ID.3




189:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/09/10(火) 12:57:11.57 ID:3ApfBD5eM.net

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190910-00000011-rps-ind

VWの新型EV『ID.3』、航続は最大550km…フランクフルトモーターショー2019で発表









190:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/09/10(火) 12:59:38.22 ID:TE0G0Xe1a.net

>>189
内装はチープやなぁ
191:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/09/10(火) 13:01:43.49 ID:vB/AMQqG0.net

>>189
出回ってるゴルフ8に通じるデザインだな
これがこれからのVW顔か
195:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/09/10(火) 14:04:13.46 ID:9QM3CJBxM.net

>>189
どこのヨタ車ですか?このデザイン
196:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/09/10(火) 15:01:12.18 ID:aYAFEpvfH.net

>>189
オレ結構嫌いじゃない
この流れでバス復活してほしいな
202:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/09/10(火) 16:35:25.80 ID:AN0gOngx0.net

>>189
サイドミラーはホンダeみたいにカメラ型にしてボディからあまりハミ出ないようにしてほしかったな
マイチェンでそうなる可能性高いかな
212:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/09/10(火) 19:25:50.76 ID:GvNQ/vm/d.net

>>189
やっぱりゴルフは7.5がよかったね

と数年後には言われそうやね
194:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/09/10(火) 14:02:23.95 ID:Vv/tsMGaM.net

後輪駆動の電気自動車になるのか
ちょっと気になる
1:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/09/10(火) 18:08:14.85 ID:Q7Nfma9C0.net

2:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/09/10(火) 18:10:41.78 ID:Q7Nfma9C0.net

“アンダーボディーに結合されたバッテリーと、モーターのバリエーションは、以下の3タイプ(航続可能距離はWLTPモード値)。

    バッテリー容量:45kWh、航続可能距離:330km
    バッテリー容量:58kWh、航続可能距離:420km
    バッテリー容量:77kWh、航続可能距離:550km

100kWの高速充電器を使った場合、30分以内に約290km(WLTPモード)走行できるだけの電力が補給できるという。”

4:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/09/10(火) 21:32:30.03 ID:GGZgcz9f0.net

日本での販売は2021年?
5:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/09/11(水) 01:08:54.10 ID:Jcn+feBE0.net BE:137726649-2BP(1000)

半分Up!じゃん
3:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/09/10(火) 20:56:39.70 ID:1CBihwvr0.net

ええやんなんぼなん
6:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/09/11(水) 11:10:00.15 ID:aFzK0J+a0.net

id.3 58kWh 474万
リーフe+G 62kWh 472万
7:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/09/11(水) 14:52:41.33 ID:i3EAEL2q0.net

45kw版だけ150psなんだな
199:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/09/10(火) 16:03:14.24 ID:Bb9tJi5FM.net

VWの新しいロゴ





200:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/09/10(火) 16:08:40.51 ID:rcvCXUBcM.net

>>199
シンプルやなー
201:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/09/10(火) 16:09:52.40 ID:ny+AsRfDd.net

>>199
これまじ?
光沢や影のエフェクトを入れて立体的に見せるのはダサくて、こういうシンプルなデザインに回帰するのがパソコンのUIなんかでも今の時流になってるけど、車メーカーのロゴもそういう流れなのかな。
207:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/09/10(火) 18:50:14.36 ID:6BXZoDDQM.net

>>201
フラットUIに慣れたら、エンボスボタンUIが古臭く感じる様になったな。
231:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/09/10(火) 22:24:33.54 ID:vB/AMQqG0.net

>>199
8の予想CG新ロゴに置き換わってる



仕事早っ
232:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/09/10(火) 22:25:24.99 ID:ICg0UIE80.net

>>231
あまり違いが分からんな
213:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/09/10(火) 19:27:32.61 ID:GvNQ/vm/d.net

新ロゴはLEDで常時点灯させるらしいよ
214:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/09/10(火) 19:35:15.14 ID:uHUvZf/E0.net

>>213
今付いてるエンブレムをそれに付け替えることできるのかな。
215:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/09/10(火) 19:48:10.34 ID:GvNQ/vm/d.net

>>214
レーダー内蔵してるから無理ではないかと
て、言うか新ロゴ、ダサいでしょw
216:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/09/10(火) 20:00:02.16 ID:uHUvZf/E0.net

>>215
現行ロゴ



新ロゴ



今の古臭いデザインよりずっといい。昔のクールなデザインに戻った感じ。
226:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/09/10(火) 21:35:52.42 ID:Ye8ObMeD0.net

>>216
なんか、地図の記号みたいでワロタw
218:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/09/10(火) 20:08:11.79 ID:ICg0UIE80.net

昔のデザインを知らないからいけないかもしれないけど、新しいのは、繊細なひ弱い感じで 好かん。
まあ、EV系向けの専用デザインでしょ?ゴルフやパサートもこれになるのかな?
227:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/09/10(火) 22:01:38.94 ID:Z5+03O7G0.net

新ロゴの方が格好いいけど、光らせるのは激烈だざい
241:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/09/10(火) 23:26:37.93 ID:iK5GxEdWr.net

新ロゴといいID3といいゴル8といい全然ダメじゃ無いんだけとデザインが映え無いカンジは意図したものだろうか?
でもワーゲンの持つイメージにはある意味しっくりきているとも言えなくもない。凸がないけど飽きがこない長く付き合えるデザインと言う意味で。
244:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/09/11(水) 00:31:21.89 ID:PxAfhMRO0.net

ゴルフ8と色々と類似点多いね~







245:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/09/11(水) 04:17:51.01 ID:J/nCSVOkM.net

idとか次期車系のデザインだけど、エンブレムをヨタに付け替えても全く違和感無いデザインだし、俺的には有りだ
246:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/09/11(水) 06:14:50.29 ID:WUT9qeCK0.net

新しいエンブレム変態仮面に見えてきた
【VW】ゴルフ7 その119【GOLF】
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/auto/1567430962
VW ID.3 デビュー
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/auto/1568106494




YouTubeでも活動してます!

よければチャンネル登録をぜひお願いします!


shakotan news



 コメント一覧 (37)

    • 1. 名無しさん
    • 2019年09月12日 12:03
    • ドイツはRIMOWAもロゴ変えちゃったし、細ゴシックにするのが流行ってんのか?
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 2. 名無しさん
    • 2019年09月12日 12:07
    • 何というか、トヨタから個性を奪って無個性にした車みたいだな
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
      • 11. 名無しさん
      • 2019年09月12日 13:11
      • >>2
        トヨタから奇抜さを取ったら誰も文句のつけようがないじゃん
      • 0
        管理人

        管理人

        likedしました

        liked
      • 16. 名無しさん
      • 2019年09月12日 15:26
      • >>11
        奇抜じゃなくなったらなくなったでまた昔みたいに冷蔵庫と並べて「おっと間違えた、ゲラゲラゲラ」なんてバカにするんだろ?
      • 0
        管理人

        管理人

        likedしました

        liked
    • 3. 名無しさん
    • 2019年09月12日 12:16
    • かわいい
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 4. 名無しさん
    • 2019年09月12日 12:25
    • 飽きの来ないのがゴルフだからなぁ
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 5. 名無しさん
    • 2019年09月12日 12:28
    • 個人的な感想だけど
      ゴルフのEV→フィット化
      ホンダのEV→ゴルフ化

      したように見える
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
      • 9. 名無しさん
      • 2019年09月12日 12:58
      • >>5
        だからeの元ネタはゴルフじゃなくて初代シビックだと何度言ったら
      • 0
        管理人

        管理人

        likedしました

        liked
      • 17. 名無しさん
      • 2019年09月12日 15:28
      • >>9
        全体的な造形処理の傾向が“最近の”それぞれのキャラクターに近づいてるって意味じゃないの
      • 0
        管理人

        管理人

        likedしました

        liked
      • 35. 名無しさん
      • 2019年09月13日 02:15
      • >>9
        イメージカラー白だし、丸っこさ中途半端だし、フロントの見た目がっぽいし
        ゴルフイメージする奴がいても不思議じゃないかな?
        特に製品版に近づくにつれて内装以外シビック感薄くなってるし(別にゴルフに近づいてるワケでもないけど)
      • 0
        管理人

        管理人

        likedしました

        liked
      • 12. 名無しさん
      • 2019年09月12日 13:23
      • >>5
        ID3のAピラーまわりの処理がホンダっぽいんだよなw
      • 0
        管理人

        管理人

        likedしました

        liked
      • 23. 名無しさん
      • 2019年09月12日 17:12
      • >>12
        内装も何となくホンダっぽいよね
        意識してるのかなぁ
      • 0
        管理人

        管理人

        likedしました

        liked
    • 6. 名無しさん
    • 2019年09月12日 12:33
    • トヨタのキーンルックじゃん
      ゴルフなんてもろにオーリス
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
      • 13. 名無しさん
      • 2019年09月12日 13:25
      • >>6
        まじこれ
      • 0
        管理人

        管理人

        likedしました

        liked
    • 7. 名無しさん
    • 2019年09月12日 12:46
    • VW「航続は最大550km」
      昨年末にも不正が発覚してたけど実燃費はどんだけだろうなぁ
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
      • 27. 名無しさん
      • 2019年09月12日 17:22
      • >>7
        6割くらいじゃね?
        こんだけ不正だらけだと信用に値しないよな
      • 0
        管理人

        管理人

        likedしました

        liked
    • 8. 名無しさん
    • 2019年09月12日 12:57
    • 容量スペック見ると総容量に対してユーザー容量93%位あるような感じだけど、これはちょっと危険な香りがするなあ・・・
      Pure: 45 kWh (net) 48 kWh (gross)
      Pro: 58 kWh (net) 62 kWh (gross)
      Pro S: 77 kWh (net) 82 kWh (gross)
      初期テスラでよくトラブっていた文鎮化騒ぎ起きるんじゃないか心配。
      仮に電池容量をカタログスペック容量の80%に制限するなら
      国内で現実的な乗り方すると満充電で230km~390km位だな。
      整備済みの急速充電器1回30分使うと、中速機は60km分、高速機は120km分あたりか。

      ちなみに国産メーカーのEV、PHEVはユーザー容量70~80%位しか開放していない。
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 10. 名無しさん
    • 2019年09月12日 12:58
    • 鼻の下伸ばしたような面構えだけいただけないけど
      ボディラインがシンプルなのは好印象
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 14. 名無しさん
    • 2019年09月12日 14:17
    • 何が違うの?と思ったらそういう事ね…
      比較がないと気付かないとこだったわ
      タイミング的にそろそろ車のデザインも戻っていく前兆だろか
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 15. 名無しさん
    • 2019年09月12日 14:59
    • ※8
      リチウムイオンバッテリーの特性として放電20%以下、充電80%以上の範囲を超えると劣化が進行するからね。
      スマホやノートPCで、リチウムイオンバッテリーで経年劣化と思われている事の大半が実は過放電と過充電だったりする。
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 18. 名無しさん
    • 2019年09月12日 15:33
    • ホンダeはこいつに食われるかもなぁ……
      似たような値段で車体は大きく航続距離も長く、それから単純にシェアの関係でも欧州の人たちほとんどこっち選んじゃいそう
      「良い車なんだけどなぁ」とカルト的なファンだけ残しつつホンダeが消える、なんてことにならなきゃいいんだけど
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
      • 26. 名無しさん
      • 2019年09月12日 17:20
      • >>18
        どうだろね?
        ハイブリッド作れないからEVにシフトしたVWと、先ずはハイブリッドでノウハウを蓄えたホンダ
        どっちがいいもの作ったかは乗ってみないとわからんね
        トヨタが最強ってのは無しなw
      • 0
        管理人

        管理人

        likedしました

        liked
      • 36. 名無しさん
      • 2019年09月13日 02:23
      • >>26
        ホンダeって日本生産だろ?
        欧州にエゲツない関税ある時点で勝てんよ。

        ただホンダeはホンダのEVを知らしめる為の存在だから
        売れなくてもホンダにはEVがある。と記憶に残せればOK。
        本当の勝負は関税が撤廃されてから。
      • 0
        管理人

        管理人

        likedしました

        liked
    • 19. 名無しさん
    • 2019年09月12日 16:00
    • まあディーゼル不正問題の時からロゴを変えるって言ってたしなあ。
      企業イメージを変えたい時はよくあることだよね。
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 20. 名無しさん
    • 2019年09月12日 16:06
    • chrのパクリみたいだなって思ったら絶賛されてて草
      こいつら欧州車ならなんでも褒めるんだなぁ
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 21. 名無しさん
    • 2019年09月12日 16:18
    • リーフとオーリス足して2で割った感じだな。
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
      • 25. 名無しのはーとさん
      • 2019年09月12日 17:20
      • >>20
        とりあえず自分の感性を疑えw
        さすがにC-HRとは似ても似つかないぞ

        >>21
        こっちに同意だわ
        もっと言えばゴルフ足して3で割りたいところ
      • 0
        管理人

        管理人

        likedしました

        liked
    • 22. 名無しさん
    • 2019年09月12日 16:35
    • 現行ロゴのほうが好きだな
      ロータスみたいにシンプルにしたのか
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 24. 名無しさん
    • 2019年09月12日 17:16
    • フォルクスワーゲンか・・・
      航続距離・・・・・
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 28. 金ぴか名無しさん
    • 2019年09月12日 18:01
    • もう無理ってドイツ御三家がEUに頭下げてRDE回避しろよ
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 29. 名無しさん
    • 2019年09月12日 18:12
    • ドイツは大衆車まてカッコよくて羨ましいわ
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
      • 37. 名無しさん
      • 2019年09月13日 04:39
      • >>29
        これでかっこいいとかなるなら車選びに困らないな
        外見重視派としたらお前の方が羨ましいバイ
      • 0
        管理人

        管理人

        likedしました

        liked
    • 30. 名無しさん
    • 2019年09月12日 19:29
    • センターコンソールに何もないならウォークスルーにすればいいのに
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 31. 名無しさん
    • 2019年09月12日 21:34
    • 欧州でかわいい車って一般受けウケしないからHonda eはID.3に食われると思うわ
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 32. 名無しさん
    • 2019年09月13日 00:24
    • 前のロゴのほうがよくね?
      Wの下が円につながってないの嫌や
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 33. 名無しさん
    • 2019年09月13日 00:26
    • どうみてもトヨタ顔なんだが・・・これがドイツ車マジックか
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 34. 名無しさん
    • 2019年09月13日 00:27
    • 日本でゴルフディーゼルCM絶賛放送中
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
いつもコメントありがとうございます! 誹謗中傷するコメントはご遠慮願います。
※PC版のみID付きコメント欄を下部にご用意しています。自演や連投が気になる方はそちらもご確認頂ければと思います。ただしツリー表示には未対応なので見難いです。ご了承くださいませ。過去記事全てに対応しています。コメント欄規制強化中です!一部の方はコメントできない可能性がございます。申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願い致します。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメント一覧(ID表示)

    • 1. 名無しさん
    • 2019年09月12日 12:03
    • ID:Sbo3XDko0
    • ドイツはRIMOWAもロゴ変えちゃったし、細ゴシックにするのが流行ってんのか?
    • 2. 名無しさん
    • 2019年09月12日 12:07
    • ID:bSnBwTib0
    • 何というか、トヨタから個性を奪って無個性にした車みたいだな
    • 3. 名無しさん
    • 2019年09月12日 12:16
    • ID:Jl7b6B1n0
    • かわいい
    • 4. 名無しさん
    • 2019年09月12日 12:25
    • ID:0BIkYEDa0
    • 飽きの来ないのがゴルフだからなぁ
    • 5. 名無しさん
    • 2019年09月12日 12:28
    • ID:l3hC3YIH0
    • 個人的な感想だけど
      ゴルフのEV→フィット化
      ホンダのEV→ゴルフ化

      したように見える
    • 6. 名無しさん
    • 2019年09月12日 12:33
    • ID:EzPndS.E0
    • トヨタのキーンルックじゃん
      ゴルフなんてもろにオーリス
    • 7. 名無しさん
    • 2019年09月12日 12:46
    • ID:TOd3lcpg0
    • VW「航続は最大550km」
      昨年末にも不正が発覚してたけど実燃費はどんだけだろうなぁ
    • 8. 名無しさん
    • 2019年09月12日 12:57
    • ID:VIJX2JZN0
    • 容量スペック見ると総容量に対してユーザー容量93%位あるような感じだけど、これはちょっと危険な香りがするなあ・・・
      Pure: 45 kWh (net) 48 kWh (gross)
      Pro: 58 kWh (net) 62 kWh (gross)
      Pro S: 77 kWh (net) 82 kWh (gross)
      初期テスラでよくトラブっていた文鎮化騒ぎ起きるんじゃないか心配。
      仮に電池容量をカタログスペック容量の80%に制限するなら
      国内で現実的な乗り方すると満充電で230km~390km位だな。
      整備済みの急速充電器1回30分使うと、中速機は60km分、高速機は120km分あたりか。

      ちなみに国産メーカーのEV、PHEVはユーザー容量70~80%位しか開放していない。
    • 9. 名無しさん
    • 2019年09月12日 12:58
    • ID:Kq.EyYnU0
    • >>5
      だからeの元ネタはゴルフじゃなくて初代シビックだと何度言ったら
    • 10. 名無しさん
    • 2019年09月12日 12:58
    • ID:iyzV3tv60
    • 鼻の下伸ばしたような面構えだけいただけないけど
      ボディラインがシンプルなのは好印象
    • 11. 名無しさん
    • 2019年09月12日 13:11
    • ID:xmh4D.6X0
    • >>2
      トヨタから奇抜さを取ったら誰も文句のつけようがないじゃん
    • 12. 名無しさん
    • 2019年09月12日 13:23
    • ID:sYr3Z8jo0
    • >>5
      ID3のAピラーまわりの処理がホンダっぽいんだよなw
    • 13. 名無しさん
    • 2019年09月12日 13:25
    • ID:oZQovKsv0
    • >>6
      まじこれ
    • 14. 名無しさん
    • 2019年09月12日 14:17
    • ID:qAkqV4gN0
    • 何が違うの?と思ったらそういう事ね…
      比較がないと気付かないとこだったわ
      タイミング的にそろそろ車のデザインも戻っていく前兆だろか
    • 15. 名無しさん
    • 2019年09月12日 14:59
    • ID:PSnBhcJt0
    • ※8
      リチウムイオンバッテリーの特性として放電20%以下、充電80%以上の範囲を超えると劣化が進行するからね。
      スマホやノートPCで、リチウムイオンバッテリーで経年劣化と思われている事の大半が実は過放電と過充電だったりする。
    • 16. 名無しさん
    • 2019年09月12日 15:26
    • ID:i.H3iIWy0
    • >>11
      奇抜じゃなくなったらなくなったでまた昔みたいに冷蔵庫と並べて「おっと間違えた、ゲラゲラゲラ」なんてバカにするんだろ?
    • 17. 名無しさん
    • 2019年09月12日 15:28
    • ID:i.H3iIWy0
    • >>9
      全体的な造形処理の傾向が“最近の”それぞれのキャラクターに近づいてるって意味じゃないの
    • 18. 名無しさん
    • 2019年09月12日 15:33
    • ID:i.H3iIWy0
    • ホンダeはこいつに食われるかもなぁ……
      似たような値段で車体は大きく航続距離も長く、それから単純にシェアの関係でも欧州の人たちほとんどこっち選んじゃいそう
      「良い車なんだけどなぁ」とカルト的なファンだけ残しつつホンダeが消える、なんてことにならなきゃいいんだけど
    • 19. 名無しさん
    • 2019年09月12日 16:00
    • ID:9l.F.XvM0
    • まあディーゼル不正問題の時からロゴを変えるって言ってたしなあ。
      企業イメージを変えたい時はよくあることだよね。
    • 20. 名無しさん
    • 2019年09月12日 16:06
    • ID:.G.aqsWS0
    • chrのパクリみたいだなって思ったら絶賛されてて草
      こいつら欧州車ならなんでも褒めるんだなぁ
    • 21. 名無しさん
    • 2019年09月12日 16:18
    • ID:pjYbx0D90
    • リーフとオーリス足して2で割った感じだな。
    • 22. 名無しさん
    • 2019年09月12日 16:35
    • ID:wURyAwW.0
    • 現行ロゴのほうが好きだな
      ロータスみたいにシンプルにしたのか
    • 23. 名無しさん
    • 2019年09月12日 17:12
    • ID:LBj6lTWT0
    • >>12
      内装も何となくホンダっぽいよね
      意識してるのかなぁ
    • 24. 名無しさん
    • 2019年09月12日 17:16
    • ID:B9KpEtTK0
    • フォルクスワーゲンか・・・
      航続距離・・・・・
    • 25. 名無しのはーとさん
    • 2019年09月12日 17:20
    • ID:kRh1gXmF0
    • >>20
      とりあえず自分の感性を疑えw
      さすがにC-HRとは似ても似つかないぞ

      >>21
      こっちに同意だわ
      もっと言えばゴルフ足して3で割りたいところ
    • 26. 名無しさん
    • 2019年09月12日 17:20
    • ID:LBj6lTWT0
    • >>18
      どうだろね?
      ハイブリッド作れないからEVにシフトしたVWと、先ずはハイブリッドでノウハウを蓄えたホンダ
      どっちがいいもの作ったかは乗ってみないとわからんね
      トヨタが最強ってのは無しなw
    • 27. 名無しさん
    • 2019年09月12日 17:22
    • ID:LBj6lTWT0
    • >>7
      6割くらいじゃね?
      こんだけ不正だらけだと信用に値しないよな
    • 28. 金ぴか名無しさん
    • 2019年09月12日 18:01
    • ID:WpNP6vdz0
    • もう無理ってドイツ御三家がEUに頭下げてRDE回避しろよ
    • 29. 名無しさん
    • 2019年09月12日 18:12
    • ID:SLVFlhjL0
    • ドイツは大衆車まてカッコよくて羨ましいわ
    • 30. 名無しさん
    • 2019年09月12日 19:29
    • ID:5kxB22c70
    • センターコンソールに何もないならウォークスルーにすればいいのに
    • 31. 名無しさん
    • 2019年09月12日 21:34
    • ID:IbF..e210
    • 欧州でかわいい車って一般受けウケしないからHonda eはID.3に食われると思うわ
    • 32. 名無しさん
    • 2019年09月13日 00:24
    • ID:08X6Owny0
    • 前のロゴのほうがよくね?
      Wの下が円につながってないの嫌や
    • 33. 名無しさん
    • 2019年09月13日 00:26
    • ID:08X6Owny0
    • どうみてもトヨタ顔なんだが・・・これがドイツ車マジックか
    • 34. 名無しさん
    • 2019年09月13日 00:27
    • ID:08X6Owny0
    • 日本でゴルフディーゼルCM絶賛放送中
    • 35. 名無しさん
    • 2019年09月13日 02:15
    • ID:7zVkBnU60
    • >>9
      イメージカラー白だし、丸っこさ中途半端だし、フロントの見た目がっぽいし
      ゴルフイメージする奴がいても不思議じゃないかな?
      特に製品版に近づくにつれて内装以外シビック感薄くなってるし(別にゴルフに近づいてるワケでもないけど)
    • 36. 名無しさん
    • 2019年09月13日 02:23
    • ID:7zVkBnU60
    • >>26
      ホンダeって日本生産だろ?
      欧州にエゲツない関税ある時点で勝てんよ。

      ただホンダeはホンダのEVを知らしめる為の存在だから
      売れなくてもホンダにはEVがある。と記憶に残せればOK。
      本当の勝負は関税が撤廃されてから。
    • 37. 名無しさん
    • 2019年09月13日 04:39
    • ID:.4uKmxjr0
    • >>29
      これでかっこいいとかなるなら車選びに困らないな
      外見重視派としたらお前の方が羨ましいバイ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック