1: :2019/01/29(火) 18:01:56.07 ID:DhBa1mph0.net BE:844481327-PLT(12345)

”スズキ アルト 次期型、進化版エネチャージ搭載で10月デビューへ!「ワークス」は20年登場か

スズキの軽自動車『アルト』、及び高性能モデル『アルトワークス』次期型に関する情報を入手した。その情報をもとに予想CGを制作。次期型でどんな進化を見せてくれるのだろうか。

初代アルトは、1979年に発売。元祖・軽ボンネットバンとして大ヒットした。1984年に登場した2代目では、高性能版「アルトワークス」を初設定。3気筒4バルブDOHCインタークーラーターボエンジンを搭載し、最高出力は64psへ。軽自動車の馬力規制が設けられるきっかけとなったモデルとしても知られる。その後も比較的早いモデルサイクルで世代交代がなされ、2014年に登場した現行モデルで8代目を数える。

そして2019年10月、いよいよ第9世代の登場が期待できそうだ。

アーキテクチャには、最新世代の「ハートテクト」プラットフォームを採用し、剛性を高め、軽自動車としては余裕の居住空間を提供してくれるだろう。注目は、ISG(モーター機能付発電機)による同ブランドのマイルドハイブリッドシステム「Sエネチャージ」の搭載だ。これまでの「エネチャージ」が進化。モーターによるエンジンアシストを可能にし、40km/h以上の低燃費、動力性能の向上が実現する。”


https://s.response.jp/article/2019/01/29/318537.amp.html





2:名無しさん@涙目です。:2019/01/29(火) 18:03:05.32 ID:K/PX7QZi0.net

有ると便利な車
9:名無しさん@涙目です。:2019/01/29(火) 18:06:55.79 ID:IPa8w/r40.net

>>2
嫌いじゃない
116:名無しさん@涙目です。:2019/01/29(火) 19:11:39.92 ID:5ell5eoN0.net

>>9
というかネーミングの由来がそのもの
265:名無しさん@涙目です。:2019/01/29(火) 21:20:37.86 ID:q7lGVdv50.net

>>116
今となっては知ってる人の方が少ないんだろうね
110:名無しさん@涙目です。:2019/01/29(火) 19:07:55.08 ID:c8kkKH+y0.net

>>2
同意だが、箱車の方が便利
3:名無しさん@涙目です。:2019/01/29(火) 18:03:15.65 ID:tJuRXRXv0.net

イグニスに寄せたかな
4:名無しさん@涙目です。:2019/01/29(火) 18:03:37.63 ID:yAL5Ym5n0.net

ロボット顔だね
5:名無しさん@涙目です。:2019/01/29(火) 18:04:45.85 ID:P/xD0Rsa0.net

>>1
このイラスト通りで出たら買っちゃう鴨。
当然車重は600kgだよな?
171:名無しさん@涙目です。:2019/01/29(火) 19:48:32.65 ID:qBqMwE3n0.net

>>5
そこは550キロでお願い!
8:名無しさん@涙目です。:2019/01/29(火) 18:06:45.82 ID:mfG2+u4x0.net

どこかで見たことがあるような・・・
10:名無しさん@涙目です。:2019/01/29(火) 18:07:25.43 ID:6B5iU+CW0.net

イグニスじゃん
22:名無しさん@涙目です。:2019/01/29(火) 18:13:42.60 ID:vqdc/EII0.net

色はともかく、少し可愛くなった。
軽はこうでないとだな。
N-BOXみたいなオラついたのはもう飽きた。
23:名無しさん@涙目です。:2019/01/29(火) 18:15:02.65 ID:IoILVu5X0.net

なんか怒った顔してる
24:名無しさん@涙目です。:2019/01/29(火) 18:15:36.96 ID:8nr+Rsdl0.net

目つきの悪いクマのぬいぐるみみたいで可愛い
25:名無しさん@涙目です。:2019/01/29(火) 18:15:51.62 ID:gb3aQ1E50.net

スプラトゥーン
26:名無しさん@涙目です。:2019/01/29(火) 18:16:06.94 ID:+2flufan0.net

このビジュアルなら買う
28:名無しさん@涙目です。:2019/01/29(火) 18:17:56.58 ID:oStO6Wb10.net

グリルどんだけあるんだよ・・・
ってか、ナンバーが付けば真ん中のハチのキバみたいな部分は見えなくなるんかな?
38:名無しさん@涙目です。:2019/01/29(火) 18:22:44.06 ID:X+SPpEOr0.net

値段次第
43:名無しさん@涙目です。:2019/01/29(火) 18:24:00.26 ID:F064ZUwj0.net

イグニスっぽくていい感じ
45:名無しさん@涙目です。:2019/01/29(火) 18:24:54.43 ID:lNOH0XaL0.net

尻回りも見たいな
75:名無しさん@涙目です。:2019/01/29(火) 18:45:27.17 ID:pgn7PZtV0.net

>>45
えっち
48:名無しさん@涙目です。:2019/01/29(火) 18:26:59.01 ID:VLdzGp230.net

現行って結構短命だった気がするが5年だったらまぁ普通だよな。
デザインは25系がいちばんまともな気がする。
318:名無しさん@涙目です。:2019/01/29(火) 22:07:23.83 ID:uIu+h2t/0.net

>>48
スズキは一世代前のデザインが完成度高かったな
今のは昔の悪いクセが出ている
49:名無しさん@涙目です。:2019/01/29(火) 18:28:55.26 ID:3ZKNDXp50.net

次期型はイグニスのたぬきみたいな顔で好きなんだけど
これは顔だけアルトに残してイグニスは生産終了なフラグですかね…
51:名無しさん@涙目です。:2019/01/29(火) 18:30:09.50 ID:OFF8MfY20.net

本当にボディ剛性上がってんのかなぁ…
57:名無しさん@涙目です。:2019/01/29(火) 18:34:13.87 ID:3Kqo0ozv0.net

アルトワークスが出る頃買うかな・・・
58:名無しさん@涙目です。:2019/01/29(火) 18:34:57.56 ID:wWefZC+Z0.net

軽の馬力規制ってモーター部分は対象外?
ルール作りはお役所仕事だから現状に追い付かないもんだろ?
今なら盲点になってたりして
68:名無しさん@涙目です。:2019/01/29(火) 18:40:23.89 ID:pkipW+g50.net

>>58
現行のワゴンRスティングレーがエンジン64ps+ハイブリッド
70:名無しさん@涙目です。:2019/01/29(火) 18:42:30.02 ID:l37FZW6D0.net

写真だとサイズ感あんまないけど実物だと軽サイズでこの顔は
イカツイというより捻くれてる感ありそう
71:名無しさん@涙目です。:2019/01/29(火) 18:43:01.09 ID:0dWBXyMp0.net

かわいい
77:名無しさん@涙目です。:2019/01/29(火) 18:46:47.58 ID:4Vz9TW820.net

ヤダヤダもっと商業車っぽいデザインじゃないとヤダー
78:名無しさん@涙目です。:2019/01/29(火) 18:47:34.27 ID:F064ZUwj0.net

イグニスはカッコいい
俺の回りでもカッコいい言うやつ多いのに、何故か全然売れないんだな
1lターボ積めばいいのに
それか1.4ターボ積んで打倒アバルト
80:名無しさん@涙目です。:2019/01/29(火) 18:49:00.31 ID:Ryej9afh0.net

>>78
スイスポ「あの…」
83:名無しさん@涙目です。:2019/01/29(火) 18:49:39.73 ID:ajU8PLsb0.net

>>78
前面はいいんだけど後面が格好悪いからじゃないかな?
167:名無しさん@涙目です。:2019/01/29(火) 19:43:09.37 ID:nbXah1sB0.net

>>78
そう
前からと横からは格好良い
ところが後ろへ回ると。。
248:名無しさん@涙目です。:2019/01/29(火) 20:50:26.78 ID:n4tJu+3+0.net

>>78
MTないからタルイ
261:名無しさん@涙目です。:2019/01/29(火) 21:08:23.92 ID:zzQWSlL30.net

>>78
アバルト舐めんなよwww
145:名無しさん@涙目です。:2019/01/29(火) 19:28:02.02 ID:B06/ptfP0.net

イグニスが売れなくて部品が余ってんのか
146:名無しさん@涙目です。:2019/01/29(火) 19:28:04.42 ID:bP6cMylfO.net

次もワークス出してほしい
188:名無しさん@涙目です。:2019/01/29(火) 19:59:32.38 ID:ex0bvF5j0.net

モデルチェンジ早いね
191:名無しさん@涙目です。:2019/01/29(火) 20:01:38.22 ID:yPvQmFVy0.net

この顔ならワークス買いたい
320:名無しさん@涙目です。:2019/01/29(火) 22:14:38.33 ID:56QCLNhJ0.net

中が狭い。やり直し。
322:名無しさん@涙目です。:2019/01/29(火) 22:20:06.21 ID:B06/ptfP0.net

>>320
広いのもあるんだから狭いのも出してええやろが
321:名無しさん@涙目です。:2019/01/29(火) 22:18:53.18 ID:v1ooYkJI0.net

広いのが欲しけりゃワゴンR乗ればいい話で
もっと小さい軽いのを作ってくれよ
336:名無しさん@涙目です。:2019/01/29(火) 23:07:18.07 ID:bEa9aN+I0.net

今の形がいいのに、変えないでほしいわ
332:名無しさん@涙目です。:2019/01/29(火) 22:54:53.69 ID:9Nx/9RVa0.net

スズキは独自路線突っ走って欲しい
デザインも
スズキのアルト次期型が10月デビューへ 進化版エネチャージ搭載で40km/h以上の低燃費を実現
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1548752516




YouTubeでも活動してます!

よければチャンネル登録をぜひお願いします!


shakotan news



コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2019年01月29日 23:47
    • ID:71M.4nuJ0
    • スズキ車の予想は
      だいたい何処も当たらない
    • 2. 名無しさん
    • 2019年01月29日 23:48
    • ID:hqsmwRDO0
    • リアがださいんやろ?
    • 3. 名無しの権兵衛
    • 2019年01月29日 23:53
    • ID:FR8hhRw.0
    • マイチェンじたばかりだから無いだろ┐(´д`)┌ヤレヤレ
    • 4. 名無しさん
    • 2019年01月30日 00:02
    • ID:luOrditN0
    • アルトワークスはスズキの誇り
      キャリィは田舎のフェラーリ(キャビンも乗り心地も加速も抜群だ他社と乗り比べてみてもただ若干内装が・・・個並感)
    • 5. 名無しさん
    • 2019年01月30日 00:03
    • ID:uu5HssD80
    • 重心高いんだよねぇ
    • 6. 名無しさん
    • 2019年01月30日 00:07
    • ID:QbMwO5LV0
    • 丸目復活してほしい
    • 7. 名無しさん
    • 2019年01月30日 00:14
    • ID:TRlfvVLF0
    • 無理して高くなるぐらいなら丸目はいらない
    • 8. 名無しさん
    • 2019年01月30日 00:24
    • ID:uu5HssD80
    • ネットの評判良いのに、乗るとガッカリなのがスズキ
    • 9. 名無しさん
    • 2019年01月30日 00:29
    • ID:cklGrWuV0
    • 元記事を見に行って画像のデカさにビビった。
    • 10. 名無しさん
    • 2019年01月30日 00:30
    • ID:w7dBxazG0
    • この前マイナーチェンジしたのにもうフルモデルチェンジするの?
    • 11. 名無しのプログラマー
    • 2019年01月30日 00:31
    • ID:NM8A7JP.0
    • ※2
      スズキはフロント、サイドとそれなりのデザインが多いがリヤが壊滅的なんだよな・・・
    • 12. 名無しさん
    • 2019年01月30日 00:33
    • ID:PKd1Cw5.0
    • ツインターボは載せないと思う...
    • 13. 名無しさん
    • 2019年01月30日 00:54
    • ID:lRWvlK9A0
    • ノーマルの顔はプレーンな感じでお願いします
      いかつい顔はワークスだけで良いです
    • 14. 名無しさん
    • 2019年01月30日 01:11
    • ID:0gUuSleq0
    • コルベットみたいな目しててすき
      でもフロントの西部劇の酒場のスイングドアは草はえた
    • 15. 名無しさん
    • 2019年01月30日 01:12
    • ID:2GEuOKRU0
    • なんか顔が怒ってない?
    • 16. 名無しさん
    • 2019年01月30日 01:16
    • ID:iyL8b7XE0
    • ケンプファーぽいデザインだな。
      フロントデザインとか好きです。
    • 17. 名無しさん
    • 2019年01月30日 01:36
    • ID:cVLMD4nz0
    • ツインターボ?😲
    • 18. 名無しさん
    • 2019年01月30日 01:53
    • ID:jSCHTRBd0
    • アルトってこまめにモデルチェンジするのね
      アルトワークス出てるうちにおもちゃに欲しい
    • 19. 名無しさん
    • 2019年01月30日 02:00
    • ID:lGmIK76f0
    • ツインスクロールターボのことかな?

      あとワークス系にもCVT用意して欲しい
      高速巡航時やかましい
    • 20. 名無しさん
    • 2019年01月30日 02:20
    • ID:LkDtn7Hm0
    • 後期型は出さずにそのままFMCに行くらしいね
      ついでに絶不調の現行ラパンを今後どうしていくかも注目したい
    • 21. 名無しさん
    • 2019年01月30日 02:26
    • ID:.MU9vSA.0
    • 現行型のカマロっぽいw
    • 22. 名無しさん
    • 2019年01月30日 02:36
    • ID:lxPOEDoy0
    • 車中泊がしやすくなるなら買いたい
    • 23. 名無しさん
    • 2019年01月30日 04:10
    • ID:0gfYQM2Y0
    • >>20
      完全女性向けに振り切ってるのが悪手
      ミラジーノみたいな男でも乗りやすいレトロルック車にすればいい
    • 24. 名無しさん
    • 2019年01月30日 04:25
    • ID:e7XFZZbs0
    • まあ、現行の顔はやりすぎだよね
      営業車すらいかついし。。
      よし、現行ラパンをアルトにしよう(混乱)
    • 25. 名無しさん
    • 2019年01月30日 05:07
    • ID:pUYAR.w10
    • >>1
      予想CG屋の定番の手段である、系譜を汲んでの予想が通用しない会社だからな
    • 26. 名無しさん
    • 2019年01月30日 05:13
    • ID:7mftWmJ00
    • Sエネチャージなんて車台の古いハスラーにしか残ってないのに、今更Sエネチャージ採用なんて書いている記事は適当過ぎる。
    • 27. 名無しさん
    • 2019年01月30日 05:29
    • ID:Dvg48IOX0
    • ダイハツもセダンタイプのターボ車復活させーや
      キャストスポーツとかいうタヌキ顔頭でっかち車でお茶濁してないでミラターボとかオプティビークスとかソニカとかみたいなん出せや
    • 28. 名無しさん
    • 2019年01月30日 05:38
    • ID:v10mJNLw0
    • >>23
      スズキとしてはアルトにワークスがあるから男はそっち乗ってラパンは完全女向けにしたんじゃね?
    • 29. 名無しさん
    • 2019年01月30日 07:05
    • ID:.isevclk0
    • >>8
      鈴菌、現行も5年間他社を貶した
      さて次は何年他社貶し続くかな
      鈴菌はスズキクッソ褒めて他社クッソ貶すけど、乗ってみるとスイスポ以外は他社以下でしかない
    • 30. 名無しさん
    • 2019年01月30日 07:07
    • ID:gwgA89Bz0
    • >>20
      あれ可愛すぎるから、女でも一部の女しか乗らない感じするよな。
    • 31. 名無しさん
    • 2019年01月30日 07:09
    • ID:.isevclk0
    • 価格上げていいから内装、外装、あと各部しっかり作ってくれ
      値段の割に寧ろ作りが悪すぎてコスパ悪いんちゃうか
      最低限を割ってる車に120万とか高過ぎだろ
    • 32. 名無しさん
    • 2019年01月30日 07:16
    • ID:jgukcVHs0
    • >>31
      120万もしねーよ!笑
    • 33. 名無しさん
    • 2019年01月30日 07:34
    • ID:ZNySBWeO0
    • 現行が旧車台のように書かれてるけど新プラットフォーム採用第1号だったよね?
      大幅に軽量化されてるし、リヤサスがトーションビームだし
      昨年12月にマイナーチェンジしたばかりだし、ちょっといい加減じゃない?
    • 34. 名無しさん
    • 2019年01月30日 07:41
    • ID:y3wuwDXV0
    • アルトは世代変わると文字通りフルモデルチェンジするのが恒例
      業界最軽量でド肝を抜いた現行アルト、はてさてどんな進化をするか楽しみだね。
    • 35. 名無しさん
    • 2019年01月30日 08:03
    • ID:vKMIbR8V0
    • アルトのデザインだけなんでこんなに酷いんだよ
    • 36. 名無しさん
    • 2019年01月30日 08:19
    • ID:wn80IBfB0
    • >320みたいのが居るからモデルチェンジのたびにブクブク太らせちゃうんだよなぁ・・・
      広さ優先なら最初からミニバンでも乗ってろっつーの。
    • 37. 名無しさん
    • 2019年01月30日 08:26
    • ID:SA7EKSJS0
    • なんでこんなオラついた顔なんや・・・
    • 38. 名無しさん
    • 2019年01月30日 08:29
    • ID:Hlm2x5YV0
    • >>28
      そりゃもちろんわかるけど、それが良くないって話
      ホンダがN-ONE作るときに女性ドライバーにアンケート取ったら、いかにも女性向けという風情の車はあまり好まない人が多いって結果になり、
      軽だからって舐められたくないって声も多かったんだと
      だから中庸な外観にしてターボも設定したという経緯がある
      つまり完全女性向けってのは、ただでさえ男が買わないのに対象の女達も敬遠しがちな誰得仕様なんよ
    • 39. 名無しさん
    • 2019年01月30日 08:30
    • ID:agiN.6LM0
    • なんか玩具みたいな色合いだな
    • 40. 名無しさん
    • 2019年01月30日 08:33
    • ID:0gfYQM2Y0
    • >>33
      さらにプラットフォーム刷新するという予想なのかもしれないけど
      ハーテクトをハートテクトって書いちゃってるし色々テキトーな感じがあるね
    • 41. 名無しさん
    • 2019年01月30日 08:35
    • ID:HBg7q5910
    • 【予想CGあり】
    • 42. 名無しさん
    • 2019年01月30日 08:38
    • ID:oQs1G1yx0
    • 今のクソみたいなデザインと
      やっとおさらばか
      良かった
    • 43. 名無しさん
    • 2019年01月30日 09:12
    • ID:7LVV92qd0
    • グリーヴァス将軍からケロロ軍曹になった感じ・・・
    • 44. 名無しさん
    • 2019年01月30日 09:22
    • ID:Y6pGFiqO0
    • SエネとAGSの組み合わせでスムーズな変速、とかにならんかな
    • 45. 名無しさん
    • 2019年01月30日 09:37
    • ID:dcksAbqI0
    • >>41
      なぜその文言が目に入らないかね?
    • 46. 名無しさん
    • 2019年01月30日 09:42
    • ID:qwZmYcZs0
    • 見た目仮面ライダーエグゼイドだな
    • 47. 名無し
    • 2019年01月30日 10:46
    • ID:BLkokbzE0
    • 出回るやつはライトが安っぽくなるにちがいない
    • 48. 名無しさん
    • 2019年01月30日 11:01
    • ID:mWMQMB450
    • そら世代が新しいイグニスを参考にでっち上げた
      インチキ妄想CGですし
    • 49. 名無しさん
    • 2019年01月30日 11:19
    • ID:KgLEvEtq0
    • N-ONEにイグニスの顔くっつけたみたい
      予想にしても随分適当なもん作ったな
      個人的には現行のプレーンなデザインが好きだからその方向で行って欲しいなぁ
    • 50. 名無しさん
    • 2019年01月30日 12:44
    • ID:tXFydgCu0
    • 予想のCG、ホイールがイグニス/クロスビーの物をそのまま流用してて笑える
    • 51. 名無しさん
    • 2019年01月30日 13:02
    • ID:p3BUxU.h0
    • >>38
      女性仕様だからってさもピンクピンクは止めろというのは、80年代からずーっと言われ続けている歴史ある言葉なんだと
    • 52. 名無し
    • 2019年01月30日 13:51
    • ID:vSVFokA20
    • 結局、N-ONEのジャンルって必要なんだろ。
      ダイハツも似たようなコンセプトでN-ONEやハスラーに対抗できるようにオプションで見た目変えたりしたし。

      でも、スズキが自ら提案しだしたアクティブギア系軽が今後しばらく流行るのだろうな。アルトギアとかアルトクロスとか。それらが登場する前に各ユーザーがアルトにオフロードタイヤや樹脂ガードでカスタム。
    • 53. 名無しさん
    • 2019年01月30日 17:12
    • ID:lh.TONLS0
    • >>52
      N-ONEは軽トールワゴン、アルトはハッチバックでジャンルが違うよ
      N-ONEがホットハッチと言われないのは遅い以前にハッチバックじゃないから
    • 54. 名無しの道@15周年
    • 2019年01月30日 17:17
    • ID:533dljzY0
    • 一昨年ワークス新車で買ったんだよ、しばらくワークス出さないでおくれよ・・・
      現行より良いワークス出たら悔しいじゃないか・・
    • 55. 名無しさん
    • 2019年01月30日 17:38
    • ID:sJ8gjYoi0
    • 青い部分緑に塗ったら殿様バッタだコレ
    • 56. 名無しさん
    • 2019年01月30日 17:41
    • ID:sJ8gjYoi0
    • >>54
      わかる、ただ素のアルトの出来がいい時って絶対ワークス待望論出るよね・・・(実車発表まではにんともかんとも)
    • 57. 名無しさん
    • 2019年01月30日 18:00
    • ID:YdXeS.Z20
    • この顔絶対子供が喜ぶヤツじゃん
      白いの買ってペイントしたい
    • 58. 名無しさん
    • 2019年01月30日 18:36
    • ID:E72qBMD90
    • 天井低くして重心下げて
    • 59. 名無しさん
    • 2019年01月30日 18:46
    • ID:750Y3WtV0
    • >>29
      こいつが何に乗ってるのか気になる。
    • 60. 名無しさん
    • 2019年01月30日 20:43
    • ID:j2tMpbA90
    • 麻美スペシャル
    • 61. 名無しさん
    • 2019年01月30日 20:52
    • ID:.isevclk0
    • >>54
      よ、貧民
    • 62. ななしさん@スタジアム
    • 2019年01月30日 21:00
    • ID:RV5BlRyf0
    • FMCの予想CGなのにフロントグリル以外がまんま現行で
      まるでMCか追加グレードの予想CGみたいだな
      もうすこしがんばりましょう
    • 63. 名無しのプログラマー
    • 2019年01月30日 21:29
    • ID:UeunVqQB0
    • 「40km/h以上の低燃費」ってなんやねん
      確認ぐらいせーや
    • 64. 名無しさん
    • 2019年01月30日 21:37
    • ID:NnBhijwf0
    • アルトもう次なのか。
      イグニスはリアでがっかりしたが、これはよさそう
    • 65. 名無しさん
    • 2019年01月31日 01:35
    • ID:Eg4NYWIX0
    • >>53
      「ハッチバック」は元々後部荷室にアクセスするための扉がハッチ状になってる車の事だし
      位置付けがスポーティじゃないからハッチバックじゃないという図式にはならないじゃろ
      言いたいことはわかるけど
      それに細かいジャンルの話をすればアルトは軽セダンという扱い
    • 66. 名無しさん
    • 2019年01月31日 17:02
    • ID:79gYig9G0
    • >>65
      ハッチ状て日本語がおかしいぞ
      ハッチに見立ててるだけでハッチ状じゃないぞ

      位置付けがスポーティじゃないからハッチバックじゃないという図式にはならないじゃろ
      なに言ってるの?初めから言ってるじゃんホットハッチと言われないのはハッチバックじゃないからって
    • 67. 名無しさん
    • 2019年01月31日 18:26
    • ID:.6aiXnlk0
    • >>66
      ちゃんと読んで
    • 68. 名無しさん
    • 2019年01月31日 18:43
    • ID:7DIhC7DI0
    • >>53
      52が言ってるN-ONEのジャンルって旧車風の要素を取り入れたネオクラシック系の事だろ?
      何で突然ハッチバックだのホットハッチだの話になるんだ
    • 69. 名無しさん
    • 2019年01月31日 20:41
    • ID:t1R0iVFZ0
    • アルトは中古車になると、独特の風格を醸し出す。
      車なんて屋根付きで走ればいいんだという風格。
    • 70. 名無しさん
    • 2019年02月01日 14:44
    • ID:e2mXWnu70
    • リアがまともになれば勝つる
    • 71. 名無しさん
    • 2019年02月01日 16:57
    • ID:QKL.40uS0
    • ベッキーでケチが付いた車
    • 72. 名無しさん
    • 2019年02月01日 18:52
    • ID:zZTMzqAj0
    • ボンネットもっと低くしてくれ〜
    • 73. 名無しさん
    • 2019年02月01日 21:05
    • ID:rrRrk23L0
    • 悪くないフロントマスクだ。これぐらいの進化を期待したい。
    • 74. 名無し
    • 2019年02月08日 00:23
    • ID:RGFN1I6.0
    • スズキ車はフロントとサイドの設計者と重量管理担当者の頭を撫でてやりたい。
      リアの設計者は鞭打ち100回の刑に処す。上告は認めない。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック