しさん@涙目です。:2019/01/05(土) 22:29:52.10 ID:yVx9PRU/0.net

そこは2.5ターボだろ。。
85:名無しさん@涙目です。:2019/01/05(土) 22:38:34.75 ID:Wi1Eo72N0.net

俺が求めてるのは100系後継のマークⅢ
63:名無しさん@涙目です。:2019/01/05(土) 21:41:28.23 ID:r5dubAbV0.net

マークIIは100系ツアラーが良い
68:名無しさん@涙目です。:2019/01/05(土) 21:48:01.21 ID:fkM2arxw0.net

>>63
後期マーク2最高だよね
86:名無しさん@涙目です。:2019/01/05(土) 22:40:01.40 ID:57XxpOs60.net

MTのセダンなんか誰が買うんだよ
87:名無しさん@涙目です。:2019/01/05(土) 22:41:49.87 ID:1CvLvS470.net

>>86
ところがどっこい、前のGRMNマークXは即完売だったんだ
恐らく今回もそうなるだろう
97:名無しさん@涙目です。:2019/01/05(土) 23:09:36.54 ID:nFn/DoL50.net

普通の2.5Lのやつで良いから欲しい
101:名無しさん@涙目です。:2019/01/05(土) 23:17:27.20 ID:iMHp66aw0.net

600万位かな
即完売だろうな
112:名無しさん@涙目です。:2019/01/05(土) 23:36:17.72 ID:+lz56TpR0.net

これ覆面パトのベース車?
161:名無しさん@涙目です。:2019/01/06(日) 00:58:28.34 ID:QXvvVUQr0.net

>>112
TRDのスーパーチャージャー付きのことかな?
131:名無しさん@涙目です。:2019/01/05(土) 23:59:41.74 ID:KUAK2KtQ0.net

覆面パトカーの速さは異常
119:名無しさん@涙目です。:2019/01/05(土) 23:43:25.25 ID:u5YkKCzF0.net

15年版のコレに乗ってるよ
160:名無しさん@涙目です。:2019/01/06(日) 00:58:01.10 ID:LP5hFcbZ0.net

なんでヘッドライトに切り込み入れるかなー
ストンと落とせよ
そしたらまともそうなデザインなのに
163:名無しさん@涙目です。:2019/01/06(日) 01:00:33.28 ID:5haw9Knk0.net

近所のおじいさんがマークX乗ってるな
あれをMTに載せ替えたらええんや
145:名無しさん@涙目です。:2019/01/06(日) 00:24:14.62 ID:K0gRnyp70.net

10年ぶりくらいにマニュアル運転する夢見たから多分乗れると思う
マークX GRMN 2が発売予定、V6エンジン6MTモデルが限定台数で復活
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1546688571




YouTubeでも活動してます!

よければチャンネル登録をぜひお願いします!


shakotan news



コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2019年01月06日 12:10
    • ID:l1zKM.1H0
    • 今流行りのヘンテコデザインに成りそうだな
    • 2. 名無しさん
    • 2019年01月06日 12:14
    • ID:pc8Wl7Bp0
    • 待望のV6のFRセダンじゃん‼️
      普段文句だけ言って買わない奴もこれなら買うでしょ?
    • 3. 名無しさん
    • 2019年01月06日 12:17
    • ID:4eaB6ZZJ0
    • 文句言う奴は何出しても買わないし車好きは無言で買う
      例によって完売でしょ
    • 4. 名無しのLOL民さん
    • 2019年01月06日 12:31
    • ID:NBKa6Z3i0
    • ボンネットが凄い古臭いな
      フロントのデザインが全体的に微妙だし、車のかっこよさとか気にしない人が買うんだろうな
    • 5. 名無しさん
    • 2019年01月06日 12:37
    • ID:ENT1VkDd0
    • 企画力がヤバイいんじゃないトヨタ
      ヤバデザインは元々だが・・・
    • 6. 名無しさん
    • 2019年01月06日 12:39
    • ID:Pgc4php00
    • マ─クXコスパ良いよなあ。
    • 7. 名無
    • 2019年01月06日 12:40
    • ID:K98OptZ10
    • 最後のチャンスだ、ベース車両も申し分ない、買えるやつが羨ましいよ
    • 8. 名無しさん
    • 2019年01月06日 12:41
    • ID:bhpPFuy20
    • リアがスカスカの国産FRなんて冬道乗れませんわ
    • 9. 名無しさん
    • 2019年01月06日 12:44
    • ID:O.nQRa4H0
    • 買う買う詐欺の口だけ番長の次なる言い訳はなんやろかー?
      「クローズドデッキでないから却下」
      「ドライサンプでないから却下」
      「変速機をトランスアクスル配置してないから却下」
      「6連スロットルでないから却下」
      「今時直噴ターボでないから却下」
      うーん、これくらいしか思い浮かばん
    • 10. ななしさん
    • 2019年01月06日 12:44
    • ID:kTkYRP670
    • どこかの零細ショップで出しているような安っぽそうなエアロだな
    • 11. 名無し
    • 2019年01月06日 12:51
    • ID:xpWRVbd.0
    • どうせお高すぎて買えないし 抽選にも当たらない
    • 12. 名無しさん
    • 2019年01月06日 12:53
    • ID:vKoD84A.0
    • このマニュアルを250に積んでくれるだけで良いのに。
      高すぎて買えない(お金あっても買えないのかもしれないけど)
    • 13. 名無しさん
    • 2019年01月06日 12:54
    • ID:02Hn13EJ0
    • マークIIは90の方が格好良いと思うの
    • 14. 名無しのプログラマー
    • 2019年01月06日 12:57
    • ID:YEBXFtWG0
    • 320馬力のV6スポーツセダンなんか珍しくもないかもしれんが
      トヨタが保証するだけの信頼性があるとなれば、話はまったく別。

      今回も速攻で完売でしょ。
    • 15. 名無しさん
    • 2019年01月06日 12:57
    • ID:02Hn13EJ0
    • >>4
      10年前の車捕まえて古臭いって
      そんなマウンティングで満足出来るの?
    • 16. 名無しさん
    • 2019年01月06日 13:10
    • ID:R0VdAReG0
    • 日本中の高速パトカーがこれになればいい
    • 17. 名無しのプログラマー
    • 2019年01月06日 13:12
    • ID:O7Wf1g4g0
    • レクサスのIS-FをMTにすればよかったのでは?と思ってしまう
    • 18. 名無しさん
    • 2019年01月06日 13:13
    • ID:02Hn13EJ0
    • >>14
      昔話だが280Tって車はよく燃えたらしいぞ
    • 19. 名無しさん
    • 2019年01月06日 13:15
    • ID:vnb.JemC0
    • 安いベース車探してsardの6速mt換装したら安上がりだぞ!
    • 20. 名無しさん
    • 2019年01月06日 13:26
    • ID:2bQQKOZ10
    • ※9
      モデル末期だから買わんわ。
    • 21. 名無しさん
    • 2019年01月06日 13:38
    • ID:gA7CLO9s0
    • ネットで声だけデカい貧乏古事記がいつも『FRでMTサイコー!ロードスター?物積めないじゃん(笑)出たらすぐ買うのに』

      これ当然予約申込して買うよね?
    • 22. 名無しさん
    • 2019年01月06日 13:43
    • ID:80y6xQ4.0
    • 絶版になる車だから、販売中止になったら買っとけばよかったとおもうだろうなあ~。
    • 23. 名無しのプログラマー
    • 2019年01月06日 13:44
    • ID:YEBXFtWG0
    • ※18
      280Tってトムスがでっち上げた改造車だろ?
      そんなもんに信頼性とか要求するほうが間違ってる。
    • 24. 名無しさん
    • 2019年01月06日 13:52
    • ID:rEuzD.gB0
    • この値段なら中古のM/Tコルベット買うわ 貧乏でどっちも買えんけど
    • 25. 名無しさん
    • 2019年01月06日 13:53
    • ID:Vy5NT0xh0
    • FRのセダンで3.5LのV6エンジン搭載のマニュアル車なんてトヨタ以外出せないぞもう
      これが売れなかったら金輪際トヨタはMTのFRセダンなんて国内には出さないだろう
    • 26. 名無しさん
    • 2019年01月06日 14:01
    • ID:Yz3T4uxf0
    • 前は500万円ちょっとだっけか?
      むしろ破格のバーゲンプライスだろ。
    • 27. 名無しさん
    • 2019年01月06日 14:01
    • ID:BA0sIhSx0
    • 1968年のコロナマークIIから続く伝統も50年で終了か
      最後のモデルだから一瞬で完売だろうな
    • 28. 名無しさん
    • 2019年01月06日 14:14
    • ID:3EzPz5db0
    • つり目、エラ張り、どこぞの土人を思い出させるデザインはもう止めないか。
    • 29. 名無しさん
    • 2019年01月06日 14:26
    • ID:.p2DEDVe0
    • ハイパワーFRのMTに乗りたくてキヨブタでM2コンペ買ったけど、これでも良かったな。
    • 30. 名無しさん
    • 2019年01月06日 14:44
    • ID:0wac49P70
    • マークXも自動ブレーキ標準になっちゃったからな
      MTと自動ブレーキの組み合わせ、大丈夫なんか?
    • 31. 名無しさん
    • 2019年01月06日 14:59
    • ID:vzJTMKNF0
    • ooiでマークxスーチャーに追いかけられたが速いな。
      360馬力だろ。
      ポン付けの420馬力のボロチェなので逃げるの大変だったお正月。
    • 32. 名無しさん
    • 2019年01月06日 15:05
    • ID:FnGNwgU10
    • >>9
      4. 名無しのLOL民さん
      2019年01月06日 12:31
      ボンネットが凄い古臭いな
      フロントのデザインが全体的に微妙だし、車のかっこよさとか気にしない人が買うんだろうな

      も追加で
      結局こういう奴は買えないから買わないでいい理由を探すんだよな
    • 33. ごちそう速報
    • 2019年01月06日 15:07
    • ID:jLka0aqn0
    • ※30
      大丈夫も何も2020年からは搭載義務化だから大丈夫にするしかない。
      大丈夫にならなかったら日本市場からMT車は完全に消えるしか無い。
    • 34. 名無しさん
    • 2019年01月06日 15:25
    • ID:CdSicg9B0
    • 待望なんて言うくらいならV6じゃなくて直6じゃないと
    • 35. 名無しさん
    • 2019年01月06日 15:36
    • ID:Tmx6OKTQ0
    • マジでトヨタのデザイン部門は責任者更迭したほうがいいんちゃうか
      わけのわからん隈取りに余計なプレスライン、意味のない切り欠きのデザインとかコスト面でもデザインでもムダでしか無い
      バカミニバンのクソダサデカグリルとかはまだ少しくらいはDQN需要理解できるけどさぁ
    • 36. 名無しさん
    • 2019年01月06日 15:39
    • ID:kyhUJDdv0
    • どうせならnaじゃなくてターボつけてAMGに対抗する位の出してほしい
    • 37. 軍事速報の中将
    • 2019年01月06日 15:40
    • ID:Im5uKB.L0
    • 540万かぁ
      ダッジチャージャーの方が良いなぁ
    • 38. 名無し
    • 2019年01月06日 15:43
    • ID:73A2XKfL0
    • 2015年の画像だって赤文字で注意してくれてるのに
      盲目がデザインセンスを語るとか滑稽そのものだよね
      さっさと手帳貰ってきたら?お前目が見えてないんだよw
    • 39. 名無しさん
    • 2019年01月06日 16:23
    • ID:7R8vxkKN0
    • >>30
      自動ブレーキでmt難しいなんて言ってるのスバルくらいじゃね?
      トヨタもマツダもmtと自動ブレーキ普通に組み合わせてるし
    • 40. 名無しさん
    • 2019年01月06日 16:28
    • ID:G5EAkgVS0
    • >>2
      求めてるのはV8以上のFRだぞ
    • 41. 名無しさん
    • 2019年01月06日 16:31
    • ID:G5EAkgVS0
    • >>25
      出さなくてOK

      世界には6.2LのV8エンジン搭載のFRセダンが現地で400万ちょいで売ってたりするからな

      新車並行すればいい
    • 42. 名無しさん
    • 2019年01月06日 16:40
    • ID:kWWE3JWy0
    • 頼む、みんな買ってくれ。
      数が出ないと日本からFRのMTが消えてしまう。
      オレは買わんけど。
    • 43. 名無しさん
    • 2019年01月06日 17:14
    • ID:0zM4M7qE0
    • デザインモデルどこにあんだよw
      2015年モデルで話進めてるスレなのか?
    • 44. 名無しさん
    • 2019年01月06日 17:29
    • ID:eUl.TSxY0
    • これのミッションって新規設計なのか以前に他の車種で使ってた物の流用なのか分かる方いませんか?
    • 45. 名無しさん
    • 2019年01月06日 17:43
    • ID:.IxoufE50
    • 社内のテストドライバー用の教習車として必要だから造って、どうせなら限定で売っておこうという事かな
    • 46. 名無しさん
    • 2019年01月06日 17:45
    • ID:aBLSQR710
    • >>41
      デブじゃん
    • 47. 名無しさん
    • 2019年01月06日 17:48
    • ID:Sh0cmEt90
    • やるじゃんトヨタ
    • 48. 名無しさん
    • 2019年01月06日 17:56
    • ID:fu6gQMrq0
    • NAはこれが最後かもしれないし次からベースがクラウンになって買えない値段になるよ
      GRMNとかふざけてる名前だけど大メーカーの本気チューンだからね
    • 49. 名無しさん
    • 2019年01月06日 17:56
    • ID:4eaB6ZZJ0
    • ※43
      毎回デザイン馬鹿にするやつはデザイン見ないで批判してるから…
    • 50. 名無しさん
    • 2019年01月06日 18:10
    • ID:eUl.TSxY0
    • >>45
      マニュアル用のギアボックスを作ったはいいけど採算が取れなさそうだからこういう形で付加価値与えて開発費をペイしようって所じゃないかな
      スープラもMTで採算取れないと判断したらこういうモデル出しそう
    • 51. 名無しさん
    • 2019年01月06日 18:21
    • ID:BA0sIhSx0
    • >>44
      今回は前回よりギヤ比がハイギヤになって完全サーキット仕様ってよりは街乗りも快適なように変更されてる。メーカーは知らんけど、アイシンかゲトラクが400個限定で作ったんじゃない?
    • 52. 名無しさん
    • 2019年01月06日 18:35
    • ID:U0xP1hQI0
    • >>9
      冬道乗れませんわ、も追加で
    • 53. 名無しさん
    • 2019年01月06日 18:46
    • ID:l1Jze.0A0
    • 3Lクラスからの税金高すぎて買いたくても維持できなくて買えないよ
    • 54. 名無しさん
    • 2019年01月06日 18:55
    • ID:GCfxDq8U0
    • >>40
      買わない理由付け乙
      もう逆に可愛く思えて来るわw
    • 55. 名無しさん
    • 2019年01月06日 19:06
    • ID:NVByNMdP0
    • >>2
      高いわアホ
    • 56. 名無しさん
    • 2019年01月06日 19:08
    • ID:.aEdIs650
    • >>44
      海外向けレクサスISのトランスミッションの流用
    • 57. 名無しさん
    • 2019年01月06日 19:11
    • ID:.FY453AL0
    • オタク「MTだったら買うのに」

      ↓実際に発売される

      オタク「デザインがダサい」「馬力低すぎ」「直6じゃないとか無いわ」「値段高すぎ、これなら中古の○○買ったほうがマシだろ」
    • 58. 名無しさん
    • 2019年01月06日 19:16
    • ID:.FY453AL0
    • >>39
      スバルは技術的に無理なんじゃなくて採算取れないから無理って言ってる
      もうちょい欧州でシェア持ってたら用意してたんじゃないかな
    • 59. 金ぴか名無しさん
    • 2019年01月06日 20:03
    • ID:eO5iOcyV0
    • また数量限定でくっそ値段が高くなるのは勘弁して欲しいな
      前に出た奴は中古高すぎて手が出せないわ
    • 60. 名無しさん
    • 2019年01月06日 20:35
    • ID:CWd2.aNk0
    • コレと318iMスポどっちを買ったら幸せになれますか?
    • 61. 名無しのはーとさん
    • 2019年01月06日 20:50
    • ID:cEKLoW150
    • マークX GRMN 2と(^ω^)にらめっこして負けたわ爆笑w

      こんな面白い顔してホンマ反則やでpgrwwwwwww
    • 62. 軍事速報の中将
    • 2019年01月06日 21:52
    • ID:lId.qY1x0
    • 早速、高橋邦明選手にドリフトさせてあげよう
    • 63. 名無しさん
    • 2019年01月06日 22:02
    • ID:bWIu0k8n0
    • >>61
      それ画面に映った君の顔だよ
    • 64. 名無しさん
    • 2019年01月06日 23:22
    • ID:PtJ.Ktjq0
    • 特に必要なし!
      メカスロ直6MT以外は買わないんで!
    • 65. 名無しさん
    • 2019年01月06日 23:47
    • ID:HHlPSCWP0
    • やるじゃんトヨタ
    • 66. 名無しさん
    • 2019年01月07日 00:49
    • ID:1qkguc9I0
    • ああ言えばこう言う
    • 67. 名無しさん
    • 2019年01月07日 00:51
    • ID:1qkguc9I0
    • >>9
      最終兵器
      あと100万安かったら買う
      も追加で
    • 68. 名無しさん
    • 2019年01月07日 01:27
    • ID:IfKKmcIP0
    • トヨタ嫌い、V6嫌い、マークX嫌いだけど欲しいわ
    • 69. 名無しさん
    • 2019年01月07日 01:34
    • ID:ns2sVH8K0
    • 金があればほしい。金があれば・・・
    • 70. 名無しさん
    • 2019年01月07日 01:48
    • ID:WKlEMuTR0
    • >>2
      デザインが変
    • 71. 名無しさん
    • 2019年01月07日 01:50
    • ID:WKlEMuTR0
    • >>49
      ソースは?
    • 72. 名無しさん
    • 2019年01月07日 01:55
    • ID:WKlEMuTR0
    • ※欄に変なの湧いてるけど、そもそもマークXに興味ない奴はどんな仕様だろうと買わないし、そいつらだけで世界が回ってる訳じゃないんだから売れるは売れる。
      当たり前のことだ。
      そんな小学生でもわかることをキーキー言ってるのは本当に思考能力がある大人なのかね?
    • 73. 名無しさん
    • 2019年01月07日 03:16
    • ID:lHbHnxQr0
    • 86乗りのワイ86で満足してる。
    • 74. 名無しさん
    • 2019年01月07日 04:36
    • ID:4957qo7Q0
    • 昔みたいに250万くらいで出してくれや
      2000ccで!
    • 75. 名無しさん
    • 2019年01月07日 05:08
    • ID:iRbPJC0V0
    • >>72
      文句言ってるやつの大半は値段が高すぎて買えない奴でしょ

      何怒ってんの??
    • 76. 名無しさん
    • 2019年01月07日 05:54
    • ID:aXAMV2Ie0
    • >>37
      チャージャーはSRTでもATオンリー
    • 77. 名無しさん
    • 2019年01月07日 05:56
    • ID:aXAMV2Ie0
    • >>59
      通常の販売じゃ採算取れないから仕方ない
      諦めて外車の中古か国産旧車買いなされ
    • 78. 名無しさん
    • 2019年01月07日 06:03
    • ID:aXAMV2Ie0
    • >>73
      現状しか知らないなら現状で満足は当然なワケだから
      他の車を試乗しないように注意な!
    • 79. 名無しさん
    • 2019年01月07日 08:02
    • ID:K6zvi7Kg0
    • >>75
      日本語読めよ
    • 80. 名無しさん
    • 2019年01月07日 09:12
    • ID:LLdAoNWp0
    • マークXGRMN乗ってます 黒 買う準備してるけど早くきめないと😅
    • 81. 名無しさん
    • 2019年01月07日 12:20
    • ID:aXAMV2Ie0
    • >>56
      現行は海外でもATオンリーだからXE20からの流用ってこと?
      まぁまだカタログ落ちから5年くらいだから生産はしてるだろうけど。
    • 82. 名無しさん
    • 2019年01月07日 12:20
    • ID:fetIHFNy0
    • 1買ったやつかわいそう。
      100台限定やったからプレミア感もあったのに
      中古市場も値崩れしそう。
    • 83. 名無しさん
    • 2019年01月07日 12:34
    • ID:aXAMV2Ie0
    • >>23
      トムスが100台限定で作ってディーラーで売ったわけだが、GRMNとどう違うのよ?w
    • 84. 名無しさん
    • 2019年01月07日 13:23
    • ID:ETat6ab.0
    • モデル終焉のフラグが立っちまったな。
    • 85. 名無しさん
    • 2019年01月07日 13:28
    • ID:PBn8sJQ10
    • >>83
      真面目な話、トムスってトヨタとは完全に別資本の単なるチューニング会社なんだよね
      だからトヨタ自身が社内でやってるGRMNとはどうしても品質管理とか設計のレベルが異なってくる
    • 86. 名無しの権兵衛
    • 2019年01月07日 14:02
    • ID:IFpepkK90
    • 直6じゃなきゃとか、トヨタじゃなかったらとか言って買わないんだよなー
    • 87. 名無しさん
    • 2019年01月07日 19:01
    • ID:7Dp85Wji0
    • ※4
      こういう記事が読めない奴ってどこにでもいるよな
      これから販売するとされてるGRMN2のデザインなんか何処にも出てないのに
      何処見て 「ボンネットが~」「フロントが~」って言っているんだろ
    • 88. 名無しさん
    • 2019年01月07日 21:11
    • ID:1O3.ORJj0
    • >>87
      GRと同じデザインになり、メッキがスモークになります。予約金払ってきました。
    • 89. 名無しさん
    • 2019年01月07日 21:20
    • ID:1O3.ORJj0
    • >>88
      窓のバイザーも専用品が出ます。
      黒メッキになりますが、形は多分一緒だと思います。
    • 90. 名無しさん
    • 2019年01月07日 23:31
    • ID:Y4kluoMk0
    • 扱いきれる自信がない
      それに、すぐ完売だろうしな。
    • 91. 名無しさん
    • 2019年01月08日 13:42
    • ID:L1SDgsK20
    • マークX乗ってます 黒 いい車だけど😃 最後だからきめないと😅
    • 92. 名無しさん
    • 2019年01月08日 13:42
    • ID:L1SDgsK20
    • マークX乗ってます 黒 いい車だけど😃 最後だからきめないと😅
    • 93. 名無しさん
    • 2019年01月08日 13:42
    • ID:L1SDgsK20
    • マークX乗ってます 黒 いい車だけど😃 最後だからきめないと😅
    • 94. 名無しさん
    • 2019年01月08日 13:54
    • ID:NUzQXNeX0
    • >>34
      V型、大排気量が売れる市場抱えてるからわざわざ直6作る必要がないんだよな。
      今やロータリーどころか直4しか作ってないメーカーとか、ダウンサイジングで直4ばかり売れ出しちゃったメーカーは直6作るメリットあるけど。
    • 95. 名無しさん
    • 2019年01月08日 13:57
    • ID:NUzQXNeX0
    • >>90
      先着じゃなくて抽選だろうからワンチャンあるで
      高過ぎだ!とか扱いきれない!とかなっても転売で元取れる

      さあ、勇気を出す時間だぞ
    • 96. 名無しさん
    • 2019年01月09日 06:16
    • ID:XSZh9NdQ0
    • モデル廃止決まってるから事実上のファイナルエディションか?
    • 97. 名無しさん
    • 2019年01月09日 07:55
    • ID:VJMyum8R0
    • 6速マニュアルシフトという一点だけでも魅力的だが、マークXは少々大きすぎる。
      どうせなら、コンフォートのGRMNを出してほしいものだ。
      もちろん6速マニュアルシフト。
      エンジンは8AR-FTSでいい。
      出力は必要にして充分だろう。
      4発だから積めると思うし。

    • 98. 名無しさん
    • 2019年01月09日 18:15
    • ID:3Zwskp4I0
    • チェイサーしか認めないおじさん
    • 99. 名無しさん
    • 2019年01月09日 19:41
    • ID:EDt0DYLN0
    • まだ現行で頑張るんだ。
      てか頑張るしかないか。
    • 100. 名無しさん
    • 2019年01月09日 21:07
    • ID:.dz8d1Ue0
    • 次期覆面仕様が化け物になりそう
    • 101. 名無しさん
    • 2019年01月09日 21:32
    • ID:LruC81kn0
    • >>81

      というか第一弾がそのミッションだったで
    • 102. 名無しさん
    • 2019年01月11日 09:46
    • ID:VPF7HJpZ0
    • 買った
      先着順でしたよ
    • 103. 名無しさん
    • 2019年01月11日 09:49
    • ID:VPF7HJpZ0
    • トヨペットで販売出来ないので GRガレージの販売でした〜 スポット増しで ボディ強化されているって聞いて決断‼️
    • 104. 名無しのプログラマー
    • 2019年01月12日 15:06
    • ID:5ncOqKdU0
    • マークXは初代が一番良かったな
      物持ちいい総務部長が社外取り締まりのEクラス(共にシルバー)と
      あと誰か知らんが黒の先代スカイラインと一緒に時々会社正面に停めてんだが、
      ベンツをうまく引き立てつつ自身もちゃんと高級感出てる
      (セダンっていいよなぁ、と思うシーン)
      でGR?こんなガキっぽいハズカシイ車出すようになっちゃ終わりだよ
      チェイサーの頃はまだよかった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック