1:へっぽこ立て子@エリオット ★:2019/04/09(火) 13:37:31.44 ID:CAP_USER.net



ポルシェ 911ターボ カブリオレ 新型(スクープ写真)








その他画像は元ソースでご覧下さい
https://response.jp/article/img/2019/04/09/321127/1405845.html

”ポルシェは、『911カブリオレ』新型を3月のジュネーブモーターショー2019で初公開したばかりだが、その高性能モデルとなる『911ターボ カブリオレ』の開発中の姿をカメラが捉えた。

ベースモデルが発表されているだけに、カモフラージュはかなり薄めだ。ディテールこそ隠されているが、フロントエンドには大口のコーナーエアインテーク、厚みのあるサイドシル、リアフェンダーにはエアスクープを備えるほか、ベースモデルと差別化するセンタロックホイールも見てとれる。

リアエンドでは、大型のリアウィング、クワッドエキゾーストパイプ、911新型ファミリーと共通のLEDストリップライトを装備。ナンバープレートは市販型だが、その位置はより下方へ移動されるだろう。

ベースの「カブリオレ」は、新世代の3.0リットル水平対向6気筒ガソリンターボエンジンを搭載し、最高出力450psを発揮する。対して「ターボ カブリオレ」は3.8リットル水平対向6気筒ガソリンターボエンジンに新開発の8速デュアルクラッチトランスミッション「PDK」と組み合わされ、最高出力は600ps以上と予想される。また油圧式ソフトトップは、最高時速31マイル(50km/h)で、約12秒で開閉可能だ。

ポルシェは、9月のフランクフルトモーターショーで『911ターボ』を発表予定で、911ターボ カブリオレは最速で2020年3月のジュネーブモーターショーと予想される。”

2019年4月9日(火)08時00分
レスポンス(Response.jp)

https://response.jp/article/2019/04/09/321127.html





9:名刺は切らしておりまして:2019/04/09(火) 13:50:09.33 ID:Ag2W6vZW.net

いかにも”ただのポルシェ”で安心した
38:名刺は切らしておりまして:2019/04/09(火) 15:56:43.49 ID:m72JMrrS.net

お尻カッコいいな
59:名刺は切らしておりまして:2019/04/09(火) 21:23:54.09 ID:xSazgG4T.net

GT2はよ
62:名刺は切らしておりまして:2019/04/09(火) 21:46:05.90 ID:ssJOjRYu.net

911Rを毎年出すべき。
60:名刺は切らしておりまして:2019/04/09(火) 21:25:16.97 ID:XUs8Ij8n.net

お前ら買えるのか?
5:名刺は切らしておりまして:2019/04/09(火) 13:44:24.98 ID:kWg5OvWi.net

乗り替え準備しないとね

高級車の型落ちは貧乏人でみっともないよw
67:名刺は切らしておりまして:2019/04/09(火) 22:11:42.09 ID:08pXg6+T.net

>>5
これ
71:名刺は切らしておりまして:2019/04/10(水) 01:04:13.87 ID:d+MvO8yD.net

>>67
大幅にモデルチェンジされる前の型が好きな人もいるんです(震え声
7:名刺は切らしておりまして:2019/04/09(火) 13:45:41.40 ID:8RVQy46M.net

これより935 2019が気になる
10:名刺は切らしておりまして:2019/04/09(火) 13:51:15.56 ID:GsqUh9V6.net

亡くなった爺ちゃんが乗ってた
ポルシェ911RSRナロー
倉庫に埃まみれで埋まってる
メンテをすれば乗れるのかな
13:名刺は切らしておりまして:2019/04/09(火) 14:00:52.48 ID:qYuBtVxg.net

>>10
ポルシェのスレで聞いたら価値が分かると思うよ
多分めちゃ高い
21:名刺は切らしておりまして:2019/04/09(火) 14:17:09.91 ID:TKI7cqRb.net

>>10
ポルシェ博物館から問い合わせがあるはず
ドイツ語しっかり勉強しとけよ
29:名刺は切らしておりまして:2019/04/09(火) 14:35:44.48 ID:M9BoujMq.net

>>10
マジすか?オークション相場だと一億円以上すると思うよ
41:名刺は切らしておりまして:2019/04/09(火) 16:41:01.61 ID:7HmEG12A.net

>>10
写真うp
26:名刺は切らしておりまして:2019/04/09(火) 14:32:36.90 ID:M9BoujMq.net

カブリオレは湿度が高くて雨の多い日本には不向きだ、カブリオレは絶対買ったらダメ車
70:名刺は切らしておりまして:2019/04/09(火) 22:32:41.78 ID:5ZJlLs+I.net

>>26
今の幌(お高い価格用)は電動折り畳みハードトップに生地被せた幌風が流行りらしいな
ハードトップより少し軽くなる、荷室が少し広くなる、かなりの速度で展開可能で
27:名刺は切らしておりまして:2019/04/09(火) 14:34:15.69 ID:KgmQwqil.net

ポルシェはCO2規制は大丈夫なんか
28:名刺は切らしておりまして:2019/04/09(火) 14:34:35.87 ID:t0IZ13k4.net

ボディ剛性ではクーペには絶対敵わないカブリオレで600馬力って、どう見てもシャシーに対して
オーバーパワーじゃ無いのかね。
31:名刺は切らしておりまして:2019/04/09(火) 14:40:35.16 ID:xhxxcQ87.net

昔のポルシェ、冬場は寒くて室内側のガラスが結露で凍ったこともあったし、
RRだから凍結路面の運転は何しろシビアだった。 @北海道
36:名刺は切らしておりまして:2019/04/09(火) 15:33:29.82 ID:eH/yVQX7.net

死ぬ前に一度はポルシェに乗らないとな
44:名刺は切らしておりまして:2019/04/09(火) 17:15:59.11 ID:R1KKN6qc.net

フェラーリやランボルギーニは車体価格も維持費も高くて一生乗れないなと思うけど
ポルシェはちょっと頑張れば乗れそうな気がするんだよな
気のせいかもしれんが
48:名刺は切らしておりまして:2019/04/09(火) 18:18:14.11 ID:FWRVqvNX.net

ポルシェも巨大な車になったな。
49:名刺は切らしておりまして:2019/04/09(火) 19:29:05.22 ID:BvR6rThx.net

911ターボと言ってもノーマルのカレラが既にターボだから特別感が無くなったな
要は排気量が3Lから3.8Lにアップしただけだしね
52:名刺は切らしておりまして:2019/04/09(火) 19:53:29.08 ID:S3sDsDZM.net

ポルシェつったら 930ターボだろ
61:名刺は切らしておりまして:2019/04/09(火) 21:26:47.79 ID:Dt3Ti+Hy.net

後ろの羽根いる?飾り?
64:名刺は切らしておりまして:2019/04/09(火) 21:48:56.78 ID:piP194ew.net

水平対向のミッドシップで914みたいなライトウェイトスポーツカーほしい
ボクスターじゃなくて
73:名刺は切らしておりまして:2019/04/10(水) 05:40:56.40 ID:tCYzgiE4.net

全カラー揃えておこうかな
【自動車】ポルシェ 911ターボ カブリオレ 新型、600馬力オーバーで2020年3月デビューか【スクープ】
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1554784651




YouTubeでも活動してます!

よければチャンネル登録をぜひお願いします!


shakotan news



コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2019年04月11日 13:09
    • ID:va0WytSO0
    • ポルンタックGTR360

      このネタを知っている人はおっさん(自身含む)
    • 2. 名無しさん
    • 2019年04月11日 14:01
    • ID:YPUOxQZp0
    • GTRニスモより速いかな?
    • 3. 名無しのはーとさん
    • 2019年04月11日 14:04
    • ID:F7HXoxGt0
    • ポルシェって昔のNEC98を連想してしまう
      ・知っている奴には一目瞭然、素人にはわけわかなモデル体系
      ・何かくっつけると途端に値段が大幅アップ
      ・次に何が出てくるのか、だいたい予想がついてしまう
      ・他人に対してマウントを取りたがるが、その筋の人からは笑いものでしかない
      ・やたらとヨイショする業界人がいる
    • 4. 名無しさん
    • 2019年04月11日 14:16
    • ID:YPUOxQZp0
    • 911GTSは今も新車で買えるかなあ
    • 5. 名無しさん
    • 2019年04月11日 14:50
    • ID:Y9PCkNaF0
    • >>2
      走行会上位クラスでトップ争いしてるのがだいたいR35GT-Rと911GT3とかそこらへん
      けど一般人のレベルだとタイム的にはR35の方が基本出てるっぽいね
    • 6. 名無し
    • 2019年04月11日 15:49
    • ID:FKImJRtM0
    • 亡くなった爺ちゃんが乗ってた
      ポルシェ911RSRナロー
      倉庫に埃まみれで埋まってる
      メンテをすれば乗れるのかな


      エド・チャイナに直してもらいなよ ついでに馬力アップ
    • 7. 名無し
    • 2019年04月11日 15:51
    • ID:FKImJRtM0
    • フェラーリやランボルギーニは車体価格も維持費も高くて一生乗れないなと思うけど
      ポルシェはちょっと頑張れば乗れそうな気がするんだよな
      気のせいかもしれんが

      気のせいやな 量産グレードの中古なら買えるけど
    • 8. 名無しさん
    • 2019年04月11日 15:52
    • ID:nV32W.7o0
    • ボクスターの方がすっきりしてて好き
    • 9. 名無しさん
    • 2019年04月11日 16:23
    • ID:9pn6zJ7d0
    • >>7
      気のせい
      車両価格は何とか手に届きそうだろ?
      ほら、外を見てごらんよ
      簡単に維持できるなら世の中ポルシェだらけだよね?
    • 10. 名無しさん
    • 2019年04月11日 16:25
    • ID:aP2Sv7QN0
    • 見たらポルシェって誰でもわかるのがいいよな
    • 11. 名無しさん
    • 2019年04月11日 16:51
    • ID:c0sWDCqV0
    • 2 湾岸ミッドナイトのブラックバードっぽい
    • 12. 名無しさん
    • 2019年04月11日 17:10
    • ID:Il825.Hh0
    • 電動のソフトトップなのか
    • 13. 名無しさん
    • 2019年04月11日 18:26
    • ID:zvrMyLDA0
    • カイエン、マカンなら歓楽街とかだと三菱より見かけるw
      911はデメリットもあるRRを頑なに維持してるのが、ポルシェ好きを離さないところでもあるんだろうな。
      最近のモデルは、曲がる前にわざとフロントにウエイトを載せるような技が無くても曲がるらしいが。
      中古の5年落ちとかでも1000万円はするから、憧れではあるけど敷居もそれなりか。
    • 14. 名無し
    • 2019年04月12日 16:08
    • ID:BfoTC5fa0
    • デカすぎる。
    • 15. 名無しさん
    • 2019年04月12日 16:46
    • ID:q9dczENH0
    • 僕は981ケイマン…
    • 16. 名無しさん
    • 2019年04月12日 20:57
    • ID:YBUlOJcx0
    • >>10
      でも昔の911のティアドロップな尻下がりが良かった
      最近どんどん分厚くなって
      尻デカすぎ
    • 17. 名無しさん
    • 2019年04月12日 20:58
    • ID:YBUlOJcx0
    • >>15
      うちにまだ
      シーマン居るw
    • 18. 名無しさん
    • 2019年04月12日 21:02
    • ID:YBUlOJcx0
    • >>9
      🅿代ガス代保険代など
      一般的な維持費に
      プラス年間100万以上は
      考えんとね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック