1::2019/07/22(月) 11:24:15.49 ID:P+1Xzk0X0.net BE:422186189-PLT(12015)



“極秘プロジェクトでした。

皆さんご存知でした? 7月17日は、Emojipediaの設立者が決めた非公式の休日「世界絵文字の日」なのだそうです。

そこで今年はそのお祝いとして、自動車メーカーのFord(フォード)が、「こっそり」とピックアップ・トラックの絵文字を作っていました。フォードはその絵文字のコンセプトをユニコード・コンソーシアムに申請するべく、マーケティング会社と技術関係の代理店を雇いながら進めていたのですが、ユニコード・コンソーシアムに知らせずにいたのだそうです。そして来年、そのフォードがスポンサーになって作られたピックアップ・トラックの絵文字が、世界規模でスマホやコンピューターに登場することになりそうなのです。

いち企業がキーボード上のシンボルをコントロールする、という考えはどうなのでしょうね?
俯瞰して見れば破壊的ではないものの、何か深い所で絵文字の魅力が失われているような気がしないでもありません。”


https://www.gizmodo.jp/2019/07/pickup-truck-emoji-by-ford.html





3::2019/07/22(月) 11:25:33.34 ID:uxaXXllg0.net

ドラム缶を運ぶのには便利
4::2019/07/22(月) 11:25:49.26 ID:n9wsR2SV0.net

アメリカの税制にフィットしただけのクルマ
5::2019/07/22(月) 11:25:56.86 ID:XL6GkUja0.net

使い途がわからない
106::2019/07/22(月) 12:44:41.95 ID:sBV7ahib0.net

>>5
構造がトラックで頑丈なので牽引に向いてる
アメリカンなキャンピングトレーラーとかボートトレーラーを引っ張るなら
ランクルやピックアップトラックみたいなラダーフレームが必需品
131::2019/07/22(月) 13:54:00.71 ID:H905QX0H0.net

>>5
チェーンソー積むに決まってんだろ
6::2019/07/22(月) 11:26:00.06 ID:sZ+wRhRS0.net

雪道だと後輪が軽くなりすぎて スリップしやすいので 常に土嚢を載せてた
13::2019/07/22(月) 11:27:48.98 ID:nZ6E21oL0.net

>>6
トラックってある程度積み荷が載ってる状態を想定して造られているんじゃないの
28::2019/07/22(月) 11:35:27.00 ID:CatTCDSY0.net

>>13
ほんそれ
人間だけ乗ると軽くてリヤサスが動かないから
後ろ席は凄い乗り心地わるいよな
9::2019/07/22(月) 11:26:57.04 ID:+1v5ZKX20.net

サニトラ復活させろ
軽トラがちっこすぎ
26::2019/07/22(月) 11:33:38.87 ID:4WPIFmp00.net

>>9
借りて乗ると次の日は腰痛地獄だった
基本設計がエゲツないほど古いからしゃーないんだけど
11::2019/07/22(月) 11:27:00.17 ID:3KzNwnsf0.net

オフロードバイクとか汚れるもんを運ぶのに便利だろうな
日本じゃいらんけど
22::2019/07/22(月) 11:31:25.04 ID:4WPIFmp00.net

>>11
サニトラぐらいの車高なら積むのが楽なんだけど
例えばハイラックスとかダットラとかだと車高が高すぎて使えない
昔はハイラックスでも車高の低い奴もあったけど今の奴はユニックでも無けりゃ積みたくない
84::2019/07/22(月) 12:24:07.80 ID:arD3So1l0.net

>>11
ハイエースがいいよになる
工具も積めるし
15::2019/07/22(月) 11:28:13.69 ID:Pbq9aNo/0.net

日本でいえば軽トラ
18::2019/07/22(月) 11:28:42.36 ID:fu9fcIFa0.net

そう、山のコースにモトクロスレーサー積んで遊びに行くのに便利だった
60::2019/07/22(月) 12:02:04.57 ID:SgpYasZ80.net

>>18
岩木山周りで泥んこ塗れなのよく見るわ
楽しそうでめっちゃ羨ましい
19::2019/07/22(月) 11:28:46.04 ID:BwazWolv0.net

アメリカみたいに車載トレーラー引いてサーキット行きたいけどなあ
トレーラーも維持に金かかるんだっけ?
56::2019/07/22(月) 11:58:14.43 ID:bFu3zrgp0.net

>>19
自税は知らんけど車検と自賠責は必要
87::2019/07/22(月) 12:26:27.25 ID:BwazWolv0.net

>>56
トレーラー置く場所やら維持で金かかるからどうりで少ないわけだ
25::2019/07/22(月) 11:33:18.82 ID:fu9fcIFa0.net

車載するときはアルミブリッジ使うっしょ
65::2019/07/22(月) 12:06:01.14 ID:frP9educ0.net

>>25
荷台が高いからこうやぞ

112::2019/07/22(月) 12:55:18.23 ID:fu9fcIFa0.net

>>65なんで一本でやるのかなぁ
2本ひいて一本はバイク一本は人が一緒に上がれば良いのに
30::2019/07/22(月) 11:37:40.52 ID:SpSX+o5Q0.net

マイティーボーイ「呼んだ?」
32::2019/07/22(月) 11:38:44.17 ID:0Z7/aOsc0.net

リクライニングできないからいらない
ダブルキャブは不細工
203::2019/07/22(月) 22:46:26.98 ID:o8OpQcOy0.net

>>32
エクストラキャブがいいんじゃね
34::2019/07/22(月) 11:39:50.72 ID:rG/XkX1j0.net

ハイラックス スポーツピックアップ
復活して欲しいわ
44::2019/07/22(月) 11:47:21.24 ID:/FE0V7QK0.net

スズキは早くマー坊の後継たるラパンピックアップを出してくれ!
クソ高い改造車のアレじゃないのが欲しいんよ~!
212::2019/07/22(月) 23:12:49.51 ID:o8OpQcOy0.net

>>44
ダイハツの話だけど
今売ってるダイハツトコット
あのv
デザインベースって2009東京モーターショーに出品された
ダイハツバスケットという軽ピックアップなんだよな

46::2019/07/22(月) 11:47:44.74 ID:N/eKpl6u0.net

荷台使わないならSUVで事足りる
51::2019/07/22(月) 11:50:36.23 ID:8zZB1OxQ0.net

一度荷台を色んな事に活用してしまうと、もう普通の車じゃ物足りない
69::2019/07/22(月) 12:13:09.67 ID:ELENApmZ0.net

マツダ唯一のピックアップのプロシードに乗ってるぞ
買い換えたい車がマジないわ
123::2019/07/22(月) 13:13:45.27 ID:VBbYaZqI0.net

>>69
国内ならファミリアトラックのこともたまには思い出してあげてくださいね
71::2019/07/22(月) 12:15:53.34 ID:ZlxIiw0G0.net

雨が多くて道が狭い日本じゃ流行らんわ。
燃費もすこぶる悪いし
88::2019/07/22(月) 12:28:42.55 ID:pwbfR+5L0.net

タンドラ時々見るけど後ろ走るとデカすぎてビビる
103::2019/07/22(月) 12:42:35.11 ID:haPpmx6a0.net

荷物置こうとしたら塗装が傷つくから乗せるな!って怒られた思い出。
129::2019/07/22(月) 13:37:54.78 ID:WexZmyL40.net

ホールデン ユート良いわ

130::2019/07/22(月) 13:53:46.06 ID:SqTANEI00.net

アメリカではニューモデルが出ると話題になるくらいに人気がある。荷台に厚手のマットを引きフカフカの背もたれに毛布で、彼女と星空を一晩中見たりする

色々と便利だし丈夫だしいい。オススメはフォードのFシリーズ
132::2019/07/22(月) 14:01:42.47 ID:P88Q5cpg0.net

V8OHVのイメージだけだ最近はV6DOHCターボも多いんだな
160::2019/07/22(月) 19:10:47.89 ID:kIZrA6SZ0.net

でかい車は結局苦労して後悔する
取り回しも維持費もさ
164::2019/07/22(月) 19:18:54.64 ID:bI/7o5J00.net

三方開にしようとは思わんのか?
使いにくいだろう
173::2019/07/22(月) 20:32:40.63 ID:xqJ1URL50.net

>>164
俺載せ替えたぜ
本当に使いやすかった
169::2019/07/22(月) 19:46:40.95 ID:trk5tYoi0.net

タイで見たフォードといすゞのピックアップが格好良すぎて、アメリカ版ほど大きくないしあれ日本でも売ってくれよー
176::2019/07/22(月) 20:52:29.93 ID:0Z7/aOsc0.net

>>169
DMAXとかいうダイハツみたいな車名だっけ?
あれ、無駄にヘヴィーデューティでええよな
188::2019/07/22(月) 21:40:13.66 ID:V+RBjVbz0.net

>>169
いすゞは国内販売すればハイラックスの対抗車種としてイイ線いくと思う
171::2019/07/22(月) 19:57:18.06 ID:R2ej+bZs0.net

日本の各メーカ海外では売ってるんだから国内販売しろよな
174::2019/07/22(月) 20:43:27.15 ID:wXAtBbIV0.net

>>171
売ってた時に買わなかったでしょ?
177::2019/07/22(月) 20:55:39.68 ID:xqJ1URL50.net

>>174
日産にはダットラとしてナバラの販売を期待したんだがなぁ
それまでもダットラ乗ってて、寺でもピックアップ再販されたらすぐにでも契約すると宣言してた
190ヶ国で販売予定…とされてたのに190ヶ国の中に日本が入ってなかったという事実…
178::2019/07/22(月) 21:11:53.22 ID:iRxTybU20.net

>>177
売れないといっても、その190ヶ国中100位くらいには
入りそうなのにな
181::2019/07/22(月) 21:22:24.50 ID:xqJ1URL50.net

>>178
ランクル70乗ってる時にも思ったが、こういうマニアックな車種は確かに売れない
が、受注生産としてでもラインナップとして選べる状態にしてほしいと思うわ
どうせ生産国から日本の港を経由して各国に運ばれていくのに、フェンスの外で指くわえて見てるだけってのは…つらいよ
180::2019/07/22(月) 21:20:50.55 ID:y03ZNp/b0.net

釣りとかキャンプとか菜園とか匂いの出る積載には
ピックアップトラックが最適な選択肢
まぁリッチなライフスタイルが使うセカンドかーかな
183::2019/07/22(月) 21:27:34.53 ID:xqJ1URL50.net

新型日産ナバラ
カッコいいと思うんだけどなぁ

195::2019/07/22(月) 22:03:26.67 ID:DF8LPTVQ0.net

>>183
俺の趣味ではないわ
俺は三菱のトライトンの方がカッコいいと思う

197::2019/07/22(月) 22:25:47.81 ID:xqJ1URL50.net

>>195
L200新型出たの?
日本でも売られたトライトン、内装が豪華で興味はあったけど荷台が丸いのが何とも…
ただ、ブラジルのサバナは凄くかっこよかった


184::2019/07/22(月) 21:32:42.24 ID:0uyucWzm0.net

マツダのB2200ショートが最高にかっこいいわ
187::2019/07/22(月) 21:39:18.71 ID:8YIE6bA60.net

スバルのBAJAってかぇtぅつえよな
あれ何で日本で売らなかったんだろう
北米でもBH系の一代しか結局出なかったし
189::2019/07/22(月) 21:40:34.09 ID:y03ZNp/b0.net

国内需要を考慮すると
過去のあったサニートラックやパブリカトラックぐらいのリッタークラスのピックアップが
日本の道路事情に実用すると思う、ダットラ、ハイラックス、プロシードを乗り継いで今は軽トラだが
あまりにも衝突安全性が捨てられていて怖すぎる
215::2019/07/22(月) 23:38:53.47 ID:qmttFw3e0.net

サニトラかっこよかったな。
217::2019/07/22(月) 23:48:52.42 ID:pIN1dE1l0.net

近くでサニトラ120万で売ってるわ毎朝通る
「ピックアップトラック」の魅力
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1563762255




YouTubeでも活動してます!

よければチャンネル登録をぜひお願いします!


shakotan news



コメント一覧

    • 1. 名無し@地下速報
    • 2019年07月23日 12:02
    • ID:SDkmz8hi0
    • 初めて自分のお金で買ったのがD21だったなあ
    • 2. 名無しさん
    • 2019年07月23日 12:08
    • ID:mAPh36MU0
    • こいつらの荷台に荷物を載せて出かけるような趣味を持っていたら最高だろうなぁ

    • 3. 名無しさん
    • 2019年07月23日 12:24
    • ID:2iDX3kju0
    • ピックアップトラックは日本も維持費は普通の車より安いんだろ?
      売れないのはピックアップトラックは商用でしか登録出来ないから。と聞いた。

      因みに憧れてて北米でF350とか乗ったけど
      乗り味が完全に商用トラックで一気に冷めたw
    • 4. 名無し
    • 2019年07月23日 12:25
    • ID:.khpXPO10
    • >日本の各メーカ海外では売ってるんだから国内販売しろよな

      こいつらハイラックスが売ってることも知らんのか
      やっぱ情弱だからキモオタニートになるんだな…
    • 5. 名無しさん
    • 2019年07月23日 12:47
    • ID:wdJEBc0t0
    • タコマのTRDPROが出てないとか
    • 6. 名無しさん
    • 2019年07月23日 12:50
    • ID:R3dCqeht0
    • 日本で売れないのは1ナンバーで毎年車検があるからでしょ
    • 7. 名無しのPCパーツ
    • 2019年07月23日 12:59
    • ID:kZuVZKFs0
    • サニトラにシェル乗っけた位のが欲しいがそんなんありゃしない。
    • 8. 名無しさん
    • 2019年07月23日 13:00
    • ID:n1y3XYvv0
    • インドあたりに生息するという、
      リッタージムニーのロングボディ、ピックアップ版が良いぜ
        
        
    • 9. 名無しさん
    • 2019年07月23日 13:13
    • ID:zkBrqp9k0
    • 車検安くても毎年だから
      実質同額というカラクリ
      軽と同額なら増えるだろうね
    • 10. 名無しさん
    • 2019年07月23日 13:49
    • ID:0zg3tWpA0
    • そんなにトラック欲しいなら、ライトエーストラックが売ってるやろ
    • 11. 名無しさん
    • 2019年07月23日 15:21
    • ID:wkah6POF0
    • トラックでデート行くのがカッコいいなんて価値観はアメリカ人くらいなもんだろ
    • 12. 名無しさん
    • 2019年07月23日 15:28
    • ID:IRiV.XNg0
    • >>4
      マツダのBT-50ってDMAXのOEMになったんだっけ。
      ダブルキャブだったらマジ買ってた。
      シングルキャブは軽トラと大差ないからいらね。
    • 13. 名無しさん
    • 2019年07月23日 16:29
    • ID:D2Ywh7Hs0
    • 昔のダットラ720あたりが大好きなんだけど、
      大人になった時にはすでにブームが去っていた
    • 14. 名無しさん
    • 2019年07月23日 16:34
    • ID:WcJOxC.u0
    • 普通の人には“トラック”でしかないからなあ
    • 15. 名無しさん
    • 2019年07月23日 16:46
    • ID:dD.kLSLl0
    • 日本は雨が多いから、屋根合った方が良いでしょ
      フードやシェル被せるならロングなバンやSUVで十分
      必要と思うまともな人は、トラック乗ってるしね
    • 16. 名無しのはーとさん
    • 2019年07月23日 17:00
    • ID:eIZHmyYC0
    • むかしDQNがエアサスで
      ギッタンバッコンさせてたね
      ヤク中で生きてるかなアイツ
    • 17. 名無しのサッカーマニア
    • 2019年07月23日 17:14
    • ID:fgpwGqpA0
    • 日産ナバーラ190国で販売してるうえ兄弟車をルノー、ベンツ、ダチアが販売してるのに日本では買えないってのは営業の判断としてはシビア過ぎんだろとは思う
    • 18. ドレミファ名無し
    • 2019年07月23日 18:38
    • ID:l9UHS5Hd0
    • スバルブラッド。日本じゃラジコンバギーでしかお目にかかれなかったな。
    • 19. 鷹今 みこ
    • 2019年07月23日 19:09
    • ID:EcqtpgZn0
    • そんな重い物じゃなければバイクの後ろにリヤカーで事足りるさ
    • 20. 名無しさん
    • 2019年07月23日 19:28
    • ID:IlGMwJRB0
    • 昔、マー坊に乗ってた。

      あれは、二人までの人間が近場を移動するための道具としては、ほぼ完璧だ。
      (注:標準的日本人体格とする)
    • 21. 名無し
    • 2019年07月23日 20:02
    • ID:CW3OiKPg0
    • ハイゼットのピックアップはわかる
      bBのピックアップを見たけど居るもんだな
    • 22. 名無しさん
    • 2019年07月23日 20:26
    • ID:qZ.doxBK0
    • >構造がトラックで頑丈

      違う
      構造がトラックではなく、車種事態がトラックの区分だ
      シボレーのHPとか見ればピックアップとはかいていない
      ただトラックと書いてある

      ピックアップトラックっていってるが、日本で言う4tとか2tとかのトラックの扱い
      大型トラックじゃないのがピックアップトラック
    • 23. 名無しさん
    • 2019年07月23日 20:31
    • ID:qZ.doxBK0
    • >>3
      いや、タイヤとか見ればわかるが

      日本でよくみるアクアなんかよりものすごく高い
    • 24. 名無しさん
    • 2019年07月23日 20:32
    • ID:qZ.doxBK0
    • >>11
      日本とちがってトラックがかっこいいからな
    • 25. 名無しさん
    • 2019年07月23日 20:37
    • ID:qZ.doxBK0
    • >>14
      そもそもアメリカでは大型トラックではないもののことで、ただのトラックだからな
    • 26. 名無しさん
    • 2019年07月23日 21:43
    • ID:q1H.tGUw0
    • 日産ナバラは真面目に欲しいと思ってる。前後ともにコイルサスだから多少乗り心地は良さそう。(大抵のピックアップトラックは、リヤがリーフサスになってる)
      いすゞのDーMAXはAdBlueがいらなかったりする。
    • 27. 名無しさん
    • 2019年07月23日 21:45
    • ID:6ppDBLUY0
    • 丸太は持ったか?
    • 28. 名無しさん
    • 2019年07月23日 21:50
    • ID:q1H.tGUw0
    • ※4
      ハイラックスが国内販売してるのは街中走ってたら分かる。
      ハイラックス、ナバラ、L200、D-MAX。それぞれにいいところがあるから欲しいって言ってるんだろ。
      ハイラックスが出ると聞いたときは喜んでたけど、AT設定しかないと聞いた途端テンションダウンしてた。
    • 29. 名無しさん
    • 2019年07月23日 22:16
    • ID:EKA8zMUK0
    • >>23

      車体価格はアルベルクラス、パーツ類は高額、燃費悪い
      けど税金安いと、似たような条件なのにアメリカだと爆売れ

      ここら辺に所得の差感じるバイ
    • 30. すまいる名無しさん
    • 2019年07月23日 22:17
    • ID:TNHzIKYT0
    • 40ランクルミドルの幌から軽トラへ乗り換えた
      やっぱりオープンの荷台はモノがガンガン載るので楽しいわ
      あとガレージで地味に撮影テーブルになっている
    • 31. 名無しさん
    • 2019年07月23日 22:19
    • ID:n958dv1t0
    • >>12
      エコエコエンジンばっかりでまともな6発作れないからしかたないわな
      クロスオーバーsuvなら大丈夫だがガチのトラックだと力不足だもん
    • 32. 名無しさん
    • 2019年07月23日 22:21
    • ID:2iDX3kju0
    • >>15
      日本より雨が多いアメリカ北西部、カナダ南西部でもバカ売れなんだよな
    • 33. 名無しさん
    • 2019年07月23日 22:22
    • ID:2iDX3kju0
    • >>20
      まぁ完璧じゃなかったから一代で消滅なわけだがね
    • 34. 名無しさん
    • 2019年07月23日 22:24
    • ID:zJNwG4KB0
    • >>22
      「構造」は2、4tとほぼ同じだぞ?
    • 35. 名無しさん
    • 2019年07月23日 22:59
    • ID:SaRkrz0F0
    • スズキには、マー坊の他にイクエータ―とかいうデッカイピックアップトラックが存在した事実
    • 36. 名無しさん
    • 2019年07月23日 23:14
    • ID:zf7HiA9V0
    • >>34
      構造がではなく、車種自体がただのトラックな
      日本だとピックアップって言ってるが、アメリカだとトラックな

      まるで構造だけトラックの乗用車がピックアップみたいに言ってるけど
      アメリカのトレーラー部分を接続してる大型トラックもボンネットがある形状であって
      アメリカのスタンダードなトラックが、日本ではピックアップって言ってるだけで車種自体がトラックだということ
    • 37. 名無しさん
    • 2019年07月24日 00:04
    • ID:Dt7JsaiG0
    • そういやあ日本も昔はダットラ、ハイラックス、サニトラ、プロシード、いすゞ・ファスターがいっぱい走っていたなあ。
      マイティボーイみたいな冗談ピックアップも割と売れてたし、日本人もピックアップ好きだったんだね。
      ダットラ4WDの4ドアの後部座席に乗ってスキーに連れてってもらったが、リーフスプリングリジッドは体調を悪くするほど乗り心地が悪く、二度と乗るかと思ったわ。
      シートも今の軽四より小さく硬かったし。
    • 38. 名無しさん
    • 2019年07月24日 00:38
    • ID:byTIIXmy0
    • アメリカで若者がトラックに乗ることが多いのは日本の軽自動車みたいな優遇制度があったからって聞いた気がする。

      かなり昔の話だがスバルのレオーネのトラックバージョン?確かブラッドだかブラッドレーだかだと思ったけど荷台にスゲーちゃちなベンチシートみたいなのが後ろ向きに付いてたな…
      わざわざ逆輸入で持ち込んだんだろうけどそれ以来見たことないなぁ

      もう30年位前の話ですが…
    • 39. 名無しさん
    • 2019年07月24日 01:19
    • ID:hoC9fl1B0
    • 5 車高が高かったら、新明和のテールゲートリフターを付ければいいじゃない!
    • 40. 名無しさん
    • 2019年07月24日 01:48
    • ID:mQ6jB4CO0
    • ※38
      正しい。
      米国でのトラック(ピックアップ)は
      日本の軽、それもかつて550cc時代に
      4ナンバー(バン)ばかり売れてた頃の
      日本の軽だと考えると分かりやすい。

      税制その他、徹底的にお得なんだよ米国じゃ。
      ホント昔の日本の4ナンバー軽と同じなんだよ。

      そういう「お得」時代が長く続いてるので
      今の米国人は「お得」にプラスして
      「カッコイイ」とか「ワイルド」とか
      不思議なイメージを持ってるけどな。

      ありゃ4ナンバー時代の軽の
      ミラTR-XXとかアルトワークスとかミニカ・ダンガンと
      同じ状態だと考えると分かりやすい。
    • 41. 名無しさん
    • 2019年07月24日 03:11
    • ID:IkDhUJ9R0
    • 趣味なり兼業なりで農業やってたら普通にピックアップ欲しいけど
    • 42. 名無しさん
    • 2019年07月24日 04:21
    • ID:yCakqT9.0
    • >>40
      それじゃお得感がないカナダでも販売台数ランキングの上位占めてる理由わかる?
    • 43. 名無しさん
    • 2019年07月24日 07:11
    • ID:YqeGaFFp0
    • >>40
      そもそもアメリカのトラックはワイルドでかっこいいようにデザインして作ってるので、そういうイメージになるのは当たり前だし
      トラックはSUVのカテゴリーに入るからな

      日欧のトラックはそういうの無視してるから、ダサくみえるだけ

      トヨタ系で作ってるトラックで
      トヨタ タンドラと日野デュトロどっちがかっこいいか聞かれたら、日本人でもタンドラのほうがワイルドでカッコイイってなるわ
    • 44. 名無しさん
    • 2019年07月24日 08:07
    • ID:oU5bIyfT0
    • トランポにサニトラ2台・ハイラックスWキャブを使ったな。
      日本は雨も多いし結局ハイエースか軽トラに落ち着く。
      Wキャブとかの無駄さがイイんやけどね
    • 45. 名無しさん
    • 2019年07月24日 16:51
    • ID:4RCn.LoM0
    • ※40
      でも値段は米国カムリと同じかそれ以上だぞ?
      日本でいえばアルベルと同じ値段。
      日本は税制で軽有利だから売れているというが、じゃあ税制で400万円のアルベルを優遇したら軽自動車並みに爆売れするかな?
      軽が高くなったと言っても、特定車種の特定グレードが高いだけで、大半のNAエンジンの軽はナビ付けても乗り出しで160万円以下だからな。
    • 46. 名無しさん
    • 2019年07月24日 20:38
    • ID:liwxZju20
    • >>65の動画みて分かる人は少ないかも
      バランス崩して失敗してるのはすぐ分かるが、問題は前輪が荷台に載ってから転んでる人
      バイクの車高が低いので、アルミブリッジの上端がぶつかり、バイクが止められてる
      まぁ、ウイリーで昇ってジャックナイフで停止すれば、うまくいくかもね
    • 47. 名無しさん
    • 2019年07月24日 20:39
    • ID:Bu8JN1a90
    • レクサスというブランドがあるんだから、
      トヨタはクラウン・ピックアップトラックを復活させろ
    • 48. すまいる名無しさん
    • 2019年07月25日 01:49
    • ID:Eho2RW5s0
    • ※45
      税金よりも保険料が違う
      スポーツカーと保険会社に判定されたら超割り増し、場合によっては契約不可
      でもトラックなら超割引で事前審査ではねられることも少なくなる
    • 49. 名無しさん
    • 2019年07月25日 04:15
    • ID:FfjXXAzd0
    • >>48
      大体日本の1/50とか言われてる税金が優遇されたからって4〜500万の車ポンポン買わんわなw
    • 50. 名無しさん
    • 2019年07月25日 04:17
    • ID:FfjXXAzd0
    • >>47
      高級ブランドのピックアップトラックはフォードとGMがやらかしたから後追いはせんやろw
    • 51. 名無しさん
    • 2019年07月25日 05:15
    • ID:chDgG4qI0
    • >>48
      アメリカで一番売れてる車がトラックである理由ってコレなんだよな。訴訟大国であるアメリカじゃしっかりした保険に入ってないと怖くて運転出来ない。
      税金が安い 車検も無い 燃料費も安いアメリカでは車にかかる維持費で最も高額なのが保険料。
    • 52. 名無しさん
    • 2019年07月25日 06:15
    • ID:haow0Y0b0
    • >>51
      ttp://intensive911.com/?p=97695

      アメリカで「最も保険料の高い車」が公開に。最高はダッジ・ヴァイパーの年間45万円
      一般的とされるホンダ・オデッセイの13万円に比べて3.5倍ほど。
      ポルシェ・パナメーラSで年間38万円、メルセデスAMG S63でも38万円程度とされ、ハイパフォーマンスカーはやはり「かなり高い」部類


      ttp://siliconvalleyway.hatenablog.com/entry/2017/10/30/065310
      年代別に見ると一番安いのが55歳で年額$1,867(本日のレートで21万2千円)
      16歳、ピッチピチのティーネイジャーは$8,226(93万5千円!)
      ホンダフィットを運転した場合、車両保険付きで
      50代後半なら年間6万9千90円
      アメリカでは50代の4.5倍かかる20代以下の保険料は年間10万7千449円



      そんなに保険料高くないぞ
      日本でカマロだと車両保険に地震噴火津波損害補償特約つけて年間20万円以上かかるから、ほとんど一緒だな

    • 53. 名無しさん
    • 2019年07月25日 14:02
    • ID:NgS9J1HT0
    • >>51
      アメリカでトラックが1番売れてるのは社用車として人気があるからだぞw
    • 54. 名無しさん
    • 2019年07月25日 15:46
    • ID:l4S8QcC60
    • >>32
      >日本より雨が多いアメリカ北西部、カナダ南西部
      ttps://www.globalnote.jp/post-816.html
      年間降水量 mm/年
      日本48位 1668mm
      米国112位 715mm
      カナダ139位 537mm
    • 55. 名無しさん
    • 2019年07月28日 11:55
    • ID:.pQv4tcA0
    • 確かにタンドラはでかすぎてビビった
      自分ではいらないけどかっこいい形状
    • 56. 金ぴか名無しさん
    • 2019年07月29日 13:21
    • ID:Z5j6E6PK0
    • デッキバンが一度も話題に上がらないとか、このPickupエアプどもが!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック