371:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/01/14(月) 23:39:56.68 ID:hy5GpoRh0.net

始まった
376:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/01/14(月) 23:42:18.23 ID:MqkPXGtG0.net

90かっけーーー!!





379:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/01/14(月) 23:44:08.11 ID:hy5GpoRh0.net

90イメージカラー



383:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/01/14(月) 23:45:21.12 ID:hy5GpoRh0.net

HP更新

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



GRスープラ
https://toyotagazooracing.com/jp/gr/supra/
385:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/01/14(月) 23:46:07.62 ID:hy5GpoRh0.net

auto_1547355241_001
auto_1547355241_002
387:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/01/14(月) 23:47:02.84 ID:hy5GpoRh0.net

PVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

388:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/01/14(月) 23:47:40.96 ID:hy5GpoRh0.net

白もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



いいいいいいい


389:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/01/14(月) 23:48:41.67 ID:hy5GpoRh0.net

エンジンルーム

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

391:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/01/14(月) 23:49:13.92 ID:hy5GpoRh0.net





392:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/01/14(月) 23:49:24.76 ID:pwVZzf7f0.net

これ久々の名車になりそーやね
393:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/01/14(月) 23:50:21.51 ID:hy5GpoRh0.net

エンジン出力


335馬力
365NM
394:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/01/14(月) 23:50:31.10 ID:R844+8GX0.net

ハイブリッド無しか・・・
見掛け倒し大好きなんだけどなー
396:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/01/14(月) 23:51:31.18 ID:1gvF05F60.net

クソかっこいい乗りたいわー
397:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/01/14(月) 23:51:31.58 ID:ADv2BhAf0.net

シルバーええな
403:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/01/14(月) 23:51:43.41 ID:/eiDFBGm0.net

価格はよおおおおお

というか国内仕様見る限りMT設定ないね…
407:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/01/14(月) 23:51:57.05 ID:R844+8GX0.net



しかし、アロンソの乗ってきた色で見ると造形が異常だな
未来の車の先陣って感じだ
405:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/01/14(月) 23:51:50.99 ID:nFdieZ6E0.net

おー、シルバーの方が好みだ
408:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/01/14(月) 23:51:59.39 ID:MqkPXGtG0.net

赤より
こっちの色かっけーーわ!
410:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/01/14(月) 23:52:23.41 ID:hy5GpoRh0.net

エンジン出力
335馬力
365NM

0-100
4.3秒
406:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/01/14(月) 23:51:53.39 ID:ZhCFp7j30.net

北米で49999ドル。約540万円。
日本で6気筒がこの値段ならいいね。
412:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/01/14(月) 23:52:36.70 ID:pE4EAi+H0.net

北米で4万9千ドル(日本換算540万)ってことは日本でプラス100万だとしたら640万か。
大体予想価格当たってたな。日本では春ごろ発売ってのも確定だし。

出力とトルクは予測よりちょっと下回ってるな。
413:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/01/14(月) 23:52:52.77 ID:kLPFhTXM0.net

ダサいな











419:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/01/14(月) 23:54:06.07 ID:MqkPXGtG0.net

>>413
かっけーー!!
426:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/01/14(月) 23:55:47.57 ID:QN1Wg6CJ0.net

>>413
おお!
滅茶苦茶カッコいいな
415:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/01/14(月) 23:53:12.00 ID:rWCySeXj0.net

うおおおお

興奮してコーラ一気飲みしてもーた
416:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/01/14(月) 23:53:21.81 ID:hy5GpoRh0.net

おいおい

白とブレーキキャリパーの赤もいいぞ

424:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/01/14(月) 23:55:09.12 ID:/eiDFBGm0.net

国内仕様

428:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/01/14(月) 23:55:59.41 ID:y7zcb7Ox0.net

VABから乗り換えるか迷うわ…
エンジン性能はほぼ同じだけど、MTは設定無し?
431:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/01/14(月) 23:56:37.07 ID:lL/gKdqE0.net

>>428
公式見る限り設定なし 8速ATのみ
443:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/01/14(月) 23:58:24.03 ID:y7zcb7Ox0.net

>>431
やっぱりMTは無いか…
441:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/01/14(月) 23:58:04.12 ID:OYP4hbY40.net

1500kgって結構重いな
445:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/01/14(月) 23:58:43.70 ID:BAja2+Cd0.net







448:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/01/14(月) 23:59:46.82 ID:R844+8GX0.net

ん?これフロントのナンバープレートどこにつくの?
456:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/01/15(火) 00:01:09.66 ID:PlRbD65s0.net

>>448
ど真ん中

459:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/01/15(火) 00:01:48.86 ID:kYAQ08+n0.net

>>456
大分イメージ変わっちゃうよ
ナンバーありの画像にしないと詐欺
473:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/01/15(火) 00:05:11.51 ID:JupLesez0.net

RZ国内595万らしいな
479:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/01/15(火) 00:05:53.19 ID:kYAQ08+n0.net

>>473
そんな安いわけがない
BMWなら700万は取るぞ
482:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/01/15(火) 00:06:19.31 ID:ULLEmAVu0.net

SZが197馬力って86より下かよw
484:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/01/15(火) 00:06:40.94 ID:+mwLw8JV0.net

0-100km/h(秒)


RZ SZ-R SZ
4.3 5.2 6.5
411:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/01/14(月) 23:52:36.43 ID:/eiDFBGm0.net

グレード名で震えるわ……
417:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/01/14(月) 23:53:23.49 ID:Yx6ztS760.net

>>411
震えたねwww
485:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/01/15(火) 00:06:50.34 ID:ByHpFp5k0.net

アクティブデフは全グレード標準搭載っぽい?
SZくらいのパワーだとそこまで恩恵ないかも知れんが
470:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/01/15(火) 00:04:49.70 ID:+mwLw8JV0.net

旋回性能と安定性を高めるアクティブディファレンシャル

VSC(車両安定性制御システム)と連携しながら、電子制御多板クラッチによって後輪左右間のロック率を0~100の範囲で無段階に最適制御します。コーナー進入時は旋回性能と安定性を高くバランスさせたロック率を選択し、アクセルを踏み込んでコーナーを脱出する際は、ロック率を高め最大限のトラクション性能を発揮します。
464:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/01/15(火) 00:03:16.04 ID:+mwLw8JV0.net

日本での発売は2019年春頃を予定しています。


2019年01月14日
TOYOTA、デトロイトモーターショーで新型スープラを世界初披露
-「GR」シリーズ初のグローバルモデル-
https://newsroom.toyota.co.jp/jp/toyota/26144305.html

外装
ショートホイールベースと大径タイヤによりタイヤの存在を強調するサイドビューパッケージ
2シーターらしいタイトなキャビンと、ワイドトレッドからなるスーパーワイドスタンス
直6 FR ロングノーズショートキャビンシルエット
室内
上下に薄いインパネと高く幅の広いコンソールによる、典型的なFRスポーツカー空間
シフトバイワイヤ式のシフトレバー、8.8インチTFTメーター、大型フルカラーヘッドアップディスプレイによる、運転席中心でタイトな新世代コクピットレイアウト
467:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/01/15(火) 00:03:53.78 ID:+mwLw8JV0.net

高次元の走りを実現する高剛性ボディ
アルミニウムと鉄を用いた骨格構造と、異なる素材同士の接合強度を追求したことで、86の約2.5倍ものボディ剛性を実現しました。CFRP(炭素繊維強化プラスチック)キャビンを採用したレクサスLFAをも上回っています。


<」伝統を継承する直6ターボエンジンと、スポーティドライブを気軽に楽しむ直4ターボエンジン>

歴代スープラに採用されてきた直列6気筒エンジンの伝統を継承し、直6 3.0Lツインスクロールターボエンジンを搭載*6。
最大トルク500N・mを、エンジン回転数1,600rpmという低回転で発生し、アクセルペダルの操作に応じた思い通りの加速が味わえます。
直列4気筒エンジンは、チューニングの異なる2つの2.0Lツインスクロールターボエンジンを設定*6。最高出力190kW(258PS)というハイパフォーマンスを実現した、
軽快なスポーツ走行を楽しめるエンジンと、145kW(197PS)を発揮する、街中から高速道路まで爽快なドライビングを気軽に味わえるエンジンを用意しています。
454:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/01/15(火) 00:00:58.21 ID:V3n3s8pK0.net

グレード名MagXの記事本当だったとは
436:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/01/14(月) 23:57:18.03 ID:r+5ZGoEP0.net

アロンソが乗ってきたシルバーかっこいいな。
438:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/01/14(月) 23:57:24.55 ID:rWCySeXj0.net

ガンメタ予想以上だったわ
こりゃカッコイイ
【TOYOTA】 次期スープラ Part21 【A90】
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/auto/1547355241




YouTubeでも活動してます!

よければチャンネル登録をぜひお願いします!


shakotan news



コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2019年01月15日 00:37
    • ID:V3mW7pTe0
    • ずっと思ってたんだがフロントのナンバーどこに付けるんだ?
    • 2. 名無しさん
    • 2019年01月15日 00:42
    • ID:uerv3QhP0
    • 幅広くて運転下手な俺には無理ぽよ
    • 3. 名無しさん
    • 2019年01月15日 00:45
    • ID:q7Kgwu6K0
    • >>1
      スレ嫁
      最初はスープラっぽくないかと思うたがスープラだわ
      bmとの絡みも8シリーズでもろデザインパクリした過去もあるしもうどうでもいいわ
    • 4. 名無しさん
    • 2019年01月15日 00:49
    • ID:bjjVOyXc0
    • TOYOTA自慢の新型スポーツカー。

      是非ともニュルタイムの公表お願いします。
    • 5. ななしさん@スタジアム
    • 2019年01月15日 00:49
    • ID:HnWAQL1a0
    • リアホイル周りのもっこりがダサい
    • 6. 名無しさん
    • 2019年01月15日 00:52
    • ID:yZcDgeHX0
    • 白は微妙だが赤やシルバーだとクソかっこいいな
    • 7. 名無しさん
    • 2019年01月15日 01:08
    • ID:ILe.d83e0
    • リアの造形が雑だな
      泣き顔だし
    • 8. 名無しさん
    • 2019年01月15日 01:12
    • ID:8FEPh4XG0
    • https://kuruma-news.jp/photo/123109#photo2

      やっぱりサイズ感2シーターというかZ4なせいでずいぶんショボく見えるな…
      先代スープラの感じを想像してたらロードスターが出てきた印象。
      やっぱZ6くらいのサイズがないとダメだね。
    • 9. ななしさん@スタジアム 
    • 2019年01月15日 01:15
    • ID:sJBUg98F0
    • 相変わらず何人ものデザイナーが喧嘩して作ったような
      ごちゃごちゃラインやな
    • 10. 名無しさん
    • 2019年01月15日 01:15
    • ID:6HxZX2C.0
    • グソクムシフェイスww
    • 11. 名無しさん
    • 2019年01月15日 01:24
    • ID:EuZw9MWW0
    • BMW製のスープラってのが痛いほど伝わってくるデザインは流石!と言うべきなのか?x
    • 12. 名無しさん
    • 2019年01月15日 01:27
    • ID:OUbQcBI30
    • フェンダーまで回り込むボンネットでか!
      これカーボン化したらめっちゃ軽くなりそう
    • 13. 名無しさん
    • 2019年01月15日 01:43
    • ID:2ogmTDmp0
    • 内装がBMWチックなのが残念だけど是非買わせて頂きたい!これが限定じゃないという嬉しさ!
    • 14. 名無しさん
    • 2019年01月15日 01:51
    • ID:BoEWw0AU0
    • いまどきはこれがかっこいいになるんか…
      年取ったわ
    • 15. 名無しさん
    • 2019年01月15日 01:53
    • ID:BNrGxh9b0
    • なんかコンパクトやね
    • 16. 名無し
    • 2019年01月15日 01:58
    • ID:7Yj1lBWh0
    • ※14
      君もかつて年寄りが良いって言ってたのをにべもなく否定してたりしたろ?
    • 17. 名無しさん
    • 2019年01月15日 02:07
    • ID:bCOVcIbt0
    • 案の定ここの※欄も※14みたいな年寄りばかり湧いてて草
      買わない(買えない)くせに偉そうにデザインにケチだけつけて、メーカーになんの利益ももたらさないうるさいだけのお邪魔虫。
      衝突安全や環境などの配慮をしなければいけない現代の車に、規制がなかった時代の車のデザインを求めるナンセンスな連中。
      スープラに限った話じゃないが、本当に車好きな奴らには到底思えないな。
    • 18. 名無しさん
    • 2019年01月15日 02:10
    • ID:9EJsEdCk0
    • https://www.webcg.net/articles/gallery/40152

      ここの36/36の先代と並んだ写真とか見ると結構先代を想起させるイメージ盛り込んでるカンジ?

      多少ごちゃごちゃしたデザインでもワイドロー、ロングノーズショートデッキはやっぱカッコいい
      プリウスがかっこ悪いのはプリウスの形に合わないデザインを押し込めてるのが問題なんだなぁ
    • 19. 名無しのプログラマー
    • 2019年01月15日 02:15
    • ID:B9K4k.bf0
    • ※17
      そんなのに釣られるなよw
      大抵アンチか買えない貧乏人若者が年とったとかウソいってるぞ?w
    • 20. 名無しさん
    • 2019年01月15日 02:16
    • ID:uu03FqCO0
    • まあ86やchrも初期はこんなやったなあ
      見慣れると普通
    • 21. 名無しさん
    • 2019年01月15日 02:18
    • ID:H54fDn430
    • RX-8を太らせてさらに醜くした感じ
    • 22. 名無しさん
    • 2019年01月15日 02:22
    • ID:klzbfUhJ0
    • 国内のスペック表みると中間グレードが美味しそう。
      パワーはしょぼいけどトルクはしっかり出てる。サーキットにでも行かないかぎり充分楽しめる。
      後は価格か。タイヤ代も凄そうだなぁ
    • 23. 名無しさん
    • 2019年01月15日 02:31
    • ID:.dQLBcZA0
    • リアは最近のトヨタにありがちな謎のタレ目だし
      フロントは涙腺が目立つ整形失敗顔。
      どこがかっこいいんだ?
    • 24. 名無しさん
    • 2019年01月15日 02:37
    • ID:59QNPo4Z0
    • >>14
      普通にダサい
    • 25. 名無しさん
    • 2019年01月15日 02:38
    • ID:bBVn3E4M0
    • これを買って高速で追い越し加速の練習でもすんの?教えて
    • 26. 名無しさん
    • 2019年01月15日 02:39
    • ID:V0SmR3uL0
    • おおーかっこいいーってなるのはいいけど買えないんだよな〜。
      年収700万ですからね。
      1年働いた見返りとしてこの車一台って少なすぎる。
    • 27. 名無しさん
    • 2019年01月15日 02:39
    • ID:59QNPo4Z0
    • >>17
      お前は池沼だな

      スペックも低くてダサい車を買うわけないじゃん
      買えないではなく買わない

      カマロのほうが性能がよく、デザインがかっこいいから
      スープラなんてごみいらん
    • 28. 名無しのPCパーツ
    • 2019年01月15日 02:46
    • ID:nj1ixg.j0
    • いくらするんだよ・・・
    • 29. 名無しさん
    • 2019年01月15日 02:50
    • ID:pogcrkU60
    • z4がいい
    • 30. 名無しさん
    • 2019年01月15日 02:51
    • ID:V.GLVVue0
    • 値段次第ではSZ買って2J載っける奴が続出しそう
    • 31. 名無しさん
    • 2019年01月15日 03:05
    • ID:e1InQ1Dj0
    • 洗練されて無くてスポーツカーなのに遅そうなのがトヨタらしい…
      これデザインほんとに煮詰めたのか疑わしレベル!
    • 32. 名無しさん
    • 2019年01月15日 03:13
    • ID:2ogmTDmp0
    • 俺の感想絶対兄貴は帰って
      はよ帰れや
    • 33. 名無しさん
    • 2019年01月15日 03:20
    • ID:2ogmTDmp0
    • >>1
      バンパー端だとアルファロメオみたいでお洒落やんな
    • 34. 名無しさん
    • 2019年01月15日 03:23
    • ID:NrKds.RO0
    • このややクセのある押しの強さが日本車だしスープラだと思うわ
      世界中のJDMファンやカスタム屋が歓喜してると思う
    • 35. 名無しさん
    • 2019年01月15日 03:35
    • ID:z.ZDwXtC0
    • 見た目はスープラを現代的に解釈しなおした感じで素晴らしい
      後は中身を弄れるかどうか
    • 36. 名無しさん
    • 2019年01月15日 03:40
    • ID:s.hULj650
    • 普通にカッコイイ
    • 37. 名無しさん
    • 2019年01月15日 03:41
    • ID:pIDvfTGd0
    • グレード名が80を踏襲してるのがええな
    • 38. 名無しさん
    • 2019年01月15日 03:43
    • ID:TL6UjqEF0
    • グレード名が懐かしい
    • 39. 名無しさん
    • 2019年01月15日 04:21
    • ID:blZSY8lF0
    • 各部位を別々の担当者がデザインしてそれを意見の擦り合わせをする事なく
      無理やり繋ぎ合わせたかのような醜さは相変わらず
      余計なラインや出っ張りが多くてどの角度から見ても統一感がない
      ある角度からはグラマーな女性に見え、別の角度からは古風な男
      しかし正面から見ると若者といった風に、全体がまとまっていない

      モノ作りは色んな意見を取り入れるべきと思うが、デザインだけはトップダウンでやるべきと思う
    • 40. 名無しさん
    • 2019年01月15日 04:41
    • ID:.sK9pW0n0
    • >>12
      自分もボンネット部分の幅広さに驚いたわ
    • 41. 名無しさん
    • 2019年01月15日 04:54
    • ID:EuZw9MWW0
    • >>27
      カマロの方が性能良いのは認めるが
      さすがに現行マスタングよりはマシかもレベルのデザインでカッコイイは無し
    • 42. 名無しさん
    • 2019年01月15日 05:00
    • ID:EuZw9MWW0
    • >>30
      世界的に環境配慮から新しい車体に古いエンジンって禁止されてるところ多いから
      間違いなくそのコンセプトで車作るショップなんかは出てくると思うが
      続出ってほどの数は出てこないだろう
    • 43. 名無しさん
    • 2019年01月15日 05:21
    • ID:.d8PXkd20
    • ディテールが煩雑なんだよなぁ
      一方インテリアは落ち着いてるけどまんまz4か
    • 44. ごちそう速報
    • 2019年01月15日 05:49
    • ID:BwaYgyzN0
    • ※30
      ぜってー排ガス規制通らねえわw
      サーキット専用でドリ車にする前提の奴らには良いかもね。
    • 45. 名無しさん
    • 2019年01月15日 06:03
    • ID:.v.e9NPY0
    • ほとんどBMWの車にスープラって名付けたこの違和感
      V35スカイライン並みに不幸な生い立ち
    • 46. 名無しさん
    • 2019年01月15日 06:03
    • ID:zJgX6Lru0
    • カロスポ見たいな失敗作にもMT設定あるのになんでスープラには無いんや...
    • 47. 金ぴか名無しさん
    • 2019年01月15日 06:19
    • ID:6vmWhgzx0
    • A70だっけ?ポンティアックファイアーバードトランザムデザインのスープラが至高の存在だった。
    • 48. 名無しさん
    • 2019年01月15日 06:28
    • ID:OiRbNfvh0
    • おっさんがこんなん乗ってたらワロてまうわw
    • 49. 名無しさん
    • 2019年01月15日 06:30
    • ID:K47SnCeS0
    • 86っぽい Z6 っぽい ロードスターの穴って感じ
      実際に見てどうなるだろ、デザインの割には小さいような気がする
    • 50. 名無しさん
    • 2019年01月15日 06:34
    • ID:SwfMief20
    • フリーターだけど欲しいいい
      いくら?
    • 51. 金ぴか名無しさん
    • 2019年01月15日 06:38
    • ID:mU3BM9TE0
    • Z4よりはマシ
      格好良くは見えない
    • 52. 名無しさん
    • 2019年01月15日 06:41
    • ID:DCoLaYNw0
    • RC買おうかと思ってたけど、直6のコレにしようかしら。
    • 53. ななしさん@スタジアム
    • 2019年01月15日 06:43
    • ID:pCnzD1k60
    • あの。。。それより最後のほうに出る広告の
       胸不二子ブラ でワロタ。
    • 54. 金ぴか名無しさん
    • 2019年01月15日 06:44
    • ID:jERzVHee0
    • アウトバーンとかなら
      走りがいあるだろうが
      日本の高速でどーすんの
    • 55. ななしさん@スタジアム
    • 2019年01月15日 06:54
    • ID:BUoR1CKs0
    • BMWの新型スープラええやん
    • 56. 名無しさん
    • 2019年01月15日 06:56
    • ID:0MhKIatB0
    • なんかデッコボコだな・・・
    • 57. 名無しさん
    • 2019年01月15日 06:59
    • ID:MSavYioV0
    • >>27
      それでなんでいちいち他社の性格が違う車をわざわざ貶しに来る理由になる?

      ただ性格悪いだけじゃね

      何も誇れるところはない
    • 58. 名無しさん
    • 2019年01月15日 07:25
    • ID:nGdu84Gv0
    • デザイン素人がデザインを語るのはいつ見ても滑稽だなあ
    • 59. 名無しさん
    • 2019年01月15日 07:27
    • ID:rekuJgq20
    • トミカとして発売されるならトミカを新車で買うよ
    • 60. 名無しさん
    • 2019年01月15日 07:47
    • ID:pE1CFgWw0
    • >>10
      なんか見覚えがある気がしてたんだ。完全に一致だなw
    • 61. 名無しさん
    • 2019年01月15日 07:59
    • ID:hoZYMG890
    • まず80がカッコいい! っていう自分の感性を疑え
      80が新車で買えた当時カッコいいって評価はされてなかったぞ
    • 62. 名無しさん
    • 2019年01月15日 08:00
    • ID:.Y1kbej90
    • 角度によったらめっちゃカッコいいな
    • 63. 名無しさん
    • 2019年01月15日 08:01
    • ID:pE1CFgWw0
    • >>20
      いやいやどちらも現役でダサいイメージしかないぞ
    • 64. 名無しさん
    • 2019年01月15日 08:03
    • ID:pE1CFgWw0
    • >>36
      普通じゃないレベルでダサい
    • 65. 名無しさん
    • 2019年01月15日 08:09
    • ID:pE1CFgWw0
    • トヨタは何を作っても安定してダサくなるな。むしろよくぞここまでダサくできるもんだ。前にも上がってたけど、顔が大王グソクムシ完コピって感じ。ゲテモノ生物好きにはドピシャかもなw
    • 66. 名無しさん
    • 2019年01月15日 08:10
    • ID:HEaMIgpJ0
    • リアから見るとちゃんとスープラなんだな
    • 67. 名無しさん
    • 2019年01月15日 08:12
    • ID:v0pxdi750
    • 素直にカッコいいね
      同時にBMWを腐してた連中がヨタではなく、ヨタの皮を被った対立煽りマンだという事も良くわかった
    • 68. 名無しさん+
    • 2019年01月15日 08:27
    • ID:fNfiRwYs0
    • トヨタディーラーで買うBM車だね、内装なんてそのまんまBM
    • 69. 名無しの偉人さん
    • 2019年01月15日 08:28
    • ID:b0VoROyN0
    • 妙にあっちこっちが凸凹してて、俺はダメだわ……
    • 70. 名無
    • 2019年01月15日 08:37
    • ID:ocHMTybk0
    • このボンネット、痛車作りの理想のキャンバスじゃん
    • 71. 名無しさん
    • 2019年01月15日 08:42
    • ID:zM8N9zEs0
    • やっぱ色って車で全然変わるな。
      シルバーめちゃかこいい。
    • 72. 名無しさん
    • 2019年01月15日 08:50
    • ID:wXrdDCBK0
    • あのねぇ、MT出せ出せ言うのは構わんがその為に新規で製造ライン設計しなきゃならなかったり設備を用意しなけりゃならないって事は少し考えれば分かるだろ
      いくらスポーツカーとはいえこの価格帯の車でMTを選ぶのは少数派なのが今の時代なんだし、MTないのは損得勘定の結果

      911みたくマイナーチェンジで追加される可能性もあるんだし
    • 73. 名無しさん
    • 2019年01月15日 08:57
    • ID:4OxFjMR50
    • MT希望者はGRMN出るまで貯金してれば大丈夫
    • 74. 名無しさん
    • 2019年01月15日 09:01
    • ID:KWgN494a0
    • いいじゃん!
      シルバーを見ると前スープラの正常進化系って感じだね。買えないけども
    • 75. 名無しの権兵衛
    • 2019年01月15日 09:01
    • ID:nUn.vqsU0
    • 顔が溶けかけたアメ車って感じ
    • 76. 名無しさん
    • 2019年01月15日 09:03
    • ID:D0LY0b280
    • 程よいダサかっこよさでこれぞスープラって感じだな
      80だってぼってりしてて文句なしにかっこよかったわけじゃないだろうに
      思い出補正かかってるやつ多すぎ
    • 77. 名無しさん
    • 2019年01月15日 09:17
    • ID:PZAxJbo60
    • センターコンソールの仕切り、普通は逆だろwwwwww
      スープラだからなおさら違和感
    • 78. 名無しさん
    • 2019年01月15日 09:17
    • ID:Z7W2MXOz0
    • こいつで夜の湾岸を走りたいが金がない。
    • 79. 名無しのPCパーツ
    • 2019年01月15日 09:18
    • ID:dACcrWYF0
    • ずんぐりむっくり‥なんだよなぁ~。
      あぁぁぁ。
      とりあえず、パス。
    • 80. 名無しさん
    • 2019年01月15日 09:25
    • ID:Q1aA0aQC0
    • 賛否両論はもちろんあるだろうけど…
      今の時代にスープラを復活させてくれた、また新たなスポーツカーを作ってくれたトヨタはスゴいと思う。

      久々にワクワクする車だわ!
      日産もホンダもマツダもスバルもボケーっと見てんじゃねーぞ!
    • 81. 名無しさん
    • 2019年01月15日 09:27
    • ID:Q1aA0aQC0
    • 批判してる人達はどんな車をお乗りなのかしら?w
    • 82. Z
    • 2019年01月15日 09:30
    • ID:f.Q5hom90
    • ちょっと押しつぶしてグロくしたZやん
    • 83. 名無しの権兵衛
    • 2019年01月15日 09:34
    • ID:xCeA0oAP0
    • ボンネット裏に内張りねーのかよ、許せるのは120万ぐらいまでだぞ
    • 84. 名無しさん
    • 2019年01月15日 09:35
    • ID:.sK9pW0n0
    • >>27
      アメ車に自信ニキ、キタ━(゚∀゚)━!
    • 85. 名無しさん
    • 2019年01月15日 09:44
    • ID:BoEWw0AU0
    • 意味もなくごてごてさせただけのGTOデザイン
      リトラなくして現代風に解釈した70デザインにしてほしかった
    • 86. 名無しさん
    • 2019年01月15日 10:13
    • ID:Wpz7xrVK0
    • >>17
      オンボロ産廃車しか乗れない貧乏ジジイ共なんてほっといた方がええで!
      あいつら散々文句付けてあーだこーだ偉そうに口出しする割には車買わないし本当最悪だわ、買わん(貧乏で買えない)理由見つける事しか能が無い一丁前のゴミ屑や
      早く大事なオンボロ車諸共くたばればいいのになぁ
    • 87. 名無しさん
    • 2019年01月15日 10:14
    • ID:byL2LDgw0
    • トヨタのやらせの会話、しらけるやめろや
    • 88. 名無しさん
    • 2019年01月15日 10:14
    • ID:oN4GY6jA0
    • >>27
      買えないではなく買わない(震え声
      だっさwww
    • 89. ななしさん@スタジアム
    • 2019年01月15日 10:14
    • ID:oksohr6I0
    • やっぱりちょい腰高になったな、安全基準的にしゃーないとはいえ
    • 90. ぶびびん
    • 2019年01月15日 10:15
    • ID:MddO.RqB0
    • 既視感があると思ったら、口元がブガッティっぽいな。
      ブガッティが「あーーーっ」って言ってる感じで、スープラは「へぇ~」って言ってそう。
      フェアレディZのNISMOが640万円程度だから、値段的にもそこにブツけていくのかな。
      国産のFRでこのクラスってフェアレディZしか選択肢が無かったから、歓迎はしたい。
    • 91. 名無しさん
    • 2019年01月15日 10:17
    • ID:8QzDvSuQ0
    • めちゃくちゃカッコいい
    • 92. 名無しさん
    • 2019年01月15日 10:25
    • ID:.DehuOPS0
    • 86より高剛性(1.5t)
    • 93. 名無しさん
    • 2019年01月15日 10:27
    • ID:.DehuOPS0
    • >>90
      ライバルはケイマンね
    • 94. 名無しさん
    • 2019年01月15日 10:32
    • ID:wXrdDCBK0
    • >>85
      生産加工技術が未発達でどこのメーカーもみんな同じような形の車しか作れなかった時代のデザインをありがたがるとかナンセンスもいいところですねお爺ちゃん
    • 95. 名無しさん
    • 2019年01月15日 11:06
    • ID:w0iC2kvJ0
    • こんなにデコボコしてたら痛絵が歪んじゃうじゃん
    • 96. 名無しさん
    • 2019年01月15日 11:07
    • ID:D4vC.OxZ0
    • ゴテゴテし過ぎだし全体のフォルムはBMW Z4にしか見えない。
      乗り出し700万円はないわ。
      どうせならレクサスで売れや。
    • 97. 名無しさん
    • 2019年01月15日 11:19
    • ID:gzvcUfuO0
    • なんじゃ、こりゃ~。
      デザインの酷さは放っておくとして、四方の視界が悪いこと極まりない。
      特に前と横の視界の悪さはなんなんだ?!
    • 98. 名無しさん
    • 2019年01月15日 11:21
    • ID:.DehuOPS0
    • >>97
      そう言った車じゃない
      この車を見てお買い物カーとでも思っているのかい?
    • 99. 名無しさん
    • 2019年01月15日 11:23
    • ID:YmPvpbpy0
    • すごいゴテゴテだな
      よく見るとボディが継ぎはぎだらけって…
      それよりこれATしかないの?
    • 100. 名無しさん
    • 2019年01月15日 11:27
    • ID:.DehuOPS0
    • >>99
      詳しくないんだけどBMWの生産技術ってそんなもんなの?
    • 101. 名無しさん
    • 2019年01月15日 11:28
    • ID:l0PGKyQ00
    • 2000GTのデザインを取り込んでいるように見えるが勘違いか。
    • 102. 名無しさん
    • 2019年01月15日 11:32
    • ID:za.yvcrM0
    • テラカッコヨス
      春が待ち遠しいな
    • 103. 名無しさん
    • 2019年01月15日 11:38
    • ID:qO.ykEra0
    • 先代はチューニングカーとしていろんな基本がしっかりしていたからね、だからドラッグレースも化け物みたいな記録を出し続けてきた。
      だからこのスープラもそういうところをクリアしなければ日本の最速カーっていうファンに答えられないね。
      アメ公のスープラファンもBMWだって怒り気味だけど、性能でまた意見も変わっていくと思うよ。
      見た目は先代の特徴含め自分は良いと思う。この微妙なダサさに走りのギャップだろ?
      先代と違ってコックピットとか色んなところがBMWになったのは残念だけれど、それでも新しいハイパワースポーツカーを歓迎したいね。
    • 104. 名無しさん
    • 2019年01月15日 11:55
    • ID:gd3bcFJA0
    • 外から見るならともかく、コックピットから見る分にはBMWと区別つかないレベルだなこれw
      まあでもBMWの血が入ってるなら楽しいことには間違いないな
    • 105. 名無しさん
    • 2019年01月15日 12:11
    • ID:HSrwLMFu0
    • 0-100が4.3秒とか遅すぎないか?
      3秒切れないと乗り換える気がしない。
    • 106. 名無しさん
    • 2019年01月15日 12:13
    • ID:9b85WQvR0
    • >>105
      その車でどこ走るんだよ

      サーキットなら他に選択肢あるし槍玉に挙げないだろ?
    • 107. 名無しさん
    • 2019年01月15日 12:26
    • ID:pE1CFgWw0
    • デザインいじくり回しすぎ。押し付けがましいデザインはパット見は良くても直ぐに飽きる。
      こんな車普段使い出来ないだろ?これで冠婚葬祭とか恥ずかし過ぎだぞ。サラリーマンにはセカンドカーで買える値段じゃなさそうだし。
    • 108. 名無しさん
    • 2019年01月15日 12:35
    • ID:4zu7zJ5B0
    • >>105
      M3とかですら4秒台だぞ、キャラクター性は単純な数値化できるもんでもない
      2秒台のM5とどっちを取るか、みたいな?
    • 109. 名無しのプログラマー
    • 2019年01月15日 12:41
    • ID:4P4x7WJu0
    • 貧乏くせえwwwwww
    • 110. 名無しさん
    • 2019年01月15日 12:49
    • ID:IujJapLq0
    • >>79
      これでずんぐりだったらむしろ何だったらいけるんか知りたい
    • 111. 名無しさん
    • 2019年01月15日 13:21
    • ID:fL75QPj20
    • 〉〉108
      知ってるが、今乗ってる車が2.7秒なんで、ちょっとしたカッコだけじゃあねぇ。
    • 112. 名無しさん
    • 2019年01月15日 13:25
    • ID:fL75QPj20
    • >>108
      ところでM5って2秒台なのか?俺は、アヴェンタドールと
      ベイロンと911ターボSくらいかと思ってた。
    • 113. 名無しさん
    • 2019年01月15日 13:40
    • ID:ShufK2ss0
    • ちょっとバットモービルみたいな膨らみが気になるな。もう少しエロい曲線に出来なかったのか。
      俺は愛車のBRZに乗り続けるよ。
    • 114. 若鷹は名無し
    • 2019年01月15日 13:42
    • ID:w4ksO3BR0
    • 見ただけでスープラとわかるな
      しかしカラーでイメージがずいぶん変わる
    • 115. 名無しさん
    • 2019年01月15日 13:46
    • ID:oTmh0R2d0
    • 今のATってどんな感じなんだろう 昔z33のAT乗ったけどモッサリしすぎてすぐに買い替えた 今のはスパーンと加減速出来るの?
    • 116. 名無しさん
    • 2019年01月15日 13:50
    • ID:NVvyvxhM0
    • ライト周りがなんとなく80を彷彿とさせるかもしれない。

      しかしシルバーとレッドはカッコいいな。確かにカラーによって
      イメージかなり変わるね。

    • 117. 名無しさん
    • 2019年01月15日 14:15
    • ID:rGDYZXNy0
    • ※58
      >デザイン素人がデザインを語るのはいつ見ても滑稽だなあ

      好き嫌いの語りじゃなくて、絶対的評価をしだすんだよね…
      とはいえ俺も好きじゃないけども
      モーターショーでの写真は良いと思うけど
      407とか413を見るとリアフェンダー周辺の印影が好きじゃないわ
      ※113の
      >ちょっとバットモービルみたいな膨らみが気になるな。もう少しエロい曲線に出来なかったのか。
      と同じ感じかな
    • 118. 名無しさん
    • 2019年01月15日 14:58
    • ID:EfCgylPX0
    • かっこええやんけ。特にシルバー
      そもそも80スープラ自体かっこよくないぞ
    • 119. 名無しさん
    • 2019年01月15日 15:26
    • ID:pdkYQjjl0
    • なんだこれ
      かっこ悪い
      無駄なラインが多すぎじゃろ
    • 120. 名無しさん
    • 2019年01月15日 15:32
    • ID:05jaWz6N0
    • ボンネット開けた状態がかっこ悪いなぁ
      フェンダーまで持ち上げてるのに見えるのはプラスチックだし
      ボンネットの裏側には何の工夫もしてないし
      もっと魅せる工夫してもいいんだよ
    • 121. 名無しさん
    • 2019年01月15日 15:39
    • ID:4zu7zJ5B0
    • >>112
      スポプラ+ローンチ使えば0-100km/hで2.8秒
      クソ早いよ
    • 122. 名無しさん
    • 2019年01月15日 15:41
    • ID:4zu7zJ5B0
    • >>111
      案外そういう車ほど、岡山国際とか筑波ではスープラ改にカモられるぞw
    • 123. 名無しさん
    • 2019年01月15日 15:54
    • ID:o0V4FAXt0
    • >>46
      カローラとか毎回絶対MT設定があるような大衆車と比べるなよ

    • 124. 名無しさん
    • 2019年01月15日 16:03
    • ID:2GYVF4R20
    • 部分部分だけで見るとかっこいんだわ
      けど全体でみるとマジでだせえ・・・
      youtubeでも海外受けわるかったぞ
    • 125. 名無しさん
    • 2019年01月15日 16:28
    • ID:Ibx.yE5L0
    • デザインの好みなんて関係なく、とにかくスープラの復活が喜ばしい
    • 126. 名無しさん
    • 2019年01月15日 16:35
    • ID:gs96X5Lj0
    • う~ん

      ・・・って思ってたけど、白見たらイケる!
    • 127. 名無しさん
    • 2019年01月15日 16:53
    • ID:lpAF7aBA0
    • うーん
      雑誌の記事で大体の形は判っていたけどここまでメタボとは・・・
      なんか86の車内に空気入れて破裂寸前まで膨らませた車に見えてしまう
    • 128. 名無しさん
    • 2019年01月15日 17:08
    • ID:wYvf3hHf0
    • 光岡自動車感がすごいw
    • 129. 名無しさん
    • 2019年01月15日 17:18
    • ID:yQMyeiI00
    • A70もA80も1500キロ超だったんだけどね
    • 130. 名無しさん
    • 2019年01月15日 17:23
    • ID:fB0.2YhB0
    • ちょっと86っぽい
      横姿はスープラっぽさがあっていいね。
      ただフロントバンパーのエアスクープだけは好きになれない・・・
    • 131. 名無しさん
    • 2019年01月15日 17:30
    • ID:1hY6SCkq0
    • >>122
      そう思うわ、俺運転下手だしww
    • 132. 名無しさん
    • 2019年01月15日 18:21
    • ID:A80I8.RA0
    • 前も後ろもライト横の縦の溝が気に入らない。
    • 133. 名無しさん
    • 2019年01月15日 18:23
    • ID:lNLEBViQ0
    • フロントはスープラじゃん
      フロントは
    • 134. 名無しさん
    • 2019年01月15日 18:25
    • ID:0PBmvYpt0
    • ヘッドライトだけ気になる
    • 135. 名無し
    • 2019年01月15日 19:12
    • ID:0CFa.ofs0
    • BMWならMTの設定も出来たのになぜ出さない?
    • 136. 名無しさん
    • 2019年01月15日 19:27
    • ID:CPNHE2MJ0
    • トヨタも攻めたデザインするようになったな
      Zより人気出そうだな
    • 137. 名無しさん
    • 2019年01月15日 19:30
    • ID:n5iMaDIZ0
    • まぁこれぐらい個性あるほうが売れるだろうな。
      逆に9割以上がまぁこんなもんだよね・・・。なんてデザインは他車との差別化出来て無いから売れづらい。
    • 138. 名無しさん
    • 2019年01月15日 19:40
    • ID:MKYf7UrL0
    • いいじゃん
      今の時代こういう車をもっと出してほしい
    • 139. 名無しさん
    • 2019年01月15日 20:12
    • ID:.hReDXVS0
    • >>72
      感想も許さんのか
    • 140. 名無しさん
    • 2019年01月15日 20:14
    • ID:.hReDXVS0
    • >>107
      レンタカーかカーシェアしろよ
    • 141. 名無しさん
    • 2019年01月15日 20:19
    • ID:..MPAadE0
    • NDロードスターに、ゴテゴテしたエアロパーツを付けたみたい。
      やっぱトヨタのデザインはクソ。
    • 142. 名無しさん
    • 2019年01月15日 20:49
    • ID:S95yoq230
    • 赤いドアミラーがすごい安っぽい。
      アバルトかよ
    • 143. 名無しさん
    • 2019年01月15日 20:55
    • ID:nupM5j.j0
    • これはCHR同様に楕円の重心バランスがとられている。
      なおかつ重心の上下左右前後の分散もギリギリまで試みられていて面白い。
      AIのデザインソフトに仕上げをさせたのか優秀なデザイナーを起用したのか、
      トヨタがデザインで本気を出したら面白いことになる。
    • 144. 名無しのプログラマー
    • 2019年01月15日 21:41
    • ID:p6.G7VAd0
    • ライト周りなんでこんなダサいんだろ
    • 145. C
    • 2019年01月15日 21:43
    • ID:bvuE4BIc0
    • かっこいいですね。
      そして、美しい。
      白が一番かっこいいかな?
      欲しいです
    • 146. 名無しさん
    • 2019年01月15日 21:46
    • ID:ZLrz37Bw0
    • かなり良いんだけど、ルーフの凹みがやっぱり気になる
    • 147. 名無しさん
    • 2019年01月15日 21:49
    • ID:ekea3Dtz0
    • これで6.2lスーチャー搭載したらエエんちゃうん?
    • 148. 名無しさん
    • 2019年01月15日 21:57
    • ID:3ZBvMnvS0
    • 諦めず市販化にこぎつけたトヨタすごい!
      この時代にこんなニッチな車を開発し続けるトヨタはやっぱりスゲーや!

      この車は買えないけど、違う車買ってトヨタ応援しようかな
    • 149. 名無しのプログラマー
    • 2019年01月15日 21:59
    • ID:H3SRxMS90
    • 正面は、ブガッティかヒョウタンツギか。
      不細工過ぎるな。
      アメリカ人はこんなのが好きなんだろうな。
    • 150. 名無しさん
    • 2019年01月15日 23:26
    • ID:ZZbgwfuF0
    • >>61
      えーアレはアレでカッコいいじゃん
      まあ新型も70も60もカッコいいと思ってる雑食人間の意見だけどさ…
    • 151. 名無しさん
    • 2019年01月15日 23:28
    • ID:LVUrDAFq0
    • あまり触れられてないけどタイヤ太すぎでワロタ
    • 152. 名無しさん
    • 2019年01月15日 23:28
    • ID:ZZbgwfuF0
    • >>72
      フェラーリカリフォルニアの前例もあるから、やっぱメーカー相手においそれと「MT出せ」なんて言えないよな
    • 153. 名無しさん
    • 2019年01月15日 23:30
    • ID:KLXper3.0
    • レクサスRCFの軽量化仕様かっこいいなあ。買える人うらやましい。
    • 154. 名無しさん
    • 2019年01月15日 23:33
    • ID:ZZbgwfuF0
    • >>107
      そもそもこれ1台しか家に置いとけないような人間が買うような車じゃないので……
    • 155. 名無しさん
    • 2019年01月15日 23:44
    • ID:ZZbgwfuF0
    • >>111
      GRMNではなくGRと発表されたし、エンジンスペックから察するに搭載されてるのはおそらくS55じゃなくてN55だから、これが本当のトップレンジではないと思う
      もしメーカーが本気ならS55搭載で400ps超えのグレードが後々出てくるはずだけど、M2コンペの価格から推察するに出たら出たでたぶん900万円超えだな
    • 156. 名無しさん
    • 2019年01月16日 00:45
    • ID:IaI62jyV0
    • 醜いな~、洗車しにくそうだし、汚れたら歌舞伎の隈取りみたいになりそう
    • 157. 名無しさん
    • 2019年01月16日 00:53
    • ID:WplHYgmN0
    • きっと70の時も80の時もデビュー当時はずいぶん言われたんだろうよ。だから90もこれから大変だよな
    • 158. 名無し
    • 2019年01月16日 01:01
    • ID:9mEJdfTQ0
    • 宣伝に関谷さんが出ててちょっと感激した。
    • 159. 名無しさん
    • 2019年01月16日 02:28
    • ID:OEP5uHH.0
    • >>135
      BMW側が売れなくなったら不貞腐れるだろ
    • 160. 名無しさん
    • 2019年01月16日 02:31
    • ID:OEP5uHH.0
    • >>157
      70、80の頃はパワー戦争真っ只中だったからデザインはそこまで言われて無かった記憶
      デザインが糞とか言われ出したの33スカイラインとか14シルビアあたりからの90年代中盤以降かと
    • 161. 名無しさん
    • 2019年01月16日 03:34
    • ID:FwqWj97e0
    • >>58
      でも大半のユーザーは素人やで
      評論家が誉めるのが売れるとは限らない
      大衆舐めちゃいけません
    • 162. 名無しさん
    • 2019年01月16日 03:36
    • ID:FwqWj97e0
    • >>5
      元々のコンセプトカーもそうだったんだけどな
      あのシャープな良さが悉く無くなってるね
    • 163. 名無しさん
    • 2019年01月16日 03:45
    • ID:LL8qBnk20
    • >>30
      M2に積まれているN55Bだろうから、S55Bにエンジン積み替えが現実的。GRで数年後には、S55B仕様が出るだろけど、チューニングなら、BMW系のショップでデータ出てるから吸排気系はすぐできる。エンジンの話がほとんど出ないのは、M2でBMWのスポーツエンジンとしては、ガサツでうるさいとの評価のため。
    • 164. 名無しさん
    • 2019年01月16日 03:49
    • ID:LL8qBnk20
    • >>108
      中身ノーマルM2なんだから、そんなものでしょ。
    • 165. 名無しさん
    • 2019年01月16日 08:59
    • ID:3GUlo.bV0
    • スバル製の車に86って名前を付けたのもそうだけどBMW製の車にスープラって付けたのが良くない
      どんなにダサくてもどんなに遅くてもオールトヨタ製だったらここまで文句出なかったのに…

      今のトヨタは名車の名前だけを借りて昔のトヨタファンを騙す金儲けのことしか考えられなくなった
      少なくともスポーツカーに対する信念は完全に消えたとみた
    • 166. 名無しさん
    • 2019年01月16日 10:56
    • ID:KaxlOMLt0
    • スープラとは違うのだけど谷口信輝氏の86を多田チーフエンジニアと同乗した話
      があってその86自体のチューニング費用は250万程度だったんだけど
      メーカーとしてコレで発売するなら2000万以上とは言ってたな

      初めからこのスペックで出すなら車体剛性やシャシーを全て1から見直して~になるらしい。
      そう考えると560万~でこれが手に入るのはかなりバーゲンプライスだと思う。
    • 167. 名無しさん
    • 2019年01月16日 11:29
    • ID:VtB8zkIM0
    • 国産新車でこのクラスのクーペはレクサスかZ、まれにスカイラインクーペ位しか見なかったから、華のある車が街中に増えて楽しくなるね。

      見た目や性能でいつか乗りたいと思わせてくれる車が増えるのは良いことだ。
    • 168. 名無しさん
    • 2019年01月16日 14:58
    • ID:dj5mOp.Q0
    • いや80もタレ目で丸っこくてカッコよくはなかったし、
      どちらかと言うとatでまったり乗るツアラーだったろ
      だからサーキットアタックじゃ無くてゼロヨンにばかり使われたわけだし
      元からシャープなスポーツカーじゃないよスープラは
      この絶妙にやる気のない感じがむしろスープラだよ
    • 169. 名無しさん
    • 2019年01月16日 19:51
    • ID:YmS5whKs0
    • 正面OK!側面OK!斜めOK!
      で、なんでリアがブルドック潰したようなデザインなんだよ。もったいない。
      特に垂れ目になってるブレーキランプは無いわ。吊り目だったらカッコイイだろうにね。
    • 170. 名無しさん
    • 2019年01月19日 02:08
    • ID:YIPPbWE60
    • 『たれぱんだ』を思い出したw
    • 171. 名無しさん
    • 2019年01月19日 21:47
    • ID:XTPDk95B0
    • こういうインパクトあるデザインの車のほうがこの手のスポーツカーには良い。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック