1:自治郎 ★:2019/08/10(土) 21:14:50.74 ID:TuwE4QTg9.net

“ゼネラルモーターズ・ジャパンは2019年8月8日、スポーツクーペ「シボレー・カマロ」に20台の限定車「カマロSTYLING SPORT EDITION(スタイリングスポーツエディション)」を設定。同年8月20日に発売すると発表した。

今回のカマロ スタイリングスポーツエディションは、パワフルな6.2リッターV8モデル「カマロSS」がベースの限定車。

ボディーカラーに新色のシャドーグレーメタリックを採用し、レッドアウトラインストライプ付きの5スポークグロスブラックホイールでドレスアップ。ジェットブラックのインテリアには、レカロ製のパフォーマンスシートが組み合わされている。

価格はベース車から48万6000円アップの729万円。20台限定で販売される。(webCG)”

2019.08.08

https://www.webcg.net/articles/-/41336

カマロ STYLING SPORT EDITION(スタイリングスポーツエディション)











2:名無しさん@1周年:2019/08/10(土) 21:15:38.09 ID:AS1vi9JD0.net

バンブ・ルビー色の真っ赤なカマロが欲しい
7:名無しさん@1周年:2019/08/10(土) 21:18:46.22 ID:8kGL++5e0.net

ああ、20台限定なら完売間違いなしだナ
10:名無しさん@1周年:2019/08/10(土) 21:19:54.04 ID:X1cV7I9D0.net

カマロってアメリカの女子大生とかが通学に乗って行くような
車だって生前特大痔さんが言ってたけどなw
27:名無しさん@1周年:2019/08/10(土) 21:54:42.20 ID:rCC3D80e0.net

>>10
30年前の話だな
セクレタリーカーだったのは確かだけど、今時のそれは
SUVだよ
9:名無しさん@1周年:2019/08/10(土) 21:19:40.35 ID:nYQ/N/XW0.net

つか、何処で売ってるの?
13:名無しさん@1周年:2019/08/10(土) 21:23:54.75 ID:H+T9xDjx0.net

カマロ大好き!めちゃカッコいい!
ちなみにコルベットも大好き!
アメ車デカくてゴツくてカッコいい!
使い勝手は最悪だけど!
でもカッコよければいいじゃない!!
14:名無しさん@1周年:2019/08/10(土) 21:24:08.20 ID:rBosNn9R0.net

日本法人なんだから右ハンドルにしろよボケ
18:名無しさん@1周年:2019/08/10(土) 21:28:20.76 ID:CtbhJx+90.net

CGなのか実車写真なのかわかんねーな
20:名無しさん@1周年:2019/08/10(土) 21:30:46.05 ID:PduftHY30.net

ファイヤーバードトランザムでいいや
24:名無しさん@1周年:2019/08/10(土) 21:46:56.44 ID:k1ozIpQV0.net

>>20
新車で買えねえぞ。
23:名無しさん@1周年:2019/08/10(土) 21:43:55.00 ID:RM+gYKw70.net

カマロって今でもリジッドサスにOHVなのかね
26:名無しさん@1周年:2019/08/10(土) 21:49:31.39 ID:k1ozIpQV0.net

>>23
むしろその方がマニアが喜ぶだろうが、残念なことにOHVもリジッドサスも全滅した。
28:名無しさん@1周年:2019/08/10(土) 21:56:09.84 ID:RM+gYKw70.net

>>26
そうかw お細かいことは気にしないおおらかカマロも変わってしまったんだな
29:名無しさん@1周年:2019/08/10(土) 21:57:32.47 ID:tOEhEKht0.net

>>26
6.2L-V8のほうはOHVじゃね?
現行からL4ターボもあるけど
31:名無しさん@1周年:2019/08/10(土) 21:59:38.92 ID:p83BA08j0.net

コルベットがGTRだとするとZに相当するか?
34:名無しさん@1周年:2019/08/10(土) 22:15:13.74 ID:jMyOlgXO0.net

後部座席いる?
36:名無しさん@1周年:2019/08/10(土) 22:18:52.23 ID:l/lXSjunO.net

アメリカだと安いんだろ?
日本だと何故かボッタクリ価格やん
42:名無しさん@1周年:2019/08/10(土) 23:48:30.27 ID:PlbCbxNS0.net

やっぱカマロは68'かサメカマなんだよ!
まぁ実際74'~78'と4th意外はありなんだけどさw
17:名無しさん@1周年:2019/08/10(土) 21:26:59.67 ID:6PAsj+H30.net

カマロとか憧れはあるけど、欲しいかと言われたらそうでもない
【自動車】シャドーグレーメタリックのカラーが決め手 特別な「シボレー カマロ」が20台限定で登場
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1565439290




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コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2019年08月10日 23:43
    • ID:jXWsNEGv0
    • 本スレ>27
      流行りがあるのは確かだが、今でもオネーちゃんオバちゃんに人気だよ
      非V8モデルは女性オーナーの方が多いんじゃないか?
    • 2. 名無しさん
    • 2019年08月10日 23:46
    • ID:A7Oq6VDp0
    • アメリカじゃV8でも安い車
    • 3. 名無しさん
    • 2019年08月10日 23:53
    • ID:mAkq950u0
    • こういう特別車はそこそこするんだろうけど
      普通のカマロの低グレードとか200万ちょいくらいで売ってんでしょ?
      本国価格で売れば少しは売れると思うんだけどなあトランプさんよ
    • 4. 名無しさん
    • 2019年08月11日 00:00
    • ID:UXqg.oZf0
    • 3代目カマロかっこいい
    • 5. 名無しさん
    • 2019年08月11日 00:09
    • ID:eEkVjvY.0
    • 6.2リッターV8とかもうちょいで軽自動車の10倍の排気量やん
    • 6. 名無しさん
    • 2019年08月11日 01:03
    • ID:IS.QAOBm0
    • 明日納車だわ
    • 7. 名無しさん
    • 2019年08月11日 01:14
    • ID:jd.K8bTt0
    • あーもうこんなスレまとめちゃったらカマロニキが全コメントにネチネチ噛みついてコメント数200とか行っちゃうじゃん(笑)
    • 8. 名無しさん
    • 2019年08月11日 01:20
    • ID:T.F7T72Q0
    • トランプさんは日本の排気量で分けられた自動車税に圧力かけるべき。
      大排気量のアメ車は自動車税高くて売れない!
    • 9. 名無しさん
    • 2019年08月11日 01:24
    • ID:AzQWHRnk0
    • >>8
      何度も言うがトランプさんが買って欲しいのはお金になる世界戦略車で、こういう北米狙い撃ちの車じゃない
      世界戦略車はサイズも排気量も小さいから税制に文句言う必要がない
      だから特別枠で日本のみで売上伸ばしてる軽自動車にケチ付けてる
    • 10. 名無しさん
    • 2019年08月11日 01:29
    • ID:jd.K8bTt0
    • >>9
      ソニックもフィエスタも軒並み死滅したほどだから例え軽規格消滅しても厳しいだろうなぁ……
    • 11. 名無しさん
    • 2019年08月11日 01:30
    • ID:xafkfi9k0
    • 安いけど高い…
      2ドアはかっこいいがドアがデカいと駐車場で苦労する

      でもかっこいい。欲しい。
    • 12. 名無しさん
    • 2019年08月11日 01:32
    • ID:FCJj1.V.0
    • え?カマロってコルベットとたいして変わらない価格になってるのか?
    • 13. 名無しさん
    • 2019年08月11日 01:40
    • ID:RMmVmhsk0
    • 日本は早く左ハンドル禁止にしろ(笑)
    • 14. 名無しさん
    • 2019年08月11日 01:44
    • ID:S7AjV.ZW0
    • あのスタイリングを可能にするためのOHVエンジン
    • 15. 名無しさん
    • 2019年08月11日 01:59
    • ID:dMj4mgfI0
    • カッコいい・・・(´・ω・`)
      フロントグリルにナイトライダーの赤いフォンフォンつけら似合いそう
    • 16. 名無しさん
    • 2019年08月11日 02:33
    • ID:.6U3i9Ub0
    • 300万ぐらいなら売れそうだな
    • 17. 名無しさん
    • 2019年08月11日 02:40
    • ID:ZrfbE4fN0
    • >>11
      同じプラットフォームのキャデラックATSはいかが?
    • 18. 名無しさん
    • 2019年08月11日 02:43
    • ID:nscUSqoV0
    • 左ハンドル否定的な貧乏人どもが多いな
    • 19. 名無しさん
    • 2019年08月11日 02:49
    • ID:ZrfbE4fN0
    • >>12
      あんたみたいな富豪からすると誤差程度にしか受けないだろうが
      コレ、コルベットの下位モデルより100万以上安いぞ?
    • 20. 名無しさん
    • 2019年08月11日 02:51
    • ID:73xdkquh0
    • >>18
      諸外国の調査結果見ても分かるが、反対側ハンドルって事故率高い危険なものなんだぜ?
      伊達に多くの国で規制されてるワケじゃないので。
    • 21. 名無しさん
    • 2019年08月11日 03:36
    • ID:1a.2AU6m0
    • >>12
      ぶっちゃけ本国価格のC8が6万ドルで安い
    • 22. 名無しさん
    • 2019年08月11日 03:47
    • ID:EMBXKLAw0
    • >>21
      本国価格ならコレの上位モデルであるZL1も6万2千ドルだしな

      無印GT-Rにニュルで勝ったんだっけか?
      最早コスパスーパーカーはアメ車の得意分野になってしまった感があるな
    • 23. 名無しさん
    • 2019年08月11日 05:06
    • ID:xwrIYMfk0
    • >>22
      >最早コスパスーパーカーはアメ車の得意分野になってしまった感があるな
      ガリ勉君は、やっぱり陽キャに負ける運命なんだと悲しくなる。
      まぁ、技術は残るのでガリ勉は無駄ではないとは思うんだけどね。
    • 24. 名無しさん
    • 2019年08月11日 06:45
    • ID:RT4xmD2O0
    • ドリフトぶんぶん丸が乗りそうに無いという意味では評価できるw
      カマロのAT&4WD(自動運転機能付+超低燃費)が出来たら呼んでくれ
    • 25. 名無しさん
    • 2019年08月11日 07:23
    • ID:Gy8982zq0
    • で、AT3速なの?
    • 26. 名無しさん
    • 2019年08月11日 07:39
    • ID:VtZKsF9N0
    • 日本でのカマロSSの値段が700万前後とか・・・
      米国本国だとZL1余裕で買えちゃう
    • 27. 名無しさん
    • 2019年08月11日 07:48
    • ID:0bD6fKBy0
    • 5.7Lコルベット乗ってたけど税金9万くらい来るからきっついぞ
    • 28. 名無しさん
    • 2019年08月11日 07:52
    • ID:AULxR5FV0
    • >>3
      そもそもアメリカ国内でも輸送費はかかる上に、200万では売ってないぞ
      一番安い1LSは260万とかだ
    • 29. 名無しさん
    • 2019年08月11日 07:54
    • ID:AULxR5FV0
    • >>12
      コルベットのほうが高い

      性能比較するとコルベット買うぐらいならカマロZL1買ったほうが良いぐらい(価格は一緒ぐらいかコルベットのほうがグレードに上があるので高くなる)
    • 30. 名無しさん
    • 2019年08月11日 07:56
    • ID:bo3JxPlq0
    • ドロッドロッドロッ
      ドルルンッ ドロッ ドロッ
    • 31. 名無しさん
    • 2019年08月11日 07:59
    • ID:AULxR5FV0
    • >>20
      反対側ハンドルは危険でもなんでもない

      諸外国とかいってるが、そもそも右側通行国で左ハンドル乗り回せるのは金持ちで調子にのって超高性能車を飛ばしたりして他車が突っ込んでくる事故が多いだけ

      イギリス見てれば分かるが左ハンドルはカマロ除いてほとんど数千万~数億クラスのスーパーカー
      それが片側1車線クラスの市街地を200km/hオーバーで走ったりして、他車が妬みで突っ込んできたり妨害したりで事故が多い

      つまりは反対側ハンドルだからという因果関係はない
    • 32. 名無しさん
    • 2019年08月11日 08:02
    • ID:b.2czQsu0
    • >>7
      カマロってかアメ車全般にかぶれた奴だろ。
    • 33. 名無しさん
    • 2019年08月11日 08:04
    • ID:b.2czQsu0
    • >>31
      お前頭大丈夫か?
    • 34. 名無しさん
    • 2019年08月11日 08:05
    • ID:AULxR5FV0
    • >>22
      アメリカで数多くのメーカーが走行テストしている1番過酷なサーキットのヴァージニアではGT-Rニスモに大差をつけて勝ってるぞ

      Virginia International Raceway Grand East Course (post 01/2014) lap times
      1. Porsche 911 GT2 RS (991) unknown 2:37.80
      2. Chevrolet Corvette ZR1 unknown 2:39.50
      3. McLaren 720S unknown 2:39.70

      9. Huracán Performante unknown 2:44.00

      11. Ferrari 488 GTB unknown 2:45.10
      12. Camaro ZL1 1LE Package unknown 2:45.70 ←カマロはここ
      13. McLaren 650 S Spider unknown 2:45.80

      19. Lamborghini Huracan LP 610-4 unknown 2:47.50
      20. Nissan GT-R Nismo (R35) unknown 2:49.40 ←GT-Rニスモはカマロより8位も下


    • 35. 名無しさん
    • 2019年08月11日 08:06
    • ID:AULxR5FV0
    • >>7
      と捏造屑ID:jd.K8bTt0が日本最強ホルホル~と出来ないのを悔しがっていますWWW
    • 36. 名無しさん
    • 2019年08月11日 08:09
    • ID:AULxR5FV0
    • >>24
      普通にアメリカではドリフトでも使われまくってるぞ

      そして新車並行すれば600万円以下なんだから、スープラとか買うよりお得で高性能なんだからドリフトブンブンされやすい
    • 37. 名無しさん
    • 2019年08月11日 08:10
    • ID:AULxR5FV0
    • >>25
      超耐久性のあるトルコンATならシボレーパフォーマンスで4速ATだな
      数千馬力とかだすならみんなこれ積む

      純正は10ATと8AT
      グレードによって違う
    • 38. 名無しさん
    • 2019年08月11日 08:16
    • ID:AULxR5FV0
    • >>26
      新車並行で買えば100万以上安い

      そもそも新車並行のほうが好きなOPつけれるし、保証も正規と変わらんし
      そもそも保証を使うことがない
      正規輸入はOPがついてない上に(欧州メーカーと違いOP無し)、選べるOPもほぼない

      非関税障壁さえなくなればもっと安くなるんだが、非関税障壁のせいで車両価格の数割の検査費用がかかるから日本は非関税障壁を撤廃すべき

      ちなみに輸送費についてはアメリカ国内でもbiuldown等でzipcode(日本で言う郵便番号)入力すれば車両価格に上乗せされるので、正規だろうと輸送費が含まれるのは当たり前
    • 39. 名無しさん
    • 2019年08月11日 08:18
    • ID:AULxR5FV0
    • >>33
      お前現実見ろよ

      イギリスでの左ハンドルはカマロ除けば、金持ちばかりだぞ
      しかもロンドン市内で飛ばしまくったり吹かしまくるのが、問題視されてニュースになってる
    • 40. 名無しさん
    • 2019年08月11日 08:36
    • ID:hLTEoA3z0
    • 燃費もそこまで悪くないんだっけ、こいつ
    • 41. 名無しさん
    • 2019年08月11日 10:20
    • ID:Hy4bQLX80
    • 10ATだぞ
    • 42. 名無しさん
    • 2019年08月11日 10:59
    • ID:OB2OYaKu0
    • >>22
      r35はチューニングの土壌が国内で育ってるから中古買って弄ってサーキット用に仕上げるなら純粋なコスパでは余裕で上
      弄る前提ならまだまだサーキットで強いから走行会の上位タイムもここら辺とポルシェばかり
      ストック新車で乗るにはもう余裕でアメ車の方が上かも
    • 43. 名無しさん
    • 2019年08月11日 11:17
    • ID:.S.48OuV0
    • だからなんで「非関税障壁」で価格が高くなるんだよ
      単なる代理店の問題だろうが
    • 44. 名無しさん
    • 2019年08月11日 11:47
    • ID:U2aeGBV00
    • >>42
      弄った車はスーパーカーじゃなくてチューニングカー
      そこ込みでコスパスーパーカーって言うなら多分欧米のバカが作ってるバカ丸出しの車の方が凄い
    • 45. 名無しさん
    • 2019年08月11日 11:54
    • ID:8cinFMPW0
    • >>42
      GT-Rは国内よりも海外の方がいじり倒してるイメージ
    • 46. 名無しさん
    • 2019年08月11日 11:57
    • ID:8cinFMPW0
    • >>39
      高性能な左ハンドルとお金持ちと命知らずの馬鹿が溢れてるのに
      右ハンドルが危険だからと禁止されてる中東諸国の立場は?w
    • 47. 名無しさん
    • 2019年08月11日 12:42
    • ID:rZwc7XoU0
    • カマロzl1とシェルビーGT500迷ってるんですが比較してるソースとかありますか?
    • 48. 名無しさん
    • 2019年08月11日 14:39
    • ID:s1sA8Q1k0
    • 最近のマスタングとかカマロかっこいいけど右ハンは高くて買えないです
    • 49. 名無しさん
    • 2019年08月11日 19:22
    • ID:EikMnfvl0
    • >>35
      なんで我慢できないでしゃしゃりでて来ちゃうかなあ……
    • 50. 名無しさん
    • 2019年08月11日 19:25
    • ID:EikMnfvl0
    • >>38
      ひかんぜいしょうへきって具体的に何なんですか
    • 51. 名無しさん
    • 2019年08月11日 23:27
    • ID:tWQ7cTR60
    • >>36
      カマロのドリ車がアメリカにあるのは知ってるがかなり少数派だぞ。
      理由はパワーあっても重くてしバカ太いタイヤ履いても遅い上に、オーバーハング長過ぎで普通の車よりアウトから振り出せんから余計遅くなるのと、
      追走で相手にくっついても、振り返しするとき他の車よりも多めに引かないとハナが相手のリアに当たるから振り返しで離されてしまう。

      アメ車でもマスタングならエンジンもオーバーハングもコンパクトにまとまって重量配分も良くて勝てるが。
      実際フォーミュラDで勝ってるし。

      カマロはただテキトードリフト楽しむクルマでドリフトガチ勢はまず選ばない
      お前何か偉そうにコメしてるけどドリフトの知識無いなら偉そうに語らない方がいい。恥かくから。
    • 52. 名無しさん
    • 2019年08月11日 23:46
    • ID:tWQ7cTR60
    • >>51だが
      ちょっと言葉足らずだった。

      >オーバーハング長過ぎで普通の車よりアウトから振り出せんから余計遅くなる

      フォーミュラDは市街地とオーバルコース多くあってオーバーハング長いと壁ギリギリから振り出すときにリアタイヤと壁の距離が遠くなるんだよ
      86とかリアのオーバーハング短いクルマは壁とリアタイヤの距離が近いぶんより大きいラインが取れてドリフトスピードが稼げる。
      サーキットだと普通にアウトいっぱいから振り出せるからオーバーハング関係無いわ。
    • 53. 名無しさん
    • 2019年08月12日 02:26
    • ID:OZ90OWWN0
    • >>50
      日本でしか使い所がない保安部品の取り付け義務だろ
    • 54. 名無しさん
    • 2019年08月12日 02:26
    • ID:OZ90OWWN0
    • >>47
      英語出来るなら北米のサイトや動画に山ほど(誇張)あるぞ
    • 55. 名無しさん
    • 2019年08月12日 04:46
    • ID:o.6oWnCZ0
    • >>53
      日本でしか取り付け義務の無い保安部品とは「具体的に」何ですか
    • 56. 名無しさん
    • 2019年08月12日 06:35
    • ID:ri86JQeB0
    • >>35
      全角大文字Wは草
    • 57. 名無しさん
    • 2019年08月12日 06:41
    • ID:ri86JQeB0
    • >>39
      頭悪すぎだろwww
      市街地で200キロオーバーなんてまともな大人がやる事か?
      金持ってるだけのイキった中身ガキだ、そんなの例に出すお前の中身も似たようなもんだろ。
    • 58. 名無しさん
    • 2019年08月12日 06:45
    • ID:ri86JQeB0
    • >>43
      アメ車かぶれは人件費で数百万かかると思ってんだよw
    • 59. 名無しさん
    • 2019年08月12日 11:05
    • ID:ChTITdDj0
    • >>58
      お前は知的障害だなw

      非関税障壁しらないチョウセンパヨクはしねや
    • 60. 名無しさん
    • 2019年08月12日 11:06
    • ID:ChTITdDj0
    • >>43
      違うぞ知的障害

      安全基準というなの輸入車限定の非関税障壁があるので
      検査で車両価格の数割かかる
    • 61. 名無しさん
    • 2019年08月12日 11:11
    • ID:ChTITdDj0
    • >>50
      安全基準と言う大義名分で外国から製品を輸入しにくくしていること。

      車で言うと、排気ガス試験、騒音試験、制動試験、などなど

      アメリカのほうが厳しい基準にも関わらず、輸入車のみ対象の非関税障壁であって
      それらに車両価格の数割の費用がかかる
    • 62. 名無しさん
    • 2019年08月12日 11:14
    • ID:ChTITdDj0
    • >>51
      捏造しすぎだな

      まず太いタイヤはどこも一緒
      さらにいうとマスタングと大きさは大して変わらん

      エンジンも両方同じような大きさだし、マスタングが特別コンパクトとはいえない

      ドリ車以前に、ノーマルに近い状態でもドリフトしてるのがカマロだぞ
    • 63. 名無しさん
    • 2019年08月12日 11:16
    • ID:ChTITdDj0
    • >>52
      フォーミュラとか狂ったこと言ってるがドリフトの話だろ

      お前は現実を見ろ

      youtubeでもカマロでそこらでドリフトしてるのが多すぎるのが現実だ
      お前は話反らして捏造しすぎだ知的障害
    • 64. 名無しさん
    • 2019年08月12日 11:19
    • ID:ChTITdDj0
    • >>46
      具体的な国は?

      そもそも左側通行の国で左ハンドル禁止はかなりの少数派

      つまりはハンドル位置は関係ないってことだ
      そしてお前は俺がアップした右折の証拠から目を背けるチョウセンパヨクだな
    • 65. 名無しさん
    • 2019年08月12日 11:22
    • ID:ChTITdDj0
    • >>57
      お前は現実見ろよ知的障害w

      町中で実際にとばしまくってるだろうが、チョウセンパヨクはしんどけ

      例に出すとかあほなこといってるが、例ではなくお前はチョウセンパヨクだから知らないだけであって
      ニュースで何度も話題になるほどの真実だ


      お前は今すぐ死ぬといいぞ
    • 66. 名無しさん
    • 2019年08月12日 11:38
    • ID:hBh.Ghc.0
    • >>60
      つまりお前が盲信するカマロは米国FMVSS「しか」通過できない
      走る棺桶兼環境破壊装置ってことか
      なるほどなあ
    • 67. 名無しさん
    • 2019年08月12日 11:49
    • ID:ChTITdDj0
    • >>52
      ttps://youtu.be/sfPQCwSimcQ

      ドリ車にしなくても普通に、ドリフトで使われてる現実を見ような


      ttps://images.app.goo.gl/YTwaxfEhEeBjSRPy7
      明らかにドリフトガチ勢も選んでるし、マスタングごコンパクトに纏まってるとか捏造してないで現実見ろよ

      カマロのどこがオーバーハング長いんだ?
      捏造しすぎだチョウセンパヨク

      今の時代、Camaro driftとググるだけでいくらでも出てくるし
      お前何か偉そうにコメしてるけどドリフトの知識無いなら偉そうに語らない方がいい。恥かくから。

      捏造するなよ知的障害
    • 68. 名無しさん
    • 2019年08月12日 11:52
    • ID:ChTITdDj0
    • >>66
      お前は知的障害だな

      アメリカが一番厳しいって現実見ろよチョウセンヒトモドキ
      環境についてもカリフォルニアが世界一厳しいんだから、そこにあわせて生産してるんだぞチョウセンパヨク

      トヨタがカリフォルニアだけ基準が高過ぎるから、トランプ大頭領にカリフォルニアと協議してくれと頼んでるのも知らんのかクズ


      お前は知的障害なんだからしねよ
    • 69. 名無しさん
    • 2019年08月12日 11:57
    • ID:ChTITdDj0
    • >>66
      「認可を受けたもの(つまり国産車)は規制外」「輸入車は規制対象」

      これが現実だチョウセンヒトモドキ

      しかも、関係者にしか分らない方法でどんどん規制を設ける
      グローバリゼーションと言う言葉はドコに?と言うほどに、日本独自の規制ばかり増え、専門の検査官さえも、検査項目を網羅しきれなくなる始末

      勿論、日本車は「認可」の下に例外

      せいぜい、ありがちな違法改造をチェックするだけの特別扱い

      つまりお前は知的障害のチョウセンヒトモドキってことだ
    • 70. 名無しさん
    • 2019年08月12日 12:07
    • ID:IbLEg9JO0
    • >>68
      じゃあなんで「検査」に数百万かかるんですかねえ?
      日本の輸入車基準適合検査って1台4〜5万しかしない筈なんだけどねえ
      交換部品代が含まれないなら残り数百万どこ行ったんですかねえ?
      ちな輸送費は盛りに盛っても1台25万位だぜ

      なお同じアメ車でもジープは米国価格とそこまで差は無い模様
    • 71. 名無しさん
    • 2019年08月12日 12:18
    • ID:OZ90OWWN0
    • >>55
      そこ分からないほど馬鹿じゃないだろ?
      仮にもアメ車の記事に興味持つ人間がさ
    • 72. 名無しさん
    • 2019年08月12日 12:25
    • ID:OZ90OWWN0
    • >>48
      カマロはオフィシャルの右ハンドルないだろ?そりゃ魔改造するんだから高いのは当たり前。
      マスタングはヨーロッパ向けの並行物になるから、仕入れる段階でヨーロッパまで持ってく手間賃入ってるし、ヨーロッパのエゲツない関税入ってるし、あとエゲツない購入時にかかる自動車関係の税金もかかってるからな
      そこから今度は日本まで持ってきて検査通す手間賃が入る。高くて当たり前。
    • 73. 名無しさん
    • 2019年08月12日 12:27
    • ID:OZ90OWWN0
    • >>70
      同じアメ車でもジープのは世界戦略車だぞ?w
    • 74. 名無しさん
    • 2019年08月12日 12:31
    • ID:NNBsZqh10
    • 左ハンドルが危険だとは思わないけど運転しづらいんだよ。
      田舎ならともかく都内だと本当に不便。
      俺は一度乗って懲りたんで右ハンドルしか乗りません。
      左の利点もあるから全否定はしないけど右の利便性を取りたい。
    • 75. 名無しさん
    • 2019年08月12日 13:05
    • ID:ChTITdDj0
    • >>74
      はい、捏造

      左折が少々危なく感じるだけで、右折はまるで問題なく
      右ハンドルより右折が見やすいので
      ペダル配置等含めたら左ハンドルのほうが安全だってことだ
    • 76. 名無しさん
    • 2019年08月12日 13:10
    • ID:ChTITdDj0
    • >>70
      はい、捏造

      お前チョウセンヒトモドキだってバレバレだぞ

      まずマフラー検査で20万はかかる
      別途排ガス試験やら騒音試験や制動試験等その他もろもろで百万は当たり前

      ちなみに輸送費は普通に30~50万かかるぞ
    • 77. 名無しさん
    • 2019年08月12日 13:12
    • ID:ChTITdDj0
    • >>70
      ちなみにトヨタはアメリカのほうが安いっこと知らんのか?

      ジープの価格差ないとか、カマロが200万円でV8つんてるのが買えるとか捏造してたお前のことだから
      嘘丸出しの捏造なんだよな
    • 79. 名無しさん
    • 2019年08月12日 13:32
    • ID:ri86JQeB0
    • >>61
      ちゃんと形式認定取れば良いじゃん、ちゃんと日本で売る気あるならな。
      並行輸入でやるから高くつくだけ。
    • 80. 名無しさん
    • 2019年08月12日 13:38
    • ID:ri86JQeB0
    • >>76
      レポートは10台分は使い回せるはずだろ。
      割れば1/10だが?
      それともお前ぼられてんの?
    • 81. 名無しさん
    • 2019年08月12日 13:43
    • ID:ri86JQeB0
    • >>65
      顔真っ赤にして罵詈雑言で勝ち誇ってんの?
      頭悪すぎてかわいそうなレベルwww
      お前は自分が死んだ方が良いぞwww
    • 82. 名無しさん
    • 2019年08月12日 13:58
    • ID:OZ90OWWN0
    • >>75
      危険だから多くの国で規制されてるんだけどさw
    • 83. 名無しさん
    • 2019年08月12日 15:05
    • ID:o.6oWnCZ0
    • >>71
      アメ車にそこまで興味無いし、そこ分からないほど馬鹿でもあるからぜひ教えてくれ「具体的に」
    • 84. 名無しさん
    • 2019年08月12日 15:09
    • ID:o.6oWnCZ0
    • >>61
      「アメリカよりユルい基準での再試験を強要」ってのは世界中探しても日本しかやってないの?
    • 85. 名無しさん
    • 2019年08月12日 15:27
    • ID:gE8sZ2ni0
    • >>69
      おまえもしかして雉沢のソース無し記事を鵜呑みにしてんのか
      あぁそういうことか…
    • 86. 名無しさん
    • 2019年08月13日 03:28
    • ID:o5TZr2XC0
    • >>64
      具体的な国なんか調べりゃ直ぐ出てくるだろ?
      インターネットも出来ない池沼か?
    • 87. 名無しさん
    • 2019年08月13日 10:36
    • ID:acuq.d.f0
    • >>82
      はい捏造

      規制されてる国は少ない
    • 88. 名無しさん
    • 2019年08月13日 10:39
    • ID:acuq.d.f0
    • >>85
      お前は現実見れない知的障碍

      だいたい、アメリカより日本のが欧州車が高いのは非関税障壁があるからだぞ
    • 89. 名無しさん
    • 2019年08月13日 10:41
    • ID:acuq.d.f0
    • >>80
      捏造しすぎだな

      輸入車は全て検査だぞ

      「認可を受けたもの(つまり国産車)は規制外」「輸入車は規制対象」

      これが全て
    • 90. 名無しさん
    • 2019年08月13日 10:45
    • ID:acuq.d.f0
    • >>79
      お前池沼すぎ
      並行輸入のほうが安いんだぞ

      正規はさらにディーラー網等の費用が追加される
    • 91. 名無しさん
    • 2019年08月13日 10:46
    • ID:acuq.d.f0
    • >>84
      日本ほどの非関税障壁やってる国はないぞ
    • 92. 名無しさん
    • 2019年08月13日 10:48
    • ID:acuq.d.f0
    • >>81
      顔真っ赤にしてとか捏造クズはwww今すぐしのうなwww

      お前は生きてる価値ないwwwんだからさwww

      はよしねやwww知的障碍www
    • 93. 名無しさん
    • 2019年08月13日 10:50
    • ID:acuq.d.f0
    • >>86
      お前は知的障碍だな

      グクれば分かるが反対ハンドル禁止してる国はほとんどない

      だからネットで調べれば出てくるとか言って逃げてるんだよな知的障碍

      つまりお前は今すぐしね
    • 94. 名無しさん
    • 2019年08月13日 11:24
    • ID:VuFhcAFI0
    • 一切のソースを示さずに知的障碍扱いは流石っす
    • 95. 名無しさん
    • 2019年08月13日 11:39
    • ID:Ipa.eCvq0
    • >>94
      アメ車かぶれは頭悪いからそうやって他者を貶さないとマウント出来ないって思ってんだよ、マジで哀れな奴だから生暖かく見てれば良いよw
    • 96. 名無しさん
    • 2019年08月13日 14:11
    • ID:cUhsU8sV0
    • >>91
      いや、だからさ
      日本以外の国ではアメリカの規制を満たしていれば自国の規制を満たしたのと同じ扱いにします、とかやっているわけ?
      言葉を濁して逃げるなよ
    • 97. 名無しさん
    • 2019年08月13日 14:14
    • ID:cUhsU8sV0
    • >>88
      日本車の欧州価格どころか欧州車の欧州価格までもが日本より高かったりする場合がたまにあるがそれも「ひかんぜいしょうへき」なのか?(笑)
    • 98. 名無しさん
    • 2019年08月13日 14:15
    • ID:cUhsU8sV0
    • >>75
      事故率の統計とかお持ちでいらっしゃるんですか?
    • 99. 名無しさん
    • 2019年08月13日 14:26
    • ID:cUhsU8sV0
    • >>94
      逆。
      まともなソースを提示できなかったり、データで客観的に自分の主張の正しさを証明できないときに池沼だのチョンだのと人格攻撃に走るんだよコイツ
    • 100. 名無しさん
    • 2019年08月13日 14:28
    • ID:cUhsU8sV0
    • >>94
      あとそれから本当に追い詰められると「口の聞き方がなってない」みたいなことモゴモゴ言い出す
    • 101. 名無しさん
    • 2019年08月13日 15:46
    • ID:9oiQ1DND0
    • >>89
      「認可を受けたもの」というのは「日本の型式認定を取得しているもの」という意味だろ
      個別検査よりよほどコストのかかる認定取得なんてやってるんだもの個別の検査なんて免除になるに決まってるじゃん
      言葉の定義も理解できないでよく捏造とか言えるよな
      それともお前にとって「捏造」ってのは「ぼくのかんがえとちがう」という意味なのか?
    • 102. 名無しさん
    • 2019年08月13日 17:21
    • ID:AI.N9fPM0
    • >>93
      >グクれば分かるが反対ハンドル禁止してる国はほとんどない

      各国中古車輸入車規制一覧
      ttps://www.cardealpage.co.jp/seminar/%E4%B8%AD%E5%8F%A4%E8%BB%8A%E8%BC%B8%E5%85%A5%E8%A6%8F%E5%88%B6%E4%B8%80%E8%A6%A7
      なお新車はちゃんとその国のハンドル事情に合わせるので問題無し
    • 103. 名無しさん
    • 2019年08月14日 18:03
    • ID:qo2ldVaE0
    • >>94
      ソースを出さずに開いてのは嘘だとかいいだす捏造屑しねよ
    • 104. 名無しさん
    • 2019年08月14日 18:05
    • ID:qo2ldVaE0
    • >>95
      知的障碍チョウセンヒトモドキID:Ipa.eCvq0は現実が見えない統合失調症のクズなんだよなwww

      はよしねやwww知的障碍www
    • 105. 名無しさん
    • 2019年08月14日 18:06
    • ID:qo2ldVaE0
    • >>96
      日本だけが、関税0%とかいっときながら非関税障壁を思いっきり作り上げる

      だからTPPをやめるとアメリカが言い出した
    • 106. 名無しさん
    • 2019年08月14日 18:07
    • ID:qo2ldVaE0
    • >>97
      お前は知的障碍

      非関税障壁がなくなれば、100万単位で欧州車の価格も下がるし
      日本車も競争しなきゃいけないので価格を下げる
    • 107. 名無しさん
    • 2019年08月14日 18:08
    • ID:qo2ldVaE0
    • >>99
      知的障碍チョウセンヒトモドキID:cUhsU8sV0は捏造しかしないクズだから、人にソースとかいっときながら自分はソースをださない統合失調症

      しねくず
    • 108. 名無しさん
    • 2019年08月14日 18:11
    • ID:qo2ldVaE0
    • >>100
      そのソースがほとんどないことを証明してるな

      192カ国中16しかないからな
    • 109. 名無しさん
    • 2019年08月14日 18:57
    • ID:CdE8b7iP0
    • >>98
      アメ車かぶれがそんなの持ってるわけ無いじゃんwww
    • 110. 名無しさん
    • 2019年08月14日 19:00
    • ID:CdE8b7iP0
    • >>106
      お前は知的障碍w

      どのメーカーだってその国の法規に合わせた車を売ってるのは当たり前。
      日本メーカーだって海外ではその国に合わせた仕様で売ってるわw
    • 111. 名無しさん
    • 2019年08月15日 00:21
    • ID:PzW0zXfv0
    • >>105
      あのさあ、おまえって答えに窮したらいつもそうやって話を反らして逃げるよな
      質問の答えになってないんだよ
      こっちは「日本以外の国ではアメリカの保安基準を満たしている車両ならば無条件で輸入・販売ができるのか?」って聞いてるんだ
      北米価格だのサーキットのタイムだの提示するときみたいにそのへんの状況を示せば俺は黙るぞ?
    • 112. 名無しさん
    • 2019年08月15日 00:24
    • ID:PzW0zXfv0
    • >>106
      「ひかんぜいしょうへき」が無くなると「欧州市場で」欧州車の価格が100万円下がるのか?ふーん
    • 113. 名無しさん
    • 2019年08月15日 00:30
    • ID:PzW0zXfv0
    • >>107
      ほーらモゴモゴ言い出した
      ここのコメント見れば分かる通り、いよいよ形勢が悪くなると話を反らし始めるし、完全に論破された場合は返信すらしないで「無かったこと」にしようとする卑怯者なんだよな
    • 114. 名無しさん
    • 2019年08月15日 00:39
    • ID:PzW0zXfv0
    • >>109
      これだけマメに返信する男が※98には返信してないあたり本当に根拠無いんだろうな
    • 115. 名無しさん
    • 2019年08月15日 18:46
    • ID:S2SwZfC50
    • c6コルベットzr1は今も中古で買えますか?

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