1:名無し募集中。。。:2019/03/08(金) 09:07:00.82 ID:0.net

”現代自が日本再進出か、10年ぶり=現地紙

7日付電子新聞によると、韓国の完成車最大手、現代自動車が、日本市場での自動車販売を検討しているもようだ。実現すれば、2009年の日本撤退以来、10年ぶりの再進出となる。報道によると、電気自動車(EV)と水素燃料電池車(FCV)の発売を検討しているとみられる。”

https://www.nna.jp/news/show/1877815





3:名無し募集中。。。:2019/03/08(金) 09:09:55.96 ID:0.net

ヒュンダイの車なんかトコトン安くしないと誰も乗らんやろ
5:名無し募集中。。。:2019/03/08(金) 09:11:34.49 ID:0.net

FCV作れるのか
6:名無し募集中。。。:2019/03/08(金) 09:12:41.42 ID:0.net

FCVは普及の為にトヨタが特許公開してるからやる気があればどこでも作れる
9:名無し募集中。。。:2019/03/08(金) 09:15:03.47 ID:0.net

そもそも国産自動車メーカーがわんさかある国なのに
わざわざヒュンダイ選ばないだろ
11:名無し募集中。。。:2019/03/08(金) 09:16:03.65 ID:0.net

どのみちアフターサービスができないから絶対に勝てないのに
13:名無し募集中。。。:2019/03/08(金) 09:17:34.72 ID:0.net

韓国政府が補助金出しまくって激安になれば売れる
14:名無し募集中。。。:2019/03/08(金) 09:19:11.89 ID:0.net

>電気自動車(EV)と水素燃料電池車(FCV)の発売を検討しているとみられる。

本当にこれならニッチ狙いでしょ
売れるとは思えないけど
16:名無し募集中。。。:2019/03/08(金) 09:19:26.96 ID:0.net



kona ev 64kwh



soul ev 64kwh



niro ev 64kwh



ioniq ev
28:名無し募集中。。。:2019/03/08(金) 09:28:40.06 ID:0.net

>>16
リーフプラスでやっと同じバッテリー容量
ラインナップでは負けてる
知らなかったぞトヨタの穴舐めしてるうちにEVでも遅れてるじゃねーか
35:名無し募集中。。。:2019/03/08(金) 09:32:42.07 ID:0.net

>>28
リーフはバッテリーの冷却は空冷でガバガバ
使えば使うほどバッテリー劣化しまくり

韓国メーカーは高品質LGバッテリーでしかも
バッテリー冷却は水冷で温度管理もバッチリ
バッテリーも日産と違って劣化も少なく長持ち
46:名無し募集中。。。:2019/03/08(金) 09:41:03.67 ID:0.net

>>35
長持ちってどうやって証明したの?まだ走り始めたばかりでしょ
17:名無し募集中。。。:2019/03/08(金) 09:20:32.95 ID:0.net

ブランド信仰も薄れた今
Huawei路線で圧倒的コスパで勝負すれば流れるだろうが
品質が付いてくるかだな
20:名無し募集中。。。:2019/03/08(金) 09:23:55.20 ID:0.net

電気自動車ってのがまたあれだな
日本は急速充電器はそれなりにあるのだが
日産ぐらいしままともに電気自動車販売してないから
売れると思ったんだろうな
25:名無し募集中。。。:2019/03/08(金) 09:27:24.08 ID:0.net

命に関わるような物は韓国中国はまだ信用できないわ
30:名無し募集中。。。:2019/03/08(金) 09:28:53.40 ID:0.net

今中国で売れないからだろ単純な理由
31:名無し募集中。。。:2019/03/08(金) 09:29:13.05 ID:0.net

安い若い女向け軽自動車つくれたら売れる
38:名無し募集中。。。:2019/03/08(金) 09:34:01.23 ID:0.net

>>31
韓国の軽規格は日本と違うから新しく作らんとダメだけど
わざわざ日本向けに作るかね
44:名無し募集中。。。:2019/03/08(金) 09:38:22.61 ID:0.net

アメリカでも売れなくなってるからねえ
一時は安いから結構売れたけど
45:名無し募集中。。。:2019/03/08(金) 09:40:36.53 ID:0.net

選択肢が広がるのは良いことだ
47:名無し募集中。。。:2019/03/08(金) 09:41:43.90 ID:0.net

中国が景気自体が完全にピークアウトしたからなあ
EVと水素に賭けるつもりか
58:名無し募集中。。。:2019/03/08(金) 09:55:53.56 ID:0.net

日本はリーフしかねえもんなSUVの電気自動車は欲しいもんだ
85:名無し募集中。。。:2019/03/08(金) 10:11:17.12 ID:0.net

電気自動車はモデル3が馬鹿売れするだろ
値段も下げるし充電スピードも上がるから
日本でテスラのスーチャがいっぱい増えてきたら
太刀打ちできない
90:名無し募集中。。。:2019/03/08(金) 10:12:44.91 ID:0.net

日本人は軽自動車しか買わないから売れるわけないだろ
92:名無し募集中。。。:2019/03/08(金) 10:15:17.04 ID:0.net

EVバストラックならうまく行くかもな
237:名無し募集中。。。:2019/03/08(金) 12:23:33.53 ID:0.net

>>92
ダメだろ
最近中国か韓国の電気バスが日本に入ってるがTwitterに九州に入ったのが僅か5年で引退したツイートがあったぞ
118:名無し募集中。。。:2019/03/08(金) 10:32:37.68 ID:0.net

クルマはディーラーで整備しながら使うもんだから
販売だけしてもね
248:名無し募集中。。。:2019/03/08(金) 12:54:07.90 ID:0.net

まぁ厳しいと思うな
韓国は日本車ほとんど走ってないのに
逆で通用するとは思えない
軽位の値段なら売れるかも!?
327:名無し募集中。。。:2019/03/08(金) 17:41:02.13 ID:0.net

売るのはいいけどアフターサービスどうするつもりなんだろ
どこかに丸投げするにしてもこのご時世じゃどこも引き受けてくれないでしょ
328:名無し募集中。。。:2019/03/08(金) 17:41:48.58 ID:0.net

もし売れるとしたらタクシー会社とかじゃね?
安く仕入れられれば奴らは良いわけだし
330:名無し募集中。。。:2019/03/08(金) 17:46:50.94 ID:0.net

一時期安いからグレンジャーだかXGだかをタクシーに売り込んでたけど
ランニングコストがかかって結局コンフォートと変わらんかったみたいな話を見たな
333:名無し募集中。。。:2019/03/08(金) 17:49:22.59 ID:0.net

タクシー会社こそアフター保証が不安とか部品がいつ来るかわからないなんてことだったら
商売成り立たんやろ
332:名無し募集中。。。:2019/03/08(金) 17:48:56.28 ID:0.net

出先で故障した時のことを考えるとマイナーブランドのクルマは買うのに覚悟がいる
【朗報】韓国ヒュンダイ自動車が日本市場に再進出か サムスンのように日本に旋風を巻き起こす予感
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1552003620




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コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2019年03月09日 12:29
    • ID:fMRZUXcM0
    • 三菱デーラー網と、ラインナップをズタボロにした、元提携?????
      ここと組んだら技術取られてポイだよ?
    • 2.  
    • 2019年03月09日 12:37
    • ID:XYbLtl8.0
    • 反日基地害民族の作った車なんて乗っていたら
      日本人として恥だぞ
      在日ですらチョンダイには乗りたがらない

      日産リーフはバッテリーの劣化が気になるということは無い
      むしろ、幼稚なプログラムとシステムで作られたチョンダイの
      バッテリー温度管理システムの方が、バッテリーを無駄に消費するし劣化させる
    • 3. 名無しさん
    • 2019年03月09日 12:38
    • ID:FiNwQmQh0
    • 外国人相手にレンタカーとかカーシェアを狙っているのか?
    • 4. 名無しさん
    • 2019年03月09日 12:46
    • ID:ztgximaE0
    • 買うかどうかは別としてヴェロスターは一度乗ってみたいわ
      デザインは国産車より好きかも
    • 5. 名無しさん
    • 2019年03月09日 12:52
    • ID:7F6Qw3Et0
    • あまりブランドに拘りはないつもりだったけど
      韓国車だけは乗るのが恥ずかしい
    • 6. 名無しさん
    • 2019年03月09日 12:59
    • ID:ISaCtWyv0
    • ヒュンダイってエンジンのピストンがボンネット突き破ったり、送風口から排ガスが出たり、屋根から雨漏りしたりと不良品しか造れない印象がある。
    • 7. 名無しさん
    • 2019年03月09日 13:00
    • ID:IpsBRzpr0
    • 中国で全然売れてないから一緒に出てった130社くらいの下請けが倒産の瀬戸際
      傘下の下請け大量倒産ってのは「また売れ始めたから作って」ってのが出来ない
      だからこその日本へって事なんだろうけどさアフリカとかに販路拡大した方が
      いいんでないかい
    • 8. 名無しさん
    • 2019年03月09日 13:02
    • ID:7EQXS.1R0
    • スマホと違って、命掛かってるから信用無いメーカーの車は乗りたくない。

      FCV 特許公開してても、その製造技術が信用に値するかどうかは別問題。水素脆性や漏れ対策は簡単じゃない
    • 9. 名無しさん
    • 2019年03月09日 13:02
    • ID:A2DBOXGv0
    • ムンジェイン(チョン大統領)は財閥潰しに躍起になってるから政府から企業に税金投入は考えづらいな
      トヨタがインサイト潰したみたいに低価格車投入されてどうせまた日本撤退するだろw
    • 10. 名無しさん
    • 2019年03月09日 13:04
    • ID:tTtNFPrJ0
    • GALAXYみたいに爆発しませんかね?
    • 11. 名無しさん
    • 2019年03月09日 13:13
    • ID:Svv4iz1z0
    • メーカーの人や関わってる人には悪いけど、流石に韓国車乗るくらいなら死んだ方がマシ
    • 12. 名無しさん
    • 2019年03月09日 13:23
    • ID:H1Jj3OHz0
    • 大人しく高速バスだけ売っとけ
      日本車とはラインナップ被りすぎて無理だよ
      欧州車で言うとオペルやシュコダみたいなもんだ
    • 13. 名無しさん
    • 2019年03月09日 13:31
    • ID:WelBum2J0
    • ①日本車とキャラが被りまくり、ヒュンダイ系独自の強みも無くわざわざ選ぶ理由がほとんど無い
      ②アメリカ工場製や欧州工場製ならまだしも、ストライキが多発しているような韓国工場製の車の品質などまるで信用できない
    • 14. 名無しさん
    • 2019年03月09日 13:37
    • ID:kl8xeteP0
    • タクシーやバスこそ耐久性、信頼性重視だから
      価格で一時期入れては見たけど散々で国産に戻ったよ
    • 15. 名無しさん
    • 2019年03月09日 13:39
    • ID:j87F8XBS0
    • もし入ってきても韓国人経営のタクシー会社が使うぐらいで
      しかもアフターサービス最悪で次は無しとなる結果が見える
    • 16. 名無しさん
    • 2019年03月09日 13:39
    • ID:zGqKYbE40
    • うげーうんち車やー
    • 17. 名無しさん
    • 2019年03月09日 13:41
    • ID:.inUF2vf0
    • ドンキホーテブランドで無知相手に投げ売りならワンチャン
    • 18. 名無しさん
    • 2019年03月09日 13:42
    • ID:GpdqtBbn0
    • 韓国好き()の糞スイーツどもが買うんじゃね(適当)
    • 19. 名無しのプログラマー
    • 2019年03月09日 13:45
    • ID:nyMzyFQT0
    • 相当安くないと売れないだろうなぁ
      普通車が新車で100万切るとかさ・・・
      まあ、それでも100万出して国産中古車買ったほうがいいとは思うけど・・・
    • 20. 名無しさん
    • 2019年03月09日 13:50
    • ID:iYcubwfl0
    •   
      当のヒュン代が動いてるだけじゃない、
      日本国内でも
      そういう筋の手引き屋が動いてるということ。
        
        
    • 21. 名無しさん
    • 2019年03月09日 13:56
    • ID:K5yJlc2.0
    • 売るためじゃねーだろ。スパイ活動の拠点だろ。
    • 22. 名無しさん
    • 2019年03月09日 14:04
    • ID:K4hy9U840
    • 資産差し押さえろよ
    • 23. 名無しさん
    • 2019年03月09日 14:04
    • ID:Yfw7pK6e0
    • AJAJとRJCが絶賛するから見とけよ見とけよ
    • 24. 名無しさん
    • 2019年03月09日 14:07
    • ID:qBIKxOE00
    • チョンダイなんか大爆発したってニュースがあったばかりだろw
    • 25. 名無
    • 2019年03月09日 14:10
    • ID:KD3BXWYk0
    • ぜひともioniq ev は販売して欲しい
      だって別名プリウスキラーだもんね!ぜひプリウスを倒して欲しいよ!
      いや~バカ売れだろうな~結果が楽しみだなぁ!
    • 26. 名無しさん
    • 2019年03月09日 14:11
    • ID:L3iRCp540
    • >>7
      アフリカは日本車の中古ばっかで、新車で韓国車なんて売れないんじゃない?
    • 27. 名無しさん
    • 2019年03月09日 14:12
    • ID:9UT.Kh150
    • >>12
      高速バスも国内メーカーの生産体制が整ってきてヒュンダイは売れなくなって来てるとか
    • 28. 名無しさん
    • 2019年03月09日 14:16
    • ID:p245an9G0
    • NHKとフジテレビがアップを始めました
    • 29. 名無しさん
    • 2019年03月09日 14:24
    • ID:zGqKYbE40
    • 100円でも乗らねえわこんなゴミ
    • 30. 名無しさん
    • 2019年03月09日 14:26
    • ID:J.jxUtbU0
    • うちの近くのキリスト教の協会が現代乗ってるわ。
      それ見て韓国系の協会ってわかったけど。
    • 31. 名無しさん
    • 2019年03月09日 14:28
    • ID:tToMmmmM0
    • あたし生粋の在日だけど買わない
    • 32. 名無しさん
    • 2019年03月09日 14:28
    • ID:pLO..jEc0
    • イエローハットのチラシを久しぶりに見たら
      あれだけ幅をきかせてた韓国タイヤの扱いが
      スゲー小さくなっててワロタw
      そんな中に再進出するとは攻めてるねw
    • 33. 名無しさん
    • 2019年03月09日 14:40
    • ID:xAtXFEe.0
    • 三菱ディーラーに整備させる
      京田ヒュンダイ豊穂の三菱整備作戦
      またやんの
    • 34. 名無しさん
    • 2019年03月09日 14:46
    • ID:pLtulU0f0
    • レイプ前科者は韓国車と義務付ければ売れる
    • 35. 名無しさん
    • 2019年03月09日 14:53
    • ID:ISWSt..K0
    • そもそも韓流ブームのときですら日本じゃあ売れなくて撤退したのに
      今の嫌韓の情勢のなか舞い戻ってきても売れるわけねーだろ
    • 36. 名無しさん
    • 2019年03月09日 14:59
    • ID:iYcubwfl0
    • ※33
      なんしか三菱の販売店の一角に、寄生虫みたいに居座ってたな。
      三菱にとっては何の得も無い気がするけど、どういう取決めだったんだろうか
    • 37. 名無しさん
    • 2019年03月09日 15:07
    • ID:3gGE8qt30
    • 今の、日・韓関係考えたらタイミング悪いよね。
    • 38. 名無しさん
    • 2019年03月09日 15:15
    • ID:9yKBdJit0
    • 山手の大使館周辺でしか見たことないわ
    • 39. 名無しさん
    • 2019年03月09日 15:20
    • ID:0OEyZFCX0
    • 日本で売るならホンダの”H"がひん曲がった様なCIを変えてからにしろよな。
      しかもヒュンダイなんて乗ってたら一発で在日認定されるかもな。
    • 40. 名無し
    • 2019年03月09日 15:41
    • ID:3.hxosqc0
    • マスゴミ「閉鎖的な日本市場ー」
      安倍「そうだねなんとかするね」

      マジでこんなことになりそう
    • 41. 名無しさん
    • 2019年03月09日 15:44
    • ID:O9Qd64b.0
    • 次々と日本企業の資産を差し押さえしてるくせに自分たちは日本で商売できると考えてるんだな。
      どんだけ恥知らずなんだろう。
    • 42. 名無しさん
    • 2019年03月09日 15:59
    • ID:TBbvu86l0
    • 中国ボルボも日本で人気だし、ヒュンダイもどっかブランド買えば日本市場も楽勝なのに。
      車はスマホと違って価格が高いだけに安くだけでは参入は無理だな。
      50万で売るなら別だが。
    • 43. 名無しさん
    • 2019年03月09日 16:08
    • ID:ZNkNKYQz0
    • エラントラかっこええやん。日本で買える?安かったらしうちの会社の送迎用に使おっかなあ。
    • 44.
    • 2019年03月09日 16:15
    • ID:FjCj1cU60
    • 前回、まったく売れずに責任ほっぽりだしてさっさと逃げ出したメーカーの車など買わねえから再進出するのは止めてくんねえかな
    • 45. 名無しさん
    • 2019年03月09日 16:17
    • ID:1dMOOjw40
    • 日韓関係が冷え切ってる現状で持って来るアホw

      関税を500パーセントくらい掛けてやれw
    • 46. 名無しさん
    • 2019年03月09日 16:19
    • ID:1dMOOjw40
    • ※42
      タダでもいらん。
      天皇に土下座謝罪しろとか言う国の車は。
    • 47. 名無しさん
    • 2019年03月09日 16:35
    • ID:jU3pRQ.50
    • うーん数ある輸入車の中で独車や仏車やらを差し置いて選ぶ酔狂な人居るかね?
    • 48. 名無しさん
    • 2019年03月09日 17:04
    • ID:sm0iWqRE0
    • お前ら必死だけど、他の記事とか読んでないのか?
      海外ではヒュンダイそこそこ好評なんだぞ

      ま、あのドイツ車があの程度しか売れてない(情弱と意図的な連中は売れた売れた言ってるが)日本市場じゃ
      日本車より優れてたとしても全然売れないだろうがねw
    • 49. 名無しのPCパーツ
    • 2019年03月09日 17:08
    • ID:31zSf2C10
    • さすがに再進出はないと思うが。
      そもそも世界一の品質を誇る自動車生産国に進出しようってのが間違ってる。
      安くしたって、日本の貧乏人は軽しか乗らんから売れんよ。
      EVとか出してくれれば、大御所トヨタ様がEVに本腰入れてくれるようになるかもしれんから、そういう意味では面白いかもな。
    • 50. 名無しさん
    • 2019年03月09日 17:20
    • ID:yJiO4A0U0
    • 家電なら値段で韓国製買う層がいるのは分かるが、
      車は家電と違って機能や値段より嗜好性やブランド意識が強いんだから
      わざわざ好んで韓国製の車を買う人間なんて日本じゃまず居ないわ
      また今回も失敗に終わるだけだろ
    • 51. 名無しさん
    • 2019年03月09日 17:26
    • ID:.7yl120x0
    • 最高級車であるデボネアを朝鮮と共同開発して、ブランドを地に落とした三菱w
      HYUNDAIを三菱のディーラーで売ったりw

      そりゃ、法則発動するわ

      けど、また在日芸能界による、ステマが始まるのか?
      うんざりだな
    • 52. 名無しさん
    • 2019年03月09日 17:39
    • ID:2Cqubd.n0
    • >>4
      焼身自殺したいならどうぞ
    • 53. 名無しさん
    • 2019年03月09日 17:41
    • ID:1dMOOjw40
    • 1度逃げ出した奴は逃げ癖が付いてる。

      そんな連中が信用なるかよ。
    • 54. 名無しさん
    • 2019年03月09日 17:47
    • ID:2Cqubd.n0
    • >>10
      エンジン燃えてもリコールしないのがヒュンダイ
      韓国国内ですら簡単に非を認めず、政府から“強制リコール”を勧告されても
      まだ言い訳してあやふやにしようとするようなメーカー
      レーダー問題さながらの企業姿勢と思って差し支えない
    • 55. 名無しさん
    • 2019年03月09日 18:03
    • ID:Mfac1.7V0
    • 高品質LGバッテリー?
    • 56. 名無しさん
    • 2019年03月09日 18:28
    • ID:sxUaUvbb0
    • 何しに来るん? 冥土の土産でも買いに来るんw
    • 57. 名無しさん
    • 2019年03月09日 18:32
    • ID:uLgh3fEh0
    • 日産もバッテリー子会社中華にうっぱらってLGからの調達に切り替えちゃったわな
    • 58. 軍事速報の中将
    • 2019年03月09日 19:07
    • ID:.Bk6hPVq0
    • 来るな,じやまだ
    • 59. 名無しさん
    • 2019年03月09日 19:09
    • ID:gfvapB.Q0
    • >>57
      NECは糞無能の低性能ゴミバッテリーだったからな
      そういうのを活かし続けたらJDIみたいになるだけだわ
    • 60. 名無しさん
    • 2019年03月09日 19:26
    • ID:4EzrsqD10
    • 数百万を無駄にするほど韓国好きか忠誠を誓う罰ゲームかね。
    • 61. 軍事速報の中将
    • 2019年03月09日 19:38
    • ID:el8KTRnS0
    • 素直に「ひょんで」と名乗れ。
      まずはそこからだ。
    • 62. 名無しさん
    • 2019年03月09日 20:16
    • ID:oNU60x410
    • 在日韓国人も買わなかったヒョンデ・ソナタwwwwww
      アメリカで『ホンダィ』って呼び方で売るの止めろよ。
    • 63. 名無しさん
    • 2019年03月09日 20:25
    • ID:oNU60x410
    • 92:名無し募集中。。。 2019/03/08(金) 10:15:17.04 ID:0
       EVバストラックならうまく行くかもな
      237:名無し募集中。。。 2019/03/08(金) 12:23:33.53 ID:0
       >>92
       ダメだろ
       最近中国か韓国の電気バスが日本に入ってるがTwitterに九州に入ったのが僅か5年で引退したツイートがあったぞ

      長距離深夜バス(ツアーバス)規制前の価格競争が激しかった頃、韓国製の観光バスを輸入して運行したら、高速道路で火災事故発生ってニュースが多かったよな。運転手の労働環境悪化とバス事故多発で国交省が規制を厳しくして、これらで使ってた韓国製バスが全て消えたよな。新品で買って僅かな期間で火災とかありえないでしょ。
    • 64. 名無しさん
    • 2019年03月09日 20:53
    • ID:iL9T.L.H0
    • こうしてジワジワと韓国の日本侵略が進んでいる事に気ずけ
      安倍晋三は日本人を滅ぼそうとしてるんだぞ
    • 65. 名無しさん
    • 2019年03月09日 21:32
    • ID:2cDm.8wI0
    • ネトウヨホイホイ
    • 66. 名無しさん
    • 2019年03月09日 22:56
    • ID:VXYHSgMp0
    • 次に言う台詞は"日本が悪い"
    • 67. 名無しさん
    • 2019年03月09日 23:20
    • ID:WelBum2J0
    • >>48
      物の善し悪しじゃなくて単純に日本車とキャラクターが丸被りしてて「これなら別に日本車でよくない?」ってなっちゃうから日本で売っても勝ち目が薄いのや
    • 68. 名無しさん
    • 2019年03月09日 23:56
    • ID:ajbmkc820
    • 実は80年代に既に現代エクセルが日本で売っていた事実
    • 69. 名無しさん
    • 2019年03月10日 00:14
    • ID:g4dDwV5k0
    • 起亜ソウルはいいかもな
      Bbは無くなったしキューブはシーラカンスになってるから
      それに相当する車種が地味に存在しない
    • 70. 名無し
    • 2019年03月10日 00:30
    • ID:mzmp.6Br0
    • 248:名無し募集中。。。:2019/03/08(金) 12:54:07.90 ID:0.net

      まぁ厳しいと思うな
      韓国は日本車ほとんど走ってないのに
      逆で通用するとは思えない
      軽位の値段なら売れるかも!?

      日本車多いですよ。
      韓国の議長ムン・ヒサンは日本を批判しておいてレクサスだから。
      金持ちは高品質のレクサスを選ぶ。
    • 71.  
    • 2019年03月10日 00:57
    • ID:TdL.E4dE0
    • 日本の保安基準をクリアできてないだろ。
    • 72. 名無しさん
    • 2019年03月10日 01:23
    • ID:wG9rHqg90
    • タダでもいらない
    • 73. 名無しさん
    • 2019年03月10日 02:50
    • ID:pvnOGM8I0
    • でも欧州人が開発して欧州人がデザインしてるお前ら好みのメーカーだぜ?
    • 74. 名無しさん
    • 2019年03月10日 03:06
    • ID:t0dOV2d00
    • >>73
      日本に入ってくるのは間違いなく「日本人を心底憎んでいる人々がストライキの合間に暇つぶしで生産している」韓国工場製になるだろうから本気でタダでも要らない
      どんな不良品を寄越されるか分かったもんじゃないよ
    • 75. 名無しさん
    • 2019年03月10日 03:27
    • ID:RV2.kJ2I0
    • >>3
      中国での販売台数が半減したから
      販路求めてもがいてるだけじゃん
    • 76. 名無しさん
    • 2019年03月10日 03:31
    • ID:RV2.kJ2I0
    • >>21
      サムチョンも研究拠点がなぜか日本www
    • 77. 名無しさん
    • 2019年03月10日 03:33
    • ID:RV2.kJ2I0
    • >>30
      ウリスト教www
    • 78. 名無し
    • 2019年03月10日 03:34
    • ID:6dY469CC0
    • サムスンもヒュンダイも日本で売りたかったら
      韓国で流行している反日プロパガンダをやめさせたらいいだけの話
    • 79. 名無しさん
    • 2019年03月10日 03:35
    • ID:RV2.kJ2I0
    • >>40

      でも無理じゃね?
      ずっと前からそうしてるけど
      売れないアメ車
    • 80. 名無しさん
    • 2019年03月10日 03:38
    • ID:RV2.kJ2I0
    • >>42
      車はスマホと違って売りっぱなしじゃ済まないからね
      ディーラー網が重要!
      安いだけじゃ無りっしょ
    • 81. 名無しさん
    • 2019年03月10日 03:41
    • ID:RV2.kJ2I0
    • >>67
      しかも反日国家なの
      大好評宣伝中な今?って話しだし
    • 82. 名無しさん
    • 2019年03月10日 03:46
    • ID:bMPNQAgj0
    • 半額くらいじゃないと韓国の車なんて買えねーよ。韓国のバイク乗ってる奴いるけどフレーム錆びまくりで可愛そうだわ。重いし遅いし
    • 83. 名無しさん
    • 2019年03月10日 03:47
    • ID:RV2.kJ2I0
    • >>57
      今は全個体電池リーチだし
      従来型バッテリー部門は早めに損切り
      全個体電池に参入したくても
      しばらくは特許で最初に実用化した所の独占だろうし
    • 84. 名無しさん
    • 2019年03月10日 03:48
    • ID:RV2.kJ2I0
    • >>61
      ぬらりひょん
      でも可www
    • 85. 名無しさん
    • 2019年03月10日 03:49
    • ID:RV2.kJ2I0
    • >>64
      アベガー

      www
    • 86. 名無しさん
    • 2019年03月10日 03:55
    • ID:RV2.kJ2I0
    • >>68
      その頃は現代は主に三菱自動車のノックダウン車が多かった。
      三菱自動車の生産終了した旧型モデルの生産ラインを譲り受けて、少しデザインをかえて販売。
      現代=三菱自動車のノックダウンメーカー
      起亜=マツダのノックダウンメーカー
      大宇=日産のノックダウンメーカー
      なのがそもそも始まりだし。
    • 87. 名無しさん
    • 2019年03月10日 03:59
    • ID:RV2.kJ2I0
    • >>82
      どんなに欠陥があっても
      リコールを拒否するメーカーw
    • 88. 名無しさん
    • 2019年03月10日 05:46
    • ID:pvnOGM8I0
    • >>62
      あの頃はまだ三菱の影響でかかったからな
    • 89. 名無しさん
    • 2019年03月10日 06:16
    • ID:Y2gQxDqW0
    • おや?
      また在,日個人タクシーに強制ですか、でもダメでも放置し撤退だよな
      本当に無責任で能,無しでク,ズの遺伝子だな

      と、皆が起きたら書くはずだがら俺は自重しよう
    • 90. 名無しさん
    • 2019年03月10日 06:55
    • ID:wUZDjTUY0
    • タダで貰って維持費も駐車場代も全部払わなくていいようにしてもらったとしても乗りたくない
      むしろ乗ってるだけでスポンサー契約みたいにお金がもらえる状態だったとしてもよほどの額でないと乗りたくない
      月10万やるからヒュンダイ乗ってくれって言われたら乗る?俺は無理
    • 91. 名無しさん
    • 2019年03月10日 07:04
    • ID:wUZDjTUY0
    • >>40
      車には関税かかってないし政治的には補助金出すくらいしかやることがないよ
      日本人は自分たちが思ってる以上に合理的に車の選択をしてるよ
      売れないもんは売れないんだよ

      もうそこは韓国が頑張って販売網を整備するしかないけどそんなことをされると景観を損なうしやめてほしい
    • 92. Nanashi has No Name
    • 2019年03月10日 09:10
    • ID:DIZEO0yC0
    • ご立派なEVとFCVなのに本国韓国では普及してないと言う。
      要するにEVやFCVのインフラが整った日本の市場に美味しい所だけ食い荒らそうと参入。
      当初は赤字上等の出血価格政策で何が何でもスペックと価格はトヨタやホンダ日産の上を掲げる。国産車が「努力の結果で○◯円」なら採算度外視でその◯◯円からマイナス◯円で得るだけのマーケットクラッシャー。
      韓国が市場を荒らした後は何も残らない。
    • 93. ななしさん@スタジアム
    • 2019年03月10日 09:11
    • ID:8oDtmF0.0
    • レーダー照射システム搭載車wwww
    • 94. 名無しさん
    • 2019年03月10日 09:31
    • ID:IJjMg0Xu0
    • やっぱりヒュンダイに否定的なコメントが多いけど、嫌韓からくるイメージだけで言ってる気がする。

      フランス人がプライドだけでドイツ車嫌うのと一緒だよ、変な見栄を張って物の本質が見えなくなってるんだろ。
      国、じゃなくて自動車メーカーとして見れば日本で販売するにも適当なメーカーだと思うわ。

      日本車を超えた、までは行かないけどマーケティングは完全負けてる。

    • 95. 名無しさん
    • 2019年03月10日 09:41
    • ID:XnejnjYd0
    • >>51
      あれはそういう話じゃない。三菱グループでもデボネアなんか無視されてて全く需要が無かった
      んだが、三菱車のライセンス生産やってた現代側のグレンジャーは、当時の韓国では自動車の
      輸入が規制されていたんで韓国国内の最高級車だったのよ。財閥のお偉いさんとかも皆あれに
      乗ってた。だから端から現代に頼まれて作って、当然現代側の要望入れてったって話。
      事実上現代向けに開発した車になってたんだわ
    • 96. 名無しのサッカーマニア
    • 2019年03月10日 09:43
    • ID:.YW4OGiD0
    • ソロモンよ私は帰ってきた
    • 97.
    • 2019年03月10日 09:47
    • ID:gM2Wn1VO0
    • ※94
      批判している奴は嫌韓だのネトウヨにしたいんだろうが、前回の撤退劇見てると信用出来ないわな
      勿論、現代が他所の国のメーカーで有っても同じ批判をするわ
    • 98. 名無しさん
    • 2019年03月10日 09:58
    • ID:NK4A76ac0
    • でも乗ってるヤツは在日って直ぐに見分けられる利点がある。
    • 99. 名無しのサッカーマニア
    • 2019年03月10日 10:19
    • ID:CsyqJRSn0
    • ちょっとうまくいかないとすぐに市場を捨ててユーザーを裏切る企業を信用するとでも?
      家電ではなくて命を預ける車だぞ。
      そのうえ韓国企業は従業員すら裏切って賃金不払いで金を持ち逃げ。
    • 100. 名無しさん
    • 2019年03月10日 10:21
    • ID:pvnOGM8I0
    • >>97
      レアケースの故障をさも当然のように語ってるから
      公正な目で見てるとは到底思えないけどね
      まぁインターネットなんて議論に決着どころか歩み寄りすら必要ないフィールドだから
      双方好きなだけ語って、管理人さんに広告収入あげたら良いんだよ
    • 101. PCパーツの名無しさん
    • 2019年03月10日 10:31
    • ID:kPrbD.P50
    • 一度逃げた前科者は信用されない。
    • 102. 名無し
    • 2019年03月10日 11:08
    • ID:im10zIPC0
    • 10月に新車の自動車税が安くなるし安く新車ほしい人には売れるかも
    • 103. 名無しのはーとさん
    • 2019年03月10日 11:26
    • ID:HwWTMY8d0
    • どうせ売れないんだから、いっそジェネシス辺りを持って来ればいいのに。ー
    • 104. 名無しさん
    • 2019年03月10日 12:31
    • ID:FREexLJH0
    • 94
      で、あなたは買うの?
      俺は買わないけど
    • 105. 名無しさん
    • 2019年03月10日 12:32
    • ID:RjgxGSqh0
    • あ、結構です。
    • 106. 名無しさん
    • 2019年03月10日 14:40
    • ID:4XFmUDtj0
    • スマホみたいに出何処隠して売れば結構売れるんじゃない?
      LGとか韓国だと思わずに買ってる年寄り多そうだしな
    • 107. 名無しさん
    • 2019年03月10日 15:06
    • ID:cnUSwga90
    • >>76
      研究拠点と関係あるか判らないけど
      ヒュンダイが出した製品不良、ヒュンダイ自社で原因が追求できないくて日本メーカーや日本の研究所のアチコチに打診して回っていたのは有名な話
    • 108. 名無しさん
    • 2019年03月10日 15:30
    • ID:..E.yg9p0
    • >>94
      物、というか設計が良いのはもう百も承知なんだよ
      今さら「韓国人にまともな機械は作れないww」なんて毛ほども思わない
      ただ地理的に、日本に輸入されるのは間違いなく韓国工場製の個体になるじゃん?
      ヒュンダイグループのエンジニアの質は信用できるんだけど、あれだけ無駄なストライキ起こしまくってる怠惰な工員のする仕事の質は申し訳ないけど全く信用できない
      しかも韓国人って、日本人相手なら何やっても許されると思ってるフシがあるしな
    • 109. 名無しさん
    • 2019年03月10日 17:49
    • ID:DKc6U7x.0
    • 欧州メーカーのデザイナーをダース単位で大量に引き抜いたから、デザインだけは日本車より良くなったと思うが既視感の有る車が多いけどな…
      ヒュンダイのエンブレムが一切無いジェネシスシリーズは何故かアメリカだけは、そこそこ人気あるんだよね?
    • 110. 名無しさん
    • 2019年03月10日 19:25
    • ID:YdRoG5UN0
    • 日本の自動車評論家が毎日金と女を約束されるんだから、そりゃー売れるわ
      女の評論家は男を毎日とっかえひっかえなら、そりゃー売れるわ。

    • 111. 名無し
    • 2019年03月10日 20:53
    • ID:C1Ofr5jx0
    • 多分、報復関税の対象になるだろうな。
    • 112. 名無しさん
    • 2019年03月10日 21:32
    • ID:u7ANyVWQ0
    • 恥ずかしくて乗ってられない。
    • 113. 名無しさん
    • 2019年03月10日 22:48
    • ID:IeKZY0mV0
    • 新橋でi3とソナタ?の割と新しめのやつ見かけたけど、見た目意外と悪くないじゃんと思ってしまった
      これでついに俺も非国民の仲間入り
    • 114. 名無しさん
    • 2019年03月11日 02:02
    • ID:d0rKYZ6A0
    • 有り得ない
      タダで乗ってくれと土下座してきても無理
    • 115. 名無しさん
    • 2019年03月11日 07:11
    • ID:AdsYZNcT0
    • 仮に日本車より安くて性能が良かったとしても、買わない。
    • 116. 名無しさん
    • 2019年03月11日 11:20
    • ID:QT5I.D2f0
    • 韓国製シータ2エンジン搭載車
      全米で炎上事故多発
      リコールで全台修理を行うもリコール後の車からも炎上事故
      米国運輸安全局よりきついお達しをもらった模様
      更にリコールw

      え?韓国の技術があがったって?
      トラブルに際して原因を究明して対策を行う、これ大変な技術が要求される
      エンジン炎上事故を繰り返すヒュンダイに技術?
      さぞかし都合の良い事しか見えない眼をお持ちの方がいらっしゃるようでw
    • 117. 名無しさん
    • 2019年03月11日 11:37
    • ID:wjHDjegW0
    • 絶対買わないけど買う奴居るのかな?
      結構郊外で潰れて空いてるディーラー跡地とかあるからな
      跡地買いまくってガチで来るのかな?
      東京モーターショーの展示場でかなり広い面積を予約してると雉が言ってるな
    • 118. 名無しさん
    • 2019年03月11日 17:50
    • ID:HzIpy..x0
    • チョンクソ車を買うような人間として最低限の知能も持てないゴミ屑に免許を与えるなよ
    • 119. 名無しさん
    • 2019年03月11日 18:04
    • ID:unYkEr9j0
    • >>108
      俺も絶対買わないけどさ

      工程内のライン作業員レベルで右ハンドル車両の最終仕向地がUKかオーストラリアか日本向けかってリアルタイムに判るのかな?
      カーナビとかはライン装着じゃなくて日本荷揚げ後になるだろうし、特に工場の上流工程ではわかんない気がするけどなあ…
    • 120. 名無しさん
    • 2019年03月11日 20:15
    • ID:FfHb4wbr0
    • Youは 何しに日本へ?
    • 121. 名無しさん
    • 2019年03月12日 07:49
    • ID:QJkmhL4.0
    • なるほどな 
      日本勢がそこまで出してはいないEVやFCVの車種の隙狙っての市場再参入か。
      にしても時期は最悪でしょう。今じゃ大変に不貞不貞しい限り。
      またヒュンダイを知らないのは日本だけとか言って居丈高販売するのか。
      当然のことだけど三菱。
      まさかまた裏で手を回していたりはさすがにしてないだろうな。

      >>40 あながち否定は出来ないから怖いわw 永田町の奴らはどいつもこいつも韓国にヘコヘコ共ばっかだから。

      >>70  驚いたなあの顔からして不敬罪のアイツもレクサス乗りなのか。ソウル市長共々どういう神経してんだろうな。
    • 122. 名無しさん
    • 2019年03月12日 09:54
    • ID:mPsPXZvz0
    • WRCで割と好調だから調子コイてんのかね?
      市販は別物なんだけどな。
    • 123. 名無しのプログラマー
    • 2019年03月12日 22:00
    • ID:2iTbzjkr0
    • 仇敵ドイツのクルマが売れるフランスと違って
      日韓ともに車作りが似てるから無理だよ
      ちな俺は独車より仏車派
    • 124. 名無しさん
    • 2019年03月12日 23:21
    • ID:wCkPBGdf0
    • 韓流ドラマ好きなおばさんたちは買わないかな?
    • 125. 名無しさん
    • 2019年03月13日 05:26
    • ID:AJfzMzbX0
    • 本気で日本で売ろうと思ってない
      産業スパイの拠点だよ
      技術屋さんはハニトラに注意しろよ
    • 126. 名無しさん
    • 2019年03月13日 10:13
    • ID:RUpf81uT0
    • 日本の技術をパクって作った車。
      韓国製品はとことん排除したれ。
      メンテナンスもまともに出来ないんだから売るな。
    • 127. 名無しさん
    • 2019年03月14日 16:43
    • ID:UdlE5qOr0
    • 先日韓国出張でしばらく過ごした。ジェネシス(ヒュンダイの高級車ブランド)はなかなか良かった。三菱のプラットフォームの拡張+欧州デザインの成果なんだろう。
      韓国人は、自分が不得意なところを、合法非合法構わずよそから持ってきて辻褄合わせる力はあるよな。
      でも、高い金出す見栄と自己満足を買う車なら、韓国車なんてもの買わずに、レクサスか欧州車買ってしまうな。
      安くていい車は日本車で事足りる。
      安くて珍しい車なら欧州小型
      安かろう悪かろうなら断然日本車中古だからな。
      業販は耐久性と継続してメンテしてくれる信頼
      日本市場で何を狙って売る気だろうか。

    • 128. 名無しさん
    • 2019年03月16日 06:41
    • ID:ibwptEfb0
    • 車って家電化してしまってはいるが結局は見栄や思い入れで決める。
      朝鮮車にそれを求める人っているか?
      少なくとも私は車自体どころか朝鮮タイヤでも敬遠するわ。
    • 129. 名無しさん
    • 2019年03月17日 00:20
    • ID:Q4uN.1620
    • >>98
      アメリカでも荒れてるけど乗ってる彼らも在日なんだね

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