50プリウス




1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/11(水) 15:21:47.104 ID:jzZ34vsvM.net

めっちゃ運転しやすくてワロタ
安いし買い換えよかな





3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/11(水) 15:25:12.734 ID:jzZ34vsvM.net

運転下手なやつが乗りがちだからイメージよくないんだね 車自体はぜんぜん悪くないコスパもいい
2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/11(水) 15:24:16.884 ID:fKKvUE2B0.net

後方視界悪過ぎるだろ
4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/11(水) 15:25:20.767 ID:MrgQZBi6M.net

見づらすぎて怖いから乗れない
9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/11(水) 15:33:43.655 ID:7nMPhW2d0.net

後ろはバックモニターで良いだろ
10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/11(水) 15:35:13.005 ID:VNM5mSwRF.net

教習車プリウスだったわ乗りやすかったぞ
11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/11(水) 15:36:13.410 ID:7nMPhW2d0.net

プリウスブレーキがカックンになるのなんとかならん?
12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/11(水) 15:36:41.167 ID:jzZ34vsvM.net

>>11
慣れ
19:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/11(水) 15:57:04.341 ID:0UCRWKPE0.net

>>11
調整不足
13:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/11(水) 15:37:54.850 ID:hvOAhEG+M.net

カーシェアリングで乗ったけど悪い意味で外界遮断がすごいと思った
自分から全力で確認しないと車外の状況が全く入って来ない感じがした
28:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/11(水) 16:28:24.882 ID:NPydNMKGM.net

>>13
外界遮断の感覚は俺も嫌だな
今まで欧州車とスバル車しか乗ってこなかった理由としては
ステアリングインフォ含めた外界、とくに路面状況が把握しやすい設計思想であったこと
14:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/11(水) 15:44:52.666 ID:37S4teIF0.net

>>13
すごくわかる
あれも慣れるんかな
慣れたらあかん気がする
42:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/11(水) 17:12:08.993 ID:VIJzI1mFd.net

>>13
リヤトランクがガラス張りになってるから実はそこまで見切り悪くもない
16:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/11(水) 15:47:13.698 ID:Bk2/kD180.net

シフト位置クセあるんじゃなかったっけ
18:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/11(水) 15:51:53.935 ID:+PpwQxraM.net

トルクもあって運転も楽
でもターボの加速と違って車に加速させられてるような感覚だからミサイルが多いのも納得できる
21:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/11(水) 15:58:09.787 ID:0UCRWKPE0.net

>>18
2リッターくらいの車とかわらんよ
踏んだ瞬間のレスポンスはそれよりいいと思うけど
29:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/11(水) 16:41:50.155 ID:RItiudK/0.net

運転しやすいのになんで事故るのか(´・ω・`)
30:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/11(水) 16:44:11.766 ID:IUNhkIfpa.net

普通の人は普通に運転出来るよ
でもあまりにも快適過ぎて本当は運転しちゃダメなレベルの人でも運転出来ると勘違いするから事故を起こす
45:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/11(水) 18:08:50.174 ID:KVZYUzmO0.net

回生ブレーキのおかげでパッドが全く減らないのが地味に有能
47:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/11(水) 18:15:50.640 ID:z4yjIS0FF.net

>>45
乱暴に踏む人は普通に減るらしいよ
回生ブレーキだけで15キロくらいまでにして最後だけパッド使うような運転だとほんとに減らないけど
48:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/11(水) 18:17:04.031 ID:z4yjIS0FF.net

視界が悪いって言ってるやつはほんとに乗ったことなさそう
49:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/11(水) 18:18:44.370 ID:SU+09vDi0.net

乗ったことあるけど後方視界は悪いだろ
そりゃあんな形してるんだから
50:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/11(水) 18:29:41.501 ID:z4yjIS0FF.net

>>49
悪くないぞ
51:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/11(水) 18:33:28.470 ID:opluyFtX0.net

後方視界とか実際サイドミラーが見れりゃ十分だろ
フェラーリとか後見えんぞ
53:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/11(水) 18:34:06.075 ID:z4yjIS0FF.net

>>51
トラックも見えないよね
まああいつらは前も見てないけど
54:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/11(水) 18:38:13.343 ID:opluyFtX0.net

>>53
見えないな2tショートでぎり見える
ハイエースなんかもルームミラー無意味
それでもサイドミラー見たら死ぬ病気のやつ以外はなんの問題もない
38:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/11(水) 16:59:15.260 ID:eXuHwt4F0.net

視界とブレーキとかどうでもいいんだよ!
ハザード出そうとしたらパーキング入れてしまったときの焦りったらないぜ
17:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/11(水) 15:47:36.704 ID:l120iT02a.net

どっかのジジイのせいでイメージ悪いけど車としては良いよ
代車でプリウス乗ったんだけどさ
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1568182907




YouTubeでも活動してます!

よければチャンネル登録をぜひお願いします!


shakotan news



コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2019年09月13日 18:45
    • ID:jXdd8e9x0





    •  踏んだら踏んだだけ出る車なのに、足の悪いジジババがターゲット層という悪手や


    • 2. 名無しさん
    • 2019年09月13日 18:47
    • ID:BTJJFwXC0
    • 後ろが見えないのが欠点
    • 3. 名無しさん
    • 2019年09月13日 18:49
    • ID:wbYmjTUj0
    • トルク感が強くてクリープ走行の状態でブレーキとアクセルの踏み替えが少なくてすむんだよな。
      トルクがちょっと強すぎるのが気になる点だけど。
    • 4. 名無し
    • 2019年09月13日 19:01
    • ID:aXZhsvrF0
    • HVは馬鹿にしてたが、レンタでプリ借りたら加速は良いし乗り易いし、ビックリ。
      だが、GC8インプから乗り換えることはない。
    • 5. 名無しさん
    • 2019年09月13日 19:17
    • ID:x.LbJyvv0
    • ※3
      大半のドライバーはクリープ現象で進んだりしないで
      コンビニの駐車場だろうが停止状態からアクセルどーんなんだよなあ…
    • 6. 名無しさん
    • 2019年09月13日 19:18
    • ID:Zuhiza2P0
    • 新プラットフォームになってから驚くくらい普通に良い車になった
      値段が一回り違うから当然ではあるが同じCセグの現行インプレッサより良い足回りしてる
    • 7. 名無しのILOVEJAPAN
    • 2019年09月13日 19:34
    • ID:KkAob91e0
    • 30はダッシュボード高くて乗りづらかったが今のやつはいいのか
    • 8. 名無しさん
    • 2019年09月13日 19:49
    • ID:hS0xKQcM0
    • ホットバージョンで見たけどTRDプリウスは結構興味ある。
      ホイールもカッコイイし
    • 9. 名無しさん
    • 2019年09月13日 19:51
    • ID:n1SgHD4v0
    • >30はダッシュボード高くて乗りづらかったが今のやつはいいのか
      シート座面を上げると「ミニバンかよ!」と思うくらい視点が上がるぞ
    • 10. 名無しさん
    • 2019年09月13日 19:51
    • ID:jOtdSBpZ0
    • 前も斜めも横も後ろも
      視界悪すぎ(笑)
    • 11. 名無しさん
    • 2019年09月13日 19:52
    • ID:lS8.HOdk0
    • 良い車なんだけど、認知機能の低下したジジババには本来売ってはいけない類の車だと思う
    • 12. 名無しさん
    • 2019年09月13日 20:01
    • ID:tywI79qV0
    • 後席が狭すぎるし、新型カローラが出たら終りだろ
    • 13. 名無しさん
    • 2019年09月13日 20:05
    • ID:izD5.aPa0
    • >>2
      後ろが見えないってどういうふうに?
    • 14. 名無しさん
    • 2019年09月13日 20:06
    • ID:RiLx1fBq0
    • 乗ったけど視界悪いぞ。
      それよか操作パネル周りが最悪なんや。
      操作体系が変なのは慣れ以前の問題。
    • 15. 名無しさん
    • 2019年09月13日 20:06
    • ID:izD5.aPa0
    • >>10
      何と比べてんの?
      君が普段乗ってる車を教えて
    • 16. 名無しさん
    • 2019年09月13日 20:14
    • ID:izD5.aPa0
    • プリウスの視界が悪いって言ってる奴は普段軽かミニバンに乗ってるか、乗った事ないのにネットの記事だけ見てほざいてるかのどっちかだろう。
      だいたい同じ大きさのカローラスポーツの方が明らかに視界が悪い。後席も狭い。収納も少ない。
    • 17. 名無しさん
    • 2019年09月13日 20:16
    • ID:HJ3mDPlO0
    • >>15
      どうせ10年は軽く経ってる軽かバンみたいな貨物車だろ

      しかも目視とか衝撃とか直接的な情報しか知覚できない時代遅れな情報処理しかできない老人でしょ

      わざわざ聞いてやるなよ
    • 18. 名無しさん
    • 2019年09月13日 20:17
    • ID:HJ3mDPlO0
    • >>16
      それよりさらにCHRの方が悪いしな

      でも現実それでなんの悪影響もない
    • 19. 名無しさん
    • 2019年09月13日 20:24
    • ID:Aka3BvzT0
    • プリウスは煽っても無罪
    • 20. 名無しさん
    • 2019年09月13日 20:31
    • ID:j5hhDYj.0
    • しばらく乗ってたけど普通に乗りやすい、乗ってて疲れない
      ただ、他のプリウスがそばに来ると身構えてしまう程度には、他人が乗ってるのを見るのが怖い車だとは思う
    • 21. 名無しさん
    • 2019年09月13日 20:34
    • ID:Onhzh.rf0
    • 音もなく忍び寄って轢き殺したり
      アクセル全開でドア破ったり万能だよな
    • 22. 名無しさん
    • 2019年09月13日 20:38
    • ID:KCXwxYO50
    • プリウス乗りとしては最近のプリウス危険!みたいな風潮はむしろありがたい。
      他の車が用心して接近してこないってことは、事故を起こしたり巻き込まれる可能性が減るってこと。
    • 23. 名無しさん
    • 2019年09月13日 20:41
    • ID:UV8on8hK0
    • ほんと、乗ったことのあるのとないのとで真っ二つに分かれているな
      視界
      これほどエアプがわかるクルマも珍しい
    • 24. 名無しさん
    • 2019年09月13日 20:41
    • ID:gwPjviWu0
    • 見通しの悪い車に危機感なく乗れるのは 超ド下手の証。
      ハンドルを握らない方がいい。
       
    • 25. 名無しさん
    • 2019年09月13日 20:42
    • ID:KCtv.sT60
    • シフトレバーを普通のATにしたら乗ってやるわ
    • 26. 名無しさん
    • 2019年09月13日 20:49
    • ID:oSErl9xp0
    • 車種別保険料バカ高くて低燃費相殺しちゃうからコスト的に選ぶ対象にならない。
    • 27. 名無しさん
    • 2019年09月13日 20:50
    • ID:Hxkr64e00
    • 2015型にあたし乗ってるよ、子供の送迎に。

      後ろはバックモニターで解決。15マンくらいオプションつけなよ。黄色線3m
      赤線50cmで枠が画像に出てくるから、バックで駐車しやすいし、人が居ないかどうかもこれで解決!!バックモニターは欠かせない、マスト!!

      トルクは強いけど、いつもECOモードにしてる。これなら急発進もなくダルダル
      で女性や年寄りには最適。

      なにより、前の車より燃費が2倍良くなったのはびっくり!

      そして・・・、オプションで電気とれるようにしたんだな!これで停電しても何日かOK!
      災害時にゃこれしかない!

      プリウス安い割に頑丈なのは、あの上級国民が証明してくれたし、悠々と運転してるよ、我が家。
    • 28. 名無しさん
    • 2019年09月13日 20:50
    • ID:j1QHO51O0
    • 代車で乗ったとき初めて体験する電池残量のゲージためるの楽しくてクレイジーな運転になってたスマーン
    • 29. 名無しさん
    • 2019年09月13日 20:59
    • ID:bEKThvpf0
    • ソリオハイブリッドでええやろ。安いし広いし視界もいいし燃費もいいし
    • 30. 名無しさん
    • 2019年09月13日 21:34
    • ID:NHOjE.9S0
    • 現行型になって、走りは良くなったが着座位置が一気に下がった。

      乗り降りがしづらく、タクシーにも使われづらい。

      初代プリウスのパッケージングから、物凄く後退してると思う。
    • 31. 名無しさん
    • 2019年09月13日 21:40
    • ID:R..NGAiT0
    • ムーステストでゴルフがプリウスに惨敗してて草
    • 32. 名無しさん
    • 2019年09月13日 21:41
    • ID:BkxX83dE0
    • >>12
      今のカローラなんかプリウスより遥かに狭いやんけ
    • 33. 名無しさん
    • 2019年09月13日 21:43
    • ID:BkxX83dE0
    • >>30
      同意
      社長が走り屋になってからなんか利便性後退させてスポーティな仕立てにしてる感ある
    • 34. 名無しさん
    • 2019年09月13日 21:48
    • ID:uVxja27g0
    • 視界が悪いとか言っている奴は、乗ったこと無いんだろうな。
      せめてどう視界が悪いのかぐらい書いてみろ。
      後方視界が悪い?運転に支障の出るレベルじゃ無いぞ。どう悪いんだ?
    • 35. 名無しさん
    • 2019年09月13日 21:49
    • ID:uVxja27g0
    • あ、バックカメラ買えない人でしたかw
    • 36. 名無しさん
    • 2019年09月13日 21:51
    • ID:kV6cWDbf0
    • >>22
      んで、自分から自爆テロを仕掛けるんだろw

      だから怖いんだよ。
    • 37. 名無しさん
    • 2019年09月13日 21:56
    • ID:g49Ty1H20
    • ブレーキペダルやステアリングの遊びがデカすぎて怖い
    • 38. 名無しさん
    • 2019年09月13日 21:59
    • ID:DUxXOXfG0
    • ソリオとか...
      プリウス乗るだけ収入あるなら候補にはいってこやんやろ。
    • 39. 名無しさん
    • 2019年09月13日 22:05
    • ID:9vLm96fH0
    • 仕事で毎日乗ってるけど乗り心地良くてもパワーモード以外タルいわ
      immdとかe-power乗ってる人からすりゃ物足りないと思う
    • 40. 名無しさん
    • 2019年09月13日 22:06
    • ID:8mys08ik0
    • 50系プリウスにしてから通勤手当が月5000円も余るようになってワロタ
    • 41. 名無しさん
    • 2019年09月13日 22:22
    • ID:tywI79qV0
    • >>32
      新型な、プリウスの後席は頭がつかえるんだよ、荷物も載らんし
      今でもフィールダーのほうがマシ
    • 42. 名無しさん
    • 2019年09月13日 22:38
    • ID:9vLm96fH0
    • プロボックスHVのが営業マンとしては良いかな…
    • 43. 名無しさん
    • 2019年09月13日 22:43
    • ID:RSoyPAQf0
    • 最近の車で後方視界が〜とか言ってる奴は
      走行中でも後方を凝視してる、飯塚予備軍だから
      確かにプリウスなんかには乗っちゃいけない
    • 44. 名無しさん
    • 2019年09月13日 22:54
    • ID:1nNKeKHz0
    • 後方視界しか悪い所のない良い車って事やろ( ´∀`)
      ほんまに運転しやすい。
    • 45. 名無しさん
    • 2019年09月13日 23:00
    • ID:yuEV51aD0
    • 嫁はプリウスだけは絶対嫌って言ってる。
    • 46. 名無しさん
    • 2019年09月13日 23:01
    • ID:nl9XGYt40
    • 社内が静かだから疲労少ないし、車体が小さいから洗車しやすい。
      地味だけど良いところが多い車だよ。
    • 47. 名無しさん
    • 2019年09月13日 23:02
    • ID:vm0yLMHi0
    • プリウスは前方の視界も悪い。ゴミ
      よく見えないので事故を起こす
    • 48. 名無しさん
    • 2019年09月13日 23:04
    • ID:izD5.aPa0
    • >>34
      外から見て視界悪そうとか思ってるんだろうな笑
      実際はサブウィンドウのおかげで後方視界はセダンや最近の低いSUVよりはるかに視界いいのに。
    • 49. 名無しさん
    • 2019年09月13日 23:05
    • ID:izD5.aPa0
    • >>38
      軽自動車に毛が生えただけだもんな。特に後席なんて軽と同じで長時間座っとけない。
    • 50. 名無しさん
    • 2019年09月13日 23:29
    • ID:Vr7Yiaeq0
    • 30系好き
      買ってまで乗りたいとは思わんが
    • 51. 名無しさん
    • 2019年09月13日 23:39
    • ID:KfhK.lrP0
    • プリは冷ややかな目で見られ、嫌われている
    • 52. 名無しさん
    • 2019年09月13日 23:43
    • ID:RGbVG7CT0
    • 2代目プリウス10年15万キロ乗ったが、回生ブレーキのおかげでブレーキパット1回しか替えなかったなあ。前向いて走るには最高の車だったが、バックは最後まで慣れず距離感わかんなかった。ナビいらんとバックモニター付いてないの買ったのが最初にして最大の後悔でした。
    • 53. 名無しさん
    • 2019年09月14日 00:19
    • ID:JlaFLNGo0
    • 割と今どきの車にプリウスしか乗ったことないやつ,もしくは乗ったことないやつは視界悪いって言うと思う.あと,スバルユーザーも言うかもな.

      スバル使ってるわけではないなら何時に製造された車に乗ってるんだよって言う感じのやつだな.

      うちの父親も15年ぶりに中古のプリウスに乗り換えたら視界悪いって言ってるし,現行の他車種の視界は乗ってないのでよく知らない.
    • 54. 名無しさん
    • 2019年09月14日 00:31
    • ID:m8GF4.600
    • 71年式マスタングのスポーツルーフが初めての車だった俺のオヤジ
      以後どんな車乗っても後方視界は全て良好と豪語
    • 55. 名無しさん
    • 2019年09月14日 00:34
    • ID:z09DyG5t0
    • トヨタに雇われたバイトが必死すぎて・・・1時間5円なんやろなって
    • 56. 名無しさん
    • 2019年09月14日 00:57
    • ID:c1KG5h5H0
    • >>55
      こういうゲハガイジみたいな思考回路の人まじで嫌い
      100万円あげるから自殺してくんない?
    • 57. 名無しさん
    • 2019年09月14日 01:02
    • ID:4ZYtVicJ0
    • ※53
      https://car-me.jp/reviews/articles/14164

      釣りじゃなくてマジでこれで後方視界が良いとか言ってる?
      斜め後ろの死角とかどんだけだよってレベルだが
    • 58. 名無し
    • 2019年09月14日 01:12
    • ID:YG2SgjnG0
    • 視界の良し悪しって
      実はプリウスに乗る前に乗ってた車による部分もあるんだよ

      スバルなんかは見切りが良いとか、視界が良いって言われてて
      それからプリウスに乗ると視界が悪いと感じるし

      もともと視界のあまり良くない車に乗ってた人ならば
      あまり不便は感じない

      そう言う違いもあるんだけどね
    • 59. 名無しさん
    • 2019年09月14日 02:00
    • ID:bWu39TQD0
    • 普段フィット乗っててプリウスもたまに運転するけど、少なくとも現行は後方視界いいぞ
      しかもちょうど後続車のヘッドライト隠れる位置にバーがあって夜も見やすい
    • 60. 名無しさん
    • 2019年09月14日 02:12
    • ID:ijWAgVAv0
    • ブレーキパッドなんてパカパカブレーキしなけりゃ普通のエンジン車でも減らんよ
      セレナに10年以上乗ってるけど車検ごとの残量計測見るとあと10年は余裕で持つくらいは残ってる
    • 61. 名無しさん
    • 2019年09月14日 02:20
    • ID:ExdljtdF0
    • 知り合いが50後期乗っててたまに乗せてもらうが、250万から買える車の割に作りがしっかりしてるように思えたし悪くないんじゃないか?
      燃費のみに特化した燃費訴追マシンかと思ってただけに余計にそう思うのかも知れんが
    • 62. 名無しさん
    • 2019年09月14日 02:31
    • ID:mRTI1Uv.0
    • プリウスα乗りだけど視界は悪い。しかしネットでアンチがいう視界の悪いは全て思い込みだ。
      30ベースのプリウスαの場合は、まずAピラーの太さのせいで前方左斜め前の視界が遮られるから、駐車場などの運転でこまめな頭移動での視点確保が必要。そしてBピラーと助手席に人が乗った際の視点重なりが大きく左折時などの左側方確認の慎重さが必要になる。
      あと後方視界は左右の後方隅の視界は存在しないレベルなのでバック駐車など時のハンドル切りタイミングがバックモニター頼りになる。ボディに絶妙な湾曲があるため駐車場のライン決めがサイドミラーだと微妙に傾くしね。
      ついでに自身のボンネット先も見えないので下手くそポールを後付けしたぞ。
      総じて駐車場での視界の悪さがあるが、これはスバル車から乗り換えたから強く感じる。フォレスター、エクシーガでは感じなかった点がプリウスαだとある。
      だが、道路上で感じる視界の悪さは無いぞ。
    • 63. 名無しさん
    • 2019年09月14日 03:43
    • ID:ElyDZHo00
    • 左後ろが見えないと駐車感覚がわからないの?不思議だなぁ
      ミラーと車両感覚で簡単にわかるじゃん
      1800超の曲線の多いセダン乗ってるけど物理的に狭い駐車場以外で苦労した試しがないけど

      左側方なんてミラーと助手席側ミラーの調整で動いてる車内から死角なんかないぞ

      下手くそな発想は理解出来ないわ
      メーカーも大変だな
    • 64. 名無しさん
    • 2019年09月14日 03:53
    • ID:LitHimsp0
    • なるほどなあ
    • 65. 名無しさん
    • 2019年09月14日 08:14
    • ID:IbPlxY4.0
    • >>2
      お前の運転能力不足笑
      危険だからなるべく車乗るな
    • 66. 名無しさん
    • 2019年09月14日 08:48
    • ID:66bUfQPC0
    • 後ろ醜いの誤変換で後ろ見にくいって書いた記事を鵜呑みにしてるんじゃないだろうか
    • 67. 名無しさん
    • 2019年09月14日 08:50
    • ID:5sSS36.M0
    • >>11
      認知機能の低下したジジババに売っていい車なんてねーよ
    • 68. 名無しさん
    • 2019年09月14日 09:01
    • ID:5sSS36.M0
    • >>57
      だからカローラスポーツとかCH-Rと比べてみろって。
      どうせ軽にしか乗った事ないんだろお前笑
    • 69. 名無しさん
    • 2019年09月14日 10:37
    • ID:GWYTPcYK0
    • 視界悪いとか言ってるのって乗った事がないか免許持ってない引きニートかネットネタ信者のエアプ勢だろ
      バブル辺りまでのピラーが細い車と比べたら悪いかもしれんがね
    • 70. 名無しさん
    • 2019年09月14日 10:40
    • ID:OtbWZuUY0
    • より後方視野が狭い車と比べてもな
    • 71. 名無しさん
    • 2019年09月14日 10:56
    • ID:1Wn5fHv10
    • 家電としてみれば素晴らしいが車としてみればつまらない
    • 72. 名無しさん
    • 2019年09月14日 11:03
    • ID:dyK1jP9Q0
    • サイドにもバックミラーにも映らない死角は確かに大きいね
      白バイに狙われやすい、とも言える
    • 73. 名無しさん
    • 2019年09月14日 13:22
    • ID:d6OHr8BL0
    • 知的障害専用カー
    • 74. 名無しさん
    • 2019年09月14日 14:25
    • ID:0cIt3.4v0
    • >>45
      わかる
    • 75. 名無しさん
    • 2019年09月14日 23:52
    • ID:VwYEWfid0
    • 親父が乗ってるから運転させてもたったけど
      糞つまんね車だった
      二度と運転したくない
    • 76. 名無しさん
    • 2019年09月14日 23:52
    • ID:wVKnHawK0
    • 小回り糞だし足回りが車格に不釣り合いなほどガチガチだし、乗りたくない車ナンバーワンだわ。
    • 77. 名無しさん
    • 2019年09月15日 03:51
    • ID:Y64Ab6hr0
    • >>13
      まぁ確かに斜め後方は見辛い
      つっても今は見やすい車のほうが少ないけどな
    • 78. 名無しさん
    • 2019年09月15日 03:53
    • ID:Y64Ab6hr0
    • >>4
      そりゃまあトヨタらしく道具に徹してる車だからね(そこが商品としての魅力なんだけど)
      GC8大切にね
    • 79. 名無しさん
    • 2019年09月15日 04:00
    • ID:Y64Ab6hr0
    • >>5
      ウソだろ!?
      MTの半クラよろしくまずはクリープだけで様子見ながら発進するでしょ……
    • 80. 名無しさん
    • 2019年09月15日 04:02
    • ID:Y64Ab6hr0
    • >>67
      シニアカー
    • 81. 名無しさん
    • 2019年09月15日 04:05
    • ID:Y64Ab6hr0
    • >>24
      視界良かろうが悪かろうが危機感は等しく持って運転するものだ
    • 82. 名無しさん
    • 2019年09月15日 04:06
    • ID:Y64Ab6hr0
    • >>26
      ンじゃフィットの1.5Lとかもあなたには無理ッスね
    • 83. 名無しさん
    • 2019年09月15日 04:11
    • ID:Y64Ab6hr0
    • >>47
      緑内障が疑われるので冗談ではなく直ちにあなたは眼科を受診されたほうがよい
    • 84. 名無しさん
    • 2019年09月15日 04:19
    • ID:Y64Ab6hr0
    • >>57
      今の車なんてだいたいはみんなこんなもんだろ
      それどころか、実際に乗ってみるとエクストラウインドウのおかげで「後方斜め下」の視界が広いので他の車に比べてかなり楽だよ
      斜め後ろならドアミラーの視界である程度補完できるし
    • 85. 名無しさん
    • 2019年09月15日 04:26
    • ID:Y64Ab6hr0
    • >>56
      糖質にそんな無理難題を押し付けてやるなよ
    • 86. 名無しさん
    • 2019年09月15日 08:08
    • ID:nFWjBRxh0
    • >>76
      プリウスで小回り糞とか運転下手かよ笑
      軽にでも乗っとけよ
    • 87. 名無しさん
    • 2019年09月15日 12:22
    • ID:UxA1cAoF0
    • >>57
      走行中にCピラー辺りを目視する事はないと思う。
      ルームミラー、ドアミラー&助手席側窓側真横の死角を目視
      それから左へハンドル切る。
      駐車の際は出来るだけ前進駐を避ける。
      バックモニターはナビ画面に出るだけだから
      注文しとけ。
      設定があればアラウンドビューモニター。
    • 88. 名無しさん
    • 2019年09月15日 12:31
    • ID:UxA1cAoF0
    • >>75
      有機的な感じはないかもね
      無機質
    • 89. 名無しさん
    • 2019年09月15日 12:42
    • ID:UxA1cAoF0
    • >>57
      人間の視野は紹介されてる後方の写真程狭くはないぞ。総合的に左右180°〜200°と言われてる。
      頭を動かさずに。
      明らかに視野が狭くなったと感じたなら
      早めの受診をお勧めする。
    • 90. 名無しさん
    • 2019年09月19日 03:57
    • ID:svf7wtV20
    • おっさんどころかジジイの乗る車ってイメージで損してる
      ガワと名前だけ変えて派生増やしたらええのに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック