1:ばーど ★:2019/02/22(金) 10:15:56.43 ID:c6mK5QGS9.net

”【ニューヨーク共同】米消費者団体専門誌「コンシューマー・リポート」は21日、米国向けのモデルを対象にした2019年版の部門別ベストカーを発表し、10部門のうち6部門で日本車を選んだ。トヨタ自動車が4部門、SUBARU(スバル)が2部門で選出された。

 トヨタは「ヤリス」が小型車、「カムリ」のハイブリッド車(HV)が中型車、「アバロン」のHVが大型車、「プリウス」がハイブリッド・電気自動車でそれぞれ選出された。

 スバルは「フォレスター」が小型スポーツタイプ多目的車(SUV)、「アセント」が中型SUVで選ばれた。テスト走行や衝突時の安全性などを評価した。”

2019/2/22 09:36
共同通信

https://this.kiji.is/471473169909122145





4:名無しさん@1周年:2019/02/22(金) 10:18:07.43 ID:R7wU1o/u0.net

あっちじゃプリウス売れとるん?
242:名無しさん@1周年:2019/02/22(金) 14:42:32.37 ID:wWZcK2Cf0.net

>>4
アメリカで先代プリウスに乗ってるけど、同じモデル(ついでに同じ色も)はよく見るけど、現行は少なめ。
デザインがあかんわ。
5:名無しさん@1周年:2019/02/22(金) 10:18:12.17 ID:WUD7cBoA0.net

またトランプが激怒するぞw
17:名無しさん@1周年:2019/02/22(金) 10:24:52.03 ID:Mc41AW9m0.net

>>5
しないよ
トランプが問題にしているのは
アメリカで製造したものかそうでないかだけ
日本メーカーの物だから駄目という事ではない
26:名無しさん@1周年:2019/02/22(金) 10:27:58.02 ID:V2wp/1zw0.net

>>17
トヨタは日本で生産してる率がまだまだ高いけどね
ホンダは低い
6:名無しさん@1周年:2019/02/22(金) 10:18:58.52 ID:910xi4tO0.net

アメリカってカムリが中型になるんだな
日本だとでかすぎる印象なのに
22:名無しさん@1周年:2019/02/22(金) 10:26:12.98 ID:zRZlWcC90.net

>>6
日本でたまに見るダッジ・ラムとかのハイラックスの化けもんみたいなクルマが
アメリカじゃ「軽トラック」扱いだもんな
74:名無しさん@1周年:2019/02/22(金) 10:45:42.65 ID:yjZKf7ho0.net

>>6
ピックアップトラックサイズ以上が大型だから
10:名無しさん@1周年:2019/02/22(金) 10:21:26.98 ID:Mc41AW9m0.net

フォレスターは小型なんだな
39:名無しさん@1周年:2019/02/22(金) 10:34:40.73 ID:PctC8GW/0.net

>>10
向こうじゃ、日本でいう軽かせいぜいコンパクトカーの感覚らしいぞ。奥さんが買い物に行くためのクルマ。
だからレガシィもでかくしろと散々言われて今に至る。でも、言うだけでなく実際アウトバックが売れまくってるんだから仕方ないわな。
アセントはランクルくらいのでかさだけど、それでも中型SUVだからな。
225:名無しさん@1周年:2019/02/22(金) 13:36:49.15 ID:Y54kTwBi0.net

>>39
アメリカで日本車が売れるのって、日本で軽が売れるのと同じ感覚なんだよな。
292:名無しさん@1周年:2019/02/22(金) 21:04:31.83 ID:qsL41rgz0.net

>>39
右ハンドルアセント日本で売ればいいのに。
群馬じゃラインが対応してないから作れんけど。
13:名無しさん@1周年:2019/02/22(金) 10:23:19.03 ID:ytbUniUj0.net

日本の交通事情とかなり違う。

向うのミニバンをこっちに持ってきたらバスだもの。
27:名無しさん@1周年:2019/02/22(金) 10:28:01.24 ID:Mc41AW9m0.net

トヨタのタンドラ日本で走ってるの見たけど
すげーでけー
32:名無しさん@1周年:2019/02/22(金) 10:31:00.66 ID:Mc41AW9m0.net

日産とホンダの評価は日本でもアメリカでも低いね
質が悪くなった
48:名無しさん@1周年:2019/02/22(金) 10:38:03.84 ID:WUD7cBoA0.net

>>32
でも販売台数で見ると、ホンダのアコードは売れているんだけどな
34:名無しさん@1周年:2019/02/22(金) 10:31:54.80 ID:u9I7Ro7O0.net

北米が生命線のホンダが低迷してるんか
244:名無しさん@1周年:2019/02/22(金) 14:46:31.16 ID:wWZcK2Cf0.net

>>34
売れてるけど、信頼性とかそういうのが問題なんかな?
トヨタがあまりにも信頼性高すぎて。
37:名無しさん@1周年:2019/02/22(金) 10:32:56.72 ID:bbdvHa+c0.net

ホンダはCRVが売れまくりで生産が追い付かないくらい
51:名無しさん@1周年:2019/02/22(金) 10:39:49.53 ID:FoUQ16L+0.net

https://www.consumerreports.org/cars-best-cars-top-picks-2019/

Midsized SUV: スバル アセント
Midsized Car: トヨタ カムリHV
Compact Luxury Car: アウディ A4
Subcompact SUV: ヒュンダイ コナ
Subcompact Car: トヨタ ヤリス
Large Car: トヨタ アバロンHV
Luxury SUV: BMW X5
Hybrid/Electric Car: トヨタ プリウス
Compact SUV: スバル フォレスター
Full-Sized Truck: フォード F-150

日6 独2 米1 韓1
99:名無しさん@1周年:2019/02/22(金) 11:00:47.71 ID:QWPeXWKg0.net

>>51
2000ドル以下の中古車がリンクにあるけど日本車の独壇場だな
https://www.consumerreports.org/used-cars/best-used-cars-for-under-20000-dollars/
57:名無しさん@1周年:2019/02/22(金) 10:41:18.92 ID:SE/M/6Cu0.net

日本だとフォレスターでもちょっと大きく感じるわ
さすがアメリカだな
58:名無しさん@1周年:2019/02/22(金) 10:41:21.52 ID:Tu5TUZo80.net

日本では大失速のスバルが向こうでは評価高いんだよな
AWDが優れているのか
59:名無しさん@1周年:2019/02/22(金) 10:41:27.83 ID:GT9g+jdn0.net

トヨタはほんとノーメンテでもいいくらいに作りがしっかりしてる
ホンダ日産は故障が多い
62:名無しさん@1周年:2019/02/22(金) 10:42:47.01 ID:sHIk8WQZ0.net

おお、トヨタは分かるがスバルもやるなあ。

まあ、スバルは日本では宣伝下手で損してるよなあ。
実力はあるから、もう少し売れて然るべき。

スバル、異様にというか無駄に走行性能が高い。
あと、アイサイトはやはり良いわ。
首都高の渋滞とか、手の操作だけで、右脚も左脚も使わず追従して過ごせるの楽。
91:名無しさん@1周年:2019/02/22(金) 10:56:39.74 ID:hRmetItt0.net

>>62
最近のスバルは新鮮味がない。
90年代~2000年代のレガシィで築き上げたブランドイメージから
新たな一歩を踏み出せずにいる感じ。

スバルのメーカーとしての10年後、20年後を考えたときにこういう傾向はちょっとマズいと思う。
63:名無しさん@1周年:2019/02/22(金) 10:43:08.72 ID:V2wp/1zw0.net

うちのアコードは故障なんかしたことないけどなぁ
その前は日産だったけどそちらも故障したことない
68:名無しさん@1周年:2019/02/22(金) 10:44:58.78 ID:YEHJ0/gg0.net

業績不振のスバルは今すぐアセントを国内販売すべきだ
79:名無しさん@1周年:2019/02/22(金) 10:50:24.71 ID:PctC8GW/0.net

>>68
国内だと、正規ディーラーでもリフトに載せられないらしいぞ。
投資に見合うだけの台数が見込めない限りは入ってこないと思う。
それか、GT-RやNSXみたいに対応できる店だけに絞るという手はもなくもないが。
88:名無しさん@1周年:2019/02/22(金) 10:54:52.97 ID:tMuDIRFp0.net

>>79
FJクルーザーくらい人気があれば逆輸入車でも持ってくるとこもあるだろうが
アセント程度じゃな
86:名無しさん@1周年:2019/02/22(金) 10:54:28.99 ID:boK29xRO0.net

アセント
ボディサイズ(全長 x 全幅 x 全高):5,050 x 1,990 x 1,840 mm


中型・・
100:名無しさん@1周年:2019/02/22(金) 11:00:51.54 ID:bbdvHa+c0.net

スバルはコスパがいいってことで人気みたいだね
あとスバルは安全性を特に宣伝しているな
トヨタやホンダ買ったらこうなりますよ?みたいなCMやってた
107:名無しさん@1周年:2019/02/22(金) 11:03:56.03 ID:JBvW5pE30.net

アメ車もっと頑張れよ
アメリカ国民の消費意欲は高いし日本だって関税かけてないんだから
115:名無しさん@1周年:2019/02/22(金) 11:12:14.37 ID:aPpiz/Ts0.net

アメリカ人はトヨタを日本車と認識してるんだろうか?
もうアメリカの車と思ってたりして?
132:名無しさん@1周年:2019/02/22(金) 11:24:03.47 ID:FMrK/xXv0.net

少し目立ち過ぎだろ
二位か三位でいいよ
138:名無しさん@1周年:2019/02/22(金) 11:31:44.34 ID:6zo0Yueb0.net

長距離移動だと燃費と信頼性が重視されるからな
262:名無しさん@1周年:2019/02/22(金) 17:05:33.82 ID:tlKR0eXD0.net

とにかく壊れないことが一番
235:名無しさん@1周年:2019/02/22(金) 14:09:03.28 ID:PwkrB7d50.net

フォレスターが小型か…
住んでる世界が違いすぎる
237:名無しさん@1周年:2019/02/22(金) 14:13:27.88 ID:6MaO44vCO.net

アメリカ人は安いなあ言いながらカムリ買う
232:名無しさん@1周年:2019/02/22(金) 14:04:00.12 ID:GIlCexUN0.net

アメリカ人のカムリ好きは異常
82:名無しさん@1周年:2019/02/22(金) 10:52:07.79 ID:lDNyWHwr0.net

>>1
またトランプがプリプリするんじゃね?(´・ω・`)
【車】アメリカのベストカー 6部門で日本勢 トヨタ4 SUBARU2 プリウス、カムリ、フォレスターなど
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1550798156




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コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2019年02月23日 18:41
    • ID:3ol3NAwT0
    • 初代プリウスがかっこよくて
      現行のモデルがダサいってどんな頭してんねん
    • 2. 軍事速報の中将
    • 2019年02月23日 18:41
    • ID:tML.8SJ70
    • 日本車買っとけば、リセールバリューもすごいから
      新型に乗り換えるときも負担が少ないしね。

      とにかくアメリカ人の期待を裏切らないから信者すらいる。
    • 3. 名無しさん
    • 2019年02月23日 19:06
    • ID:jv6.JCG60
    • ホンダはF1も一匹だけ真っ先に逃げ出した雑魚だが
      国内での製造も早々に逃げ出した売国企業で
      在日に乗っ取られている日本人ならホンダは買わない
    • 4. 名無しさん
    • 2019年02月23日 19:07
    • ID:AG8wWRHl0
    • コンシューマーレポートの好きな車メーカーランキングで
      今年はスバルが堂々の1位(33メーカー中)
      アホなガラパゴス日本人が一番過小評価してるな
    • 5. 名無しさん
    • 2019年02月23日 19:15
    • ID:7JYZBT3N0
    • >>4
      アホはお前やw
    • 6. 名無しさん
    • 2019年02月23日 19:18
    • ID:7JYZBT3N0
    • >>1
      そういうのを懐古厨って言うんだよな
      所詮は時代の波に取り残された敗北者じゃけぇ
    • 7. 名無しさん
    • 2019年02月23日 19:20
    • ID:dtLfKu2W0
    • まあフルサイズのピックアップさえアイツらに任せとけばマジギレはしないやろ

      トランプもアメリカ国内で生産してるの百も承知で、
      市場向けにキレたフリしてるだけだし
    • 8. 名無しさん
    • 2019年02月23日 19:25
    • ID:5us8gSHu0
    • >>4
      早速火病ってて草
      バ韓国人ってほんと日本に嫉妬してばかりで哀れだな
    • 9. 名無しさん
    • 2019年02月23日 19:30
    • ID:XbtyN8lj0
    • ロスでカムリ乗ったけど、異様に速くてさ、
      乗った後、確認したら3.5LのV6積んで呆れた。
      こんなん載せんなや…
    • 10. 名無しさん
    • 2019年02月23日 19:37
    • ID:vdpgPmzw0
    • 日本でアイフォンが人気なのと同じなんかな?
      そこそこ高い値段で何年も使うし
      信用出来て嫌いな国じゃない。
      とりあえずコレ買っとけば問題ないみたいな。
    • 11. 名無しさん
    • 2019年02月23日 19:43
    • ID:hHmvvcQE0
    • 日本車関係なくアメリカではまだまだセダンが人気で羨ましいわ
      今や日本は軽ワゴン、ミニバン、SUVばかり人気でうんざり
    • 12. 名無しさん
    • 2019年02月23日 19:49
    • ID:7JYZBT3N0
    • >>9
      3.5リッターV6とか最高やんけ…
    • 13. 名無しさん
    • 2019年02月23日 19:53
    • ID:7JYZBT3N0
    • >>11
      もうクーペでナンパする時代は終わったんだよおっさん
    • 14. 名無しさん
    • 2019年02月23日 20:01
    • ID:mgEgSGY20
    • 大衆的な乗用車で4駆てのがスバル人気の原因かね。北米や欧州車だと4駆=本格クロカンまたは上級なスポーツグレードだけって感じだし。
    • 15. 名無しさん
    • 2019年02月23日 20:13
    • ID:I0xDnlJv0
    • 何時からか分からなんが、洋画でも日本車が使われてる事が増えた気がする。
    • 16. 名無しのPCパーツ
    • 2019年02月23日 20:17
    • ID:gp4Pz3Pn0
    • 流石にアメリカではスバル強いな
      コンシューマリポートで1位取るとは
    • 17. 軍事速報の中将
    • 2019年02月23日 21:04
    • ID:wr0AQ4yX0
    • トヨタ・タンドラは俺も地元(ド田舎)で見たことあるが
      「何が走ってるんだ?!」と一瞬
      脳が認識できなかったくらい、バカでかかった。
      冗談抜きで小山?恐竜?って感じ。
      実際の日本国内の一般道で見たら、おそらく
      9割以上の人が「何が走ってるの?」とたまげると思う。
      それくらいでかい。
    • 18. 軍事速報の中将
    • 2019年02月23日 21:06
    • ID:wr0AQ4yX0
    • ※15
      2010年制作の米映画「インセプション」では
      出てくるクルマがヒュンダイだらけ、
      「おお、ヒュンダイもハリウッドの出資者になったのか、
      いよいよ日本車もヤバいなあ」と心配したのだが
      その後完全に失速したね、ヒュンダイ。
    • 19. 名無しさん
    • 2019年02月23日 21:10
    • ID:spu4ZWTx0
    • ※3
      よう在日
      ホンダの評判落としてもヒュンダイなんて買わないぞw
      欧米メーカー以外で唯一F1で勝ってる事実は揺らがないから
    • 20. 名無しさん
    • 2019年02月23日 21:34
    • ID:9R7C2moM0
    • スバルステマ乙です。
    • 21. 名無しさん
    • 2019年02月23日 21:55
    • ID:AG8wWRHl0
    • >>20
      ステマと事実の違いも分からないゴミ
    • 22. 名無しさん
    • 2019年02月23日 21:57
    • ID:Jli0cAIu0
    • スバルはアメリカでも販売台数でいえば下位なのに頑張っているよな。
      ブランドイメージ強いわ。
      ベストセールランキングにはなかなか乗らないけれど、ベストカーとかのランキングだとしっかり入っている感じ。
    • 23. 名無しさん
    • 2019年02月23日 22:57
    • ID:iJg90ENE0
    • アメリカでも軽自動車販売すればいいのに。うちの近所のアメリカ人エヌボックス乗り回してる。
    • 24. 名無しさん
    • 2019年02月23日 23:24
    • ID:jVDe0rGu0
    • 実際にあのサイズの牛乳や食料買うとなると向こうじゃ軽だと無理やろなぁ
    • 25. 名無しさん
    • 2019年02月23日 23:28
    • ID:j.3MYZ.90
    • >>11
      向こうでもセダンの購買層はほぼおっさんだぞ
    • 26. 名無しさん
    • 2019年02月23日 23:47
    • ID:iJg90ENE0
    • ハイラックスサーフかっこいい。前日本で売ってたのに何で辞めたんだろ…プラドがあるから?
    • 27. 名無しさん
    • 2019年02月23日 23:52
    • ID:XNHQQHn20
    • 現行のカムリは本当によいクルマだからね。
      むしろ日本でもっと売れて欲しい。
    • 28. 名無しさん
    • 2019年02月24日 00:39
    • ID:M4aR.6VM0
    • アセントとアバロンが日本住みだと何だかさっぱり分からない
    • 29. 名無しさん
    • 2019年02月24日 00:42
    • ID:M4aR.6VM0
    • ※19
      2017年はインディで世界一だったしな。
      去年はまああれだが・・・
    • 30. 名無しさん
    • 2019年02月24日 00:48
    • ID:87I6k5D30
    • 日産はプリンス自動車の技術者が定年迎えたあたりから悲惨だよね。

      好きなメーカーが落日するのは悲しいな。
    • 31. 名無しさん
    • 2019年02月24日 02:13
    • ID:hY35do2G0
    • >>11
      いや、普通にSUVに人気取られてるぞw
    • 32. 名無しさん
    • 2019年02月24日 02:17
    • ID:hY35do2G0
    • >>14
      そうだよ。
      カローラやシビックよりちょっと高い金払ったらAWD(アメリカだと高性能の象徴)が買える!ってのが人気の秘訣。

      なお各社SUVに力入れ出してAWDが珍しくなくなってきたから、今後はどうなるかは分からない。
    • 33. 名無しさん
    • 2019年02月24日 02:23
    • ID:hY35do2G0
    • >>15
      いつから洋画見てるか分からんが、21世紀の作品は完全にスポンサーありきだよ。

      80年代くらいは大作でも脇役にはスタッフの車が使われたりしてたが。
    • 34. 名無しさん
    • 2019年02月24日 02:46
    • ID:EvLI9rxs0
    • >>28
      アセント=でかいフォレスター
      アバロン=でかいカムリ
    • 35. 名無しさん
    • 2019年02月24日 02:53
    • ID:EvLI9rxs0
    • >>22
      北米市場に限る、という但し書きは付くが、あの企業規模でヒュンダイやキアと互角の台数売り捌いてるってのはなかなかすごいことだよな(まぁヒュンダイ・キアグループとして合算されちゃうとダブルスコアで負けだけど)
    • 36. 名無しさん
    • 2019年02月24日 03:42
    • ID:hY35do2G0
    • >>23
      移動距離が長い、都市部以外は比較的安定した回転数で走れる、駐車スペースが広い、車関係の税金が日本の約1/50
      軽自動車どころかBセグ、Cセグあたりでも十分経済的なので
      わざわざ左ハンドルを作ってまで販売台数するメリットが皆無。

      小さなオモチャとしての可能性もカートやATV、UTV相手となると皆無。
    • 37. 名無しさん
    • 2019年02月24日 03:46
    • ID:ZoUzl.3i0
    • 車安い
      ガソリン安い
      高速タダ
      道ボコボコだけどわりとすぐ直る
      年に3ヶ月はいるけど最高の国やで…
    • 38. 名無しさん
    • 2019年02月24日 03:51
    • ID:ZoUzl.3i0
    • 良く走ってる
      カムリ、アコード、アルティマ、マリブあたりは250万円くらいから買えるし
    • 39. 名無しさん
    • 2019年02月24日 06:12
    • ID:hY35do2G0
    • >>37
      車安いって、日本には無いどんがらモデルや下位モデルが存在してソレが安いとか
      日本だと輸送や保安基準適合する分の手間賃乗っかってる車が手間賃分安いとか
      そういうレベルでしょ

      中古車はドン引きするくらい高いし
    • 40. 名無しさん
    • 2019年02月24日 08:09
    • ID:3OH8Uq8t0
    • ※23
      あれでフリーウェイとか絶対走りたくないけどね。。。
      みんな飛ばしまくってるし、運転も荒いし、そこら中にいるゴツいピックアップトラックからはこっちが見えてるのかすら怪しいし…

      シティコミューターとしては良いのかもしれないけど、それだと本当にリタイア後の年寄りにしか需要はないだろう
    • 41. 名無しさん
    • 2019年02月24日 08:35
    • ID:ZoUzl.3i0
    • >>39
      そのどんがらモデルで十分すぎるんだよなぁ…
      ガワと遮音性なんかが変わるわけじゃないし
    • 42. 名無しさん
    • 2019年02月24日 08:55
    • ID:C5S0z5.S0
    • >>23
      アメリカの治安舐めてんの?
      軽じゃ強盗に襲ってくれといってんのと同じだろ
      手負いの獣みたいなもんだ
    • 43. 名無しさん
    • 2019年02月24日 09:30
    • ID:3OH8Uq8t0
    • 軽自動車と強盗の会いやすさに相関関係ってあるん?
    • 44. 名無しのプログラマー
    • 2019年02月24日 10:20
    • ID:900X8o.p0
    • ※30
      何十年前?
    • 45. 名無しさん
    • 2019年02月24日 10:26
    • ID:prKVEkcO0
    • >>41
      十分なのはお前個人であって、その手のモデルが日本で売れないのは歴史が証明してるんだよな
    • 46. 名無しさん
    • 2019年02月24日 10:29
    • ID:prKVEkcO0
    • >>43
      ハイウェイを皆飛ばしまくってるとか言ってるエアプの話を真面目に聞いちゃあかんよ

      アメ公はトロトロ走るからカナ公にイラつかれてるw
    • 47. ネット名無しさん 
    • 2019年02月24日 11:33
    • ID:34.GA3060
    • ※46
      フリーウェイで飛ばすって言っても郊外で55マイルの所を70マイルくらいだろ。
      充分だし無理な運転はしないだけだよ。あれでトロいならカナダはどんな運転してんだって思う。
      実際に走れば飛ばしていると思うんじゃない?流れがいいから飛ばしている感じするよ?
      で、あそこに軽とかはまず無理だと思うし、俺は乗りたくない。
      小さい車でもいいけど軽で70マイルで急坂上り下りしながら5時間走るとか拷問じゃん。
    • 48. 名無しさん
    • 2019年02月24日 11:38
    • ID:.f9UvhwG0
    • >>18
      景気が良いからだと思うわ
      ヒュンダイみたいなブランドは不況で伸びる

      と勝手に思っている
    • 49. 名無しさん
    • 2019年02月24日 17:23
    • ID:uDnE62.k0
    • アメ公のせいでレガシィがデブ化したのか…もっと痩せろピザ!
      BL5ですら日本では大きめだったのに
    • 50. 名無しさん
    • 2019年02月24日 17:26
    • ID:uDnE62.k0
    • >>20
      スバルアンチって事実を捻じ曲げるし価値観も大昔だよな
    • 51. 名無しさん
    • 2019年02月24日 17:51
    • ID:3OH8Uq8t0
    • ※46
      確かに都市部周辺は朝夕混んでることも多いけど、それ以外の時間帯で制限速度を極端に下回る車にフリーウェイで会ったことはないけどなあ。カナダはもっと飛ばしてるの?
      俺はフィエスタとかジャズとかのコンパクトクラスでもちょっと嫌だわ。アホみたいにデカいトレーラーいっぱいいるし。
    • 52. 名無しさん
    • 2019年02月24日 17:59
    • ID:GKkG43Vs0
    • >>22
      アメリカでVWの2倍のシェア取ってるぞ。
      ドイツメーカーNo.1、メルセデスの約2倍のシェアでもある。
      VWグループ全部足しても、まだスバルに届かない。
    • 53. 名無しさん
    • 2019年02月24日 21:34
    • ID:seyKWWsP0
    • >>32
      でも欧州SUVだとFFのみのラインナップってのも珍しくないからなあ。雪国坂道が多くて軽自動車みたいな小型街乗り車でも4駆設定が求められる日本とは事情違うし。
    • 54. 名無しさん
    • 2019年02月25日 03:55
    • ID:n3iFzKCt0
    • >>52
      北米で不人気のドイツ車に勝ってるは何のマウンティングにならないだろw
    • 55. 名無しさん
    • 2019年02月25日 04:02
    • ID:n3iFzKCt0
    • だからジャズとか言っちゃうようなエアプは北米語るなってよ
    • 56. 名無しさん
    • 2019年02月25日 04:04
    • ID:n3iFzKCt0
    • 因みにカナダにはハイウェイを120km/hくらいで走ってる軽トラが居るよん
    • 57. 名無しさん
    • 2019年02月25日 22:19
    • ID:ej9apCSX0
    • スバルは最近の不正と燃費が残念過ぎる

      もっともアメリカじゃそんな検査も細かくないしガソリンも安いから気にしないのかね
    • 58. 名無しさん
    • 2019年02月25日 23:32
    • ID:dN7y4uaw0
    • >>56
      カナダ人がアメリカ人より飛ばしてるって言いたいのはよくわかったけど、それだとなおさら軽自動車とか難しいだろ
      80km制限の日本ででも軽で高速なんて乗ってられないのに、お前の話を加味すると"遅い"アメリカでも65マイル、カナダだとそれ以上なんだろ?
    • 59. 名無しさん
    • 2019年02月26日 06:06
    • ID:Ofo0Wurq0
    • >>57
      認証を不正したわけじゃ無いから、商品に問題があるわけじゃ無いからね。
      完成検査不正は日本だけの問題というか、国交省の面目の問題だし。
    • 60. 名無しさん
    • 2019年02月28日 01:18
    • ID:6JdUYhwW0
    • 北米のカローラ持ってきてほしいって言い続けてやっと叶うんだね
    • 61. 名無しさん
    • 2019年03月01日 06:27
    • ID:ACXOzTpD0
    • ※3
      排除しようと模索はしているが、トップだけじゃなく石を投げれば当たるレベルの数だからな。
    • 62. 名無しのプログラマー
    • 2019年03月12日 22:53
    • ID:2iTbzjkr0
    • 北米でもここ数年あたりからセダンが売れてないし、むしろSUVしか売れない
      (まあ、各社SUVぶっこんできて既に飽和&下降線らしいけど)
      アコードなんかのラグジュアリじゃなくファミリーカー分類の中型セダンは
      リース上がりの中古車のケースが多いと思う

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