1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/30(日) 17:03:49.172 ID:QEkTZLbU0.net

なんで…







2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/30(日) 17:04:27.258 ID:CtUZMsqxd.net

上位グレードでも軽の廉価グレード以下の内装
3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/30(日) 17:04:44.121 ID:GSZDTi750.net

今のマーチクソださい
7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/30(日) 17:06:35.184 ID:sdWaRpJNa.net

1つまえのやつに乗ってるからセーフ
K12マーチ
10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/30(日) 17:08:42.638 ID:yHPaSO5qM.net

中古車みたいなの新車価格で買うの嫌だw
30:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/30(日) 17:26:33.952 ID:qAiksLHfd.net

ノートもe-powerじゃないとこのハンドルなんだよね
時代遅れもいいとこ
8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/30(日) 17:07:09.075 ID:4HbtHfIqd.net

海外マーチはフルモデルチェンジしてるから日本のマーチが古臭い





39:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/30(日) 18:13:41.348 ID:HgqZGbCO0.net

>>8
マイクラは日本で出しても売れそうなのに勿体無いよなぁ
11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/30(日) 17:08:46.111 ID:WBe4r3Irp.net

海外限定モデルくそかっけえ
12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/30(日) 17:08:56.736 ID:h8SCyFcEa.net

カエルみたいなやつ乗ってるよ(´・ω・`)
16:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/30(日) 17:11:25.919 ID:Bb7Cxflxd.net

>>12
緑色に乗ってるやつは愛車をケロちゃんって呼んでた
15:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/30(日) 17:11:22.242 ID:+OBthZcRr.net

パイクカーだせや!
18:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/30(日) 17:12:28.566 ID:WcI3Oao/0.net

あの分度器みたいな形のマーチを返せ
20:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/30(日) 17:13:57.835 ID:E4QXevXU0.net

マーチはアンチモデルチェンジ思想の車で10年モデルさせないために良いデザインにしてきたのにこのモデルは出た瞬間から芋
21:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/30(日) 17:15:19.047 ID:wpCW0k620.net

昔流行ったよね
22:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/30(日) 17:16:24.628 ID:+OBthZcRr.net

>>21
マッチのマーチってかwww
23:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/30(日) 17:18:56.063 ID:qQq7B+Dh0.net

トヨタで言えばヴィッツのポジションか?
それならもっと売れてもよさそうなのに
24:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/30(日) 17:20:21.722 ID:QEkTZLbU0.net

>>23
Aセグだからパッソ
28:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/30(日) 17:23:21.784 ID:qQq7B+Dh0.net

>>24
なるほど
それにしては狙い目が中途半端というか、ただただチープなだけの車だな
25:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/30(日) 17:21:10.694 ID:x8DEMUfQd.net

昔は100万以下でデザインも可愛かったのにな
カエル顔の後のデザインも好きだったけどマイチェンでVモーション付いたのが失敗だった
27:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/30(日) 17:22:41.758 ID:TUSXlSOQd.net

この頃の内装の方がマシだよね
古いくせに辺に色付けるから余計安っぽい
パッソは上手く色使ってるのにね



33:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/30(日) 17:31:21.448 ID:cMqTSLM80.net

昔は男女両方にウケてたのにな
34:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/30(日) 17:33:46.220 ID:ymvU+C96r.net

日産はデザイナー変えろよ
37:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/30(日) 17:53:44.218 ID:p3+aRNUU0.net

>>34
日産のデザイナーは優秀だと思う
優秀なデザインにGOを出せない上の問題じゃないかと
32:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/30(日) 17:30:06.506 ID:kGMuFfG4M.net

日産自体がほぼ全部の車種で落ちぶれてるからセーフ
36:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/30(日) 17:52:53.020 ID:p3+aRNUU0.net

1個前のマーチのデザインは素晴らしかったけどね
日産は攻めてるときのデザインは格好いいけどコンサバ系は駄目だね
日産「マーチ」とか言う落ちぶれた車wwwwwwwwwwwww
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1561881829




YouTubeでも活動してます!

よければチャンネル登録をぜひお願いします!


shakotan news



コメント一覧

    • 1. 名無しさん@ダイエット中
    • 2019年06月30日 19:05
    • ID:WKx35PCV0
    • 外回りより内装が古くさい
      90年代後半の車って言われたら信じそう
      カセットデッキ付いてそうw

    • 2. 名無しさん
    • 2019年06月30日 19:11
    • ID:bHO0BDs.0
    • 全モデルのドア4枚を使う縛りがあったから外装は仕方ない
      内装は言い訳のしようがない
    • 3. 名無しのはーとさん
    • 2019年06月30日 19:12
    • ID:sXvP9X6g0
    • 今のマーチって途上国の大衆車って感じ
      製造もタイだしな
    • 4. 名無しのプログラマー
    • 2019年06月30日 19:17
    • ID:JxX6zJJe0
    • マーチがってか日産がだめじゃん
      日産にあるものはだいたいトヨタに似たようなのでちょっと良いのがある
      日産じゃないとなぁってなるのリーフとGTRくらいじゃないの

      個人的に同ジャンルの車種でも見た目は日産の方が好きなのが多いけど見た目だけではちょっと買えない
    • 5. 名無しさん
    • 2019年06月30日 19:18
    • ID:NXHdZmaI0
    • >>1
      あれはもう軽トラレベルまで落ちぶれたよな
    • 6. 名無しさん
    • 2019年06月30日 19:20
    • ID:5b2TkBKo0
    • アジアンカーって感じが良いよねw
    • 7. 名無しのILOVEJAPAN
    • 2019年06月30日 19:36
    • ID:La5b9pj.0
    • 名前が悪いよ。三流大学っぽい。
    • 8. 名無しさん
    • 2019年06月30日 19:43
    • ID:fpB6FmwS0
    • 「アジアンカーって感じ、」ではなくて、今のマーチはアジアンカーでしょ。海外で売ってる安かろう悪かろうの車。ついでに日本で売ってるだけ、
      日本だと本来の軽規格がそうなんだろうけど今は豪華仕様になっちゃってるね、、、
    • 9. 名無しさん
    • 2019年06月30日 19:45
    • ID:7FI86uUh0
    • 90年代、K11(2代目)マーチの1300 A# NCVTに乗ってたけど
      本当にいいクルマだった。
      走る・曲がる・停まるが高バランスで乗り心地もよかった。
      燃費も凄く良くて、俺の乗り方・交通環境だとリッター16キロ超えもザラだった。

      こんなになっちゃってホント哀しい。
    • 10. 名無しさん
    • 2019年06月30日 19:47
    • ID:pSSoB71o0
    • >電気スタンドは普及してるのかしら
      普及してるよ。俺の机の上にもあるよ
    • 11. 名無しのプログラマー
    • 2019年06月30日 19:50
    • ID:p4fP.dzS0
    • フルモデルしたヤツは何でこっちに来ないの?
    • 12. 名無しさん
    • 2019年06月30日 19:55
    • ID:0r3LAHyV0
    • >>1
      でも今のノートもこれなんだよな笑
    • 13. 金ぴか名無しさん
    • 2019年06月30日 19:55
    • ID:Pq3H1.XD0
    • どの日本車メーカーもそうだが、海外モデルは悉くカッコいいのに、国内モデルは悉くダサいのはいったいなぜなんだろうか。純粋に疑問だわ。其処まで買わせるつもりも売るつもりもないということなんだろうか。
    • 14. 浜風吹けば名無し
    • 2019年06月30日 20:10
    • ID:jQEdd45b0
    • たまに見かけるけどどんな層が、何が良くてこれを選んだのか煽り抜きで知りたい
    • 15. 名無し
    • 2019年06月30日 20:10
    • ID:gbH8KEXh0
    • 本スレ27のk11は物凄い売れたよね
      シンプルで無駄が無くて道具として扱い易く
      親しみを感じるデザインとか、良い面は沢山有った

      本スレ7のk12も
      一見変なデザインだけど、慣れてくるとこれはこれで愛嬌が有って良いし
      割と見飽きる事の無いデザインで嫌いじゃ無かった

      今は軽も随分売ってるけどさ
      日産車を始めて買う人が選ぶとか、免許取り立ての人が買うとか
      そう言う需要が多い車だからこそ、もっとしっかりした物であって欲しかったんだけどね
      k13はねえ
    • 16. 名無しさん
    • 2019年06月30日 20:13
    • ID:N1GSsfA30
    • 乗った瞬間に「うわ」って思うぐらい安っぽい
      あれなら、軽のほうがマシってなるわ
      三菱のミラージュもそうだね
      あんなモデルチェンジするぐらいなら、マーチもコルトも、旧型をずっと作り続けたほうがよかったんじゃね? って思う
    • 17. 名無し
    • 2019年06月30日 20:32
    • ID:eTv5xKqj0
    • ただでさえ先代で勘違いしちゃった(日本車で一番可愛いってだけ)
      さらにタイ生産ってイメージがトドメ
      因みに例のタイ米騒動は日本人は反省したほうがいい
    • 18. 名無しさん
    • 2019年06月30日 20:39
    • ID:CfylpVVX0
    • スマートブランドが消滅するらしいし、トゥインゴの日産版を出すのだ
    • 19. 名無しさん
    • 2019年06月30日 20:39
    • ID:eGYHrW2e0
    • >>11
      日産だから。
    • 20. 名無しさん
    • 2019年06月30日 20:48
    • ID:dwqzmWUz0
    • 落ちぶれたっていうけど、マーチが頂点に立ってた時代ってあったの?
    • 21. 名無しさん
    • 2019年06月30日 20:57
    • ID:eGYHrW2e0
    • >>20
      K11はヨーロッパカーオブザーイヤーを日本車で初受賞
      K12時代はキューブと合わせて年間28万台で小型車日本一みたいな時代もあった
    • 22. 名無しのプログラマー
    • 2019年06月30日 21:18
    • ID:GUs41bLc0
    • うちの親が数世代乗ったけど急激に嫌いって言い出してフィアット乗り出したわ。
      なんか急に可愛くないと言いだしたので世間的にはそういう評価なんだろうね。
      内装の貧乏臭さと設計の酷さが耐え難いね。椅子が高すぎるとか、シートベルトが超取りにくいとか馬鹿が作ってるのか、コストダウンなのかまあ欲しくないね。上にもあるけどマーチ買うなら軽自動車の最高級モデル買うかな。それか数百万プラスして高級車の中古とか。とにかくプラスチッキーで安っぽいわ。日産・三菱・ホンダ・マツダは検討対象にすらならないわ。
    • 23. 名無しさん
    • 2019年06月30日 21:43
    • ID:fuUzf0h70
    • あのグリルがすべて台無しだわ。GTRでギリギリ似合わないレベルなのに
    • 24. 名無しさん
    • 2019年06月30日 21:48
    • ID:0yBffEVr0
    • ゴーンのコストカットの犠牲になった車のイメージ
      キューブとかジュークは一世代前のマーチのプラットフォームのままだし
    • 25. 名無しさん
    • 2019年06月30日 21:49
    • ID:wSU48LAT0
    • 街にマーチがやって来た
    • 26. 名無しさん
    • 2019年06月30日 21:51
    • ID:.MuN8ViW0
    • ガワの全体的なデザインは可愛い系の先代よりボクシーな現行のほうが好きだわ
      ただMC後のあのグリルは嫌いだけど
    • 27. 名無しさん
    • 2019年06月30日 22:06
    • ID:nkOW4tXw0
    • マッチのマーチは今はタイ製造だろ
      工作精度が酷いよ。
    • 28. 名無しさん
    • 2019年06月30日 22:48
    • ID:eVE4TeqQ0
    • 若い頃K10 スーパーターボ乗ってたが、またああいうの作らんかなw
    • 29.   
    • 2019年06月30日 23:00
    • ID:Za4nHEhQ0
    • k11といい初代フィエスタといいあのころの
      チカラの入ってないコンサバ系リッターカーは
      人気あった。
      これで十分、という説得力があった。
    • 30. 名無し
    • 2019年06月30日 23:04
    • ID:SW6UgHuY0
    • 日本の賃金高いから日本の工場閉めて、タイで作らせるよ。日本で点検するから値段据え置きな
      なんて言ってたし、売る気なかったんでしょ。しかも質落として点検誤魔化してるから丸儲けになる計算
      ゴーンの功績だよ
    • 31. 名無しさん
    • 2019年06月30日 23:12
    • ID:ayYPKYJv0
    • 今年初め、新車を購入するため6年間乗ったマーチを手放すことになった時、
      小1だった長男は声をあげて泣きました。長男は妹と一緒にマーチの中に
      「マーチへ。いままでいろんなところにつれていってくれてありがとう。
       これからもげんきでね」
      と書いた手紙をしのばせ、マーチとお別れしました。

      それから9ヶ月余りが過ぎた先日、郵便受けに「マーチより」と書かれた
      長男と妹あての手紙が届きました。その手紙には
      今マーチは新しいオーナーの赤ちゃんを乗せて毎日元気に走っていること、
      その赤ちゃんが手紙をくれた2人のように優しい子になってほしいということが
      書かれていました。

      熱いものがこみ上げました。
      長男は涙がこぼれ落ちないように必死に天井を
      見上げていました。
    • 32. 名無しさん
    • 2019年06月30日 23:55
    • ID:DBp1O6cu0
    • 自分はマーチニスモSというグレードに乗ってるけど本当に楽しいなぁ 車重は軽並みで1500ccだもの。個人的に他社のコンパクトより愛嬌あるデザインだなぁって思う。自分は車高調いれて吸排気ecu書き換えしてあるけど走りもいいし見た目もカッコいいのだ。K13 は販売は失敗なのは認めるけど、このマーチ、ダッシュボードの剛性感や視界性や走り自体は決して悪くないんだ。この日産最小クラスの車を無くさないでほしいな
    • 33. 名無しさん
    • 2019年07月01日 00:05
    • ID:qgwrdAR60
    • 昔のマーチにスーパーチャージャーとターボがついてたなんて、

      最近知ったよ。ウナ丼で。
    • 34. 名無しのPCパーツ
    • 2019年07月01日 00:18
    • ID:wtNGdTNL0
    • あれだけ売って儲けたトヨタですら危機感顕なのに
      売上下がっている日産はルノーと決別してどうするつもりなんだろうね
      総火の玉の精神でやるのか?
    • 35. 名無しのプログラマー
    • 2019年07月01日 00:25
    • ID:guKpEKtG0
    • 今のマーチって、もう国内じゃ利益だせないから
      海外の安い人件費で組み立てて逆輸入じゃなかった?
    • 36. 名無しさん
    • 2019年07月01日 01:04
    • ID:8sJTMJpO0
    • ルノーの売り上げの邪魔だから生産止めろと言われたんだっけ?
      で、アジア戦略車をそのまま持ってきたのが現行モデル
      自業自得とはいえルノー傘下ってのが大問題なんだよな
    • 37. 名無しのPCパーツ
    • 2019年07月01日 01:05
    • ID:p.IY4W1F0
    • >>11
      日本だけインフレ傾向にならなかったから同じ値段で売れない
      同じセグメントでも欧州や欧米と40万円分くらい差がある
    • 38. 金ぴか名無しさん
    • 2019年07月01日 01:18
    • ID:tO97.Vpy0
    • ぱっと見ミラージュと見分けがつかないほど個性を感じない。
      現行マーチニスモも見た目ばっかりで12SRほど走りに拘ってない雰囲気車
      つかニスモのブランドイメージも随分と落ちたもんだと思うよ。

      あーでも3気筒エンジンはノーマルでも意外にスポーティーな音してるんだよね。試乗した時そこだけは感心した。
    • 39. 名無しさん
    • 2019年07月01日 01:19
    • ID:CNxxBinb0
    • マーチボレロのってる(・ω・)
      内装も、かわいくて好き
      ボレロじゃなきゃマーチ選ばなかった(´・ω・`)
    • 40. 名無しの権兵衛
    • 2019年07月01日 01:22
    • ID:LPBX6dSb0
    • 日本で売らなくなったらタイ工場は閉めるしか無くなるしな
      マイクラはルノー産やし
      欧州じゃ安かろう悪かろうの車格やしいらんわ
      ルノー本当邪魔やわ
    • 41. 名無しさん
    • 2019年07月01日 05:48
    • ID:dmhRrIL10
    • 日産もホント売れそうなカッコいい車両を日本で売らないよなあ本スレマイクラ良いじゃん
    • 42. 名無しさん
    • 2019年07月01日 06:08
    • ID:y9UiZygT0
    • それまでの日産デザインを一気に退色させたのが現行マーチとキューブ
      売れない車じゃなかったのになぜ改悪したのか
      ゴーン氏唯一の汚点なのか、西川提案なのか・・・
      真実を明かされる時が来る日があれば幾分溜飲下げられるのだが
      まあ今後ルノーデザインがメインになり日産色消滅は近いからどうでもいいかw
    • 43. 名無しさん
    • 2019年07月01日 06:34
    • ID:BfUGDa.a0
    • >>32
      マーチにしてもノートにしても、NISMO Sなら結構楽しめるクルマだと思う。
      それ故に元のクルマがアレではな…
    • 44. 名無しさん
    • 2019年07月01日 06:38
    • ID:mc3pco.x0
    • 自動ブレーキが義務化されるから近々消えるよ。
      ゴーン事件もあった後に、さすがに法律破ってまで
      出せないだろw
    • 45. 名無しさん
    • 2019年07月01日 09:12
    • ID:310Wm0rn0
    • 現行マイクラはほぼノートやな
    • 46. 名無しのILOVEJAPAN
    • 2019年07月01日 09:48
    • ID:dmyNW5GZ0
    • でも軽いやな人これは乗るんでしょ
    • 47. ななしさん@スタジアム
    • 2019年07月01日 10:15
    • ID:dY5GHDvl0
    • wiki見たら現行は4代目になっていた。
      いつの間にFMCしたのか。
      FMCとは思えない貧相さ。
      日産の金がないから適当な車つくりました感が色濃く漂っているから、
      この車とかADバン?ワゴン?とかは嫌いだ。
      金出してまで乗る車ではない。
    • 48. 名無しさん
    • 2019年07月01日 10:31
    • ID:rv4SpuZB0
    • 今見るともう大した個性に感じないな
      今じゃ軽が個性派揃いすぎる
    • 49. 名無しさん
    • 2019年07月01日 12:24
    • ID:Pc6XlUwt0
    • >>13
      ダサい方が売れるんだよ、マジで
      日本人の大半は車のデザインなんて分からんし
      実際現行で売れてる車種でデザインがいい車なんてないぞ
    • 50. 名無しさん
    • 2019年07月01日 12:39
    • ID:iSxVlGRr0
    • >>28
      今出たら絶対に買うわ。あの頃の軽量スポーツは熱かった。
    • 51. 名無しさん
    • 2019年07月01日 15:35
    • ID:O0dGLSdA0
    • 海外マーチめっちゃかっけぇじゃん
    • 52. 名無しさん
    • 2019年07月01日 16:24
    • ID:.dD7VYmC0
    • >>9
      いまだにK11乗ってるけど同じような感覚のコンパクトカーが無いから買い換えられないわ
      ホントにちょうど良い
    • 53. 名無しさん
    • 2019年07月01日 18:21
    • ID:CI45Jy5p0
    • >>11
      ボディサイズ拡大で国内だと3ナンバー枠になるのでノートと競合する
      今のところマーチとして売る予定は一切無くて仮に持って来るとしたらそろそろフルモデルチェンジの時期の来てるノートとして売るという話はディーラーから聞いた
    • 54. 名無しさん
    • 2019年07月01日 18:37
    • ID:vwdbW2NA0
    • 何度でも言おう
      Vモーションとかいうゴミさっさと捨てろ
    • 55. 名無しさん
    • 2019年07月01日 18:52
    • ID:tZJbiBnm0
    • 可愛くなくなったからだけだろ
      マーチの最大の価値はビートルとかフィアット500みたいな丸っとした可愛らしさだったのを捨てたから
      前モデルのメインだった女性の購買層捨てたら落ちぶれるよ
    • 56. 名無しさん
    • 2019年07月01日 19:33
    • ID:FBVrV6xT0
    • ミラージュとマーチの落ちぶれっぷりはまあしょうがない
      安っぽすぎたし客をなめてる気がしてならない
      タイの客と日本の客が同じもの欲しがるわけ無いだろうに
      開発費ケチってるんだろうなって思う・・・
      パッソがあるからミラージュとマーチはいらない子
    • 57. 名無しさん
    • 2019年07月01日 19:43
    • ID:58Qx6n3O0
    • 今の日産中古車みたいなのしかないのな
    • 58. ななしさん@スタジアム
    • 2019年07月01日 19:47
    • ID:d5ECufJh0
    • K12からK13になったときの衝撃は忘れられない
      内外装ともに衝撃的なダサさで驚いた。
      PAOとかフィガロとか作ってた会社とは思えんのですよ哀しいよ
    • 59. 名無しさん@フリーダムルーム
    • 2019年07月01日 19:51
    • ID:Xq.MI3BE0
    • 海外向けにはカッコイイの一杯あるのに国内販売しないのは、専務の星野が許可ださないからだそう
      販売側等からも意見申し出てるようだが、聞き耳もたん模様
    • 60. 金ぴか名無しさん
    • 2019年07月01日 19:56
    • ID:tO97.Vpy0
    • マーチスーパーターボ…

      あれは色んな意味で凄い車だったな
      スペースの関係でパワステ付けられず純正タイヤでも鬼の重ステ、キックバック
      重ステは転がってしまえばなんでもないけどキックバックというかセルフステアの強烈さは1000cc以下の車とは思えんほど凄かったなぁ

      ブレーキも小っちゃくて止まらないしスピンターンかますとフューエルリッドの蓋が開くほどボディ剛性が無かった。

      でも面白いし速い(直線)車だったよ。
    • 61. 名無しさん
    • 2019年07月01日 21:56
    • ID:P.onI4GY0
    • K11 1300アウトストラーダ 5MT
      K12 12SR 5MT
      K12 15SR-A CVT
      の3台乗ってたけど、ヒーター壊れなきゃまだK12乗ってたかも
      いい車だったな~
    • 62. 名無しさん
    • 2019年07月01日 21:58
    • ID:9gtBE7Yg0
    • >>38
      nismo sに乗った?12SRよりも確実に進化してるよ
    • 63. 名無しさん
    • 2019年07月01日 22:08
    • ID:9gtBE7Yg0
    • >>59
      星野もゴーンの負の遺産だろ。更迭したら西川の評価爆上がりするんだが
    • 64. 名無し
    • 2019年07月01日 22:21
    • ID:2.2gsvBC0
    • ニッチになるけど1.5LでMTの設定があればおもしろかったけど
      完全にモノグレードなのが嫌われた原因だろな
       乗ってみるとまあパッソよりは走りはいいんよな
    • 65. 名無しさん
    • 2019年07月01日 22:41
    • ID:OULBQp6q0
    • ゴーンが追い出されてから
      無理矢理日産を擁護する日本語が下手な奴が居なくなったねw
      ま、相変わらず日本人disり居るけどw
    • 66. 名無しさん
    • 2019年07月02日 01:05
    • ID:3v9THTSH0
    • 代車で初めてマーチ乗ったけど軽トールワゴンよりは速かった
      パッソ、ミラージュも乗ったことあるけどパッソが圧倒的に遅かった
    • 67. 名無しさん
    • 2019年07月02日 22:57
    • ID:sp7axiko0
    • K11は今見ても完成されたデザインしてる
    • 68. 名無しさん
    • 2019年07月03日 00:24
    • ID:m7WE61Ba0
    • 外装はK12より好きなんだけどね
      先代のパーツ流用としか思えないドアのデザインがひどすぎる
      あとマイチェン後のバンパーデザインもひどすぎる
      内装もひどすぎる
      ニスモ出すのが遅すぎた
      なので今もK12のワイ
    • 69. 名無しさん
    • 2019年07月03日 01:56
    • ID:ig5CbMZf0
    • ラティオもキューブもジュークも死亡
      残るはノートとセレナだけ
    • 70. 名無しさん
    • 2019年07月03日 18:12
    • ID:QbIrIWBK0
    • 2代目 K11型系(1992年 - 2002年)
      が一番いいのにね。
    • 71. 名無しさん
    • 2019年07月04日 19:20
    • ID:5cy8vM110
    • >>53
      見た目もノートに近いしな。
    • 72. 名無しさん
    • 2019年07月04日 19:24
    • ID:5cy8vM110
    • >>33
      スーチャって今や付けてるのってノートぐらい?ターボはいろんな車が付けてるけど、スーチャは今ひとつなんかね?
    • 73. 名無しさん
    • 2019年07月04日 19:27
    • ID:5cy8vM110
    • >>41
      マイクラ、ヴァーサ、シルフィ、アルティマ、マキシマ、QX-30/50/60
      日本でも売れそうな車いくらでもあるのにな。
    • 74. 名無しさん
    • 2019年07月04日 19:28
    • ID:5cy8vM110
    • >>45
      あれそのまま次期ノートでいいよ。
    • 75. 名無しさん
    • 2019年07月04日 19:29
    • ID:5cy8vM110
    • >>59
      販売店ほんま気の毒やわ。
    • 76. 名無しさん
    • 2019年07月04日 19:31
    • ID:5cy8vM110
    • >>66
      曲がりなりにも普通車だし、エンジンは軽よりデカイからな。そこぐらいしか今の軽に勝てるところが思いつかんが。
    • 77. 名無しさん
    • 2019年07月04日 19:32
    • ID:5cy8vM110
    • >>69
      5ナンバーなんて贅沢言わんから、北米で売ってるヴァーサ出してくれ。
      ジュークは秋頃に出るみたいな話あるな。
    • 78. ドレミファ名無し
    • 2019年07月05日 21:45
    • ID:9I9QnG0a0
    • 出足からタイ産のネガティブイメージで貶められたよね。
      (正直、国産の同クラスがそれほどのモンかね?と思ったのは内緒)
      内装もアンダーパワーもそれほど気にならなかったけど、ひたすらに足がダメ。
      今の時代ならNISMOの足が標準くらいで良いんじゃないかと思う
    • 79. 名無しさん
    • 2019年07月06日 12:38
    • ID:N9XaLTqX0
    • 3 Vモーションがゴミというより、日本仕様車の取ってつけたようなデザインが悪い。
      というか、BMWやマツダみたいにすべて同じ顔で統一するならともかく、セダンとか顔の変わってない車種があるせいで中途半端になってる。あれじゃ同じデザインにする意味がない。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック