60:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/09/03(火) 21:36:59.74 ID:kWoRNHeV0.net

http://creative311.com/?p=71987
もう公開されてるね
juke_1
juke_2
juke_3
juke_4
juke_5
75:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/09/03(火) 23:04:11.58 ID:+nyNJxnZ0.net

>>60
むちゃくちゃ幅が広く見えるな…。





61:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/09/03(火) 21:41:01.12 ID:xshyMPZV0.net

これが新しいジューク!!
66:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/09/03(火) 22:05:12.13 ID:h8ufTDQJ0.net

カッコええやん
でも日本で売らないんだね
68:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/09/03(火) 22:24:24.86 ID:bNIq0GCM0.net

マジで日本で出さないの?
バカじゃね
63:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/09/03(火) 21:46:57.56 ID:62jEQnW80.net

日本は現行型で販売終了って本気なのか?
62:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/09/03(火) 21:46:09.04 ID:zTWGU45x0.net

フィリピンですら販売して日本で予定ないとか嫌がらせ以外の目的あるのかな
79:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/09/03(火) 23:24:54.42 ID:BGDbuABb0.net

>>62
意味がわからんよな
市場規模からして
65:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/09/03(火) 22:03:01.34 ID:Nt4UmkGq0.net

テールライトのデザインが少し守りに入った感じあるけど、
ツートンカラーでかなりかっこいい
今ならほぼ確実に売れる日本で出さないとか正気かよ・・・
67:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/09/03(火) 22:05:41.26 ID:zTWGU45x0.net

日本で現行モデル生産してるライン閉じたいんじゃね
大好きなコストダウン()のために
70:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/09/03(火) 22:39:24.35 ID:oJEcMaln0.net

ホントに日本で売らんのかぁ。
理由だ、理由を言え!!
72:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/09/03(火) 22:40:34.35 ID:h8ufTDQJ0.net

キューブのライン使えないの?
64:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/09/03(火) 21:51:45.64 ID:ANx1CBmV0.net

グリップスが元ネタだけど
日本でe-powerのグリップス公開しただろ
出すよ
74:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/09/03(火) 23:00:07.14 ID:ClYBO+hV0.net

ツイッターでも日本市場で発売しないという噂に驚いてる人多いな
どうか嘘でありますように・・・
76:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/09/03(火) 23:14:57.51 ID:wDnMMghz0.net

19から30ぐらいになった感じ
78:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/09/03(火) 23:21:45.98 ID:hqdjlVZk0.net

キューブはともかくジュークまで無くしたら日産の小型車の客相当流出するよなぁ
80:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/09/03(火) 23:25:43.60 ID:wQV0LW0z0.net

デザイン微妙すね。
81:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/09/03(火) 23:27:25.66 ID:3X0ZP7fs0.net

悪くないな
もしこれ売らなかったら日本で次に出る日産の新型車って何になるん?
82:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/09/03(火) 23:27:48.61 ID:1flCu5x40.net

噂が飛び交ってるが、あくまで噂でしかない。最終的には東モに出すかどうかやろね。
【日産】F15 ジューク Part54【JUKE】
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/auto/1567271769




YouTubeでも活動してます!

よければチャンネル登録をぜひお願いします!


shakotan news



コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2019年09月03日 23:43
    • ID:.YU5AQoP0
    • 激ダサやん
      これ街で見たら笑うわ
      現行も酷いけど新型も酷いな
    • 2. 名無しさん
    • 2019年09月03日 23:49
    • ID:8xausb4S0
    • 世の中の人間はお前の顔面を見ても笑ったりせず我慢してるのにな
    • 3. 名無しさん
    • 2019年09月03日 23:50
    • ID:N2NKjl5A0
    • 前モデルのテイストを引き継いだ正常進化って感じ
      国内販売無いのは謎だな
    • 4. 名無しさん
    • 2019年09月03日 23:52
    • ID:pRlRcV9V0
    • キープコンセプトで良くここままで洗練させたなぁ…
      内装の質感はかなり上がっていそう
      全体にふたまわり…横幅に至ってはもっと大きくなっている様に見える
      日本導入されるなら買い替え検討の対象になり得るから実物が見てみたいな…
    • 5. 名無しさん
    • 2019年09月03日 23:56
    • ID:femzw.8n0
    • お前らが軽しか褒めねえし買わねえからだろ笑
    • 6. 名無しさん
    • 2019年09月04日 00:03
    • ID:B0eb0o4y0
    • こんなデザインを良い‼️なんていってるセンスの無い人たち増えたよなぁ。
      日本での発売無しなんて当たり前だろ。
      それをぎゃーぎゃー言ってるヤツって、バカの極み(笑)
    • 7. 名無しさん
    • 2019年09月04日 00:04
    • ID:dfH05c830
    • なんだろう
      無性にハンドルをかき氷機のハンドルに変えたい
    • 8. 名無しさん
    • 2019年09月04日 00:13
    • ID:D6Zs5CAI0
    • 内装良さげだけど実物見るまではわからんね
    • 9. 名無しさん
    • 2019年09月04日 00:16
    • ID:sPZJWvU60
    • え、マジでカッコいいやん。日本で売ってくれたらいいのに。
    • 10. 名無しさん
    • 2019年09月04日 00:16
    • ID:BclsMZJc0
    • なかなか格好いいと思うけど、CH-R といい、リアドアのノブをあの位置につけるのは、使いづらいので、止めて欲しい。
    • 11. 名無し
    • 2019年09月04日 00:16
    • ID:EtuVfoDE0
    • 以前は執拗に日産を擁護してる連中が居たけど
      ゴーンが居なくなったら
      執拗に擁護する奴が居なくなって、執拗に叩く奴が出て来たね
      ゴーンが居なくなった後の日産に何か恨みでもあるのかな?
    • 12. 名無しさん
    • 2019年09月04日 00:17
    • ID:dU.x5G3y0
    • ボディの削りからあふれ出るマツダ臭
    • 13. 名無し
    • 2019年09月04日 00:18
    • ID:EtuVfoDE0
    • 日産は今一度
      市場毎に売れそうな車、売れ無さそうな車を見直すべきだと思うよ
      余力が無いなら無いで
      もっと色々工夫すべきだと思うよ
    • 14. 名無しさん
    • 2019年09月04日 00:18
    • ID:4KnuXLJL0
    • 日産の変なv
    • 15. 名無しさん
    • 2019年09月04日 00:19
    • ID:eAGQDJ840
    • これじゃCHRに勝てない
      日本で売らないのは、売れないのが分かってるからだろ
      つか、この「ジョーク」が新型出すとは予想外だった
    • 16. 名無しさん
    • 2019年09月04日 00:20
    • ID:D6Zs5CAI0
    • このリアナンバーの天地じゃ日本のナンバー入らない
      日本で出ないの確定じゃね?
    • 17. 名無しさん
    • 2019年09月04日 00:20
    • ID:DFq1Yx.Y0
    • >>6
      まぁ最初にジュークのデザインを認めたのが日本人が憧れてやまない欧州人だからな
      日本人と北米人が爆笑してる間にデザインの賞をあげちまった連中
      そりゃ日本人でも後追いする奴が増えるのも当然
      だってあの欧州で認められたんだから
    • 18. 名無しさん
    • 2019年09月04日 00:22
    • ID:QykwRy510
    • 初代よりも奇抜さが抑えられてる。内装が特に良い。グローブボックス上とアームレストがスエード調なのはグレードによりけりって感じなのかね。
    • 19. 名無しさん
    • 2019年09月04日 00:24
    • ID:isEZEJER0
    • もう20代は車を買わないから、しゃーないな
      グリルとヘッドライトはダメなのに継承すんのか
      それ以外も日産はデザインと外装設計のツメが甘い。
    • 20. 名無しさん
    • 2019年09月04日 00:34
    • ID:GPE9CrNw0
    • サンダルみたいな車
    • 21. 名無しさん
    • 2019年09月04日 00:35
    • ID:Glt0mXCZ0
    • 書いてる連中が別人なのは重々承知だが
      なんちゃってsuv、コンパクトsuv、ジュークに否定的なインターネットにしては
      えらく国内未発売に食いつきすぎじゃないか?w
    • 22. 名無しさん
    • 2019年09月04日 00:36
    • ID:GgYGByMK0
    • なお、もし日本でも販売することになってたらダサい格好悪い昔の方が良かったと言いたい放題の模様
    • 23. 名無しさん
    • 2019年09月04日 00:39
    • ID:D6Zs5CAI0
    • 国内発売の有無は現行に乗ってる人にとってはかなり重要でしょう
      好き嫌いが割れるからこそ好きな人は好きなわけだし
    • 24. 名無しさん
    • 2019年09月04日 00:39
    • ID:nnoNNAcn0
    • 最近のごちゃごちゃしたデザインは好みじゃない
      何しても似てるって言われるのは仕方がないけど
      変なところで独自性追求するのはいかがなものか…
    • 25. 名無しさん
    • 2019年09月04日 00:41
    • ID:D6Zs5CAI0
    • そいやGripzってどうなったの?
      次期Jukeとか言われてたじゃん
    • 26. 名無しさん
    • 2019年09月04日 00:41
    • ID:r4D9r9Ml0
    • 内装が日産にしてはまとも
      他社のエッセンスがちらほら見えるがへんちくりんよりまし
      でもハンドルが凄く上向いてね?昭和のトラックか?
    • 27. 名無しさん
    • 2019年09月04日 00:43
    • ID:9dy1qkZZ0
    • これは次の日産ジューク賞獲得も間違いないな
    • 28. 名無しさん
    • 2019年09月04日 00:46
    • ID:x.W3XYgp0
    • これを三菱にやって、顔だけ変えてエプリクスクロスにすればよかったやん
      なんで、金かけて似たような車種作ってるの?
    • 29. 名無しさん
    • 2019年09月04日 00:50
    • ID:gGIK5m1J0
    • 良くも悪くも日産らしいな、内外装含め。
      流石にプラットフォームはもう新設計だよね?
    • 30. 名無しさん
    • 2019年09月04日 00:55
    • ID:gw.a6ESJ0
    • ええやん
    • 31. 名無しさん
    • 2019年09月04日 01:04
    • ID:palzMhh90
    • えっめちゃくちゃカッコいいじゃん
      内装も、これはウルトラスエードかな?程よく高級感あって気に入った
      日本で売るとしたら230万~350万円くらいの価格帯になるんだろうか
      願わくば欧州向け同様の小排気量ターボ+MTの仕様で欲しいが、まぁ無理だろうからせめてパドルシフト付きCVTになることを祈ろう
    • 32. 名無しさん
    • 2019年09月04日 01:06
    • ID:palzMhh90
    • >>1
      自己紹介は他所でやってくれませんか?
    • 33. 名無しさん
    • 2019年09月04日 01:12
    • ID:palzMhh90
    • >>5
      ジュークの場合はキモータが欲しがる類の商品じゃなくて、ちゃんと普通の人々に黙って買ってもらえる車だから、日本で売らないとなると本気で日本市場への嫌がらせとしか考えられなくなるんだよね…
    • 34. 名無しさん
    • 2019年09月04日 01:18
    • ID:palzMhh90
    • >>16
      よく見ると下側に逃げが作ってあるから、少なくとも北米市場では売ると思うよ
      日本で売ってくれるかは分からんけど
    • 35. 名無しさん
    • 2019年09月04日 01:21
    • ID:GfaILe5h0
    • 前のモデルよりいいじゃん
      レスみてたら日本で売らないってマジかよ
      先代より絶対売れるだろこれ
    • 36. 名無しやで(コメント承認制にしようかな…)
    • 2019年09月04日 01:23
    • ID:4lVAEsmW0
    • 日本口ばっかで売れんし海外で売るわ
    • 37. 名無しさん
    • 2019年09月04日 01:23
    • ID:pbieQ.Ac0
    • Vモーションゴリ押し
    • 38. 名無しさん
    • 2019年09月04日 01:29
    • ID:D6Zs5CAI0
    • 1時でメディア解禁かYouTubeにレビューが一斉にアップされてる
    • 39. 名無しさん
    • 2019年09月04日 02:04
    • ID:rcyU9Bl00
    • 現行も好きだけど新型もテイスト残しつつ擦り寄ってていいじゃない
      自分にとっては買い替えの第一候補になるのに
    • 40. 名無しさん
    • 2019年09月04日 02:05
    • ID:nAcJRLLU0
    • 内装これ国内で勝てるとこないだろ
    • 41. 名無しさん
    • 2019年09月04日 02:22
    • ID:W7r2xWBo0
    • 今が酷すぎるから、割りと良く感じる、でも買わんよ。おらロードスターやめたらRAV4欲しいんや
    • 42. 名無しさん
    • 2019年09月04日 02:58
    • ID:ILgy7yDg0
    • 興味がないからなのかも知れないが今と何処が違うのかよく分からんw
    • 43. 名無しさん
    • 2019年09月04日 03:39
    • ID:ZTwVy2D20
    • これええやん。トヨタのCD-Rみたいなやつのライバルやわ。
    • 44. 名無しさん
    • 2019年09月04日 03:40
    • ID:Ke4s6kwl0
    • デザインも新しいし、インテリアの質が良さそう!!
      ジューク乗りとしては日本発売されないのが寂しい…
      否定的なコメントが多いジュークだけど好きな人はとことん好きになれる車だから。
    • 45. 名無しさん
    • 2019年09月04日 03:49
    • ID:4pdAEQgx0
    • 後→ええやん!からの前→えぇ・・・って感じやなぁ
      ってかやっぱ日産のあのフロントグリルが駄目なんじゃないかな
    • 46. 名無しさん
    • 2019年09月04日 03:59
    • ID:yZE5xWXV0
    • 正直悪くない

      現行がひどすぎるっていうのもあるがw
    • 47. 名無しさん
    • 2019年09月04日 04:14
    • ID:4.HujEgc0
    • 今の日産って地味だもんな。それが悪いと思うかは人それぞれだが流行を考えればこういうのだろう
    • 48. 名無しさん
    • 2019年09月04日 05:06
    • ID:9oA6.sr70
    • >>28
      日産傘下になったのエクリプスクロス発表の半年前だ。
      もうその時点で開発終わって生産試作もやってる。車が数ヶ月出来ると思うなよ。
    • 49. 名無しさん
    • 2019年09月04日 05:10
    • ID:vZdud2L70
    • こんなの出す前から国内のライバルに負け確定ぽい
    • 50. 名無しさん
    • 2019年09月04日 05:29
    • ID:TNbfgtlR0
    • チョン目がキモ
    • 51. 名無しさん
    • 2019年09月04日 05:45
    • ID:sy3FC2m60
    • なんでデイライトを下におろしてくるかなぁ。
    • 52. 名無しさん
    • 2019年09月04日 05:55
    • ID:vz5bs5Gd0
    • 今の日産は本当に何がしたいのかわからん。
      車種がどんどん減っていく一方で、現行車種のモデルチェンジなんて全然やる気配無いし。
      最後に新型スカイラインクーペを日本市場でも発売して欲しかったなぁ
    • 53. 名無しさん
    • 2019年09月04日 05:56
    • ID:cF1ycz7w0
    • どうせマツダがカッコいいとか思っている層が、ダサい言ってるんだろな。
      どっちもどっちだけど。
      この外側だけ全力で、中身がないのを 自称車好き はでもどうでもいいのか。
    • 54. 名無しさん
    • 2019年09月04日 06:05
    • ID:6SLaw4II0
    • 写真を見る限りデザインは良くなってホッとしたよ。
      何しろ以前のはカバそっくりだったからね。
      “名前はジューク、デザインはジョーク” って言ってたほどw
    • 55. 名無しさん
    • 2019年09月04日 06:36
    • ID:7DkgTbVH0
    • 逝っちゃえ日産「でも日本で出したらおまえら買わないじゃん」
    • 56. 名無しさん
    • 2019年09月04日 06:57
    • ID:jc2e.KaD0
    • 62
      フィリピンですら販売して日本で予定ないとか嫌がらせ以外の目的あるのかな

       ↑

      市場を絞ったコスト削減で
      他にも次期シルフィとティアナ(アルティマ)は設計段階から右ハンドル無し
    • 57. 名無しさん
    • 2019年09月04日 07:01
    • ID:jc2e.KaD0
    • >>52
      日本以外じゃモデルチェンジ
      してるのにね
    • 58. 名無しさん
    • 2019年09月04日 07:07
    • ID:NXz0TyPO0
    • すっげえ普通になってつまんない
    • 59. 名無しさん
    • 2019年09月04日 07:26
    • ID:v5M0kI3X0
    • これ本当に新型?
      シルエットとかフレームの位置とか変わってないように見えるけど
      ビッグマイナーチェンジなんじゃ…
    • 60. 名無しさん
    • 2019年09月04日 07:33
    • ID:8P8tSH.H0
    • 何このトヨタ感
      ゴーンに土下座して戻ってきてもらえよ
    • 61. 名無しさん
    • 2019年09月04日 07:41
    • ID:KhhAhoNK0
    • 顔はキープコンセプトなのにテールランプすごい地味な感じする
    • 62. 名無しさん
    • 2019年09月04日 07:42
    • ID:xzr25wFx0
    • >>59
      ストラットタワーをバルクヘッドに直付けしてるし、最新のトレンド入ってらでしょ
    • 63. 鷹今 みこ
    • 2019年09月04日 07:43
    • ID:mjXt3KoF0
    • CーHR並みに後方視界悪かったら嫌だなあ。
      あとエンジンは1200eパワーに統一してもらいたい
    • 64. 名無しさん
    • 2019年09月04日 07:52
    • ID:DFq1Yx.Y0
    • >>63
      6年も7年も昔の車なら分かるが
      今時のバックモニターや後方警戒センサーなんかが当たり前の時代じゃたいした問題じゃ無いでしょ
    • 65. 名無しさん
    • 2019年09月04日 07:53
    • ID:HNQb43t20
    • 旧型の良くも悪くもアピールポイントだったとがった部分を全部そぎ落とした感じ...
      見た目からは売らんかなしか感じられん。
    • 66. 名無しさん
    • 2019年09月04日 08:08
    • ID:IQXQUT7Y0
    • >>1
      こんなのが良いとか言ってる奴はCH-Rとかも大絶賛だろうな
      それか日産大好きオタクだから日産車なら何でも誉める奴
    • 67. 名無しさん
    • 2019年09月04日 08:09
    • ID:IQXQUT7Y0
    • >>33
      普通の人に受け入れられないキモさだから日本に導入されないって気付けキモヲタ
    • 68. 名無しさん
    • 2019年09月04日 08:11
    • ID:vuOtQKWD0
    • >>3
      もう、日本市場から撤退するんでしょうな
    • 69. 名無しさん
    • 2019年09月04日 08:18
    • ID:6.NA7RCf0
    • ヒュンダイみたいなデザインだな
    • 70. 名無しさん
    • 2019年09月04日 08:26
    • ID:ncqLA6r.0
    • >>32
      おちつけ、オーナー
    • 71. 名無しさん
    • 2019年09月04日 08:26
    • ID:I7.i01LB0
    • 窓の形、ツートンの塗り分けライン、諸々
      現行型を洗練させたじゃなくてCH-Rのパクりじゃねーか。
      で、キモいフロントデザインはそのままなんだな。
    • 72. 名無しさん
    • 2019年09月04日 08:27
    • ID:ncqLA6r.0
    • >>2
      こんなんが向こうから走った来たら笑うわ
    • 73. 名無しさん
    • 2019年09月04日 08:28
    • ID:ncqLA6r.0
    • >>11
      単に日産がろくな事しないから馬鹿にしてるだけだろ
    • 74. 名無しさん
    • 2019年09月04日 08:33
    • ID:ncqLA6r.0
    • >>13
      日産「よし、ジューク出そう」
    • 75. 名無しさん
    • 2019年09月04日 08:34
    • ID:ncqLA6r.0
    • >>20
      というかスリッパかな
    • 76. 名無しさん
    • 2019年09月04日 08:35
    • ID:ncqLA6r.0
    • >>27
      永年受賞も間違いない
    • 77. 名無しさん
    • 2019年09月04日 08:36
    • ID:GQzzrZEM0
    • >>15
      現行型は地味にヒット、ってレベルだから乗り換え含めまあまあの売れ行きは望めると思うぞ
    • 78. 名無しさん
    • 2019年09月04日 08:37
    • ID:ncqLA6r.0
    • >>35
      現行もほとんど道走ってないだろ
      つまり欲しがる奴なんていないって事だ
    • 79. 名無しさん
    • 2019年09月04日 08:38
    • ID:ncqLA6r.0
    • >>42
      Vが大きくなった
    • 80. 名無しさん
    • 2019年09月04日 08:41
    • ID:ncqLA6r.0
    • >>52
      もう日本ではシェア取れないから売る気ないんだろな
      新車の半分が軽とは言え、世界3位の市場なのにね
    • 81. 名無しさん
    • 2019年09月04日 08:42
    • ID:ncqLA6r.0
    • >>53
      一般の世間様もダサいと思ってるから売れてないんだぞ
    • 82. 名無しさん
    • 2019年09月04日 08:42
    • ID:ncqLA6r.0
    • >>60
      中抜きされるだけやん
    • 83. 名無しさん
    • 2019年09月04日 08:43
    • ID:ncqLA6r.0
    • >>64
      いつも思うんだが、お前みたいのは運転中に後方確認とかしないんか?
    • 84. 名無しさん
    • 2019年09月04日 08:45
    • ID:ncqLA6r.0
    • >>33
      どうせ直ぐに3桁倶楽部
      こんなのがポンポン走ってる道路なんてキモいわ
    • 85. 名無しさん
    • 2019年09月04日 08:49
    • ID:M2D59y0c0
    • 日本市場はパイ小さいから売りません!
    • 86. 名無しさん
    • 2019年09月04日 08:51
    • ID:AH.HwoiI0
    • >>3
      意外とカッコいい
      ヘッドライトの丸目を違和感なくフォグと錯覚させたのが上手い
    • 87. 名無しさん
    • 2019年09月04日 08:52
    • ID:WyMox7Eg0
    • 日産のディーラーが終わる
    • 88. 名無しさん
    • 2019年09月04日 08:54
    • ID:GQzzrZEM0
    • >>57
      ヨーロッパのマーチ(マイクラ)なんて可愛げ無くなったけど質感向上して良い感じなのになぁ
    • 89. 名無しさん
    • 2019年09月04日 08:57
    • ID:GQzzrZEM0
    • >>55
      これ。海外も含めてシェアあるからこそリスクある地域に力入れたくないんだよな
      企業のやり方としては理解出来る、でも個人の感情としてはぶっちゃけ苛つく
    • 90. 名無しさん
    • 2019年09月04日 09:20
    • ID:PhwRl21D0
    • 西川に変わっても結局日産は何も変わらなかったね。
    • 91. 名無しさん
    • 2019年09月04日 09:26
    • ID:9.Vq5cXg0
    • >>90
      車の開発スパンを知らないなんて君小学生?
    • 92. 名無しさん
    • 2019年09月04日 09:47
    • ID:0nnx9pgT0
    • カバの鼻穴みたいなヘッドライトがキモい
      普通に異型ライトにすればスッキリするんだろうけども
      それだとキモいジュークじゃないと叩かれるんだろうね
    • 93. 名無しさん
    • 2019年09月04日 09:48
    • ID:P6VkXYeY0
    • 日産ジューク賞確定ww
    • 94. 名無しのILOVEJAPAN
    • 2019年09月04日 10:01
    • ID:YCTQU8qf0
    • 今の売れ行きで日本で売らないのは当然なのでは
    • 95. 名無しさん
    • 2019年09月04日 10:12
    • ID:rWvcFywO0
    • キープコンセプトだね。凄く良いと思う。
      日産にはe-Powerがあるから、このクラスでも瞬発力に不足はない。
      そこそこ燃費に十分すぎる加速力。
      走りも諦めないバランスの良さを期待できる。
    • 96. 名無しのプログラマー
    • 2019年09月04日 10:16
    • ID:hkRZKIV90
    • 見た目しか良いところがないのに
      見た目が大したことないっていう
    • 97. 名無しさん
    • 2019年09月04日 10:26
    • ID:ZX3Nb.zX0
    • 琴線に触れるところが一つもない。
    • 98. 名無しさん
    • 2019年09月04日 10:38
    • ID:PhwRl21D0
    • ダッサ...絶対誰も買わないわw
      こんな三流企業さっさと潰れろ
    • 99. 名無しさん
    • 2019年09月04日 10:41
    • ID:VS3qhIh00
    • 現行も好きだがこっちの方がときめいた
      6MT出るなら買う
    • 100. 名無しさん
    • 2019年09月04日 11:20
    • ID:YHJ9DH2g0
    • GTRの新型まだ出ないかな?
    • 101. 名無しさん
    • 2019年09月04日 11:24
    • ID:IqgZ9w.e0
    • こんな幅1800㎜のでかい車が1000ccターボだからなあ。
      そのうち軽の660ccターボの方が動力性能良くなるかもしれんな。
    • 102. 名無しさん
    • 2019年09月04日 11:49
    • ID:wyvbOR.q0
    • >>99
      6MTあるし、CVTじゃなくて7速DCTだし、カラーラインナップにフジ・サンセットなんてネーミングつけているのに日本にゃ売らないって。
    • 103. 名無しさん
    • 2019年09月04日 12:03
    • ID:r53Xy1oa0
    • >>72
      みんなお前の顔見て笑うのがまんしとんやで
      そろそろ大人になりや
    • 104. 名無しさん
    • 2019年09月04日 12:22
    • ID:9wjLXl6D0
    • 正常進化だな。
      内装の質感も上がってそうだし、コスパ高い感じかな?
    • 105. 名無しのはーとさん
    • 2019年09月04日 12:42
    • ID:OfEDT2km0
    • お、思ったより良い
      アクが強いだけに賛否割れるのは分かる
      けど現行もソコソコ売れたし、欲しい人はいると思うけどなあ

      でも日本で売らないのか。。勿体ない


    • 106. 名無しさん
    • 2019年09月04日 12:55
    • ID:1GB9chkh0
    • ビックリする程、キープコンセプトじゃんw

      本当にフルモデルチェンジか?

      マイナーの間違いなんじゃねぇのかw
    • 107. 名無しさん
    • 2019年09月04日 13:10
    • ID:Phde.wdD0
    • 経営状況からすれば、今テコ入れすべき車種はそれじゃないだろ
    • 108. 名無しさん
    • 2019年09月04日 13:27
    • ID:6e8Qj0lu0
    • 現行だって出た当初色々と言われていたけど、欧州で賞取ったらテノヒラクルーだったろ
    • 109. 名無しさん
    • 2019年09月04日 13:40
    • ID:fYu8vmAE0
    • >>103
      ジュークみたいな面して何言ってんだ
    • 110. 名無しさん
    • 2019年09月04日 13:45
    • ID:IqgZ9w.e0
    • 白眉毛みたいなところがヘッドライト?
      それとも昔でいうフォグみたいな丸いやつがヘッドライト?
    • 111. 名無しさん
    • 2019年09月04日 13:50
    • ID:GnwPjCsh0
    • もし日本、豪州、英国で販売されないなら理由は簡単だな。
      右ハンドル仕様の試験をするのが面倒くさい、もしくはそれをする余裕すらなくなった。
      豪州、英国で右ハンドル仕様があるのに日本で販売しないならこれも理由は簡単。
      ただの日本ディスカウント、ルノーあたりの役員会で販売戦略について口出しがあるんじゃないのかな。
    • 112. 名無しさん
    • 2019年09月04日 14:04
    • ID:UXV.1MFX0
    • これはこれでカッコイイのだが、いかにオリジナルが良かったかが分かるね。ちょっと新型は焼き直し感が強い。
    • 113. 名無しさん
    • 2019年09月04日 14:08
    • ID:n1.uXbep0
    • 未だに現行型の新規注文を受け付けてる状態らしいし仮に日本に導入されるにしてもかなり後になるだろうね
      マーチも海外は3ナンバーとはいえフルモデルチェンジしてるのに国内は未だに切り替わらないところを見るに見捨てられてる
    • 114. 名無しさん
    • 2019年09月04日 15:15
    • ID:hrTS4Xsk0
    • >>10
      完全同意
      何よりも後部座席に座ると顔の横がドアノブになるから、窓ガラスが小さくなって圧迫感がすごい
      c-hrもスイフトもただでさえ狭い後部座席がさらに暗く小さく感じる
    • 115. 名無しさん
    • 2019年09月04日 15:20
    • ID:kJOOfh.r0
    • >>11
      というよりはゴーンのアレと利益率の件以降「何を言ってもいい相手」と荒らしに認識されたように見える
    • 116. 通りすがりに一言
    • 2019年09月04日 16:15
    • ID:uB4XctJo0
    • 現行よりキモさがなくなっていいんじゃない?
    • 117. 名無しさん
    • 2019年09月04日 16:33
    • ID:i0QijqEK0
    • さすがにキューブ消してジュークも日本だけ出さないってなると怒りが湧いてくるわ
    • 118. 名無しさん
    • 2019年09月04日 17:01
    • ID:L4FrURV30
    • >>101
      まあ加速は軽ターボの方が良いだろうね
      コーナリングや安定感は永遠に勝てないだろうけど
    • 119. 名無しさん
    • 2019年09月04日 17:02
    • ID:L4FrURV30
    • >>117
      日本政府は連合を支持だからな
      あいつらは税金さえ取れたらそれでいいんだし
    • 120. 名無しさん
    • 2019年09月04日 18:37
    • ID:yDmoDvBA0
    • 欧州でミラクルヒットだろコレ
      C-HR終わったな
    • 121. 名無しさん
    • 2019年09月04日 18:39
    • ID:yDmoDvBA0
    • >>71
      そもそもC-HRがルノーキャプチャーのパクリなんだが
    • 122. 名無しさん
    • 2019年09月04日 19:11
    • ID:mE.SWo4g0
    • このクラス日本で売らないってじゃあ何売るのって感じ
    • 123. 名無しさん
    • 2019年09月04日 20:03
    • ID:oFYq2PoT0
    • 複眼なら複眼でもっとかっこよくしてくれれれれれ
    • 124. 名無しさん
    • 2019年09月04日 20:19
    • ID:4txeQ.bA0
    • >>74
      出してくれよ日本でもさ
    • 125. 名無しさん
    • 2019年09月04日 20:21
    • ID:4txeQ.bA0
    • >>78
      もう古いもん。昔は結構走ってたよ。
    • 126. 名無しさん
    • 2019年09月04日 20:22
    • ID:4txeQ.bA0
    • >>88
      コンパクトカー5ナンバー縛りがデカい気がする。
    • 127. 名無しさん
    • 2019年09月04日 20:24
    • ID:4txeQ.bA0
    • もうフランスメーカーになって正規代理店置いてくれる方がまともに車買える気がする。
    • 128. 名無しさん
    • 2019年09月04日 20:30
    • ID:4txeQ.bA0
    • 重厚な内装、6速MT/7速DCT、19インチタイヤなぞ貧乏人ばかりの日本には無用の長物ってことだろう。
    • 129. 名無しさん
    • 2019年09月04日 20:31
    • ID:4txeQ.bA0
    • >>13
      日産「市場ごとに売れる車を精査した結果が今やぞ。」
    • 130. 名無しさん
    • 2019年09月04日 20:32
    • ID:4txeQ.bA0
    • >>22
      懐古厨ばっかりだからな
    • 131. 名無しさん
    • 2019年09月04日 20:35
    • ID:4txeQ.bA0
    • >>80
      ニワトリとタマゴなんだよなこれ。出さないから売れんとも言えるし
    • 132. 名無しさん
    • 2019年09月04日 20:37
    • ID:4txeQ.bA0
    • >>102
      な。日本で売らない車を日本車と言えるのか。
    • 133. 名無しさん
    • 2019年09月04日 20:38
    • ID:4txeQ.bA0
    • >>110
      後者
    • 134. 名無しさん
    • 2019年09月04日 20:39
    • ID:4txeQ.bA0
    • >>122
      ノートとセレナ売ったるから我慢してや
    • 135. 名無しさん
    • 2019年09月04日 20:40
    • ID:4txeQ.bA0
    • そういやAT無いな。日本はともかく北米市場捨てるってことはないやろ。
    • 136. 名無しさん
    • 2019年09月04日 20:42
    • ID:oFYq2PoT0
    • 瑞宝重光章(マーダーライセンス)
    • 137. 名無しさん
    • 2019年09月04日 21:02
    • ID:D8.CgSsC0
    • >>1
      大昔はトヨタより売り上げ良かったのに、今ではこの体たらく...
    • 138. 名無しさん
    • 2019年09月04日 21:09
    • ID:eeCBxXZX0
    • またステアリング流用か
      コストカットに余念のないこと
    • 139. 名無しさん
    • 2019年09月04日 21:10
    • ID:eeCBxXZX0
    • >>136
      すべってるよ
    • 140. 名無しさん
    • 2019年09月04日 21:30
    • ID:QRCWAOzk0
    • >>66
      日産車気に入って乗り継いでるけど、このジュークは俺も無いと思う。Vモーショングリルはもうやめた方がいいんじゃないかな…
    • 141. 名無しさん
    • 2019年09月04日 22:08
    • ID:WKMJMZ720
    • 現行よりかっこ良い
    • 142. 名無しさん
    • 2019年09月04日 22:09
    • ID:ZPPIobxU0
    • どこを「目」と見るかで印象がだいぶ変わるな
    • 143. 名無しさん
    • 2019年09月04日 22:19
    • ID:jCs.LIuU0
    • 日産はいすゞからビークロス(のデザイン)をライセンス生産の許可をもらうのが正解のような気がする
    • 144. 名無しさん
    • 2019年09月04日 22:38
    • ID:u9xZx..p0
    • めちゃ遅そう
    • 145. 名無しさん
    • 2019年09月04日 23:00
    • ID:KQ5i.zbx0
    • >>134
      どっちも要らねー😭
    • 146. 名無しさん
    • 2019年09月04日 23:18
    • ID:iysu2hql0
    • >>113
      マーチクラスはどう考えても現代日本だとデイズクラスに置き換えだよ

      >>138
      いまどきステアリング流用してないメーカーあるのか?
      ベンツもAからSまで同じステアリングだけど
    • 147. 名無しさん
    • 2019年09月04日 23:23
    • ID:zDP7UW3a0
    • >>91
      日産にスパンもクソも無い
    • 148. 名無しさん
    • 2019年09月05日 00:20
    • ID:DHkBoIZW0
    • 面白さを残しつつ洗練させてええやん
    • 149. 名無しさん
    • 2019年09月05日 00:39
    • ID:v6Pzi68E0
    • >>25
      あれはコンセプトカーだろ。あのまま出るなんて誰一人として思ってないだろ。
    • 150. 名無しさん
    • 2019年09月05日 00:41
    • ID:v6Pzi68E0
    • >>45
      前後ともに格好いい!なんて車は無い。必ずどちらかが残念。
    • 151. 名無しさん
    • 2019年09月05日 00:42
    • ID:v6Pzi68E0
    • >>58
      突飛だったら突飛で叩くだろ。
    • 152. 名無しさん
    • 2019年09月05日 00:43
    • ID:0MAMCI5b0
    • レクサスはスピンドルグリルに変えて売れるようになった(日本市場は知らないけど)
      ニッサンはVモーショングリルに変えてどうなんだろう。売上は改善したんだろうか
    • 153. 名無しさん
    • 2019年09月05日 02:21
    • ID:0JQYTjZr0
    • デカいニダ
    • 154. 名無しさん
    • 2019年09月05日 02:58
    • ID:OeuF4b.a0
    • すんげー伸びてんなw
      なんやかんや言ってもみんなジュークが好きなんやねw
    • 155. 名無しさん
    • 2019年09月05日 03:15
    • ID:A7lwgmxk0
    • >>152
      Vモーショングリルを最初に取り入れた2010年と比べて2018年は130万台くらい世界販売台数が増えてる
      2018年からは下降ぎみだけど、キャシュカイは相変わらず欧州でアホみたいに売れてるし新しくなったマイクラも見た目の評価悪くないし、そもそも前述したとおりVモーショングリルはここ2、3年でやり始めたものでもないから、レクサスのスピンドルグリルと同様の評価でいいと思うよ
    • 156. 名無しさん
    • 2019年09月05日 06:54
    • ID:WqHqjc1J0
    • 日産ジューク賞ってキャラクターで売ってる自動車評論家があげた賞と気付いた日
    • 157. 名無しさん
    • 2019年09月05日 07:15
    • ID:CcLq..US0
    • 日産ジューク賞は決まりだな
    • 158. 名無しさん
    • 2019年09月05日 09:42
    • ID:fxf5nAZv0
    • エクストレイルぐらいのサイズじゃないとこのデザイン無理じゃね
    • 159. 名無しさん
    • 2019年09月05日 09:48
    • ID:NlITTpDl0
    • ノートとセレナくらいしか思い浮かばん会社になってしまったな。
      (GTRを除く)
    • 160. 名無しさん
    • 2019年09月05日 10:19
    • ID:3M1iZJ5e0
    • >>137
      能力はあるのに引きこもりになったヤツのようだ、、、
      海外から持ってくるコストも掛けたくないってどんだけ日本に消極的なんだよ
    • 161. 名無しさん
    • 2019年09月05日 10:22
    • ID:3M1iZJ5e0
    • >>21
      さすがに国内に新車が無さすぎだからでは?
      日産がかつて好きだった層から見たらあまらはにも今の日産の国内対応が消極的すぎる
    • 162. 名無しさん
    • 2019年09月05日 10:24
    • ID:3M1iZJ5e0
    • >>53
      マツダをいちいち引き合いに出すなよ
      論点が良くわからなくなる
    • 163. 名無しさん
    • 2019年09月05日 10:30
    • ID:3M1iZJ5e0
    • ノート、リーフ、セレナ、エクストレイル
      どれも全く華が無いなぁ
      eパワーってホンダのインサイトも似たようなことやってなかったっけ?
      マイクラ、ジューク、パルサーニスモ、アルティマ辺りが販売店に並べば大分賑やかだけどな
      今の日産の販売店は中古車販売店にしか見えない、、、
    • 164. 名無しさん
    • 2019年09月05日 11:47
    • ID:YdfaXzMO0
    • 日本の市場規模が低いんだよ。
      所得下がっている先進国は日本だけだからね。
    • 165. 名無しさん
    • 2019年09月05日 12:51
    • ID:Xp07deVY0
    • キープコンセプトですね。
      ハマショー「ジュークのままさー」
    • 166. 名無しさん
    • 2019年09月05日 15:11
    • ID:fjZFtBBx0
    • ※75の通り車幅が大きいから日本では売らない。
    • 167. 名無しさん@フリーダムルーム
    • 2019年09月05日 17:00
    • ID:lqzejmJj0
    • いずれ、eパワー載せて日本でも売るだろ 売れ筋のを売らなければますますジリ貧になるばかりだ
      社長の不祥事発覚で日産は益々ガタガタだねえ
    • 168. 名無しさん
    • 2019年09月05日 17:54
    • ID:VqeCxUKQ0
    • ニッサンのホームページ見たらシーマ新車で買えるんやね。フーガとおんなじに見えるんだが
    • 169. 名無しさん
    • 2019年09月05日 20:07
    • ID:xLTOiI3V0
    • >>155
      キャシュカイは相変わらず売れ続けてるんだけど
      ついにヤリスがそれを超えてトヨタすげーってなった
    • 170. 名無しの権兵衛
    • 2019年09月06日 01:57
    • ID:zzZJgL8.0
    • フェンダーの丸め隠したらイケルジャンってデザイン
    • 171. 名無しさん
    • 2019年09月06日 04:12
    • ID:eZodkl3F0
    • >>83
      運転中の後方確認なら余裕じゃね?
      お前運転中に後方隈無く全方位で確認してるの?
      そっちの方がヤバいだろw
    • 172. 名無しさん
    • 2019年09月06日 04:15
    • ID:eZodkl3F0
    • >>132
      日本で売らない、日本で作ってない車を日本車って言ってトランプにマウント取ってる連中は居るぞw
    • 173. 名無しさん
    • 2019年09月06日 08:52
    • ID:ZmiT2GkC0
    • ニッサンのゴタゴタ見てたらGTRの新型当分ムリっぽい。
    • 174. 名無しさん
    • 2019年09月07日 23:57
    • ID:vowhy7l.0

    • でかい丸ライトなければ結構かっこいいな

    • 175. 名無しさん
    • 2019年09月08日 19:10
    • ID:pjalhm2B0
    • ヨーロピアンぽくていいじゃんw
    • 176. 名無しさん
    • 2019年09月16日 01:53
    • ID:EoQXilsK0
    • >>160
      まえの19ほんとうに国内で売れてなかったんだろうな。
      日本の問題は軽自動車制度だろ。
      あんなの小型車として普通車規格に統合して、満遍なく世界で得ることができる車が売れるようにしろよ
    • 177. 名無しさん
    • 2019年09月23日 15:53
    • ID:YmEVKr1Q0
    • >>53たしかに、俺もそう思った。ただ、俺はどちらも好き、CX-30が次期愛車第一候補だったが、ジュークが日本で販売されれば、これにする7速DCTを運転してみたいし、内外装のデザインが刺激的なのに隙がない。CX-30もいいのだが、やっぱりホイールアーチモールのデザインがくそ、ジュークを見習って欲しい。そこの厚さは、車がスリムに見えるかどうかに関係しない、と言おうか、このての車はそんなこと気にする必要がない。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック