1:名無しさん@涙目です。:2019/04/03(水) 21:41:58.41 ID:w1cV1k8U0.net BE:232392284-PLT(12000)

※記事タイトルに誤りがありましたので下記のように訂正致しました。申し訳ございませんでした。

×誤【北米】ホンダ好調! 新型「インサイト」月間5500台販売
○正【北米】ホンダ好調! 新型「インサイト」3か月で5500台販売
”ホンダ(Honda)の米国法人、アメリカンホンダは4月2日、2019年第1四半期(1~3月)の米国新車販売の結果を発表した。総販売台数は36万9787台。前年同期比は2%増とプラスに転じた。

全販売台数36万9787台のうち、ホンダブランドは33万3402台。前年同期比は1.3%増と回復する。乗用車は前年同期比0.04%増の15万8453台と、わずかに増加。SUVなどのライトトラックは、2.5%増の17万0694台と堅調だ。

ホンダブランドの乗用車系では、『アコード』が6万4411台を販売。前年同期比は4.6%増と、回復を果たす。『フィット』は、43.4%減の6388台。『シビック』は、4.8%減の7万8185台と後退する。『クラリティ』は19.6%増の3968台と好調。ハイブリッドセダンに生まれ変わった新型『インサイト』は、5500台を売り上げた。”


https://response.jp/article/2019/04/03/320894.html





3:名無しさん@涙目です。:2019/04/03(水) 21:43:18.55 ID:UQNVjaVP0.net

ホンダ頑張れ
7:名無しさん@涙目です。:2019/04/03(水) 21:44:32.14 ID:63S7ZlE40.net

米国は日本より激安だからな
日本は全部込みとか言うけど
それでも断然安い
ふざけてる
65:名無しさん@涙目です。:2019/04/04(木) 14:12:07.48 ID:MSlCBijC0.net

>>7
俺は米国価格出たときに
買おうと決めたのに裏切られた
8:名無しさん@涙目です。:2019/04/03(水) 21:45:00.51 ID:YFtoUjnc0.net

モデルチェンジし過ぎや
10:名無しさん@涙目です。:2019/04/03(水) 21:45:48.20 ID:3RLOXGzU0.net

リヤスパッツの無いインサイトなんてインサイトじゃないやい
13:名無しさん@涙目です。:2019/04/03(水) 21:47:40.94 ID:FnVgn3gF0.net

>>1
これがインサイト?
こりゃ売れるわな
15:名無しさん@涙目です。:2019/04/03(水) 21:48:16.84 ID:ZE1DvQMO0.net

Eセグメントくらいに見えるんだけど気のせい?
18:名無しさん@涙目です。:2019/04/03(水) 21:49:42.26 ID:8GN9/0NC0.net

これがインスパイアなら買ったと思う
20:名無しさん@涙目です。:2019/04/03(水) 21:52:46.28 ID:fbDSz85F0.net

どうせまたプリウスに返り討ちされるのが目に見えてる
40:名無しさん@涙目です。:2019/04/03(水) 22:55:35.16 ID:xA0vGVkn0.net

>>20
ターゲットが違う
21:名無しさん@涙目です。:2019/04/03(水) 21:52:53.29 ID:WPqbqxq00.net

マジで1台も見ない。
23:名無しさん@涙目です。:2019/04/03(水) 21:54:51.82 ID:GbN4K1e10.net

初代の全長は4mに満たない
3代目は4.7mに近い
32:名無しさん@涙目です。:2019/04/03(水) 22:08:48.70 ID:W4e69GGJ0.net

アメリカではプリウスより50万近くやすくして売ってるらしい。
日本では売れないから高くしてるっていう記事を見た。
35:名無しさん@涙目です。:2019/04/03(水) 22:31:15.60 ID:ZazkIOMW0.net

最近ちょくちょく見るようになったな
見た目は良い感じだけど大きすぎてうちの車庫だとキツそうなんだよな
36:名無しさん@涙目です。:2019/04/03(水) 22:38:47.10 ID:zVgkqtLS0.net

ほんとアコード人気あんな
41:名無しさん@涙目です。:2019/04/03(水) 22:56:03.26 ID:7oJOHpa40.net

もうちょっと安ければけっこういいと思うんだけどな
34:名無しさん@涙目です。:2019/04/03(水) 22:28:46.61 ID:ea3QdLuB0.net

フィット売れてねえのか
45:名無しさん@涙目です。:2019/04/03(水) 23:12:27.06 ID:S0O7TSUK0.net

フィットなんてなんでアメリカで売ってんのよ、
デヴばかりなのに売れるわけ無いだろ
48:名無しさん@涙目です。:2019/04/04(木) 00:00:36.71 ID:rAJTX9tU0.net

あれに似てるフォルクスワーゲンのセダン
72:名無しさん@涙目です。:2019/04/04(木) 21:20:41.50 ID:Mwr0fw4q0.net



これのパクり
52:名無しさん@涙目です。:2019/04/04(木) 01:09:08.02 ID:5YKCHDuH0.net

かっちょいいやんけ
53:名無しさん@涙目です。:2019/04/04(木) 01:13:17.11 ID:NCMySF++0.net

インサイトいいじゃんね。前のやつはなんだこれって感じだったけど。
58:名無しさん@涙目です。:2019/04/04(木) 05:37:11.28 ID:lMFRnWcy0.net

フーガとアウディ足したみたいで落ち着いたかっこよさがある
59:名無しさん@涙目です。:2019/04/04(木) 06:25:40.87 ID:JfGnlQR60.net

売れてる割には街中で見ないんだけど
61:名無しさん@涙目です。:2019/04/04(木) 07:10:36.30 ID:UBqlsb+70.net


君がアメリカにいないからだ
66:名無しさん@涙目です。:2019/04/04(木) 14:23:07.09 ID:LWokvR+y0.net

今だに路上でみたことがない
68:名無しさん@涙目です。:2019/04/04(木) 15:12:20.68 ID:bYWCezfo0.net

こないだガラガラの高速道路の追い越し車線でエコドライブしてた
64:名無しさん@涙目です。:2019/04/04(木) 08:34:15.16 ID:j3Aj7sRq0.net

車自体に文句は全くないくらいの出来だと思うよ
ただ高いし日本に購買層はいないだろな。爺さん用の車にしかならんのよ
新型インサイト 月間販売が5000代以上と爆売れ!!
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1554295318




YouTubeでも活動してます!

よければチャンネル登録をぜひお願いします!


shakotan news



コメント一覧

    • 1. 軍事速報の中将
    • 2019年04月06日 23:47
    • ID:BrzhjTEa0
    • 10年近く前から中国に出してるデザインの流用だね。
    • 2. 名無しさん
    • 2019年04月06日 23:53
    • ID:.YBIPifp0
    • 北米で、かつこのクラスのセダンでこれだけしか売れてないってのは相当に厳しいのではなかろうか
    • 3. 名無しさん
    • 2019年04月07日 00:00
    • ID:vfaJrfNI0
    • ホンダは好調でもインサイトは全然好調じゃないだろ
      3ヶ月で5500台て
    • 4. 名無しさん
    • 2019年04月07日 00:02
    • ID:U21n0uBU0
    • フィットのフルモデルチェンジに期待してる、頼むよホンダ
    • 5. 名無しさん
    • 2019年04月07日 00:02
    • ID:mGXMTwl10
    • 小型セダン市場は死んだ
    • 6. 名無しさん
    • 2019年04月07日 00:43
    • ID:6UKo0mzD0
    • >>5
      小型ハッチバック市場が隆盛してほしいンゴねぇ
    • 7. 名無しさん
    • 2019年04月07日 00:49
    • ID:uLkeGQpb0
    • 管理人ちゃん、月間やなくて3ヵ月で5500やで
    • 8. 名無し
    • 2019年04月07日 00:57
    • ID:0WC.yf5j0
    • 今どきは現地生産だしそんなに関係も無いかもね
    • 9. 金ぴか名無しさん
    • 2019年04月07日 01:11
    • ID:uNCsGwel0
    • もう自動車ニュースは、海外向けの話を国内でワーワーいうだけになってきたね
      日本メーカの話でも
    • 10. 名無しさん
    • 2019年04月07日 01:12
    • ID:vkc6MmKx0
    • アメリカでハイブリッドで1ヶ月2000台弱は結構がんばっている台数。
      あっちは本気でハイブリッド売れない。
    • 11. 名無しさん
    • 2019年04月07日 01:28
    • ID:NrT.gILe0
    • どの角度から見ても、アルテオンのクラウス・ビショフデザインの
      パチモンにしか見えない。
    • 12. 名無しさん
    • 2019年04月07日 01:52
    • ID:3IbEWNi90
    • >>2
      北米は今セダン人気が急速に右肩下がりだからな
      セダン流用のsuv開発からsuv流用のセダン開発になってるとこもあるとか
    • 13. 名無しさん
    • 2019年04月07日 01:52
    • ID:mGXMTwl10
    • >>11
      それ、典型的なバイアスやぞ
      普段から気を付けた方が良い
    • 14. 名無しさん
    • 2019年04月07日 01:53
    • ID:3IbEWNi90
    • >>6
      ハッチバック、ステーションワゴン、セダン
      この辺まとめて食っちまったのがsuvだからなぁ
      そこが落ちない限り次は来ないだろう
    • 15. 名無しさん
    • 2019年04月07日 02:54
    • ID:s9iqfMtm0
    • 海外だと音出す法律とかなくて無音で走れたりするのかね
    • 16. 名無しのPCパーツ
    • 2019年04月07日 03:44
    • ID:G.Cweuy50
    • シビックセダンのハイブリッド版なイメージ
    • 17. 金ぴか名無しさん
    • 2019年04月07日 03:48
    • ID:YlmRjSsD0
    • 四輪赤字転落のニュース心待ちにしてるんだけど
      持ちこたえられそうなんか?
    • 18. 名無しさん
    • 2019年04月07日 03:57
    • ID:h0FstMPE0
    • >>17
      利益率はあれだけど普通に堅調だから赤字はない
      フィットでやらかすのでも期待してろ
    • 19. 名無し
    • 2019年04月07日 06:05
    • ID:SrhAvJcg0
    • >四輪赤字転落のニュース心待ちにしてる
      清清しいねw
    • 20. ななしさん@スタジアム
    • 2019年04月07日 07:08
    • ID:UESRc1BG0
    • >fitアメリカデブばっかりなのに売れないだろう
        思ったより売れてるよ。モデルチェンジ前でかなり落ちてるけど。

      >アコード売れてない
        アコードは CARNOカテゴリーで4位だよ。セダン自体が売れなくなってきてる中ではいいんじゃない?

      ちなみに北米住みだけど、こっちもセダンはもうほとんど日本車かヨーロッパ車アメリカ製のセダンはほとんど見なくなったよ。
    • 21. 名無しさん
    • 2019年04月07日 07:24
    • ID:WirMEn1U0
    • >>11
      そもそもアルテオンよっか遥か前にホンダはあのパンツスタイルデザイン確率させてたからな
      パクり言うやつは目の前のスマホも使いこなせてない情弱
    • 22. 名無しさん
    • 2019年04月07日 07:30
    • ID:lenBaD5.0
    • あれだけ見た目がいいのにcvtなのと、ホンダ特有のヘッドライトに食い込む銀メッキパーツが嫌なんだよな。
    • 23. 名無しさん
    • 2019年04月07日 07:34
    • ID:lenBaD5.0
    • >>20
      アメリカ(軍基地)の近くに住んでるけど、ここだとまだセダンは多いな。
    • 24. 名無しさん
    • 2019年04月07日 07:46
    • ID:vkc6MmKx0
    • ※22
      これはCVTじゃないというかそもそも変速機なんて無いぞ。i-MMDの構造わかってないだろ?
    • 25. 名無しさん
    • 2019年04月07日 07:55
    • ID:smNd298V0
    • インサイトって名前にしなきゃ良かったのに。
    • 26. 名無しさん
    • 2019年04月07日 08:49
    • ID:NCY6hWfm0
    • 車の名前なんて何になろうが購買層にとってはどうでも良いだろ!

      車の名前にしかケチつける事が出来ないなんて恥ずかしい事だと気がついた方が良いよ。
    • 27. 名無しさん
    • 2019年04月07日 08:51
    • ID:hJIwIiIe0
    • >>11
      VWアルテオンのコピーと言ったらプジョー508でしょ
      グリルとテールランプの意匠は違うけど骨格と言うかボディは瓜二つ
      インサイトと似てると思うのはちょっとおかしい
      ボンネットのライン、ルーフのライン、ウインドウのライン全く違う
    • 28. 名無しさん
    • 2019年04月07日 09:22
    • ID:5bjeQjEU0
    • >>25
      アメリカさんが「シビックハイブリッドじゃなくてインサイトにして」って言って採用したのにか?
      完全に日本国内のイメージで語ってるね
    • 29. 名無しさん
    • 2019年04月07日 09:25
    • ID:5bjeQjEU0
    • その車の良し悪しを過去の同名の車のイメージで判断するなんて愚かな事だね
    • 30. 名無しさん
    • 2019年04月07日 09:35
    • ID:0Y9y8rzc0
    • 興味なかったから知らんかったけど高えなおい。やっぱi-mmdはコストかかるのかな。ホンダの四輪事業の利益率低すぎで何とかしたいなんて話もでてたから数より利益取ろうとしてるのかもしれんが。
    • 31. PCパーツの名無しさん
    • 2019年04月07日 10:21
    • ID:CaFLqtxH0
    • ホンダって会社は軸足が無い。トヨタは日本に根っ子おいてるがホンダは一番需要のあるところが中心に動く、今は北米。
      同じホンダでも北米モデルの日本展開は考慮されてない、商売になるなら出すだろうけど、日本の中心価格逮帯は厳しいからな、、、
    • 32. 名無しさん
    • 2019年04月07日 10:30
    • ID:8z9hKap90
    • >>17
      ふざけた事してると、ダンピングで訴えられるぞ!
    • 33. 名無しさん
    • 2019年04月07日 10:56
    • ID:3IbEWNi90
    • >>20
      住んでるとこ次第だろ
      うちの近所だとセダンはアメ車率高いぞ
    • 34. 名無しさん
    • 2019年04月07日 11:51
    • ID:nwYwzbj10
    • >>5
      今のセダンはクーペみたいなおかしなパッケージングで後ろに座れないアメリカ人が多いし、地上高も無意味に低くて走破性が悪い車が増えたので、結果SUVが実用性を兼ねているのかもね。
    • 35. 名無しさん
    • 2019年04月07日 12:04
    • ID:uVitXO6o0
    • >>11
      それってどの車見ても同じに見えるって言う女と同じだぞ
      車に興味がないならまだしも、わざわざ車のスレを見るほどに興味があるのに君は判別する知能が無い、あるいは記憶が出来ないから区別がつかないの
      とても恥ずかしいことだよ
    • 36. 驀進する名無し
    • 2019年04月07日 12:22
    • ID:rhdqSHOX0
    • アメリカではずっとシビック、アコード、cr-vの3本柱だったからインサイトが売れてよかった
    • 37. 名無しさん
    • 2019年04月07日 12:32
    • ID:uVitXO6o0
    • >>16
      実際そうだよ
      プラットホームもエクステリアもインテリアも基本的に同じでハイブリッド積んで質感上げた物がインサイト
    • 38. 名無しさん
    • 2019年04月07日 12:58
    • ID:BcU4TC8W0
    • 北米のマーケットって日本の3倍くらいだろ?
      あ、軽自動車無いから5倍以上だな。
      それで3ヶ月5500台なら逆にヤバくない?
    • 39. 名無しさん
    • 2019年04月07日 15:15
    • ID:MDi4D2pr0
    • アメリカだと252万~
      日本だと326万~
      標準装備が違うとはいえなー
    • 40. 名無しさん
    • 2019年04月07日 17:38
    • ID:OH5TbhDX0
    • 新型インサイトは良いと思う。
      久々にホンダのクルマで買ってもいいなと思うのが出た。
      ホンダに要求するのは酷かもしれんが、
      もうちょっと内装を豪華にしたモデルが欲しい・・・
    • 41. 名無しさん@ダイエット中
    • 2019年04月07日 18:28
    • ID:7NtqefET0
    • 300万ちょいでこれなら良いな
      ちょっと欲しい
    • 42. 名無しさん
    • 2019年04月07日 20:11
    • ID:1d4aUi..0
    • デザインに一目惚れして買ったわ
    • 43. 名無し
    • 2019年04月07日 20:20
    • ID:7t.8rW0R0
    • もうホンダに期待は出来ないな
    • 44. 名無し@MLB NEWS
    • 2019年04月07日 22:04
    • ID:RmdxVqHE0
    • HONDAのデザイン力は突出しているね。
    • 45. 名無しさん
    • 2019年04月08日 01:32
    • ID:PyezcQ8S0
    • アメリカに住んでるけど、昨日初めて燃料電池のClarity見たわ。
      プラグインハイブリッド含めると、最近毎日見かける。
    • 46. 名無しのプログラマー
    • 2019年04月08日 09:16
    • ID:VbWWZBYs0
    • ★★★Hondaの常套手段 売れていないにもかかわらず「売れ行き好調詐欺」

    • 47. 名無しのプログラマー
    • 2019年04月08日 09:17
    • ID:VbWWZBYs0
    • アメリカではセダンが不人気で、なおかつハイブリッドは日本ほど売れないという。

    • 48. 名無しさん
    • 2019年04月08日 10:46
    • ID:0PDbPHy00
    • ホンダのデザインはメッキギラギラ、良くわからないラインがやたら入ってるイメージだったけどこれはスッキリ良いね
      でも三十万位高く感じるなぁ
      この国内価格ならデザインは目をつぶってプリウス選ぶかな
    • 49. 名無しさん
    • 2019年04月08日 10:57
    • ID:5ljG05MX0
    • まだサイズに文句いうやつおるんだな
    • 50. 名無しのPCパーツ
    • 2019年04月08日 12:04
    • ID:yMsP8Umd0
    • 先代のどっち付かずデザインは酷かったな
    • 51. 名無しさん
    • 2019年04月08日 21:48
    • ID:sKoYQzhs0
    • 本命市場で好調なら結構。
      1.5+モーターではやはり割高に思えるしバリエーションのためにもやはりマイチェンで2.0HVを設定してくるだろうな。
    • 52. 名無しさん
    • 2019年04月11日 05:59
    • ID:WKcPQUlE0
    • >>11
      発表時期半年位しか違わないのにパチモンいうのは「自分は何でもすぐ出来ると思ってるバカです」って言ってるようなもんだぞ。
    • 53. 名無しさん
    • 2019年04月11日 06:15
    • ID:WKcPQUlE0
    • >>31
      そりゃ北米専売モデルはでかすぎる。
      トヨタもタンドラやタコマを日本に持ってこないのと一緒。
    • 54. 名無し
    • 2019年04月12日 04:12
    • ID:jxlhCJnA0
    • ※47
      セダンが不人気ってどこ情報だよ
      確かに昔はカムリ・アコードがワンツー
      今はSUV人気だが、ピックアップトラックのすぐ下にRAV4・CR-V、そのすぐ下にカムリ・アコードがいるぞ
    • 55. 名無しさん
    • 2019年04月12日 19:22
    • ID:BHKdcQDi0
    • ※39
      その値段は車両本体価格じゃなくて消費税込みの値段だからアメリカの価格と比較するなら税抜き価格が必要だよ。
      で、税抜きの価格は302万。それでカーナビ標準装備に加えてアメリカ仕様に無い後席用エアコン通気口まで装備されている。
      そこまで差はないと思う。
    • 56. 名無しさん
    • 2019年04月21日 02:57
    • ID:k5jNIZ130
    • ※54
      もう読む事はないだろうけど。

      フォードがセダン、クーペ、ハッチバックから完全撤退したのよ。
      ムスタングだけ残してSUVやらトラックに集中すると。
      人気がある(形状の)車種なら、意地でも開発を続けるでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック