52:阻止押さえられちゃいました:2019/06/04(火) 20:05:48.36 ID:TR+4caHn.net

はいきた





57:阻止押さえられちゃいました:2019/06/04(火) 20:22:51.99 ID:XvksAw0b.net

>>52
うおぉ乙!すごくいい!
ありがとうございます!
出来れば、もっとお願いします!
58:阻止押さえられちゃいました:2019/06/04(火) 20:27:59.91 ID:hO//NFSp.net

いいね
デイズ買わなくて良かったー
60:阻止押さえられちゃいました:2019/06/04(火) 20:32:41.48 ID:vIT36m0H.net

商用車みたいなデザインだな
ヤンキーさん参ったカーより良い
62:阻止押さえられちゃいました:2019/06/04(火) 20:38:20.74 ID:XvksAw0b.net

インパネ周りはN-BOXとN-VANを足して割った感じ?
64:阻止押さえられちゃいました:2019/06/04(火) 20:43:42.61 ID:0Xxut28C.net

なんかシンプル過ぎてつまらないデザインなんですけど。
カスタムは大丈夫なのかな?
65:阻止押さえられちゃいました:2019/06/04(火) 20:43:43.69 ID:hT8Dl1Kx.net

トコツト顔だが女ウケ良さそうなデザインだな
オッサンが買うとちょっと恥ずかしい
66:阻止押さえられちゃいました:2019/06/04(火) 20:45:28.17 ID:3SVMVCXm.net

アウトホイールメーターじゃないね
67:阻止押さえられちゃいました:2019/06/04(火) 20:49:10.58 ID:hT8Dl1Kx.net

下手な加飾ないぶんデイズよりも安くて良さげ
あとはワゴンRみたくフルフラットできるか?
車中泊に対応できるかどうか?
68:阻止押さえられちゃいました:2019/06/04(火) 20:50:47.49 ID:a93sDSbs.net

困った顔してるなw
70:阻止押さえられちゃいました:2019/06/04(火) 20:57:11.29 ID:R3HiuyKz.net

フロントだけ見ると無印良品みたいな感じ
71:阻止押さえられちゃいました:2019/06/04(火) 20:58:41.06 ID:3SVMVCXm.net

もう予約受付やってんだな そういやNボも3か月前ぐらいからやってたな
74:阻止押さえられちゃいました:2019/06/04(火) 21:05:49.34 ID:gMCp52pp.net

”まつげ”と”ちょんまげ”がある
76:阻止押さえられちゃいました:2019/06/04(火) 21:30:40.49 ID:ON0oGaYa.net

価格次第で今週予約いれるかな
78:阻止押さえられちゃいました:2019/06/04(火) 21:46:52.01 ID:EWfVqodR.net

外装が現行のが格好良い気がしてるのは俺だけか…
105:阻止押さえられちゃいました:2019/06/05(水) 09:20:44.96 ID:Xx+dcYU2.net

>>78
N-BOXベースなので斜めや曲線の少ない
直角的デザインになってしまうのは残念だと俺も思う
79:阻止押さえられちゃいました:2019/06/04(火) 21:47:33.21 ID:u1aXg36U.net

シンプルでいいんじゃない?
ボリューム感と質感が良ければいいけど実物見ないとわからない
あとは価格設定が変に強気じゃなければいいけど
80:阻止押さえられちゃいました:2019/06/04(火) 21:58:31.15 ID:MWid+E+a.net

見た目はかわいい系になったのかな?
内装はデイズっぽい気がするんだけど…
82:阻止押さえられちゃいました:2019/06/04(火) 22:30:10.77 ID:4EzD15MD.net

外装シンプルでいいね。デイズと方向性違うけどいいと思う。
逆に内装はほぼN-BOXって感じでつまらなすぎる。なんか田舎のシニア御用達って感じ。
スパイショットで見る限りフィット4はかなり未来的な内装になるっぽいのに、こっちはコストダウン優先だったのかな。
92:阻止押さえられちゃいました:2019/06/05(水) 01:14:08.57 ID:gnmKjLgq.net

シンプルといえば聞こえはいいが、なんか内外ともパッと見で安っぽく見えるなあ。
実機で印象変わるといいんだが・・・
93:阻止押さえられちゃいました:2019/06/05(水) 01:39:31.89 ID:THGS/6Ip.net

>>92
それだ!これでセンシングつけるとは言えど高くなるんだよね…
前のが高級感あったからまるで路線が逆過ぎて腑に落ちない
まぁ…実物見てから判断するけど
94:阻止押さえられちゃいました:2019/06/05(水) 01:57:05.24 ID:3npRhjYy.net

カスタム見てからデイズとどっち買うか決めるわ
95:阻止押さえられちゃいました:2019/06/05(水) 02:31:27.30 ID:/xp/vCTU.net

デイズはリヤシートが低すぎる点とフロントシートリフターが
座面しか上下しない、テレスコピックハンドルじゃない
遅い
など憂慮すべきところある
112:阻止押さえられちゃいました:2019/06/05(水) 13:12:31.62 ID:zFQ+pA9w.net

ダセェ…
113:阻止押さえられちゃいました:2019/06/05(水) 13:42:20.63 ID:0XfBlfGW.net

キュートなデザインで万人受けしそうだな。

ヤンキーはnboxカスタムにすればいい。
114:阻止押さえられちゃいました:2019/06/05(水) 13:53:10.65 ID:3hzFh59I.net

ノーマルはシンプル路線
カスタムがどうなるか
上げ系でハ〇ラー風
考えてあるわ
115:阻止押さえられちゃいました:2019/06/05(水) 14:37:01.27 ID:QX8/XlnH.net

シンプル路線ってほんと人気なのか?
トコットでもこれは流行る!ってモータージャーナリストも誉めてたけど。
トコットも売れてるの?

そもそも流行りって誰が決めてるのか
118:阻止押さえられちゃいました:2019/06/05(水) 15:32:00.11 ID:uU0i8x5T.net

眉毛ウィンカーは現行と同じだし
現NBOXの丸ライトを移植したと思えば正常進化
124:阻止押さえられちゃいました:2019/06/05(水) 16:20:30.86 ID:uU0i8x5T.net

ステップバンに似たレトロデザインだし
N-ONEがいつ消滅してもOKな感じにしてきたな
125:阻止押さえられちゃいました:2019/06/05(水) 16:55:56.63 ID:E7EU4Xo/.net

ノーマルはこんなのでも良いけど自分としては好みじゃない
カスタムに期待
116:阻止押さえられちゃいました:2019/06/05(水) 14:51:51.15 ID:WtHje6Xg.net

カスタムはまだー
126:阻止押さえられちゃいました:2019/06/05(水) 17:02:59.59 ID:TRv/mN1X.net

カスタムはよ!
140:阻止押さえられちゃいました:2019/06/05(水) 21:44:22.23 ID:4w/CL0GB.net

はいきた

141:阻止押さえられちゃいました:2019/06/05(水) 21:47:23.31 ID:TRv/mN1X.net

>>140
有能
142:阻止押さえられちゃいました:2019/06/05(水) 21:49:02.96 ID:2zGMHWx1.net

>>140
だいぶイメージ変わったなあw
143:阻止押さえられちゃいました:2019/06/05(水) 21:50:02.19 ID:GHfqDZNL.net

>>140
カスタムは昔のブリキ製のロボット玩具の顔みたいだな
144:阻止押さえられちゃいました:2019/06/05(水) 21:50:49.88 ID:QX8/XlnH.net

>>140
サンキュー
147:阻止押さえられちゃいました:2019/06/05(水) 22:06:32.42 ID:4pa9lYCI.net

>>140
田舎のヤンキー臭くないギリギリのバランスかな?
159:阻止押さえられちゃいました:2019/06/05(水) 22:35:55.39 ID:8UjlgSlj.net

>>140
カスタム
事故でグリルがずり落ちた様なデザインですね
146:阻止押さえられちゃいました:2019/06/05(水) 22:02:14.55 ID:EZHCiT27.net

おろし金グリル
148:阻止押さえられちゃいました:2019/06/05(水) 22:10:25.37 ID:nfAZrZD2.net

どう見ても田舎のヤンキー向け
昭和臭まで漂ってるわ
150:阻止押さえられちゃいました:2019/06/05(水) 22:14:33.28 ID:QX8/XlnH.net

横にと後ろのデザインが気になる。
151:阻止押さえられちゃいました:2019/06/05(水) 22:15:31.28 ID:4pa9lYCI.net

ノーマル正面からだとわかりにくかったけどボンネットにカット入ってたのか
バンパーのホイール周りも少し立体的なカットになってるね
152:阻止押さえられちゃいました:2019/06/05(水) 22:21:17.07 ID:XPJwzCkV.net

カスタムは最近のホンダのグリルデザインじゃないな
グリルが安っぽく見える
153:阻止押さえられちゃいました:2019/06/05(水) 22:21:48.46 ID:cLyIMxI6.net

実写見ないとなんとも言えないが
ボディもボテッとして芋くさかったからな
安っぺーのかな
157:阻止押さえられちゃいました:2019/06/05(水) 22:29:40.97 ID:U+tlC/rj.net

んー
現行カスタムの方がかっこいい

ノーマルは幼稚園児のお絵かきか!?
155:阻止押さえられちゃいました:2019/06/05(水) 22:26:02.94 ID:bkaCr1cu.net

MRワゴン/モコドルチェみたいに女性向けにしてるのでは
167:阻止押さえられちゃいました:2019/06/05(水) 22:52:01.96 ID:u/GpcizA.net

シンプルだけどシンプルすぎて質感低そう
田舎のヤンキーにそっぽ向かれそう
現行N-WGNユーザーにはデイズの方が親和性高いんじゃないのこれ
158:阻止押さえられちゃいました:2019/06/05(水) 22:31:19.90 ID:GHfqDZNL.net

なんかNボの時と反応が似て来たぞw
【HONDA】ホンダ・N-WGN★31台目
引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/kcar/1554817691




YouTubeでも活動してます!

よければチャンネル登録をぜひお願いします!


shakotan news



コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2019年06月05日 23:21
    • ID:ZIcEHZGw0
    • こんなチラシの1枚絵だけでけなせるなんてキモオタさんはすごいですね
    • 2. 名無しのプログラマー
    • 2019年06月05日 23:24
    • ID:AcnlA4oH0
    • 『保管場所が必要です』
      こんな文字をデカデカと書かなければならないユーザー層って一体どれだけバカなのだろう・・・
    • 3. 名無しさん
    • 2019年06月05日 23:29
    • ID:NsoygjBG0
    • デイズなんかとは方向性が違うだろ
      ちょっと風に煽られたら倒れそうなクルマだし
    • 4. 名無しさん
    • 2019年06月05日 23:36
    • ID:MPksNlrT0
    • ※2
      昔の軽四は登録車と違って保管場所の申請要らなかったから…
      今も自治体によるんじゃなかったっけ?
    • 5. 名無しさん
    • 2019年06月05日 23:57
    • ID:3V6Bibpj0
    • 新型タントももう出るからな
      ここら辺狙ってる人はもうちょっと待って検討したほうがいいかもよ
    • 6. 名無しさん
    • 2019年06月06日 00:01
    • ID:vGQ3OfY80
    • これで普通車のサイズならいいのに
    • 7. 名無しのプログラマー
    • 2019年06月06日 00:02
    • ID:0IXCcU6.0
    • カタログ表紙じゃガチだな 

      だせえw

      情報出るの待ってたけどゴミそうなのでN-VAN買うわ

      リークサンクス!
    • 8. 名無しさん
    • 2019年06月06日 00:02
    • ID:nQOhSdow0
    • バカ「『保管場所が必要です』
      こんな文字をデカデカと書かなければならないユーザー層って一体どれだけバカなのだろう・・・」
    • 9. 名無しさん
    • 2019年06月06日 00:09
    • ID:3jR6Cf4p0
    • 売れ筋の高価格帯のがみんな厳ついから逆張りのこういうのがあってもいいんじゃないかな。
      トコットは主流じゃない低価格帯のクルマだからぱっとしないんだと思う。

      しかし何故カスタムはホンダも電気シェーバーになるのか。
    • 10. 名無しのプログラマー
    • 2019年06月06日 00:12
    • ID:0IXCcU6.0
    • @4 田舎はいらないって聞くね 羨ましいわ
    • 11. 名無しさん
    • 2019年06月06日 00:13
    • ID:uznOGaXK0
    • もうちょっとすると2代目キューブと似た見た目になりそう
    • 12. 名無しさん
    • 2019年06月06日 00:17
    • ID:ye5Kwu.G0
    • 色々付けたデザイン→ゴチャゴチャしすぎ、もっとシンプルにしろ
      シンプルなデザイン→シンプルすぎて地味

      こいつら文句言いたいだけのゴミだな
    • 13. 名無しさん
    • 2019年06月06日 00:18
    • ID:H3KbUina0
    • セカンドカー最有力候補に決定した
      教えてくれてありがとうな
    • 14. 名無しさん
    • 2019年06月06日 00:33
    • ID:9cpsxf020
    • ノーマルの前バンパーの開口部がイマイチ
      細いスリット状のところはもうちょいうまく処理できんかったのか
    • 15. 名無しさん
    • 2019年06月06日 00:36
    • ID:vGQ3OfY80
    • >>12
      一人が言ってるわけじゃないからね?
    • 16. 名無し
    • 2019年06月06日 00:52
    • ID:m.qPOEqV0
    • ※7
      やっぱ軽買う人って底辺なんだな。粗暴な言葉しか書き込めてない
    • 17. 名無しさん
    • 2019年06月06日 01:06
    • ID:3.Zrm7jv0
    • トコットだっけ?あれと雰囲気似てるような
    • 18. 名無しさん
    • 2019年06月06日 01:23
    • ID:pfwdG2Fg0
    • ホンダeもネオクラだしホンダはこれからこっち路線のデザインに
      シフトするのかな

      ゴテゴテしすぎてたからいい傾向だな
    • 19. 名無しさん
    • 2019年06月06日 01:40
    • ID:h3qy2bxh0
    • ウインカーの位置が昔のステップバン的。
      横と後ろも見たいな
    • 20. 名無しさん
    • 2019年06月06日 01:44
    • ID:.aAnrM3X0
    • N-ONEぽくなったけどN-ONEなくなっちゃうの??
      現行より背を低くしたラパンぐらいの新型N-ONEを勝手に期待してたんだけど
      とかくギラギラゴテゴテした他の軽より新型N-WGN良いね
    • 21. 名無しのプログラマー
    • 2019年06月06日 01:45
    • ID:zSiMSOkP0
    • ノーマルもカスタムも他社と違う感じでいいね
      同社のNBOXにある程度食われるだろうけど結構売れるんでない?
    • 22. 名無しさん
    • 2019年06月06日 02:25
    • ID:TVaXUmUv0
    • >>2
      都市部を除き車庫証明がいらないんだよ。5万人程度の市であれば車庫証明いらない地域がほとんど。
    • 23. 名無しさん
    • 2019年06月06日 02:26
    • ID:er6BL2lA0
    • DQNフェイスも用意する用心深さ
    • 24. 通りすがりに一言
    • 2019年06月06日 02:42
    • ID:V62Gu4bC0
    • ホンダ「せや!軽自動車ばっかり売れて利益ないからコストダウンしまくって利益出しまくったれ!」
    • 25. 名無し
    • 2019年06月06日 02:46
    • ID:XNQyedSl0
    • こんな車を運転して楽しいのか
    • 26. 名無しさん
    • 2019年06月06日 02:46
    • ID:odUtIjvy0
    • MRワゴンにしか見えない…
    • 27. 名無しさん
    • 2019年06月06日 03:11
    • ID:Yu4r0NP90
    • また売れちゃう
      利益少ない軽ばかり・・・
    • 28. 名無しさん
    • 2019年06月06日 03:39
    • ID:hg5x0Qry0
    • フロントはこれで十分やけどリアでまたメッキ使ったダッセェ意匠にしてくんのやろ

      まあ軽買う層には受けんのかもしれんが
    • 29. 名無しさん
    • 2019年06月06日 03:42
    • ID:jPORcivw0
    • >>12
      1日何人が書き込んでると思ってんだよ
      しかもここはまとめサイトで管理人が意図的に抜粋も出来るんやから仮想敵みたいの作っても無駄
    • 30. 名無しさん
    • 2019年06月06日 03:56
    • ID:rwo5uVOc0
    • 国内専用なんだからオラ顔要らないだろ
      結局Nボしか売れないけど
    • 31. 名無しさん
    • 2019年06月06日 04:37
    • ID:u93xZQ3T0
    • ※22
      車庫証明がいらない地域でも車庫の届け出は必要だったりするから間違えるなよ
    • 32. 名無しさん
    • 2019年06月06日 06:05
    • ID:2y1Ey2Yw0
    • >>24
      残念ながら加飾は対した原価ダウンにはならんのだよ。大抵、不釣り合いな販価のギャップを埋めるために使われる事がほとんど。、
    • 33. 名無しさん
    • 2019年06月06日 06:23
    • ID:vGQ3OfY80
    • >>27
      薄利多売
    • 34. 名無しさん
    • 2019年06月06日 06:36
    • ID:64B1ThUx0
    • 保管場所=車庫証明や届け出ではなくて文字通りの保管場所だぞ
      田舎でも狭い土地に家を建てて道路を駐車場代わりに使うバカがいるのでそういう手合に対する注意喚起
    • 35. 名無しさん
    • 2019年06月06日 06:41
    • ID:bdVOjYT40
    • ノーマルはいいけどカスタムがだせぇな
    • 36. 名無しさん
    • 2019年06月06日 06:58
    • ID:bdVOjYT40
    • >>20
      N-ONEは無くなるだろうね
      軽自動車は背の高さと比例して価格も上下するから、背の低い軽はそれなりに安くないと売れないから薄利多売で儲かってない&OEM供給もしてないホンダがわざわざ技術詰め込んで価格の安い車を出せない
      それとセンタータンクレイアウトにすると運転席の座面位置が高くなるから、室内高稼ぐために屋根を低くしづらいってのもある
      N-ONEが当初全高1600mmほどだったのもそのため
      立体駐車場に入らないって声を受けてサス変えたり屋根の形状変えて1550mmに抑えたローダウン仕様出した
    • 37. 名無しさん
    • 2019年06月06日 07:12
    • ID:8aea.yNX0
    • 軽なんて所詮セカンドカーとしての存在だしこれくらいでいいよ
      カスタムだの何だの名前だけで中身伴ってないからシンプルで実用性ありゃいいわ
      こんなもんメインで欲しがる男いるのが笑える
    • 38. 名無しさん
    • 2019年06月06日 07:44
    • ID:UJarwolB0
    • デイズ終わったな。
      そもそも一世代前のデザインなんだよなぁデイズは。
    • 39. 名無しさん
    • 2019年06月06日 07:57
    • ID:XOeX1XWX0
    • 軽のかわいい顔路線もっと流行ってくれ
    • 40. 名無しさん
    • 2019年06月06日 08:04
    • ID:ifXw1QYw0
    • >>3
      デイズと一緒だぞ
      違うのはN-BOX
    • 41. 名無しさん
    • 2019年06月06日 08:04
    • ID:ifXw1QYw0
    • >>1
      キモオタは平べったい車しか受け入れないからな
    • 42. 名無しさん
    • 2019年06月06日 08:05
    • ID:5fMFt3De0
    • やっぱ軽のワゴンはスッキリ顔が好きだな~
      大根おろしみたいなゴテゴテグリルなんか要らんねん。
    • 43. 名無しさん
    • 2019年06月06日 08:20
    • ID:1SAwrrx.0
    • なお売れるのはカスタムばかりの模様
    • 44. 名無しさん
    • 2019年06月06日 08:29
    • ID:kX5Vy7Sl0
    • フェイス的にN-ONEくん買ってた層も狙ってるんだろうな
      旧オデッセイやストリーム買ってた層を狙って爆死したジェイドくんみたいにはならんといいけど
    • 45. 名無しさん
    • 2019年06月06日 08:45
    • ID:Szu08uos0
    • 家族が現行ノーマル乗ってる 40代の自分と嫁、70代母がセカンドカー利用
      買い替え前提でデイズ・次期N-WGN・次期ハスラー狙ってる
      センシングがN-BOXが以上だと嬉しいな
    • 46. 名無しさん
    • 2019年06月06日 08:56
    • ID:cirGv7LJ0
    • >>25
      楽しむために運転する人間ばかりでは無い
    • 47. 名無しさん
    • 2019年06月06日 09:53
    • ID:E.F5yx.y0
    • >>18
      インサイトもスッキリ系になったしフィットもスッキリかな
      シビックtypeRがもっとシンプルなら欲しいんだよなぁ
      て言うかホンダは軽はデザイン良いよね
    • 48. 名無しさん
    • 2019年06月06日 09:53
    • ID:OVXbXlwg0
    • 割と好きだけどな
    • 49. 名無しさん@ダイエット中
    • 2019年06月06日 09:54
    • ID:s0qHGctY0
    • 人様を睨みつけてるような殺伐顔よりはええね
      今どきは皆さん殺伐顔が大好きみたいやが
    • 50. 名無しさん
    • 2019年06月06日 09:56
    • ID:E.F5yx.y0
    • >>46
      まぁ、今の日本はそうだろうね
      80年代から90年代初期がたまたまスポーツカーブームだったってだけだろうな
    • 51. 名無しのILOVEJAPAN
    • 2019年06月06日 10:32
    • ID:p0KoYLmD0
    • 売れなさそう
    • 52. 名無しさん
    • 2019年06月06日 10:37
    • ID:16dhmJ1f0
    • いいじゃん
      こういうのでいいんだよ
    • 53. ななしさん@スタジアム
    • 2019年06月06日 10:40
    • ID:te2.269m0
    • だっさ
    • 54. 名無しさん
    • 2019年06月06日 10:42
    • ID:YOivDNNT0
    • トコットもそうだけど
      共産主義的国家の車の中みたいな空気を感じて好き
    • 55. 名無しさん
    • 2019年06月06日 10:59
    • ID:iCMV6atg0
    • 全車速追従ACCが付かないゴミはノーセンキュー。
    • 56. 名無しさん
    • 2019年06月06日 11:43
    • ID:0g9mM7pi0
    • >>50
      その時代も売れ筋は運転楽しく無い系だけどね
      購買層ガン無視で作ったプリメーラなんか乗り心地でクレームつきまくったとかw
    • 57. 名無しさん
    • 2019年06月06日 11:45
    • ID:0g9mM7pi0
    • >>30
      え?なんで必要無いと思ったの?
      みんなオラついたデザインが好きなんだぞ
    • 58. 名無しさん
    • 2019年06月06日 12:16
    • ID:cirGv7LJ0
    • >>54
      わかる
      無味乾燥な感じ
    • 59. 名無しさん
    • 2019年06月06日 12:21
    • ID:37KnxL6X0
    • >>49
      結局否定して貶してりゃ世話ねーわ
    • 60. 名無しさん
    • 2019年06月06日 12:27
    • ID:Tq5ss1Rg0
    • ノーマルの顔は凄く良いけどカスタムが微妙、実車みたらかわるのかな?他社とデザインの毛色かえてきてるのは凄く評価したいなぁ
    • 61. 名無しさん
    • 2019年06月06日 13:02
    • ID:AQz2uT2h0
    • ホンダにとってコイツは最下層向けだから安くて燃費さえ良ければ売れるよ
    • 62. 名無しさん
    • 2019年06月06日 14:09
    • ID:KoPrBhcl0
    • >>30
      いや国内向けだからこそメッキギラギラは必要
      「地味だから嫌」と「派手だから嫌」では前者のほうが遥かに多くて、これはトヨタの初代パブリカの時代からずっと変わってない
    • 63. 名無しのプログラマー
    • 2019年06月06日 14:39
    • ID:v.yRYzQv0
    • メッキパーツ無いのはいいねぇ
    • 64. 名無しのプログラマー
    • 2019年06月06日 14:40
    • ID:fWXJUXbC0
    • ウインカー眉毛で昔の軽トラみたいでいいな
    • 65. 名無しさん
    • 2019年06月06日 15:07
    • ID:KSCYG5GL0
    • 実車見るまで何ともいえんけど
      写真での印象は、一歩間違うと古く見えてしまうデザインだなぁと

      まぁ、恐らくこれから車のデザインはシンプル化に向かっていき
      飽きたころにまたゴテゴテしていくのかなと
    • 66. 名無しさん
    • 2019年06月06日 15:29
    • ID:LNX.xj0A0
    • >>38
      それは無い
      地味に売れまくりだし
    • 67. 名無しのプログラマー
    • 2019年06月06日 15:51
    • ID:tTtMntYu0
    • 軽自動車じゃ売れても利益が出ないんだよね~
    • 68. 名無しさん
    • 2019年06月06日 16:10
    • ID:XT8GS.z70
    • 確かにN-ONE廃止になるかもね。
      しかしカスタムも現行の方が良い。
    • 69. 名無しさん
    • 2019年06月06日 18:01
    • ID:iS2S5GUz0
    • ノーマルのがよく見える
    • 70. 名無しさん
    • 2019年06月06日 18:54
    • ID:YUMBLXvi0
    • >>21
      N-BOXがあれだけ売れてるから違う感じでいけるんだと思う。
    • 71. 名無しさん
    • 2019年06月06日 19:39
    • ID:4EQc.StI0
    • >>7
      軽にかっこいいのはないぞ
      ダサ可愛いか、ヤンキー推しのどちらかだ
      君の感性はそのどちらにも当てはまらんだろうけどな…
    • 72. 名無しさん
    • 2019年06月06日 19:40
    • ID:O737pd970
    • >>47
      ダミーダクトなくなると途端にシンプルだよシビック
    • 73. 名無しさん
    • 2019年06月06日 19:42
    • ID:O737pd970
    • >>55エヌボとエヌバン以外に軽にはついてないけど、君はどんなゴミに乗ってるの?
    • 74. 名無しさん
    • 2019年06月06日 19:47
    • ID:jAZga7II0
    • 最近のフィットを見てるとモデルチェンジの度にゴテゴテしていくから、
      昔は地味過ぎると思ったロゴをたまに見掛けると逆に新鮮に感じるのでこういう路線は個人的に歓迎。
    • 75. 名無しさん
    • 2019年06月06日 19:47
    • ID:0bAecZJ70
    • N-ONE何であんなにカッコ悪いんだろう?価格も割高だし。元のN360がカッコ悪かったとしてももう少し遣り様はあったと思うんだけどな。N-ONEの後継車種出すならカッコ良かったZ360を元にしたZ-ONEを希望。
      でも何だかホンダは軽の新車開発もこのN-WGNが最後で軽自動車はやめるかも?って記事が少し前に自動車雑誌に出てたね、まあホンダは過去に儲からんのを理由にして一度やめた事もあるからな。まあ軽枠自体が無くなるとみてるのかもね、今なら外圧理由にして軽枠廃止と同時に1L以下の税金少し下げるとかしたらそれも案外簡単かもしれん。
      N-WGNなんで価格は期待してるし、ちゃんとしたホンダセンシングの付いたMTも有ったら良いな。
    • 76. 名無しさん
    • 2019年06月06日 19:47
    • ID:jAZga7II0
    • 最近のフィットを見てるとモデルチェンジの度にゴテゴテしていくから、
      昔は地味過ぎると思ったロゴをたまに見掛けると逆に新鮮に感じるのでこういう路線は個人的に歓迎。
    • 77. 名無しさん
    • 2019年06月06日 20:05
    • ID:0bAecZJ70
    • 当然やロゴは喧嘩別れしてなければローバーと共同でミニの新型になる筈の車やったんやで。コンセプト策定の気合が違うわ。それが初代FITの元になったんやけど、今のBMのブランド商売見てると色々と考えさせられるな。まあブランドだけ買えば正解やったんやろうけど日本人のメンタルでは無理だよな。
      でもまあ、永い事かかったけど今度のEU離脱に乗じてホンダもやっとイギリスから工場撤退できそうなのでなによりや。
    • 78. 名無しさん
    • 2019年06月06日 21:09
    • ID:.mFh0QkR0
    • さっさとS660の6MT載せろや無能
    • 79. 名無しさん
    • 2019年06月06日 21:29
    • ID:QNv479xt0
    • >>56
      傑作R32も後部座席狭くて不評で次に広くなっちゃったしね
      でも車好きは今より多くてクーペも多かった
      S13と180とかFCとか当時の友達は何かしら走り系の車乗ってたな
    • 80. 名無しさん
    • 2019年06月06日 21:30
    • ID:QNv479xt0
    • >>54
      トラバント感があるね
    • 81. 名無しさん
    • 2019年06月06日 21:32
    • ID:QNv479xt0
    • >>72
      ダミーなら付けるな!と言いたい笑
      あのリアウイングもどうにも、、、
      メガーヌの方がデザインは好きだな
    • 82. 名無しさん
    • 2019年06月06日 21:56
    • ID:Y0rm9nAU0
    • >>55
      付くから買えよ
    • 83. 名無しさん
    • 2019年06月06日 22:12
    • ID:vEDIglnQ0
    • >>41
      平べったくても高くて2ペダルだったらどっちみちけなす
      スープラの時を見てみなされ
    • 84. 名無しさん
    • 2019年06月06日 22:15
    • ID:vEDIglnQ0
    • >>23
      かといって先代みたいなガンダム顔の
      カスタムは出したら出したで酸っぱいブドウのキモヲタがけなす
    • 85. 名無しさん
    • 2019年06月06日 22:18
    • ID:vEDIglnQ0
    • >>82
      付いたら付いたでコイツは別の部分が付いてないからノーセンキュー言いだすぞ
      CT21維持するのにカツカツだから
    • 86. 名無しさん
    • 2019年06月06日 22:22
    • ID:vEDIglnQ0
    • ホンダ党って商売で売れるかどうか予想せず(的中は別として)自分の要望で不満言うよね
      ホンダも商売だから少数派の意見は叶えないだろ
    • 87. 名無し
    • 2019年06月06日 23:05
    • ID:5KxxBwM30
    • デイズのプロパイロットと比較するとホンダセンシングはレベル低い
      デイズには絶対勝てないと思う
      NBOXが正常進化したらスライドドアなどの利点で一番に来るだろうけど
      フィット4でもインサイトと同レベルのホンダセンシング積むなら非難されるだろうな
      全車速のステアリングアシストをつけないのは意味不明
      レジェンドについてる機能は全部つけろよアホンダ
    • 88. 名無しさん
    • 2019年06月06日 23:10
    • ID:KoPrBhcl0
    • >>86
      いやそれが彼らは本気で商売になると思ってるのよ
      自分が欲しいんだから同じように欲しがるやつはいっぱいいるに決まってる!と考えてるわけ
      おまけに5ナンバークラス以下なら1車種新規にこしらえて型式認定取得するくらいは簡単でお金かからないと思い込んでるから、なおのこと態度がデカい
    • 89. 名無しさん
    • 2019年06月06日 23:36
    • ID:vEDIglnQ0
    • >>88
      この彼らはホンダ党でよろしい?
      メーカーではなく
    • 90. 名無しさん
    • 2019年06月07日 00:18
    • ID:MFTdKRm50
    • タントプロトタイプ公開されたけどカスタムですらメッキほとんどないぞ
      普段メッキがどうとか言ってる奴はそっち買えよ
    • 91. 名無しさん
    • 2019年06月07日 04:37
    • ID:e3uUKmvI0
    • Nワゴン前から見た感じ少しだけ、ステップバンやね。
    • 92. 名無しさん
    • 2019年06月07日 04:43
    • ID:BntmRKGF0
    • スズキ・アルト、ダイハツ・イース対抗の廉価モデルかな
      それでも130万越えるんだろうなぁ・・・ホンダの勘違い商売に付ける薬ないしw
    • 93. 名無しさん
    • 2019年06月07日 05:43
    • ID:9Tfxyu3h0
    • >>30
      むしろ国内専用の軽やミニバンがメッキオラオラじゃねぇか。
    • 94. 名無しさん
    • 2019年06月07日 05:46
    • ID:9Tfxyu3h0
    • >>67
      ホンダをバカにすんなよ、普通車でも利益出てないんだぞ。
    • 95. 名無しさん
    • 2019年06月07日 05:52
    • ID:9Tfxyu3h0
    • >>86
      それどこのメーカーもやろ。
      やれデカいだの、5ナンバー出せだの、MT無いからクソだの、◯◯復活させろだの、CVT止めろだのよく言うてるやん。
    • 96. 名無しさん
    • 2019年06月07日 06:10
    • ID:9Tfxyu3h0
    • >>92
      Nボが最安値138万だからそれより安いやろ。
      そもそもスズキ・ダイハツ相手に価格じゃ勝負にならんから、高くても売れる価値のある車、それで売れないなら軽撤退。・・・で作ったのがNシリーズ。
    • 97. 名無しさん
    • 2019年06月07日 06:59
    • ID:A72dUvRk0
    • >>75
      N-ONEカッコいいじゃん
    • 98. 名無しのプログラマー
    • 2019年06月07日 10:06
    • ID:VBVnSQdn0
    • 米82
      NBOXも全車速追従ACCじゃないからNWGNが全車速じゃない可能性は高い
      人に不確定な条件で買えって言う前に自分で買って確認してこい
    • 99. 名無しさん
    • 2019年06月07日 12:05
    • ID:hn0AThgV0
    • この車は趣味というより道具として買うものなんだから、地味なほうがいい。
      脇役になる車まで主張しすぎる意匠だと街の景観が悪くなる。
    • 100. 名無しさん
    • 2019年06月07日 12:12
    • ID:yG9oi4D60
    • どんなデザインだろうとおっさんが乗ってて恥ずかしくない軽自動車とかねーからw
    • 101. 名無しさん
    • 2019年06月07日 12:57
    • ID:.tqOLz.M0
    • 今度のNワゴンの一番の特徴は、写真では分からない、軽とは思えない静かな室内が売りみたいです。見た目はもうすぐ出るフイットや今年ヨーロッパでデビューするEVにも通じるデザインです。
    • 102.
    • 2019年06月07日 13:53
    • ID:ukmwX0nH0
    • 新型Nワゴンのインパネや内装に留まらずはNバンをベースにしてる?荷室も広くなってるようだし…。
      しかしダサいフロントマスクに無個性になったと言うよりはキモいし現行のデザインの方がよっぽどいい。
      ホンダはホントにモデルチェンジが下手、余程エンジンや車重や燃費や静穏性等が向上したのでなければモデルチェンジ失敗になるな。N-BOXスラッシュは廃止してスラッシュN-VANモドギ=新型Nワゴン?ホンダも収益の体勢を見直す為にシリーズモデルや車種の編成を見直してるのだろうが…間違いなく新型は今回は失敗だろうな。
    • 103. 名無しさん
    • 2019年06月07日 14:11
    • ID:5bI0Nz7g0
    • >>97
      割高なのにほんの少しだけでも買ってる人が居ると言う事はこう言う人も居るからなんだろうな。N360のあの機能美の面影も無いのに、MINIやFIAT500の新型見てるとホント勿体なかったと思うわ。
      でもZの方がカッコ良かったと思わん?ビートの実質モデルチェンジで後継車として出したあの不細工なのじゃなくて(アレもメカは凝ってたからもう少しカッコ良かったらな)、軽撤退前のあだ花だったあの初代Zの方だぞ。
    • 104. 名無しさん
    • 2019年06月07日 14:35
    • ID:8hn30cmV0
    • >>92
      ワゴンRとムーヴ対抗
      もうちょっとお勉強なさってから書き込んでくださいまし
    • 105. 名無しさん
    • 2019年06月07日 14:50
    • ID:9kMww4wW0
    • これはわざと売れなくなるデザインにしてこんなにかっこ悪いならN-BOXにするしかないというN-BOXを売る為の作戦ですねわかります
    • 106. 名無しさん
    • 2019年06月07日 16:03
    • ID:fF63YkXe0
    • >>38
      このNWGNの方が一世代前感ある
      デイズは軽のあのサイズでは不釣り合いな顔や
    • 107. 名無しさん
    • 2019年06月07日 17:06
    • ID:uNE5w6yP0
    • >>102
      先代Nシリーズも現行Nシリーズも全てN-BOXがベース。
    • 108. 名無しさん
    • 2019年06月07日 17:31
    • ID:bCNuKdy70
    • >>73
      NボにもNバンにも着いてないぞ
      昔はダイハツにもあったけど
      今はekデイズだけ
    • 109. 名無しさん
    • 2019年06月07日 19:50
    • ID:v.Pknd8g0
    • ※15
      そうなんだよな
      だから書かれている内容はすべて個々人の固有の感想なので
      どんな意見にも特に意味も効果もなく全くの無駄なんだよね
    • 110. 名無しさん
    • 2019年06月08日 00:46
    • ID:oTHtnAFW0
    • >>45
      渋滞でも使える機能追加してるで。
    • 111. 名無しさん
    • 2019年06月08日 00:50
    • ID:oTHtnAFW0
    • >>87
      つくから買えよ。
    • 112. 名無しさん
    • 2019年06月08日 00:52
    • ID:oTHtnAFW0
    • >>98
      全車速ってホンダのN-WGNのサイトに書いとるやろ。だから文句言わずにちゃんと買え。
    • 113. 名無しさん
    • 2019年06月12日 03:11
    • ID:z8tfqNeQ0
    • N-ONEが一代限りなんで乗り換えはこいつになりそう

      まあ面構えは明らかにライフステップバンのオマージュよね

      買うならカスタムはだろうなぁ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック