549:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/01/11(金) 22:17:31.67 ID:kwtUd/v20.net

コンバーコンセプト来たね
946:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/01/12(土) 12:01:20.53 ID:3myl7woB0.net









951:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/01/13(日) 06:43:13.69 ID:A649aNd+0.net

>>946
フロントライト(デイタイムランプの外側端)ちょっと違う?
AHSもつくだろうか。
550:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/01/12(土) 01:48:56.26 ID:jZXPAXM80.net

LEXUS、デトロイトモーターショーでコンセプトカー
「LC Convertible concept」を世界初公開
https://lexus.jp/pressrelease/news/20190111.html
auto_1507640154_55001
auto_1507640154_55002





557:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/01/12(土) 17:24:59.40 ID:ONbsj9+B0.net

>>550
後部座席座らせる気ないだろwww
947:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/01/12(土) 13:34:58.78 ID:PUJRi9Iv0.net

写真見ると リアの垂れ目というか よだれは要らないな
948:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/01/12(土) 14:06:53.75 ID:v0E8JVQL0.net

>>947
そうかな?俺はこれが気に入ってる
他社にはないレクサスらしいアイコンだと思う
949:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/01/12(土) 17:18:23.50 ID:v9GopjLS0.net

批判よく見るけど俺も好き
フロントのもね
950:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/01/12(土) 18:45:47.34 ID:+URtozvO0.net

ソフトトップよりハードトップの方が良かったな
952:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/01/13(日) 09:35:41.37 ID:D23u4SwR0.net

ホイールカッコイイ!
552:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/01/12(土) 11:27:41.27 ID:PMROAGTQ0.net

なんか…屋根がないことで顔が目立って…ダサい…
553:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/01/12(土) 11:34:16.06 ID:KSDaRLMi0.net

開けたときにそれなりに見えるのは当然で
オープンモデルは閉めたときにどう見えるのかが肝心なのに
屋根を閉めたときの画像がまったくナシという片手落ち

まぁ開けてる状態でも正直イマイチだなこりゃ
555:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/01/12(土) 14:02:23.80 ID:+jh+q0CW0.net

うーん、かっこくぁるくはないけど、後部座席は子供すら無理だな。あほかと。2シーターにして広さ少しでも確保すべきだしあめりかの税制うんぬんとかそんなの関係ないクラスでしょ。
559:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/01/12(土) 19:59:05.18 ID:s1lClp3W0.net

4人ぎゅうぎゅうで乗ってるベントレーコンチネンタルのカブリオレ見たときは笑っちゃった
あれはスマートじゃない
560:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/01/12(土) 20:11:38.61 ID:KSDaRLMi0.net

ハナから後席に実用性のないクーペをベースにして
オープン化したこの手のクルマの後席は革張りの荷物置き場だから

後ろを広く取ると風の巻き込みが大きくなる問題があるし
571:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/01/14(月) 08:43:34.42 ID:nCPYZ9Hp0.net

コンバーのリア、シルビアヴァリエッタを思い出すw
ちょっと期待してたのに…
954:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/01/17(木) 16:45:56.14 ID:S/Z2OwCZ0.net

今日買えないけどLC試乗した
リアルで見たのも初だったがほんと格好良かった
S+で直線全開したけど車重を感じてしまった
でも欲しいと思った、買えないけど
持ってる奴が羨ましい(´・ω・`)
■■ LEXUS LC500 LC500h オーナ専用スレVol.3■■
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/auto/1533746654
■■■レクサス LEXUS LC500 LC500h Vol.22■■■
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/auto/1507640154




YouTubeでも活動してます!

よければチャンネル登録をぜひお願いします!


shakotan news



コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2019年01月17日 23:26
    • ID:1hj8OmV40
    • >>557
      クーペ系の後部座席なんて基本的に保険対策だから
    • 2. 名無しさん
    • 2019年01月17日 23:29
    • ID:LZtUxtPb0
    • フロント部分が凄くでっかく見えるな
      LCは好きだけどこれは好きになれないなー
      そもそもコンバーチブルにすることを考えてLCをデザインしてたのかな
      果樹園用に軽トラの屋根をぶった切った車両思い出した
    • 3. 名無しさん
    • 2019年01月17日 23:33
    • ID:j4PzohbU0
    • 後部座席どうなってんだこれ
    • 4. 名無しさん
    • 2019年01月17日 23:46
    • ID:IkArphJU0
    • 40ソアラかな?
    • 5. 名無しさん
    • 2019年01月17日 23:49
    • ID:pcQGtW7R0
    • ルーフ含めてのデザインだからそれが無いと何か味気ないな。
    • 6. 名無しさん
    • 2019年01月18日 00:06
    • ID:pNleZgvh0
    • 後席なんて2泊3日くらいの旅行バッグの置き場でしょ
    • 7. 名無しさん
    • 2019年01月18日 00:08
    • ID:3CHTOrxj0
    • IS-Cもだけどオープンでリアがハイデッキは格好良く見えないと思う…
      なんでこうなった
    • 8. 名無しさん
    • 2019年01月18日 00:09
    • ID:b77ii3S80
    • 完全な2シーターだと隣に人を乗せたら本当に鞄の置き場すら困るからな
      普段使いする場合での荷物置き場としてのリヤシートの有り難みです
      運転席に座ったまま手の届く所に鞄が置けるのは便利ですよ

      フロントエンジン車のリヤトランクのように熱影響を受けないカーゴスペースが有ればまだ良いですが、ミッドシップのフロントなんかラジエターの熱でめったな物を入れられないですから
    • 9. 名無しさん
    • 2019年01月18日 00:18
    • ID:EQuq.ym80
    • ※8
      LCとは比べるべくもないけど、86とロードスターでそこが結構大きな差なんだよなあ
      86なんてどうせ二人乗りだろって思ってたけど意外と差が出る
    • 10. 名無しさん
    • 2019年01月18日 00:38
    • ID:qjbt5t.00
    • >>8
      あと、シートを倒せるってのもでかい
    • 11. 名無しさん
    • 2019年01月18日 00:42
    • ID:qjbt5t.00
    • 売り出せばアメでは人気出そう
    • 12. 名無しさん
    • 2019年01月18日 00:42
    • ID:MrO4R8sc0
    • 既に出てるが、4シーターカブリオレのメリットは、荷物が置けることと、座席のリクライニングが出来る事。
      オープンカーは屋根が無いのがメリットだが、そのメリットが最大限に発揮される時が「座席を倒して空を見上げる時」。
      まさにオープンカーの真価。
    • 13. 名無しさん
    • 2019年01月18日 01:09
    • ID:qFYRV58z0
    • ソフトトップがオープンカーの本流
      ソフトトップの車こそ本物のお金持ちの遊び車
    • 14. 名無しさん
    • 2019年01月18日 01:09
    • ID:9KTYntgK0
    • 普通にカッコいい形だと思うんだけど、これで気に食わない人ってどんだけ要求水準高いんだろうか
    • 15.
    • 2019年01月18日 01:23
    • ID:rTWLySgF0
    • あんまり台数が出ないと思われるコンバチを開発出来るなら、ISとかのワゴン版出せよ。
    • 16. 名無しさん
    • 2019年01月18日 01:39
    • ID:8XcAP0JT0
    • 2+2の後席はあると助かる場面もある
      命じゃなくて
    • 17. 名無しさん
    • 2019年01月18日 01:55
    • ID:HkNkZMsi0
    • もうこれがスープラでいいよ
    • 18. 名無しさん
    • 2019年01月18日 02:55
    • ID:5a4m.Hb.0
    • >>17
      お前が良くても世界的にはダメなんだよ
      大体、スープラのコンバーチブルって見た事あるか?
    • 19. 名無しさん
    • 2019年01月18日 03:05
    • ID:DrU5qr.A0
    • ヨーロッパだと2座より4座のが税金安いらしいしね
      そんな考慮もあるんじゃない
    • 20. 名無しさん
    • 2019年01月18日 03:48
    • ID:.48cz2y.0
    • 写真で見るとホレボレするんだけど、現実で何度も見たけど何か違うというか。僻みのように受け取られるならそれでいいけど。
    • 21. 軍事速報の中将
    • 2019年01月18日 06:06
    • ID:eJxyvjL80
    • LCは実車見たらど迫力でかっこいいと思った
      ソフトトップ閉じた写真も出てるよ。
      この手のクーペの4シーターカブリオレなんてだいたいみんな荷物置きとアメリカの保健対策がメインで
      座ることなんて考えてないよ
    • 22. 名無しさん
    • 2019年01月18日 06:21
    • ID:N13IRaJh0
    • ホイールかっこいい
    • 23. 名無しさん
    • 2019年01月18日 06:23
    • ID:O9ofuU.Z0
    • あれ…クルーザー感が皆無で全然ダメじゃん
      LCだとあんなにカッコよくて美しいのにこれじゃ屋根とっただけのやっつけ仕事になってる
    • 24. 名無しさん
    • 2019年01月18日 06:29
    • ID:plGqUYyF0
    • これがプリウスなら俺も叩くと思うけど
      『こういうもの』として作られた車をこうじゃないって言う人はなんなの?って思う
    • 25. 名無しさん
    • 2019年01月18日 06:36
    • ID:ga1X.zhK0
    • >>12
      ただの米国での任意保険対策。
      2シーターだと任意保険めちゃ高くなるんだよ。

      オープンなんてのは三台四台目に買う遊び車だから、
      各メーカーは任意保険の額を無視できない。

      四気筒ターボとかを用意してるのも、任意保険対策。
    • 26. 名無しさん
    • 2019年01月18日 06:41
    • ID:UpxfLfC40
    • >>14
      国産高級車を貶すと有象無象の日本人どもから一頭地抜け出た違いの解る男気分を味わえるんやぞ
      やってみ?気持ち良くて癖になるで?
    • 27. 名無しさん
    • 2019年01月18日 06:57
    • ID:s5OzEmXJ0
    • >>25
      米国、昔は任意保険対策で2×2から2シーターにしたりしてたのになw
    • 28. 名無しのニジウラ
    • 2019年01月18日 07:01
    • ID:n6VK.0Jw0
    • ゴミまとめうざい消えろ
    • 29. 名無しの権兵衛
    • 2019年01月18日 07:28
    • ID:CRpXtjCA0
    • 画像だとしょぼいのに実車だとなぜかかっこよく見えるんだよねえ。
    • 30. 名無しさん
    • 2019年01月18日 07:35
    • ID:8ZqthH7e0
    • >>1
      その通り。人を乗せる場所じゃ無い。
      人生ゲームの駒じゃないんだから。
    • 31. 名無しさん
    • 2019年01月18日 07:44
    • ID:.yUX69Qa0
    • >>26
      それただのキチゲェジやんけ
    • 32. 名無しさん
    • 2019年01月18日 08:56
    • ID:w33D.IRh0
    • 元がカッコいいからそれなりには見えるけどこれがクーペよりカッコいい美しいと思う奴はいないだろ
      4座のオープンは例外無くシルエットが醜い
      逆に新型スープラなんかにはオープンモデルが欲しい
    • 33. 名無しさん
    • 2019年01月18日 09:01
    • ID:R382PEc40
    • >>1
      アメリカの場合、2シーターだと保険が高いから飾りでも4シーターにしている聞きますが、実際どのくらい差があるんですかね?
    • 34. 名無しさん
    • 2019年01月18日 09:08
    • ID:y4kpPePR0
    • >>17
      なんぼなん?
    • 35. 名無しさん
    • 2019年01月18日 09:56
    • ID:s5OzEmXJ0
    • 因みに86のコンバーチブルモデルのコンセプトカーもありました。
      お蔵入りしたけどねw
    • 36. 名無しさん
    • 2019年01月18日 10:42
    • ID:sc8LgTY40
    • お前ら、LCコンバーチブルがデトロイトショーでデザインアワード獲ったぞ

      要は最もカッコいい車というわけだ
    • 37. 名無しさん
    • 2019年01月18日 10:48
    • ID:I6ObjcLi0
    • >>13
      メタルトップは貧乏臭いよな
    • 38. 名無しさん
    • 2019年01月18日 10:49
    • ID:u3JQWqCi0
    • 顔がでかくみえるのは3枚目のせいでフロントオーバーハングが微妙に間延びして見えるからでは
    • 39. 名無しのはーとさん
    • 2019年01月18日 12:53
    • ID:g.uSPM.90
    • ※20
      レクサスって写真で見ると微妙だけど、実車を見るといいじゃんってなるデザインが多い気がする
      写真写りが悪いというか、カメラのアングルが中途半端というか
    • 40. 名無しさん
    • 2019年01月18日 13:42
    • ID:b3OuCFuW0
    • LCF出して欲しいなあ。馬力アップ軽量化で足回り固めたガチの走り仕様見てみたい。
    • 41. 名無し
    • 2019年01月18日 15:41
    • ID:bL1Hf4.A0
    • オープンカーなんて金髪の白人が乗る車
    • 42. 名無しさん
    • 2019年01月18日 16:56
    • ID:IFXhZH1g0
    • コレひっくり返ったら頭無くなる奴か?
    • 43. 名無しさん
    • 2019年01月18日 19:50
    • ID:oW.H49Z00
    • 一枚目「おっ!」
      二枚目「おおっっ!!」
      三枚目「スリッパやんけ…」
    • 44. 名無しさん
    • 2019年01月18日 21:21
    • ID:.RzHmd1H0
    • レクサスを買わねーとか要らねーとか
      皆金持ちなんだねぇ。
      羨ましい。
    • 45. 名無しさん
    • 2019年01月18日 21:21
    • ID:gKWshNfL0
    • >>15
      数が出なくともブランドイメージを向上できる
      ワゴンはブランドイメージ上がらんのに、日本と欧州しか需要無いしワゴン自体も下火
    • 46. C
    • 2019年01月18日 21:43
    • ID:Hj.Ow10V0
    • アメ車の日本車というカテゴリーでは最高峰。
    • 47. 名無しさん
    • 2019年01月18日 23:34
    • ID:5o.YI.U60
    • 何で泣いてるの?
    • 48. 名無しさん
    • 2019年01月19日 00:24
    • ID:8SX2d.8L0
    • >>29
      レクサス全般がそう感じる

      画像だとカッコよく見えないのに、実車見るとめちゃくちゃカッコよく見える…不思議…
    • 49. 名無しさん
    • 2019年01月19日 08:17
    • ID:aBgqf.tr0
    • >>47
      お前を哀れんでだろ
    • 50. 名無しさん
    • 2019年01月19日 09:15
    • ID:dTMPKZvY0
    • これをダセー言ってる人は他のコンバチモデルで何がかっこ良いと思っているのか
    • 51. 名無しさん
    • 2019年01月19日 09:19
    • ID:k6END.p.0
    • 雨にも負けず、風にも負けず、顧客に値段を見ないで車買ってる人達がいるが、私はそうゆう人になりたい。LCの始動音は最高。
    • 52. 名無しさん
    • 2019年01月19日 09:57
    • ID:LH97dJnh0
    • カッコいい
    • 53. 名無しさん
    • 2019年01月19日 21:34
    • ID:irbKrKgq0
    • クーペの方がカッコいいなコリャ
      でもDB11の半額で買えると考えたらバーゲンプライスだなぁ
    • 54. 名無し
    • 2019年01月20日 02:43
    • ID:k80BUNaH0
    • SCのときもほぼ2人乗りだったからな
    • 55. 名無しさん
    • 2019年01月21日 19:20
    • ID:VL8s0XcK0
    • 昨今のレクサスなら断然LCだな。独創的なフロントデザインが良いからコンバーチブルでも個性が死んでない
    • 56. 名無しさん
    • 2019年01月21日 19:43
    • ID:.Sj22JHU0
    • やっぱ作り込んだだけはあるラグジュアリークーペだ。
      実際に2、3台見かけたことあるけどボディが余裕ある分迫力はある。
      今やアイデンティティがちぐはぐのLSに代わって新フラッグシップモデルにふさわしいな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック