753:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/07/19(金) 12:53:17.65 ID:ittoc8dYK.net

カッコいいなスティングレイ
C8コルベット
C8コルベット_2
C8コルベット_3
C8コルベット_4
C8コルベット_5
C8コルベット_6
C8コルベット_7
C8コルベット_8






786:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/07/19(金) 17:26:06.99 ID:dRUV3/gs0.net

“製造開始は2019年下旬から。価格設定およびパッケージング情報は、発売開始近くに共有される予定だ。また、コルベットでは初めて右ハンドル車が生産されることが決定、日本市場に導入される予定である。”
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20190719-10429561-carview/
755:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/07/19(金) 13:01:25.91 ID:/sCGg43Ha.net

>>753
リークされていた画像より全然カッコいいな。欲しい!けどお高いよね。
759:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/07/19(金) 13:40:56.05 ID:ittoc8dYK.net

>>755
英語だからよくわからんけど下のは六万ドル以下~とか書いてるとこあった







屋根取れるのね
757:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/07/19(金) 13:23:34.49 ID:y18dAhYYa.net

>>753
こんな結果になって残念だよ
貧乏なランボルギーニ
765:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/07/19(金) 14:27:53.02 ID:XIplj+otd.net

>>757
そもそもコルベット自体がフェラーリやランボルギーニのような高級スポーツカーではないからね
大衆車ブランドのCHEVROLETから売られる車だよ
3000万とかする車と一緒にしてはいけない
750:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/07/19(金) 12:30:15.86 ID:KoZoo7d80.net

なかなか良いじゃん
ほぼリーク画像と同じ
俺は好きだぞ
欲しい
751:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/07/19(金) 12:40:12.09 ID:vo68hzLi0.net

いいね
ZO6でたら買い換えよう
752:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/07/19(金) 12:49:00.45 ID:XIplj+otd.net

Oじゃなくて数字の0なんです
✕ ZO6
○ Z06
Z06的なモデル出たら欲しいけどベースすら買えないわ…
758:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/07/19(金) 13:38:22.06 ID:jUu+ZEdq0.net

お尻がカマロやん
760:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/07/19(金) 13:44:45.77 ID:cM16rloLM.net

特徴もないただのハイパフォーマンスカーになり下がってしまった。
761:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/07/19(金) 13:56:34.54 ID:LtMggEyg0.net

ハンドルが丸くないんだが使いにくいんじゃない?
769:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/07/19(金) 15:14:14.72 ID:1ZTylaFB0.net

>>761
それよりも左右非対称に見えるんだけど
762:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/07/19(金) 14:04:10.10 ID:ittoc8dYK.net

バーゲンプライスって言葉がけっこう出てるからかなり頑張ったんではないかな



タルガがデフォなのかコンバーチブルはリアが全然違う
auto_1542777424_76202
764:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/07/19(金) 14:13:46.32 ID:D8aS6dnsM.net

いやー、かっこいいじゃん。
メッチャ欲しいけど、子供が1歳になったばかりだから
しばらくは我慢。
766:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/07/19(金) 14:41:12.10 ID:LtMggEyg0.net

エンジンって495馬力6.2Lしかないの?
ハイパワーバージョンは必ずあるはずだが後日発表なの?
794:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/07/19(金) 17:39:18.92 ID:5T6wZCDb0.net

>>766
っつーかDOHC直噴ターボとかになってエンジンがフロントボンネットに積めなくなるからリアミッドになるんじゃなかったのか?結局今までのOHVの使い回し?
768:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/07/19(金) 15:07:05.54 ID:DdpyzNn5d.net

フェラーリやん
これ
771:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/07/19(金) 15:26:05.16 ID:KoZoo7d80.net

トランク結構広い
auto_1542777424_77101
772:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/07/19(金) 15:44:24.38 ID:1ZTylaFB0.net

リーフスプリングなのかコイルスプリングになったのか、そこ大事
773:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/07/19(金) 15:49:32.94 ID:ittoc8dYK.net

auto_1542777424_77301
auto_1542777424_77302
auto_1542777424_77303



774:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/07/19(金) 15:54:40.11 ID:dRUV3/gs0.net

$6万からとか書いていた
牛馬には関係無いけど
ケイマン、Z4、スープラは壊滅だな
775:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/07/19(金) 16:09:42.12 ID:1ZTylaFB0.net

それが日本だとフル装備になるから1000万~だろうね
c7と同じぐらいなら良くがんばったと思う
792:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/07/19(金) 17:37:07.65 ID:iF7D5HET0.net

>>775
一番痛手を受けるのは
オプションをつけると900~1000万になるケイマンではないかと予想

俺はもとケイマンS乗り
776:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/07/19(金) 16:13:06.03 ID:ittoc8dYK.net

白→赤→青、安いのから高いの?


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こんなにオーバーハングが短いMRスーパーカーは今珍しい、ケイマン、アルピーヌぐらい
780:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/07/19(金) 16:27:57.91 ID:ittoc8dYK.net

ホイール見るとこれが白と同じくウイングもないし最廉価版?全然ゴージャスだな
前後サイドマーカーがないのは何故なんだろ、回りこんだヘッド・テールライト横が代わりOKなのかな


auto_1542777424_78001
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燃えない!? 日常使えて最新の安全装備 環境性能クリア バーゲン、アメリカで乗るならこれは凄いな
793:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/07/19(金) 17:38:19.34 ID:iF7D5HET0.net

>>780
これはゼウス色というやつかな
781:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/07/19(金) 16:56:08.44 ID:mN5kLcSg0.net

米価格だと645万からで0/100加速は4秒切でZ51パフォーマンスPGだと3秒切ってとかGTRを越えるコストパフォーマンスだな
782:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/07/19(金) 16:57:35.04 ID:ittoc8dYK.net

コンバーチブル超カッコええ…

auto_1542777424_78201


コルベット史上初の右ハンドルも選べる…とか
785:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/07/19(金) 17:22:42.07 ID:j7CniTPOa.net

>>782
やっと右ハンドル選べるのか~
ちょっと欲しくなってきた
787:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/07/19(金) 17:32:38.17 ID:1S3QwthQM.net

A110注文中だけどC8コルベット良いな。
うちの駐車場に入らないから買えないけど。

前にアメリカ住んでてC7検討した事あるけど、あれも向こうだとそんな高くないんだよな。
安いグレードはあるけど実際に売ってるかというと、買うのに1年以上掛かるし、
リベートとか必要だから素の値段で買えないけど。
795:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/07/19(金) 17:39:40.62 ID:DdpyzNn5d.net

6.2Lかー
下位グレード追加あるかな?
796:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/07/19(金) 19:05:06.93 ID:1ZTylaFB0.net

V6モデルもあるような事言ってなかったか?少し前まで
797:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/07/19(金) 19:40:01.55 ID:XlouCT/0M.net

旧モデルは最後のFRか
プレミア付くかも
798:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/07/19(金) 19:44:46.90 ID:nyAHAwJX0.net

MRのハイパワー車はちょっと自信ないなぁ
799:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/07/19(金) 19:54:47.08 ID:ittoc8dYK.net

コンバーチブル


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801:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/07/19(金) 20:55:24.78 ID:WOpeMwXU0.net

右ハンって、本国と同じ価格で売ったらスープラに勝てるだろコレ。
今が攻め時だろトランプ
こっちはMR、V8,オープンにすることも出来て0-100加速3秒以下で見た目も良いし645万以下~
むこうは690万からでしょ
754:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/07/19(金) 12:57:43.89 ID:nyAHAwJX0.net

プラットフォームから新設計した純ガソリン車の大排気量マシンて、
世界的に見ても新コルベットが最後になるのかな。
【CORVETTE】シボレーコルベット 39【GM】
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/auto/1542777424




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コメント一覧

    • 1. 名無しの権兵衛
    • 2019年07月19日 22:01
    • ID:1.x.ThkV0
    • ほちぃ・・・(´・ω・`)
    • 2. 名無しさん
    • 2019年07月19日 22:07
    • ID:thYLboAb0
    • こないだ出たGTRニスモ20がまた速くなったけど、コルベットより速いかな?
    • 3. 名無し
    • 2019年07月19日 22:09
    • ID:tc5qkiDI0
    • こらあNSXアカンな
    • 4. 名無しさん
    • 2019年07月19日 22:15
    • ID:WSPbulai0
    • バンパーの開口部が下で切れてるのが良くないわ
      これをC7とかみたいにするだけでもっと良くなる
    • 5. 名無しさん
    • 2019年07月19日 22:16
    • ID:7eQYhlce0
    • これで6万ドルって凄くお得に見えるな
      ロータスみたいなチープさは感じないし
      普通に2000万位の車に見える
    • 6. ななし
    • 2019年07月19日 22:16
    • ID:3hh9fuvc0
    • 日本で乗るには恥ずかしいな
    • 7. 名無しさん
    • 2019年07月19日 22:20
    • ID:thYLboAb0
    • 1番安いやつで0-96を3秒切りは凄くない?
    • 8. 名無しさん。
    • 2019年07月19日 22:23
    • ID:A6ZYu2xp0
    • カッコワル
      C7の焼き直しなうえに寸詰まりで車高が高いとか
      フェラーリを真似た中華車みたいだ
    • 9. 名無しさん
    • 2019年07月19日 22:24
    • ID:Ed.K86NV0
    • 日本で使えるサイズと右ハンドルで上限3.5l位の排気量ならアメリカの車はどれも外連味あってかっこいいとおもうぞ
    • 10. 名無しさん
    • 2019年07月19日 22:29
    • ID:VKMNIj6m0
    • ディーラー網をきちんと整備すれば日本でも(1000万以内になれば)バカ売れすると思う。
    • 11. 名無しさん
    • 2019年07月19日 22:32
    • ID:Zaw4oCUQ0
    • すごくフェラーリだけど
      バカネットは文句言わないよね
      日本車じゃないから
    • 12. 名無しさん。
    • 2019年07月19日 22:34
    • ID:A6ZYu2xp0
    • ライト類のデザインがもろにランボルギーニの真似してるのがなんだかな
      F430とアヴェンタを混ぜてデザインしたとしか
    • 13. 名無しさん
    • 2019年07月19日 22:40
    • ID:HsAelBEY0
    • 世界戦略モデルついに来たね。V8だけどこのモデルからDOHCになってるはず。
      まだ上にツインターボモデルとツインターボ+EVがあるんじゃなかったっけ
      NAで0-100 3秒切って日本価格1000万だとしても相当なバーゲンプライスだね。
      純粋に凄いと思う。

    • 14. 名無しさん
    • 2019年07月19日 22:42
    • ID:len6tku80
    • >>8
      お前の中古型落ちワゴンRより格好いいぞ
    • 15. 名無しさん
    • 2019年07月19日 22:43
    • ID:dkkr4OCY0
    • なんかカモリークよりもずんぐりして見えるな
      色のせいかな
      MRだがコテコテのMRじゃなくてFRみたいなロングノーズショーとデッキの面影を残したスタイリングに見えてた覚えがあるけど
    • 16. 名無しさん
    • 2019年07月19日 22:44
    • ID:lxz5jKGd0
    • >>11
      日本車は変な処で独自性とコストカットを両立しようとしてデザインが崩壊する。
      新型コルベットは、此処まで真似ていると清々しくさえある。
      (歴代車両が性能が折り紙付きだから言えること)
    • 17. 名無しさん。
    • 2019年07月19日 22:47
    • ID:A6ZYu2xp0
    • >>14
      お前の NHW10よりはマシだぞ
      ガンディー二の愛車だからな
    • 18. 名無しさん
    • 2019年07月19日 22:48
    • ID:8TsHRdQ.0
    • NSXが死にそう
    • 19.  
    • 2019年07月19日 22:51
    • ID:UJ5brwV80
    • マッチョカーやめたアメ車に価値なんかないぞ
    • 20. 名無しさん
    • 2019年07月19日 22:52
    • ID:LmkUaZkv0
    • >>7
      Z51パッケージとやらが一番安いとは思えないが
      とにかくこの値段で出てきたのがすごいもんだ
    • 21. 軍事速報の中将
    • 2019年07月19日 22:52
    • ID:U8D9O23C0
    • 日本に6.2Lはデカすぎる
      スタイルはかっこいいけどね
    • 22. 名無しさん
    • 2019年07月19日 22:52
    • ID:thYLboAb0
    • 1000馬力のPHVとかすげえ。コルベットってポルシェの半分ぐらいの値段で速さ同等ぐらいじゃなかった?
    • 23. 名無しさん
    • 2019年07月19日 22:58
    • ID:r9iOlYOk0
    • MRの右ハンドルってペダル配置やばそう…(´・ω・`)
    • 24. 名無しさん
    • 2019年07月19日 23:03
    • ID:gZzEFzIL0
    • これはかっこいい。フェラーリにかなり近しいのに、値段安すぎ。
    • 25. 名無しさん。
    • 2019年07月19日 23:05
    • ID:A6ZYu2xp0
    • >>21
      自動車税が111000円だから、価格が安いと飛びつく人には結構辛い額だね
    • 26. 名無しさん
    • 2019年07月19日 23:16
    • ID:ThugiOqW0
    • コルベットファンの中にはコレジャナイって人いるだろうね。俺は別にいいと思うけど。
      ただヘッドライトは前のが良かったかな。
    • 27. 名無しのサッカーマニア
    • 2019年07月19日 23:17
    • ID:k6pgXoo50
    • ハイパワーMR・・
      調子こいてぶっ刺さる未来しか見えん
    • 28. 名無しさん
    • 2019年07月19日 23:27
    • ID:MYmExnkd0
    • 前のC7からフェラーリ臭はしてたけど安物のフェラーリ扱いされるのだけは嫌だなあ
    • 29. 名無しさん
    • 2019年07月19日 23:28
    • ID:zbj7gtS00
    • フェラーリっぽいな
      ってかカマロやマスタングの右ハンも出せよ
    • 30. 名無しさん
    • 2019年07月19日 23:33
    • ID:ABe.ayTw0
    • この画像じゃない…上からくびれを見せてくれ…
    • 31. 名無しさん
    • 2019年07月19日 23:39
    • ID:s8ldog.Z0
    • 輸入車に右ハンドルがあると言われても一律で喜んではいけない
      右ハンドルだと足元が窮屈でペダル配置が悪いなんてことがよくある
      でもこれはATがメインになるのかな?、2ペダルだとそれほど影響も無いか
    • 32. 名無しさん
    • 2019年07月19日 23:41
    • ID:hjW1eTNK0
    • めちゃくちゃかっこいいね
      がんばって買おう
    • 33. 名無しさん
    • 2019年07月19日 23:47
    • ID:Nrgwdjvy0
    • コレは欲しい…
      自動車税はネックだが、毎月1万円貯金しておけば問題なかろうて。
    • 34. 名無しさん
    • 2019年07月20日 00:03
    • ID:k.6W6mz10
    • スイッチパネルそこに収めたのか!長過ぎて笑ったw
      派手なデザインだけどブロンズ色のは渋くて良いね。
    • 35. 名無し
    • 2019年07月20日 00:18
    • ID:S3rrTrK10
    • ※11
      お前字も読めないの?
    • 36. 名無しさん
    • 2019年07月20日 00:26
    • ID:h4XmKJs.0
    • トランクの広さの基準が未だにゴルブバッグ入るかどうかなのが面白いわ
      君らそんなに接待ゴルフするの
    • 37. 名無しさん
    • 2019年07月20日 00:29
    • ID:h91ZJYJU0
    • デザインが欧州寄りになってきたな。
    • 38. 名無しさん
    • 2019年07月20日 00:31
    • ID:TMwSUXYN0
    • コルベットって過去にも何度かMRが検討されてたんだってな
      それがやっと成就したと

      まあスカイラインと同じで「こんなのコルベットじゃない!」とか言う奴はコルベット買ってねーし気にせんでええやん
      デイトナプロトのロードバージョンみたいで俺は好きだよ
    • 39. 名無しさん
    • 2019年07月20日 00:37
    • ID:w59YbTJB0
    • 現行の最下位モデルが6万弱じゃなかったか?
      6万ドルくらいじゃなくて6万9千8百ドルくらいって意味合いだと思うぞw

      それでも初代NSX並みの値段だが
    • 40. 名無しさん
    • 2019年07月20日 00:42
    • ID:w59YbTJB0
    • >>38
      ヨーロピアンテイスト溢れるオープンカー→ロングノーズショートデッキ→ロー&ワイド→コスパスーパーカー→ミッドシップスポーツ
      と、コルベット自体がデビュー以来コレジャナイ!を繰り返してきた車だから、今更言うのはマスタングが4気筒!?って言うくらい滑稽
    • 41. 名無しさん
    • 2019年07月20日 00:48
    • ID:w59YbTJB0
    • 因みに様式美にこだわってるのはコルベットファンじゃなくてマスタングファンな
      未だに半世紀前の映画とタイアップしたモデルだしたり
      90年代にマツダのFF車にお馬さんマーク付けようとして、デモ隊が本社に突入したのは有名な話
    • 42. 名無しさん
    • 2019年07月20日 00:51
    • ID:xIxWlA6W0
    • >>21
      でもそれでこそアメ車の醍醐味
    • 43. 名無しさん
    • 2019年07月20日 00:52
    • ID:xIxWlA6W0
    • >>33
      ガス代で死にそう
    • 44. 名無しのプログラマー
    • 2019年07月20日 00:52
    • ID:01x.Htwn0
    • ハイパワーMRつったってトルコンやレインモード位付いてるでしょうに
      F40とかの時代じゃないんだし
      大体、この手のクルマは天気の悪い時に乗るモンじゃないしね・・・
    • 45. 名無しさん
    • 2019年07月20日 00:56
    • ID:5M9zxfy00
    • 別記事だと気筒休止システムも採用されてるらしいから、エコドライブもできそう
      まあ、最近のフェラーリみたいな中途半端なハイブリッド車よりも、ガソリンエンジン
      の最新技術を突き詰めたこの車の方が潔いし面白そう
      結構人気で売れるだろうね
    • 46. 名無しさん
    • 2019年07月20日 00:59
    • ID:RyPTpAAA0
    • 問題は日本でいくらで出すかやな
      ベースの6万ドル(650万)からいくら跳ね上がるんやろ?つーかベースグレードが日本に入って来てくれるんやろか?
    • 47. 名無しさん
    • 2019年07月20日 01:04
    • ID:2x1.zrE.0
    • スープラ死んだ
    • 48. もきゅっと名無しさん
    • 2019年07月20日 01:04
    • ID:qmKVqWI80
    • これが600万なら本当に欲しいわ
    • 49. 名無しさん
    • 2019年07月20日 01:23
    • ID:LxspvrDC0
    • 日本仕様のカマロの値付けからしてコルベットは現地の価格の6万ドル〜(約700万円前半)では買えないぞ。
    • 50. 軍事速報の中将
    • 2019年07月20日 01:52
    • ID:5Iedrh1n0
    • どうせタイヤハウスを避けた左寄りペダルのクソ車になんだろ
      あとウインカーレバー右にしろ
    • 51. 名無しのPCパーツ
    • 2019年07月20日 02:00
    • ID:QxvuRk3X0
    • ちょっと寸詰まりぽいけど
      安いな
      NSXが高すぎなんでこういうのいいね
    • 52. 名無しさん
    • 2019年07月20日 02:14
    • ID:bt1.Pag00
    • 後ろにトランクあるじゃなーーい、
    • 53. 名無しさん
    • 2019年07月20日 02:37
    • ID:9DYeKEQc0
    • >>37
      もう大分昔から欧州寄りだぞ

      C6→360モデナのパクリ
      C7→F12ベルリネッタのパクリ
    • 54. 名無しさん
    • 2019年07月20日 02:38
    • ID:9DYeKEQc0
    • >>11
      というかC5あたりからパクリだって有名じゃん
    • 55. 名無しさん
    • 2019年07月20日 02:40
    • ID:9DYeKEQc0
    • >>49
      非関税障壁があるから、非関税障壁で2~3割増しになるな

      そしてOPつけるなら並行輸入のほうが良いといういつものことに
    • 56. 名無しさん
    • 2019年07月20日 02:43
    • ID:9DYeKEQc0
    • >>46
      ベースグレードは入ってこないんじゃないかな

      C7コルベットは1LT 2LT 3LT Z06 ZR1だったかな
      で日本にはいってきてるLTっていうグレードは2LTだからな
    • 57. 名無しさん
    • 2019年07月20日 03:15
    • ID:w59YbTJB0
    • >>19
      コルベットは昔からスポーツカー扱いでマッスルカーとは一線画してたが?
      映画とかドラマでも良いからチェックしてみ
      コルベットとマッスルカーだとドライバーのキャラがハッキリ違うから
    • 58. 名無しさん
    • 2019年07月20日 03:17
    • ID:w59YbTJB0
    • >>29
      マスタングは現行から世界戦略車だから右ハンドルあるぞ
      無いのはディーラーだ
    • 59. 名無しさん
    • 2019年07月20日 03:22
    • ID:w59YbTJB0
    • >>44
      コルベットでデイリードライブは珍しくないぞ
      大体シボレーと言う大衆ブランドから出てる時点でこの手の車じゃない、アメ車を買い被りすぎ
      gt-rとかZとかあの辺と同類
    • 60. 名無しさん
    • 2019年07月20日 03:24
    • ID:w59YbTJB0
    • >>47
      86と同価格帯で300馬力のマスタング経験してるからトヨタとしてはもう慣れてるだろ
    • 61. 名無しさん
    • 2019年07月20日 03:31
    • ID:FP2j.pMW0
    • アメリカの製造現場はいい加減だな
      後部座席に変な金属塊を置き忘れてるぞ
    • 62. 名無しさん
    • 2019年07月20日 03:39
    • ID:9EtKyPTN0
    • 本国で600万からなら日本仕様でも乗り出し900万くらいで販売されそう。
      多分またプレオーダーキャンペーンとかでちょっと安くなるだろうし。
      もしかしたらC7の新車よりチョイ安くなるかもね。
    • 63. 名無し@MLB NEWS
    • 2019年07月20日 03:43
    • ID:xYcShOgX0
    • ※31
      このサイズでペダル配置がどうのはなかろうよw
    • 64. 名無しさん
    • 2019年07月20日 03:52
    • ID:jWK6leKz0
    • >>30
      スティングレイを名乗るなら、コークボトルラインくっきりじゃないとね
    • 65. 名無しさん
    • 2019年07月20日 03:52
    • ID:4BwhUbLR0
    • うーん・・・ 6.2Lだけが腰がひける原因かな

      でもいいねこれ
    • 66. 名無しさん
    • 2019年07月20日 03:54
    • ID:jWK6leKz0
    • >>52
      それより、助手席の娘のフトモモすりすりできるかどうかが重要
    • 67. 名無しさん
    • 2019年07月20日 04:03
    • ID:t1uQ3REB0
    • ハンドルが英国で一二を争う失敗作オースチン・アレグロにそっくりなんだがw
    • 68. 名無しさん
    • 2019年07月20日 04:29
    • ID:w59YbTJB0
    • 80のコックピット感推しおじさんは90よりコルベットで決まりだな!
    • 69. 名無しさん
    • 2019年07月20日 04:37
    • ID:H5Ub83N60
    • スーパーカーっぽすぎて乗り回すには恥ずかしいけどそれでも欲しい
      魅力や売りはたんまりあるね
    • 70. 名無しさん
    • 2019年07月20日 05:26
    • ID:6BvBDvZx0
    • エコエンジンである2L直4ダウンサイジングターボ搭載したモデルをトヨタからMR2名義で出したら良い
      S15シルビアよりキャバリエを売ったトヨタなら大丈夫だぁ
    • 71. ごちそう速報
    • 2019年07月20日 06:33
    • ID:3ojQKXG50
    • 最初は8速DCTだけみたいだけど、そのうち今のコルベットみたいに7MTとか追加されるのかな?
    • 72. 名無しさん
    • 2019年07月20日 06:39
    • ID:MrwL88yH0
    • >>10
      トヨタ並みに全国網羅して接客の質が良ければね
      むしろトヨタ系ディーラーで整備出来ればバカ売れするね
    • 73. 名無しさん
    • 2019年07月20日 07:08
    • ID:Kfrww0C80
    • キャビンフォワードだと、すごくアメ車っぽくないなw
    • 74. 名無しさん
    • 2019年07月20日 07:19
    • ID:fB8ZA7Zi0
    • エンジンに関して言えばBMWのゴミエンジン載ってるスープラには圧勝してるな
    • 75. 名無しさん
    • 2019年07月20日 07:30
    • ID:DWz1tnKE0
    • トランプが右ハンドル作ったのに売れないとか言ってキレそう
      アメリカは右ハンドルモデルだけじゃなくて
      アメ車なんでも扱うディーラーでも作らないとな
    • 76. 名無しさん
    • 2019年07月20日 07:50
    • ID:fxAG3USq0
    • >>63
      ペダル配置どうこうはもっと大きな車でさえあるし、日本車も左ハンドルのほうがペダル配置が自然だぞ

      そして今回はMRなのでアヴェンタドールみたいに、余計にホイールハウスが邪魔になる
    • 77. 名無しさん
    • 2019年07月20日 07:59
    • ID:1MPeJl8c0
    • 軽王国でアメ車の悪評が一周回って売れるのかもしれないしな
      輸入車関税無い事由な市場やしw
    • 78. 名無しさん
    • 2019年07月20日 08:03
    • ID:fxAG3USq0
    • >>70
      R8に直四やV6がないように、コルベットはそんなエンジン積む車ではない

      そもそもトヨタはコルベット見習って自社内で開発しろ
    • 79. 名無しさん
    • 2019年07月20日 08:06
    • ID:fxAG3USq0
    • >>77
      非関税障壁のある不自由な市場だぞ

      関税ないかわりに安全基準というなの輸入車だけ対象の非関税障壁で車両価格の数割にも及ぶ費用がかかる
    • 80. 名無しさん
    • 2019年07月20日 08:13
    • ID:fxAG3USq0
    • >>65
      排気量なんてこれぐらい普通だろ
      レースやサーキットで競う相手も、こんなもんの排気量あったりするぞ
    • 81. ななしさん
    • 2019年07月20日 08:15
    • ID:9q645Agc0
    • イキリすぎ
    • 82. 名無しさん
    • 2019年07月20日 08:36
    • ID:pd7qvOjt0
    • >>3
      主戦場のアメリカで
      スープラ完全に終わったなw
      300PS以下6気筒で
      これより高いとか
    • 83. 名無しさん
    • 2019年07月20日 08:39
    • ID:ZcgzEjdY0
    • うーん、昨日はカッコいいなと思って見てたけど、一日経って落ち着いてみたらヘッドライトが釣り目すぎに見えてきた。
    • 84. 名無しさん
    • 2019年07月20日 08:39
    • ID:pd7qvOjt0
    • >>12
      て言うか
      前から見た全体のテイストが
      ロータスちっく
    • 85. 名無しさん
    • 2019年07月20日 08:41
    • ID:pd7qvOjt0
    • >>18
      2000万円引きで売れば
      対抗出来るぞwww
    • 86. 名無しさん
    • 2019年07月20日 08:43
    • ID:pd7qvOjt0
    • >>23
      アクセルペダルすげー左に
      よってそう
      昔ポルシェのMTの右ハン
      ペダル寄りすぎで乗れんかった
    • 87. 名無しさん
    • 2019年07月20日 08:46
    • ID:pd7qvOjt0
    • >>28
      でもニュル
      フェラーリより早そう
    • 88. 名無しさん
    • 2019年07月20日 08:54
    • ID:etKs2Njp0
    • フェラーリ430にしか見えない
    • 89. 名無しさん
    • 2019年07月20日 08:59
    • ID:pd7qvOjt0
    • >>76
      超ぶっといフロントタイヤが足元にめり込んで来る
      からな
    • 90. 名無しさん
    • 2019年07月20日 09:03
    • ID:pd7qvOjt0
    • >>73
      MRのアメ車だと
      ついGT40が浮かんじゃう
    • 91. 名無しのPCパーツ
    • 2019年07月20日 09:06
    • ID:.ENMOVKF0
    • あきおよ!コレがアメリカ人が欲しがっているスポーツカーだ!
      アメリカで売れたいならV型必須だろ
      今からでも遅くない!スープラの長大なボンネット利用してV12乗せろw
    • 92. 名無しのプログラマー
    • 2019年07月20日 09:13
    • ID:TbSvax2Y0
    • かっこわりー
      何か中国メーカーの偽物臭がする
    • 93. 名無しさん
    • 2019年07月20日 09:15
    • ID:FSBD9C0E0
    • 360モデナか
    • 94. 名無しさん
    • 2019年07月20日 09:24
    • ID:VuSWlMJR0
    • 日本車のデザインがゴミに見える
      出来ればもう少しサイズダウンしてくれたら
      どうせ馬鹿みたいな車幅何だろ・・・
    • 95. 名無しさん
    • 2019年07月20日 09:27
    • ID:knJ.FayU0
    • >>79
      右ハンドル禁止にしてるアメリカのがよっぽど非関税障壁だよ
    • 96. 名無し
    • 2019年07月20日 09:30
    • ID:LdvXiVBW0
    • 7.2リッターのトラの燃費はエグかった、最新の6.2ならましかな。
    • 97. 名無しさん
    • 2019年07月20日 09:39
    • ID:fxAG3USq0
    • >>93
      それはC6

      これはランボルギーニウルスだろ
    • 98. 名無しさん
    • 2019年07月20日 09:40
    • ID:fxAG3USq0
    • >>96
      コルベットは昔から燃費いいぞ
      トラックと違って軽いからな
    • 99. 名無し ヒッドマン
    • 2019年07月20日 10:31
    • ID:or.ufp8I0
    • カッコよさだけ追及するにはいいけど、リッター4km位か?
    • 100. 名無しのプログラマー
    • 2019年07月20日 10:31
    • ID:iwhwXw0B0
    • トランプは以前のアメリカがそうしたように
      大排気量の税金を更に下げるようするべき
      軽自動車に圧力かけてもアメ車は売れないよ
    • 101. 名無しさん
    • 2019年07月20日 10:47
    • ID:SnGGTD.L0
    • 右ハンドル出たら絶対に買うわ
    • 102. 名無しさん
    • 2019年07月20日 10:51
    • ID:fxAG3USq0
    • >>99
      C5の時点で5km/L
      そしてこれより数百kg重いV8のカマロが気筒休止で7km/Lいくから、8~9km/Lぐらいはでるな
      高速なら11km/L以上
    • 103. 名無しさん
    • 2019年07月20日 10:53
    • ID:SnGGTD.L0
    • >>50
      逆にウインカーレバーが左じゃ無いと嫌だわ。
    • 104. 名無しさん
    • 2019年07月20日 10:53
    • ID:fxAG3USq0
    • >>100
      そもそもコルベットで税金気にする人は維持できないぞ

      そういう人はタイヤ1~2万km1本4~5万円を払うこともできないわ
    • 105. 名無しさん
    • 2019年07月20日 11:02
    • ID:FbvWYhRP0
    • 全然アメ車っぽくないし
      Ferrariみたいにイキれるわけじゃないし
    • 106. ななしさん@スタジアム
    • 2019年07月20日 11:08
    • ID:nEsxt8V90
    • NSXよりかっこよくね
      コルベットって外装を手で押すとベコンベコンに凹むんだっけ
    • 107. 名無しさん
    • 2019年07月20日 11:09
    • ID:fxAG3USq0
    • >>106
      装甲車でもない限り大抵の車はベコンベコンにへこむぞ
    • 108. 名無しのはーとさん
    • 2019年07月20日 11:16
    • ID:or6i79KS0
    • なんか、フェラーリとランボルギーニをあわせたようなデザインだな。
      でもカッコいい。
    • 109. 名無しさん
    • 2019年07月20日 11:16
    • ID:EtmuisGJ0
    • >>90
      作ろうぜ!はアメリカフォードだけど、開発はイギリスで欧州の会社連合なんだよな…
    • 110. 名無しさん
    • 2019年07月20日 11:21
    • ID:EtmuisGJ0
    • >>100
      トランプが売りたいのはコンパクトとかミドルセダンとかあの辺のお金になる車達だから
      軽自動車に圧力かけるのは理にかなってるぞ

      こう言うのとかピックアップトラックとか日本で売る気ゼロ
    • 111. 金ぴか名無しさん
    • 2019年07月20日 11:35
    • ID:Xp8iiXNz0
    • ロングノーズじゃないから認めない
    • 112. 名無しさん
    • 2019年07月20日 11:51
    • ID:V.X52sEG0
    • 初期費用が安くても車に関する税金が高すぎる日本ではキツイな、、、
    • 113. 名無しさん
    • 2019年07月20日 11:53
    • ID:LYkC1VAi0
    • めっちゃかっこE.そしてトランクも広い。いいじゃない。お金あったら買いたいわ。
    • 114. 名無し
    • 2019年07月20日 11:53
    • ID:Zpjgtcmx0
    • 日本では乗り出し900万くらい?高いけど他の競合車に比べたら買える値段か。
      かっこいいし、コルベットなら早さや性能よりこのスタイルで買う人多そう。
    • 115. 名無しさん
    • 2019年07月20日 11:54
    • ID:LUZN1QuI0
    • >>101
      右ハンドル車出るみたいっすよw
      ちゃんと買おうね
    • 116. 名無しさん
    • 2019年07月20日 12:17
    • ID:1.Db3bTM0
    • >>47
      維持費が全然違うから競合せんだろ
    • 117. 名無しさん
    • 2019年07月20日 12:22
    • ID:1.Db3bTM0
    • >>102
      そんないくかね。
      わいの3.2Lでもせいぜい8やぞ。四駆やけど。
    • 118. 名無しさん
    • 2019年07月20日 12:24
    • ID:1.Db3bTM0
    • >>112
      診てくれるとこ探すのも大変だしなあ。
      工賃とか高くてもそこしか診てくれるとこないとかなりそう。
    • 119. 浜風吹けば名無し
    • 2019年07月20日 12:25
    • ID:A7BCnXNf0
    • えー超かっこいいんですけど
    • 120. 名無しさん
    • 2019年07月20日 12:29
    • ID:huIGjsPT0
    • >>98
      気筒休止システムもあるしな。
      というかごん太トルクとパワーでアイドリング域でも街なか走れちゃうしな
    • 121. 名無しさん
    • 2019年07月20日 12:30
    • ID:huIGjsPT0
    • >>117
      四駆と後輪駆動だからだいぶ違うと思う。
      コルベットのとかボディ軽いし
    • 122. 名無しさん
    • 2019年07月20日 12:31
    • ID:huIGjsPT0
    • >>101
      スレタイ読んでないなwww絶対に買えよ
    • 123. 名無しさん
    • 2019年07月20日 12:33
    • ID:huIGjsPT0
    • >>107
      いやコルベットはFRPだから本当に力掛けなくてもベコンベコン凹むよ
      C6 ZR1とか強力なダウンフォースに負けて前のパネルが歪むし(C7はそれに反省して鉄板等を入れて強化してる)
    • 124. 名無しさん
    • 2019年07月20日 12:41
    • ID:huIGjsPT0
    • 今までのサリーンS7やベクターV12みたいなアメリカンMR車の集大成なデザインだと思うけどなぁ。
      というかコルベットってずっとアバンギャルドな車じゃん、初代からして初期はGTカーだから丸目二灯に直6だったのを後期では流行りに乗ってV8載せて丸目四灯にしてたし。
      C6ではスモールブロックで7L化(LS7)達成したし、というかリアサスがリーフ式とダブルウィッシュボーン式の合体芸になったし。
      C7は今までのFRとしての集大成でエアロ化してダウンフォースを完全に取り入れたボディになったし。(ZR1はその権化)
      だからC8でニュージェネレーションでMR化、エンジンも上位グレードはハイブリッド化(らしい)といいじゃん、停滞してたらまたGM潰れるべ
    • 125. 名無しさん
    • 2019年07月20日 12:45
    • ID:WjOD7fGP0
    • ポルシェが影響を受けるかな・・
      これで、日常の道具車からの延長というのがイイ。
      日本のメーカーもまじめにやれっても、ムリか?
      国民の日常がついてこん。
    • 126. 名無し
    • 2019年07月20日 12:48
    • ID:bswlax5T0
    • 31
      >輸入車に右ハンドルがあると言われても一律で喜んではいけない
      >右ハンドルだと足元が窮屈でペダル配置が悪いなんてことがよくある

      BMのM2でMTだけど、本当に狭いよ。AペダルがオルガンなのにBペダルが吊り下げなのでH&Tが出来ないのも痛いけど、オートブリッピングが装備されているのでギクシャクする事は無いね。

      オルガン式のAペダルを有難がる傾向があるけど、アレはBペダルもオルガンじゃないとH&Tがやり難いというデメリットがデカいんだよね。

    • 127. 名無しのPCパーツ
    • 2019年07月20日 12:50
    • ID:y5DfSqfm0
    • ルマン頑張ってるからなー 
      ユーロで売れればよりシェイプされるな。
    • 128. 名無しさん
    • 2019年07月20日 12:55
    • ID:huIGjsPT0
    • >>58
      そもそも現行を正規導入してたのだって日本人ならアメ車は左やろ(テキトー)ってやってたからな。
      挙句の果てに自分達の失態を日本人はアメ車見向きもしない民族って妄言言ったしな。
      (2000年代の小アメ車ブーム時はフォーカスやモンデオ等のヨーロッパフォード車を宣伝しててマスタングは正規導入する気もなかった)
    • 129. 名無しさん
    • 2019年07月20日 12:59
    • ID:huIGjsPT0
    • >>127
      C7.Rが強くなったフェラーリ等に苦戦してるからC8.Rがどうなるか見物だよな。
      (フォードもGTが成績不振だからかなりのテコ入れするらしいが)
    • 130. 名無しさん
    • 2019年07月20日 14:58
    • ID:V9iWSBZh0
    • >>59
      今回のはMRだから今までよりは敷居上がりそうだな…確実に荷室容量減ってるだろうし
    • 131. 名無しさん
    • 2019年07月20日 15:04
    • ID:V9iWSBZh0
    • >>78
      ウン億円のやつなら開発中だがコルベットみたいなのは…
    • 132. 名無しさん
    • 2019年07月20日 15:08
    • ID:V9iWSBZh0
    • >>117
      ここまで排気量デカいとほぼアイドリング状態の回転数で巡航できるから、この手の車は無駄にアクセル吹かさなければそこそこ燃費良いみたいよ
      WRXとかあのへんくらいの数字は出るはず
    • 133. 名無しさん
    • 2019年07月20日 15:17
    • ID:fxAG3USq0
    • >>117
      いくはずだぞ

      っていうか数百kgも重いV8のカマロでさえ、気筒休止で7km/Lだせるからな
      気筒休止無しなら6km/L出せてるし、2000回転以下で走れば
      軽いコルベットなら出せるわ
    • 134. 名無しさん
    • 2019年07月20日 15:20
    • ID:fxAG3USq0
    • >>118
      診てくれるとこなんかそこらの整備工場で充分

      空気圧センサー交換で登録するときは並行輸入店もってけばいい
    • 135. 名無しさん
    • 2019年07月20日 15:24
    • ID:fxAG3USq0
    • >>95
      アメリカでは右ハンドル走ってるぞ

      それに左ハンドルがスタンダードだぞ
      ちなみにイギリスでも左ハンドル走ってるからな

      で費用がかかる日本のほうがあり得ないぐらいの非関税障壁だぞ
    • 136. 名無しさん
    • 2019年07月20日 15:28
    • ID:fxAG3USq0
    • >>116
      いやスープラもタイヤ高いし、油脂類とかブレーキ関係も結構するからそんな変わらんだろ


      まぁでもそれ以前に、スープラは物好きが買ってるだけ
      向こうじゃカマロZL1 1LEが買えるからな
    • 137. 名無しさん
    • 2019年07月20日 15:40
    • ID:1twUaIV30
    • なんかNSXが透けて見える
    • 138. 名無しさん
    • 2019年07月20日 16:27
    • ID:dzWx0MRK0
    • かくかくしたF430だな。
    • 139. 名無しさん
    • 2019年07月20日 17:10
    • ID:LVz7cTYa0
    • 高くなったスープラより、断然コルベットだな。
    • 140. 名無しさん
    • 2019年07月20日 17:31
    • ID:i8BDT0d90
    • >>103
      ウィンカーは左の方が扱いやすいね
      すごく自然に操作できるんだよ
    • 141. 名無しさん
    • 2019年07月20日 17:33
    • ID:i8BDT0d90
    • >>75
      光岡自動車はすべてのアメ車扱ってるじゃん
    • 142. 名無しさん
    • 2019年07月20日 18:01
    • ID:WkzpmUVn0
    • ランボルギーニとフェラーリを合体させたようなデザインだな。
      まあでもV8は譲れないってところか。
    • 143. 名無しさん
    • 2019年07月20日 18:06
    • ID:knJ.FayU0
    • >>135
      >アメリカでは右ハンドル走ってるぞ
      それ製造から25年経ったやつでしょ
    • 144. 名無しさん
    • 2019年07月20日 18:08
    • ID:Qdn6.7tL0
    • >>82
      カッコいいけどこれならV8フェラーリ買えよって思ったら驚きプライス。コルベット買えよって感じ。
    • 145. 名無しさん
    • 2019年07月20日 18:16
    • ID:qa3oU.Ol0
    • >>78
      V10積めるのにV8積め込まれ後々指摘されV10積んだR8が何だって?
    • 146. 千尋の金隠し
    • 2019年07月20日 18:18
    • ID:OiNDn5.90
    • デ・トマソ・パンテーラよりは、売れるかも?
    • 147. 名無しさん
    • 2019年07月20日 18:40
    • ID:3RMDNSrA0
    • フェラーリっぽいと思ったが、やはりそういう印象を受ける人は多いか。
      フェラーリの見た目みたいなクルマが欲しい人にはちょうどいいかも
    • 148. 名無しさん
    • 2019年07月20日 18:42
    • ID:Qdn6.7tL0
    • >>13
      ドイツ車って本国でオプション扱いのものが日本では標準にして仕様を絞ってるけど価格はほぼ同じ。コルベットも同じようにしてくれたらかなり売れそう。
    • 149. 名無しさん
    • 2019年07月20日 19:12
    • ID:2VB0p0Ga0
    • 正直外車の右ハンは信用してない
      ペダルレイアウトやドラポジだけでなくハンドリングまでグチャグチャなんを経験しているからね
    • 150. 名無しさん
    • 2019年07月20日 19:48
    • ID:74AwDyQk0
    • 日本車以外はどれもすばらしい
    • 151. 名無しさん
    • 2019年07月20日 22:16
    • ID:kdMhnWIg0
    • 思ったより全然カッコいいな
      V8死守したのも◎
    • 152. 名無しさん
    • 2019年07月20日 23:45
    • ID:MUMgOm5b0
    • >>97
      ウルス?ウラカンじゃなくて?
    • 153. 名無しさん
    • 2019年07月21日 07:17
    • ID:kvXS4QNU0
    • >>17
      まーたそうやって愛車とか嘘をつく
      納屋の畑仕事下駄車を愛車とは呼ばないんだよなぁ
    • 154. 名無しさん
    • 2019年07月21日 08:39
    • ID:IgDSBSSv0
    • >>10
      いやまず売れない

      そもそもGT-RやRCFが売れてないからな
    • 155. 名無しさん
    • 2019年07月21日 08:43
    • ID:IgDSBSSv0
    • >>145
      V8は廉価版だぞ

      それいうならコルベットはスーチャ積めるのに
      ベースグレードはNAで後に200~300馬力上げてきてるぞ
    • 156. 名無しさん
    • 2019年07月21日 11:18
    • ID:Im4oTtHB0
    • >>148
      ヨーロッパは税金がエゲツないの忘れてるぞw
    • 157. 名無しさん
    • 2019年07月21日 11:22
    • ID:Im4oTtHB0
    • >>128
      フォードの撤退は右ハンドルが生産される前に決定したからテキトーとかではないぞ
    • 158. 名無しさん
    • 2019年07月21日 11:28
    • ID:Im4oTtHB0
    • >>143
      ていうか反対側ハンドルは正規のハンドル位置より事故率が異常に高いから規制されてる国の方が多い

      因みにアメリカは25年経てば保安適合してなくても公道走れるが
      日本は何年経っても適合しないと走れない
    • 159. 名無しさん
    • 2019年07月21日 11:30
    • ID:Im4oTtHB0
    • >>132
      と言うか、2世代くらい前のWRXはコルベットより高燃費w
    • 160. 名無しさん
    • 2019年07月21日 11:32
    • ID:Im4oTtHB0
    • >>112
      保険が高い北米でもキツイぞw
    • 161. 名無しさん
    • 2019年07月21日 11:35
    • ID:Im4oTtHB0
    • >>149
      今回はMRだからハンドルは大丈夫なんじゃない?
      なにこれ!って頑張ってドライブトレインとか吸排気を避ける必要ないし
    • 162. 名無しさん
    • 2019年07月21日 11:38
    • ID:Im4oTtHB0
    • >>151
      まるでV8が絶滅危惧種の様な言い草だが
      死守してるってほどV8モデルは廃盤になってないぞ
      減ってるのはV6
    • 163. 名無しさん
    • 2019年07月21日 11:50
    • ID:IgDSBSSv0
    • >>161
      後ろにエンジン積んでる車は、ホイールハウスがよりキャビンにちかいから

      ホイールハウスを避ける必要がある

      アヴェンタドールとかでも、右ハンドルだとアクセルペダルがホイールハウスに干渉するから左に避けてる

      左ハンドルの場合は、フットレストになってるので問題ない
    • 164. 名無しさん
    • 2019年07月21日 11:52
    • ID:IgDSBSSv0
    • >>152
      どうみてもウルスの顔のパクリ
      それかチェンテナリオ

      ウラカンは直線上のもっとかくばった形だから似てない
    • 165. 名無しさん
    • 2019年07月21日 14:13
    • ID:YjMEeFAU0
    • んーワイみたいな爺から見ればいい感じやけど
      若い奴から見れば古臭く見えそう
    • 166. 名無しさん
    • 2019年07月21日 16:02
    • ID:TmyQJ.jK0
    • >>162
      V8が絶滅危惧種なのは
      トヨタと日産だーね
    • 167. 名無しさん
    • 2019年07月21日 16:43
    • ID:dx36A4Qm0
    • >>155
      廉価版?最初V8しか出さん言ってたやん
      ガヤルドにV10積んでんならお前も積め言われて積んだやん
    • 168. 名無しさん
    • 2019年07月21日 16:46
    • ID:dx36A4Qm0
    • >>162
      いやいやこのご時世にOHVのV8なんて化石出せるのはすごいから
    • 169. 名無しさん
    • 2019年07月21日 19:02
    • ID:xSTFOxwW0
    • >>168
      そらずーーーーっとOHV"しか"作ってないんだから今更DOHCなんて作れないだろ。
      昔コルベットの特別仕様かなんかで、DOHCのV8あったけどそれはロータスの設計製造だったし。
    • 170. 名無しさん
    • 2019年07月21日 23:56
    • ID:f5VQxGPd0
    • 良いんじゃないでしょうか
      下にはマスタングが居るし
      WECの流れ見ると911ですらMRな訳だし
    • 171. 名無しさん
    • 2019年07月22日 01:46
    • ID:R00kKYG60
    • >>168
      頑張ってOHCのV型エンジン作ったフォードの評判見てみろよ…
      むしろ堅実なGMに好感持てるぜ!w
    • 172. 名無しさん
    • 2019年07月22日 02:35
    • ID:k6cfP5qj0
    • >>168
      馬鹿なこといってるけど、DOHCも既に化石だぞ
      お前には先進的な技術に見えるかもしれないがな

      さらにいうとOHVにはVVTついてたりもするし、エンジン見ればかなり複雑な機構になってることもしらないんだよな
    • 173. 名無しさん
    • 2019年07月22日 02:37
    • ID:k6cfP5qj0
    • >>167
      お前馬鹿か?
      R8のV8は廉価版だぞ

      ガヤルド?一体いつの話だ?頭わいてんの?
      R8はウラカンベースだぞ

      そして最初からプラスと廉価版のベースがあるわけで、お前は時代の流れについていけてない
    • 174. 名無しさん
    • 2019年07月22日 02:42
    • ID:k6cfP5qj0
    • 老害「R8はガヤルドベース」

      いや今はウラカンだぞ
      V8積んでるって話鵜呑みにしたが、よくみたらV10しか積んでないじゃん

      ガヤルド!とか言ってる馬鹿がR8についてどうこういうとか頭沸いてるな
    • 175. 名無しさん
    • 2019年07月22日 03:54
    • ID:90U.wdr10
    • アメ車でこれだけコメ欄が伸びるのはなかなかない。
      結局は、エンジンの仕様とデザイン、そして値段なんだよね。
      自分でも600万円スタートなら欲しい。一度はディーラーに行ってみたいと思わせる。
    • 176. 名無し
    • 2019年07月22日 05:03
    • ID:loK2nOhR0
    • どっちかお前にやると言われたら、これは断ってマツダのNDロードスターの1.5MTにするわ。幌を手動で乗ったまま出し入れするわ。
    • 177. 名無しさん
    • 2019年07月22日 05:41
    • ID:zb.Wvdn20
    • >>176
      効率エコエコエンジンのsuvメーカーのオープンカーより
      世界中でモータースポーツに精出してるこっちの方が楽しいぞ
    • 178. 名無しさん
    • 2019年07月22日 08:07
    • ID:nJ1sI7us0
    • >>175
      と言うか、北米市場って保守的な購買層が多いからおじいちゃん達が喜ぶパッケージングが未だに生き残ってる
      だから最近の車に飽き飽き、付いていけない連中がとりあえず酒の肴にするにはもってこいの素材が多いってのが現実だろうねw
    • 179. 名無しさん
    • 2019年07月22日 10:19
    • ID:x6SyRi9Y0
    • 実車を見たらカッコいいのでは?
      買うお金は無い。
    • 180. 名無しさん
    • 2019年07月22日 12:06
    • ID:yMVS9BzZ0
    • >>177
      ここはあえて中間をとって、フライングミアータのロードスターにしよう

      525馬力のV8ロードスターやで
    • 181. 名無しさん
    • 2019年07月22日 12:40
    • ID:evpixT6k0
    • まあスーパーカーとしては激安だな
    • 182. 名無しのPCパーツ
    • 2019年07月22日 16:18
    • ID:g.5TN5cP0
    • 日本では兎も角世界じゃスープラ買うならこっち買うって人多そう
    • 183. 名無しさん
    • 2019年07月22日 21:29
    • ID:MxNNJxP.0
    • >>174
      いやいや…ガヤルドとR8は元々兄弟車やぞ。アウディ傘下になったランボが共同で開発してガヤルドはV10、R8はV8って住み分けしてたが後々R8がV10モデル出したんやで

      勉強なったなボウズ
    • 184. 名無しさん
    • 2019年07月23日 00:28
    • ID:2lvum.vi0
    • コルベットって代々本国6万ドル日本1000万ぐらいやろ
      600万とか乞食かよ
    • 185. 名無しさん
    • 2019年07月23日 00:53
    • ID:IUS7Q4ro0
    • 北米で関税かかりまくってるスープラですらコルベットよりずっと安いからな
    • 186. 名無しさん
    • 2019年07月23日 01:52
    • ID:zf7HiA9V0
    • >>183
      いやいやR8はウラカンだぞ
      お前は文盲だろ

      >老害「R8はガヤルドベース」

      >いや今はウラカンだぞ
      >V8積んでるって話鵜呑みにしたが、よくみたらV10しか積んでないじゃん

      >ガヤルド!とか言ってる馬鹿がR8についてどうこういうとか頭沸いてるな

      日本語勉強して100億回読み返せ小学生
    • 187. 名無しさん
    • 2019年07月23日 03:13
    • ID:eiPr2LdB0
    • >>173
      R8が一貫してFMCやってないと思ってるのかな。
      初代(06年-16年)はガヤルドベースだよ、最初はV8がベストバランスだから今後もV10は載せん!ってAudiは公言してた。
      でも市場はV10載せないなら要らんっ!!てなって泣きながらV10載せたのを売ったんだよ。(デトロイトショー'09でV10モデルを発表して好評だったから4月に予約開始した)
      それで以後はV8が全く売れないから2016年に出た2代目(ウラカンベース)では廃盤になったの。
    • 188. 名無しさん
    • 2019年07月23日 03:20
    • ID:eiPr2LdB0
    • >>155
      コルベットのV8 OHVはGMが変態で色んな新技術を入れてるからNAでも馬力を上げてる。
      というか世代が全く違うからなぁ……7LのLS7とか変態スモールブロックあったし。
      90年代初頭なんか子会社だったからチューニングbyロータスでDOHCヘッド化したLT5とかもあったし。
      コルベットが進化するたびにV8 OHVも進化し続けた歴史がある。(C8でどうなるかは不明瞭になったけど)
    • 189. 名無しさん
    • 2019年07月23日 03:22
    • ID:eiPr2LdB0
    • >>164
      ならはじめから顔のパクリって書かないとわからんがな…、
      いきなりSUVが出てきたびびったゾ
    • 190. 名無しさん
    • 2019年07月23日 03:24
    • ID:eiPr2LdB0
    • >>110
      でもフォードがセダン全般作るのをやめてSUVやピックアップとかに専念してるからトランプおじさんカンカンらしいんだよね。
      なんやかんやでフォードが動くと米国内の車業界も動くし
    • 191. 名無しさん
    • 2019年07月23日 03:28
    • ID:eiPr2LdB0
    • >>171
      フォードのV8でOHCというとクラウンビクトリアとか思い浮かばない。
    • 192. 名無しさん
    • 2019年07月23日 03:32
    • ID:eiPr2LdB0
    • >>170
      市販車はなんとかRRだけどひっそり真ん中にちょっとズラしてるしね。
      (だからWECの911RSRがMR化しやすい土壌があった)
      それでいきなり速くなったフェラーリとかもあって限界があったろうね。(FRだと強いバイパーがいたけど排ガス規制で消えた)
      ………ちなみにコルベット以上にピンチなのはフォードGT。(来年以降テコ入れするらしいけど)
    • 193. 名無しさん
    • 2019年07月23日 03:33
    • ID:eiPr2LdB0
    • >>186
      V8があった初代はガヤルドベース、16年デビューの2代目はウラカンベースだよ。
      まあ屁理屈捏ねて聞かないだろうけど
    • 194. 名無しさん
    • 2019年07月23日 03:34
    • ID:eiPr2LdB0
    • >>182
      購買層違うと思う
    • 195. 名無しさん
    • 2019年07月23日 03:45
    • ID:IIjMVZBS0
    • >>186
      はぁ…初代R8はガヤルド、二代目はウラカンの兄弟車、オレは初代のR8の事を話してR8を特別がるお前を皮肉ったのよ
      皮肉って意味分かるかな?分かる訳ないわな…
    • 196. 名無しさん
    • 2019年07月23日 03:56
    • ID:IIjMVZBS0
    • >>188
      V8のR8が廉価版とか言っちゃうにわかにはエンジンの話は難しくて理解出来んよ
    • 197. 名無しさん
    • 2019年07月23日 04:48
    • ID:zf7HiA9V0
    • >>187
      はぁお前は日本語の分からない文盲なんだね

      >老害「R8はガヤルドベース」

      >いや今はウラカンだぞ
      >V8積んでるって話鵜呑みにしたが、よくみたらV10しか積んでないじゃん

      >ガヤルド!とか言ってる馬鹿がR8についてどうこういうとか頭沸いてるな

      日本語勉強して100億回読み返せ小学生
    • 198. 名無しさん
    • 2019年07月23日 04:49
    • ID:zf7HiA9V0
    • >>193
      いやいやR8はウラカンだぞ
      お前は文盲だろ

      >老害「R8はガヤルドベース」

      >いや今はウラカンだぞ
      >V8積んでるって話鵜呑みにしたが、よくみたらV10しか積んでないじゃん

      >ガヤルド!とか言ってる馬鹿がR8についてどうこういうとか頭沸いてるな

      日本語勉強して100億回読み返せ小学生
    • 199. 名無しさん
    • 2019年07月23日 04:52
    • ID:zf7HiA9V0
    • >>195
      はぁお前は時代についていけてない老害だから、ガヤルド!ガヤルド!言い出しちゃうんだよ

      R8はウラカンって現実みようや

      お前は頭悪すぎだな
      さすが痴呆症

      V10つめるのにV8とか最高に馬鹿
      それいうならマツダのロードスターもV8つめるのに直四
      スープラもV12つめるのに直6
      86もV8積めるのに直四

      お前は現実みろ
    • 200. 名無しさん
    • 2019年07月23日 04:54
    • ID:zf7HiA9V0
    • >>196
      R8事態がベビーランボの廉価版ってこと自体が分からないにわか老害に車の話は難しくて理解出来んよ
    • 201. 名無しさん
    • 2019年07月23日 05:05
    • ID:zf7HiA9V0
    • >>188
      実際はLS3の改良版で525馬力とかだしてるやつあるし、LS7は手組み+オーナーが製造手伝えるってだけでしかない
      あとLS7

      NAでも馬力あげてるってわけではなく、新規で作ってるしモデルチェンジしてるから馬力上がってるのが正しい
      モデルチェンジして新規で作ったのが馬力下がってるなんて見向きされなくなる
      カマロだって馬力上がってる

      結局スーチャ搭載のほうが良いので、ZR1もZ06もスーチャになってしまった
      新技術があるから馬力上げてるわけじゃないし、GMにはLSX454っていう仕様によっては720馬力にもなるNAエンジンが10年ぐらい前にはあったからな
    • 202. 名無しさん
    • 2019年07月23日 05:11
    • ID:zf7HiA9V0
    • >>189
      普通に写真見れば分かるだろ
      ウルスのような顔つきしてるんだから
    • 203. 名無しさん
    • 2019年07月23日 05:12
    • ID:zf7HiA9V0
    • >>191
      先代マスタング
    • 204. 名無しさん
    • 2019年07月23日 05:23
    • ID:IIjMVZBS0
    • >>199
      分かってんじゃんお前の言うようにR8はV10積めるのにV8積むとか最高にバカって話だよ

      あのなぁ噛みつくならせめて理論武装して理路整然と話せや
      取り敢えずwikiでも見て最低限知識を付けてこい
    • 205. 名無しさん
    • 2019年07月23日 05:27
    • ID:zf7HiA9V0
    • >>196
      R8に直四やV6つんでるとでもおもってんの?頭大丈夫?

      >R8に直四やV6がないように、コルベットはそんなエンジン積む車ではない

      R8をありがたがってるとか言い出してお前頭狂いすぎだわ
      糖質かな?糖質って意味分かる?分かる訳ないわな…

      お前の脳内ではR8は直四なんかを積む車で特別ではないとでも思ってたのかな?
      現実みれてないよ、お前は
      アウディの中で特別な車種がR8ってことも理解してないなんて、どれだけ頭悪いの?
    • 206. 名無しさん
    • 2019年07月23日 05:34
    • ID:zf7HiA9V0
    • >>192
      ダウト
      ヴァイパーは排ガス規制で消えたわけじゃないぞ

      排ガスには適合してる
      ただ単に売れなかっただけ
      色々なバージョンだしたり、改良したりしてがんばったが売り上げが落ちてく一方だったからな
      工場も2ヶ月停止したりするほど、売れなくて在庫があまってる状況だったので生産終了に至ったんだぞ
    • 207. 名無しさん
    • 2019年07月23日 05:40
    • ID:zf7HiA9V0
    • >>204
      お前は馬鹿すぎだぞ

      ロードスターが直四つんでるのは馬鹿とか言ってるのと変わらんぞ
      ついでにいうとトヨタのアクアにもV8つめるし、お前は頭がおかしい

      あのなぁ噛みつくならせめて理論武装して理路整然と話せや
      取り敢えずwikiでも見て最低限知識を付けてこい老害
      日本語も読めない知的障碍

      >V10つめるのにV8とか最高に馬鹿
      >それいうならマツダのロードスターもV8つめるのに直四
      >スープラもV12つめるのに直6
      >86もV8積めるのに直四

      つまりお前は86やアクアにV8積まないのは馬鹿だといってるんだよな
      頭大丈夫?
      現実見ようやクズ

      わかってないのはお前だよ老害クズ
    • 208. 名無しさん
    • 2019年07月23日 05:48
    • ID:zf7HiA9V0
    • >>204
      ちなみに俺はV10積めるのにV8積むとか最高にバカとは言いだしてないからな

      言ったのはお前だ文盲

      >V10つめるのにV8とか最高に馬鹿
      ↑これ文盲ID:IIjMVZBS0の言った事

      でそれに対して↓
      >それいうならマツダのロードスターもV8つめるのに直四
      >スープラもV12つめるのに直6
      >86もV8積めるのに直四
      >アクアにもV8積めるのに直四
      ということだよなと返しているんだけど、日本語が分からない朝鮮半島出身のID:IIjMVZBS0には文章が難しかったかな?

      勝手に俺が言い出したことにされるなんて、さすが捏造が得意な国の人だこと
      ID:IIjMVZBS0って「 今 は ウラカンだぞ老害」っていってるのに
      「ガヤルドとR8は兄弟車だったニダ!お前知らないニダニダァ!俺が教えてやったニダ!」と斜め上の池沼発言とか終わってるぞ

      日本語まともに読めるようになってから書きこめやチョウセン野郎

    • 209. 名無しさん
    • 2019年07月23日 05:50
    • ID:zf7HiA9V0
    • >>204
      あとwikiとか言い出すのが最高に馬鹿
      wikiは間違いだらけって事も知らないんだな

      ソースを出したりするときにwiki出す馬鹿はお前だけだ
    • 210. 名無しさん
    • 2019年07月23日 05:58
    • ID:zf7HiA9V0
    • ID:IIjMVZBS0はいくらなんでも文盲すぎるから、まず日本語の勉強からしたほうがいいぞ

      理論武装どころか日本語武装もできてないのがID:IIjMVZBS0だからな
      まず噛み付く前に日本語のお勉強からはじめとけよ^-^

      とりあえず日本語学校行って日本語学んだ後に、小学校と中学校行って国語学んで来い^^
    • 211. 名無しさん
    • 2019年07月23日 11:44
    • ID:2I3LTqyq0
    • 車重1500kg前後で500馬力近いパワーは少し前なら充分スーパーカー領域だしね
      C7から少し値上げぐらいならそこそこ年収あれば庶民でも買えるスーパーカーとして現行GT-Rや初代NSXのポジションだ
    • 212. 名無しさん
    • 2019年07月23日 13:12
    • ID:eiPr2LdB0
    • >>198
      だから今はウラカンベースって書いてるじゃん。
      否定してないのに矛先を向けるのは利口じゃないよ。
    • 213. 名無しさん
    • 2019年07月23日 13:18
    • ID:eiPr2LdB0
    • >>209
      TopGearでネタになったくらいV10搭載の逸話って有名だよ……
      現行でAudiも懲りてV8モデルを一切出してないし。(初代でV10出したらV8の売り上げが激減したのは有名な話だし)
      そもそもR8のコンセプトカーであるルマン・クワトロがV10だったのに市販モデルがV8だったから反発が凄かったの。(当時の説明でR8レースカーの技術をフィードバックしてるからV8なの!これがベストバランス!!って高説を振り撒いて自爆した)
    • 214. 名無しさん
    • 2019年07月23日 13:24
    • ID:eiPr2LdB0
    • >>201
      うんだから進化してて世代が違うって書いたよね?
      カマロもコルベットの技術入ってるしね。

      スーチャーはいいけどオーバーヒートしやすいんだ、C7のZ06とかノーマルだと日本国内ではかなり厳しいって某老舗が結論付けてるし。
    • 215. 金ぴか名無しさん
    • 2019年07月23日 14:05
    • ID:GiKu.KuE0
    • 全幅1934ミリだと日本ではきついな
    • 216. 名無しさん
    • 2019年07月24日 06:29
    • ID:YqeGaFFp0
    • >>213
      V10積むスペースがあるとか、アホなことほざいてるんだから
      アクアにV8積むスペースあるのに直四積んでるのを否定してるんだろお前は

      そもそもベビーランボの廉価版なんだから、エンジンが違うことなんて当たり前にあることだろうが
      であとからハイパフォーマンスモデルのV10を販売しただけ

      コルベットが後からハイパフォーマンスモデル販売してる商法と何も変わらんぞ
    • 217. 名無しさん
    • 2019年07月24日 06:30
    • ID:YqeGaFFp0
    • >>212

      お前は日本語の勉強からやりなおせ

      「 今 は ウラカンだぞ老害」っていってるのに
      「ガヤルドとR8は兄弟車だったニダ!お前知らないニダニダァ!俺が教えてやったニダ!」と斜め上の池沼発言とか終わってるぞ
    • 218. 名無しさん
    • 2019年07月24日 06:53
    • ID:YqeGaFFp0
    • >>214
      お、捏造か

      日本では厳しいとかあほなこといってるが、アメリカの半数以上は日本より平均湿度が高いってことは知ってるよな?
      さらにいうと湿度が0%に近いほど低いデスヴァレーのような世界最高の気温56.7°Cを記録したような場所もあるってことも当然知ってるよな?
      デスヴァレーでは湿度が低すぎて、水分は瞬時に奪われ肌はかさかさになるぞ

      ちなみにお前が捏造してるのは日本国内では厳しいという、まるで日本国内が過酷な条件みたいに言ってることな

      日本国内では厳しいとかあほなこと言ってんじゃねーぞ
      日本国内では厳しい、ではなくクーリング能力がZ06では不足していた為アメリカではクーリングの強化の為に90万かかるので集団訴訟起こされてるのが現実な
      日本国内よりアメリカのほうが厳しい環境だから日本国内とか関係ねーぞ
      まぁC7のZ06の場合急ごしらえというか、ZR1までのつなぎで販売した感じでコストダウンもされてるから設計ミスしたんだろうな
      ちなみに当時の純正650馬力の車は皆3000万とかしてた(マクラーレン650Sとかな)から、90万かけて強化しても安いけどな
      C6のときはZ06はサーキットベース、ZR1はストリートベースと分けていたがC7では単なる繋ぎみたいな感じだからな

      更に言うと、この問題は更にハイパフォーマンスになったZR1では解決してる
      ZR1だって日本に輸入できるんだから、今更Z06を持ち出すのではなくZR1持ち出したらどうだ?

      でカマロにコルベットの技術が直接入ってるのは一部のみ(間接的にはいくらでも全車種に入ってるだろうがな)であって、ほぼ別物だぞ
      現行に関してはATSとCTSの技術が主になってるしな(プラットフォームも流用)
    • 219. 名無しさん
    • 2019年07月24日 06:59
    • ID:YqeGaFFp0
    • >>215
      日本ではいくらでも2m越えのバスやダンプやトラックが走ってるから全然きつくないぞ
      コルベットは全長が短いから、それらより遥かに小回りが聞くしな

      というかアヴェンタドールのようなコルベットより大きいスーパーカーも普通に走ってるのにきついわけない

      さらに付け加えると先代カマロの1920mmでも余裕でほとんどの道を走れるからな
      もちろん走れないような狭い道もあるけど、そういうとこに軽で入っていってもすぐに途中で狭くなりすぎて軽でも通れなくなる
      軽が通り抜けられるようなとこは、実際は意外と道が広いのでアヴェンタドールでも通れる道幅がある
    • 220. 名無しさん
    • 2019年07月24日 07:05
    • ID:YqeGaFFp0
    • >>211
      コルベットが好きでどうしても買いたいっていうならともかく
      C7の今でもそうだけど、コルベットはベースグレードなんかでも軽くてパワーあって速いように思うかもしれないが実際はカマロZL1のほうが重いがパワーがあって速いぞ

      コルベットはカマロより高くて素の設計が良いから、後から更に上のグレード追加してものすごく速くなるんだけど
      改造して突き詰めるとコルベットのほうが速いんだけど、ベースグレードとかそれに近いほう買うぐらいなら
      カマロZL1買ったほうが同じぐらいの価格か安くて速いことが多い


      ちなみにカマロは昨日あたりのニュースで、生産終了はせずに2023年に新型を投入するため開発しているという情報が出た
    • 221. 名無しさん
    • 2019年07月24日 11:21
    • ID:Q7n.fEnU0
    • >>216
      ごめん全くもって意味不明。
      そこでアクアが出てくる意味が不明だし、なんで車名がR8なのか考えろ(そして叩かれる原因になった)。
      論点ずらししかしてないじゃん。

      コルベットがZR1とか出すのは末期モデルのテコ入れだよ………
      もうこれ以上の意味がないからレスは最後にする。
    • 222. 名無しさん
    • 2019年07月24日 11:33
    • ID:Q7n.fEnU0
    • >>218
      捏造というか知らないだけじゃん、バラすけど老舗ってWESTだよ?
      日本の高温多湿とアメリカのカラッとした高温とは別物だが……そして日本は渋滞があるからなおさらキツイんだよ。
      90万出して対策キット買えばとりあえず解決はする。
      あと長文書いて必死だけど今のスモールブロックってかなり薄肉化してるからNAでも熱が弱いんだ。(ドリームカー誕生のコルベット回でエンジン組み立てが見れる)
      つなぎ臭いのは否定しないよ、足回りとかピーキー過ぎる評価があるし。

      あとZ06の話なのにZR1出しちゃったら駄目じゃん。(もちろん対策してるのもブログ愛読してるから知ってる)
      C7 ZR1とかもう完璧じゃん……素晴らしいエアロダイナミクス、700馬力以上をしっかり支える足回り……
      その間接的な技術でもコルベットが大変身しちゃって流用出来るとこが…って話だけど。
      先日、もしかしたらカマロ継続?のニュースあるから独自路線になるかもしれないけどな!
    • 223. 名無しさん
    • 2019年07月24日 19:59
    • ID:etGIrLu50
    • 今ポルシェ997乗り
      10年後、持ち出し100万切ったら買うかも試練
    • 224. 名無しさん
    • 2019年07月24日 21:11
    • ID:wnnlWIk60
    • アメ車にしては、なかなかデザインが良いね
    • 225. 名無しさん
    • 2019年07月25日 05:42
    • ID:haow0Y0b0
    • >>221
      お前が言ってるのはV10積むスペースがあるのに、V8積んでるってことだろ

      それをいうならアクアにはV8積むスペースがあるのに直四積んでるのはおかしいだろ
    • 226. 名無しさん
    • 2019年07月25日 05:56
    • ID:haow0Y0b0
    • >>222
      お前バカすぎ

      アメリカも西海岸とか、高温多湿で日本以上に湿度が高いぞ
      だから日本がっていうのが全て捏造

      ttps://plaza.rakuten.co.jp/cat0857/diary/200801050000/
      LAなど、アメリカ西海岸はいかにも
      日本より乾燥してそうだけど、平均湿度をみると、
      東京が63%なのに対し、LAは朝79%、夕方65%で
      朝夕平均すると72%となって、東京より平均湿度が
      約10%も高い

      東海岸は緑が多く、西海岸より湿度が高いかと
      思いきや、平均湿度は朝72%、夕方56%。
      これを平均すると64%で、なんと数字の上ではLA
      より乾燥していることになるけど、絶対にウソくさい。


      アメリカには日本の東京より高温多湿の地域なんていくらでもあるし、デスヴァレーはカラっとしてるのではなく、タイヤの水分とか一瞬でなくなるほどヤバイとこだぞ
      だから日本がきついなんて真っ赤な捏造
      更に言えばアメリカでも都市部は渋滞しているし、逆に言うと東京だろうと四六時中渋滞しているわけではない
      日本国内では厳しいっていうのは捏造、まるで日本だけが特別に厳しい気候みたいに捏造するなよ

      後コルベットがZR1だしたのは末期モデルのてこ入れなんかではなく、C7発売する前から決まってた規定路線な
      Z06→ZR1だすことは発売前から既に決まっていた

      NAでも熱に弱いとかあほな事いってるけど、熱に強いのがないから冷却性能強化するんだぞ
    • 227. 名無しさん
    • 2019年07月25日 09:00
    • ID:l4S8QcC60
    • >>172
      >さらにいうとOHVにはVVTついてたりもするし、エンジン見ればかなり複雑な機構になってることもしらないんだよな
      OHVの利点である「単純構造」自分から捨てにいくのか…(困惑)
    • 228. 名無しさん
    • 2019年08月03日 12:23
    • ID:1s.w1hM00
    • 素直に格好良いと思ってる。
    • 229. 名無しさん
    • 2019年08月21日 16:14
    • ID:7gSU2UyV0
    • 光岡自動車のオロチ程では無いが、そもそもスポコン系の車では無いいのでパフォーマンスはそこそこで良いよ。

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