334:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/01/15(火) 06:55:02.75 ID:B4lFGPfeM.net

no title



no title
330:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/01/15(火) 03:22:51.83 ID:OAOQVK4CM.net

やっぱしEJ25か
341HPトルク不明
ブルー、ホワイト
200台限定?
取って付けた前後ワイドフェンダー
ゴールドホイール
ダンロップGT600A
…とか
早く日本の記事読みたいw

https://www.motorauthority.com/news/1120909_limited-edition-341-hp-subaru-wrx-sti-s209-storms-detroit
415:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/01/15(火) 22:00:41.65 ID:4FXBPXn20.net

>>330
奥に見えてるGDBっぽいのは何?
S209を引き立たせるために新旧ならべてみましたっていう演出?

419:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/01/15(火) 22:28:48.65 ID:ocMpdodBp.net

>>415
写ってないけど22Bも展示されてる





331:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/01/15(火) 04:32:32.43 ID:JupLesez0.net

どこの社外エアロパーツ付けてるのか聞かれそう
337:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/01/15(火) 07:16:16.50 ID:izZxTrGO0.net

良くも悪くもアメリカンな感じがするな
339:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/01/15(火) 07:24:39.91 ID:zsT7dMOQM.net

341:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/01/15(火) 07:34:57.33 ID:w0fXfmuV0.net

後付け感はオレには絶対にあって欲しくない要素
342:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/01/15(火) 08:10:10.02 ID:Ebbh/mD8d.net

このやっつけ感
これが本当に純正モデルなの?


344:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/01/15(火) 08:59:53.89 ID:ziLjqJB9d.net

このホイールはs207,208と同じre-vだろ
タイヤサイズは不明だけどワイドフェンダー化する必要なくね
見た目だけのスペーサーですかね
345:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/01/15(火) 09:06:01.36 ID:01F7LP8t0.net

>>344
残念ながら7、8とはサイズ違うよ
346:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/01/15(火) 09:08:27.24 ID:ziLjqJB9d.net

265/35r19か
348:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/01/15(火) 09:15:25.22 ID:01F7LP8t0.net

8のりだけどホイールもサイズ違うでウチのよりコンケイヴしてるわ
351:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/01/15(火) 09:19:31.20 ID:vGhPZPpa0.net

まぁ逆に考えれば部品取り寄せて比較的安くワイドボディが作れるって事か
354:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/01/15(火) 09:41:24.98 ID:OAOQVK4CM.net

サイドオーナメントはS209推しなんだなw

356:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/01/15(火) 10:03:37.31 ID:vGhPZPpa0.net

>>354
元のパーツは絶対使うスタンスが逆に感心するわぁ
まぁでも実車見たらアリかもって思えるかもしれん
355:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/01/15(火) 09:53:57.41 ID:5rcLx01Q0.net

アメリカ人は細かいところは気にしない気質なんだよね
364:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/01/15(火) 11:49:00.97 ID:srtgDWrk0.net

S209みて思った。

WRX、S4は、オーバーフェンダーにあわないな・・・
やっぱブリスターフェンダーが似合う。
366:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/01/15(火) 12:07:54.51 ID:HL1sCWOaa.net

だいたい、ワイルドスピードとか見てたら、アメちゃんのセンスの判るだろ。
合うか合わないかは個人の感想だけどw
367:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/01/15(火) 12:09:34.96 ID:afreDFrWa.net

アメリカ専売ということはないとは思うけどCVT?
368:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/01/15(火) 12:12:27.83 ID:n6g5P0cQa.net

シートはスポーツスターじゃないんだな
370:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/01/15(火) 12:47:00.30 ID:lOyQXXQf0.net

バランストエンジンという記載はないし、シートも違う(>>368)ということは、S208よりはかなり安く出せるってことかな?
375:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/01/15(火) 13:14:47.66 ID:lOyQXXQf0.net

2500cc、341馬力だが、ローンチしやすくて乗りやすいと思う。
S208のローンチはせいぜいSG9並み(それでも凄い進歩だが)。
というか自分が乗ると軽とか原付に置いてかれる。
380:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/01/15(火) 14:03:08.98 ID:4k4CId420.net

おいくら万円?600万円台位で買えるかな?
382:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/01/15(火) 14:39:30.21 ID:X7Wwhu9/M.net

209普通にカックイイじゃん
384:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/01/15(火) 14:51:30.15 ID:46uGbUOU0.net

なんでキャリパーカバーが黄色くないの
なんでエアコンコントロールが古い三連ダイヤルなの
385:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/01/15(火) 14:54:46.09 ID:vGhPZPpa0.net

>>384
北米はD型になっても未だ三連タイプのままだから
向こうが8インチナビとかないからなのかな
417:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/01/15(火) 22:06:04.47 ID:zRiflFVN0.net

>>385
> 向こうが8インチナビとかないからなのかな

 海外のナビは日本のとは違い、道路の線と交差点名称と矢印が出るだけなので液晶を大型化する必要がない
 まぁ、個々の家の形まですべて乗っている日本独自の究極地図(住宅地図)に匹敵する地図データがないのが原因だが
 何しろググるマップが一番精細な地図なんだからな
 普通の表示は、まるで呆けモン碁並だわ



386:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/01/15(火) 14:58:16.66 ID:46uGbUOU0.net

えー違うものなのか 知らなかったわ
390:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/01/15(火) 17:18:15.86 ID:REgHc9lsd.net

RAーRがVAB最上最強ってことはこれで確定したようだな
393:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/01/15(火) 17:59:42.55 ID:GRe0Yuv6M.net

>>390
まだファイナルエディションが残ってるから…震え声
392:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/01/15(火) 17:44:31.17 ID:5rcLx01Q0.net

タイヤがこれだけ太いと重量も抵抗も増えて結果的に遅くなるんじゃないかな。
エロい人教えて下さい。
416:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/01/15(火) 22:03:27.95 ID:SZxCmfnZd.net

S209のレカロシートはメーカーオプションの単なる色違い(;・ω・)?

だとしたらひどいね…
421:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/01/15(火) 22:48:46.65 ID:9bKYgHGh0.net

S209もHKSと組んで380PS仕様にしろよその方がみんな嬉しいだろうに

効果が高いメタルキャタライザーを使用しないのは何でだろう?EJチューンじゃ必須パーツなのに
426:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/01/15(火) 23:16:34.66 ID:qztK2RSM0.net

北米価格はベースモデルが4万9990~と5万ドルを切る価格設定で、
上級グレードの3.0プレミアムグレードは5万3990ドル~。
最初に納入されるのは、この3.0プレミアムをベースとしたローンチエディションで、
5万5250ドル~で1500台限定での発売となる。

スープラの6発600万だぞ
これでナビ一式や電子制御のザックスダンパーとか全部付いてるっぽいな
ACCもカメラあったし新型Z4は付いてたから当然つくと思うし
フルOPスープラ600万だとSシリーズもナビパック込み500万が適正なんじゃないか
いくらなんでも4気筒がOP付けて700万超えとか滅茶苦茶だろう
428:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/01/15(火) 23:32:54.24 ID:01+gGx010.net

>>426
実際スープラの6発がいくらで出るかだよね
スバルは確かにホンダを見習ってボッタクリ過ぎてきてるよね
432:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/01/16(水) 00:27:24.16 ID:Aa7638+b0.net

今更だけどWRXって今年FMCだよね?
ベースはまた次期レヴォーグと同じと思えばいいの?
433:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/01/16(水) 00:35:15.75 ID:SaC6jpft0.net

普通の
マイナー
チェンジ

じゃないかな
435:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/01/16(水) 01:07:12.47 ID:2bnoVWblp.net

今年はレガシーがフルチェンで、レヴォーグとWRXは来年以降なんじゃないの?
436:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/01/16(水) 01:08:41.57 ID:7z9CtoEm0.net

フォグ復活お願いしますスバルさん
456:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/01/16(水) 12:02:20.28 ID:7D1urqA2p.net

すみません、ちょっとお伺いしたいのですが。

20Bの正体がS209になるでしょうか?
それともS209は北米限定販売で、かわりに20B的なものが日本で販売されるでしょうか?

皆さんどう思ってますか。
468:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/01/16(水) 14:37:19.44 ID:XsM6dPDuM.net

>>456
209は北米限定
日本のVA最終限定車は現状出るか分からないよね
出ても今までのとおしのナンバリング(S210)ではないと思うが…
429:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/01/15(火) 23:35:17.36 ID:OJNnMX260.net

S209が北米のみなら日本にもLimitedくらい出してくれ
新型に向けてそろそろ在庫処分しないといけない時期だし
【SUBARU】WRX STI/S4 (VA) Part115
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/auto/1547039949




YouTubeでも活動してます!

よければチャンネル登録をぜひお願いします!


shakotan news



コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2019年01月17日 00:08
    • ID:f3sg09fn0
    • 元がひでえから、何付けてもどうにもならねえな。
    • 2. 名無し
    • 2019年01月17日 00:12
    • ID:wiBPwLi20
    • ひでえ書き込みw 知性の欠片も見当たらない
    • 3. 名無しさん
    • 2019年01月17日 00:16
    • ID:Q0.mKXHm0
    • 知性にあふれる素敵な書き込みですわね
    • 4. 名無しさん
    • 2019年01月17日 00:53
    • ID:WU6K.C4r0
    • ご覧のとおり何が出てきても文句しか言わない日本人にはもったいないから、スバルはもう日本市場向けの限定車なんて出さないほうがいいんじゃない?
    • 5. 名無しさん
    • 2019年01月17日 01:13
    • ID:Iytr8eHN0
    • アウディRS3が2.5Lターボで400馬力なんだから、もっと頑張れや
    • 6. 名無しさん
    • 2019年01月17日 01:34
    • ID:dRfzdStj0
    • プジョーの記事かと思ったらスバルでござったか
    • 7. 名無しさん
    • 2019年01月17日 01:39
    • ID:jAAx.FV00
    • >>4
      ネットの、5ちゃんの、まとめが、君の世界なの?
    • 8. 名無しさん
    • 2019年01月17日 01:41
    • ID:B.FU7HiH0
    • これなら、シビックに勝てるの?
    • 9. 名無しさん
    • 2019年01月17日 01:45
    • ID:EPJBLvWF0
    • WRXは北米じゃマスタング、カマロ、チャレンジャーあたりの国産マッスルに次いで売れてるスポーツカーだもんな
      定期的にユーザーイベントやってるし確固たる地位築いてる、もっと早く出すべきだったと思う
    • 10. 名無しさん
    • 2019年01月17日 02:16
    • ID:J8xoMl7p0
    • ヨーロッパとかのスポーツカーとは違ったデザインだな
      高級感はないかけど高くないし仕方ないか
      この値段で300馬力超え買えるならありがてえよな
    • 11. 名無しさん
    • 2019年01月17日 02:22
    • ID:stQR6S3U0
    • >>5
      マスタングのエコブーストなんか2.3Lターボのレギュラーガソリンで310馬力だしな
      しかも車体価格が300万円〜
    • 12. 名無しさん
    • 2019年01月17日 03:13
    • ID:KS0Xol3g0
    • >>10
      デザインの独自性は賞賛するべきだとワイは思う
      しかも大衆車で
      独自であれば何でもいいって訳ではないが
    • 13. 名無しさん
    • 2019年01月17日 04:59
    • ID:z4GgsW0y0
    • tc380が筑波2000で1分6秒台でインプレッサwrxstiより2秒遅くなってる
      最強でも最速ではない
    • 14. 名無しさん
    • 2019年01月17日 05:28
    • ID:RqS2CIgK0
    • で、燃費は?w
    • 15. 名無しさん
    • 2019年01月17日 06:59
    • ID:xogplUrS0
    • >>9
      スポーツカーの定義がようわからんが
      他日本メーカーのスポーツカーの方が売れてるし
      ハイパワーセダンも他社の方が売れてるし
      ハイパワー+4WDも他社の方が売れてるし
      ハイパワー+4WD+セダンとなるとマッスルカーとの比較はおかしいし
    • 16. 名無しさん
    • 2019年01月17日 07:10
    • ID:ofBR2kQT0
    • スポ車に燃費求めるバカw
    • 17. 名無しさん
    • 2019年01月17日 07:34
    • ID:CbgqRJlp0
    • >>16
      レボーグより俺のNA3.8Lのポルシェの方が燃費が良いのだけどw
    • 18. 名無しさん
    • 2019年01月17日 07:46
    • ID:Wrro8bW90
    • しょぼいオバフェンw
      叩き出しにするかもっとゴツいのつけなよ
    • 19. 名無しさん
    • 2019年01月17日 08:34
    • ID:.NRYsEUK0
    • ほぼミニバン並みの重心
    • 20. 名無し
    • 2019年01月17日 08:36
    • ID:zmESzMtB0
    • 例のリコールは終わったの?
      納車整備してる余裕あるんか
    • 21. 名無しさん
    • 2019年01月17日 08:45
    • ID:xogplUrS0
    • >>16
      でも昔みたいに5リッターオーバーのV8OHVより高燃費だったら嫌じゃん?w
    • 22. 名無しさん
    • 2019年01月17日 08:49
    • ID:xogplUrS0
    • 競合はフォーカスRSあたりだろうし
      安くて高性能で売ってるスバルならこの辺りが限界でしょ
      高くて高性能ならわざわざスバルから買う必要が無くなるわけだし
    • 23. 名無しさん
    • 2019年01月17日 09:05
    • ID:m7R9hIcT0
    • >>5
      メルセデスも2L 380馬力だしな
      どっちみち買えんけど
    • 24. 名無しさん
    • 2019年01月17日 10:22
    • ID:4raulBYO0
    • ※5
      パワーバンドって体感したことあるかい?
      カタログスペック厨クンw
    • 25. 名無しさん
    • 2019年01月17日 10:51
    • ID:HMGwH1gN0
    • もう道には遅い軽ばっかだし高齢者ドライバー多いし速い車を日本で乗るのはバカらしい
      サーキットで乗るのはぶつけたときにリスクあるし
      中古だけどスポーツカー乗ってるけど全然飛ばせないこの10年位無用の長物と化してるわ
      でも子供の頃からのスポーツカー好きだから降りる勇気もない
    • 26. 名無しさん
    • 2019年01月17日 11:00
    • ID:KS0Xol3g0
    • >>25
      スポーツカーだからって別に飛ばさなくてもええねん
      つか盆栽だって構わんよ

      作業なはずのクルマの運転がちょっと楽しくなるだけでトク
      所有感を味わえるのもトク
    • 27. 名無しさん
    • 2019年01月17日 11:07
    • ID:xogplUrS0
    • >>25
      10年前は飛ばせたのに今飛ばせないのはお前がヒヨっただけだろ
      何日本の社会が悪いって責任転嫁しようとしてんだよ
    • 28. 名無しさん
    • 2019年01月17日 11:08
    • ID:MG526sa30
    • 馬力は当てにならん参考
      これじゃオーバーフェンダーは意味が無い
    • 29. 名無しさん
    • 2019年01月17日 11:10
    • ID:1jK6ylBa0
    • EJなんて化石エンジンがまだ生きてるんだなw
    • 30. 名無しさん
    • 2019年01月17日 11:38
    • ID:kVVdWL500
    • ejなんて骨董品のエンジンいくら弄くり回したって馬力アップしないって笑笑。限定モデルで341馬力とかせこいことせずにノ─マルのstiで最低350馬力はないと熱狂なスバオタ以外買おう思わんわ笑
    • 31. 名無しさん
    • 2019年01月17日 11:49
    • ID:MIzxZO9V0
    • >>5
      そいつは5気筒なんだから4気筒より出力大きいに決まってるだろ
    • 32. 名無しさん
    • 2019年01月17日 12:34
    • ID:.7BPLNme0
    • ※29
      なお車オタ
      「〇〇はクソ! ××(好きな化石エンジン)を使えよ」
    • 33. 名無しさん
    • 2019年01月17日 12:38
    • ID:PvCpLbpb0
    • >>7
      スープラの記事みたいに賛否両論あるんならいいんだけど、コレの場合スレもコメントも9割方否定と罵倒で埋め尽くされてんじゃん
      新型出すたび全力でネガキャンされまくるんなら冗談抜きで供給止めたほうがブランドイメージ棄損されないぶんマシじゃない?
    • 34. 名無しさん
    • 2019年01月17日 13:08
    • ID:qLOZ55Tq0
    • そもそもEJ20は改良繰り返しまくったせいで初期型と現行型では全然違う設計になってるんだけど、車に詳しいはずの人達に限ってなんでか何十年もそのまんま使ってるかのように勘違いしてるのは何故なんだろうか
    • 35. ななしさん@スタジアム 
    • 2019年01月17日 13:22
    • ID:0l17.KZG0
    • どこからでも郵便入れられる親切設計やな
    • 36. 名無しさん
    • 2019年01月17日 13:39
    • ID:7NXo6AHE0
    • 北米専売と聞いてほっと胸を撫で下ろしてるS208乗り
    • 37. 名無しの偉人さん
    • 2019年01月17日 15:16
    • ID:pM3rA3a90
    • フロント重そう
    • 38. 名無しさん
    • 2019年01月17日 15:28
    • ID:ofBR2kQT0
    • >>34
      叩いてる奴ほどスバルに触れたこと無いから
    • 39. 名無しさん
    • 2019年01月17日 16:00
    • ID:gF.r16Ra0
    • シリンダーはクローズドデッキ化されとるんかな
      それとも、相変わらずセミクローズドデッキのままなんやろかー?
    • 40. 名無しさん
    • 2019年01月17日 18:06
    • ID:kVVdWL500
    • アテントに積んでる2.4リットルタ─ボ積んで欲しいな。
    • 41. 名無しさん
    • 2019年01月17日 18:18
    • ID:CzYw3OL50
    • >>30
      グランツーリスモでもやっとけ貧乏人
    • 42. 名無しさん
    • 2019年01月17日 19:25
    • ID:2PLx0u7I0
    • 見た目がもう平成初頭
      無理くりLEDで新しいもの感だしたいだけ


      スバルだけはありえない
    • 43. 名無しさん
    • 2019年01月17日 19:55
    • ID:CzYw3OL50
    • >>42
      どうぞどうぞ
      視界の悪い車に乗って人を轢かないようにね
    • 44. 名無しさん
    • 2019年01月17日 20:26
    • ID:kF3m0OZQ0
    • >>5
      エンジンの設計が古いからもう伸び代がないのではないのでは
    • 45. 名無しのプログラマー
    • 2019年01月17日 20:43
    • ID:beXX2iv80
    • ※44
      アウディRSは単に信頼性を捨ててるだけ。

      日本車も数年で壊れてもいいポンコツ作るなら、
      2.5Lで400馬力だろうが500馬力だろうが余裕。

      現代のエンジンはパワー出すのは簡単。
      そこに信頼性を備えさせるのが難しいんだよ。
    • 46. 名無しさん
    • 2019年01月17日 22:25
    • ID:tL0cviEr0
    • すごい取ってつけた感
      もうちょっとエクステリア何とかならんのか

      社外品のほうができがいいんじゃないか?
    • 47. 通りすがりに一言
    • 2019年01月17日 22:35
    • ID:GrwmcMZU0
    • どうせいつもの転売目的で完売やろ
    • 48. 名無しさん
    • 2019年01月18日 00:24
    • ID:rUmo.hf.0
    • >>44
      たぶん古すぎず新しすぎずだからかなと、ターボは極端な考え方すれば可変排気量エンジン、シリンダー容量を1Lを2Lに増やすより圧をかけて2L3Lの空気を1Lの部屋に押し込んで2L3Lの燃焼起こしてる、古いものはきっちり計算出来なかった為余計な重さ余計な強度で作られてる為余力がある、対して無駄無く作られてる為余力が無い、良くはなってくけど手を入れる余地が無くなるよね
    • 49. 名無しさん
    • 2019年01月18日 03:21
    • ID:5a4m.Hb.0
    • >>47
      北米限定だから、大半が改造されるだろ
    • 50. 名無しさん
    • 2019年01月18日 19:15
    • ID:H1C69xr80
    • >>46
      エボ6までのやっつけ感のあるオーバーフェンダーの方が好きだからこれでいい
    • 51. 名無しさん
    • 2019年01月18日 20:04
    • ID:Q.bYttoJ0
    • >>34
      シリンダーブロックが古いよ。古いからパワー上げられない。
    • 52. 軍事速報の中将
    • 2019年01月18日 20:49
    • ID:NM8RGEpx0
    • ※33
      ゴミに持ち上げられるようになったら
      それこそ終わりだ。
    • 53. 名無しさん
    • 2019年01月18日 23:25
    • ID:jCAnvUZF0
    • エボxの最末期モデルの最強仕様のFQ440が440馬力あったんだから、wrx stiの最上級仕様もそれぐらい欲しいね
    • 54. 名無しさん
    • 2019年01月19日 13:25
    • ID:HjfnKfp90
    • 208はMTのシフトが重くて長くてこの値段の半分のマツダ車より怖ろしく酷かったが209はどうなんだろ
    • 55. 名無しのプログラマー
    • 2019年01月19日 21:13
    • ID:W.vZYaZF0
    • ※13
      ニュルブルクリンクでは現行の方が上だと思う
      筑波とニュルではアベレージスピード4、50キロは違う
      まぁ、ニュルで速い車なんて作っても意味無いけどな
      だってニュル走れないんだからw
      でも世界で売るにはしょうがないんだろうね
    • 56. 名無しさん
    • 2019年01月20日 09:33
    • ID:YLKT2qrZ0
    • これぐらいの泥臭さがこいつの歴代の系譜。
      それが受けているのだからそこに月並みなスタイリングはいらない。
    • 57. 名無しさん
    • 2019年01月20日 22:59
    • ID:OhVV.K5T0
    • 軽くて速いのがWRXの魅力だったのに、ただのデブになっちゃったね笑。イラネ笑。
    • 58. 名無しさん@ダイエット中
    • 2019年01月21日 17:35
    • ID:XK5xMNs80
    • ※45
      RSの信頼性が低いってどこ情報よ?
      あんたの世界ではA45は2万kmも走ると爆発しそうだなw

      妄想で「本気出せばウリの方が~」なんてさすがにみっともないw
    • 59. 名無しのPCパーツ
    • 2019年01月28日 14:57
    • ID:QiPhTxJW0
    • ※55
      ニュルに親でも殺されたか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック