1:みつを ★:2019/05/17(金) 17:11:32.54 ID:+VW1GmH39.net



”トヨタ、新型スープラの販売を開始
2019年5月17日

トヨタ自動車は、新型スープラを、5月17日より、全国のトヨタ車両販売店を通じて発売した。

なお、外板色“マットストームグレーメタリック”の「RZ」において、本年度生産分24台の商談申し込みを、5月17日(金)13:00から6月14日(金)までの約1ヶ月間、Web限定で受け付ける。商談順は、抽選の上、新型スープラが参戦する第47回ニュルブルクリンク24時間耐久レース決勝当日(6月22日~23日)に発表する。

新型スープラは、TOYOTA GAZOO Racingが展開するスポーツカーシリーズ「GR」初となるグローバルモデル。2007年にドイツのニュルブルクリンク24時間耐久レースに初めて参戦してから現在まで、モータースポーツを通じて人とクルマを鍛える「もっといいクルマづくり」に取り組んできた。これまでの取り組みでTOYOTA GAZOO Racingが蓄積してきた知見やノウハウを注ぎ、お客様に心から走りを楽しんでもらえるクルマ「GR Supra」として新たに誕生した。

今回、新型スープラは、BMW社との包括提携による初の商品であり、マグナ・シュタイヤー社グラーツ工場(オーストリア)で生産している。海路にて運ばれた後、トヨタ自動車元町工場を経由し、日本中のお客様に届けられる。

5代目となる新型車は、2002年に生産終了してから17年ぶりの復活。初代スープラが1978年に誕生して以降、どの世代でも直列6気筒エンジンを積んだFR車であったことは共通しており、新型車でもこの2つを継承した。加えて今回は、「ホイールベース」「トレッド」「重心高」の3つの基本要素にこだわり、ピュアスポーツカーにふさわしいハンドリング性能を実現した。”


https://f1-gate.com/toyota/supra_49302.html





25:名無しさん@1周年:2019/05/17(金) 17:19:38.18 ID:Q9KYnvzB0.net

昔のバットモービルみたいやな
つや消し白欲しい
31:名無しさん@1周年:2019/05/17(金) 17:20:35.29 ID:XmqGT91M0.net

前が長いんだね
32:名無しさん@1周年:2019/05/17(金) 17:20:39.14 ID:vkGpQZWE0.net

トヨタにしてはデザインが洗練されていると思ったらBMW製か
326:名無しさん@1周年:2019/05/17(金) 18:36:08.44 ID:TwVeSwHn0.net

>>32
bmwが携わったのはエンジンだけだったと思う。
35:名無しさん@1周年:2019/05/17(金) 17:21:20.17 ID:yk3u5cFW0.net

最高速どれくらいでるかな
37:名無しさん@1周年:2019/05/17(金) 17:22:02.86 ID:dnFSLi5h0.net

こういうデザインがアメリカではウケルのだろうな
33:名無しさん@1周年:2019/05/17(金) 17:21:09.69 ID:98Lf+Dgy0.net

早く買わないと4ヶ月ちょっとで消費税10%になるぞ
急げ!
39:名無しさん@1周年:2019/05/17(金) 17:22:16.49 ID:vkGpQZWE0.net

しかも価格も言うほど高くないな
51:名無しさん@1周年:2019/05/17(金) 17:24:50.39 ID:bei5mnXL0.net

欲しいけどオレが買える値段じゃねー。('A`)
55:名無しさん@1周年:2019/05/17(金) 17:25:10.12 ID:GhyyR5Bo0.net

前が長い車ってかっこいいけど見通しが悪い交差点最悪なんだよな
64:名無しさん@1周年:2019/05/17(金) 17:27:23.06 ID:DTLKOuL+0.net

微妙・・・
まぁ、アメリカ人にウケりゃいいって発想なんだろうけどさ
67:名無しさん@1周年:2019/05/17(金) 17:27:31.01 ID:a+tjOiMH0.net

もう年度内生産分じゃRZは売り切れなんでしょ?
68:名無しさん@1周年:2019/05/17(金) 17:27:34.61 ID:PbVa3tkS0.net

直6かよ
悪くはないけど前世代的だな
97:名無しさん@1周年:2019/05/17(金) 17:35:30.87 ID:xzWEP+2M0.net

どうして



これが



こうなってしまったのか
156:名無しさん@1周年:2019/05/17(金) 17:50:59.18 ID:AxrnNg/l0.net

>>97
だいたいそうなるよね
NSXくらいかな、割とそのまま出たのは
104:名無しさん@1周年:2019/05/17(金) 17:36:59.35 ID:2pXlbt1k0.net

>>97
道路事情ではないでしょうか(´・ω・`)
100:名無しさん@1周年:2019/05/17(金) 17:35:40.04 ID:QmNvu3qq0.net

RZで700万とか高すぎだろ
102:名無しさん@1周年:2019/05/17(金) 17:36:36.14 ID:ZfyLCte50.net

フェアレディZの新型と言われても信じてしまいそうだな
いかにもアメリカ狙いのデザイン
127:名無しさん@1周年:2019/05/17(金) 17:40:49.20 ID:CyZQrC9k0.net

2JZ-GTEに換装するキットが米社から出てるんだな
134:名無しさん@1周年:2019/05/17(金) 17:44:04.96 ID:tlKzYFcC0.net

>>127
スープラ高評価の殆どが2JZに起因してんだからそうなるわな
トヨタバッジのZ4とか誰が得すんのこれ
130:名無しさん@1周年:2019/05/17(金) 17:42:01.94 ID:pudu7rrW0.net

取り敢えず走っている実物を街中で見てみたい
意外と映えるか、やはりダメだこりゃなのか
140:名無しさん@1周年:2019/05/17(金) 17:45:15.97 ID:q8aMsFcp0.net

>>130
トヨタ車って最初受け付けなくても、
見慣れるとこれはこれでアリかな?と思わせるモノあるよね
154:名無しさん@1周年:2019/05/17(金) 17:49:53.34 ID:3heTCGwF0.net

>>130
車は写真や絵で見てもわからんからな
写真見てなんじゃこれと思っても実物見ると良いってのが多い
5chで写真だけ見て叩いてる連中はまあヒキコモリだろう
133:名無しさん@1周年:2019/05/17(金) 17:43:46.98 ID:X/5evyj/0.net

ルーフがニコちゃん大王に見えてなぁ
153:名無しさん@1周年:2019/05/17(金) 17:49:34.48 ID:vpa+G+Ql0.net

運転席から降りてくるのは白髪のじいさんばかりなんだろうか
162:名無しさん@1周年:2019/05/17(金) 17:53:07.63 ID:/HEVmijS0.net

新スープラは最近のトヨタには珍しく、デザインが良いよな
168:名無しさん@1周年:2019/05/17(金) 17:55:15.58 ID:bNqf/3qk0.net

エアロパーツメーカーはフロントオバフェンどう処理するかwktk
182:名無しさん@1周年:2019/05/17(金) 17:58:32.46 ID:SzQgJOKH0.net

700万か
3リッターターボだとちょっといじれば
簡単に450馬力位にならんのか?
194:名無しさん@1周年:2019/05/17(金) 18:00:29.39 ID:XWz7vZuS0.net

俺は好きだね。
トヨタの中じゃ珍しく頑張ったじゃん。
でも正直微妙なクラスすぎてちょっと買う気にはなれん。
197:名無しさん@1周年:2019/05/17(金) 18:01:39.34 ID:Ga8vwfM00.net

2シーターは嫌だな。
やっぱりスープラなら4シーター5シーターじゃないと。
実際使う使わない別として後ろに席が有ると無いとじゃ使い勝手が全然違う。
このスープラはどの層に売りたいんだかさっぱりわからん。
202:名無しさん@1周年:2019/05/17(金) 18:02:38.36 ID:yhN5u0as0.net

>>197
スープラって2シーターじゃなかったっけか。
210:名無しさん@1周年:2019/05/17(金) 18:04:44.40 ID:QmNvu3qq0.net

>>202
70が5人乗り
80が4人乗り
323:名無しさん@1周年:2019/05/17(金) 18:35:16.72 ID:XoPf2DEc0.net

このデザインお良さが全く理解できない俺
339:名無しさん@1周年:2019/05/17(金) 18:42:35.65 ID:cZSUZL2i0.net

>>323
86もそうだけど写真で見るとダサいんだよな
実物はかっこいいのに
358:名無しさん@1周年:2019/05/17(金) 18:56:41.25 ID:1tNC9k8h0.net

これじゃねえ。

コンセプトカーはカッコ良かったのに
385:名無しさん@13周年:2019/05/17(金) 19:17:15.92 ID:ZLANqYxCG

スープラは白のイメージある
420:名無しさん@1周年:2019/05/17(金) 19:53:36.84 ID:CVaIO8x60.net

トヨタのサイト見てみたけどATだけなんだね
425:名無しさん@1周年:2019/05/17(金) 20:01:34.93 ID:fIgc/Mw80.net

80スープラのワクワク感は無いな
現物だとまた違うんかな
429:名無しさん@1周年:2019/05/17(金) 20:12:14.97 ID:khh3bV4U0.net

現行SZ490万、先代80のRZが買えた
431:名無しさん@1周年:2019/05/17(金) 20:13:19.69 ID:XwwmxhnM0.net

カッコイイな

スポーツカーは自分で買おうとは微塵も思わないけど
見た目はカッコイイと思うわ
441:名無しさん@1周年:2019/05/17(金) 20:36:17.38 ID:EXeA32qH0.net

ダサい
451:名無しさん@1周年:2019/05/17(金) 20:44:09.32 ID:hWqkYJBz0.net

高くて買えないよ
459:名無しさん@1周年:2019/05/17(金) 20:53:25.20 ID:7uOZprWc0.net

467:名無しさん@1周年:2019/05/17(金) 21:01:39.64 ID:G1Dr6vn80.net

>>459
俺これ好きなんだー、初代スープラ
462:名無しさん@1周年:2019/05/17(金) 20:56:03.88 ID:2cB2q+U00.net

静岡ホビーショーで見たけど、いろんなところがZ4の寸法だった。トヨタZ4だな~としみじみ
469:名無しさん@1周年:2019/05/17(金) 21:03:47.64 ID:7SKQJF4+0.net

中身がBMWならむしろ買い
487:名無しさん@1周年:2019/05/17(金) 22:50:49.63 ID:ymWaVuK50.net

外観が70スープラで、中身は今風だったら欲しかったかも
383:名無しさん@1周年:2019/05/17(金) 19:13:12.26 ID:elNFxN960.net

スープライズバァックヽ( ̄▽ ̄)ノ
【新型スープラ!】トヨタ、5月17日から販売を開始
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1558080692




YouTubeでも活動してます!

よければチャンネル登録をぜひお願いします!


shakotan news



コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2019年05月17日 23:39
    • ID:P96GSW8E0
    • コンセプトカー:パリコレのスーパーモデル
      実際に販売する車:近所のスーパーのチラシモデル
      コレぐらい違うw
    • 2. 名無しさん
    • 2019年05月17日 23:47
    • ID:XVpbhHH10
    • L6が700万かぁ
      Z4 M40iが835万だからお得なんだろうけど
      どっちも金持ちのオッさんボンボンしか乗れないね
    • 3. 名無しさん
    • 2019年05月17日 23:47
    • ID:vQ1cx3TH0
    • 目が悪いオレ
      ヌーブラに見えた
    • 4. 名無しさん
    • 2019年05月17日 23:51
    • ID:MByTqI9I0
    • 内装がBMWのまんま過ぎ
    • 5. 名無しさん
    • 2019年05月17日 23:58
    • ID:dwe6KClk0
    • 制限速度免除なら買う
      じゃなきゃ
      中途半端な見栄をはるだけの
      ただのゴミ
    • 6. 名無しさん
    • 2019年05月18日 00:00
    • ID:BOfgLbek0
    • ボンネットの分割線そこで良いのか?
      デザインが台無しじゃん
      >>97の上下を比べると
      グフとグフカス位かっこよさに差があるな
    • 7. 名無しさん
    • 2019年05月18日 00:27
    • ID:Aa58Nbyq0
    • 若ハゲ感出てて親しみわくデザイン
    • 8. 名無しさん
    • 2019年05月18日 00:32
    • ID:DvgjZXLm0
    • 64:名無しさん@1周年:2019/05/17(金) 17:27:23.06 ID:DTLKOuL+0.net

      微妙・・・
      まぁ、アメリカ人にウケりゃいいって発想なんだろうけどさ


      だってお前らの求めるものは四角くて室内空間広々した車なんだからしょうがないじゃない
    • 9. 名無しさん
    • 2019年05月18日 00:35
    • ID:jS6CkwQL0
    • まだ今年納車可能なの?テレビニュース見た情弱のおっさんが必死で店に連絡してるかもしれん
    • 10. 名無しさん
    • 2019年05月18日 00:38
    • ID:bugI9p0F0
    • トヨタの入社式でBMWのエンジン音を聞かせるサプライズ
      恥も外聞もない
    • 11. 名無しさん
    • 2019年05月18日 00:41
    • ID:S.Stp.lU0
    • 直6エンジンで490万か
      トヨタも頑張ったな
    • 12. 名無しさん
    • 2019年05月18日 00:47
    • ID:qRWztJJU0
    • >>11
      490万は直4の最低グレードや
      直6は690万の最上位グレードのみ
    • 13. 名無し
    • 2019年05月18日 00:50
    • ID:mKsrfgf.0
    • コンセプトもまとまりの無い駄作
      どっかが出してた予想図が一番カッコ良かったな
    • 14. 名無しさん
    • 2019年05月18日 00:57
    • ID:at7PV2Md0
    • 陰キャネット民なんて最初から顧客の内に入ってないから
    • 15. 名無し
    • 2019年05月18日 01:11
    • ID:RkieudPt0
    • FT-1を見た時はトヨタもやるねえと思ったけどやっぱ実車はこうなるよね。
      FT-86で経験済みだから特に驚かないけど。
    • 16. 名無しさん
    • 2019年05月18日 01:17
    • ID:DvgjZXLm0
    • >>10
      俺らが本気になったらBMWも動かせるんやで
      って言うマウンティングやろw
    • 17. 名無しの権兵衛
    • 2019年05月18日 01:22
    • ID:tuoJ0Ko30
    • 専用タイヤを設定してないことだけは評価できる
      GT-Rはタイヤ代だけで1年100万掛かるし
      RAYでグレード上げたら400万したし
    • 18. 名無しさん
    • 2019年05月18日 01:23
    • ID:6Mjl87jm0
    • トヨタのロゴ隠せやwwwwwwwこれだけで一気にダサくなるwwwww
    • 19. 名無しさん
    • 2019年05月18日 01:48
    • ID:nlQapyNM0
    • 妬みと嫉みが渦巻くコメ欄だな。
    • 20. 名無しさん
    • 2019年05月18日 01:49
    • ID:UMIwNERm0
    • BMWマークが付いていたほうが売れるんじゃないのか。
    • 21. 名無しさん
    • 2019年05月18日 02:18
    • ID:DvgjZXLm0
    • >>2
      XX含め昔からスープラはそう言う層がターゲットだぞ
    • 22. 名無しさん
    • 2019年05月18日 02:21
    • ID:DvgjZXLm0
    • >>19
      批判は妬みが原動力と思い込めてたら人生楽そうだな
    • 23. 名無しさん
    • 2019年05月18日 03:18
    • ID:aQeZitEm0
    • むしろFT-1にならなくて良かった
      俺は買えないから良いけどあのデザインは少し恥ずかしい
    • 24. 名無しさん@ダイエット中
    • 2019年05月18日 03:23
    • ID:aMPUdT0S0
    • 腰が重いトヨタも他社に倣ってついに70・80スープラのパーツ再生産発表
      地味にデカイ動きかもしれんね
    • 25. 名無しさん
    • 2019年05月18日 03:41
    • ID:aGi6zmmr0
    • 正確に言うと作っているのもBMWではなかったような
      FT-1のままならもっと人気出たろうけど量産性のために仕方なくって感じやろなぁ
    • 26. 名無しさん
    • 2019年05月18日 04:24
    • ID:YbRZ8ypx0
    • >>20
      それで売れないから作るのヤーメタ!って車をトヨタの後押しで作ったのがコレやで
    • 27. 名無しさん
    • 2019年05月18日 04:33
    • ID:Gb0Fz9wt0
    • デザインだけなら本田社員派
    • 28. 名無しさん
    • 2019年05月18日 06:01
    • ID:e.5phGxD0
    • >>25
      別にマグナ・シュタイアー製造でもよくね?

      例えばGクラスがマグナ・シュタイアー製造だからといってメルセデスとしてネガティブな評価を受けてはいないと思うけど
    • 29. 名無しさん
    • 2019年05月18日 06:07
    • ID:YbRZ8ypx0
    • >>27
      あれデザインイラストやからコンセプトカーより更に自由度高いヤツやん
    • 30. 名無しさん
    • 2019年05月18日 06:27
    • ID:939Ei5TU0
    • 買えるんなら買うけどセカンドカーに買えるほど金持ちではないから無理だなあ
      家族持ちがこれ一台というわけにはいかないし
    • 31. 名無しさん
    • 2019年05月18日 06:32
    • ID:bwP.fpYR0
    • 一瞬パッと見でスープラをヌーブラだと思った
    • 32. 名無しさん
    • 2019年05月18日 06:44
    • ID:qMne83yS0
    • 直6が前世代的とか馬鹿な事言ってる恥ずかしい奴がいるな
      排ガス規制が厳しすぎてダウンサイジングターボが時代遅れになってエンジンとして基本性能が高い直6が見直されてるのに
    • 33. 軍事速報の中将
    • 2019年05月18日 06:44
    • ID:oYT.VX950
    • バットマン降りてきそう
    • 34. 名無しさん
    • 2019年05月18日 06:56
    • ID:H0.BdS1g0
    • まぁ中身BMW Z4にボディ載せ替えただけだしコンセプトと全く違うもんになっても仕方ない
      シャーシの大きさからまるで違う
    • 35. 名無しさん
    • 2019年05月18日 08:07
    • ID:T0iU75.80
    • >>5
      電装がまんまBMWならリミッターないはず。
      トヨタが自主規制でリミッター着けてたら200で頭打ちのGPS連動か電話して遠隔操作のサーキット走るときだけリミッターカットのはず。
    • 36. 名無しさん
    • 2019年05月18日 08:10
    • ID:Ed9foxIf0
    • >>2
      いつの年代だってこのクラス新車で買ってたのはそいつらだぞ
    • 37. 名無しさん
    • 2019年05月18日 08:10
    • ID:T0iU75.80
    • 予測じゃ直6が900万近いとか思われてたから頑張った価格とは思う。
      拘りのなければ4気筒の最上級が鼻先軽くて楽しそうだが試乗しないとわからんな。
    • 38. 名無しさん
    • 2019年05月18日 08:12
    • ID:Ed9foxIf0
    • >>9
      今年分の直6モデルは売り切れやぞ
    • 39. 名無しさん
    • 2019年05月18日 08:13
    • ID:Ed9foxIf0
    • >>20
      BMWですらスポーツカーは売れずに辞めたいんや
    • 40. 名無しさん
    • 2019年05月18日 08:13
    • ID:ngQX.FQ20
    • 中身がBMか。
      5年過ぎると壊れるな。
    • 41. 名無しのPCパーツ
    • 2019年05月18日 08:18
    • ID:KaJYZgx.0
    • これ見るとNSXはカッコよかったんだな
    • 42. 名無しさん
    • 2019年05月18日 08:28
    • ID:caS5vH3C0
    • 近所を変な柄の走ってたけど、写真よりマシだったぞ~
    • 43. 名無しさん
    • 2019年05月18日 08:29
    • ID:R5JU3Rr90
    • >>32
      スポーツとして見るとひたすらマイナスだけどな
    • 44. 名無しさん
    • 2019年05月18日 09:17
    • ID:f2wHK.290
    • >>4
      だってボディ以外はBMW製だもの
      こんなんをトヨタ・スープラと言っちゃうトヨタの神経を疑うわ
    • 45. 名無しのプログラマー
    • 2019年05月18日 09:27
    • ID:mzu6Vq.q0
    • こんなん買うならBMW M2 Competition買うよね
    • 46. 名無しさん
    • 2019年05月18日 09:42
    • ID:snVVlQTe0
    • >>40
      しかしトヨタディーラーで直せるぞ
    • 47. 名無しさん
    • 2019年05月18日 10:12
    • ID:vdwiDp170
    • 内装bmwのままならデジタルメーターにして欲しかったな〜
    • 48. 名無しさん
    • 2019年05月18日 10:13
    • ID:0w98I50I0
    • ホイールベースが短いせいで不恰好やな
      4シーターの方が利便性もフォルムもよかったはず
    • 49. 名無し
    • 2019年05月18日 10:47
    • ID:.6KaEe070
    • これって86みたいな積載性ないん?
      タイヤ積んでサーキットいけんのか
    • 50. 名無し
    • 2019年05月18日 10:49
    • ID:.6KaEe070
    • 新型スープラは、BMW社との包括提携による初の商品であり、マグナ・シュタイヤー社グラーツ工場(オーストリア)で生産している。海路にて運ばれた後、トヨタ自動車元町工場を経由し、日本中のお客様に届けられる。

      日本よりも人件費お高いオーストラリアで作って輸入か・・・
      無駄に値段あがるやん・・・
      国内で作れば少しでもお安くなるん違うん

    • 51. 名無しさん
    • 2019年05月18日 10:51
    • ID:.K0FYDR70
    • >>32
      見直されてるって、見直してる所は全部直4、直3と同じライン使えてお得!って話しじゃん。
    • 52. 名無しさん
    • 2019年05月18日 10:52
    • ID:.K0FYDR70
    • >>48
      競合がフェアレディZやしな
    • 53. 名無しさん
    • 2019年05月18日 10:54
    • ID:.K0FYDR70
    • >>50
      設備投資、販売台数、関税考えると
    • 54. ADACO
    • 2019年05月18日 11:10
    • ID:.1CFc5OL0
    • Z4と同じサイズなんじゃなくて、Z4がスープラと同じサイズだと何度…
    • 55. 名無しさん
    • 2019年05月18日 11:14
    • ID:H0.BdS1g0
    • >>50
      ラが余計定期
    • 56. 名無しのILOVEJAPAN
    • 2019年05月18日 11:17
    • ID:DRAeevDQ0
    • V6 3.5にしたらマークXと同じぐらいの値段にならないのか?
      400万だったらバカ売れじゃね
    • 57. 名無しさん
    • 2019年05月18日 12:17
    • ID:lhMJqslZ0
    • 普通にダサいしフェアレディZ買うわ

    • 58. 名無しさん
    • 2019年05月18日 12:25
    • ID:w7vs4ixy0
    • >>46
      元エリア86現GRガレージ扱いやと思うぞ
    • 59. 名無しのはーとさん
    • 2019年05月18日 12:51
    • ID:ISwtk6sV0
    • SZでいいから欲しい
    • 60. 名無しさん
    • 2019年05月18日 13:19
    • ID:LAl.98GE0
    • 車幅が狭くてボリューム感が無いとか文句言う人は、ブリスターフェンダーのワイドボディキット組めば良いのにね
    • 61. 名無しさん
    • 2019年05月18日 14:24
    • ID:q4h4NL7o0
    • 目頭切開 整形手術したみたいな顔してんな
    • 62. 名無しさん
    • 2019年05月18日 16:16
    • ID:DY0IrIdE0
    • フロントデザインは嫌いじゃないんだけど
      チョップされて凹んだ頭とサイドからのラインの流れ無視したダックテイルが嫌い
    • 63. 名無し
    • 2019年05月18日 16:58
    • ID:1t28fO640
    • 「道路事情ではないでしょうか(´・ω・`)」 ‥?

      道路事情?? どこの田舎の細道基準だよW
      都内も細い道も多いがソコを走らなきゃトレーラーでさえ走れるっての。
    • 64. 名無しさん
    • 2019年05月18日 16:59
    • ID:.jxMZY2S0
    • カッコいいと思う!
      RZ買うわ。
    • 65. 名無しさん
    • 2019年05月18日 18:26
    • ID:CS7MAtN60
    • 最初のデザインよりスープラっぽくなったな
    • 66. 名無しさん
    • 2019年05月18日 18:30
    • ID:CmmT.Yzn0
    • フロントナンバーはドコに付けるの?
    • 67. ごちそう速報
    • 2019年05月18日 18:33
    • ID:Gd8EJJpu0
    • こりゃ80と同じでエアロつけたら化ける車だわ。
    • 68. 名無しさん
    • 2019年05月18日 18:36
    • ID:ol3b1LWA0
    • そもそもトヨタはFT-1がスープラのコンセプトとは一言も明言していない訳だが
    • 69. ごちそう速報
    • 2019年05月18日 18:38
    • ID:Gd8EJJpu0
    • GT-Rと同じで1000万超えてくると思ってたから、これはトヨタが価格頑張ってるんじゃない?
      スープラのRZなんて80時代でも500万円の車だったんだし、690万円はかなり抑えたほうでしょ。
    • 70. 名無しさん
    • 2019年05月19日 01:02
    • ID:2lWuG19m0
    • ※24
      非常にありがたい。
    • 71. 名無しさん
    • 2019年05月19日 01:39
    • ID:YcDpq4JO0
    • >>69
      性能的も価格もGTRじゃなくてZがライバルだよ。

    • 72. 名無し
    • 2019年05月19日 01:53
    • ID:YfpR6Czf0
    • GRのエアロパーツ高杉www
      アレつけたら1000万円いくやんけ
    • 73. 名無しさん
    • 2019年05月19日 02:37
    • ID:3KBFkw9P0
    • FT-1のまま発売してたら
      買ってたよ。 ロードスターでいいや。
    • 74. 名無しさん
    • 2019年05月19日 03:00
    • ID:YcDpq4JO0
    • >>40
      BM製なら塗装のハゲで揉めることは無いかな?
    • 75. 名無しさん
    • 2019年05月19日 07:28
    • ID:YcDpq4JO0
    • >>35
      250km/hでリミッター作動する
    • 76. 名無しさん
    • 2019年05月19日 08:20
    • ID:SDCTzcFC0
    • トヨタ「今回のスープラはポルシェ超えを目指したい!ポルシェポルシェポルシェ!」
      BMW「ええ…(ドン引き)そんなにポルシェ意識してるんならポルシェと組んだらどうです?ウチはBMWしか作れないよ」
      トヨタ「は?」

      そして出来上がったのが捨てたはずのZ4とZ4ボディを載せ替えて内装は前世代のままのスープラ
    • 77. 名無しさん
    • 2019年05月19日 10:40
    • ID:BFCaEQRm0
    • こういうの、裁判員裁判制度で心象悪くしていって極刑まで行けよwwwww
    • 78. 名無しさん@ダイエット中
    • 2019年05月20日 08:42
    • ID:wr5e8ghq0
    • ヘッドライトの内側のちょっと出っ張った部分が無ければわりと好きな顔なんだけどなぁ・・・
    • 79. 名無しさん
    • 2019年05月20日 17:37
    • ID:6Dyw2AIm0
    • ダイハツもマーコスと提携して、コペンをベースにミニマーコース造ればいい。
      コペンが元々着せ替えボディだから、直ぐに実現できそうな企画だけどな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック