1:名無し募集中。。。:2019/06/26(水) 17:26:24.73 ID:0.net





はよ日本で売れ





2:名無し募集中。。。:2019/06/26(水) 17:27:00.41 ID:0.net

かわいい
5:名無し募集中。。。:2019/06/26(水) 17:27:43.84 ID:0.net

かわいいな
6:名無し募集中。。。:2019/06/26(水) 17:28:01.94 ID:0.net

このままで市販されるの?
8:名無し募集中。。。:2019/06/26(水) 17:29:20.12 ID:0.net

>>6
はい
9:名無し募集中。。。:2019/06/26(水) 17:29:23.81 ID:0.net

確か満充電からメーカー公称200㎞なんでしょ
5分充電で実動500㎞走れるようになってからこい
15:名無し募集中。。。:2019/06/26(水) 17:31:07.00 ID:0.net

>>9
それは全個体電池が出るまで無理じゃね
117:名無し募集中。。。:2019/06/26(水) 21:19:32.16 ID:0.net

>>9
そりゃあと四半世紀は無理だろう
10:名無し募集中。。。:2019/06/26(水) 17:29:33.40 ID:0.net

ドアミラーがどうなるか分からんが
この時期のお披露目だからこのまま出るよ
16:名無し募集中。。。:2019/06/26(水) 17:31:36.32 ID:0.net

嫌いじゃないぞ
17:名無し募集中。。。:2019/06/26(水) 17:33:14.02 ID:0.net

これのN-BOX版がきたら起こしてくれ
21:名無し募集中。。。:2019/06/26(水) 17:33:52.49 ID:0.net

こういうのを見るとEVになっていくんだろなと思うわ
22:名無し募集中。。。:2019/06/26(水) 17:33:55.75 ID:0.net

通勤街乗り用なら200キロでもいいな
24:名無し募集中。。。:2019/06/26(水) 17:34:45.77 ID:0.net

こっち出せよ

67:名無し募集中。。。:2019/06/26(水) 18:01:06.37 ID:0.net

>>24
これにガソリンエンジン積んで出せよ
26:名無し募集中。。。:2019/06/26(水) 17:35:01.97 ID:0.net

ショーモデルより良くなってるじゃん

32:らふたん :2019/06/26(水) 17:37:29.57 ID:0.net

>>26
喋りそう
27:名無し募集中。。。:2019/06/26(水) 17:35:21.67 ID:0.net

200って言ってもエアコン使ったらそれ以下なんだろ怖くて乗れないだろ
35:名無し募集中。。。:2019/06/26(水) 17:38:35.28 ID:0.net

これいいな通勤街のりオンリーの俺に最適
45:名無し募集中。。。:2019/06/26(水) 17:44:49.37 ID:0.net

こういう車が街にたくさん走ってると平和な感じがして
いいと思う
97:名無し募集中。。。:2019/06/26(水) 19:44:40.76 ID:0.net

>>45
ペンギン村感あるよな
47:名無し募集中。。。:2019/06/26(水) 17:45:39.79 ID:0.net

日本やイギリスみたいな小さい国ならこれで充分だろ
49:名無し募集中。。。:2019/06/26(水) 17:46:16.76 ID:0.net

ミラーはカメラなのか
53:名無し募集中。。。:2019/06/26(水) 17:49:19.46 ID:0.net

イギリスはそういうデザインが好きなんだろう

輸出もされてない「28年前のニッサン車」が英国でブームに
1991年に日産が販売した「フィガロ」が、イギリスで長年にわたり人気を集めている。
このクルマには「ものすごくイギリス的なところ」があるという

66:名無し募集中。。。:2019/06/26(水) 18:00:08.21 ID:0.net

>>53
フィガロとかパオとかいいね
58:名無し募集中。。。:2019/06/26(水) 17:51:37.05 ID:0.net

>ホンダは、Honda eに搭載するリチウムイオンバッテリの容量を35.5kWhと発表。
>Type 2 ACコネクターに対応し、CCS2 DC急速充電が可能。また、バッテリパックは水冷式。

空冷ではなく水冷式だから日産のバッテリーよりは長持ちするな
問題は35.5kWhしかないのか
69:名無し募集中。。。:2019/06/26(水) 18:04:25.33 ID:0.net

可愛いやつって意外とおっさん受けすんの?
70:名無し募集中。。。:2019/06/26(水) 18:06:41.78 ID:0.net

バスファードみたいなDQN顔は飽きたんだろ
76:名無し募集中。。。:2019/06/26(水) 18:11:37.45 ID:0.net

洗車しやすそう
77:名無し募集中。。。:2019/06/26(水) 18:12:49.07 ID:0.net

この車用のモトコンポeとか面白いかも
103:名無し募集中。。。:2019/06/26(水) 20:06:59.97 ID:0.net

>>1
コンパクトに見えるだろ?
意外とデカいんだぜそれで
109:名無し募集中。。。:2019/06/26(水) 20:28:23.13 ID:0.net

ホイールは5穴
これは別モーター搭載で300kwくらいまで対応できる235/35-19履くためだな
80:名無し募集中。。。:2019/06/26(水) 18:21:29.11 ID:0.net

こんなん普及したら絶対街中で立ち往生するやつ頻出するぜ(´・ω・`)
111:ジェット :2019/06/26(水) 20:47:31.83 ID:0.net

これはいいね。
ホンダの電気自動車イギリスでお披露目 めっちゃ欲しいこれは売れる
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1561537584




YouTubeでも活動してます!

よければチャンネル登録をぜひお願いします!


shakotan news



コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2019年06月26日 23:48
    • ID:KcbPDzUE0
    • かわいい
    • 2. 名無しさん
    • 2019年06月26日 23:50
    • ID:xXjeg8DI0
    • ツリ目で歯を剥き出した顔の車は品が無い。
      こういう可愛くてフレンドリーな顔の車に乗りたい。
    • 3. 名無しのサッカーマニア
    • 2019年06月26日 23:50
    • ID:g1c0TBJl0
    • 早く実物観たいな
      最近のホンダいいね
    • 4. 名無しさん
    • 2019年06月26日 23:54
    • ID:iKzk81Xh0
    • いろんな説があるけど250~350万円くらいって予想されている
      これって爆発的に売れるとは思えないけど、見た目はOLさんとかが可愛いって喜びそうだけど値段見たら無理だし、じゃあ金持ってるプリウス爺さん達がこの可愛いのに乗り換える?って感じもしない
      外国だと売れそうな予感するけど、どうなんだろ
    • 5. 名無しさん
    • 2019年06月26日 23:58
    • ID:j.Mxz8wq0
    • 意外とおしゃれ
    • 6. 名無しさん
    • 2019年06月27日 00:01
    • ID:93B4wGf60
    • 長距離旅行する時だけ普通のガソリンエンジンのレンタカー借りたら良いじゃない
    • 7. 名無しさん
    • 2019年06月27日 00:21
    • ID:I1Mx0wYn0
    • なおコスト掛け過ぎで売れても利益は出ない模様
    • 8. 名無しのはーとさん
    • 2019年06月27日 00:22
    • ID:6wzOwHe.0
    • こういうの好き
    • 9. 名無しさん
    • 2019年06月27日 00:23
    • ID:N3B.tamM0
    • もっとチープで可愛いらしいのかと予想してたけど、カッコ良いな。コンセプトよりスポーティに見える。
    • 10. 金ぴか名無しさん
    • 2019年06月27日 00:28
    • ID:IDVrYNhK0
    • 安ければ通勤用に欲しい
    • 11. 名無しさん
    • 2019年06月27日 00:34
    • ID:fqHK2PLv0
    • 原発必要だね
    • 12. 名無し
    • 2019年06月27日 00:41
    • ID:axW4djGJ0
    • ホイールアーチとタイヤの間隔とか
      窓ガラスとフレームに段差とか、ドアハンドルとか
      ショーモデルと違い実際の量産車仕様になってるね
      このまま出るなら随分頑張ってるよね
    • 13. 名無しさん
    • 2019年06月27日 00:42
    • ID:GXMcBPAY0
    • 9:名無し募集中。。。:2019/06/26(水) 17:29:23.81 ID:0.net

      確か満充電からメーカー公称200㎞なんでしょ
      5分充電で実動500㎞走れるようになってからこい


      法整備が整えば1分でバッテリー交換出来る時代
      テスラですらsuvがガソリン満タンにする間に2回バッテリー交換出来るシステムを作ってる
    • 14. 名無し
    • 2019年06月27日 00:44
    • ID:zKVvqJim0
    • ええやないかい?
    • 15. 名無しさん
    • 2019年06月27日 00:44
    • ID:.rtAN6q.0
    • eね!
    • 16. 名無しさん
    • 2019年06月27日 00:52
    • ID:PGf5VQJS0
    • 俺らが褒めてるって事は、売れないな
      残念だ
    • 17. 名無し
    • 2019年06月27日 01:08
    • ID:kWIxrSlM0
    • スズキっぽい
    • 18. 名無しさん
    • 2019年06月27日 01:11
    • ID:XKKoM1M.0
    • >>16
      90年代のパイクカー
      00年代のリビングレジェンド戦略
      と来てるから最近はこの手の路線はダサいって風潮もあるからな
      特に海外
    • 19. ななしさん@スタジアム
    • 2019年06月27日 01:13
    • ID:rvX2O1Am0
    • 日本で売らないんだったらデザインをそのまま軽自動車に流用したらいいのに
      絶対売れるぞ
    • 20. 名無しさん
    • 2019年06月27日 01:14
    • ID:xg1f.nt90
    • 長距離走るのは他の車に任せて普段使いには凄くいい
      かわいいけどコンセプトのほうがやっぱり好き
    • 21. 名無しさん
    • 2019年06月27日 01:25
    • ID:MRQVtpa60
    • >>2
      (丶')
    • 22. 名無しさん
    • 2019年06月27日 01:36
    • ID:lhIlzGM40
    • 物凄いバッテリ供給戦争が始まりそう。
    • 23. 名無しさん
    • 2019年06月27日 01:49
    • ID:I7Wc80Z00
    • >>19
      一応販売予定ありだぞ
      ま、一応販売予定ありだったS660(S1000)はいつまで経っても海外販売してないがw
    • 24. 名無しのプログラマー
    • 2019年06月27日 01:54
    • ID:YprN0x3S0
    • ※13
      システムだけ作っても結局重さもスペースも
      問題だらけの交換式じゃ大して普及しないだろうよ
      使い古された劣化バッテリーの割り誰が食うのって話しだし

      精々現実的に大規模に交換式で広めれそうなのは
      比較的軽くシンプルに出来そうな小型のバイク程度だろうな

      まあ電動主流になるためには全固体バッテリーになってからだろう
    • 25. 名無しさん
    • 2019年06月27日 01:58
    • ID:69MWhnNU0
    • すごくエコノミータイプって感じの外観だな
    • 26. 名無しさん
    • 2019年06月27日 02:05
    • ID:6iCrpL0P0
    • これめちゃくちゃ気に入っちゃって欲しくてしょうがないんだよ
      あんま高くても困るし、せめてトヨタの86と似たような価格帯だといいなぁ
    • 27. 名無し
    • 2019年06月27日 02:15
    • ID:56XDb0S00
    • なんか喋りそう
    • 28. 名無しさん
    • 2019年06月27日 02:21
    • ID:6iCrpL0P0
    • >>16
      最初に発表されたときは手抜きデザインだの初代ゴルフのパクりだのとボロクソに言われてたから、爆死ともヒットともつかない中途半端に売れる程度じゃないかな
    • 29. 名無しさん
    • 2019年06月27日 02:28
    • ID:dsCg.b3o0
    • 乗り出しで300切ったらマジで令和初の大ヒット商品になる予感
    • 30. 名無しさん
    • 2019年06月27日 03:09
    • ID:j7KtD6tg0
    • これのメインターゲットはEUと中国やろな
    • 31. 名無しさん
    • 2019年06月27日 03:19
    • ID:medcw23A0
    • >>28
      俺が見た範囲だと賞賛の声の方が多くて、どう贔屓目に見てもボロクソ言われてる感じではないんだけど
    • 32. 名無しさん
    • 2019年06月27日 03:23
    • ID:medcw23A0
    • >>30
      日本はEV流行らんし、アメリカはまだシティーコミューターの需要少ないからな
    • 33. 名無しさん
    • 2019年06月27日 03:25
    • ID:medcw23A0
    • >>24
      交換式は保安基準的にアウトだから普及できないんやで
      だから保安基準緩くした中国では普及し始めてる
    • 34. 名無しさん
    • 2019年06月27日 03:37
    • ID:titEMGnu0
    • どうせ発売されたらデザイン変わって
      おまいらがコレジャナイって言いだすのが目に見えてるわ・・・

    • 35. 名無しさん
    • 2019年06月27日 03:40
    • ID:titEMGnu0
    • まわりのガソリンスタンド閉店が多いし
      日本も国主導でEV推してる?
    • 36. 名無しさん
    • 2019年06月27日 03:40
    • ID:UuB4P6Ye0
    • 予備バッテリー搭載のちっちゃいリヤカー作って牽引させてくれ
      そうすれば小旅行くらいなら使えるでしょ
    • 37. 名無しさん
    • 2019年06月27日 03:46
    • ID:titEMGnu0
    • ベイマックスのアイツ  ディズニーロボット映画ウォーリーのアイツ に似てる
    • 38. 名無しさん
    • 2019年06月27日 03:59
    • ID:I7Wc80Z00
    • >>35
      ガソリンスタンドの閉店は車の低燃費化による売上減に直撃した一定期間過ぎたタンクは改修しないといけないって法律のコンビネーション技
      別にEV推しの一環ではない
    • 39. 名無しのはーとさん
    • 2019年06月27日 09:03
    • ID:VOl5Xn0i0
    • ※38
      EV推しと関係あるかは別として、政府は油屋に対して未必の故意で殺しにいってるよな
      計量器の更新もかぶった取引先も店たたんでたよ
    • 40. 名無しさん
    • 2019年06月27日 09:45
    • ID:.ds6Wlze0
    • ※36
      面白いアイデアだ。
      でも昔バイク載せるトレーラー持ってたけど運転がすごくむずいんだよな。
      長さが7〜8mくらいになって狭いコンビニには入りにくくなるし、バックする時、中央のジョイントのせいでトレーラーの先を思った方向に向けるのがハンドルわけワカメになる。
      大型トレーラーの運転手は大したもんだね。
    • 41. 名無しさん
    • 2019年06月27日 10:08
    • ID:zq17N4jk0
    • オプションでいいから鏡のミラー付かんかな。
      そしたらマジで欲しいかも。
    • 42. 名無しさん
    • 2019年06月27日 10:30
    • ID:opLzNg1W0
    • >>40
      トレーラーは長い方が操作しやすいんだよ。
      振り回すスペースは必要になるけど、短いトレーラーみたいにフラフラしないからギリギリで動かせる。
    • 43. 名無しさん
    • 2019年06月27日 10:46
    • ID:3FIcrvCm0
    • 時代の流れとは言え、EVってディーラーにはあんまり旨みはないんだよなw
      ガソリン車なら、やれオイル交換だなんだかんだと儲ける所がある。
    • 44. 名無しさん
    • 2019年06月27日 10:59
    • ID:SB1e7kH00
    • EV自動車よりも、廉価なEVバイクの普及を早よ。
    • 45. 名無しさん
    • 2019年06月27日 11:07
    • ID:0F6EmW5R0
    • >>39
      かと言ってガソリンスタンドみたいな、なんかあったら確実にご近所巻き込むような施設を
      可哀想だからって放置するのもちょっとねぇ
    • 46. 名無しさん
    • 2019年06月27日 11:08
    • ID:0F6EmW5R0
    • >>44
      内燃機関のバイク自体がジリ貧なのに普及できるか?
    • 47. 名無しさん
    • 2019年06月27日 12:08
    • ID:p.UnQRVT0
    • EUぽいデザインだし良さそう
    • 48. 名無しさん
    • 2019年06月27日 12:12
    • ID:6QaaMHEk0
    • >>31
      コンセプトカーの頃と、それが市販されるかも?と報じられた頃はけっこう悪し様に言われてたよ
      もちろん「いいね!」ってコメントもあったけど、多く見積もっても全体の半分だった
    • 49. 名無し
    • 2019年06月27日 13:07
    • ID:LMe5MQf60
    • 順番が逆なんだよなぁ。先に普通車出してからEVなら良かったのに
      売れないかもしれん…
    • 50. 名無し
    • 2019年06月27日 13:24
    • ID:X2LB9XTH0
    • バッテリー交換所を多く作ればすごい売れそう。
    • 51. 名無しさん
    • 2019年06月27日 13:29
    • ID:yp347Tig0
    • ゴルフ1っぽい
    • 52. ななしさん@スタジアム
    • 2019年06月27日 13:44
    • ID:aM0Hhe0I0
    • 自社の過去のデザインがパクられ放題(ステップバン→ワゴンR、Z→アルト)だからと言って
      他社の過去のデザイン(初代ゴルフ)をパクっても良いという免罪符にはならない。
    • 53. 名無しさん
    • 2019年06月27日 13:54
    • ID:VSJzy1cu0
    • サイズを考えると200kmでも十分じゃないかな
    • 54. 名無しさん
    • 2019年06月27日 13:57
    • ID:75N56T730
    • テスラとかもそうだけどこういうデザインいいよな。オールドスクールホンダをリスペクトしてるのも尚更良い。

      いままでのEV車ってデザインそもそも良くないし、見た目の「EV車です!」感がすごくてダサいんだよな。

      ガソリンエンジン積んでても様になって、かつ未来的なデザインのEVがもっと増えればいいのにね。。
    • 55. 名無しさん
    • 2019年06月27日 14:41
    • ID:BCxp3wHo0
    • シンプルな面構成に台形デザイン。
      初代シビックをモダナイズするとこうなるという見本のようなデザインでいいね。
      ボンネットの充電コネクタの黒いカバーは、初代シビックのボンネットバルジをイメージしているのかもしれないけど、ここはボディと同色にして欲しいと個人的には思う。
      ピラー、ルーフ、グリル、リップスポ、ホイール、ステップ…と黒塗りされたところが多いから、カバーの黒塗りはちょっとうるさく感じるよね。
    • 56. 金ぴか名無しさん
    • 2019年06月27日 16:01
    • ID:LXMaj7NR0
    • コレもそうだけどそうだけど、ベンツのEVとかなんで無駄にエンブレムやグリルを発行させるんだ?
    • 57. 名無しさん
    • 2019年06月27日 16:08
    • ID:wOHvIb400
    • 初代ゴルフをパクった?
      どんな目してそんな事言ってるんだろう
    • 58. 名無しさん
    • 2019年06月27日 16:37
    • ID:vEc.wdCz0
    • これってリーフみたいに補助員出んのかな?
      だとしたらほしEんだけど
    • 59. 名無しさん
    • 2019年06月27日 16:42
    • ID:NcS1kqjo0
    • ホンダeは初代シビックをモチーフにしてデザインされている
      つまりゴルフが初代シビックのパクリっていいたいわけですねw
    • 60. 名無しさん
    • 2019年06月27日 16:59
    • ID:..xhzZws0
    • 久々に可愛い、買いたい車を見た。
      このまま日本でリリースして欲しい。
      乗り換える。
    • 61. 名無しさん
    • 2019年06月27日 17:02
    • ID:..xhzZws0
    • >>34
      デザイン改悪しないで欲しいね。
    • 62. 名無しさん
    • 2019年06月27日 17:05
    • ID:W7N9.SVS0
    • プロポーションがFIAT500っぽい。
      っていうか、500にプラットホーム提供してくれ。
    • 63. 名無しさん
    • 2019年06月27日 18:34
    • ID:IEudZPxZ0
    • 俺は好きだけどとことん日本っぽいデザインだと思うな

      ”かわいい"は欧州大陸の男性のみならず大人の女性にはあまりウケないのでどの層に売ろうとしているのか興味ある
    • 64. 名無しさん
    • 2019年06月27日 19:20
    • ID:.QHBtbPr0
    • >他社の過去のデザイン(初代ゴルフ)をパクっても良いという免罪符にはならない。

      丸目というところ以外にどこが似ているのかな?
      丸っこい感じが初代シビックによく似ているだろう
      初代ゴルフは角々しているし、wikによると
       初代シビック SB1/SG/SE/VB型 1972-
       初代 ゴルフI 17型  1974年-
      シビックのほうが早くないか?
    • 65. 名無しさん
    • 2019年06月27日 19:23
    • ID:.ds6Wlze0
    • 初代ゴルフはクサビみたいな直線デザインが特徴だよな。
      こんなに丸っこくない。
    • 66. 名無しさん
    • 2019年06月27日 19:27
    • ID:.QHBtbPr0
    • パリ?のモーターショーで、N360を見た当時のVW社長が「乳母車!」と馬鹿にしたエピソードを聞いたことがある
    • 67. 名無しさん
    • 2019年06月27日 19:58
    • ID:rMuyaE2j0
    • 通勤用セカンドカーとかでしょ
      行って帰って100kmで寝てる間に家で充電

      これで長距離とかその発想が変だよ

    • 68. 名無しさん
    • 2019年06月27日 21:34
    • ID:R7LhjyBx0
    • >>48
      横レスだが、どこで悪し様に言われてたの?
      いろいろ見たが、コンセプトから市販まで、海外も含めて総じてデザイン的評価は高いだろ
    • 69. 名無しさん
    • 2019年06月27日 22:12
    • ID:6iCrpL0P0
    • >>68
      ふつうにここのサイトの過去記事読んだら出てくるよ
      本文もコメントも「ホンダはパクりしかできねえのか」だの「相変わらずのコンセプト詐欺」だのとごちゃごちゃ文句言ってるやつがいっぱいいたわ
    • 70. 名無しさん
    • 2019年06月27日 22:14
    • ID:0F6EmW5R0
    • >>64>>65
      たびたび言ってるが、ライトグリル周りの顔の処理とイメージカラーの白のせいで
      ゴルフと勘違いする奴が出て来ても不思議じゃない
      こち亀のアレの中川は全部同じに見えてただろ?

      あと初代デビューのタイミングはのちに行われるパクりには関係ない話
    • 71. 名無しさん
    • 2019年06月27日 22:18
    • ID:0F6EmW5R0
    • >>49
      内燃機関が法規制される地域向けに作ってるからな
      メーカーの姿勢を示すのも大事
    • 72. 金ぴか名無しさん
    • 2019年06月27日 23:39
    • ID:q5BrS1MB0
    • バッテリーの容量増加じゃなくて高効率なモーターの開発とか回生システムとかにももっと研究開発してほしい。
      結局容量増加は発電所に負担かけるだけだし普及の阻害にしかならない。
    • 73. 名無しさん
    • 2019年06月28日 00:26
    • ID:2ug7a3su0
    • こんな電動車より軽のほうが儲かるんじゃねの
    • 74. 名無しさん
    • 2019年06月28日 00:37
    • ID:xOr870pU0
    • >>73
      だから日本市場だと軽にメチャクチャ力入れてんじゃん
      コレはどちらかと言うと日本市場はオマケ、アコードとかインサイトみたいなポジションの車だぞ
    • 75. 名無しさん
    • 2019年06月28日 01:27
    • ID:IRcgDudf0
    • コンセプトよりもデザインよくなってるじゃねーか
      これはいいね
    • 76. 名無しさん
    • 2019年06月28日 01:38
    • ID:xCpEj.uC0
    • >>52
      デザインモチーフは初代シビック
    • 77. 名無しさん
    • 2019年06月28日 01:42
    • ID:xCpEj.uC0
    • >>70
      こち亀でいうなら、こういうサイトに来てるのは両津や本田の立場なのに、中川みたい素人意見でドヤるから総ツッコミされてるだけだな。
    • 78. 名無しさん
    • 2019年06月28日 01:45
    • ID:xCpEj.uC0
    • >>73
      だから今EV市場拡大してる欧州市場向け。
      2018年のEV販売数100万台越えて拡大中だから。
    • 79. 名無しさん
    • 2019年06月28日 03:12
    • ID:kL80XHMk0
    • また日本は世界に恥をさらすのか
    • 80. 名無しさん
    • 2019年06月28日 04:39
    • ID:xOr870pU0
    • >>77
      スレならあれだが、まとめブログだからなぁ
      色んなところにリンク貼られてるし
    • 81. 名無しさん
    • 2019年06月28日 04:40
    • ID:xOr870pU0
    • >>79
      いつも晒してるってんなら、別に今更やめる事もなくね?
    • 82. 名無しさん
    • 2019年06月28日 07:01
    • ID:cg5EGjBM0
    • これのガソリン仕様ください
    • 83. 名無しさん
    • 2019年06月28日 09:37
    • ID:SY.841xX0
    • >>70
      初代ゴルフは、90度の直角長方形のグリルに丸いヘッドライトの組み合わせが特徴的だった。
      初代シビックのグリルはコーナーになだらかな曲線がついた物に丸ヘッドライトの組み合わせだからどう見たって初代シビックの方が近いわ。
    • 84. 名無しのILOVEJAPAN
    • 2019年06月28日 11:08
    • ID:aKvy3.Hc0
    • 軽ならセカンドカーにほしい
    • 85. 名無しさん
    • 2019年06月28日 11:58
    • ID:x7m5bnCG0
    • >>83
      初代シビックはグリルのとこくびれてるけど、初代ゴルフは直線だろ?
    • 86. 名無しさん
    • 2019年06月28日 12:00
    • ID:x7m5bnCG0
    • >>82
      プラットフォームが完全にEV専用だから、簡単にはガソリン車に出来ない
    • 87. 名無しさん
    • 2019年06月28日 14:51
    • ID:YxXUBkCy0
    • >>85
      ああそうだね。もうそういうことでいいよ。はいはいゴルフのパクりゴルフのパクり。そのまま一生そう言ってろ。
    • 88. 名無しさん
    • 2019年06月28日 15:04
    • ID:YxXUBkCy0
    • >>72
      正直500km走れるくらいの容量は欲しい
      というのも容量に余裕があると、プリウスのバッテリー制御みたいに充電率を2~8割程度に維持してバッテリーの劣化を抑える使い方ができるのよ
      それからバッテリーの充電速度って直線的じゃなくて充電率に反比例するから、例えば満充電で200km走れる車と500km走れる車をそれぞれ15分くらい急速充電したとき、前者だと100kmちょっと走れるくらいしか充電されないのに対して後者だと既に300kmは走れるくらい充電されてたりする
    • 89. 名無し
    • 2019年06月29日 19:33
    • ID:wSTvaJFw0
    • アシモ型Evですね、
    • 90. 名無しさん
    • 2019年06月29日 20:50
    • ID:oRX0QAzc0
    • これベースでいいからガワはシティターボIIにしてくれ
      子供の頃の憧れの車なんだよ頼むよ
    • 91. 名無しさん
    • 2019年06月29日 23:58
    • ID:q3syeFbx0
    • 子供に排気ガス吸わせたくないから良いわ
      ベビーカー積めるかなぁ
    • 92. 名無しさん
    • 2019年06月30日 00:08
    • ID:QnM1X7br0
    • 2019東京モーターショーでHONDAスポーツeがみれるかな?
    • 93. 名無し
    • 2019年06月30日 19:47
    • ID:7pGJ.zDb0
    • デザインの勝利。
    • 94. 名無しさん
    • 2019年07月01日 03:11
    • ID:zAr4SI730
    • 蛍光灯引き抜いたみたいな顔してんな
    • 95. ななしさん@スタジアム
    • 2019年07月01日 19:55
    • ID:d5ECufJh0
    • >可愛いやつって意外とおっさん受けすんの?

      少なくとも日本じゃかわいいものを一番真剣に愛でてるのはオッサンだからな
    • 96. 名無しさん
    • 2019年07月03日 01:38
    • ID:hC.ADRe50
    • GSユアサかCATLかどちらのバッテリーを採用しているかが問題だな。
    • 97. ななしさん@スタジアム
    • 2019年07月09日 19:11
    • ID:WOChWwAk0
    • ※33
      実際の所はあんまり普及してないんだよね むしろ停滞気味
      結局問題が全然解決してない状態での見切り発車だから

      中国はエンジン車で覇権全く取れないから電動に無理矢理移行しようと
      してるけどその結果自動車もバイクも粗悪品で溢れまくって
      また問題になってるしね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック