1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/13(火) 15:14:16.606 ID:ilVbMvuCp.net

速いし





3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/13(火) 15:14:53.065 ID:dOOC7iuo0.net

2リッターは速いね
5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/13(火) 15:15:35.989 ID:ilVbMvuCp.net

>>3
1.6は?
11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/13(火) 15:16:36.694 ID:ViA+rwyD0.net

>>5
1.6 そこそこ速い
2.0 速すぎ
20:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/13(火) 15:19:24.934 ID:ilVbMvuCp.net

>>11
2.0乗ってみてえなあ
7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/13(火) 15:15:49.318 ID:WSRBBdgEa.net

いいとは思うけどインプで十分とも思う
6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/13(火) 15:15:48.887 ID:65/yh1HR0.net

MTタイプが欲しい
8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/13(火) 15:15:52.044 ID:lotKK1N90.net

WRXの実用版だからな
49:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/13(火) 16:08:11.265 ID:Wqs3kfFN0.net

ほいよ

9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/13(火) 15:15:58.815 ID:qkwo5i5Xa.net

はい

12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/13(火) 15:16:56.453 ID:dOOC7iuo0.net

>>9
それイヴォーグ
15:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/13(火) 15:17:49.609 ID:MhTBfy1N0.net

>>12
イヴォークな
14:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/13(火) 15:17:15.115 ID:Jb6HhrU30.net

アウトバックでいいだろ
18:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/13(火) 15:18:44.580 ID:ghTINfyed.net

ステーションワゴンろくなのないな
なんかいいくるまないものか
22:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/13(火) 15:19:52.931 ID:7FcO93ED0.net

他にろくなステーションワゴンが無いからレヴォーグが馬鹿売れ
28:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/13(火) 15:23:52.921 ID:J8MxHAOg0.net

アウトバックの方が良くね?
30:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/13(火) 15:27:20.679 ID:uejYWjo7d.net

SUBARUならXVがいいなぁ
33:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/13(火) 15:32:44.174 ID:o39nC/tb0.net

XVが欲しい
34:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/13(火) 15:34:27.928 ID:KBM8o7Gz0.net

車好きが買うような車なのにCVTしか設定されてないのは少し残念だな
スバルの車はWRX STIのMTしか乗ったことないけど
35:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/13(火) 15:36:19.840 ID:dOOC7iuo0.net

S4乗りだけどCVTを馬鹿にする奴に是非乗って欲しい
CVTの概念が変わるレベルの完成度だから

300馬力のエンジンに耐えうるキチガイCVTなんて他社にはないしなかなか面白いよ
53:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/13(火) 16:16:39.097 ID:TyARM8eTF.net

>>35
日産が15年前に300馬力に耐えるローラー式CVT作ってたんだよなあ…
36:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/13(火) 15:41:44.456 ID:iUlcqW5H0.net

スバルのリニアトロニックとトヨタのパドル付きスーパーCVT-iは最高だよな
38:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/13(火) 15:42:30.591 ID:tNxb49Xap.net

CVTあんま好きじゃない
シフトチェンジしてる感じが好きなのだよ
40:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/13(火) 15:45:37.020 ID:pg4oJNo7d.net

エンジン縦置きレイアウト向けCVTなんてヘンな物他所から買ってこれないから
自分とこで作ってるんだよなスバル
48:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/13(火) 16:02:30.798 ID:UOWfNtoE0.net

持ってるけど2.0はタウンユースだとオーバスペックすぎ
1.6がちょうどいい
52:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/13(火) 16:13:05.178 ID:W6yPKwpkM.net

レヴォーグはそんなターボブースト高くないから馬鹿みたいな加速感はない
WRX STIはインプレッサWRXと変わらない加速感がある
50:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/13(火) 16:09:04.261 ID:EqR8Rd/x0.net

普段遣いにはフィットぐらいがいいな
37:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/13(火) 15:41:51.862 ID:jV1d8y2Md.net

この前乗って確かにいい感じだったけどなんでCVTにしたんだろうな
レヴォーグって車欲しすぎえwwwwwww
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1565676856




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コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2019年08月14日 18:53
    • ID:Ld4YGd8o0
    • 燃費ゴミだぞ
    • 2. 名無しさん
    • 2019年08月14日 19:03
    • ID:qjqLiy0I0
    • >>1
      1.6乗ってるが13〜14km/Lよ。
      言うほど悪いか?
      レギュラーガソリンってのも経済的で悪くないし。
    • 3. 名無しさん
    • 2019年08月14日 19:06
    • ID:cYFNsyTD0
    • 本スレじゃないけど、イヴォーク欲しいわ
      ディーゼルに9速ATなら、走りも燃費も良いだろーし
    • 4. 名無しさん
    • 2019年08月14日 19:09
    • ID:5tieVgke0
    • 4月に車を買う時スバルも行ってみたけど営業が売る気がないみたいだった。
      ホンダのCR-Vも見積もりを取ったけど納期が長すぎて断念。
      結局ディーラー在庫があったAudi A4 Quattroにしたけど252psはいらないね
    • 5. 名無しさん
    • 2019年08月14日 19:11
    • ID:uTB4O2oG0
    • 欧州仕様のノンターボ郵便ポスト無しならいいかな
    • 6. 名無しさん
    • 2019年08月14日 19:12
    • ID:PDmgfjXk0
    • 末期だけど2.0なら欲しい。
    • 7. 名無しさん
    • 2019年08月14日 19:15
    • ID:QQYtJ0F10
    • 白のレヴォーグって雰囲気がガンプラと似てない?
    • 8. 名無しさん
    • 2019年08月14日 19:51
    • ID:F.SiBLEW0
    • スバル三菱日産ホンダの国内終了感出てるからなあ
    • 9. 名無しさん
    • 2019年08月14日 20:05
    • ID:nKHM.ORS0
    • 欲しいと思ったら乗っとかないと後悔するぞ
      今からのご時世、ワンボックスでない普通車なんていつ生産終了するか分からん
    • 10. 名無しさん
    • 2019年08月14日 20:21
    • ID:ioPTPpUp0
    • リアがフルフラットになるのが地味に凄い。
      スキーに行くといつも早朝の駐車場で車中泊と思われるレヴォーグ見かけるわ。
    • 11. 名無しさん
    • 2019年08月14日 20:28
    • ID:AIbbVOAC0
    • アイポイントの高さや地上最低高考えるとフォレスターがいいなあ

      Rav4やアウトバックはでかい
    • 12. 名無しさん
    • 2019年08月14日 20:31
    • ID:FK3pfAhJ0
    • ちょっとオタク臭くてな…
    • 13. 名無しさん
    • 2019年08月14日 20:39
    • ID:tUGcIPdg0
    • >>2
      燃費悪は水平対向エンジンのイメージだからね、しょうがない
    • 14. 名無しさん
    • 2019年08月14日 21:15
    • ID:HgiGfash0
    • >>5
      それインプレッサと何か違うんか?
    • 15. 名無しさん
    • 2019年08月14日 21:33
    • ID:YfMFl0lr0
    • ロードバイク横にすればそのまま入るしクッション挟んでうまくやれば2台は余裕、頑張れば3台行けるかも
      キャンプも道具をぎりぎりまで切り詰めれば4人乗車できる
      こういう使い方だとミニバン買えって話になるんだけどね
    • 16. 名無しさん
    • 2019年08月14日 21:35
    • ID:YfMFl0lr0
    • 男ウケは高確率で良い
      女ウケは高確率で悪い
    • 17. 名無しさん
    • 2019年08月14日 21:48
    • ID:kox0AbSs0
    • 何馬力に耐えようが根本的にCVTかよ・・って思うわ。
      燃費と価格と操作感から言って、現実的な万人向けかどうかからいけば、

      アテンザとかの、現状のマツダのステップATが最高じゃね?
      MTは俺は好きだが万人向けじゃないから置いといて、DCT等はまだ違和感があるだろうし、って事で。

      アクセル踏む、あれ?加速しない?うわ、いきなり加速した(従来のATとの比較で)応答性悪いだろ・・・ってのがCVTの基本。
      それを改良(というかごまかす?)しようとすると、伝達効率の悪化、燃費の悪化等に直結しがち
    • 18. 名無しさん
    • 2019年08月14日 22:06
    • ID:8H8sImel0
    • ※2
      それ郊外でマッタリ走るか
      アイサイト使って高速淡々と走った時の燃費だろ
      街乗りはどんなに気使ってもリッター一桁だぞ
      ※4
      今のスバルはクルマ売るよりリコール対応で忙しいから
      何処のディーラーも塩対応だ
      モデルライフ自体も末期だけどスバル自体も国内は末期って雰囲気だな
    • 19. 名無しさん
    • 2019年08月14日 22:14
    • ID:t1zVLAsu0
    • フォレスターのターボのMTを2台乗り継いだが、気がついたらCVTばかりになっていて、3シリーズツーリングMスポーツに乗り換えた。

      ステーションワゴン欲しいけど国産に良いのがない、って思ってる人にオススメ。
    • 20. 名無しさん
    • 2019年08月14日 22:15
    • ID:JhkudWVx0
    • いやいや
      後ろ姿もちゃんと見たのかよ?「」悪いぞ!
      しかもめっちゃ遅いくせにあの値段
      荷物は乗るけど今の四駆はどれも似たようなものだから
    • 21. 名無しさん
    • 2019年08月14日 22:22
    • ID:Els.57Vb0
    • スバルのCVTを否定すると大抵乗って見ろって言われるが乗ったからこそ否定してるんだけどなぁ
      というか逆にCVT以外知らない人に色々言われてるように感じるわ。
      どこまでいってもCVTはCVT
    • 22. 名無しさん
    • 2019年08月14日 22:28
    • ID:YfMFl0lr0
    • スバルのアクセルの踏みしろの収まり悪いよね
      吊るしの状態でもっと調整しておけって話だけど
      マヌケな単語だけど「アクセルペコペコ」とかいうのを試すと激変するので急加速が云々とか言ってる奴はやった方が良い
    • 23. 名無しさん
    • 2019年08月14日 22:28
    • ID:L1otD4sZ0
    • スバルのCVTは唯一引っ張ってるんだよな。

      他社CVTは全部押してるんだよ、この違いは大きい。
    • 24. 名無しさん
    • 2019年08月14日 22:33
    • ID:mMU97Fj20
    • >>3
      知弱には多段ATが効くんだな
      ハッタリ商品性がな
    • 25. 名無しさん
    • 2019年08月14日 22:33
    • ID:OUB.1XY00
    • >>18
      2.0で街乗り10km/L切らないぞ
      東京とかは知らないけど
      高速はアイサイトで13kmってとこだな
    • 26. 名無しさん
    • 2019年08月14日 22:34
    • ID:YfMFl0lr0
    • 多段シフトがよけりゃチャリでも乗れよ
      24段切り替えだぜ
    • 27. 名無しさん
    • 2019年08月14日 22:46
    • ID:v.ot.dKc0
    • 俺も自転車乗りだけど分解せず積めるのはいいね。
      A型だから古くなりつつあるけど次期モデル楽しみ。
    • 28. 名無しさん
    • 2019年08月14日 22:48
    • ID:M7i22v6M0
    • レヴォーグ持ってるけど休日は引きこもりだから滅多に外出せんかった・・・乗らなさ過ぎてバッテリー2年で交換したったwwwww


      (´;ω;`)ブワッ
    • 29. 名無しさん
    • 2019年08月14日 23:09
    • ID:qotmMCdz0
    • これ言うとだいたいスバルファンに怒られるんだけどマジで郵便ポストが無ければ買ってた。今どきインテークはダサイよマジで。
    • 30. 名無しさん
    • 2019年08月14日 23:29
    • ID:VE8ZuiBs0
    • >>29
      あれが良くて買っているからね
      怒る人って殆どいないでしょ
      人それぞれ好みがあるわけだし
    • 31. 名無しさん
    • 2019年08月15日 01:01
    • ID:H3DV.lOX0
    • 逆に今ではあのインテークが無ければ物足りなくなってる。
    • 32. 名無しのプログラマー
    • 2019年08月15日 01:26
    • ID:9H8Lfqpb0
    • CVTそんなに悪いか?
      走り出しもスムーズだしストレスまったく感じなかったけど
      これで不満だったらもっと高くて高性能な高級車を買えばいいんだよ
      もしくはMT買え面白いぞMT
    • 33. 名無しさん
    • 2019年08月15日 02:19
    • ID:Hup0ZJgm0
    • ハイパワーターボのCVT車は不思議な加速感だね
      ジェット機フィールと言われるのもわかる
    • 34. 名無しさん
    • 2019年08月15日 03:56
    • ID:fZa18pDw0
    • >>13
      車自体ゴミやんけ。
    • 35. 名無しさん
    • 2019年08月15日 07:30
    • ID:4.Iz8zwt0
    • >>17
      でた、乗った事ないのにCVT叩く奴w
      マツダだけがAT採用してて、トヨタホンダ日産もCVTに傾倒してんだよなぁw
      黙って半島に帰れよw
    • 36. 名無しさん
    • 2019年08月15日 07:32
    • ID:4.Iz8zwt0
    • >>30
      レヴォーグに限ってはポストないとのっぺりするデザインだけどな
    • 37. 名無しさん
    • 2019年08月15日 07:34
    • ID:4.Iz8zwt0
    • >>32
      これ、MTから比べたらATもCVTもレスポンスゴミ
      DCTは国内に向いてるとは言えないから、ダイレクト感()にこだわるなら、本当にダイレクトを味わいたいならMT一択
    • 38. 名無しさん
    • 2019年08月15日 09:15
    • ID:xO0vYJaY0
    • >>37
      反応の悪い電スロ、クラッチスカスカ、スレーブシリンダーに遅延機構入りで繋がりの悪いフィーリング、柔らかなエンジンマウントで踏んでも反応悪い
      今のMTって乗ってもあんま楽しくないよね
    • 39. 名無しさん
    • 2019年08月15日 09:21
    • ID:H5Mmr5e80
    • リニアトロニックのCVTに切り替わったタイミングじゃATって5段かええとこ6段じゃね?
      10年経っても刷新されてないんやから2019年の今じゃ段数が少ないって足引っ張られてたんじゃないか
      モード燃費狙うならCVT一択
    • 40. 名無しさん
    • 2019年08月15日 09:37
    • ID:H6.ob1dp0
    • BS9アウトバックに乗っているが、CVT嫌いの俺でもなんの不満もない
      BP9よりもはるかにレスポンスが良いしギヤ比が広いから低速の出足もよいよ
      燃費は郊外だけど12km/L前後だな
      BP9は10km/L前後だった
    • 41. 名無しさん
    • 2019年08月15日 10:25
    • ID:tLBVl8nx0
    • >>38
      お前が買える範囲のやっすい軽ならそうかもなw
      あ、そもそもAT限定でしたかすみませんw
    • 42. 名無しさん
    • 2019年08月15日 10:28
    • ID:UBcfNebv0
    • 2.5NAのBRレガシィから1.6のレヴォーグに乗り換えたけど、燃費は2.5のレガシィの方が遥かに良かった。
      レガシィがコンスタントに14km/Lくらいなのに対してレヴォーグは11km/L~13km/Lしか走らない。燃料タンクの容量もレガシィより5L小さいから、給油の頻度が増えてしまった。それにレガシィなら軽くアクセルに足を置くだけで加速したのかレヴォーグではアクセルを踏み込まないと加速してくれない。あと乗り心地もレガシィの方が圧倒的に良かった。ボディの大きさはあまり小さくなっていない癖に後部座席はかなり狭く感じる。

      ただ、高い速度域での走りは圧倒的にレヴォーグの方が安定している。評論家が評価しているのは、この部分なんだろうね。
    • 43. 名無しさん
    • 2019年08月15日 10:32
    • ID:UBcfNebv0
    • >>7
      スバル車なのに三菱車の雰囲気。
      まぁ、ギャランフォルティスになんとなく似ているだけなんだけどね。
    • 44. 名無しさん
    • 2019年08月15日 10:36
    • ID:UBcfNebv0
    • >>4
      スバルは「売ってやる」だからね。
      客は「買わせて頂く」身なので、我が儘は言えない。
      他社のユーザーは、みんな驚くよ。

      クルマが良かったから我慢して買っていたけど、次は三菱のエクリプスクロスにすると決めているからスバルとはもうお別れさ。

      ・・・三菱もディーラーの評判が良くないけど、スバルに耐えられた俺なら我慢できる筈。
    • 45. 名無しさん
    • 2019年08月15日 10:42
    • ID:UBcfNebv0
    • >>2
      同じスバルでも2.5のNAの方が燃費が良いし、フィーリングも自然。

      レヴォーグも1.6のダウンサイジングターボではなく2.5のNAにして欲しかった。

      まぁ、回転数を上げれば元気なエンジンだから、まったく悪いエンジンでもないのだけど。逆にFB25は気持ち良く回るエンジンではないし。
    • 46. 名無しさん
    • 2019年08月15日 10:44
    • ID:UBcfNebv0
    • >>39
      スバルならCVTを選んでも仕方なかったと思う。
    • 47. 名無しさん
    • 2019年08月15日 10:45
    • ID:UBcfNebv0
    • >>35
      CVTを叩くというより、安定のマツダ社員の書き込みでは。

      マツダはネット工作に必死だから。
    • 48. 名無しさん
    • 2019年08月15日 11:35
    • ID:6odlXfUv0
    • >>1
      今度出るカローラツーリングでも1.2ターボやNA1.8ではこんなもんだろ
      常識ないバカは黙っとれ
    • 49. 名無しさん
    • 2019年08月15日 11:38
    • ID:qZHrq0KH0
    • 時期的に行燈記事なマツダ3のレビューでさえ遅れていると指摘される6ATがいい?
    • 50. 名無しさん
    • 2019年08月15日 11:57
    • ID:ltka8BOJ0
    • >>47
      おまえみたいに車の話をアンチ信者社員の話にすげ替える奴がこのネット社会の癌だわ
    • 51. 名無しさん
    • 2019年08月15日 12:01
    • ID:6odlXfUv0
    • >>28
      そんなあなたにソーラーバッテリー
      劣化を抑えてくれて5年以上持つと思うよ
    • 52. 名無しさん
    • 2019年08月15日 12:02
    • ID:ltka8BOJ0
    • >>49
      段数が増えればいいミッションなの?
    • 60. 名無しさん
    • 2019年08月15日 13:21
    • ID:7BWRz.0m0
    • スバルはディーラー車検がぼったくり過ぎて
      ディーラーの世話になりたくないし候補から外れたわ
      どこも壊れて無くても12万円前後ってアホやろ
    • 61. 名無しさん
    • 2019年08月15日 13:27
    • ID:OGe7c.Bz0
    • >>52
      三菱の8速ATは良い出来みたい。
    • 62. 名無しさん
    • 2019年08月15日 13:28
    • ID:OGe7c.Bz0
    • >>60
      いや20万くらい行くぞ。
      正確には18万くらい・・・高すぎる。
    • 63. 名無しさん
    • 2019年08月15日 13:53
    • ID:lYceQwVw0
    • >>44
      そんな工作しても世の中の三菱自工に対する評価は上がらないよ
    • 74. 名無しさん
    • 2019年08月15日 14:28
    • ID:OHvRPnNB0
    • >>62
      ほんと高いよな
      新車で買った知り合いの車検費用聞いて驚いた
    • 87. 名無しさん
    • 2019年08月15日 15:20
    • ID:MpezXMwB0
    • >>21
      そこまでCVTが優れてんなら何で擬似多段ATみたいな機能をつけるのかってな。
    • 89. 名無し
    • 2019年08月15日 16:15
    • ID:hEk4z.xf0
    • 剛性のためなんだろうがサイドシルが幅広く
      低い車体も相まって乗り降りがし難い。
      毎日乗るのでXVにしました。
    • 90. 驀進する名無し
    • 2019年08月15日 16:15
    • ID:Wvn1Fo5Z0
    • しかし、あれほど評判の悪かった5レガ(BM/BR世代)と車幅が同じレヴォーグが
      そこそこ売れて、5レガが鳴かず飛ばずだったのは、単に5レガが内装手抜き、
      動的性能も手抜きが見え見えでBL/BPからは大きく見劣りしたことが全てだった
      んだろうな。
    • 91. 名無しさん
    • 2019年08月15日 17:02
    • ID:dnkMHkBI0
    • >>90
      BRレガシィにも乗っていたけど、評論家がなんで酷評したのか分からない程、良いクルマだったよ。

      ただスピードを出すと安定性に欠けている印象があって、そこら辺が悪く思われたのかも。

      個人的にはレヴォーグよりBRレガシィの方が好きだったけどね。
    • 93. 名無しさん
    • 2019年08月15日 19:00
    • ID:NKaPgEdr0
    • 車検が20万近くとか言ってる奴、絶対に乗ってないだろ
      それか言われるがままに無駄に交換してたりパックとか保証料金も含めてんだろ

      レガシィ乗ったたけど何もなけりゃだいたい10~11くらいだったぞ
    • 110. 名無しさん
    • 2019年08月16日 12:53
    • ID:Tx2m11nc0
    • まだレガシィのBPのMTを大事に乗ってる人は10万キロ車検で50万くらい平気で掛かる。
      クラッチ交換やタイベル・ウオポン・下廻りブッシュ、パワステポンプ等新品純正だとかなり高い。
      あと工賃も大物部品替えたら20万なんて軽く超える。
    • 111. 名無しさん
    • 2019年08月16日 14:46
    • ID:cqdfGfKI0
    • レボーグ記事を見たので一言。
      中古の4年落ち8万キロのレボーグを購入。高速走行中、リアサスが跳ねるというか徐々に減衰する状況に気づく。また、前部から異音が漏れてくるのにも気づく。サスが壊れていると思い購入した正規販売店に持ち込む。高速道路での段差ではねた後に起き、さらに120㎞/時以上の時に起きる印象のため法律的に検証できませんと言われる。
      ネットで調べると苦情が多発していた。スバルはトヨタ、日産と違いリコールがよっぽど社会不安にならなければ届けない印象。しかも異音はスバルでは日常茶飯事と書かれていた。
      金を使わない様に通達来ているのだろうとメーカーがしているのだろう。車はトヨタ、日産、本田だろう。
    • 112. 名無しさん
    • 2019年08月16日 15:39
    • ID:mlbQZ7SM0
    • おっさんの俺はスバルでCVTっていうとECVTのイメージのせいでなんか嫌なんだよな…あれから30年近く立つから全然違うんだろうけど…
    • 120. 名無しさん
    • 2019年08月16日 18:50
    • ID:GWYzHUGa0
    • >>114
      事実ゴミだからしぁないわ
    • 121. 名無しさん
    • 2019年08月16日 18:53
    • ID:GWYzHUGa0
    • >>36
      ヨーロッパ規制通せなくって直噴からポート噴射に退化したやつな。
      技術なさすぎじゃね?
    • 122. 名無しさん
    • 2019年08月16日 20:59
    • ID:t5jfwhUI0
    • >>111
      リコールは法令上人身障害に至る不具合しか対応しないし。
      異音も跳ねもリコーにならないのは当たり前。

      VM/VG系はシャシーの古さをサスでカバーしようとしてバランス破綻してるから社外サス必須。
      新車で買った俺ですら1万キロ待たずに社外サス自腹で入れたのに8万キロの中古で何言ってんだ。
    • 123. 名無しさん
    • 2019年08月17日 03:47
    • ID:G.7utXum0
    • レヴォーグ乗りから一言…。
      総じて良い車の部類だが、後席にエアコンの吹き出し口が無い。
      夏は室内温度が下がるまで前も後ろも地獄。
    • 131. 名無しさん
    • 2019年08月17日 20:19
    • ID:LA.V4oXo0
    • >>123
      BRレガシィにはあったのにね。
    • 132. 名無しさん
    • 2019年08月17日 23:18
    • ID:yzr.x2Qt0
    • >>121
      その直噴の技術はトヨタ仕込みなんだよね
      この意味がわかるかな?
      欧州は日本車を締め出そうとしてるんだよ
    • 133. 名無しさん
    • 2019年08月17日 23:22
    • ID:yzr.x2Qt0
    • >>111
      一言じゃなくてたくさん言ってますね
      オンボロ中古買って評論家気取ってないで、さっさと乗換えろよ貧乏人
    • 134. 名無しさん
    • 2019年08月17日 23:23
    • ID:yzr.x2Qt0
    • >>131
      BPにもGT系にはあったぞ
      ベースがインプだからレヴォにはない
    • 135. 名無しさん
    • 2019年08月18日 14:49
    • ID:.uArdOIY0
    • 日曜の高速はレヴォーグしか走ってない

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