805:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/07(月) 16:28:12.59 ID:JjxG+U6k0.net

ノート NISMO Black Limited





810:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/07(月) 19:47:25.41 ID:Pa3MKL6q0.net

ニスモブラックリミテッド俺がラッピングでやろうとしてたデザインまんま出てきてワロタw
レーシングストライプにするかな・・・
811:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/07(月) 20:18:55.35 ID:CAIy8vZ00.net

派生で延命はもういいからFMCはよ!
他社のBせぐ
812:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/07(月) 20:21:12.52 ID:CAIy8vZ00.net

Bセグが軒並みFMCなんだし続かないとせっかくe-powerで存在感出たのにまた埋没してしまうがな
815:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/08(火) 11:21:38.96 ID:TuTVKGdu0.net

ブラックリミテッドのボンネットの柄いらんよな
中途半端にバンパーの赤残しとるし

>また、LEDヘッドライト、インテリジェント クルーズコントロール(ノート NISMO S Black Limitedを除く)、ナビ取付パッケージといったオプションも標準装備される。

ニスモSにACCつかんの?
819:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/08(火) 12:26:21.48 ID:3/yr8x/b0.net

>>815
同意 ボンネットあれいいとおもうやついるのか
822:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/08(火) 14:06:13.40 ID:DwO8qv9d0.net

>>819
ここにいます。
^_^
他の車の特別仕様でも良くある柄ですよ。
レーシーさを高めた感じ。
826:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/08(火) 19:26:43.21 ID:+YnwGvvX0.net

>>819
リーフニスモのやつ見てかっこいいと思ったからやろうと思ってた
817:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/08(火) 12:09:01.93 ID:8hPz6Lxc0.net

ニスモにはACCみたいな軟弱な機能は不要だろ?
818:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/08(火) 12:15:35.35 ID:twRV80EJ0.net

屋根が黒くない、
特別仕様車があればよかったな
821:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/08(火) 12:52:35.14 ID:U4qeKnIl0.net

>>818
金出してオールペン
820:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/08(火) 12:29:19.95 ID:25nvHaJp0.net

黒い塗装の車は懲りた
709:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/03(木) 20:49:17.65 ID:gxrdykda0.net

e-POWERは魅力的なんだけどノートのあのスタイルが・・・
昔、スカイラインの弟分としてラングレーがあったけど、あんな感じの奴で
出てくれないかな。
722:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/04(金) 10:36:43.30 ID:B4jtni130.net

>>709
フロントはともかくリアがダサイ
730:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/04(金) 23:18:50.98 ID:PxME03Pn0.net

>>722
だよなあ。なんでリアがダサいんだろう?
なんかボテッとしてるんだよな。
他車見てて、ルーフスポイラーとマッドガード付けりゃ
少しはマシになるみたいなんだけど、
どうも後付け感があってなぁ
714:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/04(金) 01:50:49.97 ID:+BwDp5rK0.net

お世辞にもカッコいいとは言えんけど
今どきの車のデザインの中では
嫌いではないな
715:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/04(金) 06:01:00.42 ID:b1VFTfA40.net

現行アクアフィットは癖のある顔してて苦手だったから無難なノートにした
774:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/06(日) 21:22:11.56 ID:VzEdQQcL0.net

国産にしては現行noteのデザインは
良い方じゃないかな

リアも個人的には好きな方
725:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/04(金) 17:24:22.35 ID:W2AaQz7T0.net

俺NISMO s乗りだが最近やたらと多い
727:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/04(金) 18:04:01.67 ID:om84ySOX0.net

名古屋住みだけどe-powerは半分近くnismoな感じだけどSはほとんど見ないな
757:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/05(土) 22:51:52.91 ID:mT8gD4A/0.net

NISMO s乗りだが空力の流れはNISMOだけは何とかしてほしかった
雨降りの後にトランクのガラスも流れてほしかった
759:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/06(日) 00:43:46.81 ID:sY8IW1d50.net

>>757
ハッチバックではどうやっても無理。
760:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/06(日) 06:43:54.73 ID:UepEGAMg0.net

>>759
プリウスの20・30もハッチバックじゃない?
あれは流れる
762:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/06(日) 09:44:17.25 ID:sY8IW1d50.net

>>760
ハッチバックの定義が広すぎたな。
リアハッチの角度が限りなく緩いハッチもあるもんな。
765:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/06(日) 12:43:35.95 ID:E72TuqOI0.net

>>762
アウディTTもBMWのGTもハッチバックになるもんな
ハッチバッククーペ
ハッチバックコンパクト
呼称は略さない
735:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/05(土) 09:14:17.12 ID:FZf8h39x0.net

ガーネットレッドのニスモのリアは良い
まぁ好みだけど
【日産】ノートe-POWER納車待ち&オーナースレ21
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/auto/1564606256




YouTubeでも活動してます!

よければチャンネル登録をぜひお願いします!


shakotan news



コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2019年10月09日 23:47
    • ID:i3N2QGJZ0
    • 300万出してこんなゴミ買う奴の気が知れない
    • 2. 名無しさん
    • 2019年10月09日 23:57
    • ID:PwGmYBpQ0
    • FMC前最後のお買い得グレードやな
    • 3. 名無しさん
    • 2019年10月10日 02:44
    • ID:X..1AVYN0
    • ガワで騙して中身はポンコツの日産なんか買わんわ
    • 4. 名無しさん
    • 2019年10月10日 04:25
    • ID:W1GICbqq0
    • >今どきの車のデザインの中では
      >嫌いではないな

      7年前デビューだから今どきの車じゃないんだよなぁ
    • 5. 名無しさん
    • 2019年10月10日 05:19
    • ID:iBUXfzpa0
    • 俺は7年前から嫌いだったわ。まだタイマーチのほうがいい
      リーフでHV / ガソリン版やったどうだろうか
      まあコンバージョンでめっちゃ金掛かりそうだけど
      現行リーフは個人的に好きなんだよなぁ…
    • 6. 名無しさん
    • 2019年10月10日 06:37
    • ID:DJjFkUJM0
    • せっかくのePOWERなんだから、もっと吹っ切れて、0-100km/hで3秒とかにしろや。
      見た目ばっかり歌舞伎役者みたいにして馬鹿みたいだ。
    • 7. 名無しさん
    • 2019年10月10日 07:31
    • ID:WvolcNqj0
    • >>6
      タイヤが持たない定期
    • 8. 名無しさん
    • 2019年10月10日 07:48
    • ID:AY1QeY.50
    • sは結構ぶっ飛んでるで
      ホイールスピンして制御かかっちゃうのがアカン
    • 9. 名無しさん
    • 2019年10月10日 08:37
    • ID:6Xoq5ioO0
    • ハンドルもペダルも車体中央にオフセットしていて進行方向に対して真っ直ぐにドライビングポジションを取ることが出来ない車。
    • 10. 名無しさん
    • 2019年10月10日 08:55
    • ID:4EW92kIR0
    • 横浜の日産ショールームでnismoSに腰掛けたけど、着座位置とシフトストロークがイマイチだった記憶
      今時MTも5速だし、現行スイスポに比べると如何せん割高感が否めないんよね
      MR16DDT+6MT搭載のノートnismoRSが欲しいところだが、間違いなく販売台数が見込めないんだろうな
    • 11. 名無しさん
    • 2019年10月10日 09:53
    • ID:bFY15tzK0
    • 平成初めころのセンス
    • 12. 名無しさん
    • 2019年10月10日 10:04
    • ID:CTUwSaWM0
    • >>1
      けど老若男女問わずオーナー沢山いるんだよなぁ…
    • 13. 名無しさん
    • 2019年10月10日 10:30
    • ID:QB.eC6QN0
    • 叩いてる人いるけどeパワーニスモ買ってよかった。久しぶりの国産ホットハッチ。楽しくてしかたない。
    • 14. 名無しさん
    • 2019年10月10日 10:34
    • ID:FgPiJOqG0
    • 車はいいんだろうけどスタイルがダサくてなぁ。
    • 15. 名無しさん
    • 2019年10月10日 11:34
    • ID:F1UTcV.w0
    • このノートは何年後フルモデルチェンジするの?
      日産の事じゃ5年はしないな。
    • 16. 名無しさん
    • 2019年10月10日 11:36
    • ID:sxG4wXsi0
    • 社長も代わったんだから、ノートだけじゃなく各車モデルチェンジしろや。

      キューブとマーチの新型もeパワーで出せよ。
    • 17. 名無しさん
    • 2019年10月10日 12:11
    • ID:uCVaVAhi0
    • nismoブランドらしさってなによ?
      400Rみたいなの出してよ。
    • 18. 名無しさん
    • 2019年10月10日 14:19
    • ID:L797NhTZ0
    • 狼の皮を被った羊w
    • 19. 名無しさん
    • 2019年10月10日 14:32
    • ID:0WCthN8r0
    • どんなに厳つく飾り立てても丸っこい事に変わりない
    • 20. 名無しさん
    • 2019年10月10日 14:49
    • ID:3apw4Pde0
    • >>10
      車体補強やらエンジンのメカチューンやらと中身を考えるとこれでもそこまで割高ではないんよ
      「ここまでチューンしたノート」を欲しいかと聞かれると確かに微妙だけどね
      ただe-POWERニスモはわりとしょっちゅう見かけるし、需要は意外にあるみたいだ
    • 21. 名無しさん
    • 2019年10月10日 15:10
    • ID:gnFuNwx.0
    • 時代遅れの新幹線顔と二世代前の内装デザイン。まだ新車で買うやついるんだ・・・
    • 22. 名無しさん
    • 2019年10月10日 17:11
    • ID:2hVw9elE0
    • >>20
      ※10だがレス有難う
      なるほど、チラ見&カタログスペックのみでは判断不可能な要素が内包されとる訳ね

      比較的好きなデザインの上、初の愛車が初代プリメーラだった事も手伝い日産車には浅からぬ思い入れが有るので、nismoSを次代愛車候補に入れときますわ🤗
    • 23. 名無しさん
    • 2019年10月10日 17:51
    • ID:f6zMXtgZ0
    • そんなんいいから新型ジューク出せ
    • 24. 名無しさん
    • 2019年10月10日 18:48
    • ID:Ig22Wjmo0
    • 今さらノートを新車で買う気せんわ
      にしてもノートニスモって結構派手な外観で万人受けしなさそうなのにうようよ走ってて驚く
    • 25. 名無し
    • 2019年10月10日 19:19
    • ID:h6Ntczy90
    • 前の型のノートがまだ走ってるのは壊れないからだろうが
      現行の初期の人がもはやe-powerとかに乗り換えてて驚く
      乗ってて思うけど初期のは安っぽい
    • 26. 名無しさん
    • 2019年10月10日 20:32
    • ID:yxY.vDNy0
    • バンパーやサイドエアダムの赤はそのまんまかよ
      デミオやスイフトのグリルのワンポイントの赤とか
      赤いパーツ付いててスポーティーだろ??アピール嫌いだわ
    • 27. 名無しさん
    • 2019年10月10日 20:39
    • ID:f9LOCGOq0
    • 赤noteは割と好き。
      自分はマーチNISMO Sだから蚊帳の外ではあるが、ノートNISMO S見ると「仲間や!!」って思ってるわ。
      MTじゃないのは仲間じゃない。
    • 28. 名無しさん
    • 2019年10月10日 21:50
    • ID:xBf9kY760
    • 所詮ファミリーカーデザイン
    • 29. 名無しさん
    • 2019年10月10日 22:12
    • ID:RBupfOCZ0
    • >>16
      キューブは諦めろ。マーチは…同じ結末な気がするなあ。
    • 30. 名無しさん
    • 2019年10月10日 22:13
    • ID:RBupfOCZ0
    • >>17
      出したら買うか?どうせ高いとか言って買わんやろ。
    • 31. 名無しさん
    • 2019年10月10日 22:37
    • ID:17NcvxXb0
    • ゆーてもエコカーでNISMOて、、、
    • 32. 名無しさん
    • 2019年10月10日 23:00
    • ID:iBUXfzpa0
    • 真面目な話、ノートのセグメントは
      クリオ(ルーテシア)+Vモーションにしてほしいと思う。
      ノートがダメってんじゃなくて、それくらいクリオのデザインは完成されてる。
      日産とルノーの兄弟車だったら、俺は日産を選ぶよ。
      カジャーとエクストレイルって、見間違うほど似てたじゃん、
      (まあ正確には日本未導入のキャシュカイだけどね)
      両社いいとこ取りでやっていけないものかな。
    • 33. 名無しさん
    • 2019年10月11日 01:02
    • ID:JE0g4O200
    • 誰も欧州パルサーの話がでてこない
      ...いい車だとおもうんだが(´・ω・`)
    • 34. 名無しさん
    • 2019年10月11日 06:25
    • ID:LbozQaPC0
    • だって欧州パルサーもう販売終了したじゃん
    • 35. 名無しさん
    • 2019年10月11日 16:08
    • ID:55O05hsH0
    • >>12
      そういう問題じゃなくて…
      こんなの選ぶ自体がダッサイのよ
    • 36. 名無しさん
    • 2019年10月13日 11:17
    • ID:gu5.dI.L0
    • ふんどし
    • 37. 名無しさん
    • 2019年10月15日 21:32
    • ID:m3uc83hC0
    • 内装が古臭すぎて無理

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック