635:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/10/07(月) 20:01:33.58 ID:5u0hWTF90.net

スバル インプレッサ に2020年型、表情変化…今秋米国発売へ
2019年10月7日(月)15時15分

https://response.jp/article/2019/10/07/327317.html
auto_1563670811_63501
auto_1563670811_63502
auto_1563670811_63503
auto_1563670811_63504
 

何か・・平たくなった?





659:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/10/09(水) 20:10:58.43 ID:WlwDv3SN0.net

>>635
何で日本仕様のシートはあの素っ気ない黒なのだろう・・・・・・
636:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/10/07(月) 20:13:49.99 ID:/f94HmO6a.net

なんだこれ?日本版と違うの?
643:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/10/07(月) 22:46:26.00 ID:ZBi3t4SOM.net

>>636
違うか??
637:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/10/07(月) 20:23:10.56 ID:et5n76IL0.net

日本でいう2.0i-s相当のグレードのスポーツが専用内装で専用フロントバンパー、スポーツのセダンはトランクスポイラー付き
あと、全グレードのハッチバック(日本のスポーツ)はリアライトがデザイン変更
640:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/10/07(月) 21:29:28.17 ID:5u0hWTF90.net

>>636-637
日本版と違うのね
変えない方がかっこいいと思うのだが・・・
641:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/10/07(月) 22:05:34.99 ID:5u0hWTF90.net

と思ったが、文化による好みの違いが国ごとにあるから
いろんな国カスタムしてるんだよなと反省した
642:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/10/07(月) 22:34:11.98 ID:giFRe7Tg0.net

一枚目のバンパーは国内と同じでしょ
654:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/10/08(火) 21:08:17.97 ID:R18r5yLu0.net

もう一方のスレを見てない人用
アメリカの2Lスポーツグレードのバンパー

656:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/10/08(火) 21:35:29.14 ID:bWXje2lZ0.net

>>654
違ってるように見えたのは写真の角度の問題なのかしらん・・・
658:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/10/09(水) 08:05:35.72 ID:HGhU3841r.net

>>654
スポーツグレードは前からフォグカバーが違うんだよな
ハロゲンヘッドランプにDRL
672:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/10/10(木) 00:42:01.53 ID:PXIn3oFg0.net

来年の次期レヴォーグに全面刷新されたアイサイト載るのは確実みたいやね
内装はレヴォーグ専用、1.8ターボ搭載
お高くなりそうw
675:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/10/10(木) 04:34:59.64 ID:D8juaUFI0.net

インプレッサ魅力的だがMTないのか…。手が届く価格帯の4駆MTだともう、CX3、CX30位しかない。
624:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/10/05(土) 16:16:20.27 ID:IphE4a9od.net

北米は新色の青あるけど日本でもやらんかな
44:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/07(月) 16:19:02.52 ID:zws0mndf0.net

北米版のISはバンパーが別仕様じゃん
端から端までメッシュじゃなくて柱がある



こっちの方がいいなぁ~
あとデイランプが縦?
45:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/07(月) 16:21:33.14 ID:zws0mndf0.net

てかワゴンとセダンでバンパー違うのか?

74:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/10(木) 12:22:18.95 ID:2A+qT8Se0.net

マイチェン発表があってから現行インプレッサのヘッドライト見るたびにつぶつぶLEDの古めかしさが目につく
フェンダーやボンネットに変更無ければ現行車にも流用できると思うけど
73:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/10(木) 12:08:31.28 ID:cgNk8UKO0.net

XVとあわせてHP更新された
75:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/10(木) 12:38:05.82 ID:3UueDhLk0.net

HomePageもD型に更新されたね。
76:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/10(木) 12:41:59.87 ID:xYigUXq90.net

ほんとだ
86:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/10(木) 21:22:42.62 ID:adF9Sibr0.net

ヘッド・テールが変わったと言うけどどう変わったかわからん
89:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/10(木) 22:26:23.51 ID:qJRNZY7Q0.net

1.6Lモデル : 2020年初頭発売予定

随分と先だね(´・ω・`)
【SUBARU】5代目インプレッサPart51 IP【IMPREZA】
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/auto/1563670811
【SUBARU】5代目インプレッサPart55 【IMPREZA】
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/auto/1569851317




YouTubeでも活動してます!

よければチャンネル登録をぜひお願いします!


shakotan news



コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2019年10月11日 18:54
    • ID:X7DEe2HY0
    • ダサいのはテールだったのに、なんでフロント変えるのよ、フォレスターもテールランプクソダサ。
    • 2. 名無しさん
    • 2019年10月11日 18:55
    • ID:9ADq.KCd0
    • なんだかシビックチックな顔つきな気がしてならない
      個人的に最近のスバルのデザインはあまり好まないな
    • 3. 名無しさん
    • 2019年10月11日 18:57
    • ID:GF7SpRou0
    • 相変わらず0‐100が12秒の鈍亀なのかね
    • 4. 名無しさん
    • 2019年10月11日 19:02
    • ID:ySuJcoD.0
    • 随分とヌルっとしたツマラン顔つきになったもんだな
      やっぱ卜ヨ夕の傘下じゃこんな程度だな
    • 5. 名無しさん
    • 2019年10月11日 19:04
    • ID:FNBmkOZZ0
    • 30年前の旧車と言われても納得できるレベル
    • 6. 名無しさん
    • 2019年10月11日 19:13
    • ID:earWaA2i0
    • ダサさは堅持してほしい
    • 7. 名無しさん
    • 2019年10月11日 19:18
    • ID:5gRR.qDv0
    • シロッコに見えるわ
    • 8. 名無しさん
    • 2019年10月11日 19:24
    • ID:5EZo.gYa0
    • ホイールは同じサイズでもマイナー前より小さく見える
    • 9. 名無しさん
    • 2019年10月11日 19:54
    • ID:PJpvDPUP0
    • お前らは自分の顔のデザインを気にしろ
    • 10. 名無しさん
    • 2019年10月11日 20:13
    • ID:GfNtapPM0
    • これドーピングして新型WRXstiで出して欲しいわ
    • 11. 名無しさん
    • 2019年10月11日 20:17
    • ID:GfNtapPM0
    • インプレッサはトヨタだったらアリオンのポジション?
    • 12. 名無し
    • 2019年10月11日 20:19
    • ID:jOs62krv0
    • ※5
      30年前じゃ納得いかん。20年前だ
    • 13. 名無しさん
    • 2019年10月11日 20:39
    • ID:ELXk5Xk40
    • 確かに現行のつぶつぶLEDは古く見えるんだよな
      今はチューブ式が流行りか
    • 14. 名無しさん
    • 2019年10月11日 20:48
    • ID:8VgtVuzU0
    • 20年前ってどこぞのメーカーのデザインは中華地場メーカー顔負けのまるパクリ連発メーカーがあってだな、大抵ベンツのデザインやBMWの二番煎じやポルシェボクスターを安っぽくデザインしたり、酷い欧州コンプだったよ。
    • 15. 名無しさん
    • 2019年10月11日 20:49
    • ID:.7PZU1ua0
    • ワーゲン製?
    • 16. 名無しさん
    • 2019年10月11日 21:08
    • ID:9fznabSM0
    • スバルは特にこの20年ばかり、欧州車のオリジナルデザインをパクってるから、
      どうしてもバランスの崩れた不細工になる
      それでも世界中でそこそこ売れてるワケだから、まあ余計なお世話だけどな
    • 17. 名無しさん
    • 2019年10月11日 21:24
    • ID:1en9Q0ld0
    • >>12
      デザイン懐古厨が喜んで買うはずなんだがなぁ
      最近の車は〜って言うオタクはこう言うデザイン好きなんだろ?
    • 18. 名無しさん
    • 2019年10月11日 21:25
    • ID:1en9Q0ld0
    • >>16
      デザイナー引っ張って来てるの知らんのか
      お前らオタクが欧州信仰するからこうなったんやで
    • 19. 名無しさん
    • 2019年10月11日 21:36
    • ID:qxk324Jp0
    • またコンセプト詐欺だろ
    • 20. 名無しさん
    • 2019年10月11日 21:37
    • ID:TfUvPe.j0
    • >>3
      ネットのネタを盲信するバカの惨めさよ
      食べログを信じるピュアなおっさんか?
    • 21. 名無しさん
    • 2019年10月11日 22:01
    • ID:wvq5QThI0
    • どんどんスポーティさ消えて大衆車デザインになっていくな
    • 22. 名無しさん
    • 2019年10月11日 22:32
    • ID:fUgimA.v0
    • ※1
      わかる
      インプレッサ乗ってるけど顔は大好きだけどケツが気に入らない
      もっさりしてる
    • 23. 名無しさん
    • 2019年10月11日 22:58
    • ID:aRZZPgJN0
    • カローラインプレッサと言う名が相応しい。
    • 24. 名無しさん
    • 2019年10月11日 23:19
    • ID:VH0cgOkv0
    • いつまでもブッチギリでダサいメーカー
    • 25. 名無しさん
    • 2019年10月12日 00:06
    • ID:HDJgW6r40
    • >>3
      お前、インプレッサをどんな車でどう言う購買層だと思ってんの?
    • 26. 名無しさん
    • 2019年10月12日 00:39
    • ID:DH.QfoKb0
    •  キャラクターラインや面の整合性がバラバラで、まるで30年前のホンダ車を思わせるレベルですね。
       デザインで欧州車に遠く及ばないようでは、日本車は何時まで経っても高級感の無い車しか作れ無いのでしょう。
       生産技術は世界一なのに、残念ですよ。
    • 27. 名無しさん
    • 2019年10月12日 01:25
    • ID:jYoEilAv0
    • >>26
      欧州車よりもデザインいいからぶっちぎりで売れてんやで
    • 28. 名無しさん
    • 2019年10月12日 02:18
    • ID:9BgcdEjE0
    • スバルはいつもデザインほとんど変わらないけど最近はVW風味のデザインが入ってきたな
    • 29. 名無しさん
    • 2019年10月12日 02:51
    • ID:anFl7IA40
    • >>18
      同じデザイナーがデザインした他社製品みてパクりと騒ぎ立てるのがネチケット
    • 30. 名無しさん
    • 2019年10月12日 06:59
    • ID:DYCQBCPk0
    • インプレッサ=スーパーレオーネ と、思えばダサくても許せるオッサン(*´꒳`*)
    • 31. 名無しさん
    • 2019年10月12日 08:19
    • ID:eoorxX210
    • 2004年式 走行4.3万キロ 修理歴なし 支払総額87.3万円
    • 32. 名無しさん
    • 2019年10月12日 09:49
    • ID:.r0.2r3m0
    • トヨタ系は兎にも角にも標準/オプションのホイールがクソダサイ
      あれをデザインしてる奴は目が腐ってる
    • 33. 名無しさん
    • 2019年10月12日 10:14
    • ID:uXKEyFc50
    • >>24
      デザインよくても見切り悪い車はゴミだわ
      スポーツカーなら許せても、毎日乗る車ではリスクの塊
    • 34. 名無しさん
    • 2019年10月12日 11:03
    • ID:7K9KlKtn0
    • 落ち着いたデザイン路線もええと思うけどな。
    • 35. ななしさん@スタジアム
    • 2019年10月12日 11:10
    • ID:4bsVvWcX0
    • デザイン、デザイン五月蠅いな
      ここで批判しているのはやはりアソコの信者か?
    • 36. 名無しさん
    • 2019年10月12日 11:28
    • ID:CJyu7tX20
    • ※3
      そんなんでも助走距離が有ったら、時速三桁kmで歩行者の列に突っ込めるんやから、十分過ぎるんやで。

      つか、0→100は5秒を割ったら普通に怖いんやな。5.6秒は平気やったのに、4.2秒に乗り換えたら怖くてフラットアウトにできなかったわ。3秒未満ってどんなんなんやろ?
    • 37. 名無しさん
    • 2019年10月12日 16:13
    • ID:RlhjgeyI0
    • なんでこんなデザインだめになったんだ
      必要性のない折り目と、触るとペコンペコンしそうな感じ
    • 38. 名無しさん
    • 2019年10月12日 17:44
    • ID:9dl0.liF0
    • フロントオーバーハングが長すぎて相変わらずのダサさ
    • 39. 名無しさん
    • 2019年10月12日 18:33
    • ID:wWv0ZLT40
    • 長いゴルフ
    • 40. 名無しさん
    • 2019年10月12日 19:17
    • ID:UvYhobFY0
    • >>20
      馬鹿かお前?
      2000試乗して遅すぎて萎えたんだが
    • 41. 名無しさん
    • 2019年10月12日 19:18
    • ID:UvYhobFY0
    • 加速かなり悪いようだね
      技術無いんだろうな
      危なっかしいから走らないでほしい
    • 42. 名無しさん
    • 2019年10月12日 22:55
    • ID:cesCZMRA0
    • やぼったい顔は変わらんなぁ
    • 43. 名無しさん
    • 2019年10月13日 00:21
    • ID:gu5.dI.L0
    • カローラとバッティングするけど多分カローラよりは出来が悪いんだろうね
    • 44. 名無しさん
    • 2019年10月14日 07:29
    • ID:Jps3w34j0
    • トヨタとボルボの隠し子の子供みたいな感じ
    • 45. 名無しさん
    • 2019年10月15日 05:34
    • ID:Uh6cuPI.0
    • >>3
      1.6がそんくらい2.0が10秒手前
      おっさん用の大衆車だからそんなもんよ
    • 46. 名無しさん
    • 2019年10月15日 05:37
    • ID:Uh6cuPI.0
    • >>41
      つまりこれと同等レベルのマツダ3もアウト
      ワンボックスはほぼ全部ダメってことね
    • 47. 名無しさん
    • 2019年10月19日 11:22
    • ID:4mjqnaiV0
    • スバルなんてみんな20年前から何も変わってない
      古臭いデザインばっかりじゃん
      イチイチ気にしてた人なんていたの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック