1:名無しさん@涙目です。:2019/02/19(火) 18:33:22.67 ID:U1Lj7Z+X0.net BE:232392284-PLT(12000)

” フィット「RS」は、フィットシリーズが今年10月にもフルモデルチェンジするので、この時にスポーツバージョンとして設定される可能性が高い。

 フィットが今秋の10月頃にフルモデルチェンジするというのはメーカーからの通達で届いている。しかしながら具体的な商品内容は、1Lターボ(の新採用)と1.5ハイブリッドが従来の1モーター&2クラッチから2モーターになるというくらいで明確になっていない。

 当然「RS」の設定は同時に行われ、これに1Lターボエンジンが搭載されてもおかしくはない。現行モデルだとエアロパーツ、アルミホイール、シートなど内外装だけでメカニズムは同じだから、次期型では足回りの強化など走りのポテンシャルアップも期待したいところだ。”


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190219-00010000-bestcar-bus_all
news_1550568802_101





3:名無しさん@涙目です。:2019/02/19(火) 18:34:03.67 ID:MBr4Lmty0.net

初代みたいなシンプルなデザインにしろよ
26:名無しさん@涙目です。:2019/02/19(火) 18:39:54.40 ID:sw9+AOAx0.net

>>3
それ。
現行は変なパネルラインと腰高ずんぐりむっくりですげえキライ
44:名無しさん@涙目です。:2019/02/19(火) 18:43:04.57 ID:xvFZdQ9J0.net

>>3
これシンプルじゃないかな
45:名無しさん@涙目です。:2019/02/19(火) 18:44:17.15 ID:BzQd12Qd0.net

>>3
>>1の絵のままで出るなら原点回帰だと思うぞ
4:名無しさん@涙目です。:2019/02/19(火) 18:34:18.28 ID:abxG1JgW0.net

無難だね
6:名無しさん@涙目です。:2019/02/19(火) 18:34:28.33 ID:U362UFWr0.net

なんだか既視感
8:名無しさん@涙目です。:2019/02/19(火) 18:35:09.16 ID:PsPIxUeI0.net

なんや・・・これ・・
10:名無しさん@涙目です。:2019/02/19(火) 18:35:29.79 ID:VvSsKxmg0.net

なんだろう、第一印象がきれいなジャイアンだった
14:名無しさん@涙目です。:2019/02/19(火) 18:36:27.52 ID:JG95TnqC0.net

昔のシビックの縮小版みたいでアリだと思います
18:名無しさん@涙目です。:2019/02/19(火) 18:37:55.31 ID:KDeeolQ20.net

先祖返りみてえなデザイン
21:名無しさん@涙目です。:2019/02/19(火) 18:38:26.81 ID:Kt/rzqw60.net

良い良い。
コンパクトはこういう無難で良い。

初代が売れた理由がわかってるデザインだ。
23:名無しさん@涙目です。:2019/02/19(火) 18:39:00.63 ID:D6BL9D9r0.net

先祖返りしたな
30:名無しさん@涙目です。:2019/02/19(火) 18:40:18.16 ID:7sGVoD/00.net

無難でいいんじゃないの
一見してフィットと分かるし
最近奇をてらいすぎなデザイン多いからほっとするわ
32:名無しさん@涙目です。:2019/02/19(火) 18:40:29.08 ID:brswyopT0.net

今はオラついたデザインしか売れないぞ
43:名無しさん@涙目です。:2019/02/19(火) 18:42:56.85 ID:eTMkyx1a0.net

>>32
オラついたのは国内用でしょ?
国内はデザインもガラパゴス。

世界で売るからにはシンプルでええよ
40:名無しさん@涙目です。:2019/02/19(火) 18:42:38.24 ID:ghCR9Xr80.net

加飾で盛ってないのは良いと思う
41:名無しさん@涙目です。:2019/02/19(火) 18:42:42.30 ID:Eu5lj/Gc0.net

>>1
ダイハツっぽい
167:名無しさん@涙目です。:2019/02/19(火) 19:42:58.21 ID:tw3iKb/N0.net

>>41
これ
247:名無しさん@涙目です。:2019/02/19(火) 20:16:14.51 ID:FpU/JLWv0.net

>>41
わかる
47:名無しさん@涙目です。:2019/02/19(火) 18:44:53.22 ID:uMdfDEEd0.net

ちょーフツーやな
57:名無しさん@涙目です。:2019/02/19(火) 18:49:01.20 ID:kwbmDlQn0.net

二代目に寄せてきたな
59:名無しさん@涙目です。:2019/02/19(火) 18:50:05.44 ID:K3RfznFi0.net

FITは2代目が一番よかったんじゃない?
今見てもそう思う
120:名無しさん@涙目です。:2019/02/19(火) 19:20:16.13 ID:xk1lQby60.net

>>59
FitⅡに近いと思わない?
69:名無しさん@涙目です。:2019/02/19(火) 18:55:12.62 ID:qKCvI2P70.net

>>1
かわいい系に戻すのか。3は色々な意味で黒歴史だなぁ
72:名無しさん@涙目です。:2019/02/19(火) 18:56:17.61 ID:3+JWUugj0.net

トヨタで見たような
75:名無しさん@涙目です。:2019/02/19(火) 18:56:48.79 ID:Ii59JQ620.net

>>1
カナブン色大好き!
83:名無しさん@涙目です。:2019/02/19(火) 19:00:49.88 ID:XML69lc10.net

フィットはもう地味系でいいんだよ
86:名無しさん@涙目です。:2019/02/19(火) 19:02:04.92 ID:1aDpnhmy0.net

そろそろGE8から買い替えたい
88:名無しさん@涙目です。:2019/02/19(火) 19:03:53.23 ID:V8RwHi820.net

ベストカーの予想CGにマジレスしちゃう池沼スレはここですか
96:名無しさん@涙目です。:2019/02/19(火) 19:09:28.14 ID:NKhz7Txz0.net

>>88
ベストカーのCGが本物を元にそれっぽく嘘くさくしたやつだと知らないのか
282:名無しさん@涙目です。:2019/02/19(火) 20:47:20.96 ID:zR/Uptx80.net

>>96
ベストカーCGをベースにメーカーがデザインしているんだよ。
100:名無しさん@涙目です。:2019/02/19(火) 19:12:12.16 ID:Mp87bwrt0.net

イイじゃん
現行のガンダムみたいなカクカクしたデザインは人を選ぶ
104:名無しさん@涙目です。:2019/02/19(火) 19:12:56.02 ID:Q6hX+0sy0.net

俺は今のデザインが好き
106:名無しさん@涙目です。:2019/02/19(火) 19:14:27.39 ID:gfUnBsNp0.net

悪くない
110:名無しさん@涙目です。:2019/02/19(火) 19:16:45.20 ID:KsoLibKE0.net

すごい中古車感
154:名無しさん@涙目です。:2019/02/19(火) 19:39:05.64 ID:mxIvH/Uv0.net

2代目のフロントフェイスと初代のスタイリングの融合って感じだな
これはこれで結構好きかもしれん。
156:名無しさん@涙目です。:2019/02/19(火) 19:39:25.07 ID:qB5S5pph0.net

2モーターええやんけ
177:名無しさん@涙目です。:2019/02/19(火) 19:49:52.51 ID:J05Dc17r0.net

>>1
このデザインなら次はまたフィットで良いかなぁ
125:名無しさん@涙目です。:2019/02/19(火) 19:24:42.75 ID:wIwR2bKc0.net

182:名無しさん@涙目です。:2019/02/19(火) 19:51:26.48 ID:4Pk8kmmI0.net

>>125
事実上の欧州撤退だな
欧州じゃホンダはさっぱり売れてないもんな
225:名無しさん@涙目です。:2019/02/19(火) 20:06:12.60 ID:o1KGdw7y0.net

イギリス工場閉鎖はブレグジットの件もあるだろ
社長は違うって言ってるけど、売れてない所に工場置いててもしょうがない
226:名無しさん@涙目です。:2019/02/19(火) 20:07:04.65 ID:AWXbaSjW0.net

>>225
元々ホンダは欧州で売れてない
228:名無しさん@涙目です。:2019/02/19(火) 20:07:29.59 ID:AWXbaSjW0.net

>>225
ブレグジットを都合良く利用しただけ
230:名無しさん@涙目です。:2019/02/19(火) 20:08:47.42 ID:ifRj6qnL0.net

安物車はそれらしいデザインで居てほしいんだわ
298:名無しさん@涙目です。:2019/02/19(火) 20:55:08.71 ID:l+9zWoY+0.net

ホンダ車の一生

1代目:斬新なアイデアを具現化し驚くような良い車に仕上がる
2代目:1代目の正常進化となり売れる
3代目:車名を受け継いだだけの誰得車に成り下がる
4代目:オーナー以外からは認識すらされないような車種不明車に成り下がりライフを終える。
そして車格を一つ下げたモデルに注力しヒット作を生み出す。
301:名無しさん@涙目です。:2019/02/19(火) 20:58:05.17 ID:IjWNFfYN0.net

>>298
フィットは2と3が逆だったが
4は回避できなさそうだなw
388:名無しさん@涙目です。:2019/02/19(火) 22:51:52.91 ID:IeTgpxKq0.net

>>298
まさにフィットの辿ってる道そのものだなw
確かオデッセイもそんな感じだったw
337:名無しさん@涙目です。:2019/02/19(火) 21:44:12.65 ID:R87LVXF40.net

>>298
ホンダは3代目辺りで自己否定して、誰も望まぬ方向に突き進み
自爆するパターンが多い気がする
354:名無しさん@涙目です。:2019/02/19(火) 22:06:26.44 ID:xk1lQby60.net

>>337
初代、先代でガッポリ稼いだ分を末期で帳消しにしちゃう営業方針
303:名無しさん@涙目です。:2019/02/19(火) 21:03:58.77 ID:o+0GpGwd0.net

スイフトやデミオより売れるんだろうな
323:名無しさん@涙目です。:2019/02/19(火) 21:23:01.19 ID:BJvzM1iq0.net

フィット3好きだけどみんなボロクソに叩くから肩身が狭い
フロントライトを現行シャトルのやつにできたらもっと格好良くなるとおもうんだけどなぁ
329:名無しさん@涙目です。:2019/02/19(火) 21:28:36.27 ID:GAzhGFZU0.net

>>323
俺もシャトルの顔は好き。でもfit3の顔はマイチェン後も嫌い。ちょっとの差なんだけどね。サイドの切れ込みはマジださい
あとフリードって今のも先代もリアデザインが酷すぎる。前と後ろでデザイナーが違うの?と思うくらい
389:名無しさん@涙目です。:2019/02/19(火) 22:52:02.46 ID:WmXjKEkt0.net

コルトだろ

370:名無しさん@涙目です。:2019/02/19(火) 22:23:55.47 ID:2VMVBqTc0.net

フィット2のマイチェン
318:名無しさん@涙目です。:2019/02/19(火) 21:15:06.69 ID:Lp058lGg0.net

おばちゃんというか、おばあちゃん世代にウケそうな落ち着いたデザイン
240:名無しさん@涙目です。:2019/02/19(火) 20:14:03.63 ID:0AyYpv1p0.net

たまにはフィットアリアのことも思い出してあげてください

ホンダ・フィット4確定デザインきたーーーーーーーーーか?
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1550568802




YouTubeでも活動してます!

よければチャンネル登録をぜひお願いします!


shakotan news



コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2019年02月19日 23:28
    • ID:cstwlGnQ0
    • 2モーターになって、お幾ら万円値上げするんや?

    • 2. 名無しさん
    • 2019年02月19日 23:42
    • ID:wK3qcMU00
    • フィット2に乗ってて、シビックハッチバックに乗り換えを考えてたのに
      シビックハッチバックはどうなる?フィット4はこうなる? どうするかな…
    • 3. 名無しさん
    • 2019年02月19日 23:46
    • ID:KLqTee5n0
    • フィットのフロントガラスの上半分いらなくね?無駄に眩しい夏暑い。
    • 4. 名無しさん
    • 2019年02月19日 23:48
    • ID:cr9L2iWC0
    • 現行に比べて無難なデザインになったな
      いいんじゃない
    • 5. 名無しのプログラマー
    • 2019年02月19日 23:50
    • ID:XS5YrRp.0
    • ベストカーはデザイナー変えたほうがいいよ
    • 6. 名無
    • 2019年02月19日 23:55
    • ID:uj4c06ja0
    • 1.0ターボと言えばスイフトがあるけど、価格もあの辺に合わせてくると、180万前後だろうか
    • 7. 名無しさん
    • 2019年02月20日 00:15
    • ID:RNZx8xS50
    • もう外見はCITYで中身がフィットで。
    • 8. 名無しさん
    • 2019年02月20日 00:28
    • ID:Wol45FVY0
    • ソニカっぽい
    • 9. 名無しさん
    • 2019年02月20日 00:34
    • ID:PqLtdgJ.0
    • フィットは初代から一貫してホフマイスターキンク採用してるのに雑な仕事だなオイ

      >>43
      アメリカ、中国とかオラついていないと日本より売れない市場なのになにいってだこいつ
    • 10. 名無しさん
    • 2019年02月20日 00:37
    • ID:eE4.e5gt0
    • すごくベストカーCGっぽい
    • 11. 名無しさん
    • 2019年02月20日 00:38
    • ID:xAhYCUD.0
    • ダサい。。うちは二代目RS だが。
    • 12. 名無しさん
    • 2019年02月20日 00:47
    • ID:Z9fmzwhS0
    • 時代遅れ感
      今の方が絶対いい。もうフィットを買うことはないな
    • 13. 名無し
    • 2019年02月20日 00:52
    • ID:BrQU6Yf.0
    • Aピラーが視界の邪魔で運転したくないから
      ホンダディーラーさんは高確率で代車にフィット出してくるのやめてくれませんかね
    • 14. 名無しさん
    • 2019年02月20日 01:14
    • ID:rCa3d.520
    • フィットに男が乗るなら現行型が一番よさそうだな
    • 15. 名無しさん
    • 2019年02月20日 01:24
    • ID:S43Pp..y0
    • ネットの奴等の評判いい=売れない
    • 16. 名無しさん
    • 2019年02月20日 01:29
    • ID:gCkDnPJV0
    • 初代のMRワゴン思い出した
    • 17. 名無しさん
    • 2019年02月20日 01:32
    • ID:WymZGo480
    • このデザインで出るならなかなかいい。
      オラつきたい兄ちゃんだけじゃなく姉ちゃんオバさんも乗るんだもの、大衆コンパクトはフラットかファニーフェイスでいいと思う。
    • 18. 名無しさん
    • 2019年02月20日 01:35
    • ID:oiiTwbrf0
    • 空力との居住性を両立させるための卵型のズングリシルエット
      それを見せないためのサイドのプレスラインとダミーダクトのデザインの意味の分からない輩の多いこと
      新型はうまく処理できるのか又はアクアみたいに居住性を犠牲にするのか
    • 19. 名無しさん
    • 2019年02月20日 01:41
    • ID:f6Tly8wv0
    • 10年前のデザインやんけこんなん
      今のトレンドはトヨタもホンダもガンダムチックな男の子が喜ぶ見た目やろ
      車オタのなかでもめんどくさい連中しか喜ばないデザイン
    • 20. 名無しさん
    • 2019年02月20日 02:38
    • ID:DclNzI5o0
    • 予想CGというクソ意味無いクソ文化。
      記事本文もスカスカ。

      こんなんクソやわ。
    • 21. 名無し@MLB NEWS
    • 2019年02月20日 04:11
    • ID:LT7h7a.I0
    • 目玉はi-MMDとホンダセンシングの進化だから
      デザインはどうでも良いんじゃないかな
      あとは室内空間が劣化していないかどうか
      ナビが据付になるかどうか
      30万くらい値段上がってナビが付いてますぅ~とかだと売れないと思う
      コストダウンに成功したのならハイブリッドは180万くらいでスタートしないとね
    • 22. 名無しさん
    • 2019年02月20日 04:12
    • ID:C7NF10sn0
    • 増税後にモデチェンするのか 爆死するぞ・・・
    • 23. 名無しさん
    • 2019年02月20日 04:59
    • ID:c..IQxyo0
    • 1.5リッターの某コンパクトMT乗りだが、3ペダルMT+レバー式サイドブレーキを残してくれたら乗り換え候補の本命だな
    • 24. 名無しさん
    • 2019年02月20日 06:00
    • ID:S3uBG2ZR0
    • >>2
      アメリカで生産するらしいで
    • 25. 名無しの権兵衛
    • 2019年02月20日 06:56
    • ID:t4RxTCjT0
    • デザインに関しては好き嫌いあっても現行が一番マシだろう
      昔や予想CGの面白くもなんともないキャラクターラインや無難さは古臭く野暮ったくしかならない
      そういう声ネットじゃ多いけどよくもまぁ自分のセンスの無さを大声で叫べるもんだと思う
    • 26. 名無しさん
    • 2019年02月20日 06:57
    • ID:.qPrwz3c0
    • ジジくさいやつらばかりのコメントで若者受けしないことは確定だな
      まあ若いやつが買える金額でもないか
    • 27. 名無しのはーとさん
    • 2019年02月20日 07:32
    • ID:GIDdeTqf0
    • 女性や可愛らしいデザインが好きな人はNシリーズに移ったからね
    • 28. 名無しさん
    • 2019年02月20日 07:49
    • ID:2d9EJX1a0
    • ホンダはよそから奪うより自分のところで奪い合ってるようなものだな
    • 29. 名無しさん
    • 2019年02月20日 07:50
    • ID:LXCr18p10
    • ※22
      今のところ増税前は旧モデルの特別仕様車で乗り切って
      増税直後にモデルチェンジする車ばっかだから
      爆死するときは皆仲良く爆死する
    • 30. 名無しさん
    • 2019年02月20日 08:22
    • ID:oAIdOk100
    • ターボモデルに期待
    • 31. 名無しさん
    • 2019年02月20日 08:58
    • ID:4AO.WaRZ0
    • 小変更で出すとツマラないと言われ、思い切ったデザインで出すと奇形だと言われ・・・
      メーカーは大変だな(´Д` ;)
    • 32. 軍事速報の中将
    • 2019年02月20日 09:02
    • ID:5lxciyhv0
    • S660の1.0L版(S1000?)出さないの?
    • 33. 名無しさん
    • 2019年02月20日 09:44
    • ID:zsGKDd2a0
    • ノートのサイドデザインをダサくした感じ…こりゃimmd乗っけても売れませんわ
    • 34. 名無し@MLB NEWS
    • 2019年02月20日 09:48
    • ID:InP1SbrL0
    • ホンダの小型ターボ車とかいうワクワク感しか無い要素から
      このどうしようもないデザイン
    • 35. 名無しさん
    • 2019年02月20日 10:56
    • ID:xRI5PAAw0
    • >>34
      欧州仕様のシビック1.0ターボ持ってくるんやろ
    • 36. 名無しさん
    • 2019年02月20日 11:19
    • ID:vGJubzV80
    • ホンダ車の一生に追加
      5.バイクとして名前だけ復活
    • 37. 名無しさん
    • 2019年02月20日 11:25
    • ID:Syf3Vud20
    • >>32
      海外からの要望強かったから出すって話だったから
      要望がなかったんだろ
    • 38. 名無しさん
    • 2019年02月20日 12:11
    • ID:.Iay5J480
    • 現行の正常進化で良いのに
      こんな予想CG通りだと絶対売れないわw
    • 39. 名無しさん
    • 2019年02月20日 12:21
    • ID:TQAtZ5DL0
    • 現行もだけどグラスエリアを広げるためか三角窓の後ろ側が下がったデザインが嫌い
    • 40. 名無しの権兵衛
    • 2019年02月20日 13:51
    • ID:fncvT5zT0
    • fitでオラついても仕方ないだろ。
      オラついていいのはベンツ、アウディに張れるクラスのみ。
    • 41. 名無しさん
    • 2019年02月20日 14:35
    • ID:DxlOdyFl0
    • 旧ザク
    • 42. 名無しさん
    • 2019年02月20日 15:25
    • ID:kuD6LJrx0
    • >>18
      >それを見せないためのサイドのプレスラインとダミーダクトのデザインの意味の分からない輩の多いこと
      そんなのに頼らないとってのがな。
      デザイン力が有ればもっとシンプルにできるだろ。
    • 43. 名無しの道@15周年
    • 2019年02月20日 16:13
    • ID:6lXD62xA0
    • 現行フィットも結構好きなんだが、少数派なのかな?
    • 44. 名無しのプログラマー
    • 2019年02月20日 17:54
    • ID:ZHjE1Z660
    • なんでグレイスはフィットアリア2代目として出さなかったんだろう
      残念
    • 45. 名無しさん
    • 2019年02月20日 18:12
    • ID:F1ofSkOO0
    • デザインはシンプルでもオラつきでもどっちでもいいが
      新しいパワートレインでリコールを出さないこと
      これが最重要だろ
    • 46. 名無しさん
    • 2019年02月20日 18:49
    • ID:ADQraHPI0
    • ベストカー予想CGは全くあてにならないから、安心しろ
    • 47. 名無しさん
    • 2019年02月20日 20:04
    • ID:goliIRYH0
    • デザインはロゴまで先祖返りしてほしい
    • 48. 名無しさん
    • 2019年02月20日 20:22
    • ID:rjroSFdy0
    • >>47
      やめてといて
    • 49. 名無しさん
    • 2019年02月20日 20:24
    • ID:rjroSFdy0
    • >>44
      ついでにシャトルも、フィットシャトルかフィットワゴンで売って欲しかった。
    • 50. 名無しさん
    • 2019年02月20日 20:36
    • ID:rjroSFdy0
    • >>46
      恐らくフロントマスクはこの絵と大きく違うと思う。

      数ヶ月前に撮影されたスクープ写真は、ボンネット厚みが厚いし、ボンネットとフロントグリルの見切り線は、こんなに低い位置ではない。
      2代目フィットというより、現行ミラージュや初代ヴィッツに近い感じだった。
    • 51. 名無しさん
    • 2019年02月20日 20:56
    • ID:ieR7rnnf0
    • 今のホンダはN-BOXシリーズに人材割いているとしか思えん
    • 52. 名無しさん
    • 2019年02月20日 20:56
    • ID:BDBfgX220
    • あんまりシンプルにするとただの安っぽい車だぞ
    • 53. 名無しさん
    • 2019年02月20日 21:15
    • ID:QNQozoNh0
    • >>45
      i-mmdはもう熟成すすんでるシステムだから安心しとけ。
    • 54. 名無しさん
    • 2019年02月20日 21:25
    • ID:R7GVqT840
    • ステップワゴンRG系の顔そっくり
    • 55. 名無しさん
    • 2019年02月20日 21:35
    • ID:d9PK8gty0
    • ベースはシンプルでいいんじゃないか
    • 56. 名無しさん
    • 2019年02月20日 21:59
    • ID:2Yga.Krd0
    • マツダもこんな顔の車出してくれよ
    • 57. 名無しのプログラマー
    • 2019年02月20日 22:56
    • ID:uK816AHV0
    • 現行はコストカット激しいから好きちゃうわ
      2代目であんだけあった物入れもすげー削減されたよね
      ハイブリッドの不良ミッションといい売れた2代目の後のプレッシャーに負けて車造りがガッタガタな印象しかない
    • 58. 名無しさん
    • 2019年02月20日 23:03
    • ID:YDZ9B49z0
    • フィットアリアかわいいな
    • 59. 名無しさん
    • 2019年02月20日 23:34
    • ID:NJLn8SsP0
    • ヘイトのLEDテールはまぶしくて大迷惑
      Fondaよく見ろ
    • 60. 名無しさん
    • 2019年02月21日 00:20
    • ID:Px8znZd.0
    • >>59
      何を言っているのか意味不明
    • 61. 名無しさん
    • 2019年02月21日 00:21
    • ID:Px8znZd.0
    • >>57
      不良ミッションと言うよりは、プログラミング不足だろ。
    • 62. 名無しさん
    • 2019年02月21日 00:23
    • ID:Px8znZd.0
    • >>57
      物入れが減ったのがコストダウン‪w
    • 63. 金ぴか名無しさん
    • 2019年02月21日 01:28
    • ID:5txNZ.8a0
    • 直線と曲線を平行に並べたデザインは漏れなくクソ
    • 64. 名無しさん
    • 2019年02月21日 03:57
    • ID:oM4QABRi0
    • >>5
      ホリデー、カートップに比べりゃ100倍マシやぞ
    • 65. 名無しさん
    • 2019年02月21日 05:56
    • ID:H4QzvQRg0
    • ホンダは昔ローバーとミニの後継車を開発してた。それがなんとあのロゴ。ホンダってそんなメーカーやぞ何期待してるねん、やっつけ仕事にも程があるやろ。
      まあローバー側のデザインはもう少しミニに寄せたんやろうけど。初代フィット誕生にはそのロゴの共同開発からの良い影響も多少はあったんやろうな。ロゴはローバー側の要求で運転のしやすさからボンネットが見えないデザインはダメだとか色々物凄く面倒だったらしいけど、ミニの外側の印象のままが正解だったのはその後ミニのブランド名を買ったBMWが証明。・・・と言う事でRBの車にロゴが重なるのは私だけ?
    • 66. 名無しさん
    • 2019年02月21日 15:43
    • ID:7QoiL.Bx0
    • 今のホンダ車の顔を見てる限りこうはならんと思うが。
    • 67. 通りすがりに一言
    • 2019年02月21日 22:09
    • ID:47kVNh9n0
    • 個人的には3代目のデザイン結構好き
    • 68. 名無しさん
    • 2019年02月21日 23:41
    • ID:UDBgZ39z0
    • >>52
      デザイン力が無ければそうなるだろうな。
    • 69. 名無しさん
    • 2019年02月22日 01:32
    • ID:dn2nFAyH0
    • ワシ現行デザイン嫌いじゃない少数派。
      次世代2モーターHVのヴェゼルに期待している模様w
    • 70. 名無しさん
    • 2019年02月22日 06:46
    • ID:Pp9B4UaZ0
    • 先代は街でやたら見かけたし、主婦層多く乗ってるイメージだったのに。現行のクソダサデザインとリコールの山で
      一気に不人気車に落ちぶれたな。
      まあユーザーはそのままNボに乗り換えてそうだから
      ホンダとしては損失少ないのかもしれないが
    • 71. 名無しさん
    • 2019年02月22日 19:19
    • ID:Zrcbw4ei0
    • いかにも予想CGって感じ
      評価に値しない
    • 72. 名無し本田
    • 2019年02月23日 13:14
    • ID:kKxYOqrs0
    • ブリオを日本で販売してよ
    • 73. 名無しさん
    • 2019年02月23日 21:31
    • ID:0K4puvud0
    • もういい加減見飽きたよ、こいつのワンモーションデザインは。うんざりするw。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック