1:名無し募集中。。。:2019/04/16(火) 02:30:30.26 ID:0.net

ない?





2:名無し募集中。。。:2019/04/16(火) 02:32:32.49 ID:0.net

センチュリー
9:名無し募集中。。。:2019/04/16(火) 03:06:16.43 ID:0.net

アルテッツァ
5:名無し募集中。。。:2019/04/16(火) 02:47:08.14 ID:0.net

90年代の車いいよね
6:名無し募集中。。。:2019/04/16(火) 02:55:39.55 ID:0.net

ロードスターとコペンとアルト
7:名無し募集中。。。:2019/04/16(火) 02:59:10.03 ID:0.net

CX4
8:名無し募集中。。。:2019/04/16(火) 03:04:43.59 ID:0.net

GT-Rだけ
10:名無し募集中。。。:2019/04/16(火) 03:09:24.84 ID:0.net

スカイラインGTーR
レクサスLC
スバルインプレッサWRX
ホンダNSX
11:名無し募集中。。。:2019/04/16(火) 03:10:29.51 ID:0.net

デリカ
12:名無し募集中。。。:2019/04/16(火) 03:28:06.87 ID:0.net

アルヴェル
13:名無し募集中。。。:2019/04/16(火) 03:59:07.90 ID:0.net

光岡自動車のセダン
15:名無し募集中。。。:2019/04/16(火) 11:58:38.08 ID:0.net

安全装置や運転補助のある車
17:名無し募集中。。。:2019/04/16(火) 12:12:50.55 ID:0.net

ジムニー
18:名無し募集中。。。:2019/04/16(火) 12:13:49.51 ID:0.net

ケンメリGT-R
ハコスカGT-R
トヨタ2000GT
今から言えば速くは無いけど車が輝いていた時代
21:名無し募集中。。。:2019/04/16(火) 13:46:57.20 ID:0.net

>>18
この前圏央厚木PAに車高ベタベタ爆音のケンメリとハコスカいてカッコ良かったわ
20:名無し募集中。。。:2019/04/16(火) 12:21:57.82 ID:0.net

いすゞ 117クーペのデザインは好きだった
23:名無し募集中。。。:2019/04/16(火) 13:53:56.47 ID:0.net

N-BOX
24:ジェット :2019/04/16(火) 14:08:13.32 ID:0.net

日本車買ったことないけどロックスターはかっちょいいと思った。
37:名無し募集中。。。:2019/04/16(火) 22:53:07.77 ID:0.net

最近だと光岡のロックスター
25:名無し募集中。。。:2019/04/16(火) 19:25:10.59 ID:0.net

S660 ジムニー アルトワークス ハスラー
27:名無し募集中。。。:2019/04/16(火) 19:27:38.59 ID:0.net

GTRぐらい
28:名無し募集中。。。:2019/04/16(火) 19:28:52.49 ID:0.net

輸出もされてない「28年前のニッサン車」が英国でブームに
https://courrier.jp/news/archives/151799/

41:名無し募集中。。。:2019/04/17(水) 00:28:18.63 ID:0.net

>>28
フィガロでは無いですか
39:名無し募集中。。。:2019/04/17(水) 00:20:13.95 ID:0.net

>>28
日産にはまたコンセプトカーやって欲しいな
30:名無し募集中。。。:2019/04/16(火) 19:31:37.78 ID:0.net

スバル360
31:名無し募集中。。。:2019/04/16(火) 19:48:24.24 ID:0.net

コペンやS660の海外仕様は英国でも人気らしいな
33:名無し募集中。。。:2019/04/16(火) 21:30:55.99 ID:0.net

ヨタ8の復刻版はどうなったんだ?
海外仕様のコペン1300をヨタ8で売り出せばいいのにw
34:名無し募集中。。。:2019/04/16(火) 21:34:26.92 ID:0.net

それだとヨタ13になるじゃないか
42:名無し募集中。。。:2019/04/17(水) 00:35:32.68 ID:0.net

>>34
ヨタ13よりもトヨタS1300の方が良いですよ
ダイハツはトヨタのグループ企業だから
部品とかは共有してますから
出来ますよ
35:名無し募集中。。。:2019/04/16(火) 21:37:43.73 ID:0.net

俺の中でクロスロードが魅力的

40:名無し募集中。。。:2019/04/17(水) 00:22:22.68 ID:0.net

ベレット1600GT
ボンネット黒塗装
43:名無し募集中。。。:2019/04/17(水) 00:36:39.40 ID:0.net

スイスポ
44:名無し募集中。。。:2019/04/17(水) 00:37:12.65 ID:0.net

MR-S
36:名無し募集中。。。:2019/04/16(火) 21:39:24.98 ID:0.net

一周回ってプレミオやアリオンあたりを若者が乗ってたらオシャレだと思うようになってきた
白やシルバー以外でせめてアルミくらいのドレスアップは必要だけど
魅力的な国産車ってある?
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1555349430




YouTubeでも活動してます!

よければチャンネル登録をぜひお願いします!


shakotan news



コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2019年04月17日 18:40
    • ID:3Zkkh.nT0
    • 頭おかしいやつに遭遇するとマジで萎える
    • 2. 名無しさん
    • 2019年04月17日 18:45
    • ID:Zu83i4h90
    • 燃費と安全装置と搭乗者保護でいっぱいいっぱいで、夢を乗せるスペースはありません
    • 3. 名無し
    • 2019年04月17日 18:47
    • ID:Ir3ua.Or0
    • 現行で販売している車両で世界を魅了しているものとなると
      うーん、ロードスターなんだろうかね
    • 4. 名無しさん
    • 2019年04月17日 18:50
    • ID:3dsMLZX70
    • ダントツでコスモスポーツなんだよなぁ
    • 5. 名無しさん
    • 2019年04月17日 18:59
    • ID:ry5gZaom0
    • >>10

      スカイラインGTーR  ←新車でないです
      レクサスLC
      スバルインプレッサWRX  ←新車でないです
      ホンダNSX ←新車はアメリカ産です

      は?
    • 6. 名無しの偉人さん
    • 2019年04月17日 19:05
    • ID:l0Wuvkyp0
    • プログレ
    • 7. 名無しさん
    • 2019年04月17日 19:12
    • ID:kUJpmuJ.0
    • ドイツ在住だけど現実的な範囲で新車で日本車を買えと言われたらRAV4かCX-5かな。もう少し前ならアベンシスワゴン欲しかった。

      ちょっと背伸びでよければInfiniti Q60かな
    • 8. 浜風吹けば名無し
    • 2019年04月17日 19:12
    • ID:zdJ7nW5E0
    • 90年代前半のホンダ車全般
    • 9. 名無しさん
    • 2019年04月17日 19:16
    • ID:A.hK4bC.0
    • スカイラインGT-R
    • 10. 名無しさん
    • 2019年04月17日 19:23
    • ID:NtEqJFG00
    • アルシオーネに憧れていた時期があったなぁ
    • 11. 名無しさん
    • 2019年04月17日 19:53
    • ID:IEj2gRIx0
    • 割と何でも魅力的に感じるんだが、皆偏屈だなあ
    • 12. 名無しさん
    • 2019年04月17日 20:00
    • ID:MbptvYzb0
    • 欲しいと思う車は総じて高価。レクサスLCとか。
    • 13. 名無しさん
    • 2019年04月17日 20:07
    • ID:y5fj.0PP0
    • 今度マツダ3出るけど早く乗ってみたい
    • 14. 名無しさん
    • 2019年04月17日 20:11
    • ID:3LwRpLte0
    • 次期アクセラやな
      初めて日本車がドイツ車凌駕するかもしれないとの前評判には期待が膨らむ
    • 15. 名無しさん
    • 2019年04月17日 20:14
    • ID:knALEiNw0
    • 俺にとってはインプレッサの系譜よ
      現行STIはだいぶ乗り味がマイルドになったけど良い車であることには変わりはない。かなりカッコいいしね!

      古いのは本当に至高と言えるよ。長い間当たり前になってたから気づかなかったけど、現行に乗り換えたが故に分かる尖った乗り味が忘れられない。
    • 16. 名無しさん
    • 2019年04月17日 20:24
    • ID:UXXBTAxc0
    • ホンダエレメント
    • 17. 名無しさん
    • 2019年04月17日 20:25
    • ID:OQmUHYTX0
    • 馬鹿にされがちだけどクラウンは本当に良く出来た車だよ
    • 18. 名無しのプログラマー
    • 2019年04月17日 20:36
    • ID:7riQA6sc0
    • 自動**や**防止など、余計な装置がない車だな。
    • 19. 名無しさん
    • 2019年04月17日 21:03
    • ID:RawuXaoM0
    • >>18
      ボケ老人のお前には必要だよ
    • 20. 名無し
    • 2019年04月17日 21:05
    • ID:PdGkq9Ot0
    • ビートしかない
    • 21. 名無しさん
    • 2019年04月17日 21:10
    • ID:IqpDnFQn0
    • 魅力オンリーならND、S660、プラド、ジムニー、GT-R辺りちゃうの
    • 22. 名無しさん
    • 2019年04月17日 21:11
    • ID:IqpDnFQn0
    • >>17
      ない
    • 23. 名無しさん
    • 2019年04月17日 21:20
    • ID:GWTxTyxm0
    • 大多数の一般人は別として、ネットに巣食う車オタクたちにとって魅力的な車はもう新車だと無いと思う
    • 24. 名無しさん
    • 2019年04月17日 21:22
    • ID:R6pKW6g10
    • 自分が惚れた車だろ
    • 25. 名無しさん
    • 2019年04月17日 21:48
    • ID:jNmRk4uN0
    • アウトランダーphev
    • 26. 名無しさん
    • 2019年04月17日 22:06
    • ID:EIZxpanc0
    • 何に魅力を感じるかでだいぶ変わるからなあ
      スポーツ系に関しては高額にならざるを得ない時代だし
      本スレのフィガロみたいな癒し系ならまだチャンスはあるだろうけどね
    • 27. 名無しさん
    • 2019年04月17日 22:21
    • ID:FK5SH0UH0
    • AZ1だろ
    • 28. 名無しさん
    • 2019年04月17日 22:37
    • ID:cGWiTn1N0
    • アウトランダーPHEV
      エクリプスクロス
      ekクロス
      デリカD:5

      レヴォーグ
      レガシィアウトバック
      レガシィB4

      スイフトスポーツ

      カムリ

      今でもいろいろと魅力的な国産車あるけどね。
    • 29. 名無しさん
    • 2019年04月17日 22:48
    • ID:BUp9o8O70
    • >>22
      ある
    • 30. 名無しさん
    • 2019年04月17日 23:32
    • ID:jrwNzagD0
    • 35スカイライン。酷評されまくったけど気に入って今も乗ってる。
    • 31. 名無しさん
    • 2019年04月17日 23:47
    • ID:8PEkO2uJ0
    • >>29
      現行モデルのみ賛同
    • 32. 金ぴか名無しさん
    • 2019年04月17日 23:57
    • ID:1yi7wUv.0
    • 大人になってからは軽トラがかっこよく思えてきた。
    • 33. 名無しさん
    • 2019年04月18日 00:22
    • ID:E6M.EQ7f0
    • >>30
      あいつはセダンとしての品質とは全く関係無い部分だけで総スカン食らったのが不幸だったよな・・・
    • 34. 名無しさん
    • 2019年04月18日 00:25
    • ID:ueRvYKrH0
    • 教えてあげようじゃないか。
      AE86、NAロードスターは楽しいぞ。
    • 35. 名無し
    • 2019年04月18日 00:27
    • ID:Io425XeT0
    • ※17
      馬鹿にしてるのは乗ってる一部の奴と精々外見であって中身は誰も批判してないべ
    • 36. 名無しさん
    • 2019年04月18日 00:55
    • ID:ivDQ1Ys00
    • >輸出もされてない「28年前のニッサン車」が英国でブームに

      しかもーオーナーズクラブが結成され、日産ではすでに製造終了したパーツがこのクラブでストックされているという……
      日本国内よりイギリスの方がパーツあるってどういうこっちゃwwww
    • 37. 名無し
    • 2019年04月18日 01:04
    • ID:Io425XeT0
    • ※36
      今はさすがに下火だが日本での旧ミニがまさにそんな感じだったはず
      最後の生産分は日本向けだったなんて噂も
    • 38. 名無しさん
    • 2019年04月18日 01:56
    • ID:baRa9s4F0
    • リアエンジンのサンバーだなやっぱり(笑)
      サンバー抜きにしても軽トラックはいいぞ、道具としての車を体現しているし、
      生活が懸かっているユーザーも多いから装備に関してもガチ(笑)
    • 39. 名無しさん
    • 2019年04月18日 01:57
    • ID:GbNt2RZj0
    • >>14
      プリメーラ
      はい、論破
    • 40. 名無しさん
    • 2019年04月18日 02:05
    • ID:GbNt2RZj0
    • >>33
      別車種として開発した車にマーケティングの関係上スカイラインを名乗らせた
      高級化に伴い売れ筋だった中級グレードの購買層を切り捨て
      31でやらかしたのにまた同じ事をする
      ローレル廃盤で後継がスカイライン、一部ローレルの購買層を切り捨て
      下位グレード御用達の四角テール採用


      叩かれない方がおかしいw
    • 41. 名無しさん
    • 2019年04月18日 02:09
    • ID:GbNt2RZj0
    • >>36
      510ブルとかS30Z、あとシビックとかもそうだよ
    • 42. 名無しさん
    • 2019年04月18日 03:30
    • ID:tqtjyhRO0
    • 他人の嗜好を聞いてもな
    • 43. 名無しさん
    • 2019年04月18日 08:01
    • ID:Gd4qKtAW0
    • >23.
      >ネットに巣食う車オタクたちにとって魅力的な車はもう新車だと無い

      同意。アンチ外車の国産マンセーだったのに、結局外車を買うハメになったわ。
      日本メーカーもコンパクトボディに400馬力超えエンジンでMTを出せよ。買い替えてやるから。
    • 44. 軍事速報の中将
    • 2019年04月18日 08:59
    • ID:e7ofLVrD0
    • 2stのセルボ
    • 45. 名無しさん
    • 2019年04月18日 09:00
    • ID:Qr76NjMS0
    • ※42
      いや、嗜好を語るスレだから。
    • 46. 名無しさん
    • 2019年04月18日 10:58
    • ID:xSHdOevj0
    • >>43
      90年代末に、そんな日本車いりません。って回答を市場から得てしまってるから無理やろ。
    • 47. 名無しのプログラマー
    • 2019年04月18日 11:07
    • ID:cNxEIiv80
    • 32GTRのニスモチューンとインプWRXSTIが面白かったが、限界領域が高すぎて破綻しない
      KP61は限界が低くてクルクルマシンで面白かったな
    • 48. 名無しさん
    • 2019年04月18日 15:08
    • ID:j.azTHOc0
    • 5ナンバー枠位の手頃なサイズで適度な排気量の車があればいいんだけどなぁ。
      普通には知らせて面白いヤツ
    • 49. 名無しさん
    • 2019年04月18日 15:40
    • ID:gqpdLNub0
    • >>46
      もう一回やれば変わってるのにな
      てか「○○年前に調査した結果」とか普通に今とじゃ違うのに何故し直さないのか?
    • 50. 名無しさん
    • 2019年04月18日 17:24
    • ID:E6M.EQ7f0
    • >>40
      それで世界的には歴代で最も成功したのだから、最終的には叩いてるほうがバカだったってオチになってしまう
    • 51. 名無しさん
    • 2019年04月18日 17:32
    • ID:E6M.EQ7f0
    • >>49
      「変わってない」んだよ
      その淘汰の生き残り(Zとか)や近年の復古運動(86とか)の現状って根拠があるから上層部の説得材料としてはあまりに厳しい
      日産は10年以上も大規模改良無しで2車種維持が精一杯、トヨタですら開発費折半+OEMでなんとかギリギリ2車種絞り出せたくらいのジャンルだぞ
    • 52. 名無しさん
    • 2019年04月18日 22:06
    • ID:XTyh.B260
    • ブログ主?
      あの天皇陛下が使ってる車種調べて?
      いくらすんのか。
      オーダーか。
      レポートにまとめて、ここでいいんで。こんなつまらん雑魚でいいんで、
      ここに提出して?明日まで。
    • 53. 名無しさん
    • 2019年04月19日 00:03
    • ID:koODChCi0
    • ロックスターってなんやと思って調べたら確かにかっこよかった
    • 54. 名無し
    • 2019年04月19日 00:55
    • ID:hTRwCy5K0
    • インプレッサが好きだったがもうスバルは信用できない・・・
    • 55. 名無しさん
    • 2019年04月19日 10:37
    • ID:30eND5.q0
    • >>2
      いやいや、載せるスペースあるけど
      車好きなんて言う連中は自前の夢を持ち合わせてないから載せられないんだよ。


      自分には何もないからメーカーに夢のお膳立てをしてもらって
      自分の夢を車に投影して勘違いしてる哀れな連中だからね。
    • 56. 名無しさん
    • 2019年04月19日 18:35
    • ID:M4s6Cotk0
    • ロードスターって必ず出るけど、現行は見てくれだけで中身がさあ。
      マツダってデザイン全力になってから、中身伴わないよねーーー
    • 57. 名無しさん
    • 2019年04月25日 18:59
    • ID:YOTbK9YJ0
    • 昔のだったら初代 シルビア CSP311型
      今のならマツダ ロードスター NDかな
      これからのだったらマツダ 3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック